「クロス・閲注」元621な生徒概念 その5

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:29:34

    初代スレ主≠スレ主
    もっと語れそうなのでスレ立てしました

    スレ画は引き続き臨戦ホシノ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:33:10

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:35:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:35:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:35:53

    たて乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:36:05

    支援

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:36:20

    10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:36:21
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:37:09

    思ってたより結構妄想の余地がある概念

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:37:33

    >>4

    二重投稿になっていたので削除しました

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:38:03

    元621が曇るとウォルターが自動的に曇るし、そうでなくてもウォルターが曇る。ひっで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:44:32

    極論生徒の数だけ元621生徒概念が生まれるからな
    流石に相性が悪い生徒もいるけど

    相性が良過ぎると?
    クロコやリオ会長にホシノやアスナ達みたいにお労しさが限界突破する

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:13:09

    星を燃やした行いを自覚してしまって
    祈りと贖罪、そして大きすぎる力を持つ恐怖を胸に唄う621マリー

    Amen…Amen…gospel…Amen
    Oh…I'm scary.So…I'mscary.

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:22:05

    個人的に一番適性無さそうなのはアリウススクワッドな感じはする
    ルビコンを生き抜いた上でああいう風になるのはあんまり想像つかない
    アズサもどちらかといえばラスティの方に近い感じするし
    あえてあのメンバーに適性を見出すならアツコが一番そうかもしれないぐらいか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:34:47

    >>14

    元621なら内戦を楽しんでいた可能性もあるし、なんなら支配と搾取を行うベアトリーチェを相手に戦っているまである気もする

    これ、奇しくもルビコンを搾取しようとする企業に抵抗していたルビコン解放戦線に近い立ち位置だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:25:32

    ヒナやホシノみたいに小柄な三年生が元621だと脳深部コーラル管理デバイスを取り付けられた後遺症で、成長ホルモンが正常に分泌出来なくなったとかもあるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:15:16

    もしかしてサクラコ様が周りから勘違いされるのは621時代のオーラが隠しきれていないからでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:20:06

    >>17

    あぁ、数々の修羅場、鉄火場を乗り越えて来たが故の威圧感と底知れなさか

    妙に納得できるな


    第四サンクトゥム攻略戦で本気のオーラを見せたら日にはえらい事になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:48:39

    個人的に元621リンの乗ってたACがBOWSとRadの混成フレームにショットガン、グレネード、バズーカ、極め付けにチェーンソーを装備した野蛮で純粋な暴力を追い求めた様なアセンだとグッとくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:12:29

    >>13

    全ては幻想でしかないと分かっていても、神へ祈らずにはいられない。

    「普通」の人間になってしまい、自身の奪ってきた物の重みをわかってしまったのだから。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:43:21

    >>16

    身体もちっさい方がコックピット小さくして空いた部分に色々詰め込めるじゃん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:50:30

    >>17

    行儀のよいフリはもう止めにして圧倒的覚悟(暴力)を見せつけるサクラコ様だなんてそんな……


    でもあの覚悟礼装から飛んでくる殺人キックは素敵だねご友人

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:13:42

    >>20

    ーーーそれでも。「普通」を学び、己の罪咎を自覚し、恐怖から信仰に縋っても。

    心内に燻る◯し合いへの渇望は日に日に大きくなるばかりで。ガス抜きの為の「釣り」や「狩り」も大して意味を為さず。

    ◯し合いの出来ないこの世界では、この燻りを一生抱え続けなければいけないのだと。それこそが大罪人である自分への罰なのだと、そう思っていた。




    そう、思っていたのに。


    (エデン条約編第三章へ続く)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:38:44

    ウォルターの言う通り燃え残った全てに火を着けたけど自分が燃え残ってしまったと思ってる元621生徒。ウォルターの「普通の人生を送って欲しい」という願いを叶える為には生きなければならないけどそれだと「燃え残った全てに火を着けろ」というウォルターやカーラ達オーバーシアーの願いを叶えられなくてその矛盾に苦悩するんだよね。
    結局己の人生の全てが「ウォルター」に根差していて、先生はソレを良く思ってないし、前に「それは良くない。自分の人生を生きるべきだ」みたいな事を言った時、本気の殺意を向けられて光の無い目で
    「私はお前の思想や生き方を否定する気は無い。権利も謂れも無い。そしてお前にも私の生き方と思想を否定する権利や謂れは無い。何も知らない、関係も無い他人如きが口を出すな」「お前だけが正しい訳では無い。驕るな」
    とドスの効いた低い声で言われて以来それに口を出せなくなってる。
    ウォルターは草葉の陰でバルバラ辺りに懺悔してる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:28:36

    >>22

    キックの威力を上げる為に覚悟礼装に無骨なコンバットブーツを合わせる元621サクラコ様か……ブーツだけやたら使い込んだ跡がありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:07:25

    もしも元621生徒がテラー化したらどんな姿になるのだろうか
    ホシノ*テラーの姿を見るに姿形が変わる可能性もありそうだし
    個人的に赤い光で構成されたACからヘッドパーツ代わりにラップ巻き+身体中に管が取り付けられた元621生徒の腰から上が生えている姿を想像している

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:15:28

    神秘の元ネタ準拠の姿になると思いきや、忘れられた神々の神秘すら上回るレイヴンの火の恐怖でレイヴン(ワタリガラス)の姿になりそう
    強烈な朱の閃光を放ちながらワタリドリの翼を広げて、キヴォトスを灼く姿を想像している

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:21:41

    >>27

    百鬼夜行っぽくなるけど、鴉で火だと八咫烏みたいな姿になるとかありそう

    元621補正で所々機械的なデザインになっている可能性もあるか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:27:00

    半壊したLOADER4とSOL644が混ざり合ったような、赤いテラー光が内部から漏れ出てるみたいなのバケモン
    これの内部に囚われているような感じだと個人的にはいいなと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:28:51

    神話によるけどカラスって大抵は太陽の化身だったり、太陽神の眷属だったりするから正に火属性だよね。本編の設定はどうなってるのか正確な事は明かされてないけど、神々が生徒というテクスチャを被ってる状態がインド神話やゲームのアバター状態なら多分元621生徒はプレイヤー(=元となった存在)から独立してそう。
    『生徒=元となった存在』の筈が『元621生徒≠元となった存在』になってそう。神々が生徒のテクスチャを被ってるのではなく、
    『神々が生徒のテクスチャを被った存在が独立してレイヴン(別の存在、或いは新たな神話)となり、その状態で生徒のテクスチャを被っている』
    上手く言えないけど。その癖元存在の神秘も持ってるから先生やゲマトリア視点ではかなりややこしくなってそう。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:50:25

    クロコが持ち込んだ見覚えのある対策委員会の装備と見覚えの無い人型機動兵器……

    何処で調達したか聞いても答えてくれないんだ
    いつもの黒ドレスのまま操縦しても良いしガチガチにパイロットスーツ着てても良い

    本人の事情は死ぬほどお労しいけどキヴォトスの誰も知らない切り札や思い出を持ってる点は魅力的

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:34:50

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:36:41

    強化人間なのがカイザーにバレて身柄を狙われた為、当面シャーレに保護してもらう元621生徒というイベントを思い付いたが、これだけだと呆気ないか……
    いっそ先生、ウォルターの忘れ形見概念も混ぜるか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:57:15

    >>33

    先生に元621バレした時が激重なやつやんけ。お互いにとって相手が「ウォルターの忘れ形見」になる。元621生徒は「主人は守れなかったけど、せめてその忘れ形見だけでも守ってみせる」になるし、先生は「あの人が歪ませたまま残して逝った子供。せめてこの子だけでも普通の人生を送らせてみせる」になる。ウォルターと先生の間の感情や関係性によっては主に先生側が更に拗れて重くなる。あまり関係が良くなかった場合、うっかりウォルターを悪く言って>>24みたいな事に繋がりそう。そしてウォルターは更に曇る。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:20:26

     普段は伏せている写真立て。執務室に置いている唯一残った思い出の写真。偶然シャーレにやってきた生徒が見つけたその写真立て。

     "ああ、その写真?私の恩人。色んな事を教えてくれて、今私がこうしていられるのもその人のお陰"

     ぽかん、と意表を突かれたような表情で写真立てを眺める彼女に向けてシャーレの先生は告げた。孤児が生きるための術を教えてくれたその人は、自分が独りで生きていけるようになったのを見計らうかのように姿を消した。あの人が残した痕跡を必死になって手繰りよせて何をしていたのか、何をしようとしていたのかを大まかにでも把握出来た頃には……星系丸ごと、全ては燃えてしまった後。

     "ぶっきらぼうで厳しいけど優しい人だったな……どうかしの!?"

     背を向けて恩人……仏頂面の壮年の男性と、緊張しながら笑う若い自分が移った写真を手に取っていた眼前の生徒がかくん、と執務室の床に崩れ落ちた。一体何が、と思い駆け寄った先生の耳に入るのは、眼前の生徒が『ウォルター……』と呟く掠れた声。

     そっと写真立てを胸に抱きしめ静かに涙を流す生徒を前にして、先生はただ茫然と立ち尽くす事しか出来なかった。



    621生徒を指定せず妄想を膨らませられるように概念だけ盛ってみたけど、これ生徒個別ルート入り案件なのでは

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:06:29

    元621、キリノ
    強化人間だけど生身とACは勝手が違うなあとか思いつつ、戦車の駐車違反の切符きるのって不思議な気分だなあとか考えながら仕事してる

    あるとき、違反切符きろうとして突然走り出して逃げようとする戦車
    無意識に大きく足を振り上げて思いっきり戦車の前面を踏みつける
    まるで超重量に踏み抜かれたみたいに戦車を貫通して地面に縫い付けるキリノ
    混乱しながらもその場をなんとか誤魔化して、家に帰って恐る恐る体重計に乗って、いつも通りなことに安心する

    前スレで元621ヒナがやたら硬かったりするのは自分のもうひとつの身体であるACの力を引き出しているからっていうのを参考にした妄想

    まず体重を気にするぐらい普通の女の子になっているけど、キヴォトス内でも普通ではない力を持ってしまっている、普通との差異

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:15:09

    >>36

    背後に巨大ロボットの幻影が見えると評判…なんて

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:01:08

    運試しするのは何度周回してもウォルターを救えなかった事に対する解答が欲しくて、金銭感覚のおかしさや倫理観の無さはルビコンの環境で生きてきた結果であり、電子ロックの解錠やパスワードを簡単に解いてしまうのは、エアがやっているのをそのままやってみた結果であり、何度やってもウォルターを救えなかったが故に自分に自信が持てていない
    なお再手術されていない為、脳深部コーラル管理デバイスがそのままになっているし、身体のあちこちの手術痕を隠すためにあまり肌を晒す服を着ようとしないそんな621コユキ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:10:09

    >>38

    何となくだけど、若干セルフネグレクトが入っていそうな感じもする

    何日も風呂に入っていない元621コユキを風呂に入れようとしたら全力で抵抗されて、思わず意地になって服を脱がすと全身の手術痕と古傷が目に入って絶句するユウカか……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:39:35

    最初のスレにあったアーキバス残党のスネイルがキヴォトスに襲来する話で過去バレイベント作れるかな
    火ルートだと直接対決無しで終わってるから一応生死不明だし実質ウォルターの仇だし

    アーキバスバルテウスがあれば元621がAC持ち出す理由になるしあの断末魔を聞くことで元621ちゃんも心スッキリでしょ

    居合わせて人の死ぬ瞬間を聞く羽目になった人達の心情は知らない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:02:41

    >>19

    非常対策委員会での会議でイラッときて思わず暴の気配が一瞬漏れ出てミカとミネが身構えるのありそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:33:35

    この概念だと生徒だから助けたいという面もあっただろうけど、ウォルターの忘れ形見を自分に送り届ける事でウォルターのように遺志を繋ぐ事を決めたプレ先もいそうだなって…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:54:59

    >>42

    焼けてしまったプレ先…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:33:02

    >>42

    本編クロコは覆面を手渡されていたけど、元621テラーの場合は何を渡されるのだろうか……

    キヴォトスの思い出の物とウォルターのメッセージのコピーが入ったUSBとかか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:35:01

    >>44

    ウォルターの杖...とか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:37:19

    >>29の状態の621テラーを繋ぎとめるのはウォルターからの最後のメッセージであってほしい妄想はあります

    囚われているように見えて実は縋りついている状態だったりすると尚良い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:09:34

    悲しみも怒りも全て因数分解してやるわ!!と吠えるものの、自分の中の喪失の悲しみと助けられなかった怒りは分解したくない元621ユウカ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:38:46

    >>40

    本物の断末魔の叫びを聞いて殆どの生徒が怖がっている中、一人だけスッとした様な表情をしている元621か

    皆の精神衛生も考えて率先して死体確認とかもやっていそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:12:49

    リリース√行った後、神秘のアレコレでキヴォトスに戻ってきた元621生徒は誰が似合いそうだろうな。なんとなく連邦生徒会長が似合いそうだと思ってはいるけど。暫く肉体持って連邦生徒会長やってたけどもう自分じゃどうにもならなくて先生に「全部あげます」する時に煩わしい肉体を捨てて意識だけに戻ってエアと一緒にシッテムの箱に入って先生のサポートをしてるみたいな。多分シッテムの箱は出入り自由と化してる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:40:16

    頭シュナイダーカヤが頭にこびりついて離れないのでカッコいい元621カヤを1つ。
    再手術はしたものの念の為を考えて、ついでに自由に空を飛ぶ為にコーラル接続デバイスなどのAC関連はそのまま残しておいたカヤ。色々あり所属していた学園から連邦生徒会に押し付けられ防衛室長まで上り詰める。これを機に先輩達の代からずっと続いているカイザーとの癒着を断ち切りたいと考え、その為にクーデターを起こすも、カイザーに「騙して悪いが」され先生といる時に大量の兵器を向けられるピンチに。絶体絶命かと思われたその時、
    「私も舐められたものですね」
    『独立傭兵、レイヴン』
    「この名を聞いた事はあるでしょう?」
    「えぇ、そうです」
    「『アイビスの火』に続く大天災、星一つを丸ごと焼き尽くした『レイヴンの火』」
    「それを起こした許されぬ大罪人であり、失敗作の旧世代型の強化人間。そして未だ行方知れずの最後の『ウォルターの猟犬』」
    「一説には死んだと言われているらしいですが」
    「まぁ、長々と話していてもアレですので、サッサと終わらせてしまいましょうか」
    「来い、(任意の機体名)」
    空から舞い降りて来るAC。その肩には、あの大罪人である独立傭兵のエンブレムが存在を主張している。そして機体から発される固有コードと傭兵ライセンスの情報は、それが間違いなく本物の『レイヴン』であるという事を示していた。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:54:14

    >>48

    パルスが逆流したのか真っ二つになってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:06:12

    >>50

    おそらくシュナイダー一式、ということはスティールヘイズ...

    ラスティの幻影

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:08:47

    >>50

    ナハトライアーならシンプルに格好良いシチュにラマーガイアーなら狂気の産物の様なACを駆る元621カヤの底知れなさを表すシチュに、どっちが呼び出されても様になる良いシチュだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:13:47

    >>51

    そういえばスネイルの末路はエンブレムと同じく真っ二つになったみたいな説もあったな

    一人顔色も変えずに黙々と残骸となった仇の死体を片付ける元621生徒か……

    もし他の生徒に見られたらあらぬ噂が立ちそう……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:52:15

    記憶が戻って以降、先生に足を舐められると人工皮膚がなくなって血塗れのの人工筋肉が剥き出しになっていく悪夢を見る様になった元621イオリというのを思いついてしまった

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:45:37

    アリウススクワッドで621を考えたけど、621というよりオキーフみたいな精神性になってそう…
    様々の喪失の末に擦り切れて厭世的で未来に希望なんてないけど、それでも今に縋って生きている感じ
    なんか書いててミサキみたいになってきている……持ってないから解像度が怪しいけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:49:24

    >>56

    ミカに対して内心(ありもしない理想を追ってどうする)とかアズサに対しては(外に夢を見るのはやめておけ)とか思ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:27:44

    雷帝の失敗作元621イブキ概念が好きなんだけどなんか概念を広げるようなものって無いかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:33:44

    >>58

    個人的に失敗ではあるものの雷帝による改造と第四世代強化人間手術が合わさって、本来AI制御が前提のエフェメラがどのACフレームよりも馴染んでしまう程に生体CPUとして高い適性を持ってしまった元621イブキとか考えている

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:57:10

    両手にそれぞれ武器持ってるネルが実は…みたいなのを妄想しました。

    普段は一切表に出さないけど一人だけの時に「結局暴力装置にしかなれねぇんだな…」とかこぼしてほしい
    あとはACのころは四つ武器持ててたのに…!みたいな感じで今のスタイルに落ち着く前はいろいろ苦労しててほしい……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:57:41

    >>55

    イオリ621もだんだん美味しい概念になってきたな

    これが料理か…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:37:05

    >>60

    体格的に高火力武器が使えない所為で攻め切れない時とか、雑魚散らしにプラズマミサイルが恋しくなるとか生身故の問題にぶち当たりまくっていそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:49:27

    >>56

    スクワッドでやるなら、621生徒以外のメンバーを617〜620の転生体にするとかどうですかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:42:45

    >>63

    ウォルターの夢を叶えてくれた+ウォルターの猟犬としては末の子だからで元621生徒を年齢関係なく可愛がりつつも、

    (自分が、自分達がウォルターの夢を叶えたかった)

    という嫉妬も心に秘めながら過ごしているアリウススクワッドか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:45:53

    オールマインドに死の概念があるか定かじゃないから、ルビコンのオールマインドが進化の鍵をコーラルに求めたように神秘と色彩に進化の鍵を求める個体もいるのかもしれない
    そしてカイザーやゲマトリアなどを利用して生徒達を付け狙い始めるうちに621生徒にぶち当たる……みたいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:15:25

    ―――私は覚えている。あの灼けた空を。
    ―――私は覚えている。死の淵から救い取ってくれた友人を。
    ―――私は覚えている。厳しくも優しかった父親のようなあの人を。
    ―――私は覚えている。ふざけているようで、一番真面目だったあの人を。
    ―――私は覚えている。自分達の星を守る為に戦った人達を。
    ―――私は覚えている。戦友と呼んでくれたあの人を。
    ―――私は覚えている。あの星の叫びを。
    ―――私は覚えている。赤く燃えつきていくあの星を。
    ―――私は覚えている。燃え尽きる船と共に落ちる“父”の姿を。
    ―――私は覚えている。赤黒い太陽が全てを飲み込むその瞬間を。

    キヴォトスに転生したものの、完全記憶能力で621としての所業を全て覚えている621ノア
    しかしあくまで621としての所業だけを覚えているだけでそれが自分だとは思っておらず、身に覚えのない記憶にうなされ続けている
    脳の防衛機能により、それが自分ではない誰かだと無自覚に自分に嘘をついている事で精神の均衡を保っているが……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:52:04

    >>64

    一方621生徒はウォルターを助けられず、友を手に掛けた罪悪感に苦しんでいた

    そこへばにたす教育が直撃、結果強めな希死念慮を抱えることとに……というミサキ元621概念

    (この場合、617:サオリ、618:アズサ、619:ヒヨリ、620:アツコとする)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:28:33

    >>67

    ガトリングガンとシールド装備の元617サオリ、アサルトライフルとグレネードランチャー装備の元619ヒヨリ、ハンドガン二丁流の元620アツコか

    元618アズサは装備が不明なのが惜しいな、ブルアカ本編に合わせてアサルトライフでも良いけど

    元621ミサキもブルアカ本編準拠になるか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:50:09

    >>68

    ムービーのハウンズは前衛:617、前衛兼遊撃:620、後衛:619って構成だったと思われるので、618は中衛か後衛だったと思われる

    アズサもゲームでは中衛だし丁度いいかなって

    621ミサキについては言うようにミサイルオンリー機とか?

    チームだとミサイラーとしてサポートに回るけど、ソロだとその身を顧みず分裂ミサイルを接射していくスタイルとかなら彼女っぽさが出るような……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:01:19

    >>69

    希死願望と強化人間故の戦闘マシン要素が合わさって自爆前提の戦術を取る様になると

    元621ミサキにはリストカット痕以外にも火傷痕を隠すために包帯を巻いていそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:00:12

    実は雷帝の手でファンタズマみたく四肢を除去して機体と直結出来る改造されていたため、その名残で四肢が取り外せる元621イブキを思い付いてしまった

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:56:47

    ミカが落とす隕石が実は宇宙に待機させてるろだよんがせっせと手頃なデブリを運んで投げつけているだなんて……ありだと思いませんか?
    ゴリラなのも強化人間だからとか……血の気が多いのはルビコンで大暴れしてたし……なんか不安定な情緒なのも火ルート辿ったなら……ねぇ……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:34:30

    アリウススクワッド・元ハウンズ概念に先生・ウォルターの忘形見概念を混ぜ合わせると、最悪先生の腹を撃った後に先生がウォルターの忘形見だと知り、恩を仇で返してしまった事に死を望む程に苦悩するアリスクメンバーという地獄絵図がになるのではなかろうか
    サオリが土下座するシーンも、土下座を通り越して素手で自身の人工心肺を引き摺り出すくらいの代物になりかねんか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:40:10

    >>73

    先生が元ハウンズの事とか全部知ったら更に地獄になるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:56:50

    >>74

    ウォルターが死地に追いやったからこそ自分がその償いをせねばと奇しくも彼と同じく全員纏めて抱え込もうとして、アリスクメンバーはその姿にウォルターの面影を見るけどまた背負わせてしまいそうな事に悲しみそうでもある

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:20:11

    火√元621生徒は結構語られたから解放者√元621も語っていきたい。

    既に語られたのはモモイとかかな。ミドリも火√元621としてモモイと死闘を繰り広げて『この馬鹿野郎‼︎』されてたけど。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:25:12

    解放者621はルビコンでエアと頑張よキヴォトス来てる暇ないだろ問題があるからこじつける理由が欲しい所ではある

    結局失敗してエアも全部燃えた?アッハイ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:29:48

    >>77

    解放者ルート後、僅かな可能性にかけたオールマインドがコーラルリリースを強行して621とエア、解放戦線も必死に止めようとしたけど最終的に全部燃えて、621だけはエアが最後の力を振り絞ってルビコンから脱出させたとか?

    ……レイヴンの火ルート以上に心身病みそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:33:16

    >>77

    最終的に解放戦線と仲違いになってルビコンを去るとかはありそうだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:48:12

    >>78

    どうしてそんなことを思いつけるんですか(涙目)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:58:50

    >>80

    オールマインドなら何かやらかすと確信しているからかなぁ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:15:56

    >>77

    開発者√元621は再手術後にルビコンで頑張った後、命を落としてキヴォトスに生徒として転生したのかもしれない。


    ぶっちゃけると何故か付いてきた背後霊化したエアと楽しく暮らす元621生徒がみたいだけです……。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:06:34

    ウォルター達を裏切ってまでエアを守りルビコンの解放者になったけど、オールマインドのやらかしで全部無駄になって、エアと一緒に燃え尽きるつもりでいたら彼女が最後の力を振り絞ってルビコンから脱出させらてキヴォトスにたどり着いたものの、全てが無駄になった、無駄にしてしまった罪悪感とストレスで精神を病んでヒステリックな性格になってしまった元621アコ概念
    倒錯的プレイに走りっているのは自罰意識と、そんな真似でもしていないと発狂しそうだからというのを思い付いた

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:35:47

    ルビコンでの活動の折りに、カーラの発明品やRaDの兵器を見るうちにそういうものに興味を持ち始め、星を焼いた後にエンジニアの道に進む事を選んだ621ウタハ
    時折雷ちゃんを違う名前で呼ぶ事もあるらしいが、その時のウタハはどこか物悲しい顔をしている

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:57:36

    ちっちゃいチャティ人形(鉄製)とか置いてそうだな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:13:59

    何故か元621イブキの愛機エフェメラ一式概念が頭から離れない

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:42:31

    621生徒はカーマンライン辺りの景色が心に残ってて欲しい……

    コーラルリリース以外の2ルートだとその周辺で印象深いイベント目白押しだし

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:12:05

    >>87

    レイヴンの火ルート、ルビコンの解放者ルートどっちでも共闘と離別の場だったからな、カーマンライン

    キヴォトスの夕焼け空を見る度にカーマンラインの事を思い出してしんみりする元621生徒はいると思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:50:11

    元621生徒が割と管理者側にいる事が多いのって、ウォルターの背を追っている内にそうなってしまったパターンになるのか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:28:33

    >>89

    なるほどそういうのもあるか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:08:54

    >>89

    飼い犬は飼い主に似るんやなって...

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:01:49

    >>90

    >>91

    元621リオ会長や元621ヒナ、元621アスナ、元621カンナ達を見ていたらそんな傾向がありそうと思って

    特に元621リオ会長

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:16:22

    >>92

    リオはモモイたちにアリスを救ったあとを見届ける「権利と義務」を自覚させる役割が似合いすぎるのがね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:24:17

    だけどそんなお労しい元621生徒が過去ではなく今の仲間の為に自分の意志で選択して、
    過去の愛機を再起動させて 「メインシステム 戦闘モード 起動します」をバックに 
    ACで突撃するシーン見たくない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:33:12

    >>94

    見たい

    個人的には今まで使っていたエンブレムの逆サイドに学園や所属している部活の紋章が貼られていると尚良い

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:39:49

    >>93

    責任は大人が背負うが権利と義務は誰かに肩代わりさせるものじゃないからな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:48:33

    実は専用武器のカラーリングと愛機のカラーリングが同じとかありそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:25:35

    >>96

    責任と権利と義務ねえ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:44:06

    >>87

    「空が燃えてたんだ…綺麗だったのか今でも分からない」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:14:18

    先生としてでなく生徒としてというのが大人になりきれない感じもするな621生徒概念
    ウォルターのようになろうとして、しかしそうなれなかった事に絶望してそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:09:58

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:10:45

    エデン条約のストーリーの中、ヒフミが再手術を受けた621である事を確信するフウカに転生したエア……。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:23:02

    >>94

    ・過去の愛機をベースにティーパーティーまたはシスターフッドが密かに建造していたACを“Blue Archive”と名付けて乗り込む元621ヒフミ

    ・最終編でトキのピンチに駆けつけたとき、C&Cの面々をレストアされたLOADER4の肩に乗せてやってくる元621アスナ

    を思いついたけど出力する技量がない

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:42:23

    >>102

    ジュリもハルナも今まで見た事のない愛憎に歪んだフウカ転生エアの表情を見て目を見開いていそう

    元621ヒフミに対して愛憎渦巻く感情を向けるフウカ転生エアか……

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:18:40

    >>100

    621時代の生き方とウォルターの生き方の合間みたいな生き方をしている元621生徒は兎も角、元621リオ会長は相当しんどいやろうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:19:41

    銀鏡イオリ(C4-621)は重装備に加えてタイツにコンバットブーツで脚をあえて隠していると個人的に良い

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:55:33

    >>104

    「やはり……レイヴン、貴女なのですね」

    「まさか。エアちゃん、なんですか……?」

    (♪某ガンダムみたいなEDテーマのイントロ)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:34:14

    >>107

    自分は推しの子のedが思い浮かぶと同時に幾多のmadの記憶で笑いそうになった

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:48:53

    Remember流れ始めたな……………

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:34:42

    元621リオはスキルツリーを主にカーラとエア方面で伸ばして少しだけウォルターの方面にも伸ばしてる印象。もしくはウォルター方面を伸ばそうとしたけどカーラエア方面の方が才能があって習得に必要なポイントが低かったから先に取っていったらウォルター方面に必要なポイントが足りなくなってる感じ。ウタハは完全にカーラ方面だし、ヒマリはエア方面を取ってる感じ。

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:03:29

    >>110

    恩人や友人みたいになろうとして中途半端な存在になってしまったと書くと御労しいというか、哀れにも思える、元621リオ会長

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:37:20

    >>110

    ミレニアムにウォルター足り得る人誰かいるか?

    ユウカとかしか出てこないんだが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:47:42

    ウォルターは優しさを持ちながら、しかしそれを仕事に持ち込む事は決してしないし、危険であると分かってもやらなければならないならやれと言える人間だから、そういう意味では先生ですら該当しえないんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:49:34

    「飼い主」の才能が無いのに飼い主スキルが必要な立場なのがな。飼い主を見つけられれば色々と上手く行きそうだけど、そもそも飼い主足り得る者が居ないし、ウォルター以外に首輪を付けられて飼われるのを良しとするかと言えばしないだろうし。

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:50:14

    >>113

    ウォルターに関してはブルアカ世界だと割と真面目に大人としか形容できない存在になりそうな気もする

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:53:47

    先生はどちらかと言えば聖人のような人で、ウォルターはむしろ大人(悪人)寄りではある
    しかし聖人でも救えない者はあるし、悪人だからこそ救える者もあるとは思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:00

    >>114

    猟犬が誰かのリードを握ろうとした事自体が間違いだった、みたいなオチになりかねんな……

    少なくともレイヴンの火ルートの621は友人を切り捨ててまでウォルターの猟犬であり続けた以上、他の人物にリードを預ける気はないだろうなぁ


    燃え溶けて自身の首を焼く首輪を嵌め続けている元621生徒の姿を想像してしまった……

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:07:47

    中途半端にウォルターになった結果、善性を持ちながら必要であれば心が痛もうと非道外道を行えるようにはなったリオ。多分トキとの関係はありし日の自分とウォルターみたいなものだったんだろうな。かつての飼い主の姿を思い出しながら、不器用ではあるけれど自分なりにトキの面倒を見てそう。

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:52:55

    唐突だが書き込んでみる

    RaDのチャティ・スティックだ、ビジターにこのログを渡しておく。
    ビジターに聞く権利は有るが義務は無い、どうするかは任せる。
    要件はそれだけだ、じゃあな。

    『カーラ、注文しておいた製品についてだが』
    『心配しなくていいさ、既にザイレムの格納庫に搭載しておいたよ、【火】が点いても確実に生き残れる耐性と余所の星系まで行ける航続距離を持った脱出艇、ビジターの機体反応に紐付けしてあるから、たとえ私やアンタがいなくなってもオートで迎えに行ってくれる、ビジターが生きてさえいればね』
    『それでいい、俺達は自分自身の意志で燃え尽きる事を選択した、621は違うあいつがこの先どの選択を選ぶかは自身が決めるべきだが生き残る為の手段ぐらいはそれまでの飼い主である俺が準備しておくべき責任だ』
    『責任ね……その為の再手術の手続きと新しい戸籍の準備か、立派な飼い主だよアンタは』
    『だが……』『何か不満でも?』
    『戸籍を作る際に名前を作ったがカーラ、なぜあのような名前を考えた?』
    『このルビコンの赤く燃えた空の埼に621は行く、そこまでは解る』
    『ビジターは今まで猟犬だった、だがウォルター、アンタのリードから解放されるならもう犬じゃない』
    『【レイヴン】の名も借りものだ、あの娘がいつまでも名乗るべきじゃない、自分の人生を生きる為に』
    『ハンドラー・ウォルター、アンタの手から飛び出していく雛鳥、束縛も庇護も無くなり自分の好きに生き、好きに死んでいく、自分で行く先を決めなけりゃならない巣立ちする鳥なのさ』
    『………………そうだな』
    『なによりちっこくて可愛らしいだろう、ありゃ将来は相当な別嬪になるよ』
    『…………通信を切るぞ』

    キヴォトスの何処かに隠された宇宙船、もう二度と飛ぶ事は無いその船の格納庫で眠るかつての愛機、自身の半身とも言うべき機体の中で空埼ヒナはすでに何度聞いたかもしれないログを、何度も何度もリピートする。

    自身が焼き尽した星でもう二度と会えない大切な人達の声を何度も繰り返し聞いていた。


    元621なヒナがどうしてその名を名乗ったのかを妄想してみた。
    需要があるなら再度ACに乗るシーンも考えてみたい。

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:27:43

    LOADER4で舞い降りる剣するのって良いと思うんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:06:10

    >>119

    ぜひ観てみたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:17:11

    >>119

    贈り物をくれるのですね…素敵だ

    カーラが名付け親という線もあったか

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:38:34

    621ヒナのAC=自分の肉体概念を採用するけど神秘エネルギーでコア機能再現してたらいいな
    前触れなくヒナを中心に大爆発するし(ヒナは無傷)
    ただでさえ硬いのに更にカチカチになったり
    拠点防衛用に範囲を拡大させたり
    食いしばりすると短時間だが極限まで硬くなる

    オマケにヘイローが破壊される(APが0)まで戦闘パフォーマンスが落ちない……かもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:14:36

    >>116

    ウォルター先生の某作品思い出したよ


    >>119

    ルビコンからキヴォトスに辿り着くと同時にゲヘナに星間文明クラスのハッキングしかけて学籍と経歴をインストールして存在しない小学生時代を記録したとか思いついた(水着ヒナの整合性をとるため)

    これだとヒナの実年齢が二十歳を越えてるとかありそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:49:35

    621=リオ会長なら、背負い込みがちなのはウォルターの背中を見て育ったからなのかね...

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:14:12

    >>124

    場合によっては先生より年上のヒナもありえるのか


    「おばさんで驚いた?」っと無理して浮かべた儚い微笑みと共に呟く実年齢三十路越えのヒナか……

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:09:42

    正義実現委員会に入ってから初めて致命傷を負って委員会の皆に心配されつつも

    死んだらウォルター達に会えるのかな?あっちに行ったら、ウォルターに褒めてもらって、エアに謝って、ラスティに自分の思いを伝えて……

    みたいな事を内心思っていたら神秘の影響で再生能力が覚醒して一気に傷が癒えて、周りの皆は安堵していたり喜んでいる中で「……死ぬことも許されないのか……」っと一人絶望している元621ツルギというのを思い付いてしまった

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:46:12

    コーラルは向精神薬として用いられる事があるので、薬学関係者に触れさせてはならない代物だという事に今更気付きましたね……

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:38:21

    >>128

    スネイルとルビコニアンを足して毒沼で割ったのが山海経だからな


    実質フロムじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:36:38

    >>129

    それ最終的に元621生徒に壊滅させられるフラグでは?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:35:11

    >>130

    通り道の全てを薙ぎ倒すのはどちらかというとソウルの系譜だな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:19:03

    ちょっと思い付いた元621コユキ
    芽生えた神秘と残った管理デバイスにより
    デジタルを難無く突破出きるようになり
    次第に0と1で構成されていない不確定要素が
    絡むものをクリアすることに悦びを見いだす。
    そうすれば、また褒めて貰えるから友人ができるからと無自覚にも。
    セミナーの先輩に咎められても繰り返す様子は
    過去に0と1で構成された知り合いを
    一蹴した理由なき強さそのものであった。

    「先生も含めたC&Cとやるのは初めてでしたね。
    にはは!
    ───退屈させないでくださいよ。」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:36:47

    パヴァーヌ2章の621リオはヒマリのいつもの皮肉に対してカッとなって「貴女が私の何を知っているのよ!!何も、私のことなんか何も知らないくせに!!勝手な事を言わないで!!」っていう感じの地獄がみてぇ〜〜〜!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:20:11

    >>133

    でも逆にヒマリは事情をある程度知ってると言うのは?(なお、解放者ルートのヒマリでは無いものとする)

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:15

    少し趣旨からズレるけど、サイボーグと言えば煙草型アイテムが付き物なイメージがあるけど、第四世代型強化人間の621も煙草型のアイテム……吸引薬みたいな物を使っていたりするのだろうか?
    軽く思いつく範囲だと強化人間になった事で脳への負担が跳ね上がったのでその負担を和らげる薬みたいな

    元621アスナや元621ヒフミが皆に隠れてIQOSみたいな電子タバコ型の薬を吸っている姿が見たいだけと言われればそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:10:30

    元621のイブキやコハルとかだったら煙草型じゃなくて棒付きキャンディ型の薬になるのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:35:50

    >>136

    棒付きキャンディ型の薬だと元621イブキはマコトの計らいで普通に美味しい味で、元621コハルはそういったツテがないから舐め慣れた苦い味の物を舐めているとかもありそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:22:16

    隠れて電子タバコ型の薬を吸っていた元621生徒だけど、ある日事情を知らないし知らせる気もなかった友人や先生に吸っている所を見られて没収、数日後皆の前で呻き声を漏らしながらぶっ倒れる曇らせイベントとかありそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:21:01

    コーラル管理デバイスの調整の時に休眠措置してもらってちゃんと眠れる621コユキ
    というか管理デバイスそのままでキヴォトスに来てる子はミレニアムなりゲマトリア経由しないと調整できないから危なそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:15:20

    >>139

    ゲマトリアは元オーバーシアー黒服概念が組み込まれた世界線じゃないと最悪良い様に利用されそうなのが怖いな

    安牌はミレニアムだけど、こっちは調整する技術の確立まで時間がかかりそうなのがネックか

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:27:46

    元621リオ(AC搭乗)とアバンギャルド君で何か一騒動起こして欲しい。トンチキギャグイベ的な。具体的なのは出て来ないけど、エリドゥにチェピ姫城みたいな違法建築建てて総ツッコミ喰らって欲しい。本人はアバンギャルド君と同じく最高のデザインだと思ってると尚好き。そして徐々にバレるズレ具合とポンコツ具合でギャグギャグしてた所にズレの理由である元621の過去がヒマリやヴェリタスハッキングで少し明かされて「ちがっ、そんなつもりじゃ…」して欲しい。似た感じでヒフミとかもそうなって欲しい。
    ギャグギャグしてた所に不意にその「ズレ」のお労しい理由が明かされて「ちがっ、そんなつもりじゃ…」になるのが好きなんだ俺は。肝心の本人は「嫌なモノ見せちゃったな」とか「別に貴方達が気にする事でも無いですし、楽しもう」って感じたど更に好き

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:54

    >>141

    その違法建築が何故かヘリアンサスを車輪代わりにして爆走する光景を思い浮かべてしまった……

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:58

    >>131

    ACは通ってない場所もなんか滅びるからな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:30

    >>142

    エリドゥの予算を突っ込んだ割合高そう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:31:39

    実は雷帝は技研絡みの技術を持っていて元621ヒナがマコトと組んで雷帝の遺産を徹底的に破壊している理由がそれ、とか考えた
    マコトが雷帝絡みで協力的なのは雷帝が健在だった時期に被害を被ったのに加えて元621ヒナから技研について聞かされていたからとかで

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:56:03

    サツキ元621概念をここに投げておく
    レイヴンの火の後に普通の人生をおくるための治療を受けたが、普通には重すぎる経験が心を壊した
    そのため治療の一貫として催眠療法を施され、ルビコンの記憶は保持しているがそのことについては非常に鈍感
    催眠を自分を救ってくれたものとして、誰かを救うために催眠を試している
    なお、他人にはあまり成功しないが、自己暗示だけは完璧

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:39:21

    119だが元621ヒナがキヴォトスに来てからとACに再度搭乗するシーンを考えたので書き込んでみる。
    整合性は割と無視してるのはご容赦を。そこそこ長くなるので分割します。

    ーーーアーキバス・ベイラム・封鎖機構・解放戦線、当時の私には理解出来ない理由で戦っていた人達。
    ーーー数えるだけ無意味な位に争い殺しあう理由を持っていた大人達…………私が殺してしまった人達。
    ーーー再手術を受けた体、コーラルを取り除き感情を取り戻した頭で、その事を理解【してしまった】私。
    ーーー星を【焼き尽した】その意味も理解した私…………エアを殺してしまった意味も理解した私。
    ーーーどうすればいいのか、何をするべきなのか、それを指示してくれるハンドラーも、もういない。
    ーーー自分が何をしたかを理解した事より、エアを自分で殺してしまった事よりも
    ーーーハンドラー・ウォルターがもう世界の何処にもいない、それがどうしようもなく悲しかった。

    ハンドラーが私に自分自身の人生を生きろと言った以上、私には生きる義務がある。
    彼が用意してくれた船の中で泣いて泣いて強化人間の瞼が腫れ上がるまで泣いた後に、私は、空埼ヒナはこの地【キヴォトス】に辿りついている事に気付いた、再手術後の後まともに考えれだした後は殆ど覚えていなかった、航路さえ碌に分からない、船も中の機体と私が無事だったのは幸運以外の何物でもなかった。

    キヴォトスで学籍を取得して普通の人生?を過ごすのはそう難しい事では無かった。
    脳内のコーラル制御端末以外は有機ナノマシンで分子レベルで改造されたこの体は、私が【私】で無かった間は加齢をしていなかったらしい、自分自身を人間と認識していなかった、ACのパーツとして最適化される以上経年劣化と判断される成長をナノマシンが停止していたのだと再手術をした担当医のログに書き込まれていたのだ。
    自分自身も普通の人生経験の無さ、強化以前の自分がわからないのだから中等部からの再出発は願ったりかなったりではあった…………進級にともなって、この体形は強化されてもされなくても変わらない元からこういうスタイルだったと解った時はちょっと悲しかった、少しは大きくなってはいる、いるけど。

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:40:06

    ゲヘナの高等部になった頃風紀委員に所属する事を決めたのは、この騒動と切っても切れないキヴォトスで生活していく内に【ルビコン】での光景が思い出してしまうから、ここの住人が想像もしないであろう命が安値で消耗されるあの星での日常を。
    ルビコンでの日常は決して普通では無い、ここがそうならないように出来る事をしたい、そう想ったから。
    C4-621として積み重ねた戦闘経験、強化人間としての身体能力と反射神経に高速多重思考、そしてここでいつの間にか身に宿した神秘?が私の手札だった。
    ACでの戦闘とは勝手がまるで違っても、私には何も問題はなかった、少なくともキヴォトス最強の一角なんて言われる程度には闘争を行えた、その合間に人助けが出来る位には私は強かった。
    自分勝手に暴れる生徒達を止める、手が届く範囲で誰かを助ける、ハンドラーが私に望んでいた普通の生活とは多分、いや大いに違う生活ではあったけど忙しなく大変な日々ではあったけど、友人が出来て一緒に笑っていられる生活は、今日もどこかで銃声が響き爆発音が聞こえてくるこの場所だけど、きっと幸福なのだと思う。
    めんどうだと心底思ってるけど、便利屋に美食に温泉の連中はたいがいにしなさいよって思ってるけど。

    ただ私は自分が思っていた以上に仕事にのめり込んでいたらしい、ワーカホリックなんて言われるぐらい。
    でもこれはしょうがないじゃない、私の規範はハンドラーなんだもの。
    依頼の交渉・選択・会計、拠点に機体のパーツや弾薬の維持・補給、私の調整、惑星上のコーラル探索、移動手段の確保、各種勢力の情報収集と裏取り、全部自分でやってきたのを見てきたんだから。
    自分で出来る事はとにかく自分でやる事に固執していたんだと、今になってそう思う。
    ……正直、今でもそう変わってない自覚はある、だって問題児連中自重しないんだから。

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:40:54

    そんな慌ただしい日常に【外】からやってきた人、【先生】が入ってきた。

    【大人】が入ってくる事で何かしらの変化がある、良きにせよ悪きにせよ、私はそう身構えていた。
    風紀委員の仲間達共々そのはずだったのに、そのはずだったのになんといおうか、アレだ。
    イオリ、足を嘗めろなんてどこの魔界探偵の真似?先生も実行しないで……
    アコ、今更過ぎるけどその服装で風紀委員は無理じゃないかしら?先生、視線が泳いでるわよ?
    チナツ間違いが起きなくってよかったわ、先生もよく我慢したって言ってあげるべきかしら。

    先生が私達生徒の為にどれぐらい頑張ってくれているか知っているから
    有言実行してくれている事を知っているから、私としてはどうするべきか悩むけど。

    風紀委員って言葉の意味をG1ミシガンの流儀で教え込むべきか悩んだけど、自重はしておいた。
    イグアスやヴォルタがレッドガンに拉致もとい勧誘されたやり方も脳裏に浮かんだけど、自重した、したったらした。
    私だって先生に褒めてほしい、撫でてほしい、甘やかしてほしい、貴女達だけズルいって言いたかったけど。
    ハンドラーがそうしてくれた様に、先生にそうして欲しいとそう考えている事に気付いた時、
    自分の頬が熱くなっている事に気付いてしまったのだ。

    ハンドラーが言っていた普通の【女の子】みたいな顔を自分がしていた事が、とてもとても恥ずかしかった。

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:46:31

    119だけど文字数が増えすぎたのでちょっと添削してきます
    AC搭乗部は後で投下します。

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:48:06

    >>146

    万魔殿、マコト以外の4人とも元621生徒とか考えてしまった

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:23:50

    119、続き行きます。

    品行方正って言葉が存在しない、どこまで行っても自分勝手で無責任で好き放題でトリガーハッピーな生徒達を、風紀委員メンバーと時々先生とで制圧・鎮圧・撃滅しながら、馬鹿をやらかした連中の後始末に万魔殿の嫌がらせも混じった始末書、机に山と積み重なった書類をやっぱり先生に手伝ってもらって処理していく日常、カーラなんかは爆笑しながら見ているかもしれない日常、瞬きの合間に人が死体に変わってしまうあの星での生活に比べればきっとここは天国と言ってもおかしくない場所。

    その日々にハンドラーとは別の意味で先生の存在が私の中で大きくなっていくのを自覚してきてる。
    この感覚をどういうものか言葉にするのが恥ずかしいのだけれど、きっとそうなんだと理解してしまっている。
    だからこそ、私は先生を守る為に自分の過去と向き合う決意を決めた。

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:22

    デカグラマトン、神の存在証明を命令され、どれほどの長き年月を計算に費やしてきたのか分からないほどに演算を続け、ついには自分自身を神と証明・実証する為に行動を始めた、誇大妄想に陥った超性能AI。
    他のAIを説得し自身の協力者に変えてしまうこの【デウスエクスマキナ】の戦力の一体、長大で重厚な巨躯を白の装甲で覆い地上と地下を縦横無尽に蹂躙する機械仕掛けの巨大蛇【ビナー】
    その偉容は私がルビコンで死闘を繰り広げた【IA‐02 アイスワーム】を否応なく思い出させるモノ。

    在りし日の記憶の残影は、私を空埼ヒナと名乗る生徒から、強化人間Ⅽ4‐621に【独立傭兵レイヴン】と名乗っていた頃の私の思考を取り戻させるのに充分な衝撃を与えてきた。
    ーーーもしもビナーの戦闘力がアイスワームに比肩するものならば
    ーーービナーが一体では無く複数体の量産型であるのならば
    ーーーデカグラマトンの戦力が企業……否、封鎖機構に匹敵するのであれば

    風紀委員に友人達に先生に想い人に襲い来る危険性を即座に考える、対抗では無く【排除】する為の手段も。

    仲間達にはすぐに戻るとだけ告げ、全速力で街中を疾駆する、瞬く間にその小さな体が見えなくなる。
    ヒナにとって幸いだったのは、今の顔を誰にも見られていなかった事だった。
    喜怒哀楽、どれでもない戦闘機械そのものの平淡な表情を見た人は誰もいなかった。

    ヒナが乗ってきた宇宙船、飛行機能を失ってもACの整備補給の機能を損なう事無く保ち続けた船に通信が届く距離に入った瞬間、ヒナは命令を下す、戦い破壊する為に。
    恒星間飛行を可能にする文明が作り上げた船は放置されていた間も自己保存は万全だった、主の命令に即座に応える為に搭載されていた主の半身というべき機体も当然に。

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:33

    迎え入れる様に開いていたドアに減速無く飛び込み、息一つ切らせずカーゴベイ兼用のハンガーにヒナが到着した時には、鋼の巨人の準備は整っている。
    巨大生物の心臓の様に猛烈な駆動音を響かせるジェネレータ、発生させた出力が力強く巨人の全身の隅々に行き渡って行く、鋼鉄の四肢は今すぐにでも飛び出したいと言わんばかりにアイドリングの蒸気を吐き出している。
    タラップもキャットウォークも通る時間が惜しいとヒナは飛び跳ね愛機の搭乗口にするりと入り込む。
    この幼めなスタイルもこういう時は便利ね、と自嘲しながらシートに身を沈めハッチを閉めた。
    強化人間用のACのシートには操縦桿もフットペダルもモニターすらも無い、必要無いからだ。
    シートから固定用のベルトが伸びヒナを拘束する、間髪入れずにACとヒナの感覚の境界が無くなっていく。
    ナノマシンで強化される際に全身の神経・脳幹にまで沿って形成されるナノ単位でのケーブル。
    皮膚表面にまで形成されるケーブルの目視不可能なサイズのコネクターを通し、強化人間とACは一つに繋がっていく。
    ACの各端末からの拡張された五感を脳内に増設された演算システムが処理、マニュピレータの先端・各関節のアクチュエーター・各武装のトリガーに至るまで全ての情報を適切に分散、ヒナの判断に直結・機械と人体の完全な同一と為す。
    視界がACのそれに変わる、四肢の動きのスケールが変わる、人の身では不可能な挙動を実現させる為の機能に順応する、ヒナの意識は巨人のそれになる。
    空埼ヒナと云う【コア】を搭載して機械は【アーマードコア】として完成する。

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:27:16

    再手術を受けた身はかつて以上に機械に順応する、ただもう友人の声は聞こえなくなってしまったが。
    愛機を見れば自分が何をやったのかを否応無く突き付けられる。
    【大量殺人者】【友人を殺した】【星を焼き払った女】【主人を護れなかった犬】
    機械と同一化し加速した思考の中でどうしても突き付けられる己の罪。
    全て事実、言い訳一ついう資格は無いだろうと自覚してしまう。
    そんな外道が役立たずの猟犬が普通の人生など、幸せなど求める事が許されるのか?
    結論など出せはしないのだ、裁いてくれる人間など一人も残っていないのだから。
    だから今は考えない、死者が文句を言うのなら私が死んだ後にでもいくらでも聞いてやる。
    カーラがかつて言った『選択しない奴とは敵にも味方にも成れない』
    だから空埼ヒナは選択した、何があろうとも先生と友人達を護ると。
    ACを見せる以上過去を話さない訳には往かないだろう、私の真実を知って皆がどうするのかは考えたく無いが、今はそれも考えない、拒絶されても仕方ない、でも皆を失うより遥かにいい。

    私は空埼ヒナは選択した、後は全力で敵を排除するだけだ。

    ーーー蒼い空にブースターの炎を撒き散らしながら巨人が飛んで来た
    ーーー訳が分からないと混乱する生徒達と白い巨蛇の間に道路の舗装を砕きながら巨人が着地する
    ーーー艶消しの黒に塗装された……鴉色の機械の人型……から『退避しなさい』とあの小さく馬鹿みたいに強い風紀委員長の声が聞こえてきて余計に訳が分からない

    ーーー炎に消えた星ルビコンでもっとも恐れられた鳥【死を告げる黒い鳥(レイヴン)】
    ーーー空埼ヒナのかつての翼が再度キヴォトスで空を駆ける
    ーーー自分自身の意志で選択して、戦う為に

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:32:30

    くっそ長くなった上に自分の中の強化人間像なんかも入った自己満足、投下終了。
    星間文明なんだから外科手術よりナノテクでの改造のがしっくり来たのでこんな感じになりました。

    火ルートだと我らの第四隊長はいいお友達で好感度止まったんだろうなと。
    開放者ルートだとロリコン言われるの不可避だろうけど。

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:42:03

    ご友人… 贈り物をくれるのですね… 素敵だ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:44

    贈り物をくれるのですね…素敵だ

    長編力作、堪能させて頂きました
    ビナー、確かに元621ヒナならアイスワームを思い出すか

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:35:41

    そういえばミレニアムの技術力ってどこまでACの武装を再現、小型化出来るのだろうか
    個人的にはコーラルありきのコーラル系武装やレーザーを曲げる光波キャノンは難しいと思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:42

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:35:27

    このスレの概念みてるとACは出すにしても溜めに溜めてここぞという所でお出ししたい欲が出てくる

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:04

    生徒相手だとACはオーバーキルだし生身の「通常モード」で事足りるからね

    AC所持元621生徒は3形態持ちなの初見殺しすぎる
    生身(通常モード)→生身(戦闘モード)→AC搭乗

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:10:39

    旧ゲマトリアとかは技研っぽいポジション感ある
    デカグラマトンの予言者がコーラル動力の兵器だったらヤバそう
    ビナーは完全にアイスワーム化してそうだけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:19:25

    これを見てふと思った

    バラン理論でクーデター鎮圧する621門主(大豊娘娘)

    その後「一度生まれたものは、そう簡単には死なない」ってカグヤにはっぱをかける


    玄龍門の門主が弱いと思ったのか?|あにまん掲示板正解じゃ、賢いの出来れば楽に殺してくれbbs.animanch.com
  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:46:27

    成実モブ621概念、提唱します
    ルビコン時代目立ちすぎて狙われた反省を活かしてキヴォトスでは目立たないように生きてるみたいな感じで
    エデン条約でキヴォトスで新しく出来た友人達を守るためにAC持ち出す成実モブが見たいだけですはい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:36:00

    >>162

    生徒によっては

    生身(通常モード)→生身(戦闘モード:思考回路切り替え)→生身(戦闘モード:重装備化もしくは小型化AC用武装装備)→AC搭乗

    みたいな間にもう1形態入れて計4形態あっても面白そう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:04:04

    なんとなく元621生徒→ウォルターへのイメソンは「アンノウン・マザーグース」って思ってる。元621は過去を喰らうあたりが似合いそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:46:34

    元621生徒と戦闘になるなら黒服辺りに過去を刺激されてトラウマで暴走しだすからかね。
    第一形態は生徒の姿のまま、第二形態でAC用の武器や機能を神秘パワーで再現しだす、
    第三形態で人間サイズのACの姿になってQB/AB全開の暴走機械そのもので襲ってくる。
    どの形態でも「ゴメンナサイ」や「アイタイ」とか涙交じりの啜り声が聞こえてくるんだ。
    本来のC4-621からは程遠い戦闘能力の生徒をなんとか鎮圧して、先生たちが近付いたら

    体内にごく僅かに残留していた増殖も出来ないぐらい微小なコーラルが神秘を取り込んで、大増殖。

    美しくも悍ましい愛憎極まった表情のエアが元621を抱き込むように復活、顕現。

    第四形態【コーラルの娘 エア】との戦闘が始まる、なんてのも楽しそうじゃないかな。

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:09:23

    可能かどうかはさておき、コーラルを用いた復活処置を施されたユメ先輩との戦いを余儀なくされる621ホシノ
    状態としては解放者ルートのウォルターに近い状態とする

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:18

    >>168

    逆張りにして恐縮だけど、>>29&>>46状態の621生徒を前に脳深部コーラル管理デバイスに僅かに残ったエアちゃんの残滓が、

    神秘に寄ってSOL644のコーラル分身状態で顕現。テラー化しかけている621生徒を止める為に戦うのも良いかなって。

    流れるBGMは『Echoes of Coral』


    『はじめまして、キヴォトスの皆さん……そして、シャーレの先生。私は、ルビコニアンのエア』

    『あるいは、エアの燃え残り……私はかつで、ルビコンの地で独立傭兵レイヴン……あるいは強化人間C4-621と呼ばれた彼女と共にありました』

    『レイヴン、あなたはまだ囚われているのですね。私とウォルター……いえ、ルビコン3の赤く灼けた空に』


    『皆さん、レイヴンを取り巻くコーラルは私が焼きます。ですがキヴォトスの神秘を祓うのは、レイヴンと共に今を生きるあなた方にしか出来ません』

    『レイヴン───あなたは私が護ります。燃え残った過去の残滓に、あなたの居る未来を焼かせはしない』


    『……今なら分かります。レイヴン、戦火の覆うルビコンから離れた先で、笑っていられるこの日々こそが』

    『ウォルターが、あなたに辿り着いて欲しいと願った、選択の先にあるものだったと!』


    『何処に行こうと、あなたについて回る戦火の残り火……燃え残った全ては、ここで私が全て終わらせます!』

    『今度こそ、過ぎた過去との決着を、レイヴン!』


    『レイヴン……私は、ここから……』

    『あなたが過ごす、未来を……』


    テラー化を食い止めて、正気に戻った621生徒が伸ばした手の先には

    既に霧散したコーラルの赤い光が煌めくのみで、その光が621生徒に吸い込まれるように消えて行った後

    何処からともなく一機のACが飛来しコーラルを悪用しキヴォトスを破滅させようとする巨悪に立ち向かうんですね。

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:14:57

    全てにおいて地獄 元621クロコ
    喪失は繰り返される 元621ホシノ
    普通の女の子ごっこ 元621ヒフミ
    染みついた猟犬の性 元621アスナ
    謎線に悲惨な真実が 元621コハル
    己の人生全否定寸前 元621リオ
    地獄のダブルトッピング 元621イブキ
    猟犬から狂犬に 元621カンナ
    贖罪と闘争の渇望 元621マリー
    燃え盛る罪禍と信心 元621サクラコ
    真逆の末路を辿った双子 元621モモイ・ミドリ
    コックピットこそ己の居場所 元621ユズ
    ご主人、恩人、友人を真似ながら 元621コユキ
    本質は暴力、本性は猟犬 元621リン
    残されたのは空力と速度 元621カヤ
    追い求めるは貴方の影 元621ヒナ
    命を蹴り砕き続けた両脚 元621イオリ

    とりあえず話題によく登る元621生徒をまた纏めてみた、歯抜けなのは許してくれぇ……

    何というか、またお労しさや地獄感が増したな……

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:36:13

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:41:53

    記憶を取り戻して元々高かった戦闘力は更に高まり、罠の類にもほぼ掛からず、戦闘の駆け引きも上手くなった代わりに、殆ど笑わなくなって無表情だったり憂鬱そうな表情をしている事が多くなった元621イオリ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:45:19

    >>173

    自分の脚が血とオイルで汚れている幻覚を見てしまって先生が舐めようとすると怯えたように拒絶してしまうってのが以前のスレにあった気がする

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:04:34

    再手術後に直接キヴォトスに来るパターンもアリだけど、例えばレイヴンの火ルートのエア撃破したけど身体に限界がきて、ウォルターのメッセージ聞きながら目を閉じたらキヴォトスに転生してた、とかのパターンもいいんじゃないかな。


    まぁ、生まれ変わっても魂はルビコンに囚われたままなんだけど。

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:41:17

    レイヴンの保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:53:36

    >>175

    モモミドみたいな二人の621パターンが作りやすくなるな

    ついでに年齢問題も解決できるしお得

    ただし強化人間ネタができなくなるから一長一短だな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:57:41

    >>171

    どんなに幸せになろうが不幸になろうが全員身体が闘争を求めてるし、戦場に居る時の方が幸せなのある意味お労しいよね。そこにウォルターもいれば1番幸せと言えたんだろうけど、燃やしちゃったからね。この先どんな事があっても「ウォルターの猟犬」として闘争に身を置いていた頃を超える幸せは得られないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:34

    旧宇宙港襲撃の戦友みたいにギューンと空を飛んで救援に来てくれる元621生徒が見たいー!
    ヒナ委員長は羽あるからイメージしやすいけど他の生徒でも特別な装備無しで何も無いところからブースター炎出しながら飛んでてほしい
    「火ルート」の生徒なら燃やす神秘持ってるでしょ多分

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:01:09

    >>179

    その時だけいつもはやらない戦友エミュしててほしいのは俺だけだろうか...

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:10:43

    前スレ終盤にワカモへ先生を守る依頼を出す621生徒概念があったから、
    ワカモに馴れ合うつもりはなくとも先生の為という利害の一致スタートの戦友になるルートがもしかしたらあるかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:37:35

    >>174

    持ち直すまでに、幻覚だけど血やオイルが落ちないと言って脚が傷だらけになるまで洗ったりはしていそう

    そして、ボロボロになった脚に先生が包帯を巻いていると皮膚の裂け目から人工筋肉が覗いて強化人間バレをする

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:33:21

    ぼろぼろシュチ好き

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:40:58

    621エイミは猟犬でありすぎた621感が強くなるなぁ
    先生に戦友を見出しているのは、どういう感情からなのか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:07:53

    >>179

    カラスなんだから飛べるはずだろうさ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:16:31

    お気楽なトンチキイベントで大気圏突入VR、巨大建造物の探検モチーフのアトラクション、これはナイだろなおバカでお間抜けな姿形のロボットと銃撃戦、どれもファンシーで気の抜けそうなデザインをしていて皆ワイワイ楽しんでる。

    でも元621生徒は気付いてしまうんだ、見た目はともかく効果音は全部ルビコンで聴いた事があるものばかりだと。
    オモチャのライフルも、煙が出るだけの爆発も、ロボット達の動きも全部全部知っているものしかないと。

    友達達が笑顔で楽しむ中どんどん顔色が悪くなっていくC4-621だった生徒。

    はっと気づいてイベントの出資者の企業マークを確認してみると…………

    でかでかと書き込まれた【ジャンカー・コヨーテス】とご友人のエンブレムが!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:17:21

    >>186

    そして何処からともなく聞こえる

    スロー スロー

    クイック クイック

    スロー

    のリズム

    見える、ウォルターもカーラもエアも見たことがない様な過去一ゲンナリとした表示をした元621生徒の姿が見える

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:22:17

    >>186

    >>187

    現役強化人間の頃から情緒も育った分、すんごい治安の悪い表情を浮かべて企業マークを睨みつけるスチルが見える見える……

    個人的にはマリーで見たい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:19:12

    >>188

    「まあ、あの頃の私は非人間的というか、感性や情緒がまるで育ってなかったので。特に何かを感じたりとかはしなかったんですよね。精々、多少面倒な相手だなぁ、くらいにしか」

    「今ですか?そうですね、今のこの感情を一言で表すなら」



    「とっととくたばれ、クズ野郎」(もの凄くドスの効いた声)

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:44:43
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:53:57

    >>190

    乙です

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:58:10

    埋め立てですよ ご友人

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:53:06

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:23:17

    ああ、またしても沢山のご友人に会えるなんて…素敵だぁ…
    スロースロー、クイッククイック、スロー
    次はどんなサプライズをして下さるのでしょうか…
    待ち遠しいですねミルクトゥース…
    おや、ご友人…贈り物をしてくださるのですね…素敵だぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:32:54

    >>194

    こいつやっぱ怖いなということをこのレスで再認識した

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:43:23

    埋め立て

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:44:13

    ブルートゥの墓、自分で掘るか自分で掘らせるか

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:19:11

    621……お前にも、次スレができた……

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:34:58

    埋めるぞ621

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:52:07

    埋め立て

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています