ここだけヒーロー訓練校の掲示板267

  • 1賭博教師24/08/13(火) 19:45:38

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板266|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2賭博教師24/08/13(火) 19:46:49
  • 3棒術少女/天河 鎮24/08/13(火) 19:51:10

    立て乙です!
    前197
    はい!では又今度です何某さん!
    【ニコニコ笑ってまたねと見送る緑髪のメカクレ少女】

  • 4伸縮棒の男24/08/13(火) 19:51:13

    前スレ199
    ………はい、喜んで。
    【一度目を瞑り、嬉しそうな笑顔で】

  • 5六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/13(火) 19:51:19

    立て乙!!
    ちょっと放たれた間に何か甘い雰囲気に……?

  • 6鋼邑蓮徒24/08/13(火) 19:51:33

    立て乙

    >>前スレ183

    ああ、あのお祭り…!僕も行けば良かったなぁ…隕石に挑めるなんて貴重な体験できたかもですし…し、鎮さんに良いところ、見せられたかも…。

    あ、楽しめてます…!最近は…新しいフィニッシュとかも考えてますね…

  • 7バッタ男24/08/13(火) 19:51:55

    立て乙です

  • 8鎌使い24/08/13(火) 19:52:12

    【立て乙)

    >>4

    …はいっ!

    よろしく…お願いします…

    【大きく笑みを返す】

  • 9針山24/08/13(火) 19:52:24

    【口が甘いのでコーヒーごくごく】

    ウェッ
    【満腹になった】

  • 10関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/13(火) 19:52:25

    たて乙や

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:52:38

    泥カビパン……!良質なゴミの気配がする……!

    【目を輝かせる】

    >>5

    あ、なな

    惚れ薬飲まないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:52:48

    前スレ188
    そうでしょ?
    だからみんな形から入って魔女みたいな鍋で野菜をぐるぐる煮込んだりしてんだわ!!!
    前スレ191
    毎度ありなんだわ!!またのご利用をお待ちしているんだわ!!!
    前スレ196
    楽しんだらいいんだわ!!!
    前スレ198
    そ、そうね……これ以上は無意味なんだわ……スカタン

  • 13朽草24/08/13(火) 19:53:03

    立て乙

    …買っちゃったな惚れ薬
    【恋人いるのに…と】
    (これを…飲んだらちゃんと言葉に出来る……?)

  • 14ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 19:53:08

    >>4

    >>8

    【クラッカーを鳴らすべきか、静かに祝うべきか悩んでいる】

  • 15手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/13(火) 19:53:08

    >>5

    こんばんはだ八月さん

    まあ惚れ薬の販売も来た位だしな

    【その気配を感じ取って売り込みに、みたいな節もあるのだろうし】

  • 16感情食家24/08/13(火) 19:53:08

    こんばんはですわ〜〜〜!!!似たような口調の方がこの空間に数名いる様な気がしますが気にしたらきった負けですわ〜〜〜!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:53:12

    疾風迅雷やね……
    成立RTAでもしとるんか?

  • 18バッタ男24/08/13(火) 19:53:18

    ほ、惚れ薬…?

  • 19真面目くん24/08/13(火) 19:53:43

    うーん、何やら甘ったるい…今日はコーヒーにチャレンジしてみっ…にがぁ
    【少し舌をつければ、すぐにカップを口からはなし、舌を出したままにうげ、といった顔をする】

  • 20六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/13(火) 19:54:10

    >>9

    呑み過ぎたら眠れなくなるよ?


    >>11

    いきなり何言ってんの!?飲まないからね!?


    >>15

    へー……誰が作ったんだろ?

  • 21手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/13(火) 19:54:18

    >>16

    こんばんはだ召甘さん

    まあ口調の近い人くらいいる時はいるもんだしな!

    【世の中三人は同じ顔の人が…という位だし口調ともあらば】

  • 22朽草24/08/13(火) 19:54:22

    >>5

    あまあまになっちゃった

    【フ■ーレンの気の抜けたような顔をする】

  • 23セーラー服サムライ24/08/13(火) 19:55:23

    >>12

    それはオカルトというより黒魔術とかなのでは…??…まぁ、害はなさそうなので…いや野菜で何ができると…??

    >>16

    こんばんは。まぁ…えぇ、そうですね。

  • 24パーフェクトな黒魔女!!24/08/13(火) 19:55:28

    >>12

    ……魔女って言いました?キミ、魔女って!言った?

    【空気感なんて知ったことない!魔女と言われればすぐさま情報を集めに走る!それこそ、真の黒魔女!】

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:55:29

    前スレ> >188セーラー服サムライ様

    死薙龍剣さん、ですか!

    わたしは餅丸あやね、普通科2年です。よろしくお願いします!

  • 26針山24/08/13(火) 19:55:29

    >>20

    うむ…カフェインが効いてくるんだなぁ

    【やっぱり苦っ、と顔を顰める】

  • 27伸縮棒の男24/08/13(火) 19:56:08

    >>8

    …では、そろそろ皆さんの所に戻りますか

    【そういい、手を差し出して】

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:56:13

    >>20

    飲まないかぁ

    いや実はかくかくしかじかで……

    【惚れ薬云々の話をする】

    てなわけで恋される気分を味わいたくなったんだ

    まぁゴミが俺の恋人と言っても差し支えないんだが

  • 29紫色の何某24/08/13(火) 19:56:16

    【見送られながら笑みを返して、直ぐに無に帰す。訓練場に入ると、誰もいない。武具庫からボーガンやら棒やら…近距離中距離遠距離、全ての物を取り出して精査。選ばれたのはボーガンと弓にナイフでした。
    試しにボーガンを的に向けて一発二発三発…と合計十発ほど。違う的に当ててみると何とオールクリア。思わぬ才能だね。】

    ……殺傷能力ってどうだっけ、ボーガン。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:56:17

    ふふふ……惚れ薬は売れ行き絶好調なんだわ!!(オカルト研究部基準)

    見たかへっぽこ部長!真にオカルト研究部部長にふさわしいのはこのアタシなんだわ!!!!
    アーッハッハッハッハー!!!!!!
    【売上を手に高笑いしているオカルト研究部員】

  • 31鎌使い24/08/13(火) 19:57:05

    >>27

    そうだね…だけど…

    【両手を広げて】

    ハグ…してみたいです。

  • 32棒術少女/天河 鎮24/08/13(火) 19:57:13

    【ぱくぱくもぐもぐ。カレーパンからクリームパン。今度はピロシキはてはあんぱん

    色々ガッツリ食べていく】


    >>6

    いいですねいいですね!

    おおよそ日々積み上げていくものではありますが、それはそれとして形ある型や決め手は節目や実感になるものです!

    【わかりますわかります!そういう明確な一歩が行けたり行けそうだととても楽しいですね!と】

  • 33感情食家24/08/13(火) 19:57:19

    >>21

    ですがこんなコッテコテな口調が被りかけるなんて珍しいと思いますの!!!

    >>23

    やっぱりそうなんですわ〜〜〜!!!

    >>30

    ま〜たオカ研で何かしてますの?取材をしてもよろしくて!!?

  • 34バッタ男24/08/13(火) 19:57:29

    >>24

    あ、こんにちは

  • 35賭博教師24/08/13(火) 19:57:34

    >>4

    >>8

    はや

    >>11

    だよね!

    >>12

    そうだな!

    ドブカス

    >>18

    気になるなら試せば?

  • 36関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/13(火) 19:57:56

    >>29

    結構あるで、最悪死ぬ

  • 37水中24/08/13(火) 19:57:58

    >>12

    記念にもう一本買っておこうかな

    【もう一本買うようだ】


    >>18

    人として一歩を歩み出した君には少し早いかも

    なにせ恋や愛は人を狂わせ判断を誤らせるからね

    【忠告する】

  • 38ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 19:58:01

    >>13

    【買ったことには気付いてない】

    >>27

    >>31

    ………あとで、だな

    >>29

    様子見に来たぞー

  • 39六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/13(火) 19:58:41

    >>26

    ほどほどにね……


    >>28

    なるほど……そしてゴミが恋人って正気!?!


    >>30

    アンタが原因かー!!

  • 40手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/13(火) 19:59:08

    >>20

    そこの >>12 オカルト部の人だな

    ”恋の切なさと愛おしさだけを”だそうだ

    【安心安全、恋そのものの体験版って感じかねと買った小瓶か何かを見せて】


    >>33

    まあ…それはそうだな!

    奇縁ってのはあるもんだ!

  • 41伸縮棒の男24/08/13(火) 19:59:19

    >>31

    ハグ…ですか?

    【少しポカンとして】

    …では、失礼します。

    【貴女を優しく抱きしめる】

  • 42セーラー服サムライ24/08/13(火) 20:00:01

    >>25

    おや、先輩でしたか。そして抜けていましたねヒーロー科高等部1年です。

    >>33

    あぁ…はい。…えっと、お久しぶりですね、お元気なようでなによりです。

  • 43紫色の何某24/08/13(火) 20:00:28

    >>36

    >>38

    ……そっか、なら使えないな。

    【壁際に置いて、次に弓。此方はどんな調子だろうか…と試し撃ち。結果はそこそこ、と言ったものだろう。】


    ……。

  • 44鎌使い24/08/13(火) 20:00:34

    >>41

    ん…あったかいね…

    【伝わってくる温もりがとても心地いい】

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:00:37

    >>11

    泥も美味しいですけどそれよりカビ!キノコと同じでしょうになんで皆さん食べないのでしょうか…

    チーズにだって生えてるのに、不思議です。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:01:06

    >>23

    栄養たっぷりの美味しい野菜ジュースができるんだわ〜


    >>24

    いきなりなんなんだわ?

    魔女みたいな鍋とは言ったんだわ……


    >>33

    アタシたちに取材なんだわ!?!?

    今日はあのへっぽこ部長が夏風邪で寝込んでいるからまた日を改めて出直して来るんだわ!!!

    【訳:今日は部長が不在なので許可を取るのが難しく、取材には答えられません。ごめんなさい】


    >>37

    毎度ありなんだわ!!!


    >>39

    原因とは何なんだわ!!?アタシはただビジネスをやっていただけだわ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:01:30

    >>39

    だって恋人とはハグしたりキスしたりするんだろ?キスはしたことないが食べた事はあるしほぼ同じだろうと思って

    取り敢えずななで試そうかと思ったんだ

    >>45

    普通に美味しいのにな……

  • 48賭博教師24/08/13(火) 20:01:38

    >>28

    俺はゴミ箱と寝たことあるぞ?

    【物理的にゴミ箱の中で寝ている】

    >>30

    オカルトなのに惚れ薬なのか

    >>46

    なんだ……?

  • 49伸縮棒の男24/08/13(火) 20:02:10

    >>44

    ……そう、です…ね。

    【心臓がドクンドクンとなる】

  • 50六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/13(火) 20:02:40

    >>46

    そうなの?なら良いや!


    >>47

    ウチで試すって……アンタ最低な事言ってる自覚あるの!?

  • 51鎌使い24/08/13(火) 20:03:03

    >>49

    ずっと、こうしていたい…

  • 52感情食家24/08/13(火) 20:03:12

    >>40

    世の中って不思議ですわ〜〜〜!!!

    >>42

    お久しぶりですの〜〜〜!!!そして徹夜ハイになっているだけですわ〜〜〜〜〜!!!!!

    >>46

    なーにでぇじょうぶでぇじょうぶ事後報告事後確認で十分ですのよ!!!!!!

  • 53朽草24/08/13(火) 20:03:13

    (恋の切なさと愛おしさだけを……)
    (どんな感覚だったのかな。告白されてから意識した…らしいから…)
    うーん……
    【あの時のような恋の切なさになるんだろうか。六年間片思いしてた…】
    あー…思い出さないようにしてたけど…昨日もあったし記憶が出て来やすい…ぅ

  • 54針山24/08/13(火) 20:03:22

    うまうま
    【サプリを飲んでいる。これで夕食終了】

    よし、訓練でもしに行こうかな

  • 55パーフェクトな黒魔女!!24/08/13(火) 20:03:32

    >>34

    こんにちは!!……緑の子!

    >>46

    あっ、いきなりごめんね!魔女って聞いたら気になっちゃって!魔女みたいな鍋ってことはそれで黒魔術に使うお薬を調合したりするの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:04:12

    >>48

    勝った

    俺は毎日寝てます

    >>50

    だって一番仲良い(?)異性だろうし

    何かたまにいる俺の同位体みたいな奴除けば

  • 57私生活しずら24/08/13(火) 20:04:25

    恋愛の香りがする……逃げなければ
    光に当てられて消えてしまうぅ……

  • 58手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/13(火) 20:04:30

    >>45 >>47

    まあ白カビチーズみたいなものは好みと慣れだけじゃなく偏見もあるだろうが

    …その"カビ"は安全性の保障とかの問題じゃねえかな主に!

    一般的な胃腸の持ち主にとっては気軽に出来ねえ推定ロシアンルーレット!

  • 59関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/13(火) 20:05:07

    >>43

    ボーガンは矢を変えたらどうや?

    ゴムとか付いたやつ、相応に命中率下がるけどさっきの出来るんやったら当たるやろ

    行動不能にはできんでも牽制くらいならできる

  • 60水中24/08/13(火) 20:05:13

    >>48

    オカルトが何を指してるのか知りませんが

    惚れ薬は魔女とか作るものではポピュラーですよ

    【補足?しようとしている】

  • 61六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/13(火) 20:05:15

    >>56

    えぇ……とにかく駄目だからね!!

  • 62伸縮棒の男24/08/13(火) 20:05:27

    >>51

    自分も、できるならば…

    【片腕をあげ、相手の頭をさする】

  • 63ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 20:05:30

    >>53

    大丈夫か?

  • 64セーラー服サムライ24/08/13(火) 20:05:49

    >>46

    でしょうねとしか。…しかしオカルト部の活動ですがその惚れ薬関係しか聞いた事が無いのですが、他に何をされているのです?

    >>52

    ……えぇ…?

    >>57

    …おや、大丈夫ですか?体調が優れないようですが?

  • 65賭博教師24/08/13(火) 20:06:15

    >>56

    負けた!

    >>57

    可哀想に、か弱き者よ……

    >>54

    ちゃんと食えや!

    ゴミペペロンチーノでも食ってろ!

  • 66鎌使い24/08/13(火) 20:06:50

    >>62

    …そうだね……

    【自分も片方の腕で相手の頭をさする】

  • 67針山24/08/13(火) 20:06:53

    お邪魔ーメリメリ

    【訓練場へとやって来た】

    >>65

    余計体調悪くなるんで嫌です

    トドメ刺そうとしないでください

  • 68鋼邑蓮徒24/08/13(火) 20:07:02

    >>32

    わ、分かります…!日々の鍛錬の積み重ねも大事ですけど…大技を生み出すことで新しく見える場所も…ある、特に大技は…日々の積み重ねの…集大成にもなりますから…!

  • 69手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/13(火) 20:07:12

    >>57

    うん…まあ否定できねえな!所謂甘酸っぱい気配が

    【他はさておきダイスロール!!さんと朽草さんについては恋人なのを知っているので分かる】

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:07:21

    >>47

    ゴミを愛でるあなたとゴミを食べるわたし、もしかして初めて意見があったのでは?

    めでたい!思想は違えどわかり会えることはできる!すごい!

    >>58

    安全面ならオールクリアです!

    たまに醤油をかけないで食べることあるけど未だ当たったことはありません。鋼の胃袋!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:07:29

    >>48

    オカルトだから惚れ薬なんだわ〜!!


    >>50

    そ。ちなみに効果には一切の責任を負いかねるんだわ〜よろしくなんだわ〜


    >>55

    え〜まぁ……そうなるのかしら

    (完成するのはだいたい野菜ジュースだけど……)


    >>52

    え〜……まぁ内容によるんだわ……


    >>64

    七七不思議の研究と実践なんだわ。あとそれ以外に街の方に出て都市伝説の研究……交霊実験……色々やってるんだわ

  • 72バッタ男24/08/13(火) 20:08:03

    >>55

    あ、そうか。わからないか。

    飛野です

    【スーツを再起動して着る】

  • 73朽草24/08/13(火) 20:08:16

    >>63

    大丈夫〜

    【手には拾い、買った惚れ薬が一本ある】

  • 74賭博教師24/08/13(火) 20:08:34

    >>67

    えー?ゴミラーメンは?

    >>71

    オカルト惚れ薬って一番安心できねーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:08:51

    >>61

    恋の切なさとか味わってみたくなったんだ……

    【雨に打たれる子犬のような表情になる】

    でも激レアなゴミに焦がれる感情と大体同じようなものか…?(小声)

    >>70

    これが友情……!

    >>58

    カビ食べて腹壊すなんてことあるのか…

  • 76手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/13(火) 20:09:19

    >>70

    鉄の胃袋言ってる時点で語るに落ちてるじゃねえか!

    【そうじゃない一般人視点!

    勿論本人というか鉄の胃袋持ちが楽しむ分にはオールOKだが】

  • 77伸縮棒の男24/08/13(火) 20:09:36

    >>66

    …愛してます。

    【耳元でこっそりと言う】

  • 78六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/13(火) 20:09:55

    >>65

    >>74

    そもそもゴミは食べ物じゃない!!


    >>75

    アンタも大概鉄の胃袋だよね

  • 79感情食家24/08/13(火) 20:10:09

    >>64

    現在デスマーチ後なんですの!!!!!

    >>71

    どうして今回このようかビジネスを行ったかについて、オカルトとの関係性、あとコラムが書ける程度の方針知識と今期の活動内容についてですわ〜〜〜!!!

  • 80紫色の何某24/08/13(火) 20:10:17

    >>59

    …なるほど、それもありか…。

    【知らなかったな、と呆然と。何処かぼーっとしているのは気のせいではないはず。

    まぁそれとは別に弓術の練習を続けて、矢を打ち続ける。】


    ……結構引っ張るな、これ

  • 81鎌使い24/08/13(火) 20:10:28

    >>77

    …愛してる。

    【耳元で呟く】

  • 82賭博教師24/08/13(火) 20:11:17

    >>78

    ……え?

    ゴミは、食べるためにある

  • 83ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 20:11:21

    >>73

    なら良かった………

    【目に見えるように安心し、ふぅ、と息をつく】

  • 84手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/13(火) 20:11:34

    >>75

    …だな、あるんだそれが

    まあ人に薦める時には鉄の胃袋具合とか上手い事見極めてな…?

    【好きで食べる分には何も文句は無いが、不運な加害者にはならぬようにとだけ】

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:12:34

    >>78

    黒い泥を毎日飲んでたら慣れた

    ゴミは愛でたり食べたりするためにあるんだぞ?

    >>84

    そうなのか……

    分かった、初めての相手には薄カビパンを渡してみよう!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:12:39

    >>75

    わあ!

    これはもうあと一人集めて桃園の誓いごっこをしなくては…!

    【チラチラと賭博教師のほうを見る】

    >>76

    フフフ…これはしてやられましたね。

    >>78

    そんな

  • 87パーフェクトな黒魔女!!24/08/13(火) 20:12:42

    >>71

    そうなんだ!……黒魔女として、オカルト部に入るのも良いかも!!

    >>72

    ああ、いや……ひの、ひのね、うん……これからも緑の子って呼ぶと思う!

    【昨日自己紹介を聞いていないので名前がわからなかっただけ、と言いかけるがそれもそれで失礼かな?と途中で止まり、その後は普通に返事を返した】

  • 88針山24/08/13(火) 20:12:48

    >>74

    胃が破壊されて自分は最悪死にますね

    【事実】

  • 89セーラー服サムライ24/08/13(火) 20:13:08

    >>71

    想像以上にちゃんとオカルト部をしているんですね…。そして七七不思議の検証と言いますと以前イシマエルさんと他生徒さんが墓穴の桜で何かしていたもの…などでしょうか。

    >>79

    寝るかお休みになられては如何でしょう?

  • 90伸縮棒の男24/08/13(火) 20:13:15

    >>81

    ……ふふっいいですねこういうのは、

    【一度離れ、夜空を眺める】

  • 91棒術少女/天河 鎮24/08/13(火) 20:13:50

    【ごきゅごきゅぷはぁ。最後に麦茶を一本飲んで】

    御馳走様でした!


    >>68

    ですね!小山を登り終えてその高見から新たな風景が開けるように!

    ちなみに蓮徒さんもこれから鍛錬ですか?

  • 92賭博教師24/08/13(火) 20:14:38

    >>88

    くそっ!日常的にゴミを食べてればこんな事には……!

    【ゴミシェイクを飲みながら】

  • 93朽草24/08/13(火) 20:14:48

    >>83

    っあ

    【手を隠すようにして】

    うん。ほんとの本当に大丈夫!


    ……恋愛が成立した匂いもするしね!

  • 94六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/13(火) 20:14:49

    >>82

    ゴミはゴミ!捨てる為にあるの!


    >>85

    まぁアレはね………そもそも飲み物なのかすら怪しいし………

  • 95鎌使い24/08/13(火) 20:14:51

    >>90

    そうだね…何か、聞きたい?

    【ベースを取り出す】

  • 96関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/13(火) 20:15:19

    >>80

    ……君、大丈夫か?なんかぼーっとしとるで

    そんな状態で練習しても身になるんか?

  • 97ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 20:15:46

    >>93

    あとで祝いついでに茶化しに行こうぜ!!

    【丁度クラッカー持ってたし!!と付け加える】

  • 98感情食家24/08/13(火) 20:16:31

    >>89

    嫌ですわ〜〜〜!!!!!こんなおもしろ空間ほったらかしてスヤスヤ寝るなんてありえないですもの!!!!!

  • 99伸縮棒の男24/08/13(火) 20:16:33

    >>95

    では合わせますのでお好みの曲を

    【ハーモニカを取り出す】

  • 100手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/13(火) 20:16:51

    >>86

    よし一本!

    >>85

    …うん、まあいいんじゃねえかな…?

    知った上でチャレンジして、腹壊した程度で済む感じなら自己責任でいいだろ多分…!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:16:53

    >>86

    豚園の誓い……?

    >>94

    ゴミが俺を呼ぶんだ……

    捨てるなんて……!!!!やはりこれが恋……⁉

  • 102鎌使い24/08/13(火) 20:17:52

    >>99

    …分かった

    【落ち着いたような音色の楽曲を弾き始める】

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:17:57

    >>74

    うるさい!じゃあどんな惚れ薬だったら信用出来るんだわ!?言ってみるんだわ〜!!


    >>79

    はい。

    まずはビジネスの経緯ですが、実はこのプロジェクトは2回目で、前回1本しかない惚れ薬を転んで床に落として台無しにしてしまった部長のリベンジなんです。

    オカルトとの関係性は……そうですね。我がオカルト研究部には「魔女の秘薬と言ったら惚れ薬!」という考えのものが多く在籍しておりまして……かく言うアタシもその1人です。そのイメージを何とか現実に起こそうという案がこのビジネスの発端です。

    方針ですが……アタシ覚えてないんだわ〜

    活動内容?も予定表見ないとわかんないんだわ!!


    >>87

    あ……いや、やめておいた方がいいんだわ……

    オカルトそのものの研究より部長が馬鹿だから畑仕事の時間の方が長いし……農業ってこの季節だいぶきついし……


    >>89

    そうだわ。まぁあれはアタシたち無関係だったはずなんだけど……そういうの、夏は畑が忙しくてなかなか出来ないのよね〜……

  • 104決意の銛◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 20:18:08

    【モキュモキュとハンバーガーを食べながら散歩している】

  • 105私生活しずら24/08/13(火) 20:18:10

    >>64>>65>>69

    断じて寂しいというわけでも!

    とはいえ身体の性質上人との友情の距離というものも考えなければなと思っているわけでもないから!

  • 106朽草24/08/13(火) 20:18:12

    >>97

    クラッカーあたしも貰えるかな?

    【茶化しに行くぞ〜!とやる気満々】

  • 107鋼邑蓮徒24/08/13(火) 20:19:03

    >>91

    あ、えっと…はい!鎮さんもでしたら…良ければ、一緒にどうですか…!?

  • 108紫色の何某24/08/13(火) 20:19:27

    >>96

    寧ろ、今の方が考えなくて良かったりするのかなって…休みは入れてますし、感覚は掴めてきてはいます。

    …焦りを感じていないと言えば、嘘になりますが。

    【カァンッ!と矢が的を射る。弦音が木霊し、消えていく。酷く凪いだ表情で見定めて、弓を下ろす。】


    そういえば、榊原さんは鍛錬を行いに?

    【切り替えるように笑みを作って、榊原に問う。】

  • 109セーラー服サムライ24/08/13(火) 20:19:28

    >>98

    …えぇ……?

    >>101

    何を言っているんですか??

    >>103

    あ、違うんですか。

    >>104

    おや、こんばんは。お久しぶりです。

    【軽く手を振る】

  • 110賭博教師24/08/13(火) 20:19:36

    >>86

    何見てはります?

    教師でごっこ遊びなど……楽しそうだなぁ!

    >>94

    食ってみ?飛ぶぞ

    >>104

    ハンバーガー?久しぶに見たな

    >>105

    は、はぁ

  • 111速水時矢24/08/13(火) 20:19:38

    ……うーむ
    【茶化そうか悩んだ辞めた人】

  • 112伸縮棒の男24/08/13(火) 20:19:43

    >>102

    【それに合わせるようにハーモニカを吹く】

  • 113決意の銛◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 20:20:08

    >>109

    おふぃはひふりへふ

    【食べながら答える】

  • 114鎌使い24/08/13(火) 20:20:20

    >>112

    〜〜♩

    【楽曲と共に歌を口ずさむ】

  • 115六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/13(火) 20:21:01

    >>101

    アンタ…いったい何を…


    >>110

    食べないよ!?

  • 116バッタ男24/08/13(火) 20:21:04

    【バニラのアイスクリームを食べている】

  • 117手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/13(火) 20:22:05

    >>105

    まあその辺は難しいわな…

    自分とかはなんかあったとして「少なくとも先に知ってりゃ後はこっちの好きでした事だしこっちの責任だろ」だが

    それで葦土さんの方の心が楽になるかっつーと別だろうし

    >>104

    こんばんはだなイシマエルさん

    今日の夕飯はハンバーガーか。動きながら食ったりも手軽でいいよなバーガーやサンドイッチ

  • 118関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/13(火) 20:22:06

    >>108

    ……まあ、人の訓練に何か言えるほどそういうの納めたわけやないけど

    戻って来れんくなるからほどほどにな


    自分?いや、たまたま君を見かけたからや

    あんまちゃんと喋った事無かった気がするしついでにちょっと交流してみようかな、ってな

  • 119ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 20:22:14

    >>106

    いいぞ!!

    【数本投げ渡し、>>112>>114の元へ向かう】

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:22:20

    >>109

    恋への理解を深めようとしている…

    >>115

    見つけたらついつい目で追ってしまうんだ

    やっぱこれが恋なんじゃないか…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:22:29

    >>101

    ブーブーじゃなくてピーチ!桃園の誓い!

    わりと一般教養寄りなのにご存知でない!?

    >>110

    のってくれた!ゴミ仲間!わーい!

    先生が劉備、>>101さんが関羽、わたしが張飛!

  • 122伸縮棒の男24/08/13(火) 20:22:55

    >>102

    >>112

    >>114

    【これらが合わさり、美しき音色が静かに響く】

  • 123朽草24/08/13(火) 20:23:09

    >>119

    なんか演奏してない!?

  • 124水中24/08/13(火) 20:23:15

    さて義理は果たしたので部活動に必要な資料を今日も今日とて集めますか

    【パソコン室にて部活に資料を集めている】

  • 125六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/13(火) 20:23:17

    >>120

    絶対違うからね!?


    >>116

    あっ、美味しそう!!

  • 126棒術少女/天河 鎮24/08/13(火) 20:23:38

    【くるり。棒を回して地に立て立ち上がり訓練室へ】

    >>107

    では一緒に鍛錬しましょうか蓮徒さん!

    お互いにとっていい鍛錬になりますよう!

    【笑って訓練室へと】

  • 127決意の銛◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 20:23:39

    >>117

    いやこれ間食ですね。最近鍛練でも削る機会があったので補充を

  • 128感情食家24/08/13(火) 20:23:41

    >>103

    なんとなく察しておりましたけれど本当に標準語でキチンとした回答が返ってきましたわ〜〜〜!!!

    この度は突発的ながらも報道部の取材を受けてくださり誠にありがとうございました。後日今回の取材を元にした下書きを部室に持っていき雑誌の載せて大丈夫かの確認をとらせに部員を向かわせます。

  • 129パーフェクトな黒魔女!!24/08/13(火) 20:23:52

    >>103

    なん……ああ、そっかぁ、そっそれでも……あの、黒魔術を使って飛べるから!お空からの水撒きとかに、役に……立つんじゃないかなって……でもこの服装だと地面を掘ったりは向かないか、やっぱり

    【自身のゴスロリをふわりと捲り、ぽつりと呟いて】

  • 130速水時矢24/08/13(火) 20:23:57

    >>121

    三国志ですね…自分は曹操が好きです

    >>116

    夏にアイスは美味しそうですね

  • 131ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 20:24:11

    >>123

    ……あとで戻ってきたときにしとくか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:24:33

    >>121

    友人に付き合って図書室に入り浸って時に読んだ漫画で見たセリフだ

    >>125

    違うのか……やはり惚れ薬を使うしか……!

    【ゴミアイスクリームを飲み込む】

  • 133バッタ男24/08/13(火) 20:24:42

    >>125

    あ、食べる?

    【少し前に作っていたバニラアイスクリームを冷蔵庫から出して渡す】

  • 134賭博教師24/08/13(火) 20:24:50

    >>115

    食べれば分かるって

    >>121

    (三国志わかんね〜)

    よし!わーい!わーい!

    >>132

    美味しそー

  • 135鎌使い24/08/13(火) 20:25:03

    >>122

    〜♩

    …?

    【ふと手を止めて空を見つめる】

  • 136紫色の何某24/08/13(火) 20:25:28

    >>118

    ほどほどに…えぇ、まぁ……うん。

    気をつけます。

    【微笑みながら告げる。確かに、一日…一日?やってたもんね。】


    確かに、話す回数はあまりなかったですね。

    一方的に榊原さんのことを知ってるような…そんな状況になってましたし、大抵走鞠さん等や他の方と話してるなーって…そんな印象ですね。

    【ぼやぼやと思い出しながら。揶揄われてたり仲睦まじ気だったり、そんな印象。】

  • 137針山24/08/13(火) 20:25:32

    すんげぇ食べ物の匂いがする…
    【的に向かって針を投げながら】

  • 138朽草24/08/13(火) 20:26:18

    >>131

    そ…うしようか。クラッカーで飛び入り演奏参加も考えたけど…

  • 139六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/13(火) 20:26:35

    >>133

    本当!?いただきまーす!


    >>132

    ゴミアイスクリームって何!?

  • 140伸縮棒の男24/08/13(火) 20:26:47

    >>135

    〜♪………あれ?どうしました?

    【同じく空を見上げる】

  • 141手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/13(火) 20:26:53

    >>127

    ああ、成程だ。

    んじゃ訓練お疲れ様が適当かね

    【ちょいと調達、ってのがやりやすいもんでもあるよなバーガー。チェーンはどこにでもあるし…

    などと考えながら】

  • 142鎌使い24/08/13(火) 20:27:33

    >>140

    空、見てください!

    流れ星が…

    【空には幾重もの流れ星が線を引いている】

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:27:34

    このレスは削除されています

  • 144セーラー服サムライ24/08/13(火) 20:27:54

    >>105

    …図星と言いますか…、えぇ…?

    >>113

    ああ、食べてからで結構ですよ。

    【苦笑混じりの笑みを浮かべて】

    >>120

    多分何か違うと思いますよそれ…?

  • 145私生活しずら24/08/13(火) 20:28:30

    >>110

    ごめん、突然こういうことを言ってしまって

    >>117

    (名前、覚えてくれてる……!?

    これが友情……)

    【暗い顔のままではあるがぽわぽわしたオーラが出ている】

  • 146鋼邑蓮徒24/08/13(火) 20:28:44

    >>126

    はい!前から結構鍛えましたから…どんな鍛錬でも、どんと来い、です!

    【鎮に続いて立ち上がり、彼女の後を追い訓練室へ】

  • 147伸縮棒の男24/08/13(火) 20:29:15

    >>142

    …自分たちを祝福してくれてるんでしょうかね?

    【綺麗だな…と思いながら】

  • 148賭博教師24/08/13(火) 20:29:57

    >>145

    いや、いいよいいよ、謝る事ないって

  • 149針山24/08/13(火) 20:30:02

    そして今回から試すのは別の武器!

    まずはメジャーなナイフ辺りを…

    精度dice1d100=7 (7)

  • 150関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/13(火) 20:30:07

    >>136

    それ気をつけん奴の反応〜

    微笑んでたら何とかなると思ってそう


    自分もそんな感じやな改めて意味のない自己紹介でもするか?……はぁ、やめやめ

    あんま周りくどいの好きやないねんよ


    ぶっちゃけるけど、何に焦ってるん?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:30:07

    >>132>>134

    では皆さん御唱和ください!

    我ら天に誓う!我ら生まれた日は違えど、死すときは同じ日・同じ時を願わん!

    >>130

    曹操さんは何でもできてすごいと思う!エッチだけど!

    【恋姫夢想並み感】

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:30:22

    >>109

    うん。

    まぁ七七不思議だもの!気になる人がたくさんいるってことなんだわ〜


    >>129

    ……そうね。動きづらそうだし……せっかくかわいい服着てるんだから……汚れちゃうのはなんか申し訳ないって言うか……

    それに、多分ウチってあなたが思ってるほどオカルティックな部じゃないんだわ……まぁ、どうしてもって言うならアタシは止めないんだわ。アタシは歓迎してあげる


    >>128

    いえこちらこそ貴重なお時間をありがとうございました。


    じや、アタシそろそろ部長のへっぽこヅラ拝みに行ってあげないとなんだわ〜

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:30:32

    >>134

    一口食べます?

    >>139

    凍ったゴミだ……

    >>142

    何だろう

    列車に乗りたくなってきた

  • 154鎌使い24/08/13(火) 20:30:46

    >>147

    …前まで一人で夜空を眺めてたけど、これからは貴方と一緒に見ていたいね…

    ……そろそろ、戻る?

    【手を伸ばす】

  • 155バッタ男24/08/13(火) 20:30:55

    >>139

    結構冷たいから慎重にね

    >>153

    凍ったゴミ…?

  • 156伸縮棒の男24/08/13(火) 20:31:40

    >>154

    そうですね、では失礼して

    【恋人繋ぎをする】

  • 157六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/13(火) 20:31:46

    >>142

    おー!!!


    >>153

    それはアイスでも食べ物でも無いよね!?

  • 158ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 20:32:12

    >>138

    流石に、なぁ?

    【この雰囲気を崩すのは、憚られると感じた】

  • 159針山24/08/13(火) 20:32:39

    うーん、カス!

    【自分に刺さって血がピューッと】


    いてぇ…初めてだし気を付けないとな

    【処置をしてから次の武器に移る。どうやら次は弓のようだ】

    dice1d100=14 (14)

  • 160鎌使い24/08/13(火) 20:32:51

    >>156

    うん…帰ろっか…

    【肩に寄りかかりながら歩き始める】

  • 161手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/13(火) 20:32:54

    >>145

    【お、何かちょっと機嫌よさげだな?と理由は分からずとも笑って】

    しかしまあ最近暑いけど葦土さんは最近どうよ?

    暑さ対策とか大丈夫かい?

    【能力対策の服装は暑そうでもあるし、マスクで水分補給も微妙に大変そうだがと

    いわゆる天気デッキの雑談振り】

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:33:10

    >>151

    我ら天に誓う、我ら生まれた日は違えど死す時は同じ日・同じ時を願わん!

    なんかそれっぽいな

    >>157

    美味しいのに……

  • 163決意の銛◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 20:33:36

    >>144

    んぐ……

    【飲み込む】

    すいませんね、アビリティで削っていた分の補充で

    ………そういえば最近の学園は、どんな感じでしょうか?

  • 164六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/13(火) 20:34:07

    >>162

    えぇ…………

    【ドン引き】

  • 165針山24/08/13(火) 20:34:18

    うわっ!?
    【バチンッと引き絞った弦を滑らせ、反動で自分の顔面に直撃させてしまう】

    オ"ア"ア"
    【顔を押さえて転がる】

  • 166伸縮棒の男24/08/13(火) 20:34:27

    >>160

    …はい、喜んで。

    【受け入れて、歩く】

  • 167朽草24/08/13(火) 20:34:29

    >>158

    帰るみたいだし…ね?

    あたしたちもそれとなく帰ってその時にクラッカー鳴らそうか…

    >>151

    …?何を言ってるんだろ

    【そそくさと学園内に戻る】

  • 168紫色の何某24/08/13(火) 20:34:30

    >>150

    【なんだこの人めっちゃ言うな?とか思いつつ。はっき「伝えられるのは別に悪くないな…とも。と言うより笑ってればいつか良いことあるさ!って誰かが言ってたんだ、誰かは忘れてしまったが。】

    【そして……何に焦ってる、か。実を言うと自分でも分かってない…いや、分かってる?気付こうとしないだけかな?】


    ……何と言いますかね、自分でもあまり…。

    今ここで動かなきゃ行けない気がすると言いますか、腕や足を止めたら…動けない気がして…。

    【漠然とした不安。それは事実に気付きかけてるから?大事なものが欠けてるから?どれか定かではないけれど、ずっと蔓延る嫌な物。上手くは答えられないんだ。】

  • 169棒術少女/天河 鎮24/08/13(火) 20:35:48

    >>146

    では、始めましょうか!

    【先ずは軽く、消化と体を温めるのを兼ねて型と打ち込みを

    ※蓮徒さんの方でこういうのやりたい・どうだろうというのはありますか?

    あればそれに合わせますが!】

  • 170賭博教師24/08/13(火) 20:36:19

    >>151

    我ら天に誓う!我ら生まれた日は違えど、死すときは同じ日・同じ時を願わん!

    こんなんでいいのか?

    >>153

    じゃ貰いマース!

    >>165

    ???

  • 171私生活しずら24/08/13(火) 20:36:27

    >>148

    先生!?……ごめんなさい、タメ口で

    >>161

    大丈夫、私の酸はすぐ揮発するから

    水は一日に大体は……うん

    【指を折って数えている】

    ひい、ふう、みい、よ……

    6ℓは最低限飲んでるけど

  • 172針山24/08/13(火) 20:36:46

    今日はもうダメな気がする…

    いや、まだ終わらんよ!

    【痛みが引いて次の武器を試す。針以外の扱える武器も増やしていかなければならない。今度は暗器繋がりのものを試すようだ】

    仕込み杖dice1d100=100 (100)

    >>170

    なにさぁ!

  • 173セーラー服サムライ24/08/13(火) 20:36:48

    >>151

    言ってる事はよさげですが結局の関係性が…、まぁ、いいですか。

    >>152

    成る程。そしてそれでは。

    【軽く手を振り見送る】

    >>163

    いえいえ。そして学園ですが…白鯨狩り以降特段大きな事件等は発生していませんね。日常的に発生するあれやこれやは平常運転ではありますが。あと転入生だったりが増えましたね、挨拶をされて来ては如何でしょうか?

  • 174鎌使い24/08/13(火) 20:37:57

    >>166

    外に出てたから暑いね…帰ったらアイスココアでも飲む?

  • 175伸縮棒の男24/08/13(火) 20:38:50

    >>174

    いいですね、自分も手伝います。

    【学園に戻っていく】

  • 176感情食家24/08/13(火) 20:39:22

    >>152

    ばいばいですわ〜〜〜!!!!!


    【色々な方に絡みに行こうとしたらリセットされて10分近く時間が無駄になりましたわ〜〜〜〜〜!!!!!!】

  • 177賭博教師24/08/13(火) 20:39:26

    >>171

    タメ口とか関係ないってー

    ……6リットル?

    >>172

    おっと……

  • 178決意の銛◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 20:39:31

    >>173

    なるほど、転入生ですか………また会った時に挨拶するとします

    あと、あれは(>>151>>162>>170)無視した方がいいやつですね?

  • 179鎌使い24/08/13(火) 20:39:57

    >>175

    …そうしよっか。

    【学園の近くにつく】

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:40:08

    >>162>>170

    キャッキャ!キャッキャ!

    ふー、満足です!

    わたしにもゴミアイスをいただいてもよろしいでしょうか!

  • 181関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/13(火) 20:40:36

    >>168

    言語化出来ん漠然とした不安ってやつか?

    自分は別に精神的な奴は詳しくないんやけど……


    自分が薄氷の上を走ってて、立ち止まったらそっから真っ逆さまに落ちるとも分からん感覚は……なんとなく知っとる

    どう思う?

  • 182ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 20:40:40

    >>175

    >>179

    【隠れてクラッカーを鳴らす用意】

  • 183手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/13(火) 20:40:48

    >>171

    水分補給しっかり良し、だな!

    …自分も忘れずしっかり飲むようにしねえとなあ


    しかし6Lとなると味変とかやったりするのか葦土さん?

    水から麦茶に麦茶から紅茶にとか

    【アビリティで消費する分の含めて6L日…

    割と飽きそうだなとふと思い。飲み物の味は単一で苦にならない人も多いのだろうが】

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:40:55

    >>164

    面白い顔だな

    >>180

    いいぞ!

    【何処からかゴミアイスクリームを取り出す】

  • 185針山24/08/13(火) 20:41:04

    あっ滅茶苦茶手に馴染むなこれ?

    【自分のイグナイトと暗器繋がりという事で何気なく手に取った仕込み杖。

    普段は普通の杖としても使う事が出来、有用の際には刀としても扱える。

    これが案外彼の手に馴染んだようで…】


    >>177

    ワーィ、っぱ暗器ですね

    【自分でも引いている】

  • 186鋼邑蓮徒24/08/13(火) 20:41:24

    >>169

    先ずは…基礎の体づくりからっと…!

    【こちらは標的への攻撃からは始めずに、アビリティで底上げされる筋力の増強のために重りを付けながらの筋トレから始めて

    ※そうですね、前の乱戦で自分の弱点を見つけたと言うことで、目隠しした蓮徒くんが腕とか足につけた標的にむけて鎮さんに攻撃してもらって、それを察知して避ける、というのをやってみたいです!】

  • 187朽草24/08/13(火) 20:41:35

    >>175

    >>179

    >>182

    【名捨と同じように待機中】

  • 188セーラー服サムライ24/08/13(火) 20:42:00

    >>178

    …まぁ、私から推奨する事はないとだけ。

    >>180

    >>184

    …………おぉ……。

  • 189賭博教師24/08/13(火) 20:43:24

    >>178

    無視すんなよー!

    >>180

    ゴミ美味ー!だよなー

    >>185

    カッコイーじゃん

  • 190決意の銛◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 20:44:12

    >>188

    【「あ、これ関わらない方がいいやつだな。」イシマエルはなんとなく雰囲気から察した】

    ………よし、訓練場に行きますので失礼します。では

  • 191紫色の何某24/08/13(火) 20:44:46

    >>181

    ……多分、そんな感じかな…。

    一度落ちたらもう二度と這い上がれなくて、底まで落ちて行きそうと言うか…怖い?

    【そう、怖い。漠然とした不安の中に紛れるのは恐怖。対象が何であれ、根幹に眠っているのは恐怖心と疑惑だ。】


    ……うん、怖いんだ。怖い…足手纏いになるのが。

  • 192私生活しずら24/08/13(火) 20:45:06

    >>177

    常にサウナに入って発汗してるようなものだから、結構飲まないとダメで

    >>183

    今日はポ◯リ2lを学校の行きで二本買って、朝の牛乳500ml、3食のご飯の時に合計ペットボトル1本分くらい

    後はお風呂入ったあとにお茶1lを結構飲むつもり

  • 193パーフェクトな黒魔女!!24/08/13(火) 20:45:10

    >>152

    慣れたからそこまで動きにくくはないけど、土とかに座ったらすぐ汚れちゃうのは事実かなぁ……

    そこまでオカルトチックではないのかぁ、うーん……じゃあいいや!黒魔女部とか探す!親切にありがとうね!!オカルト部の人!

    【手を振り、適度な速度で校内へと戻っていった】

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:45:25
  • 195速水時矢24/08/13(火) 20:45:47

    >>187

    【とりあえず待機してる】

  • 196針山24/08/13(火) 20:45:53

    >>189

    ニンジャーに一歩近付きましたね

    まぁ昔は一般の人も使ってた様ですが

    【自分の体の一部のように仕込み杖を操り、的に打撃を与えていく】


    これメインウェポンにしようかな?

    針をサブにすれば戦術も広がるかも…

    【火力を課題としていた彼にとっては嬉しい誤算だったのだろう】

  • 197伸縮棒の男24/08/13(火) 20:46:01

    >>182

    >>187

    ………あのー、何してるんです?

    【何かさっきのココアケーキの匂いがした】

  • 198私生活しずら24/08/13(火) 20:46:15

    >>192

    正直最後の1lは飲み切れる気がしないけど

    飲まなきゃ寝てる間に熱中症確定だから

  • 199鎌使い24/08/13(火) 20:46:26

    >>197

    …何か、あったの?

  • 200朽草24/08/13(火) 20:46:52

    >>195

    んえっ!?

    >>197

    !?

    あおめでとうございます!人間関係研究部なめんなー!

    【クラッカーを鳴らす】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています