スマブラの招待状をこの俺にくれーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:43:57

    招待状送れよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:44:58

    いやお前たちにはモンハンの世界に行ってもらう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:45:46

    ではレックスくんにはブレイドとしてメツを使って貰います…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:46:06

    多分こっち(左だけかも?)が最優先だから諦めてもろて
    もしかしたらスマブラより先にゼノブレ新作が来るかも知れんが

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:47:36

    新型機にスマブラ新作が出るならレックスは普通に筆頭候補でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:49:21

    ホムヒカも使いたいからレックスはレックスでレックス&ニアとして参戦して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:50:11

    両方来い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:53:37

    >>5

    2出身ファイター自体は出してるし現状最新作ではない以上筆頭とまでは言えない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:54:26

    >>4

    切り札でインタリンクしそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:05:09

    アイクラくらい単純なデザインなら二人組でもなんとかなるけど、レックスとホムラみたいに複雑だと8人乱闘がキツいんだっけか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:07:51

    Nはノアの色変えで出れそうだけど、レックスはシステム的に厳しいらしいから諦めてもろうて

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:08:32

    大人小僧ならいけるか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:09:27

    レックスは出すならホムラorヒカリと一緒なんだろうけど戦闘方法がな
    アイスクライマーみたいに二人一緒に攻撃するタイプじゃないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:09:37

    ↑B アンカーショットで復帰力高そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:10:34

    >>11

    厳しいのはシステムじゃなくて描画の方

    レックスとホムヒカの3Dモデルが細かくてswitchだと8人乱闘させると重くなって動かなくなるらしい

    新型の性能に期待

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:11:17

    for→SPみたいに土台引き継ぎで作るならホムヒカのままだろうけどある程度以上のリストラを前提に新ハードに向けて大幅改修入れるならホムヒカがレックスになる可能性は十分あると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:14:59

    >>16

    いいや、レックスとホムヒカ別々に参戦だね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:15:39

    よし、ならレックスにはニアのシミター持ってきてもらおう
    ニアはポケモントレーナー方式で!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:27:58

    ホムヒカのカスみたいな復帰力をアンカーショットで救ってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:29:41

    「レックスなしでホムヒカだけ参戦とかジョーカーなしでアルセーヌだけ参戦みたいなもんじゃんありえねーよw」とか考えてた時期もありました

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:30:48

    この権利を使われよっアシストフィギュア

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:33:16

    >>21

    Nを漆黒の騎士みたいな感じでアシストフィギュアにするのはめちゃくちゃアリ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:55:22

    流用できるデータもないしどっちも数が多い剣使いだし宣伝補正もないしで
    レックスもノアも新しい新スマブラ出る頃には完全に旬をすぎちゃってるから厳しいと思うわ
    普通にその時の最新作の主人公かよくてシュルクが初代補正で入るだけになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:03:16

    ゼノブレ2ってそれまでのゼノブレとゼノクロの売上本数の合計よりも売れた超出世タイトルだから複数ファイター出してもいいと思うんだけどどう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:30:34

    >>24

    超ゴリ押しされてキャラが増えたFE覚醒よりも売れてるし任天堂の気分次第なところはある

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:49:44

    可能ならあらみらスタイルで出して欲しいんだけどな 2刀流だから他ファイターとの差別化にもなる
    (ただそっちだと3のDLCの、それも主人公ではないから別の意味で厳しいかも・・・)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:55:49

    レックスが出たら嬉しいけどそれ以上にどんなファイターにするのか想像できなすぎてな
    レックス単体だとただの剣士でしかないし
    ホムヒカとエンゲージ状態にするにしても切り替えとかどうやるんだよって話だし
    ブレイドニアは回復特化すぎて乱闘向きじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:12:40

    >>25

    ルキナとクロムはダッシュファイターだから別枠だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:19:19

    >>28

    ダッシュファイターは流用できるから参戦できたっていうのを理解してない人多いよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:20:59

    >>16

    一度ホムヒカとして参戦した以上それはないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています