ここだけヒーロー訓練校の掲示板266

  • 1伸縮棒の男24/08/13(火) 18:34:23

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ
    ここだけヒーロー訓練校の掲示板265|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2伸縮棒の男24/08/13(火) 18:35:06
  • 3伸縮棒の男24/08/13(火) 18:35:34
  • 4手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/13(火) 18:40:28

    立て乙!

  • 5紫色の何某24/08/13(火) 18:42:20

    立て乙です。

  • 6鎌使い24/08/13(火) 18:42:38

    立て乙

  • 7針山24/08/13(火) 18:43:34

    たて乙です

  • 8ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 18:43:36

    立て乙!

  • 9仮面の火24/08/13(火) 18:44:24

    立て乙

  • 10針山24/08/13(火) 18:44:41

    >>前199

    おう、よく聞こえなかったか?

    俺はお前が好きだって言ったんだが

    【事も何気に面と向かってそう言う】

  • 11バッタ男24/08/13(火) 18:45:46

    (立て乙です)


    >>10

    なんで…?

    僕に好かれる要素なんて、どこにも…

  • 12真面目くん24/08/13(火) 18:46:47

    あまーいですね…うん…ココアと、ケーキが…
    【片手間に少しメモを取ってココアを一気にごくりと飲み干す】

  • 13針山24/08/13(火) 18:46:52

    >>11

    いや……

    【顎に手を当てて視線を下にやり、数秒考える】


    割と全部?

  • 14六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/13(火) 18:47:16

    立て乙!!
    好きな人はまだいないよー!

  • 15バッタ男24/08/13(火) 18:47:34

    >>13

    …え、今なんて?

  • 16針山24/08/13(火) 18:48:27

    >>15

    お前の全部が好きだって言った

    全部だぞ?良いか?


    全部好きだからな?

  • 17鎌使い24/08/13(火) 18:49:01

    好きな人…は…s…うっくぅ…
    【口を手で塞いでなんとか言わないようにしている】

  • 18速水時矢24/08/13(火) 18:49:06

    (たて乙です)
    好きな人か…
    【カードが入ったファイルをペラペラと捲ってる】

  • 19水中24/08/13(火) 18:49:33

    前199 >>11

    そのスーツを着る判断自体がそうですよ

    イグナイトが強いからというのはあるのでしょうが普通なら顔を最低限隠す程度ですよ それでも自分を客観視出来てるからその判断は出来ますよ 



    前200

    好きな人はいませんね

    気になる人か自分を強く保つ事が出来る人なのかな

  • 20バッタ男24/08/13(火) 18:50:16

    >>16

    >>19

    …………………う、ぅう…

    【大きな黒い複眼から涙が流れ始める】

  • 21隙あらば影法師24/08/13(火) 18:50:30

    好きな人……おとーさんおかーさんでしょ?
    後先輩皆と……とりあえずいっぱい!

  • 22ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 18:50:38

    前スレ200
    好きな人はぁ!!
    穂南蛍火さんでぇぇぇぇぇぇぇす!!!!!!

    ………満足かコノヤロー

  • 23桐生24/08/13(火) 18:50:42

    アイリサーン…と兎ぃぃぃ!!!

  • 24真面目くん24/08/13(火) 18:50:50

    気になるのは…割と皆様、ですかね。好きな方は、入学式や進級の時に優しく案内して下さった教職員の皆様…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:51:03

    俺は!!!ゴミが好きだ!!!

  • 26針山24/08/13(火) 18:51:11

    >>20

    どうした飛野

    そんなに泣くことでも無かろうに

    【ハンカチを出して涙を拭う】

  • 27仮面の火24/08/13(火) 18:51:21

    好きな人発表とか楽しそう!まぁ私は好きな人いないんだけどね〜

  • 28六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/13(火) 18:51:58

    >>25

    あ、ゴミ好きだ!

  • 29バッタ男24/08/13(火) 18:52:10

    >>26

    あれ、どうしてかな…悲しくないんてないのに…

    涙が止まれないや

  • 30セーラー服サムライ24/08/13(火) 18:52:10

    >>12

    何か他意がありませんか?今の。

    >>25

    えぇ…?



    …あぁ、そして、精神汚染が…。いつぞやのレーザーかビームの亜種でしょうか。

  • 31真面目くん24/08/13(火) 18:53:10

    >>25

    ゴミが、お好き…空き缶ならここにございます!

  • 32針山24/08/13(火) 18:53:26

    >>29

    はっはっは、嬉し涙という奴だな

    今は好きなだけ泣いとけ

    【笑いながら両手で肩を叩く】

  • 33朽草24/08/13(火) 18:53:36

    立て乙〜

    前スレ200
    ――好きな……。
    【口を押さえる。言葉にするのはまだ怖くて言えずにいる】

  • 34仮面の火24/08/13(火) 18:54:23

    >>30

    レーザーにビー厶?


    >>33

    あれ〜?どうしたのかな?

  • 35水中24/08/13(火) 18:54:55

    >>20>>29

    おや 貴方もですかたまにありますよね 

    何か飲み物でも奢りますよ 何が良いですかね


    >>32

    へぇー嬉し涙 実際にあるのは初めて見ました

    【なるほどとしている】

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:55:32

    >>28

    >>30

    そう俺はゴミ箱の貴公子……

    >>31

    ありがとう君は最高だ

    フム、上って所かな

    【目にも止まらぬ速さで駆け寄る】

  • 37伸縮棒の男24/08/13(火) 18:55:39

    前スレ200
    自分の好きな人はh…
    【口を素早くふさいだ】

  • 38真紅の槍教師24/08/13(火) 18:56:13

    よしっ、今日の業務は終了っと…。
    非常勤だから楽!とは言えんが…まぁ、両立する上ではありがたい限りではあるな。
    此処に勤められて良かったってやつだな…。
    【退勤準備をしつつ】

  • 39速水時矢24/08/13(火) 18:56:29

    >>36

    ゴミ箱の貴公子ですか

    【カードファイルをリュックに入れる】

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:56:59

    フィハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!
    恋愛に現を抜かす暇があるのかなヒーロー科ァ!!!!!!!!
    ありそうだね
    【スン…………】

  • 41六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/13(火) 18:57:19

    >>36

    ゴミ箱の貴公子……?

  • 42バッタ男24/08/13(火) 18:57:21

    >>32

    >>35

    う、うぅ…うあああああああああああ…!!!!

    【瞳から大粒の涙を流しながら、今まで背負ってきた苦しみを吐き出すかのように叫ぶ】

  • 43真面目くん24/08/13(火) 18:57:43

    >>36

    上…?

    ゴミが好きな方がいらっしゃるのなら今後はゴミも少しバックに入れておきますか…

  • 44セーラー服サムライ24/08/13(火) 18:57:46

    >>34

    着弾者が好意を抱いている者を暴露させるビームやレーザーを撃つアビリティ持ちがいるんです。

    >>17

    >>37

    ………これ、いや…うぅん…。

    >>40

    こんばんは、どうかされましたか?

  • 45バルカンフィクサー24/08/13(火) 18:57:46

    >>40

    お前は無いのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:57:55

    >>40

    涙拭けよ…

    【スッ…とハンカチを】

  • 47伸縮棒の男24/08/13(火) 18:57:55

    むぐぐぐぐ……
    【言わないように口を塞いでいる】

  • 48ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 18:58:17

    >>33

    ………

    【一縷の不安を抱きつつも、当人に言うつもりがないならと思い無理強いはしない】

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:58:22

    >>40

    むしろ今しか色恋できねえんじゃないか?

    プロになったらてんてこ舞いだって聴くぜ。

  • 50匿名幽霊部員24/08/13(火) 18:58:27

    >>40

    ……大丈夫か、お前

  • 51朽草24/08/13(火) 18:59:40

    >>34

    ど、どうかしたの?!

    【聞かれたことをオウム返しに】

  • 52仮面の火24/08/13(火) 18:59:54

    >>40

    私はヒーロー科じゃないけどね〜


    >>44

    そんなのいるんだ

  • 53針山24/08/13(火) 19:00:16

    >>42

    そんなに…そんなになのか!

    おいおい大丈夫か俺が泣かせたみたいじゃ…


    あっ、俺が泣かせたのか…

    【軽く狼狽えながら、肩を引き寄せて安心させるために抱きしめる】

  • 54バッタ男24/08/13(火) 19:00:50

    【しばらく泣いているとバキッという不思議な音が飛野から鳴り始める】

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:01:01

    >>44

    >>45

    >>46

    >>49

    >>50

    非リアの遠吠えをしただけさァ!!!!!!

    あれ涙が…

    【貰ったハンカチを目元に】

  • 56伸縮棒の男24/08/13(火) 19:01:04

    ……………!!はぁはぁ
    【何とか抑え込んだようだ】

  • 57針山24/08/13(火) 19:01:09

    >>54

    まずい力を込めすぎたか

  • 58ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 19:01:44

    >>54

    マズいぞ我が名はされる

  • 59六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/13(火) 19:01:59

    >>55

    大丈夫?


    >>54

    えっ!?

  • 60匿名幽霊部員24/08/13(火) 19:02:03

    >>55

    ……みんな非リアだ、大丈夫さ。

    【肩にポン、と叩こうと】

  • 61バッタ男24/08/13(火) 19:02:08

    【音は段々と大きくなってゆき、飛野の後頭部から背中へヒビが入り始める】

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:02:27

    >>39

    >>41

    今適当に考えた

    ゴミ箱の王でもいいな

    >>43

    本当か⁉最高……

    【尻尾を振る犬の様な雰囲気になる】

  • 63水中24/08/13(火) 19:02:43

    >>40

    まあ学業に支障をきたさない範囲なら大丈夫なんじゃないですか?


    >>55

    ご愁傷様です


    >>53

    すみません僕はジュース買ってくるので

    貴方は何が良いですか?

    【ついでに聞く】


    >>42 >>54 >>61

    取り敢えず貴方の垣間見える細やかな気配りにお応ええして買いに行きましょうかね

    それにしてもここは人の真価が見える施設なのですね

    【買いに行った】

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:02:49

    >>55

    アンタも現を抜かしたらいいじゃないか……

    51474(恋しなよ)……

  • 65朽草24/08/13(火) 19:02:52

    >>48

    【唇に手を当てて考え込んでる】

    >>54

    >>61

    >>58

    バキバキ我が名は飛野…?

  • 66針山24/08/13(火) 19:02:57

    >>61

    まずいワンチャン死ぬんじゃ無いかこれ

    俺が、多分俺のせいなのかこれ

    【わたわたしている】

  • 67隙あらば影法師24/08/13(火) 19:03:16

    >>55

    非リア……?

  • 68針山24/08/13(火) 19:03:32

    >>63

    えっ

    ミカンジュース…小さいやつ

  • 69速水時矢24/08/13(火) 19:03:36

    >>61

    えぇ…一体何が起きて…

    >>55

    まぁ非リアなのは一緒です

    【なおカードゲームの異性友達は居る】

  • 70セーラー服サムライ24/08/13(火) 19:04:12

    >>54

    …おや?

    >>55

    それを言うなら負け犬の…まぁいいですか。でしたらあれです、LINEでも交換しますか?これで非リアではないでしょう。

    >>64

    ……おや、こんばんは。お久しぶりです。

  • 71六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/13(火) 19:04:28

    >>61

    これ本当に大丈夫!?


    >>62

    適当って……

  • 72バッタ男24/08/13(火) 19:04:47

    【バリリリ!!という大きな音と共に飛野の背中から青年の姿が現れる】

  • 73私生活しずら24/08/13(火) 19:04:54

    >>55

    待て、私もそれは辛い

    非リアであるという事実を直視させてくれるな……!!

    >>61

    脱皮……どうなるんだろ

    【厨二病マシマシで爛々とした目で見ている】

  • 74仮面の火24/08/13(火) 19:05:19

    >>61

    おっと面白そうな予感……!


    >>72

    人型になった!

  • 75針山24/08/13(火) 19:05:33

    >>72

    誰だお前!!!

    【殴りそうになるのをすんでで止めた】


    えっ、飛野?

    え、お前飛野蝗太だよな?


    何?脱皮?

  • 76速水時矢24/08/13(火) 19:05:34

    >>72

    …脱皮した

  • 77六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/13(火) 19:05:42

    >>72

    えー!?!?!?

  • 78ギャンブラー24/08/13(火) 19:05:59

    >>22

    (流石だよ…マイベストフレンド…)

    >>23

    (最高だ)

    >>17

    >>37

    >>47

    (ニヤニヤ)

    >>72

    おや、それが君のアビリティかい

  • 79バッタ男24/08/13(火) 19:06:33

    …?…???
    【自分の手を見て困惑している
    そして、状況を把握すると】
    え、えぇえええええええええええええ!?!?!?

  • 80朽草24/08/13(火) 19:06:42

    >>72

    ……脱皮?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:06:55

    >>59

    >>60

    >>63

    >>67

    >>69

    >>73

    フィハハハハハハハハハハハハ

    まァ⁉将来的には⁉僕の方が人生幸福度高くなる(何の根拠もない)んだけどねェ⁉

    >>70

    でも君恋人居るし……

    まぁ交換はするけどね、人脈を増やすためにね⁉

    決して非リアなのを気にしてるわけじゃないけどね⁉

  • 82伸縮棒の男24/08/13(火) 19:07:04

    >>79

    ………よかったね!

  • 83ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 19:07:29

    >>79

    取り敢えず、良かったな?

  • 84針山24/08/13(火) 19:07:42

    >>79

    どう見ても人間、だなぁ…?

    【まじまじと全身を見ている】


    俺としてはあのままでも好きだったが…

    何はともあれおめでとう?

  • 85鎌使い24/08/13(火) 19:07:47

    >>79

    脱皮…っぽい?

    まぁ、よかったです

  • 86匿名幽霊部員24/08/13(火) 19:08:10

    >>81

    …かもな、お互い頑張ってこう。

    【薄ら微笑みながら。幸せを目指そうとする心意気、とても良い。】

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:08:18

    >>70

    こんばんは!

    アンタは51(恋)してる?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:08:29

    >>81

    普通科だと前回の時間で一人だけ大勝利キメてリア充になった人いたね

    君も頑張れ!

  • 89私生活しずら24/08/13(火) 19:08:33

    >>79

    大丈夫?今服着てないよね持ってこようか……?

    >>81

    私と違ってアビリティが大変というわけではないだろうから

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:08:42

    >>71

    まぁいいだろ

    取り敢えず俺はゴミを愛しゴミに愛された男だ

    >>79

    仮〇ライダーの脱皮ってああなるんだろうか

    なんか良かった…のか?

  • 91伸縮棒の男24/08/13(火) 19:09:15

    >>81

    その時は自分も呼んでくださいねー。

    【一切の悪気なく】

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:09:18

    【脱皮した脱け殻を見て、涎を啜る音を立てる女子生徒。】
    イヤ、ダメよわたし…あれは特別なもの。わたしが食べていいものじゃない……。

  • 93水中24/08/13(火) 19:10:16

    >>68

    はーい ミカンジュースですね

    ついでなので彼にもそうしましょう

    【そうして買ってきた】

     

    >>79

    クロデリケートゾーンを隠してあげて

    クロ「ワフン!?」

    【コリー犬がデリケートゾーンが危ないなら隠すのを協力する】



    >>81

    痩せ我慢にならない範囲でその域でいけば幸せになれますよ

  • 94朽草24/08/13(火) 19:10:43

    >>79

    おめ、でとう?かな!

  • 95セーラー服サムライ24/08/13(火) 19:11:06

    >>72

    更に脱皮したらどうなるのでしょうか…いえそもそも何故このような?心情の変化のせい…?

    >>60

    >>73

    普通に交流がありましたので違和感が…。

    >>81

    …ん?は?どこ情報か知りませんが居ませんよ?…まぁ、別にどうでもいい事ではありますね、気になることではありますが。

    【スマホを取り出しLINEのQRコードを出す】

    >>87

    ……さぁ…?

    【他人事】

    >>92

    おや、こんばんは。…どうかされましたか?

  • 96針山24/08/13(火) 19:11:22

    >>93

    ワァイ

    【遠い目をしながら受け取る】

  • 97戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/13(火) 19:11:25

    >>79

  • 98速水時矢24/08/13(火) 19:11:38

    >>79

    …凄い…

    【あまりの出来事に言葉を失ってる】

  • 99ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 19:12:02

    >>65

    ま、いっか

    【今はそれよりも、彼の方だなと感じた】

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:13:09

    >>95

    さぁ……?って……他人事じゃないだろ?

    まぁいいか……じゃ、51474(恋しなよ)!

  • 101バッタ男24/08/13(火) 19:14:25

    >>80

    >>85

    >>90

    こ、こうなるとは予想してなかったな…?

    >>82

    >>83

    >>94

    >>98

    あ、ありがとう?

    >>89

    >>93

    あぁああああ!?

    【自身の抜け殻が着ていた服をひっぺがしてそそくさと着る】

    >>84

    そう、みたい

    でも感覚としては…

    【腕が以前のバッタのものになる】

    擬態…っていうのかな?それに近い気がする

  • 102蓮徒&明羅24/08/13(火) 19:14:46

    >>79

    「…何だありゃ?」

    「何事…でしょうか…?」

    【珍しい組み合わせの2人が並んで歩いて今の状況に出くわして】

  • 103針山24/08/13(火) 19:16:00

    >>101

    ほう、なるほど…?

    つまり…


    仮面ライダーやんけ

    【良かったなああ、と頭を撫でくりまわす】

  • 104戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/13(火) 19:16:39

    >>101

    仮面ライダーとは、たまげたなぁーカッコイイ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:17:05

    >>95

    こんばんは。食欲という内なる野獣を押さえ込んでいるの。

    ダメよわたし、ここは感動的な場面、脱け殻を取って食べようだなんて思っちゃダメ!ああ!でも脳裏によぎるのはあのサクサク食感!

    ダメよ……抑えなさい。フー…フー…。

  • 106朽草24/08/13(火) 19:17:51

    >>92

    >>105

    ……っ???

    【なんだ、あれは】

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:17:52

    >>86

    >>88

    >>91

    >>93

    マトモに応援されると調子狂うなァ!!!!!!

    >>89

    フィハハハハハハハ

    まァ別にそんなの気にする方が少ないんじゃないのォ?

    >>95

    えっ居ないの?

    ガセネタ掴んだのかな僕は

  • 108水中24/08/13(火) 19:18:05

    >>96

    >>101

    今の奇跡や細やかな気配りと釣り合うかはわかりませんがお二人にみかんジュースの山を贈呈しますね

    ここで飲み切るのなら僕が片付けますので


    【みかんジュースの山を持ってきてる】

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:19:03

    >>101

    取り敢えずお祝いにゴミアイスクリームを進呈しよう

    これはかなりレアなゴミなんだぞ

  • 110セーラー服サムライ24/08/13(火) 19:19:15

    >>100

    できたらします…そして、それでは。

    【軽く手を振る】

    >>101

    ふむ…骨格内蔵等の変化が心配ですね。特に視力に関してはどうなんでしょう、複眼から何か違和感はありませんか?

    >>105

    えぇ…?…とりあえず、誤魔化しの意味でも飴玉食べます?

    >>107

    おそらく。ちなみに相手は誰と言う事になってたんですか?

  • 111針山24/08/13(火) 19:19:37

    >>108

    飲みきれないよ…

    【一本でお腹いっぱいになっている】

    >>105

    >>109

    【威嚇】

  • 112伸縮棒の男24/08/13(火) 19:19:53

    >>109

    それよりココアケーキ食べません?美味しいですよ。

  • 113真面目くん24/08/13(火) 19:20:21

    >>105

    …この学校には色々ないじょ…変わった方がいらっしゃるんですね

  • 114賭博教師24/08/13(火) 19:21:31

    >>107

    うっわ!

    うるさいなって思ったらなんかいる

    >>105

    >>109

    ヤベー奴居んじゃん

    確かに食べたいけど

  • 115紫色の何某24/08/13(火) 19:21:54

    ……少し、休むか……。
    【訓練場前の自販機からお茶を購入すると、近場のベンチに座り込む。ジャージの上着を脱いでシャツで扇ぎ、風を作るも悲しきかな。熱風にしかならない。暑い気候と運動による発熱によって熱った体は水を欲して、すぐさま茶を流し込む。】

    ……ぷは、はー……。
    【一気に半分飲んでしまったな…と思いながら空を仰ぎ見る。】

  • 116水中24/08/13(火) 19:22:17

    >>112

    そうだお代わり良いですか!! 脳内フォルダに追加してたら疲れてしまって

    【食べ終えたのもあって思わず注文する】


    >>113

    イグナイトなんてものがある時点でそんな物今更ですよ


    >>111

    これは飛野くんのためのが大半ですから

    後は貴方に彼の世話を押し付けたお詫びでありますから

  • 117ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 19:22:56

    >>101

    検証が必要そうだな……

  • 118伸縮棒の男24/08/13(火) 19:23:02

    >>116

    どうぞー、まだまだあるよー。

    【渡す】

  • 119バッタ男24/08/13(火) 19:23:26

    >>109

    遠慮しておきます

    >>110

    あんまり変わった感覚はないですね

    バッタの身体の上から人の皮を着てるような感覚はするけど…

    あ、いつもと比べて身体能力が下がってるような気はします

    >>103

    >>104

    そうなのかな…?

  • 120真面目くん24/08/13(火) 19:23:45

    >>116

    …そんなことを言われてしまったら僕まであれのお仲間みたいじゃないですか…イグナイトは、皆様普通に持ってるもので…普通、でしょう?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:24:31

    >>110

    人間なんちゃらかんちゃらっていう部活?で見たんだけど

    まァガセなら良心の呵責無しで交換出来るから良いけどねェ!!!!

    >>114

    生徒に対して失礼じゃないですかァ!!!!!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:25:16

    >>111

    >>112

    >>114

    >>119

    レア物なのに……

    【しまう】

  • 123針山24/08/13(火) 19:25:51

    >>116

    世話とかじゃねぇけど…

    なら安心か

    >>119

    そうだろう?

    まぁ何はともあれ良かったじゃないか

    人間の見た目になりたかったかは知らんけど

    (別に俺はあのままでも良かったがな…)

  • 124セーラー服サムライ24/08/13(火) 19:25:52

    >>113

    ほとんど言いかけてましたよ?言い繕えてませんよ?

    >>114

    おや。先生、こんばんは。指導の方は終わったようですね。

    >>119

    ふむ…まぁ一度病院へ行く事をおすすめします。できたら今からでも。分からない事は専門知識がある人に頼るのに限りますからね。

    >>121

    はいはい。それと早く読み込んでいただけると嬉しいのですが。

  • 125戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/13(火) 19:26:17

    >>119

    変身ッ!

    【ベルトを装着する】

    今でも楽しー

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:26:28

    >>106>>113

    わたしはこの学校の生徒にして一般悪食家、ちなみに好きな食べ物はラーメン!

    >>110

    わーい、飴ちゃん大好きー

    【包装紙に醤油をかけて食べたあと、飴を舐める】

    おいしー!

    >>111

    失敬な!わたしにだってtpoを弁えるくらいはできますよ!

    現にこうして食欲を抑えられた、偉い!わたし偉い!

    >>114

    こんばんは!あとで取っておきの木をお教えします。そこには蝉の脱け殻がわんさか落ちてきますよ。フフフフ……。

  • 127鎌使い24/08/13(火) 19:27:49

    【一連の状況を見守っていた】
    良いねぇ…平和だ…

  • 128水中24/08/13(火) 19:28:02

    >>118

    やったー 何か手伝える事ないかい? 

    本当この間のクッキーの件といいお世話になりっぱなしだからね


    >>119

    仮面ライダーは自分を変えて困難に立ち向かう物語ですから貴方や他の人にもその資格はありますよ

    それはそれとしてみかんジュースの山嫌いじゃなかったら全部飲んで良いよ 

    >>108を指さす】


    >>120

    普通の基準なんてすぐ変わりますけどね

    もしかしたらイグナイトももっと大きくなってたりしてね

  • 129賭博教師24/08/13(火) 19:28:21

    >>121

    うるせーから仕方ねぇだろ、パチ屋の方がマシだわ

    >>122

    レア物なのか

    >>124

    あぁ、雀卓囲めば皆仲間だからな

    >>126

    ありがとうー

  • 130棒術少女/天河 鎮24/08/13(火) 19:28:39

    いい感じに色々確保できましたね!カレーパンにクリームパンにあんぱんに…
    何だかちょっと騒がしいですけどどうも上手く行ったみたいですね!いいことです!
    【夕方近く、近くのパン屋のその日最後の焼き上がり時間
    そこに合わせて休憩を入れて買いに行き、鼻歌交じりでパンの袋と共に帰還】

  • 131速水時矢24/08/13(火) 19:28:50

    >>126

    蝉の抜け殻ですか…小学校の時を思い出しますね~

    【クチナシの木止まっていたクソデカ芋虫を捕まえてる】

  • 132蓮徒&明羅24/08/13(火) 19:29:12

    「…なんか分からねえけど、良かった良かった…?」
    「…ですね…?」

  • 133伸縮棒の男24/08/13(火) 19:29:28

    …さて、今から何かしましょうかね?

    【片付けが終わった】

    >>128

    あっ大丈夫だよー、自分は皆んなが美味しく食べてくれればそれでいいから。

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:29:36

    >>124

    フィハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

    【照れ隠し(?)なのか笑いながら登録する】

    >>129

    パチンカスでしょ

    慣れてくださいよォ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:29:40

    恋の話題が多い……これはオカルト研究部の惚れ薬マークIIを売り出すチャンスだわね!!!!

    ストックは十分よ!あの部長みたいな失敗はしないんだわ!!!

    あっ
    【すっ転んで手に持っていた在庫全て落とした】

  • 136鎌使い24/08/13(火) 19:30:31

    >>133

    そうだ、星でも見に行きませんか?

  • 137購買店長24/08/13(火) 19:30:43

    >>135

    何してるんですか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:30:54

    >>129

    そうなんですよ

    冬場に一定の寒さを維持しながら凍らないと出来ないので

    >>135

    何だこれは

    【二三本拾う】

  • 139紫色の何某24/08/13(火) 19:31:02

    >>115

    ……変わらないかな、特に。

    【一等星でもあるかなーなんて思って見上げるけれど、都会の空気に酔われてどうやら顔を出していないらしい。悲しいなと思いつつ、そういえば夕餉を食べてないことに今更気付く。けれど感じ取った感覚や記憶の糸を無くしたくなくて、立ち上がるなり向かう方向はまた訓練場。】


    ……次は、どうするかな。遠距離に戻るか…それとも棒や他のもの…布とか鎖とか…。

  • 140伸縮棒の男24/08/13(火) 19:31:38

    >>136

    星ですか?

  • 141針山24/08/13(火) 19:31:57

    >>135

    またか…?

  • 142鎌使い24/08/13(火) 19:32:15

    >>140

    はい!

    今日はいい星が見えそうですし…

  • 143朽草24/08/13(火) 19:32:20

    >>135

    落としてる…

    【一本拾った】

  • 144賭博教師24/08/13(火) 19:32:23

    >>134

    パチンカスが適応力高いと思うなよ

    >>135

    馬鹿じゃねぇーの?

    >>138

    はえー、そんな苦労してんだなぁ

  • 145真面目くん24/08/13(火) 19:32:31

    >>124

    …2文字くらい繕えました。最後まで言っていなければ言っていないも同然です!

    …そんな訳ないですね。まぁ、…許して下さい?

    >>126

    一般生徒、好きな食べ物はラーメン、「悪食」

    【いつも通り普通にメモを取りつつ悪食、の部分を赤字で囲む】

    >>128

    そうですね。そうですね…そう、そう…ですね。変わってしまう

  • 146セーラー服サムライ24/08/13(火) 19:32:35

    >>126

    …ふむ、納豆味も如何です?

    【在庫処分しようという魂胆】

    あとココロさんのお知り合いでしょうか。○食家というところに共通点を結びつけまして。

    >>127

    そうですねぇ…。

    >>129

    何を為されたので??…まぁ、あれです。昼に言っていた服の事なのですが…。

    >>134

    騒がしいですね。

    【早速スタ爆】

    >>135

    またオカルト部ですか…せめて化学部の分野なのでは薬関係って?

    あと大丈夫ですか?

    【しゃがみ込んで無事か確認し、大丈夫そうなら手を差し出す】

  • 147手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/13(火) 19:33:12

    いやはや楽しかった…参考にも多分なったし、何より気合充填って感じだ

    【ヒーローのビデオ資料を見ていい時間

    さて夕飯かそれとも体を動かすか…】

    >>135

    …マーク2て!大丈夫か!?

    【割れて無ければ拾い集めて渡そうと】

  • 148速水時矢24/08/13(火) 19:33:23

    >>135

    なんですかねこれ

    【1本拾う】

  • 149伸縮棒の男24/08/13(火) 19:33:49

    >>142

    いいですね…行きましょうか。

    【断る理由もないし、見に行くことにした】

  • 150最高レア確定演出24/08/13(火) 19:34:36

    >>144

    【パチンカスが興奮しそうな音がする】

  • 151鋼邑蓮徒24/08/13(火) 19:34:43

    >>130

    …ん?…あっ、鎮…さん!こんばんは…!

    【すると鎮の姿を見つけ寄ってきて】

  • 152セーラー服サムライ24/08/13(火) 19:35:09

    >>145

    せめて私じゃなく言った本人にその言葉をかけてくださいな。

    >>147

    おや、こんばんは。何と言いますかタイミングが悪かった…のでしょうかね。

  • 153鎌使い24/08/13(火) 19:35:10

    >>149

    うん、行きましょう…

    【星がよく見える場所に案内する】

  • 154水中24/08/13(火) 19:35:12

    >>133

    凄い謙虚だな うんこうなったら予定が合えばではあるけど何か困ったら僕に出来る事があったら工事でもなんでも呼び出して欲しいぞ 

    【仕事用の連絡先を書いたメモ用紙を渡す】


    >>135

    何を落ちた!? クロ!!

    【落ちようとしてるものをコリー犬が拾おうとしている】

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:36:04

    >>144

    高くありましょうよ

    知りませんけど

    >>146

    【通知音を切る】

    君も大概じゃないかなァ?

    【負けじとスタ連】

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:36:44

    >>137

    うーん……ビジネスだわ?

    >>138

    オカルト研究部謹製惚れ薬だわ!!

    これさえあればあの子もその子もみんな君のものなんだわ!!!

    (※効果は保証しません。服用による副作用の責任は負いかねます)

    >>141

    こんなつもりじゃなかったんだわ〜……

    >>143

    欲しいなら売ってあげるわ?もちろんお代はいただくんだわ!

    >>146

    【特に怪我は無さそうだ。手を取って立ち上がる】

    ありがとうだわ……はぁ〜あ、部長と同じことしちゃったんだわ……

    惚れ薬はオカルティックでしょう?

    >>147

    助かるんだわ〜

    お礼に売ってあげてもいいんだわ!!

    >>144

    馬鹿って言った方が馬鹿なんだわこの馬鹿!!!

    >>148

    欲しいなら売ってあげるんだわ!!!

    >>154

    ありがとう。かわいいワンちゃんなんだわ!!

    お礼に売ってあげてもいいんだわ!!

  • 157伸縮棒の男24/08/13(火) 19:36:58

    >>153

    うん、行こうか。

    【着いていく】

  • 158棒術少女/天河 鎮24/08/13(火) 19:37:12

    【ふんふーん!と訓練場近くのベンチでパンをもぐもぐ】

    >>139

    こんばんは何某さん、今日も訓練ですか?

    【にこにこ見かけて手を振って】

    >>151

    【もぐもぐごっくん。食べていたカレーパンを片付けて】

    こんばんは蓮徒さん、お元気そうで何よりです!

    【こんばんは!と手を挙げて】

  • 159速水時矢24/08/13(火) 19:37:27

    >>156

    結構です…

    【返却する】

  • 160真面目くん24/08/13(火) 19:37:37

    >>152

    …うーん、あはは…繕えなかったことを謝罪ですか?

    …それより、そういったことを言ってしまったことの謝罪をすべきでしょう?種類が違います。あと、これは謝罪じゃなく、それを気にしてらっしゃるから、少し許しを求めただけですよ。

  • 161賭博教師24/08/13(火) 19:37:50

    >>146

    あ、あの件か!

    【黒焦げになった青いチャイナ服】

    >>155

    適応力とか食にしか発揮できない

    >>156

    うっせぇバカ!バーカヴァァーカ!!

    >>150

    あぁぁぁぁぁ!!!!!

    ぎもぢぃぃぃぃぃ!!!!!

    【脳汁が溢れ出ている】

  • 162ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 19:37:59

    ダイス振りてぇけどー……この状況は止めとくかー

    >>156

    ちなみに効果のほどは?

  • 163私生活しずら24/08/13(火) 19:38:06

    >>135

    あ!【拾い集める】

    まぁ使う相手いないけど……

    >>156

    はい、次は気をつけて

  • 164鎌使い24/08/13(火) 19:38:09

    >>157

    【星がよく見える場所につき、その場に座り込んで、隣の地面を軽く叩く】

    ここに座りませんか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:38:46

    >>129

    数少ない同士ですもの、情報共有は当たり前!

    >>131

    おお!オオスカシバの幼虫!これもまた美味しいですよね…プチッとして旨味が口に拡がって……

    >>146

    食べ物をくれる!あなたいい人!アンパンマン!

    こころさん…ああ、ですわ口調の。わたしとは関係は一切ございませんよ。でも感情の味は気になります。

    生憎形あるものしか食べれませんので!

  • 166伸縮棒の男24/08/13(火) 19:38:51

    >>164

    …では、失礼して…

    【隣に座る】

  • 167針山24/08/13(火) 19:38:52

    >>156

    へぇ〜…

    効果大丈夫なのか…?

  • 168手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/13(火) 19:39:07

    >>156

    惚れ薬なあ…こう、文字通り一時的に惚れる感じでいいのか?

    興奮剤みたいなのだと流石に困るんだが…

    【色恋自体に興味が無い訳でも無し、前者なら”自分が惚れた感じを体感してみる”分にはいいかもなと一瓶お買い上げ

    直ぐには使わないだろうが】

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:39:56

    >>144

    ええ……ですが俺はゴミを愛しゴミに愛された男……

    この開拓は誰にも止められない

    >>156

    ゴミにしか興味無いんだよな…

    まぁ惚れられるってのはいい気分なんだろうけれど

  • 170鋼邑蓮徒24/08/13(火) 19:40:06

    >>158

    はい!鎮さんこそ…!どうですか、その…最近は、鍛錬とかは…!

  • 171速水時矢24/08/13(火) 19:40:28

    >>165

    えぇ…食べるんですか…

    【右手の人差し指で優しくくオオスカシバの幼虫を撫でてる】

  • 172鎌使い24/08/13(火) 19:40:36

    >>166

    …夜空って綺麗ですよね…あっ!

    天の川だ…

    【天の川を指差して子供のようにはしゃぐ】

  • 173紫色の何某24/08/13(火) 19:41:27

    >>158

    【一瞬、動作が遅れる。聞こえた声がより遠くから聞こえた気がして、誰か近くにいるんだなと。かと思えば呼ばれた名前は自分のものだ。そう思い振り返ると天河の姿が。なんだか嬉しそうな表情だなと感じながら。】


    こんばんは、しずさん。そうですね、…朝からずっとでしょうか?

    【どうだったっけ、と逡巡。本当にどうだったっけな?】


    しずさんは何やら嬉しそうですね、何か良いことでも?


    >>170を見掛けて】

    ……では、先に訓練場へ向かいますね。


    【鋼邑の様子を見るなり何かを察し、足早に立ち去ろうとする。】

  • 174バッタ男24/08/13(火) 19:41:44

    >>123

    なりたかったわけじゃないけど普通に暮らすなら、あった方がいいかなって思った

    >>124

    まあ、そうですね

    >>128

    えっと、ありがとうございます!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:42:05

    >>161

    最高レア確定演出からの…ワイや!!!!!

    【近くにあったドアから飛び出してくる】

    >>156

    これさえあればワイのハーレム計画が実行出来る訳やね…?

  • 176伸縮棒の男24/08/13(火) 19:42:11

    >>172

    …本当に、綺麗ですね。

    【夜空を見上げ】

  • 177朽草24/08/13(火) 19:42:59

    >>156

    ……一本だけなら?効果よくわからないけど…

    はい、お代

    【必要な分を渡す】

  • 178水中24/08/13(火) 19:43:13

    >>156

    なるほど 誰かに使うかはさておいても一つ買ってみますかね

    その親切にお答えして最後にご忠告

    道具はしっかりとセーフティをが効くように作らないと貴女やその大切な人に牙を剥くかもしれませんよ


    【コリー犬をしまいつつ一つは買ったようだけど忠告を残す】


    >>174

    ふふふ君の行いが一つ良い形で身を結んだと捉えてくれればそれでいいさ

    【柔らかな笑顔をしている】

  • 179鎌使い24/08/13(火) 19:43:14

    >>176

    …その、少し話したいことがあって……

  • 180賭博教師24/08/13(火) 19:43:15

    >>165

    美味しいーよなー!

    今度オススメの食料調達場所教えてやるよ

    >>169

    俺も好きだよゴミは

    >>175

    …誰だ貴様は!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:43:33

    フフフ……皆さんに朗報です。その惚れ薬……わたしの手にかかれば効能を無効化して味わうことが出来ます。

    ですが醤油のフレーバーが混ざってしまう!

    素材本来の味を楽しみたければ直でイッキ!イッキ!

    >>171

    いいえ、それとはい。

    貴方たちだって、魚やお肉を食べるでしょ?それと一緒!

    でもペット、愛でる対象は食べない。それと一緒!

  • 182伸縮棒の男24/08/13(火) 19:44:12

    >>179

    …何でしょう?

    【あなたを見て微笑む】

  • 183棒術少女/天河 鎮24/08/13(火) 19:44:13

    >>170

    いい感じですよ!毎日楽しいですしお祭りでいいぶっ叩き合いもありましたし!

    【にこにこわくわく満面の笑み。あの隕石との砕き合いはとても良かった!】

    ヴィランの相手以外にもああいうのもあるんですね…ここに来てよかったです!


    そういう蓮徒さんはどうです?色々楽しめてますか?


    >>173

    はい!このパンです!

    【でーんと見せるはパン屋の袋!

    焼きたてのパンの香ばしい香り溢れる大袋】

    お気に入りのパン屋さんなのですが、焼き上がり時刻を狙って行ったらしっかり色々焼きたて確保できました!

    【何某さんの様子次第では「良ければ何某さんも食べますか?」とも続けるだろう】

  • 184私生活しずら24/08/13(火) 19:44:38

    >>175

    ……誰?

    >>181

    いつか使うかもしれないから、買ってもいい?

  • 185鎌使い24/08/13(火) 19:45:10

    >>182

    …あなたと話してると、胸が熱くなってドキドキして…

    ずっとどうしてかわからなかったんです…

    でも、今やっとわかりました。

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:46:32

    >>180

    ワイは善院尚弥

    ただのこの学校の生徒やで


    なんやろ、フラグ爆速で組み立てて成立しとるカプの気配を感じるわ

    疾風迅雷やね……………

    滅べや

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:46:34

    >>159

    そう?まぁいいんだわ!!

    >>161

    また馬鹿って言ったんだわ!!?馬鹿馬鹿馬鹿!!!!

    【争いは同レベルの間でしか……なんとやら。 】

    >>162

    被験者の男女40人中5人が恋に落ちたんだわ!!!

    マストバイなんだわ!!!

    >>163

    ありがとうなんだわ〜!!

    >>167

    効果は前に部長が作った栄養ドリンクよりはだいぶあるんだわ!!

    まぁその代わり味の方は……ああっとなんでもないんだわ!!!

    >>168

    安心するんだわ!!コンプライアンスに配慮して、感じるのは恋の切なさと愛おしさだけなんだわ!愛なんだわ!!

    【手でハートを作る】

    毎度ありなんだわ!!!

    >>169

    さすがにゴミには効かないんだわ!!

    >>175

    あなたには特別価格の100万ドルで売ってあげるんだわ

    一括払いのみなんだわ

    >>177

    毎度ありなんだわ〜!!効果はオカルト研究部お墨付きなんだわ!!!

    >>178

    毎度ありなんだわ!!

    ……そ。ご忠告どうもなんだわ。

    >>184

    もちろんだわ!!!1本300円なんだわ〜!!

  • 188セーラー服サムライ24/08/13(火) 19:46:48

    >>155

    さて、何の事だか。

    【スマホをしまう】

    >>156

    無事そうですね、何よりです。そしてまぁ…そう言われたらオカルトの範疇な気がしてきますね。

    【苦笑混じりの笑みを浮かべて】

    >>160

    認識に齟齬があったみたいですね。これ以上拗れるのもあれですのでここでこの話は一旦区切りとしましょう。

    >>161

    おや、忘れられていましたか。でしたらまぁ…大丈夫そうですし…。

    >>165

    その判断基準は如何なものかと思いますが…。あと成る程、勘違いでありましたか…今の話題でその着地になるのは意外と言いますかあれですが。

    …そういえば自己紹介がまだでしたね、死薙龍剣と申します。

  • 189賭博教師24/08/13(火) 19:47:37
  • 190二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:48:10

    >>180

    同志……

    今度おすすめのゴミパンを差し入れします

    >>187

    な、なら需要が……!!!!

    気軽に使っていいような相手も居ないぞ

    やはりゴミが俺の恋人……!

  • 191針山24/08/13(火) 19:48:12

    >>187

    ほぉん…まぁ一本買おうかな

    もろたで工藤

    【代金はちゃんと支払った】


    使う事は多分無いだろうけど…

  • 192伸縮棒の男24/08/13(火) 19:48:33

    >>185

    ………

    【貴女を真剣な眼差しで見ている】

  • 193真面目くん24/08/13(火) 19:48:40

    >>188

    そうですね。実際、繕えてはおりますし…あの方にも気がつかれてはいないみたいですが…一応詫びラーメンでも買ってきますか

  • 194私生活しずら24/08/13(火) 19:49:01

    >>187

    ありがとう、折角だし効果が確認できた時のためにやっぱり2本貰うよ

    【お代を払う】

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:49:01

    >>191

    あの関西の二人は早く付き合うべきだと思うねん

  • 196手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/13(火) 19:49:04

    立て乙!

    >>187

    そんなら使うにも安心だな!

    いい薬をありがとうだ

    【とりあえずはバッグにしまっておく。恋の切なさと愛おしさ…いい体験になりそうだ】

  • 197紫色の何某24/08/13(火) 19:49:22

    >>183

    それはそれは…良かったですね、お気に入りのパン屋さん…。

    【どうしようか迷って、———結局。】


    今度お勧めとか教えて下さい、それでは。

    【立ち去ってしまった。】

  • 198賭博教師24/08/13(火) 19:49:42

    >>186

    ドブカスがァ……少子高齢化で日本滅べとか思ってんのか?

    >>187

    やめよう……争いは同レベルでしか起きない……アホアホアホアホアホアホアホアホ!!!!!!!!

    >>190

    じゃあコッチは泥カビパンやるわ

  • 199鎌使い24/08/13(火) 19:49:45

    >>192

    私…あなたに恋をしているんです、その…

    こんな私ですけど…付き合ってください…

  • 200針山24/08/13(火) 19:50:01

    >>195

    えっ、まだ付き合ってねぇのかよ…

    100巻超えてるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています