タフモンユナイト Part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:40:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:41:37

    落ちたけど残り30レスだったから立てさせてもらったっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:41:38

    どわーっ前スレ落ちとるやん まあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:42:38

    >>3

    ウム…

    ちょうどいい時間に保守しようとしたら気づいたら落ちてたんだよね ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:45:31

    ぶっちゃけ新ポケとか調整でもなければ語ることないから仕方ない本当に仕方ない
    基本的にマッチングする時以外使わないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:46:55

    >>5

    ウム...別にストーリーとかがあるタイプじゃないから仕方ないんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:49:45

    一つ問おう!ソウブレイズを瞬殺するのには何が必要だと思うかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:49:56

    昔はガブピックされたら嫌だったのになぁ
    フンっお前は成長しないのか 今は終盤強くて序盤のフカマルも結構強いのが環境に噛み合ってるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:50:33

    >>7

    そう!破壊だ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:51:04

    ポケカテでユナイトスレ立ってた時そっちに居たけど最初は初心者向けの講座とかやってたけどまあ最初も最初だけだったスね
    基本的に話題がなくなって落ちるいつもの流れなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:52:47

    >>7

    ピカチュウ…

    ボルテッカーとユナイトで死ぬよ(笑)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:53:16

    しかし…実際語ったり相談してる瞬間は楽しいのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:54:53

    >>7

    >>9

    ウーラオスの構えと腕の丸いやつが指輪に見えたから衝動的にやったんだァ

    みんなもアンプウーラで象徴の力ァ!を体験してもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:58:22

    消えろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:15:52

    >>14

    えっソウブレイズとホウオウは知ってたけどリザードンそんな強いんですか


    ところでマネモブの集いは次いつやるのか教えてくれよ

    ワシ今まあまあモチベあるけどソロランはやりたくないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:17:49

    >>15

    さあね…ただ

    今ワシは一撃の力ァ!を楽しみたいからちょっとは行けるのは確かだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:18:54

    マネモブの集いはフルパでもなきゃいつでも二、三人は集まるんじゃねぇかって思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:03:06

    渦マフォ、シャンデラ、文字リザ、インテ
    そして俺だ ルールはなんでもいい
    ハラス乱れ打ちだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:11:23

    >>18

    誰…?影うち界隈で有名な人…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:07:17

    レックウザスティール…神
    不利だった今までの戦いははなかったことになるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:27:08

    >>20

    エースバーン、ルカリオ、フシギバナがスティールを支える…

    ある意味"最悪"だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:55:56

    メイジと中央レーンを覚えたいんだけど何を練習すればいいか教えてくれよ
    アクアブレイクインテレオンとグレイシアはそこそこ使えてたけどインテは狙い撃ちにすれば通用するのん?
    中央のトレンドがわからないんだよね 連撃ウーラオスとマスカーニャでいいスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:37:19

    >>22

    紹介しようメイジならエレキボールピカチュウだ くくくピカチュウは必中技のみによる扱いやすさ・今でも割と高い序盤性能・ユナイト技の瞬間火力を含んだ完全初心者ポケモンだぁ ボルテッカーを使うタイミングとかユナイト技の押し引きとか中級者以降も学べることが多いポケモンだからぜひ使って欲しいですね…本気でね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:37:53

    >>22

    ねらいうちは大体勝率50%を確保しててやねぇ…

    グレイシアは最近落ちててやねぇ…

    メイジは強化されたマフォシャン辺りがうまいで!


    とにかく連撃ウーラオスはBAN率の割に勝率が高くない危険なポケモンなんだ

    マスカーニャもトリフラ影分身ならいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:39:58

    >>22

    今の中央キャリーと言ったらリザかソウブレだと思われる

    練習なら距離を取りやすい大文字火炎放射リザがおすすめなんだ しかも意外とのろいが効く…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:04:04

    あざーすガシッ ピカチュウは脆さと後半火力が気になってたけど触ってみるっス
    ソウブレイズはレーナ―もできそうだし買ってやりますよククク

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:05:28

    >>26

    おいっ 試運転ならつきあうぞっ

    今暇だからユナイトできるんだァ

    闘らせてもらおうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:11:33

    マスカーニャ…まあまあ
    草分け辻斬りはお手軽に使いやすいけど影分身トリックフラワーは難しいんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:35:41

    BOT戦…糞
    勝ちは拾えるけど10分間虚無作業なんや
    負けてもいいから人とやりたいですね ガチでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:36:27

    >>29

    ルームIDを貼れば来ると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:38:19

    というか>>29じゃないけど貼っていいスか?

    今やれるマネモブはどれぐらいいるのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:47:17

    >>31

    何やるのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:49:42

    >>32

    ランク…

    ポケモンの練習したいとかならカジュアルでもいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:52:37

    >>33

    ランク帯を大っぴらに言えよそっちの方が入りやすくなるからな

    ちなみにワシはマスターなりたてらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:54:36

    >>34

    マスター…

    とりあえず貼っとくからもしよかったら参加してほしいのん

    31908657

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:12:17

    ラスヒ見事やな…
    ムフッ…21時ぐらいまでやろうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:24:30

    ウーラオスが強すぎると言ったんですよ本山先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:30:42

    >>37

    おいおい ランクバトルやっとるやん

    ワシも入れてくれやっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:36:08

    >>38

    はい!丁度今一戦終わったところだから入れますよ!ニコニコ

    71347487

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:37:04

    >>39

    あざーす(ガシッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:37:26

    もしかしてワシも参戦できるタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:37:31

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:49:54

    結果論すけどユナイト技的に初めのままレックウザ取った方が良かった感じっスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:50:41

    ゴミを超えたゴミ

    ガブ使ってこんな与ダメとかそんなんアリ?

    上キャリーの自覚が足らへんのとちゃう?

    申し訳ないですねマジでね…   


    >>41

    今3人だからランクなら無理っすね 

    ちなみにワシは次で抜けるから次以降ならランクでもいけるらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:52:20

    >>41

    一応部屋ID貼っとくのん46734525

    55分ぐらいまで待って入って来ないならランクマ開始だGOーッ

    入って来てくれるならカジュアル開始だGOーッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:52:25

    >>44

    感謝します

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:53:53

    >>45

    あうっ練習中だから出発しててくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:54:30

    >>47

    分かったのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:06:21

    ムフッヤドランユナイトでリーフィア止めれて良かったのん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:06:49

    ご勝利だあっ
    久しぶりに活躍できてよかったですねマジでね…
    じゃあこれでワシは抜けるのんあざーすガシッ
    ロビーIDは35190261だから待機マネモブ…待ってるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:07:27

    >>49

    ウム…

    最後でユナイトクソ外ししたと言ってるんですよ本山先生

    リーフィアが釣られた上にボタンユナイト全部ぶち込んできてびっくりしましたよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:08:20

    >>50

    よしっ 入ってやったぜ

    これで被キャリーだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:08:31

    行っていいっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:09:02

    カジュアル部屋ありますか?
    ワシまだエリートでランクマ参加できないし

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:21:00

    >>54

    待てよ 今はマスターエキスパなんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:22:23

    17015228
    エリート、エキスパ、マスターのマネモブ…待ってるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:23:42

    とりあえず25分まで待つのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:25:00

    >>56

    ちなみに今エリートのワシが入ろうとしたらランク条件を満たしていないメッセージが出て弾かれたらしいよ

    参加券貰えるまで頑張るのん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:27:08

    >>58

    …こちらのミスですね

    つ、次は入れますから…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:37:57

    一回カジュアルにして欲しいんだァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:38:23

    23894779だあっ
    カジュアルにしとくのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:38:25

    23894779
    エリートマネモブ…待ってるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:43:13

    三人になったから戦闘開始だーッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:44:15

    あれっエリートマネモブは?
    うーん仕方ない一回ランク行くのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:50:01

    >>64

    ソロランに旅立ってしまったのかもしれないね

    ちなみにワシもエリートでメチャクチャブランクがあるらしいよ

    ランクマでもカジュアルでもいいから遊びたいですね ガチでね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:57:30

    14775752だあっ
    カジュアルで少し待つのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:59:53

    マネモブがこんなにいるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:13:06

    3人になればランク・マッチができると思われる
    マネモブ…楽しかったよ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:13:24

    あっ三人になった
    ランクでいいスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:13:56

    ハイ!いいですよ!
    一応マスター上がったことはあるけど足引っ張ったらごめんなあっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:27:05

    93551741で待ってるよ…
    エリートエキスパートスね

  • 72マンムー使い24/08/14(水) 22:27:44

    対戦あざーっす
    リーフィアがゴルサポ持っててめちゃくちゃ焦ったのん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:29:38

    >>72あざーっス

    ワシは中央としては情けない戦果でしたね…ガチでね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:29:46

    >>72

    ディフェンス型あざーす 押し引き合わせられなくてごめんなあっ

    レックウザ戦に単騎で乗り込む姿俺が女なら股を濡らすね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:30:27

    これは二人で出発スね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:43:49

    89182103だあっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:44:35

    ワシがやってた時はお荷物扱いされてたサーナイトがやたら強くて嬉しいぜ!
    レックウザ戦が下手すぎるのはごめんなあっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:44:55

    ランクマは今何人でやってるのん?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:46:45

    >>77

    ウム…野良はやはり意志統一が難しいんだなア

    ワシがレックウザ見とくべきだったかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:47:08

    >>78

    二人っスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:47:49

    これワシ入っても大丈夫なタイプ?

    >>80

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:48:20

    >>81

    ワシらの都合よりお前の気持ちの方が大事なんじゃ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:51:28

    もうちょい待ったら出発だあっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:51:35

    ワシ入れないのん
    ランク関係っスかね…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:52:07

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:52:44

    よろしくなのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:52:49

    三人で出発だあっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:05:46

    39562185
    さすがにカジュアルだからってワシがふざけすぎてると考えられるが……

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:08:28

    戦闘開始だーッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:12:16

    なんや面白いことしてますねぇ
    どれ 俺にも参加させてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:16:35

    37185255だあっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:16:38

    やっぱし楽しいスねゼラオラは
    これ環境基準だとどのくらいの評価なのん?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:16:51

    ゼラオラ…神
    レーンなのにこっちをキャリーしてるんや
    ワシ…糞
    最初のガンクでワシの活躍は終わってたんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:17:46

    しゃあっ復帰してやったぜ
    立てよ龍星お前を倒すのはこの俺だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:17:51

    >>92

    中堅上位ぐらいじゃないっスか?

    スピードならリーフィアマスカーニャと並んで最上位だと思うのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:18:30

    序盤強いのは麻薬ですね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:19:00

    ワシもどこか入っていースか?師匠コキ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:19:28

    今も最新実装ポケが環境なんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:19:33

    ゴングをならせっ戦闘開始だッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:28:39

    >>97

    もちろんだ らしくなってきたな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:32:23

    >>97

    見逃してたごめんなあっ

    14062038だあっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:33:10

    負けた
    ぬおおもう一度ブチ殺したるわっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:34:02

    さっきからワシの岩石封じがまるで役に立ってないのん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:34:23

    五人揃った
    ルールはなんでも良くはないからカジュアルだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:34:47

    >>101

    あざーすガシッ 迷惑かけちゃったらごめんなぁっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:34:49

    次は絶対に負ケナイ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:43:31

    降参KO!
    中村右ヒジ深刻

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:54:00

    よしっ降参勝ちしてやったぜ そろそろオネンネするのん
    ありがとなあっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:54:18

    よしっ殺ってやったぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:55:14

    ワシも抜けるのん
    最後に中央させてくれて感謝しかないっス

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:55:20

    39447194だあっ
    今はマスターとエキスパートスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:56:20

    ピクシー...思ったより難しい
    使われるとうざいけど思ったより動かせないんや

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:32:40

    自分サポートが好きなんやけど味方ガチャによる運ゲー感が強すぎてエキスパ5から進めないんや……
    オトンみたいに周りを引っ張っていけるキャリーに慣れないと駄目なんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:40:16

    >>113

    そこそこ信用できるキャリーとパーティを組めばいいと思われる

    タフカテの野蛮人達にも上手い人はいるから頼ってみるのもウマいで!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:46:50

    >>114

    や、やっぱりソロだと厳しいんスね……

    アドバイスあざーッス!(ガシッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:14:33

    初手カジャン横行しまくっててカオス状態なんスけど、いいんスかこれで…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:31:26

    >>116

    カジャン…糞

    無進化で強いやつが実装されるとたいていカジャンなんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:17:15

    >>116

    カジャン強い環境だと中央キャラも早熟じゃないと辛いから嫌いなんだよね

    野良だとカジャンケアに行かない事も多いしグチャグチャになりやすいのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:17:59

    野良でカジャンしにいけば勝確ってことやん

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:21:03

    カジャンは今何がトレンドなんスかね?ホウオウでいいのん?
    ソロランやってたらモクローがカジャンしてておったまげたんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:36:24

    カジャンするならサポタンであれば大体なんでも良いけど上と下がその間一人になるからそれにあったキャラピックが必要になるから結局選択の幅は狭まるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:59:11

    ホウオウは回復による生存力とラストヒットの強さがあるけどBANされやすいのん
    ヤミラミは奇襲の適正はあるけど野良だと自分の練度や味方の理解度不足で失速しやすいのん
    ワシのオススメはマンムーっスね
    遠距離多段とムーブの2つのわざでラストヒットが強くしかも生存力も高い…!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:01:22

    バリヤード、プクリンも強いっスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:31:02

    >>115

    待てよ 俺はフルパだけで駆け上がったわけじゃねえよ

    ソロも楽しめたら心理的に楽になると思われる

    まっ 間違いなくパーティの方が早いからバランスは取れて…取れ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:15:08

    フルパはフルパで相手も強くなりやすいからトントンだと思うのん
    サポ専で上がりたいなら相性のいいポケモンを覚えて味方に徹底して合わせた方が勝ちやすいんじゃないスか?
    MOBAは一人だけ正解の動きをするより全員で間違えた方が良い結果になりやすいと思う それがボクです

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:28:19

    サポ戦でランク上げするなら強いファイターとプリメ組んで一生コバンザメするのが一番楽なのん
    プリメは相手も同条件になるけどトリオまでなら実質ソロランと変わらないから信用出来る味方がいるアドだけを享受出来るんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:31:45

    マスターになるまではアタッカーだったりバランスだったりでキャリーした方がいいと思ってるのが俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:28:39

    >>127

    待てよ 結局何握っても負けるときは負けるんだぜ

    これ人間いりますか? って気持ちになるんだ

    怒りが深まるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:33:33

    俺は"レーン戦激強"のワタシラガだ
    そして俺は"ファイター型キャリーを暴れさせる"ハピナスだ
    "じゅうりょく"ピクシー
    VCあり環境なら…このフーパがピックされるよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:35:45

    キャリーするならレイトキャリーはやめておけよ
    スノボ展開に持ち込んで相手の心を折って5分降参に持ち込める可能性の高い早熟アサシンが一番野良だと楽だからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:39:18

    あの…元から劣勢だしレックウザ取られてるんスよ
    負けるのはいいけどせめて降参くらい押してくれないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:09:24

    >>131

    嫌だ この地獄を楽しみたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:10:32

    >>131

    ああフーパのユナイトで敵ゴールに味方全員召喚するから問題ない

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:09:24

    >>133

    味方…レックウザ戦で死んで点も落としてるんスけど…

    いいんすかこれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:30:27

    ランクマに行きたいんだぁ。マスターで良ければ入って貰おうかぁ
    92771173

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:37:52

    >>135

    ミスター鬼龍

    2、3戦ぐらいしか出来ないけど参加しちゃっていいですか

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:05:49

    >>136

    規制くらってたのん ごめんなあっ

    時間的に今からは厳しいっスよね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:07:18

    >>137

    ウム…申し訳ないが流石にもうねんねや

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:08:57

    ごめんなあっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:15:24

    単純に自分の立ち回りを見直すべきだと思う反面…ホウオウ以外のディフェンス型は火力インフレに耐久が追い付けていないのではないかと言う疑念に駆られる!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:22:45

    >>140

    も、もう必中高火力のマークスマンで削るしかない…

    あっ一発でソウブレイズに斬られたッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:39:42

    ホウオウつよっつえーよ
    ゴッドバードしてオーラがブワーーなるだけで敵が死ぬんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:26:19

    もう何を信じればいいのか分からないんだァ
    長射程でブッ殺させてもらおうかァ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:38:26

    よしっ金曜日の労働が終わったぜ これで2連休だ
    今晩はマネモブ共の密会はあるのか教えてくれよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:01:15

    >>144

    あんたが立てればええやん…

    ワシはどっちでもええで

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:08:24

    どうしてサポタンががくしゅうそうちを持たないのか教えてくれよ
    もしかして持ってたせいでボコボコにされたタイプ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:16:30

    >>146

    おそらくちゃんと効果を読んでなくて味方のレベルアップを助けるアイテムだと知らないのだと思われるが…

    たまにキャリーポケに積んでる人もいるし原作効果だと思ってる層がいそうだよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:31:48

    最近はサポート無くてもタンク2あれば結構いける気がするのが俺なんだよね
    ヤドランだったりオーロットだったり自己回復出来たりする能力持ちもいるしなヌッ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:39:06

    2タンクだと睨み合いでフシギバナとかジュナイパーから遠距離攻撃された時のリカバリーが不安なのん
    しゃあけど互いに全員でぶつかり合いした時は2タンクの方が有利を感じるっスね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:41:11

    どうして相手にザシアンいるってわかっててバランス出さないんだよあーっ
    俺=ヤドラン、相手のOPを捕まえる役なんや

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:49:05

    >>150

    嫌だ ザシアンに殴り倒されたくない

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:50:47

    ポケモン同士の相性とか相手編成とか何も考えずに雰囲気で遊んでいる それがボクです
    タンクが一人以上いてアタックとスピードは一人ずつくらいまでに納めればまあええやろくらいのイメージなんだけどこのくらいでいいのん?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:54:32

    >>152

    基本はそれで良いですよ

    後は味方と役割が被らないようにしたりドラフトの結果見て相手が出してきそうなポケモン予想するとかスかね

    究極的に言えば誰がどのポケモン出すかは分からないから味方と役割被らない自分が得意な奴で言った方が良いと思われる

    完全な好みで選ぶ奴も相当数いるしなっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:56:11

    WCS見てたら自分のポケモンと性能がまるで違う気がするんすけど…いいんスかこれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:46:58

    >>152

    場合によってはアタック2枚もありだけどね!(グビッグビッ

    相手にアサシン系が一体もいなければ有利が取れるのん

    まっ そんなのドラフトで最後の一人にならなきゃできないからバランスは取れてるんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:29:12

    >>151

    だからってミュウツーXとザシアンいる相手でブラッキーヤドランで耐えられるわけないだろうがよえーっ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:08:25

    >>156

    正直バランスも瞬溶けするからアタックでぶち殺すのが正解な気がするんだよね

    しゃあっ cc・チェイン!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:04:30

    これでも私は懐古派でね このスレを見て数十シーズンぶりにユナイトをやってみたよ
    その結果エキスパ5帯はカオスだということが分かった
    中央横取り 3:1のレーン戦 混ざるbot そして俺だ
    シングル戦を破壊するぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:36:46

    >>158

    ダンベルシャンデラ

    メガネリーフィア

    たべのこしファイアロー

    かるいしサーナイト

    そして俺だ

    全員実際に遭遇した奴らだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:25:07

    >>158

    俺と同じ状況だな…

    敵も味方もあまりにも玉石混交すぎてまともな試合ができんヤンケ沼るヤンケ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:27:16

    >>158

    ああ全員キャリーすればいいから問題ない(ウッウ書き文字)

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:31:05

    >>159

    いやっ聞いてほしいんだ

    アローの食べ残しは単独行動が多くて常にファイトする訳じゃないアローなら使えないこともなくてね…

    HPも増えるし回復する手間を省けて色々やれるカジャン目的のビルドなら無くは無いんだよね

    それ以外は退場ッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:42:59

    フシギバナ…すげえ
    感動するほど下キャリー適性高いし

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:50:41

    大会見てるんスよ
    ワシが使ってるのと同じポケモンとは思えないほど動き良くて頭おかしくなりそうなのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:53:58

    >>164

    いいんだ トップランカーにはそれが許される

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:34:30

    一撃ウーラオス=神
    最高峰のラスヒ性能とキャリー破壊を持つあんこくきょうだは最も神に近い存在なんや

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:56:27

    あの…さっきから全然マッチングしないんスけど…いいんスかこれ
    出かける前に少しだけプレイしようと思っていたのになぁ
    やっぱりマッチングしやすいしにくい時間はあるんスかね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:13:14

    >>167

    おそらくwcsを見ていると思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:31:12

    日本チームが御優勝だぁっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:56:19

    バシャーモつよっ でも…つえーよ
    相手も強かっただけに感動もひとしおですね…本気(ガチ)でね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:54:40

    よしっ じゃあ今日はタフモン・ユナイト・バトルをしよう
    ルールや時間はなんでもいい 5対5マッチだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:45:29

    メタグロスはレーンで戦えるのか教えてくれよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:50:08

    >>172

    レーンならちまちまダンベル積んだらいいんじゃないっスかね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:27:10

    今日は20:30くらいからの予定だ
    急げっ 乗り遅れるな
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:59:14

    よしっ久しぶりに真面目にユナイト遊んでマスターいったぜ
    これで俺もキャリーする側だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:37:29

    11028729
    マネモブ…待ってるよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:08:53

    ドラフト難しいなあ もう後でピックしようかなあ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:23:36

    参加する人集合だー!
    14397912

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:27:54

    30分まで待つのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:54:37

    よしっエキスパートに昇格してやったぜ これでマネモブともランクマ遊び放題だ
    はーっはよドラフトピックしたいのォ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:56:51

    19375549
    マネモブ…23時まで待ってるよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:13:04

    ウーラオスが強かったですね…マジでねお疲れ様なのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:13:06

    今日もありがとなあっ
    やっぱり練度が足りてないし体調悪いのにユナイトすべきじゃないよねパパ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:56:50

    自分が凹まされてるだけで拗ねて降参連打しだす味方…糞

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:13:51

    爪ヘルメット食べ残しニンフィアは何がしたいのか教えてくれよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:03:47

    >>182

    ウーラオスのアンチを教えてくれよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:18:30
  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:09:05

    >>187

    コダックが来て嬉しいのが俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:21:16

    あれっゴルダックは?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:22:16

    今から初めてもついて行けるか教えてくれよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:32:57

    ハイ!いつ始めても遅くありませんよ
    最初は何も考えず好きなポケモンを好きなように動かせ…鬼龍のように

    ポケモンを直接操作するゲームって意外と少ないしそれだけで楽しいと思ってんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:38:46

    そして愚弄地獄が始まる

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:43:29

    うーっ 早くエロメッタ参戦しろアニキ おかしくなりそうだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:07:34

    やったあ 参戦したぞ
    …で いつになったら三つ巴にするのをやめてくれるんです?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:05
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:45

    >>194

    (アラモスタウンで)待ってるよ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:45:09

    しゃあっ 埋め・立て!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:45:30

    ムフフ…忘れないうちに埋めるのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:45:56

    よしっ 埋め立ててやったぜ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:46:20

    はーっ ダークライよ 配布されろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています