コンコンコン… 「どなた…?」 その2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:21:01

    水着アツコの絆ストーリー1話で助けられたヤドカリがダイミョウザザミ(ザッちゃん、命名アツコ)としてアツコたちと一緒にいます

    なんか喋れてるっぽいです


    前スレ

    コンコンコン… 「どなた…?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/3702317/842あの時(絆ストーリー1話)で助けてもらって写真を撮ってもらったヤドカリです、何か手伝えることなどはありますか?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:23:18

    このスレの1≠前スレの1です

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:25:16

    たておつです!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:27:34

    とりあえず10まで

    神秘の栄養と量の吸収でおよそ3倍化したザッちゃん(18m+)とヤオザミs(3~4.5m?)w

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:28:26

    >>4

    ヤオザミがバニラザッちゃんレベルにw

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:33:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:37:21

    サッちゃん♪

    ミッちゃん♪

    ザッちゃん♪

    ヒヨリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:38:23
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:40:05

    >>4

    主役はザっちゃんだしヤオザミはどうでもいいよ(えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:45:17

    >>9

    えっ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:45:58

    デカすぎるのを除けば、戦闘力・移動住居。性格も紳士とチームに申し分ないユニットだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:46:10

    >>9

    いやいや大事な増援戦力ですぞ?(オイ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:48:01

    >>8

    (肩をポンポンと慰めるヤオザミ…w)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:48:11

    3~4mはもうヤオザミじゃない定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:58:20

    >>14

    もうそこまで行くと量産型ザッちゃんだよっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:11:11

    前スレのヤオザミライダーは笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:12:55

    高速移動用かw

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:14:57

    前スレの1です
    次スレありがとうございます、前スレでザッちゃんの性別は?とありましたが考えてません、そもそもここまで伸びると思ってなかったので……とりあえず確実脳内補完で……お願いします

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:16:07

    リアルのカニ・ヤドカリって性別…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:20:03

    前スレ埋まった
    200サンクス
    199w

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:25:39

    >>15

    量産型ザッちゃんというパワーワード

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:18:32

    今日も変わらない、平和な日
    強いていうならヒヨリとミサキがいないくらい?でもある程度なら身は守れるし連絡すればすぐきてもらえる
    コンコンコン……
    !?(ノック音?誰が?ヒヨリかミサキ?サッちゃん?先生?   …いや違う、今の誰かなら事前に連絡でもするだろうし……なら迷子?…それならわざわざノックは…?誰だろう…一応…確認……した方がいいよね…?)
    「どなた…?」
    そう言いながらドアを開けた私の前にいたのはおっきなハサミがある……ヤドカリさん?だった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:44:03

    唖然とする私を見てないのか気にしてないのかわからないけどヤドカリさんが話し始めた
    「あの時あなたに助けていただき写真を撮ってもらったヤドカリです、何か手伝えることなどはありますか?」
    …敵意は…ないのかな?そんなことを思いながら昔絵本で読んだ罠にかかった鳥さんを助けたら恩返しに来てもらえるお話を思い出していた。
    そして、しばらく考えてから私は
    「じゃあ、これから一緒にいてくれる?お姫様の私からのお願い」
    と言ってみた、そしたらヤドカリさんも了承してくれた見たい、ふふっ♪3人や先生に会うのが楽しみになっちゃったね♪

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:13:30

    >>22>>23

    乙!!!

    1スレのファーストコンタクトですな

    この時はまだバニラ状態かな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:48:24

    たまたまヤドのない状態を見られて恥ずかしがるザッちゃんとかもありそう

    本家(モンハン)だとザザミはヤドなくならなくてギザミは中身出てくるけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:28:11

    こんな感じで爪とかヤドにマーク書いてそう
    そしてたまにザッちゃんは嬉しそうに眺めてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:10:15

    >>26

    アリスクのマークをペイントしてるか、もしくはアツコがザっちゃんのためにオリジナルマークを作ってたりしたらいいな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:38:11

    前スレに少しだけあったけど先生との絡みもみたいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:04:37

    >>28

    先生としてもアリスクに強力な保護者枠が増えるのはありがたいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:50:44

    実際戦車とかロケランの攻撃はザッちゃんに効くのかしら?
    いやボウガンでダメージとか喰らうから効きはするだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:00:20

    >>30

    映画のモンスターハンターだとディアブロス亜種に対してモンハン世界に迷い込んだ特殊部隊の現代兵器がまるで通じないとかだったな

    装甲車両を転がしたり人間を角で串刺しにしたりで蹂躙の有様だったけどザッちゃんとキヴォトス兵器だと計り知れんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:44:15

    前スレだと不良からロケラン掃射されてたけどアツコから貰った花の冠が焼け落ちた程度だったな(ザッちゃんにとっては自身の怪我よりも最重要のブチギレポイント)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:58:57

    >>31

    ガンダむでは最新の映像作品が正史とするという概念だから

    モンハンもソレに倣うとしたらザッちゃんも無敵だなw

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:18:17

    アツコたちに体の手入れ(付いてる苔とか汚れの掃除とか)されて恥ずかしがるザッちゃんはある

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:06:21

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:32:49

    ザッちゃん♪
    「何でしょうか、姫」
    ふふっ♪呼んでみただけ♪
    「もー、何ですか姫」(触覚でぺしぺし)
    楽しいね、ザッちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:42:01

    >>36

    後方で嬉しそうにしてるサオリ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:13:10

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:34:04

    この普通より巨大なザザミは脚も普通ザザミより速そうだな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:06:43

    「今だよ!ザッちゃん!」

    相手の仮面をつけたガキがそう言い出した、ザッちゃん?しかしそんな奴はどこにも…

    『わかりましたよ!姫!』

    地中からそんな声が聞こえた気がした、地中から?姫?そんなことを考える暇もなく地面が揺れ始め…

    ドゴォン!!!!


    轟音と共に私たちの体は宙に浮かんでいた

    (ブラックマーケットの生徒からの日記より)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:09:26

    殻にしてるもの次第では戦車や潜水艦みたいに上の方からパカッと人一人出入りできる出入り口とスペース入れるスペースのあるやつ

    地中に逃げる時にここは入ればザッちゃんごと潜れるって寸法よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:28:10

    黒服めちゃくちゃ困惑しそう、ザッちゃんに神秘とか崇高ってあるのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:56:26

    >>40

    いきなり地面からザッちゃん出てくるのやばいな、回避クソきついやん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:16:24

    (とある月夜…)

    ザッちゃん?…

    「…?、何でしょうか?、姫」

    …別れての のちも逢ひ見むと 思へども…
    (別れた後もまたお逢いできると思っておりますが)

    「…「これをいづれの 時とかは知る」… 
    (それが何時なのか知ることができるのでしょうか)。

    外の世界…先生のお国の詩集、確か『新古今和歌集』、詩人 大江千里の作ですね?

     物悲しさを少し感じます…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:03:22

    誌まで諳んじれるんかーっ!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:14:44

    >>41

    デカい戦車くらいはありそうなザッちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:56:23

    >>44

    ともに以前先生の世界の和歌集をアツコが聞いてるのを知覚でザッちゃんも聞いてて覚えてた…という裏設定で

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:12:50

    ザッちゃんはモンハン界からきたのかな?それともキヴォトスの神秘で限りなくダイミョウザザミに似た個体になったのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:52:01

    ケセドの外殻をヤドにしそうだなって事で用意しました 良ければ感想スレ等にお使いください
    ザっちゃんは人工タンパク質的な材質で構成されてるパターンも生身のパターンもありえますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:27:21

    "困ったな…囲まれちゃった…" ピコン!
    "ん、モモトーク…アツコから?"
    「先生、10秒たったら右方向に走って」
    "…8、9、10!"ダッ!
    おい居たぞ!囲め!    ゴゴゴゴゴ…!
    ドゴォォン!!!!
    「先生大丈夫?」
    "アツコとザッちゃん!"
    『お久しぶりです、先生、大丈夫ですか』
    「さっ、先生こっち」
    "こっちって…?"
    「ザッちゃんのヤドのお口、大丈夫だよ、2人は入れるから」
    『入りましたか?姫、先生』
    「うん、大丈夫だよザッちゃん、じゃあ一回撤退しよう」
    『わかりました姫、では潜りますね』

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:50:41

    シルクハットで挨拶したりできるだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:18:32

    ザッちゃんは紳士なのか騎士なのか執事なのか…案外全部か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:25:52

    さてはオメー…ゴズだろ…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:07:06

    下手すりゃそのうちアトラル・カみたく武装しだすぞ
    銃器なんてキヴォトスには腐るほどあるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:13:48

    >>54

    武装するにしても重火器の人間用トリガーは引けないし戦車を背負ったとしても装填・発射はできないしそこまでの事にはならないと思う

    あくまでヤドとして背負うだけだし手はハサミだしね

    触覚だってそこまで器用かつパワーがあるものでは無いだろうし…ヤドに砲座を作ってアツコに撃ってもらったりヒヨリが狙撃するスペース作ったりアリスクとの連携を前提にした移動要塞化はあるかもしれないが

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:44:59

    「次の戦場は…スランピアなんだね、わかった、頑張ろうねザッちゃん」
    (床を破壊しながら飛び出すザッちゃん)
    (汽車を脱線させるザッちゃん)
    (多少のダメージはアツコのEXでモリモリ回復するザッちゃん)
    (分身も本体もまとめて薙ぎ払いするザッちゃん)

    (ゴズに加えてシロクロからも直々にもう来ないで下さいと頭を下げられるザッちゃん)(ザッちゃんが穴だらけにした床や破壊した施設を修理する着ぐるみ雑魚の皆さん)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:46:28

    ダイミョウザザミ自体が最早遮蔽物だろこれ
    シロが大玉転がせなくて泣いてるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:52:47

    "そういえばザッちゃんはみんなのことなんて呼ぶの?"
    『皆さんのこと?姫に、先生、サオリさん、ミサキさん、そして……』
    (一緒にいるヒヨリの期待してる目線)
    『ヒヨリ』
    「うわぁん!」
    『冗談ですよ、ヒヨリさん』

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:38:05

    >>58

    (ポンポン…と慰めの触手肩たたきしてるヤオザミw)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:58:35

    >>55

    ヤドを武器庫にしたり食料とか補給にも使えるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:14:21

    >>55

    あっ、ザッちゃん、ここで止まれます?

    『どうしました?ヒヨリさん?』

    えぇっと前方200mくらい先に罠と隠れてる人たちが…

    『あぁなるほど、どうします?』

    ちょっと体伸ばせます?

    『これで大丈夫ですか?』

    はい、ありがとうございます、ザッちゃん

    バァン!   バァン!   バァン!

    よし、とりあえず隠れてる人は倒しました

    『では気をつけて進むとしましょう』

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:18:56

    海岸沿いは水上起動可?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:27:17

    >>55

    犬夜叉の七人隊の銀骨・戦車フォームみたいだな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:40:32

    『ひ、姫、お願いがあるのですが…』
    「どうしたの?ザッちゃん?」
    『ヤド裏側の体に…何か挟まってしまって…取れなく…』
    「わかったよ、ちょっとまってねザッちゃん、今取ってあげるね」
    『ありがとうございます、姫』

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:14:45

    「姫ちゃん姫ちゃん」
    「どうしたの?ヒヨリ?」
    「あのぉ…ザッちゃんが呼び出す?小さい子いるじゃないですか」
    「いるね」
    「あれって食べれるんでしょうか」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:43:24

    えっ…?💦

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:51:40

    😅

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:29:33

    キヴォトス産ヤオザミは実が詰まっててうまそうダナ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:16:19

    食うなっ!(笑

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:44:45

    >>65

    「ザッちゃん結局あの子達って食べれるの?」

    『…どうなんでしょうね?』

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:12:36

    (大慌てで海(海中)で食用貝・ウニ・魚を漁するヤオザミーs…(笑)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:19:18

    >>71

    流石に同族は漁らなかったかww

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:29:31

    >>72

    おっとエビはあるぜ?(笑

    ・・・この日の夕飯は魚介尽くしだな


    海面組:アジ、サバ、イワシ、サヨリ、ボラ、ハマチ(「フンス」)

     磯組:イシダイ(多数…「どうしよう?💦」)、マダイ(!?「どーすんだコレ?💦…」「とりあえず姫?」)、アオリイカ(「…こっちは干物に出来るってまえにザッさんいってたな…」)

    砂浜海底組:サザエ、鮑、ウニ…(「こっちはオール姫優先だな…」)、ホタテ(「こっちはヒヨリに」)


    感想はヤオザミsの声

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:09:20

    海/沿岸はそれでいいとして陸地/山は完全に畑違いだろ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:25:28

    >>73

    よりによって足が速い≒傷みが早いイシダイが多いとは・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:42:42

    まぁ、流石に姫が止めるだろう?・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:17:26

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:40:38

    勢いが落ちてる…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:15:42

    先生の仲介で極上ヤド真珠を物々交換してそう ビナーヘッド型ヤド(アツコ達の寝床付)をエンジニア部から提供されるとか
    活動中はBluetoothスピーカーから「大敵への挑戦」を垂れ流すんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:32

    極上ヤド真珠ってどの位で錬成できるんか・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:56:16

    普通の真珠ができるのに最短一年かかるみたいだけどザッちゃんなら……3ヶ月くらいでできるのかな
    ヤオザミたちからもらった真珠をネックレスにするアツコもいいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:39:59

    売却時に足元見られませんように…(汗

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:00:55

    「ザッちゃんが古くなって剥がれた甲殻を沢山くれたから、先生に頼んでお洋服を作ってもらったの」
    「ふふっ、このお洋服可愛いね」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:35:49

    >>83

    可愛い姫とザザミシリーズの組み合わせは良いですね!鼠蹊部のアレンジが際立つけどデザインはヒビキと先生の合作とかですかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:54:59

    >>84

    あの脇と鼠径部のハイレグ着てたものだからその情報だけでヒビキは頑張ってしまうのかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:59:15

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:01:07

    ちょっと下品な質問なんですが…おトイレ大丈夫?
    股間一体成型ぽいですが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:29:25

    >>87

    マジで下品な奴があるか

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:01:35

    よく見ろ
    外せれそうだぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:33:41

    >>87

    ・戦闘民族の超伸縮スーツ ややお花が摘みにくい

    ・変身スーツ 装備解除するとネイキッドになる

    ・前貼り装甲 背中とお尻がむき出しなのが最近の姫のトレンド

    どれが良いです?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:04:42

    >>83

    姫ー、ちっとお尻のトコ気になるから

    そのままこっちにお尻突き出したポーズしてー?(下品な心で爽やかな笑顔


    (後ろからアリスクとザッちゃんたちがじりじり・・・)



    割とこの服の尻どうなってる設定です?創造主様

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:05:49

    >>91

    ああ、>>90は「・前貼り装甲 背中とお尻がむき出しなのが最近の姫のトレンド」で

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:49:45

    >>91

    モンハンのスカート系防具って割と前はスッカスカで後ろは守ってるケースが多い

    例を挙げればボロスフォールドやデスギアナーベル+キリンレガースやザザミグリーヴなどにすると前だけ下着丸見えだったり

    それを踏まえると後ろに関してはかがんだりでパンチラしない限りなら通常見れない程度には守っている、という想定が自然


    だがアツコのハイレグ衣装を鑑みればザっちゃん防具でもピッチリとしたお尻が見えてても嬉しいかもしれない、なんなら腰防具を外してもいい

    どっちもあり得る…それだけの話だ


    それはそうとして紫色の亜種カラーも合いそうではある、ザザミって食べるもので色変わるだけだからその気になれば色変えれるし(ヤドはともかく)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:55:14

    >>93

    良き尻・・・

    と言うか尻の布、実際はザッちゃん抜け殻加工皮下…なソフトレザーですよね?

    …流石に鎧下パンツは履いてるかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:56:57

    「姫の生尻たぶ見たかった…」(よ、よかった…Tバックとかでなくて…)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:29:09

    >>95

    こんなに見えてるのにまだ足りんと言うのか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:17:51

    姫アーマー2つ乙です!!
    もっと…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:20:20

    ヒヨリ、キリン装備着てくれ...

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:40:31

    珍味を求める美食研究会がお使い中のヤオザミを追いかけたり……そこに王国重装騎士装備の謎のヘルメット団員S・Jが現れてヤオザミに助太刀してたりしそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:57:53

    >>73

    ホタテもあれで割と「お高いんでしょ?」組だぞ?

    ヤオザミs「ヒヨリ―、これもバカみたいに捕れたぞー? つ【ボンビノス】」


    あと干物は割と時間かかるから角カン使った燻製が時間かからないぞ?


    >>95

    逆になっているぞ?

    仲間にSOSかけながら逃げ回って逆にこちらが大軍になったら追い掛け回そう(笑


    >>99

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:07:32

    >>83>>93

    先生"・・いい・・"(ふらふら・・・)


    サオリたちの分や全員並んでる感じ(>>83の前向きや>>93おちりぃぃ…)も…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:33:19

    >>83>>93

    笑顔の姫とエロ可愛さのマリアージュ…

    ・うっかり尻もちおっぴろげ

    ・うっかりつんのめって前に転んでジャックオーチャレンジぽい尻側アングルううっ

    (上半身地面にうつ伏せ膝立ちハの字開脚ぅ)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:03:00

    「ね、ザッちゃん。食べるものによって体の色が変わるそうだけど……七色に変わったりしないかな?」
    『うーん……脱皮の度に食糧を変えるのを7回繰り返すしかなさそうですね』
    「ふふ、ごめんね?冗談だよ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:52:15

    サオリ達もこのアーマー着たら…
    こんな感じになるんか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:37:47

    >>103

    同じピンク色おそろもいいが各人カラー変え…と言うのもいいな?

    …黒の光沢(+尻見え面積増加)の>>83>>93姫…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:38:09

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:42

    >>93

    顔を埋めたい…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:08:15

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:11:09

    「ねぇ、ザッチャ」
    『何でしょう?ミサキさん……ザッちゃんです』
    「……極上ザザミソって、美味しいの?」
    『それを拙に聞きますか……あげませんからね』

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:14:31

    ここのヒヨリは美食っているな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:02:53

    いや、単なる欠食児童・・・

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:13:37

    >>111

    欠…食…?

    (体のある部分とある部分を凝視して)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:51:47

    おいヒヨリィ! なんだこのだらしねぇ腹はァ‼

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:02

    (いや、腹より乳と尻だろ?!・・・)

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:04:52

    アリスクムチムチランキング

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:20:15

    >>113

    うお、すっげ…

    ふぅ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:37:43

    「お待たせ。これ、先生からの預かりもの。みんなによろしく」
    『ありがとうございます、アズサさん。もし宜しければ、私の背に乗って行かれませんか?姫が会いたがってましたよ』
    「そう?それじゃ……ザザミンについていこうか。支給品にはカニミソもあるって話だ」
    『ヒヨリさん辺りがそう呼んでるんですかね?ザッちゃんです』

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:31:28

    いま「ダーウィンが来た」で「千葉県に巨大カニが」…って…
    ザッちゃん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:37

    仮にもヤドカリをカニと言って良いのかどうか…
    いやまあカニ顔負けの強度なんだが

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:45:22

    ?「毒がなくておいしければ……えへへ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:25

    ひいいいーっ!!?←ヤオザミーsの叫び

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:44:30

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:40:54

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:51:03

    ほすすす(地中移動)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています