プレイ中「やーいウルノーガのやつバレてやんのーw」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:00:29

    一介の魔導師の「娘を失って性格変わっちゃった王様」エミュを数十年来の旧友に勘付かれるなって方が無理な話じゃありゃせんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:03:41

    盲信するグレッグを馬鹿にするのはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:07:00

    悪党乗っ取りものでお約束の急に圧政敷いたりとかしないし、少なくとも内政で疑われるような真似はしてないんだよね
    ウルノーガ自体は十分有能だしこの辺は黒幕出すために巻いてた感あるからまあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:11:48

    >>2

    グレイグはマルティナ姫が死んだ(死んでない)ユグノア王アーウィンの凶行を目の当たりにしちゃった(してない)し大親友ホメロスもとっくに陥落してるし本人の頭が固いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:15:58

    ロウとマルティナの場合実害を受けて色々調べた結果ウルノーガという魔物の存在までは元々掴めていたのでグレイグを始めとしたデルカダールの住民とは根本的に条件が違う
    その上でこの世界線ではうっすらと遡行前の出来事が頭に残ってたりといった要因も絡んでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています