【閲覧注意】ミッドナイト先生方向にヤバい個性の子その24

  • 1124/08/13(火) 20:36:16

    個性:媚薬ガス?のトランジスタグラマー綺麗系美少女
    香月アキラのスレ

  • 2124/08/13(火) 20:37:04

    前スレ

    x.gd

    個性・必殺技

    x.gd

    パーソナル・性格・フィジカル

    x.gd

    友好度A組・B組

    x.gd
  • 3124/08/13(火) 20:37:25

    【ギャラリー】

    x.gd

    x.gd

  • 4124/08/13(火) 20:37:41

  • 5124/08/13(火) 20:38:06

    【ss】

    アキラの日常:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%81%AE%E6%97%A5%E5%B8%B8-08-06writening.net
    峰田は見た?:誘導 | Writening【閲覧注意・キャラ崩壊注意】 【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E5%B3%B0%E7%94%B0%E3%81%AF%E8%A6%8B%E3%81%9F-08-07writening.net
    プレジャーな夢:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%AA%E5%A4%A2-08-08writening.net
    プレジャーの登校:誘導 | Writeningプレちゃんが登校した日を妄想したSSです。あんまりエロくは無いのでそこは期待しないでください。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E…writening.net
    ヒロアカ連載別世界線(+アキラちゃん)・各編読者反応集:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意…というか基本別世界線のジャンプで連載されているヒロアカ(アキラちゃん入り)の 漫画を読んでる読者の反応集というSSとも言えない何かです。それでも良ければどうぞー】 https://tele…writening.net
    プレジャーな出会い:誘導 | Writening昨日の投下内容を自分なりに解釈した妄想したSSです。前と同じであんまりエロくは無いのでそこは期待しないでください。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】https://telegra.ph/%E3%83%97%…writening.net
    個性把握テスト:誘導 | Writening幻の個性把握テストを妄想したssです。それでもOKな方のみどうぞ。 実際は多分個性を使わなかった気がしますけど それじゃあ面白くないので個性を使って測ると言われたから除籍されたく無くて無理やり使って…writening.net
    アキラのプレジャーな夢:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。それでもOKな方のみどうぞ。】 夢の中の幕間。自分の中でこうなんじゃないか?というのを音声作品風に出してみました。 例によってエッチ…?な描写が含まれるのでご注意くだ…writening.net
    雄英ヒーローズ・バトル『香月アキラ』 | Writening雄英ヒーローズ・バトル ヒーロー名:スティフィリングヒート EXカードにランダムで入って居る為狙っては出せない。 ヒーローコスチュームよりリリス状態を好んで(?)使う状況が増えた為サポート科がリリ…writening.net
  • 6124/08/13(火) 20:38:26

    原作含む作品

  • 7124/08/13(火) 20:38:56

    【秘密】
    1日最低39回は至る
    至る時には指派、道具は邪道
    じっくりねっちょりもしこしこ回数を重ねるのも好き
    オカズは雄英体育祭の時の自分の痴態と違法アップロード動画のコメント欄
    実は二重人格。記憶やパーソナルな人格の殆どを共有しているが主人格のアキラと違ってドSなプレジャーという副人格が存在している
    人格が切り替わるキーは非常に強い絶頂
    普段は夢の中でアキラの欲求を発散している

  • 8124/08/13(火) 20:39:18

    家庭環境
    父は人間国宝
    母は管理栄養士

    趣味
    能や歌舞伎
    特技
    超絶技巧練習曲を楽に弾ける

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:42:52

    たておつ
    久しぶりのアキラちゃんスレの幕開けだァ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:43:21

    たて乙
    待ってたぜこの時をよォ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:43:45

    たておつおつ久々の本スレありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:44:11

    立て乙
    凄い上手い事200取った人が居るな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:44:24

    立て乙
    ヒャッハー!久々の生アキラちゃん成分だー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:44:26

    爆速で埋まる待機スレの本スレ…!
    ついに来たな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:45:34

    行くぜ喝采
    媚薬が来た

  • 16124/08/13(火) 20:48:13

    ではまずはリクエストから消化していこうかと

    まずは両親の容姿から

    詳細を述べて頂いても似ている方のお名前を挙げて頂いても構いません

    まずは父親

    >>18

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:48:47

    鎌倉殿の十三人の時の小栗旬

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:48:57

    髪は黒色で浴衣の似合うタイプのダンディなメカクレ系イケメン 

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:49:03

    野村萬斎

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:49:34

    麻呂って感じの風流な人

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:50:06

    >>18

    こいつぁ中々……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:50:21

    >>18

    嫌いじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:50:41

    パッパは意外とアキラちゃんに似てない……と思いきや色気のある雰囲気とか雅な感じの仕草が受け継がれていると見た

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:50:45

    カッコいいゲゲ郎みたいな感じかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:51:44

    ギャルゲーに出てくるタイプの主人公みたいな人来たな…

    お母さんが堕とされた側だったりして?

    >>23

    アキラちゃん綺麗系の顔立ちらしいんでその部分はお父さんから受け継がれてるのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:52:34

    ガチメカクレはアレだけどちょっと隠れるくらいって考えたら大谷亮平みたいなモンか
    ええやん…ダンディやん…

  • 27124/08/13(火) 20:54:07

    それでは母親は?

    >>29

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:54:29

    アキラちゃん以上にでるとこ出てる合法ロリ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:54:31

    赤髪の古見秀子

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:54:42

    アキラチャンが7歳くらいのときの感じのガチペド

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:54:45

    タレ目で身長低めの大和撫子風美人
    髪の色や髪質、胸のサイズはアキラちゃんにそっくり

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:54:47

    身長も高いアキラちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:55:24

    なんかすごくしっくり来る感じの人になったな…
    髪色は二人からは遺伝してないっぽいし隔世遺伝かな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:55:36

    アキラちゃんの遺伝子どっから来たんだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:56:20

    いっそ笑えるくらいに似てない…これガチで突然変異説出てきたぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:56:26

    >>33

    >>34

    遺伝より個性の特徴が優先される世界だからそこはツッコまない方が

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:56:50

    隔世遺伝...いや、個性の鍛錬のし過ぎで白くなった可能性

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:57:00

    >>36

    アキラちゃんは個性の特徴もそんなに親に似てないんですがそれは

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:57:01

    >>34

    陽キャ+根明要素→母

    奥手かつ美形→父

    辺りから遺伝してそうではある

    瞳は兎も角髪色?そうねぇ…(目逸らし)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:57:14

    >>33

    アルビノみたいな突然変異でこの髪色という可能性

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:57:54

    >>40

    この世界個性も突然変異したのが出てくるしそれを外見的特徴で表したのがアキラちゃん家族のビジュアルなのかもな

  • 42124/08/13(火) 20:59:31

    アキラの容姿は比較的両親と似ていない様子

    どこ由来?


    1.父方の祖先

    2.母方の祖先

    3.父方の親類

    4.母方の親類

    5.完全な突然変異

    6.個性由来

    dice1d6=6 (6)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:00:04

    少し厄ネタの匂いがする!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:00:10

    待ってなんか爆弾ぶっこまれたぞ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:00:17

    やっぱお前かリリス

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:00:22

    二つの意味で個性強いな!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:00:27

    >>42

    ここのダイスはばっちり決めてくるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:00:33

    個 性 由 来
    やっぱりリリス(夜の女王)じゃないか!!(多分本人の元々の気質もかなり影響してそう)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:01:01

    これこのまま個性の詳細まで判明するやつ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:01:17

    個性⇔アキラちゃん互いに影響し合ってる...ベストコンビ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:01:19

    >>43 >.44

    野生の概念系に足突っ込んだヒーローがアメリカにいるくらいだし

    ヒロアカじゃこの程度じゃ厄ネタにも入らねぇぜHAHAHA!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:01:29

    アキラちゃんからリリスが生まれたんじゃなくリリスからアキラちゃんが生まれた…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:02:50

    >>52

    だが待ってほしい、リリスからアキラちゃんが生まれていた場合

    本人の気質に引きずられてデメリットが性的快楽になるという部分に齟齬が生じます

    おそらく個性に引きずられる形で容姿には変化はあったものの元の要素は母父を受け継ぎつつ本人がドスケベなのも

    個性に影響を与えているものかと愚考します!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:03:05

    >>52

    本来生まれ持って分けられないからその人の個性って言うんだって言うのの体現者だよね

  • 55124/08/13(火) 21:03:19

    容姿は個性由来とのこと

    生まれた瞬間からさえ秘密があるということになりますね

    アキラの生まれの異常性

    dice1d100=97 (97)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:03:45

    草ァ!!!!!!!
    アキラちゃんスターアンドストライプと同じ野生の強者タイプじゃったか…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:03:49

    オイオイオイ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:03:51

    面白くなってきやがったァ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:03:51

    異常だこれ!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:04:16

    超常特異点の化身

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:04:23

    >>53

    個性もアキラちゃんに引きづられて変化してるし相互に影響を与えあっている可用性あるなこれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:04:54

    …これひょっとして二重人格関係の情報にもかかわってくる感じか…?
    まさか父母のビジュアル決めからここまで話が広がるとは…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:05:05

    ダイス神は香月家の一人娘をどうしたいんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:05:17

    人間から文字通り化け物が生まれたみたいな信じられない数値で草も生えん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:05:37

    親から引き継いだ割にはエッチだなから突然変異だった!落ちですか。似てるから排斥されにくくていいよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:06:34

    >>61

    本来容姿に個性が影響を与えるタイプは数多いだろうけど、逆に本人の気質が容姿に影響与えてるのは珍しいから

    多分個性特異点に近い人に起きる現象なのかもしれんな…(スターアンドストライプも幼少期と画風が違ったし)

    >>63

    1スレ目の時点で最高のヒーローかつ最高のドスケベにしようとしてるんだ

    ダイス神には逆らえないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:07:34

    何故アキラちゃんはエッチだと思う?家柄の所為?血筋?
    違うアキラちゃんだからだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:07:36

    >>65

    …まさか本人がただただドスケベな素質が強すぎて個性がこういうのになって

    容姿も個性にひきずられるはずが本人の気質もあって微妙に父母の遺伝要素が残ったとかじゃないよね…?

  • 69124/08/13(火) 21:08:59

    数値97にもなるような異常な生まれとは?

    >>70

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:09:10

    誕生日まで母親には妊娠の自覚はなく、生まれた瞬間は母親から突然噴出した蒼銀のガスあるいは煙だった

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:09:25

    能舞台でのプレイで妊娠したため神様が宿ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:09:29

    生まれた瞬間に世界のレベルが上がった

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:09:44

    生まれる前にお告げがあった

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:10:01

    処女受胎??

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:10:03

    個性が人の姿を取っている

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:10:26

    >>67

    アキラちゃんがドスケベな理由が本人が言い訳しようにもどんどん言い訳出来る要素がなくなっていってるの草

    >>70

    …え?これってもしや5歳の時点で個性が発現したんじゃなくもしかして生まれた頃から…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:10:40

    生まれた瞬間人間ですらなくて草
    どうなってんだよお前はよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:11:23

    ホラーじゃん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:11:32

    という事は最初は透明じゃ無かったのに個性発現したら透明なガスを出すようになったのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:11:34

    大丈夫?
    これ香月ママの子宮が冥界に繋がったとかそういう感じだったりしない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:11:41

    プレゼントマイク先生も生まれた時からだったし…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:12:06

    個性:リリス(悪魔の女王)なんて名前を授かるべきって判定された個性の持ち主が普通なわけなかった

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:12:23

    月経異常すらないとかまじかよ
    検査薬チェックすり抜けてるからプレイの近い日じゃないし血が繋がってなさそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:12:25

    明らかに異常な生まれなのにそれでも愛情深く育ててくれたご両親に感謝しかない…

    >>77

    ガスが噴き出てる辺りが実は誕生時点から個性が発現して暴走してたようにも見えるんだよな…

    もしかしてアキラちゃんが生誕した時期って相当早い?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:13:21

    >>81

    そうだった、この世界5歳どころか普通に生まれた頃から個性発現してるパターンの人普通にいたわ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:13:38

    血液型聞いたけどこれ多分まともな血液型じゃ無いな
    と言うか本当に父親の子か?浮気とかじゃ無くてさ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:14:18

    ガスになる人間じゃなく
    人間になれるガス状生命体説が浮上してきたなアキラちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:14:31

    ゼロのピンクガスって不純物か何か?

  • 89124/08/13(火) 21:14:38

    ちなみに両親とは

    1.ちゃんと血は繋がっている

    2.血は繋がっておらずそれどころかヒロアカ時空の現生人類とはDNAからして明確に違う

    3.安価

    dice1d3=2 (2)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:15:01

    えっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:15:04

    !?!?!?!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:15:07

    >>86

    浮気してたらとっくの昔に家庭崩壊してそうなんでそれはない

    現時点で普通にアキラちゃんが幸せに育てられてるから

    ご両親はアキラちゃんが生まれた(?)瞬間にこの子は私達の子だと確信してたりしたんじゃないだろうか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:15:13

    ちょっと待ってくれ、待ってくれよダイス神...

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:15:16

    うっそだろお前…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:15:19

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:15:24

    本当に化け物産んじゃった

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:15:47

    >>89

    誰なんだよ!?

    もしかするとアキラちゃん誰とも結婚せずに勝手に子供作って増えるタイプの生き物なのかもね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:15:49

    マジもんの悪魔の子……

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:15:49

    血は繋がっておらずそれどころかヒロアカ時空の現生人類とはDNAからして明確に違う

    …なんて????
    え?じゃあ血すら繋がってないのに愛情深く育ててくれたのお母さんお父さん…???神か?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:16:06

    お父さんが寮に預けるの渋ってた理由がわかってきた気がする...

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:16:21

    トガちゃんこれ知ったらどうなるよ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:16:28

    完璧なヒーローメンタルを普通の人間が持てるはずがなかった
    普通の人間じゃなかった

    ヨシ!(白目)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:17:07

    >>96

    いや待つんだ、現生人類とはDNAからして明確に違うだけで人間というくくりではある…んじゃないか?

    というか人間じゃなかったらお腹からは出てこないだろうし…(ガスだったけど)


    …というか薄々感じてたんだけど、これってひょっとして聖母マリア的なアレでは…?(震え声)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:17:08

    ヒーロー星人か

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:17:11

    >>101

    さすがにホラーだと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:17:52

    …AFOに捕まった時もしかして滅茶苦茶危なかった?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:18:12

    >>102

    わーい伏線が回収されちゃったぞー…いやこんな方向性でバランスとるなや!?!?

    …現時点でDNA関係がバレてないのはお父さんが手を回したのか…?

    こんなやべーDNAあのドクターが絶対欲しがるだろうし

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:18:52

    >>106

    場合によってはAFOの方が危なかったかもしれん

    文字通り踏めば吹っ飛ばされる特大の地雷ってか核弾頭の可能性すらある

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:19:08

    >>106

    どうなんだろうな…現世人類と違うDNAの人間から個性って奪取出来るのか?

    下手したらAFOのDNAとは相性が一致せずにヤバい事になってた可能性もありそう…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:19:11

    >>107

    個性特異点どころじゃねぇ厄ネタだからな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:19:32

    個性って宇宙から飛来して来たんだっけ?
    また飛来してママのお腹に宿ったのかもね
    前は子供に個性が宿ったけど今度は個性が子供に成ったんじゃ無いかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:19:38

    そんなかぐや姫とか桃太郎みたいな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:20:19

    多分アレだ、オールマイトみたいにマッスルフォームとかいう通常の人類が持ちえない特性を持ってる
    (DNAが現行人類と違う、生まれがガス状だった)タイプの
    野生の人類特異点タイプなんだろうアキラちゃんは…そういう事にしていただけないでしょうかダイス神!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:20:30

    ひょっとしてアンリミテッドプレジャーリリスって個性の進化じゃなくてシンプルにアキラちゃんの本来取るべき姿に戻っただけ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:23

    >>114

    蒼銀のガスだもんな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:54

    >>114

    ああ、だから本来デメリットも発生しなかったのか…

    そもそも最終形態自体が本来とるべき形なら最初の人間形態はおそらく周りの人に無意識に合わせてて、

    それを少しずつ本来の姿に近い物を取り戻すような形で周囲の個性を再解釈学習して少しずつ取り戻してるのが

    あの必殺技の数々だったのかも…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:57

    こんな厄ネタ塗れの存在がどうしてシコ猿娘になったんだよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:22:42

    アキラちゃんがいる時空のヒロアカではさ
    最終決戦で明かされた個性の由来は宇宙っていう見方によっては唐突な設定の伏線としてアキラちゃんの設定が匂わされてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:22:52

    >>117

    どれだけ厄ネタ積まれても最終的にそこに行きつくのほんと草


    そうだった、この子林間合宿で大部屋の中ですっぽんぽんで夜の個性練習()しちゃうぐらい好き物だったわw

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:22:53

    >>114

    ああ、異形に成って居るんじゃ無くて個性その物だから抹消されると体がグチャグチャの状態に成るのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:23:36

    >>120

    抹消が天敵ってそういう…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:23:47

    >>120

    …ぶっちゃけ現状ぐちゃぐちゃになっても何とか復帰できそうな気がしてきたのは自分だけか?

    既にリカバリーガールの個性再解釈完了してるなら瀕死になっても無理やり復活できそう…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:25:07

    お父さんとお母さんはよくもまぁこんな由来の子をしっかり自分の子として受け入れてくれたなって
    マジでご両親が希望の光すぎる、彼ら以外の所で生まれてたらアキラちゃんはどうなってたか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:25:11

    >>122

    再生能力も個性っちゃ個性だから抹消され続けたら生命活動が停止しちゃうんだろきっと

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:25:28

    「これは……この紙はどういうことだ?」
    「何度も検査をしてもらったわ。でも……お医者さんもこんな事例は見たことがないって」
    「この子は人間じゃあないって言うのか。これがもし露見したら……」
    「あなた……」


    「……いや。この子は……私達の子だ。何が起ころうともこの子を幸せにしよう。子供ひとり育てられなくてどうする。私は香月家の一員だ、我が子を見捨ててはご先祖様に申し訳が立たん」
    「……そうね。それが私達の務めだもの。アキラ……大丈夫だからね。お母さんとお父さんが、絶対に守ってあげるからね」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:26:11

    >>122

    意識が有れば大丈夫そうな気がする

    気絶した状態でグチャグチャだと自動では助からないかも

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:26:16

    >>125

    アッッッッッッッ!!!!!!!!(尊死)

    アキラ:オリジンが二段構えとか聞いてないっすよ…!ありがとうお父さんお母さん…!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:26:55

    香月アキラ:Re オリジン

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:27:41

    こうなると何となくだがプレちゃんが夢の中にちょいちょいいられてるっぽいのも納得ではある
    本来の肉体がガス状の形で生まれてるならそりゃ精神の中の空間にくらい居られますよね…

  • 130124/08/13(火) 21:29:16

    香月アキラの正体

    1.突然変異の新人類(過剰な変異により血が繋がっていないような状態に)

    2.宇宙由来の存在

    3.個性特異点の成れ果て

    4.不明

    5.安価

    dice1d5=4 (4)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:29:41

    ご両親は生誕した時の事はアキラちゃんには秘密にしてそうだしアキラちゃんも鈍いから気付いて無さそうだけど
    仮にAFO辺りから出生をバラされようとノータイムでグーパン叩き付けそう(つよつよメンタル並感)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:29:50

    正 体 不 明

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:29:58

    ダイス神にさえ正体不明扱いされるアキラちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:30:28

    ダイス神ここで不明扱いにしてくるのあまりにもご無体過ぎるよ…!(ある意味助かったかもしれんけど)
    …でも逆説的に言えばアキラちゃんの正体はドクターでも解析できないって事か?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:30:31

    ガチのやつじゃん

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:30:33

    よし!考えるのは止めよう
    アキラちゃんはアキラちゃんそれで良いじゃないか

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:30:34

    マジモンの化け物だった

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:31:12

    …職場体験と林間合宿の時、ラグドールさんのサーチにはアキラちゃんはどう映ってんだろうなぁ(遠い目)

  • 139124/08/13(火) 21:33:12

    >>138

    1.観測不能

    2.ERRORERRORERRORERRORERRORERRORERROR

    3.黒塗り

    4.アキラが自覚している説明がそのまま表示されていた

    dice1d4=1 (1)

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:33:58

    !!??

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:34:04

    そもそも個性に似た何かであっても個性ですらない可能性出てきたな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:34:26

    職場体験に来た子にしっかり個性に合った指導をしようとサーチ使ったら何故か観測不能が出てきた
    ラグドールさん視点宇宙猫不可避

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:35:14

    >>139

    観測出来たらSANチェック入ってたやつ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:35:16

    初めてなのか結構居るのかで重要度が変わるな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:35:27

    発熱に耐えられたり脱水症状にならなかったりとよくよく考えたらこの描写変じゃね?っていうのが

    実は人間ですらありませんでした

    っていうのはあまりに伏線が上手いぞダイス神

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:36:26

    >>145

    アキラちゃんが時々人間ではありえない挙動してるのは何故なのかを

    そもそも特殊すぎる生まれで現行人類でもないからそういうもんだと一掃するダイス神様の手腕には参るね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:36:49

    プレジャーが何話すのか楽しみなってきた

  • 148124/08/13(火) 21:37:02

    >>144

    ちなみにラグドールさんとしてはこのパターンは

    1.ごく稀にある

    2.極々稀にある

    3.はじめて、こんな事は今まで一度たりともなかった

    4.安価

    dice1d4=3 (3)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:37:04

    >>145

    多分漫画版だと最後まで明かされ無いから考察勢がアキラちゃんだけ何か扱いおかしくね?ってずっと擦られてる奴

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:37:27

    >>147

    それな

    生まれた時点で個性(???)が発動してたなら相当早い段階から二重人格になってた可能性まで出て来たしわくわくする

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:37:33

    最低39だったか…回数事態イカレタ数字だったからね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:37:53

    >>148

    初めてを奪ってしまったか

    いや、これよく職業体験の時流してくれたな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:38:06

    >>148

    ラグドールさんかわいそ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:38:08

    >>148

    【祝】ラグドール氏初のサーチで観測不能になる人物を見つける【悲報?】

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:38:40

    >>147

    プレちゃんも宇宙猫かも知れない

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:39:01

    >>152

    多分観測不能が出た以上仲間にも話しただろうからプッシーキャッツの皆さん

    内心すっごく指導する時に内心汗かきまくってたんだろうなって…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:39:05

    個性ですらない可能性大だなこれ
    たまたま相澤先生の抹消が刺さるタイプの生命体

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:39:38

    AFOもびっくりだよ。ラグドールから個性奪ったあとにアキラちゃんみたら観測不能なんだもん

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:39:42

    今までOFA並の挙動出来て反動らしい反動が無かったのもOFAより上位の個性とは違うナニカだったから…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:40:10

    >>151

    39回という明らかに人類の平均から外れた数値まで伏線だったとか分かるかァ!!

    そういう個性の影響でエッな事にも耐性があるんだなぁと勝手に納得してたのにまさかここまで回収してくるとは…!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:40:56

    >>158

    ああそうか、あの時点で二人に手を出さなかったのってそういう…(察し)

    そりゃ観測不能とか出てきたらAFOも下手に手出ししたくないわな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:41:58

    ああ、このスレでもサーチは取られたんだっけか
    じゃあ、もう確認は取れないんだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:43:21

    >>162

    そこは分からん、

    >>1が描写したらわかるかなーって程度だけど本編と同じならコピーも取られてそうではある

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:44:05

    考察だけどアキラちゃんは脊椎生物より細菌型生物とかに近いんじゃなかろうか
    個性因子と結合してひとつの意思を獲得したとなったガス状の集合体生物なら
    ・気体化、散っても再生できる
    ・抹消が効く
    ・周囲から学習して変異する
    と色々辻褄が合うかもしれない

    マッマの胎内で成長したガス生命体が最初に学習したのが自分の両親で、香月夫妻を学習・再解釈して人間の姿への変身能力を得た……という仮説

  • 165124/08/13(火) 21:44:23

    アキラについての諸々が判明したところでリクエストの続きを消費していきたいと思います

    その前に


    人外のアキラがシコ猿に目覚めてしまった原因は?

    >>165

  • 166124/08/13(火) 21:44:44

    最安価

    >>168

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:44:47

    ただただドスケベだったから

    AFO視点明らかに異常な個性なのにアキラちゃんが謎の存在過ぎて
    解析すら出来そうにない(多分機械でもエラー吐くか観測不能になるか黒塗りになる)の悪夢過ぎて草

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:45:12

    本人の資質

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:45:18

    偶然角オナをしてそれ以来ハマった

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:45:33

    生まれとか一切関係なく本人の資質

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:45:50

    >>168

    本 人 の 資 質


    ドスケベが絶対に本人由来なの申し訳ないけど草生える

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:45:51

    母親のオカズが原因

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:46:31

    >本人の資質


    知 っ て た

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:46:32

    そもそもジャンプで連載してた原作にR-18の化身みたいなのが入ってきちゃったから世界がバグっちゃったんじゃないか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:46:46

    >>168

    これだけ出生の謎とか引っ張っておいて本人がえっちなだけなの草ァ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:46:53

    自分攻められASMR、脳イキの次は人外プレイまで開拓してくるアキラちゃんのドスケベさよ…
    流石プロやな――

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:47:17

    >>164

    エロく再解釈は元々の個性だからダメージを性的快感に変えていた?

    つまりエロい個性を持って生まれたからエロくてエロい生き物だから個性もエロく再解釈されて……

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:47:30

    物理的なキッカケは!
    ハマる物理的なキッカケを教えて頂戴!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:48:09

    >>177

    鶏が先か卵が先かなパターンだったとは…

    本人ガエロいから個性がこんなんになったのか個性がエロだから本人がエロに導かれたのか

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:48:31

    >>175

    個性の正体(?)とか二重人格とか色々ドスケベの要因になりそうなのはあったのに

    絶対に自分の素養由来のドスケベさなの一周回って安心するわ

    >>164

    そういうのだとすると割としっくりくるな…学習する事が個性以外にも生体に組み込まれてる可能性ありそう

  • 181124/08/13(火) 21:51:12

    >>178

    物理的にハマったきっかけは?

    >>183

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:51:19

    力を込めて腰をひねると気持ちが良い事に気が付いた
    それが性の目覚め

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:51:41

    実は幼少期に個性の制御が出来るようになってきた頃に静岡県に移住しており、
    幼い頃に暑いからとつい服を脱いで外に出てしまった時に偶然緑谷(幼少期)に遭遇、
    その時に下腹部がかぁっと熱くなりそれからえっちな事に目覚めてしまった

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:51:42

    あった、触れた、目覚めた

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:51:43

    小学1年時に偶然机の角に股間をぶつけてその時得た感覚にハマってズルズルと

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:51:54

    お手伝いさんのソロプレイ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:52:06

    自分の肉体にガス耐性を付与する前にガスで自家中毒を起こしたのがきっかけ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:52:37

    >>183

    露出狂の目覚めで草ァ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:52:51

    緑谷少年!??

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:53:25

    >>188

    羞恥心100だったしそっちも含めてこの時に目覚めたのかも…


    というかなんちゅう出会い方してるのこの子(変則的ではあるが再会系幼馴染フラグ建ててるし)

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:53:27

    もうすぐ使い切りそう流れ早いな

    >>183

    最初からナマモノジャンルだったかー

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:54:09

    どれだけヤバい過去や存在が明らかになっても本人がドスケベかつ絶妙に情けないシコ猿だから中和されるの草しか生えん

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:58:56

    思わずすっぽんぽんで飛び出しちゃったばっかりに見られちゃって(恥ずかしさと気持ちよさに)目覚めちゃった
    かなりえっちなやつ…
    所でこれ下手したら神野決戦の時に近いシチュで見られちゃってるのなんか運命的ですね(目逸らし)

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:59:05

    最低な初対面で草

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:59:41

    うぅんデク単推しの勢いが強すぎる…

  • 196124/08/13(火) 22:00:04
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:01:03

    >>196

    たて乙、両親の容姿からすごいことになったな!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:01:18

    >>196

    縦乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:01:36

    >>196

    立て乙です


    200なら正体不明の事実を知った時プレちゃんも宇宙猫

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:01:39

    200なら正体不明の生命体でもアキラちゃん状態なら現生人類との子供も産めるし、普通に生きていける(生まれる子が現生人類のDNAを持っているかどうかは知らない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています