クフスレってなんだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:14:09

    何…?クフ王のピラビッドについて語るスレ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:14:51

    クフフ…
    ミイラの在処を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:15:18

    >>2

    もちろんCalifornia

    極限までCalifornia

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:15:55

    王家の紋章はいつ終わるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:16:05

    ま…またタフオンの二番煎じみたいな寒いノリか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:17:41

    >>5

    クフスレみたいな虚無と一緒にすんじゃねぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:17:53

    多分ブルアカのネタだけどそれ以上分からないのが俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:18:46

    >>7

    荒らしがなんか乱立させてる…しか内容が存在しない虚無を超えた虚無だからスレ画以外ブルアカ要素0ってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:19:11

    元々荒らしを引き寄せて愚弄するためのスレだったんスけど
    ネカピンが「お前それも荒らしと一緒やろ」って削除されて以降新しく建てられたクフスレも一律消されるようになって
    じゃあ偽装スレで生き残ろうってなったんだ

    結果として荒らしを引き寄せるために建てられたスレなのに偽装スレだから荒らしも存在に気づいてないって謎の存在になったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:19:32

    タフタフオンオルガマナブイタチスレの同類っスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:19:47

    >>9

    しかし…前のスレではなぜかブルアカの話をしたら乱立が発生したんです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:21:09

    のんのんのんとタフオンを足して三で割ったスレだと思ってるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:22:21

    クフフ酷い言われようだな まぁ事実だから仕しょうがないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:22:31

    元は分かりやすく言うとドナルドみたいな音MADネタだから虚無なのも仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:22:36

    マネモブどころかブルアカファンすら「何それ知らん…こわ…」なんだ、恐怖が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:23:31

    偽装スレになった後は単純に荒らしのウォッチ&愚弄用のスレになってたのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:24:19

    >>8

    ネタだよ、たまにブルアカの話してるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:24:53

    クフフ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:25:34

    どうして先生のアニキは荒らしに構いたがるんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:25:42
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:26:31

    たまにブルアカの話しながら意味の分からないミームをアホほど擦ってる
    それがクフスレです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:26:35

    さあね…ただクフスレに誘導された荒らしが「あんな見え見えの釣りスレに乗らねーよバーカ」って大見得切ったのにその後クフスレに連投荒らしした挙げ句同じサムネで乱立した巻き添え削除を狙っていたのは事実だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:27:14

    >>22

    ぶ…無様…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:29:30

    一人でやってるって外から見ても分かるんだから素直に無視すればいいのになあ
    連投と売り上げ煽りしかやらないって分かるから荒らしでもだいぶ楽な方でしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:29:49

    >>22

    ぶっちゃけあれリボーンネタで便乗したワシもいるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:30:54

    >>25

    あのスレも巻き込みで消されたけど乱立荒らしのスレタイにされて建てられまくってましたね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:34:25

    >>24

    本編に精通して一部のネタ語れなくさせたりするのに比べればレベルは低いよね

    レベルはね

    他ならアク禁一発で解決するのになあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:40:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:41:27

    >>28

    お言葉ですがそれやってるのはクフスレを悪者にしたい荒らしの自演ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:41:54

    >>29

    なんでもいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:47:15

    >>30

    負けたんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:55:05

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています