持ち味を活かせ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:42:36

    トレーナーさん、今日のトレーニングが終わったら最近流行りの居酒屋で軽く一杯飲みませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:43:50

    生徒では出来ない付き合いをするのは間違ってないから困る

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:45:45

    自立した大人というただ一点で大半のネームドウマ娘に対して圧倒的に有利な立場にある女

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:49:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:52:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:54:21

    居酒屋のあとはどうするんだい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:55:08

    学生ではなく社会人という絶対的アド

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:00:16

    根強い人気
    その秘訣はわがままボディか大人設定か

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:00:23

    これ以上ないってくらい正しい理解だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:05:50

    困った、ちょっと勝てない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:09:53

    ミークのためとかファーストのためとか卑しいこと抜かさず
    「お互いの息抜きのため」と公言してデートする女だ
    そこで真っ向勝負するのは禁止カードだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:10:55

    障害が何一つ無いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:11:06

    当時のトレーナーとは今でも交流あるのかな…
    そういえば女性トレーナーだった記憶はあるけど、どこで描写されてたっけ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:18:22

    教え子とくっつくのって社会的にまずいからな
    せめて卒業してからだし(妊娠出産してからも現役続けてたらしいキング母から目をそらしながら

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:20:13

    大人ってずるいとしか言いようがねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:20:59

    門限も気にしなくていいからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:25:08

    ライトハローさん可愛いし優しいし芯がしっかりしていて仕事できるし結婚相手としては理想的すぎるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:27:30

    >>14

    ワンダーアキュートみたいにトゥインクル参加期間が長かったかもしれないし……

    ドリームトロフィー時代を現役と呼んでいるだけかも知れないし……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:54:11

    シンプルに強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:55:47

    都留岐さんはお酒に強いからな
    お持ち帰り出来るのは大きい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:54:52

    最近流行りの居酒屋って何?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:56:07

    >>13

    お出かけ4回目

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:00:31

    いいですよね
    大人のデートではあるが余裕ができた今だからこそ出来るような
    そんな喪われた青い春を大切に拾い集めていくハローさんとのお出かけ
    これにはしょうがねぇなって神様も雨を降らせてくれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:08:10

    ライトハローさん元カノ概念も良いぞ
    再会したら焼け木杭に火が付くのも含めて何かこう来るものがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:56:25

    幼馴染→元カノ→再会

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:15:01

    ムチムチ大人ウマ娘は強すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:32:01

    >>24

    良いよな。消えてしまったスレにあったSSの、付き合ってた当時大人っぽい事がしてみたいという願いに応えてジョッキにサイダーで乾杯するという子供が想像した大人っぽい事(飲酒喫煙等に行かなかったところはハローさんもトレーナーもおりこうさんだった)がハローさんにとっては今でも大事な仕事の前には必ずやるルーチンワークになっていた概念とか。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:05:11

    ハローさん、私もご一緒します!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:15:17

    ライトハローさんは繁殖なら無敗の三冠馬にも負けやしない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:55:01

    嗚呼……限界社会人共に幸有らんことを……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:08:13

    >>28

    どうせなら都留岐さんも呼んだれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:09:23

    学生・教え子じゃない、独身、結婚適齢期、ムチムチ、cv植田佳奈

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:14:55

    現役時代にこの切れ味があれば…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:43:11

    うーんこれは晩成型

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:04:47

    >>5

    出たなファルトレハロースレ住人

    スレ爆破されるような概念なんだからいい加減出張るな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:13:06

    ウマ娘+安産型+大人というアドバンテージ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:15:45

    >>14

    真面目におそらく10代で妊娠したであろうキング母がどんな人生送ってきたのかは気になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:16:48

    汚ねぇおっさん
    あとは任せた

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:18:44

    ライトハローさん挫折を経験して乗り越えてるからね
    こういう人は強い

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:23:56

    ウマ娘の内蔵機能でもあんだけ酔うのは
    ハローさんが飲み過ぎたのか弱いのか
    トレーナー達の内蔵機能がおかしいのか
    ハローさんが卑しいのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:45:12

    >>38

    あいよ!ご注文の皮串4本とネギマ4本……でこのぼんじり2本はサービスな!

    ハローちゃんが彼氏連れてくるなんて聞いてなかったぜ全く、スミに置けねえよ!なあかあちゃん!


    < そーだねー!ほらおとっちゃん次焼いてくれるー?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:30:55

    31歳の女と実家に行って結婚しないとかもはや犯罪だしどう考えてもグラマス終了後に結婚してる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:34:45

    >>41

    (店が)汚ねぇおっさん来たな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:37:41

    SP隊長「お忙しいところ申し訳ありません。ご相談したいことがあるので、今日のトレーニングが終わったらお時間頂けませんか?ああ、時間が時間なので食事が出来るところにしましょうか」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:37:57

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:38:13

    ぼんじり2本サービスはやりすぎだろ
    飲食店の原価率考えろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:43:16

    >>46

    (原価計算が)汚ねぇおっさん来たな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:07:10

    >>46

    それだけガブガブ飲んでくれてるんだよきっと

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:13:08

    >>28

    エルフィーさんは健康的なえっちボディだけどむちむちが足りない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:18:02

    >>49

    レースは引退したけど今でもバリバリのスポーツマンの締りの良い体をムチムチが足りんとはけしからんな。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:27:40

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:37:00

    そら同僚ならハードル低い

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:53:55

    ダスカ?

    >>51

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:22:06

    >>51

    セイウンスカイ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:17:33

    ・社会人なので合意の上なら手を出しても良い
    ・トレーナーという休みが不規則で予定もドタキャン上等な仕事にも理解がある
    ・彼女自身はトレーナーではないので、互いの担当が出走するレースが被ってその結果次第で血を見るという事態にもならない

    問題点を上げるとすれば、酒が入ると少々面倒(十分可愛いですむ範囲だが)なのと一度気を許した相手にはいっそ心配になるレベルで無防備な事ぐらい?
    こんな歩く優良物件がどうして放置されてたんだか……まあ好都合だけども。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:20:17

    >>51

    みゆぴー繋がりならタルマエもか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:55:13

    >>44

    殿下「貴様~?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:56:58

    ハローさん
    SP隊長
    マネジ
    ライバルとして脅威な大人たち

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:42:56

    それぞれ担当を育成する傍ら関わらない訳に行かない相手だし、相互理解も必須だもんな。
    なお担当の機嫌については考慮しないものとする(ファインはまだしもシチーはトレーナーとマネジが業務用でも連絡先交換したら絶対へそ曲げる)。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:46:38

    >>11

    だが都留岐さんは本当にエルフィーの為だけだから困る

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:02

    スレ画のハローさんの表情が絶妙で大好き
    絶対この後何飲みにいこうかつまみは何系がいいか考えてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:33:41

    酒癖が悪いという意見もあるけど、本当に酒癖が悪い連中と比べたらハローさんは充分可愛い範疇よな。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:47:07

    ???ビジン「『トレーナーとマネジが最近よく合っているのはスケジュール調整が難航しているから。スケジュールの話が一緒に食事しながらなのもまともに食事する時間が無いから』と分かっているけど疑念が浮かぶのを止められないシチーさ美しいべ…」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:51:21

    こんなにトレーナーを悩ませる全ての元凶は一夫一妻制だっ!
    ライトハローが売れ残らず既に人妻だったら耐えられなかったから一夫一妻制は俺たちに優しいぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:10:38

    今後ハローさんを超える友人が来るのだろうか
    俺は難しいと思うんだが

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:47:42

    次のシナリオがどういう内容になるかだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:55:07

    >>41

    多分このおっさんはハローさんがおつむ履いてる頃からの付き合いなんだろうなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:00:06

    ライトハローとかいう人のトレーナーに粉かける卑しい女がいる件について

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:53:44

    >>41

    調理場の油汚れできたないおっちゃんじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:48:39

    トレーナーのカラオケでの十八番がこれだと多分全員掛かるんだよな。


  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:47:46

    また友人枠で復活しないかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:27:38

    忘れてはいけない。
    仕事の打ち合わせという建前無しにフランスまで応援に駆けつけてくれる女性なのだ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:40:05

    フランスまで追いかけてきて彼女しているのはホンマさぁ…ってなった
    運営さんも分かってやっていませんか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:42:35

    ルドルフとか在学期間考えたら
    年齢的には酒飲めそうだけどなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:40:16

    去年の雪辱を果たすか、連覇がかかった一戦か、どちらにしても不安に圧し潰されそうなトレーナーに寄り添う姿が余りにも様になり過ぎてるんだよな。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:57:48

    他の友人枠は大体が通信だけで済ましているというのにこの人は直接会いに来るのである
    もはや彼女通り越して奥さんなのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:01:20

    >>65

    学園関係者ではなく、仕事とプライベート両方の付き合いがある成人済ウマ娘(魅惑のムチムチ恵体ぼでー)……まあ割と禁止カードレベルだからな。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:11:29

    >>73

    ウィニングライブがある以上関係ないとは言えないし…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:50:31

    >>73

    三女神はイベント内容に整合性つけられたんだっけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:00:36

    >>10

    困る必要も勝つ必要もないんじゃ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:02:18

    >>79

    メールが届くだけだからなんの問題もない

    なに? AIがVRウマレーターの挙動を逸脱して勝手にアカウント取得とメール送信を行っている? アーアーキコエナーイ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:07:30

    不快感を与えない完璧なキャラ造形だった
    正直サイゲ開発陣もこれ以上の完成度は出せないと頭抱えていそう
    一方で都留岐さんの他シナリオでの性能にも頭抱えていそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:47:23

    ハローさんとか理事長は各々のシナリオ特化だけど、都留岐さん下手したらたづなさん以上に汎用性高いからな。

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:10:16

    育成イベントとしては友人達と居酒屋で再会する方が良いんだけど、シナリオとしては雨に降られて実家にお邪魔する方が良いというジレンマ。
    逃げウマ育成しているとあのスキルは欲しいところなので、出来ればスキルヒントは高めに取っておきたいのが悩ましい。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:43:31

    >>84

    なぜ印象と実際の成功が逆なんだろう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:08:05

    ハローさんもだいぶデキる女性なんだけど同時に割と適度に隙があるのがね…とてもいいよね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:10:24

    >>84

    居酒屋はキャリアウーマンとしての成功だからね

    実家連れ込みは一個人としての成功なのではなかろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:12:54

    >>86

    酒入ったときがヤバすぎて「アンタよく今まで無事だったな!?」となった

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:38:25

    流石に親がいる家で手は出せないから……とか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:13:19

    >>89

    あ、友人ルートはそのあとホテルの可能性があるのか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:27:32

    >>86

    >>88

    トレーナーの前でだけ隙を見せてる可能性は?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:50:59

    >>90

    もう成人済の男女二人だし、ぴょいっとしちゃっても問題無いという強さ(恐らく匂いがついているだろうから担当の機嫌については考えないものとする)。

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:13:11

    >>92

    やる気絶不調になっちゃう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:17:30

    ウララとターボぐらいしか安全牌がいねえ!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:19:19

    フランスに行ったトレーナーの後を追って、友人枠として自身もフランス入りする女だ
    面構えが違う

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:04:19

    >>95

    何ならそのままトレーナーが泊まってるホテルで一夜明かしててもおかしくない流れ。


    しかし凱旋門リンクがある面子で「お盛んだなぁ」ぐらいで流してくれそうなの、ゴルシぐらい?ダイヤやエルは絶対に絶不調待った無しだし、シリウスも「けっ……」とゴミを見る目されそう。

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:44:36

    >>84

    よくよく考えたらかつての友人と再開してその横にトレーナーがいて「お先に失礼っ!」のレベル3ヒント貰えんのって文脈が発生し過ぎてねぇかなぁ!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:59:52

    >>3

    まだ見ぬライバルスピードシンボリが来たらどうなるか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:47:34

    強い…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:36

    >>97

    なるほど。実家ルートは担当に対しての「お先に失礼っ!」だけど居酒屋ルートは故郷の友人達に対してのものだったのか。

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:07:43

    担当が恋慕だ何だという話じゃなくとも
    思春期の子はそういう話題にどう反応していいか分かんないだろうしなあ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:32:34

    >>101

    テイオー辺りなら「え、トレーナーハローさんと付き合ってるの!?もう手繋いだ?チューした!?結婚するの!?ねえねえねえ!」(机に手をついてピョンピョン)ぐらいのテンションにはなりそうだけどもな。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:53:07

    >>101

    大人の恋愛沙汰に疎い(というよりそこまで知識が無い)ウララやターボならともかく、他の子らは割と過激な少女漫画とか読んでたりしたら同じ部屋から出て来るだけでも仮に誤解だとしても勘繰るわな。

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:21:41

    恋愛感情持っていなくても親しい人間の生々しい恋愛事情を察してしまうとちょっとショックを受けるかもしれない
    潔癖気味の娘なら尚の事
    思春期の子供って本当に複雑だよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:19:51

    時代によっても違うのだろうが
    高校の頃はむしろ女子の方がそういう話にノリノリだったなあ
    男子の方がどう反応していいかわからんやつが多かった

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:58

    ウオッカやシュヴァルだったらほぼ確でオーバーヒートだわな……。

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:18:15

    >>102

    翌日には学園中に言いふらされてそう……(話が伝わったマヤノやターボ辺りから更に話が尾鰭腹鰭胸鰭までつけて、イワシがクジラになる位に話が大きくなって)。

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:06:52

    そういえばテイオーは噂話に詳しい設定だったな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:42:45

    >>1

    強すぎない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:16:28

    >>102

    テイオー…あの子は確かにそういうイメージある

    かわいい

    以前そんなスレがあったな…(桐生院さんとのやつだったはず)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:43:27
  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:29:29

    それだー!気ぶりと悪ガキ根性が奇跡の融合を果たしたテイオーからしか取れない栄養が確かに存在する。

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:46:21

    >>96

    ラークは個別シナリオないからそもそも担当が嫉妬や失恋で凹むくらい好意を抱かないと思う

    シリウスは舌打ちしそうだけど「この大事なときに乳繰り合ってるとはいいご身分だな」的な感じかと

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:48:05

    それもそうか。それ考えたらラークとクライマックスシナリオは担当ウマ娘とは本当にビジネスライクな関係に終始しているから、その分友人組と親密になって良いんだな。

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:01

    1コマ劇場にあったハローさんが捨てられなかったシューズを実は当時付き合っていた後のトレーナー(担当が誰かは不明)がプレゼントしたとかだと良き。

    ウマ娘がいる世界だとどうなっているか分からんけど、こっちだと「女に靴を贈るな。その靴履いて遠くへ行ってしまうから」というジンクスがあるからハローさんと連絡つかなくなったのはこの所為だったのではと後々ジンクスを知って頭を抱えるトレーナーとか。
    なおそのジンクスを知ったのは偶然ダイヤが自分のトレーナーにそのジンクスを破る為に靴を強請っていたのを聞いた為。

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:27:08

    実はトレーナーがこの道を志した理由の一つにハローさんの消息を探るのもありそう。
    レースは途中で引退したとはいえ生徒として在籍はしてたんだから記録はあるだろうし(なおグラライシナリオでまさかの再会である)。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:44:03

    >>116

    当時のトレーナーから話を聞くとかしてるかな

  • 11811024/08/27(火) 16:52:38

    >>111

    これですね ありがとう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:56:08

    あのダスカが勝てそうにない相手

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:01:40

    >>6

    ご休憩しにいったところで大人同士だからどこからも非難される謂れはないのだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:28

    休憩どころか宿泊しても誰もなんも言わんよ
    なんなら泊りで温泉行ってもいいし

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:37:35

    >>119

    マスコミに情報を渡してトレーナーと親密という記事を書かせたところで、トレーナーの社会的地位を守ろうと思ったら逆にそれ以上の内容は書かせられんしな。

    既成事実作って責任を取らせるという捨て鉢な作戦が取れないぐらいにはダスカも良識あるし、何より良い子だ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:53:18

    でもこの人4割の確率でしか挨拶返してくれないんですよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:46:20

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:01:14

    プライベートを共有出来る成人女性の破壊力たるや。

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:58:25

    >>67

    おつむじゃなくて、おむつな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:52:48

    >>126

    頭はいてたらホラーだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:56:05

    >>126

    やっべえ今更誤字気づいたわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:41:38

    >>126

    とうとうツッコミが入ったか……。

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:47:50

    どんなに一心同体のウマ娘からもヒロインの座を奪う可能性がある悪魔

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:51:49

    >>130

    サキュバスの格好させたら、めっちゃムンムンしてそうだよねえ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:51:47

    >>131

    パーマーであの威力やぞ?ハローさんにやられたら干乾びるまでサカるわ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:09:52

    >>132

    持ち味を活かしている、ということですね!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:25:50

    なんていうか。その、、、最低かもしれないんですがね

    友人枠の大人、、、みんな好きなんです。

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:27:52

    ハローさんとダンツダンツレボリューションしたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:48:07

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:54:14

    >>134

    言えたじゃねえか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:53:41

    気持はよく分かる。

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:55:29

    ななら三女神AIも良い
    全員と突き合ってみたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:00:34

    >>139

    いや、その字w

    間違ってはいないのだろうけどwww

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:26:33

    だがちょっと待って欲しい
    一方的に突くのではなく突き合うということは
    皆生えているということではないだろうか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:28:36

    どつき合いだと?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:57:51

    >>139

    電子上から戻ってこれなくなりそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:18:45

    浦島太郎かな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:48:01

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:39:38

    >>143

    そんなスレあったな

    バイアリーさんがスレ絵のやつ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:51:55

    もしかしてハローって可愛い?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:01:06

    >>147

    判断が遅すぎて周回遅れになるレベル

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:50:20

    ライトハローが大人だからこそできる付き合いがあるのは事実だけど、
    育成してみたい気持ちもあるんだよな……

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:23:08

    俺はハローさんの子供を育成したいぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:06:34

    >>150

    誰との間の子供だ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:08:34

    何だこの搾りカスみたいなレスしかないスレは

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:04:07

    >>151

    学校の教師は自分の子供や弟・妹等の身内の担任は出来ないらしいが、トレーナーの場合はどうなんだろうな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:35:32

    リアルだとアスリートの父親がトレーナーやるってのはよくある
    ただ全部個人しか見ないからな
    学生を多人数担当するような場合は流石に不許可になると思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:33:40

    チームを持つようになったら担当出来なくなる感じか。

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:41:49

    >>150

    曾祖母(推定ハイセイコー)に活躍を見せてあげたいよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:31

    >>153 >>154

    大学駅伝で監督の息子が走ってたことはあるし

    俺が高校の時には後輩の担任がそいつの母親だったことがある

    今がどうなのかは知らんが、できないわけでもないんじゃないか

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:15:51

    >>157

    担任が自分の母親ってすげえ嫌だな

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:23

    >>158

    そういう子供からの視点から見る面もあるし依怙贔屓しないかって問題もある

    実際あるかないかではなくそういう目で見られる可能性があるということ

    規定で決まっているわけではないと思うから学校によってそこら辺は学校によって違うと思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:45:00

    警察みたいに服務規程にガッツリ書かれている訳じゃないのね(被害者・加害者に友人知人を含む身内が絡んでいる場合、その警官は捜査に加わる事を禁じられている。捜査の過程で発覚した場合は即外される)。

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:45:44

    >>158

    遠縁の親戚が担任だったことがあったがやりづらかったな…

    実親なら尚更

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:55:02

    そういや前にYouTubeのまとめ動画だったけど、ハローさんとトレーナーの間に生まれたウマ娘がほぼ全員G1取ってたとかあったな。

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:02:57
  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:09:34

    >>163

    それだ!YouTubeのまとめ動画は大体あにまんスレなんだなこうして見ると。

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:00:25

    >>163

    ダイスが乗り過ぎてる

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:12:34

    >>165

    ハローさん関連だとコレの他にも酔って吐瀉物をトレーナーに引っかけるダイススレもある

    しかもそれが実装前という

    実装前後で扱いが変わっていないような気がして笑える

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:29:01

    まあ初の公式成人ウマ娘だから、堂々と飲酒やそれ以外の未成年お断りなネタ(あくまでもガイドラインの範囲内で)も使えるからな……。

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:36:49

    >>166

    あれも懐かしい…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:28

    >>168

    あっちは悉くフラグ折れまくってたからな……。

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:14:35
  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:12:27

    別ジャンルのスレでもたまにダイス神がどえらい荒ぶった事もあったしなぁ……。

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:04:25

    >>170

    ひたすら酔ってるハローさんで草

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:32:21

    なお本編の酔い方は充分可愛げがある方である(少なくともリバースはしとらん)。

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:06:04
  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:35:01

    わ、わぁ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:32:31

    >>173

    可愛げがありすぎるのが問題なんですよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:39:23

    スレ主が終了宣言した途端に急に畳もうとするダイス神、わかってるとしか言いようがないな

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:47

    >>176

    上にもあるけど、本当に無防備過ぎてよく今まで無事でいられた事に驚くレベル。

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:40:54

    ウマ娘を襲うとしても、命懸けになるだろうしねえ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:03:26

    >>178

    あれ見ると下心より先に保護欲が出てきてしまう

    いかん、この人は俺が守られねばって

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:11:54

    かわいいいきもの…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:18:42

    >>180

    結果、終電逃してタクシーも捕まらずにやむを得ず自宅に連れ帰っても手を出せないんだよな。

    例え本人が息苦しいからとシャツのボタンを幾つか外して谷間がドーンでも。

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:40:18

    生殺しだなあ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:47:29

    手を出してくれたら昔の様な関係に戻れると思っているハローさんと、ここで手を出してなし崩しよりも段階を踏みたいトレーナーという焼け木杭概念。
    なお付き合っていた時に手を出した事は無い。

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:49:21

    この人持ち味しかない気がする

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:31:00

    >>184

    昔は一線が越えられず別れたんだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:29:42

    >>186

    多分付き合ってる途中でハローさんがトレセン行く事になって遠距離になり、デビューしたけど未勝利戦を突破出来ずに引退で会わせる顔が無いと音信不通になってしまい自然消滅だったと推測。

    ハローさんはこの件が負い目になっているから自分からヨリ戻してとは言えず、トレーナーの方は自分が当時ガキで頼られる程の男じゃなかったんだと思ってるからハローさんに対して悪感情は無いけど……という感じかな?どっちも未練タラタラではあるが、どの程度積極的に動いて良いか計りかねているとか。

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:56:32

    >>187

    そういえばまだトレーナーになる前か

    それならしかたないよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:25:23

    探しに行こうにもアルバイト以上の収入は親に小遣い前借するしか無く、手掛かりも伝手も無いからな。
    彼がトレーナーとなったのは彼女の消息を辿る目的もあってとか。

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:58:51

    ハローさんの親から教えてもらえなかったものか…とは思ったが娘の頼みなら口止めされてるか

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:48:29

    >>190

    落ち着いたら自分から連絡するから……と言って気付いた時には、はや何年。てな事がバレたら普通にお説教ものです。

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:26:01

    もう会う機会もないだろうとお互い思っていたころにトレセンで出会うんだ
    運命だなあ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:37:58

    定期的に出て来るライトハロー元カノ概念いいよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:44:15

    担当がハルウララなら三人でお出かけしても普通に家族である。

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:04:54

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:05:16

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:06:09

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:06:35

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:06:51

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:07:10

    終わり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています