ジャミラが不時着した星なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:10:23

    事故で帰還不能になったロケットを修復どころか、ステルス機能まで備える改造を施せたり、ジャミラを異形の姿に変えるどころか巨大化したりもするし、一体どんな場所だったのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:15:34

    嫌に親切な宇宙人の星だったりして
    「地球に復讐? 協力するからやっちまえ!」的な

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:18:04

    >>2

    星新一の「不満」みたいやね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:20:12

    50mあるジャミラじゃ、どう見ても乗り込めない円盤に乗り込んでるし、ジャミラって人間サイズに戻れたりしたのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:24:40

    宇宙にはディファレーター光線もどきとかありそうだしそれで変化したとかありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:31:56

    >>5

    ある意味アナザーウルトラマン

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:46:39

    スピンオフだけどPOP版擬人化計画では「今は灼熱環境だけど昔は文明があった星」だったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:00:24

    ・ディファレーター光線の様な宇宙線を浴びて現地に適応
    ・通りすがりor悪意ある宇宙人に改造
    ・努力と根性

    実際にジャミラはどうやって不時着した惑星に適応したんだろう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:26:06

    ウルトラ怪獣擬人化計画の漫画でジャミラの回想があったな(あくまでこの漫画のみの解釈だけど)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:27:41

    エンペラ星人の配下にいた個体は一体...?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:36:58

    ウルトラマンFだと、その星の放射線とか色々なのが重なって変化するんじゃね?と考察されてたな。

    そしてまあ、それはともかく一細胞さえ手に入れて移植させれば他の細胞をジャミラ細胞化させられるわ!とやってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています