僕のシリアスアカデミア

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:37:53

    ヒロアカが少年たちに見せられないほど
    シリアスな作品だったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:38:50

    取り敢えず青年誌
    A組から死人が出る

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:39:42

    >>2

    青山は多分死ぬ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:40:00

    生徒とプロヒーロー何人か死んでそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:40:04

    アニメが深夜枠にやっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:41:02

    主人公が個性発揮するたびに指がぐちゃぐちゃになる
    ぐちゃぐちゃの状態でさらに戦う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:41:55

    OFAが何があっても絶対に戦い続ける能力なので身体の負担にお構い無しで無理矢理再生したりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:42:00

    >>3

    クズのヴィランには相応しい報いだね☆

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:42:00

    保須…飯田
    神野…オールマイト
    全面戦争…エンデヴァー
    最終決戦…爆豪
    あたりが死んでそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:43:32

    敵連合のモブ敵辺りに殺されるけど透明だから死んだことすら分からないで行方不明な葉隠さん
    3日後くらいに死亡と判定されるけど死体が発見されないから結局生死不明な葉隠さん
    最終決戦のときに現れた透明な脳無

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:44:09

    ミッドナイトの殉職シーンは執拗な性描写と暴力描写あり

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:45:50

    黒デク期間にデクと戦って敗北したダツゴクは全員爆発

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:46:38

    轟家は焦凍以外全員死んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:47:00

    1話の爆豪のイジメがあまりにも残酷すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:50:24

    文化祭は中止
    エリは笑顔を知ることができない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:51:44

    この流れだと最終回でデクが死にそう

    >>9

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:52:19

    七代目の脳無が出る

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:52:49

    >>8

    自分を卑下するのやめなよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:55:47

    章ごとに数人犠牲者が出るから読書はヒヤヒヤ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:56:44

    ヒーローと警察、自衛隊、駐留米軍やCIAといった政府機関との醜い縄張り争いが描かれる。その縄張り争いのせいで犠牲が出る。
    出久たちが抗議するが、高官たちは悪びれもしない。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:56:49

    焦凍の虐待訓練シーンはエンデヴァーの狂気の表情をねっとりじっとり
    焦凍のやけど痕描写もケロイドの書き込みをねっとりじっとり

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:59:30

    道徳教育が終わっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:00:01

    >>21

    あかん、焦凍がアーロン・エッカート版トゥーフェイスかヒース・レジャー版ジョーカーみたいになってしまう・・・。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:03:46

    深夜版僕のヒーローアカデミアが見てぇよ
    6期で終わってる治安が見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:11:00

    治安が崩壊したヒロアカ世界の町の様子。
    数少ないグリーン・ゾーンを残存した自衛隊や米軍が強権的に統治。グリーン・ゾーンを一歩出れば、治安も何もかも崩壊した弱肉強食の世界。
    ヒーローたちは「殺さない」ルールを遵守するも、避難民から「やり方が手ぬるい」と批判されて石を投げつけられる。その一方で、プロパガンダ工作などもあるが、グリーン・ゾーン外の人間は無差別に攻撃。白リン弾や化学兵器での攻撃や空爆をも行う軍を避難民は「もっとやれ!」と称賛。生中継される攻撃の様子に歓声を上げている。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:29:31

    当たり前のように石を投げられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:58:44

    火炎瓶も投げられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:06:03

    黒デク編で民間人による暴行やレイプで人間の醜さを痛感し狂っていくデク
    A組が迎えにいく頃には無数の死体の山を築いている

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:07:14

    >>18

    多分、A組が曇らないようにそういって死にそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:10:35

    デクと死柄木が砕けながら退場

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:25:41

    エンデヴァーがちょっと洒落にならない感じになる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:47:49

    モモちゃんが崩壊で殺されてしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:02:15

    心操が敵になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:06:51

    障子くんが助けた女の子からも石を投げられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:03

    死んだヒーローたち全員が脳無として再登場を果たす

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:53

    >>2

    かっちゃんも死ぬ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:23:39

    放送枠が深夜25:30とかになるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:24:43

    オーバーレイデクvs超再生死柄木が超スプラッター

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:41:08

    ステイン戦で飯田を守りながら戦う緑谷と轟。だが突然飛来した銃弾がステインをつらぬいた。ステインに手を下したのは彼の影響力を危険視したCIAの特殊作戦チームだった。彼らはステインを回収すると車で去った。
    翌日、3人の入院している病院にCIAの高官が訪ねてくる。

    CIA高官「私はCIAのものだ。君たちに重要な話がある。」
    緑谷「CIA?あ、あの名前は。」
    飯田「重要な話とは?」
    CIA高官「おっと。私の名前などはどうでもいいことだ。本題はこれさ。」高官はそう言うと3人の前に1枚の紙を配った。
    緑谷、飯田、轟「機密保持誓約書?」
    CIA高官「そうだ。今回のステインの事件について、一切の口外をしないというものだ。簡単に言えば、誰かに昨日の事件のことを聞かれたら、ヴィラン連合の脳無にやられたと言うことだ。ステインのスの字も口にしてはいけないよ。」
    轟「ちょっと待て。なんでそんなことをする?それになんでCIAが日本の事件に介入する?」
    CIA高官「理由は、ステインの影響力をそぐことだよ。彼は思想を声高に叫び、それを実行した。そういうようなヴィランは多かれ少なかれ他人に影響を及ぼす。事実、日本の裏社会ではステインに感化されたヴィランが活動を活発化させていたという報告が入っている。大統領はこいつの影響がアメリカや他の同盟国に波及するのを懸念していてね。我々が出動することになったのさ。ステインを秘密裏に排除し、可能な限りすべての情報を消去し、マスコミに圧力をかけ、偽の情報をばらまく。昨今話題に上がっていたヒーローの襲撃事件はヴィラン連合によるもの。ネットで名前があがっていたステインは悪質なデマ。存在しない、とね。」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:41:23

    続きです。

    緑谷「・・・・・納得・・・いかないです。こんな・・・・警察に引き渡したりせず、自分で片付けて、嘘までばらまくなんて・・・・。」
    飯田「そうですよ!嘘の内容を報道させるなんて!」
    轟「理屈としては納得できるが気に入らねえな。」
    CIA高官「そうか。」高官がドアを開けると、都市型迷彩服にタクティカルベストを着た一団が乗り込んできた。病室にいる3人にアサルトライフルの銃口をむける。その顔はヘルメットとバラクラバ、戦闘ゴーグルに隠れていて、表情を見ることはできない。
    CIA高官「となると、君たちを拘束するしかなくなる。機密情報を漏洩させた凶悪ヴィランとして君たちを拘束し、誰も知らない遠くの施設に閉じ込めるしかない。最悪の場合、君たちをそこで"処理"することになるね。」高官は機密保持誓約書を掲げる。
    CIA高官「だが、君たちがここでこれにサインし、口をつぐむなら、君たちは解放される。大手を振って学園に帰り、キラキラしたヒーローショーのやり方を学んで、級友たちとバカ騒ぎできる。さあ、どうするね?」
    3人に選択肢などなかった。

    ※マスコミはCIAに圧力をかけられ、ステインについては「悪質なデマで存在しない人物。ヒーローを襲撃したのはヴィラン連合」と報道している。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:42:53

    >>28

    笑いながらここに人間はいなかったよって言うんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:53:46

    轟の闇堕ち

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:37:29

    エンデヴァーが氷叢に金を渡すシーンがちゃんと描かれる
    エンデヴァーも氷叢当主もニチャアって笑う
    1話丸々使って閉鎖的で少し狂った感じの氷叢一族の実態をかく

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:38:24

    エンデヴァーは生き残るんだろうな(多分)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:54:47

    デクは引子さんの不倫でできた子で父親から認知されてない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:28:51

    ウォーターホースの悲惨な最期が描かれてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:31:32

    オバホがエリちゃんに手を出してる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:18:24

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:20:34

    A組の誰か一人は脳無にされてるな
    トドメは勿論デクがやってまたそれを見ていることしか出来ないイレイザーヘッド

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:28:43

    民間人に敵と間違われて攻撃されてしまいやむを得ず反撃した結果助けなきゃいけない民間人を殺してしまう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:29:49

    壊れかけるデクを繋ぎ止めるために夜這うお茶子
    そして最終決戦前につわりが来る

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:33:36

    精神的な限界が来てデクが幻覚を見始める
    そして1-Aの姿をした敵が襲いかかってきて必死に抵抗して全員倒すとそこにあったのは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています