デビルメイタフイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:51:15

    怒らないでくださいね。父スパーダの力を手に入れるためにアミュレットが必要だったからダンテと戦ったのにいつの間にかダンテに勝つために力を求めるようになったなんてバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:56:19

    デビルメイクライ
    デビルメイク-フイ
    デビルメイタフイ

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:06:56

    許せなかった…ネロの父親がバージルだなんて…!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:19:19

    禁断のリアルインパクトの当たり判定二度撃ち

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:20:19

    うあああああ
    悪魔が…悪魔が街を練り歩いている

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:22:11

    もしかしてバージルと鬼龍は同一人物なんじゃないんスか?
    ・オールバック、ロングコート、黒いインナー、黒いズボン、ブーツ
    ・双子の兄
    ・ブラコン、ファザコン
    ・死ぬ死ぬ詐欺を繰り返している
    ・悪魔を超えた悪魔
    ・二代目主人公の父親でありクソ親父
    ・アホ不良中年
    ・親族からの対応は甘々
    ・ガルシア・ハートをパワーアップアイテム扱い=デビル・ブリンガーをパワーアップアイテム扱い

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:22:00

    >>6

    しゃあけど鬼龍のがマシやわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:29:06

    ちょっとまってもしかしてバージルって鬼龍以下のクソ野郎なの嘘でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:50:57

    >>6

    ・ラスボスに据えられた数が多い=それだけ負けることも多い=弱き者

    ・ギルバという黒歴史 鬼龍も「カモがネギ背負ってきたぜェグヘヘへへ」という黒歴史がある

    ・(ムービー中)「へっ雑魚の攻撃など掠りもしないわ」(プレイ開始)「ぐはっ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:51:42

    バージルはこのクリ・フォトでアホほど生き血を集めとったんや
    その数 500億L

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:54:37

    俺はキャプテン・教皇だあっ
    まだネロを捕まえていないなんてお前たちには失望したよ
    帰天の力を当たり前のことをやってて手に入ると思うなよ
    せめて命くらいかけてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:55:43

    >>1

    お前のお袋は淫売のクソ女!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:07:49

    実はこっちの世界観とかストーリーもかなり好きなんだよね
    特に世界観は人の生活感が滲んでて没入感高かったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:53:31

    アル・カプのバージルの話はするな
    今ワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:16:56

    元々バイオハザード4の予定だったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:18:11

    いけーっ!悪魔の息子!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:04:37

    >>8

    鬼龍ですら「女子供は殴らない」「完全なカタギ相手なら人助けをたまにする」をやっているだけ

    ツラ以外はハッキリ言ってバージルの挙動は鬼龍よりひどいと考えられる

    しかも尊鷹みたいなフォローのお助けキャラすらいない

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:08:39

    切り離した人間性が一人歩きしてようやく善性を自覚したのに結局結論は特に変わらなかった事に1番驚いてるのは俺なんだよね

    ケリをつけるぞダソティ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:13:07

    ダンテ「それ(親子で殺し合い)はダメだろ」
    ネロ「それ(兄弟で殺し合い)もダメだろ」


    肝心のおじさんはアイニードモアパワーなんだよね
    怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:15:04

    ネロ・アンジェロ







    我が名は
    バージル

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:36:21

    しゃあっ デビル・トリガー!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:52:02

    “悪魔のチカラ”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています