タフカテミュートしてる人ってやっぱタフネタ持ち出されたら怒るの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:43:02

    参考にしたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:44:05

    しゃーかてそれをタフカテでやっても意味ないわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:44:34

    >>2

    お前よく賢いって言われるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:44:35

    何故わざわざ分かりきった事を…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:44:36

    単なる語録としてよく使うけどそういう人見た事ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:47:14

    タフカテゴリミュートしているが持ち出しに気をつけようという姿勢は好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:47:24

    語録として使う分には構わん
    タフの内容にちょっと絡めるのもええ
    タフスレ
    御猿光だぁっ!っていう画像貼って全部タフで埋められるのはカスっすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:49:07

    わざわざミュートしてる程なんだから使わない方が良いと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:50:01

    タフに限らず語録の多用は何やってるか解からんことが多い
    会話として成立してるなら別に気にしない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:50:35

    みんなでお気持ちスレをタフスレにするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 11122/02/16(水) 02:51:58

    ちなみに俺はミュートしてるけど見えたら即サレしてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:52:22

    繊細ヤクザ/繊細サド看守「ムフフフカテゴリがコンテンツ隆盛の為に存在してたのはミュート機能追加まで それ以降は隔離所に変身するの」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:54:35

    >>11

    草生えた

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:59:45

    >>11

    お気持ち突撃はあにまん中で人気だが、へぇータフみたいな文化後進カテゴリでも人気があるとは

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:07:47

    マネモブよ無関係なスレを言葉狩りでタフスレ扱いしたお前たちを人間は決して許さない
    もはや特撮と同じ扱いなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:22:49

    >>15

    しゃあけど人外扱いは心外やわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:03:40

    >>15

    待てよ

    スレタイをタフで検索してタフカテにぶち込むのは管理人もやってるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:06:03

    >>15

    待てよ

    向こうはタフと違って人権を得ているつもりなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:09:22

    >>15

    管理人「タフという言葉があるものはタフスレへぶちこめ…鬼龍のように」

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:12:20

    >>18

    お互い様だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:21:33

    怒らないでくださいね
    スレそのものの乗っ取りに怒ることまではわかりますが
    語録なんて元々全部が直接関係ない話題でアニメや漫画のセリフをねじこむアレな行為じゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:24:41

    俺は嫌な思いしてないから語録乱用する…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:25:36

    タフカテはいろんな作品のスレが立ってるけどあれ全部語録で遊んでるの?
    数も多いし除外の為に必要だけどそれだけの為にカテ作るほどだったのかは割と疑問なとこある

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:27:03

    >>20

    タフは1000万部売れてる人気漫画だし仮面ライダーと同じくらいの知名度はあると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:27:37
  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:28:48

    >>23

    全部語録で進んでるぞ、あにまん民の大好きなダークウルトラマンスレもそうだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:31:21

    >>7

    そんなこと今もやってる人いるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:39:54

    >>16

    突然人外呼ばわりされて傷ついた特撮民は俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:42:20

    このスレの目的は…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:44:37

    >>28

    怒らないでくださいね

    やっぱりここだと特撮は忌避される部分もあるじゃないですか

    まぁ俺も仮面ライダーもスーパー戦隊も今見ているから人外呼ばわりは傷ついたんだがなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています