検タフしてはいけない言葉

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:51:08

    学生の子供がウクライナ21を検索してトイレにいけなくなってて微笑ましい思われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:52:16

    キャプテン・マッスルのスパム・メールはノミネートされていると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:52:35

    バイト先の小学生にウマバエで画像検索するように言われてすぐに布団洗ったのは俺なんだよね
    毎週洗ってるから特に追加で洗う必要はなかったと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:57:05

    私はキャプテン・メキシコ
    もちろんめちゃくちゃグロい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:59:43

    グロも行けるしな ヌッ
    ウアアアアACトカノ怖イCMダーッ
    助ケテクレーッ

    こんな感じの知り合いがいて驚いたのは俺なんだよね
    あと検索してはいけない言葉関連の動画や画像とかは苦手な人もいるからはらずに単語だけにしろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:00:55

    ウアアアア虫ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:01:37

    >>5

    忠告感謝する……鬼龍のように……

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:02:35

    泣きながらスープを食べている男に悲しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:03:14

    >>8

    なにっ実際は横の人形が盗品!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:03:15

    恵方巻きみたいなもんただの食事風景やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:03:39

    創作で検索してはいけない言葉をモチーフにした能力モノをやろうとして調べたら正体の大半は下ネタや検索妨害ばかりだったからお蔵入りさせたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:04:05

    タフ世界だとファントム・ジョーとおじさんは監視カメラとか被害者がたまたま撮影してたビデオとかが流出して検タフしてはいけない言葉になってそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:06:02

    俺はグリーン・姉さんだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:06:15

    な…なんですかあこれはァ
    スライムだ…
    スライムがあらわれたですゥ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:08:28

    ぶっちゃけ下手な検索してはいけない言葉と並ぶ程度にはこの間のDWとかロックアップのバラバラ殺人とかショッキングなんだよね
    ふぅん猿漫画も検索してはいけなかったという事か

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:09:24

    うぁぁぁ
    な…なつみが三途の川を練り歩いてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:09:36

    ふぁんしーあいらんどがまだ更新し続けていることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:11:30

    うぁぁぁトリトドンが画像検索欄を練り歩いてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:12:11

    私はキャプテン・イディオット
    このサイトを開いている君たちは選ばれし者
    ブラクラを踏んでしまった愚か者

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:23:04

    な…なんですかあこれはァ
    腸とか内蔵とか四肢切断とか盛りだくさんですゥ
    何もかも出てるですゥ

    あわわっ
    関連ページを探ってたらドキュン・サーガが出てきたですゥ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:40:41

    許せなかった…!淫乱テディベアがブルさんみたいな毛むくじゃらのおっさんだなんて……!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:25:33

    >>17

    オスブタ触手ピエロの先も追加されてるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:39:26
  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:46:08

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:47:21

    >>23

    猿先生本人ですら途中退席した作品なんだ  

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:23:16

    >>23

    あうっ危険度が結構高い

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:26:52

    淫乱テディベアの正体見たり!!
    検索してはいけない言葉で知られる淫乱テディベアの本性は単なるノーマルな内容のホモビデオだったのかあっ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:30:00

    >>27

    ハッキリ言ってネーミング的には野獣・先輩やTDNの部類に入る

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:31:49

    またスカトロ…こいつら糞好きッスね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:37:14

    >>29

    貴様ー!

    スカトロ好きを愚弄するかー!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:40:42

    >>25

    自分が描くのはいいけど他人がグロいの描くと人並みの反応起こすのって割とあるんスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:45:36

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と動画投稿
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ外国人を人質にとる"身代金・ラッシュ"
    泣いて詫びる異教徒に対し冷徹非情に斬首する精神が"正義"だと信じている野蛮テロリストたち

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:40:48

    >>11

    ムフフ洒落怖みたいな不気味さがあるのはごく一部だけ そのほかはただエログロの有象無象なの

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:03:37

    釣りや検索妨害だけならまだマシな方で実際はサイト開いたりしたら機器にダメージ与えてくるのもそこそこあるのが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:07:49

    若い世代に引き継ぎをしろ…愛の妖精ぷりんてぃんのように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています