アビドス勢アリウス分校if

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:51:42

    アビドス×アリウスの親和性が高いことに最近気づいたので

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:52:57

    あ、ユメ先輩には内戦で死んでもらいます
    (内戦中なのでホシノが1年生の時より前にユメ先輩と出会って死別したことになります)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:04:39

    事故死じゃないからホルスがユメセンパイのために戦い続ける感じになっちゃう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:06:33

    おじさんとか昼寝とか言ってる余裕ないし性格が原作より変わってそうだよな
    2年ホシノぐらいの塩梅なんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:08:12

    ホシノならアリウスを改革できそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:09:36

    ベアおばにキヴォトス最高の神秘持ってるやついて大丈夫なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:10:20

    内戦でユメ先輩死んでるなら内戦終わらせたベアトリーチェの忠実な駒になるかな(裏切られるまでは)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:10:56

    >>6

    ヤバいかもしんないしロイヤルブラッドの方選んで黒服に引き渡すかもしれない

    まあどの道ゲマトリアの手中にある学校にいたら不味いのは確か

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:12:00

    原作でもベアおばは「生徒会長の血筋だからなんか神秘強そうだし色彩呼び寄せそう」みたいなノリでアツコを生贄に選んでるからな
    神秘を測れているのか謎

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:12:01

    >>6

    ホシノになにかしようとしても返り討ちにされて潰されるだけじゃない?

  • 11🎲24/08/13(火) 19:15:36

    ちなバニタス値

    ホシノ dice1d100=70 (70)

    シロコ dice1d100=12 (12)

    ノノミ dice1d100=41 (41)

    セリカ dice1d100=88 (88)

    アヤネ dice1d100=26 (26)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:16:43

    >>11

    ホシノはわかるがそれを超えるばにたすのセリカ………

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:17:55

    >>11

    世間知らず部分にばにたす流し込まれたか……

  • 14🎲24/08/13(火) 19:19:19

    >>11

    単純そうなセリカが洗脳にひっかかっててシロコがバニってないのは解釈一致

    ホルスさんは原作時点で「私たちはなんの意味も死んでいくんだろうね」とかいうバニタスの先の思想だから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:27:28

    ん、アズサの言うとおりだと思う
    たとえ全てが虚しいものでも、今日銀行を襲わない理由にはならない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:29:38

    >>15

    ベアおばガンバ

    この流れ別のスレでも見たぞ

    シロコはどれだけばにたすしても銀行強盗する運命なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:42:25

    >>14

    ばにたす思想を自前で持ってる女

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:30:49

    アリウス自治区に営業してる銀行なんてないから銀行強盗はシロコの夢なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています