【閲覧注意】サオリ×孤児ショタ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:54:30

    ※モブショタ描写アリ注意

    自分探しの為に各地を転々とする中、裏社会で幅を効かせている要人の護衛の依頼を請け負ったサオリ
    だがいざ依頼主の元に行きそこで見たモノはその男がまともな服も着させて貰えていないズタボロ姿の少年をまるで人間以下の奴隷の如く痛めつける見るに耐えない様だった
    なんでも人身売買マーケットにて買った奴隷らしく本人曰く『大事に″可愛がっている″うちのペット』、との事
    ブラックマーケットの中でも最深部、最も暗部と呼べる部分では人身売買が行われているという噂は本当だったのかと思うと同時にその少年が痛みに喘ぎ、何も悪いことをしていないのに主人に消え入りそうな声でごめんなさいごめんなさいと謝る姿を見たサオリは自分でもらしくないと思う位に感情的になり、今回の話は破談だと醜夫に一発鉛玉をブチ込んだ後そのまま勢いでその少年を連れ出してしまい…
    そんな奇妙な出会い方をした二人がだんだん打ち解け合って、そして少しずつ結ばれていく感じのおねショタモノが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:56:58

    良いね
    んじゃまあ…そこまで書けたなら後は分かるね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:59:44

    当カテゴリーはセルフサービスとなっておりますのでその点ご了承ください

  • 4124/08/13(火) 19:02:27

    うーむ、じゃあちょっと待ってて
    簡単な短文ならなんとか…

  • 5124/08/13(火) 20:52:13

    「今日は大事な商談の日やからな。ケツ使わられへんだけ有難いと思えや」

    今、私は目の前で繰り広げられている光景に酷く、動揺している。

    私が自分探しの度を始めてから幾月が経った。
    私の元に要人護衛の依頼が舞い込んだのだ。
    護衛対象はブラックマーケットにて大きく幅を効かせている業界の大物、ということだけは知っている。
    与えられた仕事はこなすまで。そう思いいつもやっているように事前の打ち合わせの為その者の根城である事務所へと足を運んだ。

    「…その子供は?」

    そう問う私の眉間には自然と力が籠められていた。
    犬面の、全身にでっぷりと脂ぎった贅肉をたくわえ葉巻を吸う目の前のその男は金歯を見せながら私にベチャッと、汚く笑った。

    「ああ、コイツの事は気にせんといて下さい。このクソ犬、煙草の吸い殻一つマトモに片付けられへんどうしょうもあれへんヤツでね。転んでカーペットの上に撒き散らしやがったんでっせ。ったくブラックマーケットも飛んだぼったくり屋ですわ…せやさかい、こうしてっ、徹底的に躾てやらんといかんのですねん」

    嘘ではないのだろう。深紅のカーペットの上には砂のような灰色が未だに片付けられず、気まずそうに寝そべっていた。
    だがこの男は明らかに私にその″躾″の様子を見せつけて、ニタニタと喜んでいる。
    下品で低俗な悪人というのはいつもそうだ。自分のやった悪事をまるで勲章のようにひけらかし、見せつけたがる。
    値段だけは高そうなソファーの上に足を大きく広げてドカッと座り込み、年端も行っていないであろう少年の髪を掴み無理矢理己の股ぐらに顔を埋めさせているのだ。
    その意味を私は瞬時に理解し、ギリッと、奥歯を軋ませた。
    ブラックマーケットの最奥部にして暗部も暗部…そこでは幼き命がゲスな輩共によって競売にかけられているという噂は耳にした事があったが…どうやら本当だったようだ。

  • 6124/08/13(火) 20:53:38

    「ホンマにコイツ、ロクに役に立たへんクセして主人に媚びるのだけはあんじょうなりやがって…出すから飲みや、全部。
    カーペット掃除は別のにやらせるわ、商談終わるまで部屋で正座でもしとき」

    男が少年の頭を激しく前後させる。
    少年は声にならない声をあげながら嗚咽する。
    何処も彼処もズタボロの汚い衣服を着せられ、髪もろくに整えて貰えていないだろう。ボサボサの伸びっぱなし状態の前髪から微かに除く瞳からは一筋の涙がこぼれていた。

    こんな時…″あの人″なら、どうしていただろう?

    「慚無い所を見してすいまへんな。すぐ終わるんでそれまでそこにかけてて待っとって─」

    「─黙れ」

    …考えるよりも先に、気付けば体が動いていた。

    「…は?何言うて─」
    「それ以上その子供に触るな」
    「気でも狂ったんか?こっちは客や…ひぃっ!?」

    銃口を醜夫の額に突きつける。
    「この件は破談だ」そう言いながらそのまま一発、鉛玉を打ち込んだ。
    奴がソファーにもたれかかって気絶している内に、私はもう無我夢中でその少年の手を引いていた。
    突然の事で何が起こったのか分からないままただ驚いた様子で彼は私の事を見つける。
    もう随分と奴に傷つけられたのであろう。本来なら澄んでいるはずのその瞳は既に酷く曇り濁っていた。
    自分がやっている事が正しいのかどうか、正直それは自分でも分からない。
    ただ…どうしても重なってしまった。そして救いたくなってしまったのだ。
    …それが彼にとって救いになるかどうかも分からないのに。

  • 7124/08/13(火) 20:54:04

    何人かの追っ手の気配を捲いた。
    ビルとビルの間の狭い隙間の中、私達はお互いに息を切らし、肩で呼吸をする。
    それが落ち着いた後、何が起きたのか分からないと体を震わせ、酷く怯えた様子の少年を私は私なりにそっと、抱き締めた。

    「…もう大丈夫だ。お前がこれ以上苦しむ必要はない。これからは…私がお前の事を守ってみせるからな」

    これが彼と私の…数奇な出会いから始まりそして長く緩やかな時の果てに結ばれる、そんな不思議な物語の始まりだった。

  • 8124/08/13(火) 20:54:28

    セルフサービス、とりあえずここまで

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:57:15

    最高ですね…!
    先生の事思い返して行動するサオリ良いですね

  • 10124/08/13(火) 21:14:31

    ここから先のショタお世話編で汚れた体を洗うために一緒にお風呂に入ったらサオリの美しい裸体にショタのおちんちんが思わず反応してしまい、それを見たサオリが「その…私で良ければ…その…それ、処理…させて貰えないだろうか?…大丈夫だ。あの男のような乱暴な真似は決してしない。君は安心して、私に身を任せてくれればいいからな…」と今まで自分がされていたのとは違う、甘くそれでいて優しく包み込むような献身的なエッチにショタの身も心も蕩かされて…
    なエッチシチュを望んでいたけどこうして自分で文を書いてみるともしかしてエロ要素は蛇足なのでは…?とか思ってしまうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:24:08

    本人は遠ざけようとしたけどやはり稼業の内容ゆえ上手くいかず数年後ブラックマーケット
    「姉さん後ろ!」バンバン
    「すまない助かった!」 
    とコンビネーション抜群の姉弟傭兵の噂が流れてそ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:26:37

    >>10

    テレグラで良いから出来れば書いて欲しい

    辛い目にあったショタが優しく甘々に蕩けて癒されるシチュはなんぼあってもいいもんですからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:57:03

    サオリのおっぱいに夢中になって甘えるショタくん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:12:55

    この概念はエロだけでは勿体ないと思うの
    ちなみにショタの年齢はどれくらいを想定してます?

  • 15124/08/14(水) 09:37:55

    >>14

    9~10歳位ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:51:34

    サオリから姫達に預けられるルートも妄想できるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:55:00

    >>16

    また面倒なこと押し付けてと怒りながらも甲斐甲斐しく世話を焼くミサキ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:33:01

    書いていいなら書いてみたいけど迷うな
    サオリ視点で書くかショタ視点で書くか

  • 19二次元の好きの匿名さん24/08/14(水) 20:45:50

    スレ主さんではないですが、導入だけであれば………テレグラ使うの初めてなのでどこか変であればご指摘を


    x.gd
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:08:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:10:57

    >>19

    最高ですね…続きが気になります



    ※↑は荒らしなので触れたりせず報告放置してください

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:13:40

    先生に助言を貰ったりしてそう…

    サオリ「その……先生。相談したいことがあるんだ」

    “どうしたんだい?サオリ”

    サオリ「その……こ、子供を育てるには……どうしたらいいのだろうか……?」

    “(宇宙先生)”

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:15:12

    >>22

    大人のショットガン(12ゲージスラッグ弾)を取り出す

    「サオリ、お相手の方はどこ?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:17:08

    >>23

    サオリ「(相手……?)その…分からない。」


    “?????????”

  • 25124/08/14(水) 23:36:10

    >>19

    素晴らしいです…自分の代わりにこんな素敵な文書を書いて頂けるなんて感謝しかないです、有難うございます

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:19:49

    >>10

    最初は手でぎこちなく処理するけど

    回数を重ねていくうちに口や胸も使うようになるなどだんだん技術が上がっていって

    ショタから搾り取ることに悦びを感じるようになり

    最終的に合体するサオリはどうか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:38:34

    授乳手.コキとかもするようになって
    母性が芽生えるサオリ………

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:30:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:02:52

    このレスは削除されています

  • 30124/08/15(木) 12:31:19

    サオリがショタのボサボサの髪を切ってあげたり、稼いだお金で新品の綺麗な服を買ってあげたり、散々と苦くて汚く臭いモノしか食べさせられなかったショタに美味しい食べ物(とは言ってもコンビニ飯)の味を教えてあげたり、そうして少しずつショタがこれからは前向きで明るい人生を歩めるよう尽力していく内に、サオリ自身もショタに強く入れ込むようになり、気付けば強い母性のようなものが目覚めていき…な感じの優しいお話がみたいなって…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:21:59
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:39:42

    >>31

    新しいssをご友人が描いてくださった… 素敵だぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:42:51

    >>31

    良いですね腕利き傭兵お姉さんと天才メカニック少年の絡みは...

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:45:34

    傭兵お姉さんと相棒メカニックのショタ 
    この組み合わせ嫌いなやつはいない

  • 35124/08/15(木) 19:23:59

    >>31

    一気に関係性が進展しましたね!正直自分はサオリかショタを拾う過程、拾った直後のやりとりまでは浮かんでもその行く末がどうなるかまではキチンと浮かんでいなかったので一つの答えを提示された気分です、良い物を見させて頂きました

    数年後~から始まるエピローグで流れてて欲しいお話だなぁと思いました


    サオリが拾ったショタの名前はユーリくんで行く方向性で固まりそう?

    名前なんて元々無かったけど多分サオリか先生か他のアリスクのメンバーが名付けてくれた感じだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:59:55

    二人で初めて海に来たものの
    サオリお姉さんの水着に興奮して大きくしてしまったのを見られて
    岩陰に隠れて処理されるシチュはありますか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:21:47

    >>35

    個人的に名前は適当につけただけです。由来も意味もお好きにどうぞ。

    メカのセンスは………人権ないうえにホモレイプされたガキが病まないわけないだろって事で。

    元ネタというか「からくりサーカス」の懸糸傀儡とか自動人形みたいなもんをイメージしていただければ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:04:20

    >>31

    ユーリくんは元主人の影響でそういう事がトラウマになってるといいよね

    そんな彼がサオリと共に過ごすことによって自分から求めるようになるとか……すごいエ駄死だぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:38:05

    >>31

    サオリがエ駄死に積極的だと!?

    こんなの僕のデータにないぞ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:55:04

    >>39

    データキャラやめちまえ

  • 41124/08/16(金) 19:58:16
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:23:46

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:27:44

    >>36

    書きました

    x.gd

    >>31とは別人です

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:44:42

    >>43

    片手で頭掴んでキスしながらもう片方の手でぬちぬち撫で回すようにしてそ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:59:08

    ユーリくんとカコクスクワットしていく過程で、乳とお尻がデカくなるしタッパと筋肉もデカくなる。ノウコウな神秘ロテインを取り込んでるからね。是非もなし。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:10:29

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:41:14

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:54:33

    このレスは削除されています

  • 49124/08/17(土) 13:03:11

    >>43

    う~~~ん素晴らしいですね

    岩場の影でずっぽりしっぽりユーリくんを慈しむようなねっちょり交尾しちゃうんだ

    大きな乳房に顔を埋めながらへこへこ腰を降る姿に愛おしさを感じながら優しく抱き留めてユーリくんの思いを一身に受け入れちゃうんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:38:21

    二人で傭兵活動してるのもいいけど
    ユーリが拠点のボロアパートでサオリの帰りを待って
    サオリの帰宅と同時にエプロン姿で迎えにいくのもいいと思うんですよ
    「お帰りなさい、サオリ姉さん」って言ってギューっと抱きしめ合うんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:42:41

    ドレスイベでユーリがスーツではなく
    サオリと同じ白いドレスを着るのはどうだろう
    傍から見たら姉妹にしか見えない

    なお、なぜスーツじゃないのかサオリが聞いたところ
    「サオリお姉さんとおそろいが良かったから……」って答えて
    その夜は寝かせてもらえなかったユーリはいます

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:55:18

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:56:00

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:07:29

    スケバンに捕まりエッチな拷問にかけられるユーリを救うためおぉ暴れするサオリ姉さん
    救出後は昔を思い出しパニックになるユーリを落ち着かせるため上書きあまあまとろとろゆっくりえっち

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:45:53

    女先生orアリスクの下着姿(裸)をユーリが偶然見ちゃって
    勃ってしまったのを見たサオリがお仕置と称して搾り取る展開………

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:57:57

    >>43

    続き

    今度はガッツリエ駄死なので閲覧注意


    x.gd
  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:08:28

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:22:55

    >>56

    最高でした…サオリに色々されてるユーリくん可愛くて良かったです

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:19:20

    ヒヨリに隠れがちだけどサオリもサオリで
    立派なモノお持ちだからなぁ、使わない手はない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:51:21

    サオリは先生に面倒を見てもらってもらうのもだけど、年下の面倒を見る側に回るのも似合うよねやっぱ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:53:14

    みんなが寝てる間にトイレでオナンしちゃうんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:41:29

    >>61

    快楽堕ちショタ概念………?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:49:11

    >>61

    そしていつの間にか後ろで見ていたサオリ姉さんに「イケない子だ……」とお仕置きえっちされるんですねわかります

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:52:36

    お仕置きエッチ………素敵だぁ

    >>63

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:14:33

    >>61

    アリスクと一緒に寝てるとムラムラしちゃって

    トイレで過酷するんだけど

    トイレから出たらアツコがいて

    「何してたの?」ってからかわれるのはありか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:16:04

    >>65

    教えさせるんですね……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:22:15

    濃厚ベロチューしながら乳首カリカリして
    スパイダーで搾ってくるサオリ

  • 68124/08/20(火) 17:00:50

    >>56

    あぁ~実に良い…やっぱりおねショタにおいてパイズリスケベシチュは映えますね…

    是非ともここは最後までヤりきって(書ききって)欲しい所…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:19:05

    他の生徒とかが雑にオナホとかで
    搾り取ってそう(小並感)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:22:12

    寝てるサオリにムラムラしちゃって
    こっそり馬乗りπズリでムラムラを鎮めるユーリ
    なお、結局目が覚めて「悪い子だ」と言われお仕置される模様

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:20:46

    ご褒美えっちお仕置きえっちどっちも好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:07:39

    ブラックマーケットの謎薬で生えてしまったサオリ
    しかも副作用で精力剤的な効果もあってめっちゃバキバキになってる
    苦しんでるサオリを助けてあげたくて
    ユーリがそのちっちゃなお口で処理してあげる……みたいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:10:10

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:23:32

    >>51

    「相変わらずッ、人の事を煽るのが上手いやつだッ」

    みたいな感じでベッドの上で女の子みたいに啼かされるユーリ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:59:18

    >>72

    ちっちゃなお口がもどかしくて無理やりご奉仕に変わったり後ろの穴使わされるんだよね……

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:04:06
  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:10:23

    >>76

    ちなみに機体名は六弦=ろっけん=ロッケンフィールドです。

    それと、ユーリ君はカルピスと牛乳とヨーグルトとスポドリ、ついでにイカが苦手です。

    口に入れるとゲェゲェ吐きます。

    可愛いですね。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:50:30

    あの〜すいません、聞き間違いじゃなければ今ルビコンって…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:07:22

    >>78

    ルビコン川……ルビコン川の方だから………

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:19:03

    >>72

    >>75

    せっかく治りかけた心の傷が開きそうなシチュエーションだけど、大丈夫?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:37:50

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:42:33

    >>80

    アカン(アカン)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:43:45

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:48:24

    このレスは削除されています

  • 857224/08/23(金) 00:51:15

    >>80

    サオリはユーリの境遇を知ってるから

    急いで止めようとするんだけど

    それより先にユーリが咥えちゃうんだよね


    ユーリは実際してみるとあの時ほどの嫌悪感はなく

    むしろサオリお姉さんが気持ちよくなってると思うと愛おしく感じてるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:19:30

    ユーリがモモフレンズを見て沼にハマる展開

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:04:59

    >>86

    ペロキチになるユーリ……?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:22:34

    >>87

    いいや。スカルマンにハマってアズサとスカルマン人形を抱っこするヴァニ顔をメモリーする段取りだ。

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:44:06

    このレスは削除されています

  • 907224/08/24(土) 00:44:06

    >>85

    我慢できずユーリの口の中に出してしまい

    罪悪感と今まで経験したことのない快楽でグチャグチャのサオリ


    ユーリはサオリのを飲み込んで雌の表情をする

    その顔を見てサオリのブツが更に大きくなるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:30:45

    やりたい事を探していたサオリが(衝動的とは言え)最初に自発的に大きく動いたのが「理不尽に晒される子供に救いの手を差し伸べる」事なの、やっぱりあなた本編で言われてた通り先生に向いてるよ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:51:10

    >>91

    黄金の精神受け継いだ女だ、面構えが違う。

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:14:04

    >>54

    「なあ……姉ちゃんたちとイイことしようぜ……♡」

    みたいな感じで路地裏に連れ込まれるユーリ

    待っていたのは下だけ脱いだスケバンが複数人

    武器も奪われ抵抗できず、代わる代わる犯されていると

    鬼のような形相のサオリが助けに来てくれた

    穢されたユーリを見てサオリは外であるにも関わらず甘々とろとろ上書きエ駄死する

  • 94124/08/24(土) 20:22:25

    ユーリという守らなくてはならない存在が出来た事で自傷行為を自重するようになったミサキ

    その代わりとして満たされない心の隙間はユーリを後ろから思いっきり抱き締める事で補ってる…みたいな可能性を提示させて頂く


    >>76

    心を閉ざしていたユーリ君が色んな生徒に明るく接する事が出来るようになっててとても喜ばしいですね…

    これまた素敵な作品をありがとうございます

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:00:02

    >>56

    続きです。ようやく書けました。

    もうこれ以上はもう無理。閲覧注意です。


    x.gd
  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:51:16

    >>94

    純情なショタの性癖が破壊され………もう破壊済みでしたね。

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:07:28

    >>96

    そもそも奴隷化された事がケチの付き始めでしたね…(添付画像は10分前に連想した悲しき名場面)

  • 987224/08/25(日) 19:40:45

    >>90

    衰える様子のないサオリのモノを見て

    ユーリは遂に自分の後ろの穴を差し出しちゃうんだよね


    サオリは躊躇うけどもうすでに理性がギリギリなところを

    ユーリが熟練の娼婦のように誘惑してきたことで理性が崩壊して

    獣欲にまかせて腰をヘコヘコしてしまうんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:57:30

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:26

    圧倒的強者とか支配者はサオリなんだけど、行為としての攻めといえばいいのかおちんちんプレイヤーはどっちでもいいよね……

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:20:20

    サオリと体を重ねていくうちにテクも上がっていくユーリ
    捕らえた敵から情報を聞き出すために性的な尋問も行うとかどうか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:58:32

    神秘の暴走によって分身してしまったユーリ
    しかも暴走の影響かあそこがビンビンで理性が崩壊している
    複数のユーリをサオリは同時に相手することになり……

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:09:01

    >>101

    個人的には苦痛的な拷問が得意でもいいかも。

    自分が散々痛い目に遭ってきたのと本人が勤勉なのもあって、どうされたら一番嫌かを理解している感じで。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています