【クロス】映画ガッチャード&デッドプール&ウルヴァリンスレ

  • 1🔴24/08/13(火) 20:27:00

    よお、あにまん掲示板のみんな、デッドプールだ。どうやらスレ主は前スレが完走まで行きそうになったことに味を占めて、こんなクソみたいな続編を建てちまったぜ!映画がまだ公開中だからって調子ノりすぎだろ…


    【クロス】もしも|あにまん掲示板この2つがクロスしたらどうなるのだろうかhttps://bbs.animanch.com/img/3681322/1bbs.animanch.com
  • 2🔴24/08/13(火) 20:27:26

    長文書きすぎたらスレ画が貼れなくて、R-18な画像載っけるスケベ共に狙われるから分けたぜ。スレタイにもある通り、このスレは『仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャーデイブレイク』と『デッドプール&ウルヴァリン』のクロスオーバーについて語るところだ。アンタらの頭ん中に溜まってるあ~んなことやこ~んなことを、ぶちまけてスッキリするための場所だ。ネタバレも多く含んでいるからまだ映画見てない子は要注意だぜ。パトスの出し過ぎで「も、もう出ないよぉ…」ってへニャへニャになったら、無理して保守せずに遠慮無く虚無送り(スレ落ち)にして良いからな!

  • 3🔴24/08/13(火) 20:27:54

    あ、そうそうガッチャードの方はもう残り2話で終わるらしい。ホント、時が経つのはあーっという間だ!そんで新しい仮面ライダーはグミで変身するらしいぞ。なんか不穏な香りがする作品らしいんだけど、大丈夫?もしかしてグミに気持ちよくなるハッパとか入ってない?それから…ブレイドが20周年!?マジかよ!あの吸血鬼ハンター結構影が薄いなとは思ってたけど、祝ってくれるやつがいたんだな!!いやー感動的だねーえ?そっちじゃない?ウソダドンドコドーン!

  • 4🔴24/08/13(火) 20:29:13

    ああ、ごめんごめん関係ないこと喋りすぎた。ちょっと興奮しすぎちゃってイッちゃってた。最後に一言だけ言わせてくれ


    前スレでレスしてくれたヤツらには感謝してるぜ!サンキュー愛してる!このスレでもよろしくな!


    あと俺ちゃんオススメのラブコメ漫画も読んでくれ!もうマジで!?ってなるから!あ、二言三言喋っちゃった。

    [#1]Secret★Steward - 笠間三四郎/植杉光 | 少年ジャンプ+<毎週木曜更新>容姿端麗・頭脳明晰という完璧スペックを地で行く嘘のようなお嬢様・架場シノ。大森ユウはそんなシノを影で支える執事であり同級生。そんな二人が織りなす見習い執事×ワガママお嬢様ラブコメ、ついに始動!!最後の1ページまで見逃し注意な話題作、開幕―――!!shonenjumpplus.com

    ちなみにスレ主は明日、オレちゃんの映画二回目観に行くんだってさ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:45:05

    120年前に飛んで冥黒王倒したあと、かつてのローガンに『仲間は大切にしろよ』って言うGDB

    そして数年後に現宝太郎に会って、笑みを浮かべるローガン

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:46:48

    エンディング(THE FUTURE DAYBREAK)が流れ終わったあとにデッドプールがなんか言いながらちょっとだけシーンが続きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:50:36

    >>5

    「仲間を大事にしろよ。しっかり守れ。ケミーのこともな!」と言われて、「うん!」って答える宝太郎だけど後から、「え、なんでケミーのこと…!?」ってなった時にはもうローガンはいなくなってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:52:21

    >>6

    「いやぁ〜良い曲だったね〜……何?…別に続何もないけど…いや、本当に…え?何を期待してるの?…ディズニーじゃないんだから…」


    的な感じかなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:56:31

    虚無空間にはどんなガッチャードキャラの変異体いそう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:59:07

    まさか同時期に映画やってるというだけでここまでクロススレが盛り上がるとは


    あと時間関係を扱ってたのが相互作用したのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:59:22

    >>9

    ホッパープール、クロトーにそっくりな駆除班の人、やたらとハイテンションなスパナ、未完計画にデザイン画だけ出た仮面ライダー冥黒?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:59:45

    >>11

    そのハイテンションなスパナだれ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:59:58

    >>10

    あと自分の世界を救うのに失敗した人も出たし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:01:45

    >>12

    冬映画で見せたやつ。なんかキャラ違ってた気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:07:23

    ディケイドによってガンビット達とともに召喚された人達の中には…

    蓮華「アンタ誰?あのデップーってやつの知り合いか?」

    ???「誰それ?そうだな、僕は…


    『親愛なる隣人』とでも言っておこうかな!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:08:14

    >>11

    駆除班の人、ローラのところにいそう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:22:03

    🔴「円谷の方は盛んだねー」


  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:25:18

    >>9

    後はアカデミーの皆がデッドプールになったとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:29:31

    >>18

    EDのカットされたシーン的な感じで流れてそうだね。アイザックがいつにも増してやばいことになってそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:33:00

    >>18

    スパナはアカデミー全員がデップーの変異体みたらどうなるのだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:36:08

    あと虚無空間にはギーツキャラの変異体とかいそう。
    例えば英寿の前世とか、

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:39:40

    >>21

    ただの簡秀吉がいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:40:17

    >>19

    どんなやばいことになった?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:42:25

    >>23

    ピー音が鳴りそうなことを平気で言う。なんなら、子供は見ちゃダメな映像も流す

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:43:53

    >>20

    「笑えないジョークだ」



    って言う気力もなくただただ無言になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:45:10

    スパナプールは笑えるジョークだ。が口癖になりそう。
    マッドウィールプールとは仲良い。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:47:23

    デップーはりんねちゃんのこと、どんなあだ名で呼ぶんだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:48:59

    >>11

    釘宮にそっくりな孔雀の人も。ブレイド20周年だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:52:13

    ホッパープールの初登場はどんなのだと思う?
    自分はドッグプールと同じように現れそう。
    そしてガッチャードプールかスパナプールがホッパープールを連れ戻しにきてデッドプールたちと出会いそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:53:10

    ズキュンパイア絡みで一悶着ありそうなブレイド(吸血鬼ハンターの方)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:53:51

    >>30

    宝太郎が吸血鬼じゃなくケミーなのを教えてそう。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:59:36

    >>9

    人形な冥黒の四女りんね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:01:26

    クリスみたいにデップーがテンション上がりそうな日本の特撮俳優って誰だろ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:02:43

    >>29

    で、スパナプールを盾にするんですね分かります

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:03:44

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:04:53

    >>34

    訂正として

    ナイスプールとは違ってヒーリングファクターあるけどそれはそれとして大ダメージうけるスパナプール。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:05:19

    グリオンに対して、「かかってこいよ、エズ●・ミラー!!」と叫ぶデップー

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:07:46

    ガッチャードプールはガッチャードとガッチャードDBとともにガッチャードトリオとかやりそう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:09:25

    ドレットルーパーの銃撃を刀で弾こうとするけど、やっぱり何発か当たるデップー


    「前よりはマシになっただろ?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:09:51

    >>34

    スパナは変異体とはいえスパナプールが盾にされる光景みたらすごい絶句してそう。

    宝太郎やりんね、db宝太郎も同じく

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:12:00

    ちびっ子も見てる仮面ライダーとクロスしてるので、いつも以上にヤク中婆さんの発言に対して警戒してるデップー

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:15:56

    今、僕らこの世界を照らす

    道なき未知(エックス)の上で出会う

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:16:45

    カグヤ様はデッドプールとウルヴァリンのことをどう思っていそう?
    実はレジェンドな世界にデッドプールとX-MENがいたり?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:19:49

    >>43

    そもそもマーベルのことは知らなさそう。知っているとしたら、東映版スパイダーマンぐらい?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:21:38

    ガッチャードプールとスパナプールはナイスプールと同じくらい親切で、デッドプールたちを助けてそう。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:25:05

    >>40

    スパナ「………笑えないジョークだ」

    (無言で頷くW宝太郎&りんね)

    デップー「いいだろ、どうせすぐ再生するんだからよ!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:25:20

    >>42

    Hey 乗り越えてくパラドックス

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:40:49

    ガッチャードプールからケミーのデッドプールがいることを知るりんねと宝太郎とスパナとdb宝太郎。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:53:10

    アトロポス「彼には決して消えない怒りがある。自分自身に向けられた…怒りが。ずっと死に場所を探してるんだ。」



  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:41:43

    あとニジゴンはどんな活躍してそう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:48:34

    前スレで登場した仮面ライダーアクア。
    かれはどんな活躍してそう?
    自分はtvaによって虚無空間に送られた後ローラと共に行動していそう。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:59:22

    そういえば、X-MENにもドレットルーパーみたいな機械の兵隊がいたね。『センチネル』っていうミュータント抹殺用の兵器が。まさか、ローガン除く仲間が滅んだのってそれも関係してるのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:26:31

    >>52

    関係してそう。

    ドレッドセンチネルズとか現れそう。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:43:47

    りんねは虚無空間でユニコンプールとりんねプールと出会いそう。
    もしくはデッドプールコアとの戦いでユニコンプールたちと出会う。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:45:24

    >>6

    「………は?なんでまだ残ってんの?ほら!映画は終わったから帰った帰った!…ったく、MCUじゃあるまいし、エピローグパートなんかある訳ねーっつーの……。」


    「………ん?」


    「え?やるの?もう冬映画の告知しちゃうの?!まだ全然撮れてないから製作中の文字映すだけだぞ!?………あー、もう!それじゃ、行ってみよう!!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:48:02

    ガッチャードプールはデッドプールたちにこんな挨拶してそう。

    ガッチャードプール「やあ!ホッパープールと仲良くなったんだね!そして君が俺の変異体か!!俺は仮面ライダーガッチャードプール!」
    宝太郎「りんね!デッドプールになっている俺だ!」
    りんね「えっ……」
    ガッチャードプール「あれ冥黒の四姉妹の方のリンネにそっくりだね」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:59:19

    >>55

    次はゼインに目を付けたTVAのメンバーが、ヴェノムとかモービウスとかマダムウェブをけしかけるんかな?


    そして出て来るドクタードゥーム

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:24:58

    >>53

    もしや金剛ラボラトリーに『ボリヴァー』っていうやつがいたんじゃ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:02:19

    ドッグプールのようにそのままキッチンいちのせに住み着くホッパープール。
    ほかのデッドプールのケミーたちも一緒。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:11:18

    >>58

    絶対いそう。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:03:10

    >>56

    冥黒の姉妹がなんか一人増えとる!?


    ここまで来るとベルト使って変身してるローガンもどっかにいそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:13:11

    >>61

    パラレルのウルヴィースカウトしにいくシーンにいそうだよね。


    こんなのみたいな


    「うおっ、すっげードラゴンナイトかよ!!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:14:44

    デッドプールがウルヴァリンの変異体スカウトでどんなのがいそう?
    自分の予想では前スレに出てきたスチームライナーのウルヴァリンとか、
    スーパー戦隊になっているウルヴァリンとか
    ゼロワンのウルヴァリンとか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:21:39

    >>63

    大和田伸也ヴァリンはどう?まあ、ヒューに似てなくもないし

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:26:10

    >>64

    デッドプール、ゼロワンやシンケンジャーネタでいじりそう。

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:31:31

    👦「次喋ったら、テメエの口にウルヴァリンのチ●コを突っ込んでやる!」

    ナイス「彼の名はキッドプール。一番口が悪い。」

    タブレット持った赤いドレッド「『テメエの腸を引きずり下ろして、縄跳びしてやるぜ』」

    ナイス「彼の名はサビープール。二番目に口が悪い。」

    覆面被った女の子「見逃してほしかったら金よこせや!二兆円ぴったりな!」

    ナイス「彼女の名はカンサイプール。三番目に口が悪い。あとお金が大好き。でも可愛らしいんだよね。アクセントで聞き取りにくいかもしれないけど」

    デップー「大丈夫。どうやら彼女はミニオンに監修されてなかったらしい。」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:34:58

    多分仮面ライダークイズとキカイがローラと一緒にいると思う

    🔴「紫の忍者とかいないの?ああ、そっか。あっちは緑のたぬきとコラボしたんだった。」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:35:07

    >>66

    りんね「あの……あの人たちってまさか錬金アカデミーのみんなの変異体?」

    ガッチャードプール「そうだよ。俺の友人だったんだ」

    スパナプール「君たちはみんなカサンドラに利用されているんだ!」

    ホッパープール「ホッパー!」

    デッドプールカラーのニジゴン「しるか!ケミープールの裏切り者は許さないゴン!!」

    ガッチャードプール「かれはニジゴンプール。ケミープールたちのリーダー」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:39:25

    流石に敵であろうと生身の人間を殺させるわけにはいかないので、対戦相手に怪人軍団が割り当てられる仮面ライダー組

    なお、率いているのは画像のやつ

    デップー「おい今は令和だぞ!!これ全国に公開されるんだぞ!ネ●ナチに●されても知らねーからな!!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:41:02

    >>69

    もっとやべえサソリの怪人がいるから大丈夫だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:41:57

    前スレのようにグリオンの変異体のグリオンコァとか現れそう。

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:45:05

    しれっとデッドプールコアにいるギーツキャラの変異体。
    ギーツプールやタイクーンプールとか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:47:10

    >>67

    🔴「ごめんね、一人だけ画風が違うから気になって、アンタの話してること全然入ってこないんだ。当分目つぶってていい?」(漫画版白黒草加雅人に向かって)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:48:44

    >>73

    実は風都探偵の正太郎やspiritsの仮面ライダー1号とか、石ノ森版BlackやBLACK SUNとかもいそう。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:49:40

    >>74

    そいつらは多分忘れられてないから大丈夫だ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:53:10

    序章から続きが作られてない真さんはいるのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:54:33

    >>76

    多分いる。

    いるとしたら小説版のライダーベビーが成長した風祭新が多分登場しそう。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:56:01

    >>63

    スチームヴァリン見て、きかんしゃトーマスネタを喋るデップー


    ちなみにスチームヴァリンはCV山路和弘だ。あの声で『スチーム…』が聞けるぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:57:28

    そういえば虚無空間にいたユウスケどうなった?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:00:30

    デップー「グリオン、アンタはお家に帰って『赤とピンク』でも見ながら、シコってろよ。」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:01:30

    >>78

    それでいつのまにか虚無空間に送られていてデッドプールコァ登場時に助っ人として現れそう。

    ガッチャードプールが連れてきたとかで

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:01:40

    >>79

    アークル引きずり出されたと思う。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:02:12

    >>33

    ケインコスギはどうかな?


    dp「嘘だろあいつ、高校の頃ハマってたんだよ俺たちよりはるかにデカくなる気だ!ほら胸ポケットからアレ出す気だ!フラッシュp『トライキメラ!』…なにそれ?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:07:53

    話の流れ的には、『デップー×ウルヴァリン』の話が終わった後、二人が「まだやるべきことがある」ってDB世界に戻って『フューチャーデイブレイク』が始まる感じかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:08:48

    ガッチャードプールからホッパープール意外にもミュータントのケミーの変異体がいることを知るデッドプールたち。
    それが前スレにあったかつての仲間の魂がレベルナンバー10DBの中への伏線とかになりそう。

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:11:56

    >>84

    エンドロールが始まろうとすると、「ああー!!ちょっと待って!まだまだ流さないで!」ってデップーが止めて、「オレちゃんの世界を救ったお礼にアンタの世界を救う手伝いをさせてくれ。」ってウルヴァリンに言う的な

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:13:35

    >>82

    それでヒューマントーチのような最後を見てしまう宝太郎とdb宝太郎とりんね、スパナ。

    全員絶句しそう。

    悪口言っていたのを知っていたけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:16:20

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:46:28

    マグニートーの他にもイザクとかがカサンドラにやられたって言及されそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:49:11

    カサンドラの配下には仮面ライダーの怪人やダークライダーの変異体とかいそう。
    例えば仮面ライダー滅とか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:49:57

    >>89

    「なんか「自分は神だぞ!!」とか言ってたなー」的な感じのことを言われてて、なんかなんとも言えない気分になるデップー

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:50:59

    >>90

    こいつがいっぱいいる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:52:34

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:54:29

    >>93の訂正として

    なんかシン仮面ライダーのキャラが出ると思ったら仮面ライダー THE FIRSTのキャラとか出そう。

    例えば1号とか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:54:57

    >>90

    デップー「オーオーオー、出た出た出たよ。なんかこういうお祭り映画によくある『特にバックボーンとか気にせずに取り敢えずスーツあるやつぶっこみました』感がある怪人と悪いライダーのバーゲンセールが。」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:57:18

    >>94

    敵キャラに田口トモロヲ演じるハサミジャガーがいそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:02:43

    ライドカメンズネタとかありそう。

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:09:16

    >>90

    いるとしたら、ルシファーとかターボンみたいな小悪党な気がする


    あとはミュータントとライダーハンターと化したシルバとか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:10:12

    >>98

    なかにはカサンドラに叛逆しそうなライダーとかいそうけどパイロのような末路になりそう。

    テレビではできないエグい最後に

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:11:48

    虚無空間には仮面ライダーと共演したことあるスーパー戦隊キャラの変異体とかいそう。

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:27:13

    >>86

    もしくは序盤にデップーがローガンを連れて行こうとするシーンで、原点とは違ってまだDB世界のところにいて人助けをしたいローガンが離れたがらないから、じゃあそっちのグリオンってやつ早く片付けちゃおっかってデップーが協力するっていうのもどう?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:03:41

    「ごめんね」あの時言えなくて

    後悔を握りしめて

    あの日の涙が映したミライへ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:04:52
  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:30:25

    >>91

    エレクトラ「最近コイツらの同類がカサンドラに殺された。」


    ブレイド「そうだ。マスターなんちゃらっていうやつ」


    主水「『マスターロゴス』だ」


    ブレイド「そうそうマスターロゴス。元々は手下だったけど、裏切った。」


    ガンビット「『ワタンシハカミンダンゾ(私は神だぞ)』とんか言っていんたあな。」


    エレクトラ「そんでなんか金ピカの鎧で着て挑んだんだけど…」


    レント「殺された。」


    エレクトラ「そう殺された。千枚に…おろされた。」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:02:39

    >>103

    この映画終わったらちょっと平べったい世界に行かないといけないし、今年忙しいんだよなとかぼやいてそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:43:56

    クロスヴァリンめちゃ強だから、冥黒王の方も強くしないとな

    どうする?ジャイアントマンの死体にでも取り憑かせておく?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:43:03

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:07:45

    >>106

    カサンドラと合体してもらうか

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:31:33

    >>108

    最初は冥黒王が乗っ取ろうするけど、カサンドラに逆に支配される

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:39:13

    プロローグは宝太郎達が現代でドレッドセンチネルに襲撃受けてるところを、代わりのローガン探しに来たデップーが迷い込んで助太刀するって感じかな?

    デ「さーて、ここにおチビちゃんいるかなー…と思ったら取り込み中かよ。あっち何とかしないと、情報聞けないなー…」

    バンッバンッバンッバンッ(ドレッドセンチネルを撃つ音)

    デ「あのさー、オタクらにちょっと聞きたいことがあるんだけど。『ウルヴァリン』ってやつ知らない?」

    宝「ウル…ばりん?」

    デ「そうウルヴァリン。『ローガン』とも呼ばれてる。見た目が『ヒュー・ジャックマン』に似てる…つーかまんまんなやつ!」

    りんね「ろーがん?ひゅーじゃっくまん?さっきから何言ってるの?そもそも貴方は誰?あのドレッド達と関係あるの?」

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:40:54

    >>110

    デ「質問を質問で返すな!疑問文には疑問文で答えろと教わったのか?…これ一回言ってみたかったんだよね。しっかし、参ったなー…どうやらこの世界はハズレ。ここにウルヴァリンはいないらしい。」

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:00:23

    >>68

    さすがにライダー側に下品な言葉は言わせられなかったか

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:31:08

    >>110

    Rガッチャードに召喚されたGBアントレスラーをウルヴァリンと間違えちゃうデップー


    「うおおおお!こんなとこにいたのか!一緒に来てくれよ!」

    「『ルーパー!?』『レスラージー!?』」

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:42:39

    吹き替えの方なら「ウルヴァリン知らない?2024年に20周年迎える方のブレイドで所長やってそうな声してるやつ」的なことは言ってそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:50:39

    >>114

    なんだったら、頭だけのゾンビプールに「アンタどっちかというと首切る方のやつじゃない?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:04

    >>78

    「アンタいつから、ソドー島の役に立つ仲間たちの一員になったの?マテルに賄賂でも渡した?ちなみにオレちゃんは模型派なんだよね。リンゴ・スターの声がクセになってさー。あ、日本だと森本レオだっけ?」


    この後スチームヴァリンに撥ねられるデップー


    「ああ、事故が起こっちゃったよ。幸運の女神はきまぐれだからな…」

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:55:41

    DBのローガン、一香ちゃんと一緒に行動してそう。父親代わり的な

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:25:41

    >>110

    プロローグのセリフ

    「やあ、皆見てる?俺ちゃんは『デッドプール』。不死身の傭兵だ…『元』だけどね。今、俺ちゃんは『ウルヴァリン』ってやつを探しにあちこち世界を飛び回ってる。なんでかってそれは…まあ『デッドプール&ウルヴァリン』を観てきたなら、分かるよね?だってここに来てるのは、作品を履修済みの人だけだと思うもん。だからもうこれ以上は言わない!いいね?決して説明が面倒くさいからとかじゃないぞ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:27:16

    >>118

    「まあ、ただその…『仮面ライダー』ってところの方は映画と違うところがあるから、そこはハッキリさせとかないとしょうがないよね。」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:57:10

    dp「本気でそのバイクであの砦に突っ込む気か?」
    翔太郎「本気だ、このバイクは本郷さんが遺してくれた最強のマシンだ。」
    「どの本郷だよ今五人くらいいるだろ」
    「いつの時代とかどうでもいい、それにな」
    翔太郎(演・和田雅成)「今も昔も左翔太郎は俺だけだ!」
    「…」

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:05:29

    ハイパーバトルDVDに出て来た闇のアギトバーニングフォームが敵陣に混ざってる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:56:40

    ちゃっかりとデップーにカード状態で付いてきたホッパープール。最終決戦では彼に力を貸すぞ。(なお見た目は変わらない模様)

    「おー、イナゴちゃん。俺ちゃんに会いに来てくれたのかー。よしよーし!」
    「ホォパ…ホパパ…(だからバッタだって言ってんだよ…)」

  • 123🔴24/08/17(土) 20:51:40

    なんてこった!スレ主のやつ、さらに調子に乗ってこんなクソみたいなMAD動画を作っちまったぜ。緑のタイツ着た宇宙警察の映画よりサイテーな動画だ!いいか!?ゼッテーに見るんじゃねーぞ!絶対だぞ!


    https://drive.google.com/file/d/1D0SYYiyGhbyTpbqgWoSWlINQjizz1OFe/view?usp=drivesdk

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:11:05

    >>123

    フリと見ていいな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:15:15

    >>123

    見たけど、色々にてる所あるんだなって思った

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:04:09

    >>123

    音楽!(半ギレ)からのシーン編集に熱意と愛を感じる…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:27:34

    ラケシスを背後から撃とうとしてるグリオンを背後から撃つデップー

    「余所見は厳禁!」

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:34:38

    タイムロードだけじゃなくてズキュンパイア、ケアリー、セイゾンビの多重錬成の力で精神を過去に送り
    スパラケ・宝りん・涼聖が溢れててアトロポス生存
    サビー先生もいるミナト校長の錬金アカデミーを見せてくれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:07:40

    >>128

    🟥「日本の皆は、俺ちゃんのこと『無責任ヒーロー』とか呼んでたな?じゃあ、お望み通り『無責任なこと』しちゃうよ?😉」

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:55:33

    虚無にこの人も登場させようぜ。


    せっかくだから、設定画のみのライダーマンにも変身させようぜ



  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:55:49
  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:33:16

    >>53

    でっかくなってさらにセンチネル味が増したね


  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:30:35

    >>123

    ゲスト出演にまさかのスパイダーマッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:39:36

    >>128

    脱線&長文失礼

    「クロトー…クロトー」

    誰かが私を呼ぶ声が聞こえる、今では懐かしい感じがする声に応えるように目を開けると

    「あら、やっと起きましたのね。」

    失ったはずの妹がいた

    「ラケシス…?本当にお前なのか?」

    「? それってどういう、あら?」

    困惑した表情で見るラキシスに思わず座っていたソファから立ち私は抱きついていた

    「あらあら、怖い夢でも見ましたの?」

    「ラケシス」

    ラケシス頭を撫でられていると右の方から男の声がかかる

    「スパナ♡」

    嬉しそうに私から離れその男の左腕に手を回した

    「公の場でくっつくなと言ったろ」

    「いいではありませんの、ここにはクロトーしかいないですし」

    人目も憚らずイチャつく2人に驚きつつ自分の姿を見ると一部の人間が身につけていた「ジャージ」というものを

    「そろそろ時間だ」

    「あらそうでしたわね、鏡花さんを待たせるのも悪いですし行きましょう。

    クロトーそちらもお仕事頑張ってください。」

    そう言って2人は去っていた

    歴史が変わった確信を持った私はこの場所を調べるため歩いた

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:17:21

    >>134

    どうやらここは学校のようだが私がかつていた錬金アカデミーの特徴もあり知った顔もいた

    教室を覗くとドレッドの最初の変身者と言葉遣いが変わった女が2人で子供たちに錬金術の基礎を教えていた

    九堂風雅が生徒を相手にしながらも私の横を通り過ぎ何故か度々マルガムの事件に遭遇していた眼鏡の男が「ひじり」という女と一緒にミナトを「校長」と呼び、語り合っていた

    そして、カフェテリアと書かれた場所に入るとそこにはかつての好敵手であり、今は友と呼べる男がいた

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:01:43

    「クロトー」
    男の側で片付けを手伝っていた女性から私に気づいて声がかかる
    その女性は少し歳をとっているが間違いなく
    「九堂…りんね」
    一ノ瀬宝太郎のパートナーだった
    「もう九堂じゃないよ」
    そう後ろから声のする方に振り向くと1人の女性がいたかなり成長したが声と雰囲気は間違いなく
    「アトロポス」
    すっかり大人の見た目な姉は私の様子に疑問を持ちつつ九堂りんねに声をかける
    「子供が正門で待ってるよ」
    「午前授業って聞いてたけどもう来たのね、宝太郎ーちょっと迎えに行ってくるね。」
    「あぁ、わかった」
    りんねはそう言ってカフェテリアから出た
    アトロポスもそれに続くように、じゃあまたと言い去った
    カフェテリアでは私と宝太郎だけになった
    「やったな」
    「何だって?クロトー生徒を教えなくていいの?」
    共にあの地獄を生き抜いた戦友がそう言って振り向き『キッチン一ノ瀬 出張店』と書かれた旗を仕舞いながら両目で私を見る。というか
    「私が、教える?」
    「うん体術」
    「…体術か、体術はともかくこっちが歴史を教えて欲しいものだ」
    「…なんで?」
    「ジェルマンを完全に倒したあの時以降の事、全部だ」
    「!」
    片付けの手が止まり驚いた表情で私を見る察したようだ
    「私の知ってる歴史と少し違うはずだ」
    「…よく戻ってきてくれたね」
    「ああ、会えて嬉しい。家族や仲間たちともな」
    「よかった約束が守れて、俺が、いや俺たちがこの未来をガッチャできたのはクロトーのおかげだ、ありがとう」
    「私こそ」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:09:56

    そう返事をすると箱の中にあった弁当を取り出し私に渡してきた
    「積もる話もいっぱいあるだろ、食べながら話そうよ」
    「あぁ、いただこう」
    2人の顔に笑みが浮かぶ

    過去それは新しく不確かな世界
    無限の可能性を秘めた世界
    数限りない未来が生まれる
    多くの選択肢が我々の未来を決める
    それぞれの選択が時間という川のさざ波となる
    さざ波が集まれば川の流れが変わる
    未来は決められたものではないのだ

    afterdaybreak フューチャー&パスト

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:56:33

    >>134

    >>135

    >>136

    >>137

    面白かったよ。最後の最後でデップーが「ま、こういうのもありだよね?」ってウィンクしながら、フェードアウトしそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:31:18

    >>67

    そしてカサンドラの陣営に仮面ライダーギンガも登場


    🟥「悪いスーパーマンみたいな名前のやつを思い出させるね。円谷に怒られなかったのか?」


    ウルトラマン(DCコミック)DCコミックスで登場した悪のスーパーマン。dic.pixiv.net
  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:08:22

    >>68

    ニジゴンプールは岡本信彦のアクティングが爆豪とか一方通行よりになってそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:30:53

    >>132

    >>133

    でっかいドレッドセンチネルのもとに来たのは…


    「マーベラー!チェンジ、レオパルドン!」


    「ソードビッカー!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:11:22

    自分の世界を救った後、GDB世界に向かうデップー、ローガン、あとローラ。

    一方その頃、カサンドラは小野寺クウガから回収したアマダムを取り込んでいたことにより、しぶとく生き延びていた。最終決戦ではGDB世界に降り立ち、冥黒王と一体化。そして、誕生した怪物の名前は…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:53:47

    ホッパープール「ホパホパ!ホーパホパ!(ガッチャンコ!ガッチャンコだぞ!)」


    スチームヴァリン「スチーム(笑えないジョークだ)…」


  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:28:29

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:30:40

    冥黒の四女リンネ

    このリンネは幼い頃不慮の事故で亡くなった九堂りんねを媒介とし九堂風雅が奇跡的に作り上げたホムンクルス
    1話からその事実を知らず本編通り宝太郎達とケミーと交流していたがギギストにその事実を突きつけられ自分はケミーや錬金術どころか生命の掟を冒涜する存在を知り冥黒に堕ちた
    アルケミスリングを捨て仮面ライダードレッドを主に使い宝太郎と敵対するようになるも、宝太郎は九堂りんねを信じ続け、終盤姉妹として接していたアトロポスをギギストに殺されキメラとなり人間界を破壊の限りを尽くすも、宝太郎がリンネの思いを語りながら自分の身を顧みず命を賭けリンネを救い意識不明の重体となる
    宝太郎が入院している病院を訪れ今までのことを謝ろうとしようとしたところでtvaが現れ虚無に送られる

  • 146🔴24/08/20(火) 22:41:39

    そういえば、昨日午後ローで『ブレイド』やってたそうだな!見た人はいるか?


    ちなみにスレ主はマヌケなことに放送されるのを忘れて、食材の買い物行っちまったそうだぜ。クソッ!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:42:56

    >>146

    ネトフリで見れるよ三作とも

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:32:50

    デップー「マルチバースって醜くない?まるで凸凹で石ころだらけの道だよ?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:05:03

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:07:08

    >>148

    なんかバールクスは虚無に何体もいそうだな

    ザナモスとゾンジスはいない気はするが

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:52:59
  • 152二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:22:09
  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:49:39

    ウェイドがDB宝太郎に言いそうな言葉を考えてみた


    x.gd
  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:27:45

    カサンドラ陣営どんな感じかな
    ミュータントに加え仮面ライダーダイモンのアズマとミュータミットのサドンダスにファイナルディシジョンでいた増える能力枠にモールイマジン、リップダイト枠にトルネードロイミュード、アークエンジェル枠にフライングスマッシュ、アリキ枠にコーマ・ゾディアーツ、アニメにしか出てないけどアバランチ枠に蝶アマゾンとかブラザーフットを参考に選出するのどうかな?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:00:41

    >>67

    「アンタのことは知ってるよ、えーと…レッドバスター。オヤジさんが大変なことになったな。お気の毒。そしてジロー。たまにはオレンジのサムライに会いに行ってあげたらどうだ?今ソイツ、ガールフレンドと新世界の神になってるぜ。」

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:41:50

    >>145

    カサンドラに反抗するメンバーの1人

    自分の世界以外の宝太郎を見ると不機嫌になる

    ウェイド達が寛いでいたレストランにジョニーと万丈を探していたリンネが現れ事情を聞き自分が所持してた車に乗せる(ここではホンダ・×××××・オデッセイの所有者)

    ローガンに運転を任せ中部座席でdb宝太郎と肩を並べ乗るもdb世界の惨状や仲間の死などは特に追及はしなかったがりんねの最後の言葉の受け取りを語ったところで激怒しデイブレイクの情けなさを罵倒する

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:56:54

    後半戦どれがいいかな?
    カサンドラが開いたポータルでみんな10005でタイムリッパーをなんとかした後db世界に行くか、
    二つポータル開けてもらって、db世界にはw宝太郎+ダブルりんね10005にデップーウルヴァリン で
    タイムリッパーどうにかした後冥黒王戦合流ルートか

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:49:15

    >>157

    タイムリッパーどうにかした後冥黒王戦合流ルートがいいと思う。デップーの世界消滅は早く消したいパラドックスのせいで結構優先度高めだから。


    デップーが何とかTVA説得して、DB世界へ行き、そこで宝太郎達と合流で。


    ちなみにローラも付いていくので、皆からは「お前子供いたの!?」って勘違いされる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:57:54

    >>142

    ちなみに原点のオンスロートについて解説すると、カサンドラの兄のチャールズの負の感情によって生まれた別人格と、彼がマグニートーの精神を崩壊させる時に取り込んだ負の感情がミックスしてできた怪物だ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:30:31

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:33:51

    EDクレジットにて

    「お星様に誑かされた女の子(ガエリヤ)が愚民をけしかける。ディズニーで見た光景だ。ただ違うのは、王様(宝太郎達)を庇ってくれる民がいたことだ。良かったな、『なんて無礼な!』って言う必要がなくて。」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:12:17

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:13:25

    クロスヴァリンに対抗してデップーも多重錬成!

    「はーん、まぁ映画で新フォームとかアメリカでもよくあること…え、何君たちもしかして俺ちゃんに力くれるの?マジか!やったぜ限定フォームキタ!全世界何十億のデップーファンのみんな!さぁここからがハイライトだ!」

    《ゴリラセンセイ》『ゴリ!』
    《ケスゾー》『ケスゾー!』
    《エナジール》『ジール』
    《ハピクローバー》『ハピ〜』
    《タイムロード》『タイム』
    《ライデンジ》『デンジデンジー』
    《カマンティス》『カマカマ!』
    《バレットバーン》『バレットバーン!』
    《ジャマタノオロチ》『ジャマジャマ』
    《サスケマル》『サスケマル!』
    《サーベライガー》『ライガー』

    キラキラーン(スターガッチャード 変身完了音声)

    「おい待て、前半5つはまぁいいピーターとシャッタースター以外今作に出れなかった前作の面子なのはわかるすげーわかる、だが後半6つはどういうことだよ!軍団に見当たらないと思ったら明らかにアレだよな!合体だからってあのネタやってるよなあオイ!」
    宝太郎「すげー、ウェイドは11錬成か!」
    「やめろ!!11とか言うな!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:35:10

    カマンティスはローガン枠で入れてみたけどストライカー枠でドクターコゾーでもよかったかも

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:00

    >>164

    ゴリラセンセイは誰?ベドラム?タイムロードはケーブルでケスゾーはブラピでエナジールはツァイトガイスト、ハピクローバーはドミノ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:35:12

    >>165

    全部正解

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:35:43

    >>163

    ありそうな自虐ネタかつ事情を知らない宝太郎がガッチャ!!!って喜びそうないいラインのネタで好き

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:26:29

    >>163

    ベドラムは一応電気関連だからリクシオンでもいいと思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:56:02

    >>168

    それだとxフォースで最初に自爆した奴が唯一レベルNo.10だと浮くので嘘予告の描写を参考にゴリラセンセイにしました

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:18:16

    (ヒューマントーチを見て)
    🟥「マーベル…違ったよ…この映画のクリス・エヴァンスは違った…」

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:27

    カサンドラのマシンの中に響鬼の不知火、パワーダイザー、ノザマペストンサービスの車他になにがあるかな?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:47

    >>171

    カラドボルグ(マスロゴの遺産)

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:29:55

    >>171

    ウィザード×フォーゼの映画に出てきたアクマイザーのトラック

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:57

    >>41

    デップー「これはチビッコ達も見てる!ドラッグネタは絶対NG!一言も喋っちゃダメ!分かった?」


    アル「分かったよ…そういえば昨日、映画を見たよ。副音声付きのね。ニホンの『時代劇』。7人のね、『オニ』っていうのが出てくるんだけどね。私は『カブキ』ってやつが好きになってね、」


    デップー「あ、ああもういい、分かった。もう何も言わなくていい。後で聞く。これ以上は危ない。」

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:09

    >>169

    そっかベドラムもシャッタースターも戦闘シーンあったんだったな…


    予告『だけ』

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:01:41

    「シラフで地球作るとかぶっ飛んでるってレベルじゃねー」

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:14

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:51:58

    >>176

    コミックはともかくMCUの方だとそこまで出来る奴いないものな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:14:41

    「オレちゃんは空気読めない…ていうか空気読まない方なんでね。アンタ(グリオン)のワンマンショーをぶっ壊して、オレちゃん達の青春感動ライブ始めさせてもらうよ。(ここで視聴者の方を向く)ちなみに後でオレちゃんのサイン会開催する予定!皆来てね♪(小声)いくぞ!Kamen Rider & X-MEN!! Fights! For Justice!」

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:40:26

    >>179

    ジャンパーソン知ってるのかデップー、メタルヒーローって海外での知名度はどの程度なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:28:49

    >>180

    パワレンと同じく海外でリメイク作品放送されたことはあるね


    VR Troopers - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    あとはまあ、パワレンの映画で敵としてスーツ流用されたやついるし、そこから興味持って調べた海外ファンもいるかも

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:08:39

    >>179

    ジャンパーソン…サイン会…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:08:56

    >>158

    タイムドアから2名入りまーす


    「よーそっちはもう終わっ…」

    ドォォォォォォォン

    「「Ahhhhhh!!」」


    「ぐっ!」

    「どじゃん!」

    「あークソなんなんだ一体、って宝太郎!」

    「ローガン!戻ったのか」

    「あぁ、こっちはアクシデントがあったが解決したで、今どういう状況ださっきの爆発は一体何だ。」

    「100年前に封印された悪魔が復活した、爆発はそいつのせいだ。」

    ガバッ

    「悪魔!?今悪魔って言った!?

    えっ、まさかついにあいつが来たのか?メf「我は冥黒王なり」…んだよもーいい加減いつ来るんだよあいつ

    どれだけ焦らすんだよ、つか何アレ!?」

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:09:31

    >>182

    だから「空気読めない・読まない」って言った

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:48:23

    🔴「もうマルチバースなんてこりごりだよ…(スパイダーマン4に関する情報を見て)」

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:32:37

    虚空で友達に会えなくて寂しそうなホッパープールに、『元の次元に返してダチに会わせてやるよ』と約束するデッドプール

    そしてタイムスプリンターを何とかした後、冥黒王と戦ってピンチのデップーにスチームヴァリンと共に駆けつけるホッパープール。

    「ダチってコイツのことだったの!?」と驚くデップーにホッパープールとスチームヴァリンが力を貸すぞ。

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:00:25

    ホッパープールとスチームヴァリンでガッチャンコ…
    そういやデップーとウルヴァリンが再生中に物理的に混ざったとかいうのどっかで見た気がするな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:52:53

    >>187

    これ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:37:47

    《デップーのアンカー探し》
    (どっかの野原。フィルターがかかっている。)
    🟥「ん?なんかここ画質悪くない?皆、オレちゃんのこと見えてる?」

    🟨「……」

    🟥「おー、いたいた!なんかスゴくワイルドだねー。」

    🟨「……」チャキ

    『χ(カイ)』

    🟥「何そのオマルのハンドルみたいなのが付いたベルト?新しいファッション?」

    🟨「……『アマゾン』」

    ブワアアアア!!

    🟥「うわっ!!あっつ!!あっつ!!」

    🟨「……」

    🟥「わーお…『狩り、開始』ってか?」

    『アマゾンカイ』
    別世界のローガンが変身するアマゾンズ系ライダー。原点と同じく3本の爪を生やして攻撃する。デザインはオメガと似たような系統でモチーフはグズリ。

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:00

    >>189

    α Ωときて χ(カイ)か、いいね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:38:51

    どっかのシーンでチャールズの「誰かが道を誤っても、希望が絶たれたわけではない。」っていうセリフが出て来るのかな。

    クロスウィザード/チャールズがこの言葉をウルヴァリンに言って、励ますというのもアリかも?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:24:02

    >>191

    クロっちは精神が幼いからちょっと似合わない、言うなら風雅さん似たような事なら宝太郎ママくらいかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:25:52

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:31:28

    このレスは削除されています

  • 19519124/08/28(水) 11:35:37

    >>192

    ちょくちょくレス修正・削除でスマン


    あ、ごめん。クロスウィザード/チャールズっていうのは、『クロスウィザードの体に精神を移されたチャールズ』のこと。前スレで『死んだXメンのメンバーの精神がDBケミーにシャドウキャットの能力で乗り移った』っていうのがあったから。りんねとザ・サンみたいに

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:37:53

    あーそういうこと、けど映画ではりんねのままの声だけど、りえりーボイスのチャールズって前代未聞すぎる想像したw

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:08

    クロスヴァリン
    ナイトクローラー…ワープテラ
    ストーム…ガイアード
    ジーン・グレイ…インフェニックス
    ビースト…ヴァンフェンリル
    サイクロップス…メカニカッニ
    クイックシルバー…エクシードファイター
    ローグ…エクスレックス
    エマ・フロスト…テンフォートレス
    プロフェッサーX…クロスウィザード
    アイスマン…ブリザンモス
    デッドプール 11←dp「やめろ」
    ベトラム…ゴリラセンセイ
    バニッシャー…ケスゾー
    サイトガイスト…エナジール
    ドミノ…ハピクローバー
    ケーブル…タイムロード
    ボルト…ライデンジ
    セイバートゥース…サーベライガー
    ストライカー…ドクターコゾー
    エージェントゼロ…バレットバーン
    ケストレル…サスケマル
    ブロブ…ジャマタノオロチ
    dp「みんなもケミーガッチャだぞ」

  • 198🔴24/08/28(水) 22:03:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています