【エ駄死】トリモブ「この魔女めっ!」パンッパンッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:04:54

    トリモブ「もっとオマ〇コを締めなさいっ!!」パンッパンッ

    ミカ「うう…」ギュッ

    ブチュッ(肉が潰れた男)

    トリモブ「ギャアアアッ!!!私のオチ〇ポがああああっ!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:09:31

    トリモブ「オラッ!手でもご奉仕しなさいよ!!!」ボロンッ

    ミカ「うっ、やめてください」シコッシコッ

    ブチッ(肉がちぎれた音)

    トリモブ「アアアッ!!!私のオチ〇ポがああああっ!!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:10:04

    ホントに死刑にするやつがあるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:14:07
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:14:39

    >>4

    わかんねえ…処刑の一つじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:15:04

    尻で割り箸折るみたいなことしてるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:15:22

    何じゃあこりゃあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:27:53

    生やすな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:32:58

    よく考えたらこれは死刑じゃなくて去勢だから
    エ駄去だね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:35:20

    当たり前のように生えてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:37:35

    グロ注意も必要だったんじゃあねえか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:38:44

    >>1

    >>2

    生やした上に復活させるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:41:42

    バカエロスレかこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:43:49

    トリモブ「舐めなさい、歯は立てないでちょうだいよ!」ボロンッ

    ミカ「うっ、やだぁ…」ジュボジュボジュル

    ジュブヂッルッ(肉が吸い込まれた音)

    トリモブ「アアアッ!!!私のイチモツがああああっ!!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:11:03

    トリモブ「ほらっ、自分で腰を振りなさいよ!!」

    ミカ「うっ、うあっ…」グイッ

    メリッ(肉が変形する音)

    トリモブ「ギャアアアッ!!!私のオ○ンポがああああっ!!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:12:46

    バカしかいねえのかトリニティには

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:17:54

    タマヒュンした

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:20:48

    なんだろう...勢いで笑わせにくるのやめてもらって良いですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:59:32

    エッチなのはダメ!去勢!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:08:45

    >>19

    トリモブ「いやあああぁぁ!私のチ○ポぉぉ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:10:38

    これがホントのバナナ取りってかあっはっは

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:12:16

    >>21

    うへ〜一本取られたよ(股間から出血)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:12:35

    レスがつまらなすぎんだろ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:12:44

    トリモブ「後ろの穴も使わせなさいよ!!」グィググッ

    ミカ「そっ、そこはやめて!」キュッ

    パンッ(肉が弾ける音)

    トリモブ「ギャアアアッ!!!私のオチン○がああああっ!!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:19:14

    トリモブ「そのきれいな髪の毛ドロドロにしてあげるわ!!」シュルシュル

    ミカ「やだっやめて!」キュッ

    ズパッ(肉が断ち切れる音)

    トリモブ「ギャオオオンッ!!!私のオチン○ンがああああっ!!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:20:22

    どうして髪で切断できるんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:28:04

    トリモブ「その羽も使ってやるわ!」バサギュッ

    ミカ「やっやめてよっ!」バッ

    ドススッ(肉に突き刺さる音)

    トリモブ「ギャアアアッ!!!私のオ○ン○ンがああああっ!!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:34:08

    トリモブ「見抜きなら…見抜きならどうにか…!」シコシコ

    ミカ「ねえ…それ楽しい…?」

    トリモブ「今いいところなので黙っていてくださいッ!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:10:55

    何度でも蘇るさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:12:44

    とりあえずこの曲おいておくか…

    ビートまりお氏の良曲といえばこれ。


  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:20:36

    これのアリス版がpixivにあったけと見つからない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:20:31

    トリモブ「ほらっ、胸でしなさいよ!」ビタッ

    ミカ「うっ、うっ」ズリッズリッ

    ゾルッ(肉が削り取られる音)

    トリモブ「ギャアアアッ!!!私のオチ○チ○がああああっ!!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:21:17

    どういう生物なんだよミカ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:23:49

    柱の男の亜種みたいな体質しやがって

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:50:09

    トリモブ「足でしなさいっ!」ポフン

    ミカ「ほ、本当にいいの?」

    トリモブ「早くしなさいっ!」ズイッ

    ミカ「うん…」ズリズリ

    ジュッ(肉が爆発四散する音)

    トリモブ「ギャアアアッ!!!私のオ○ン○ンがああああっ!!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:59:29

    >>35

    心配するミカやさしいかよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:18:53

    このトリモブはTNTN再生してるの…?
    それとも複数人が犠牲になってるの…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:32:08

    ももも合衆国の神秘がなければ即死だった…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:38:09

    ミカにグロ体制はあるが、それはそうと何としてでも魔女を酷い目にあわそうとする上手く行かないモブ(達?)を心配しだしてきたな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:38:56

    どうしても性的な方向じゃなきゃダメですか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:42:43

    >>37

    股間が再生する神秘があるモブのが面白くはある気がする


    それはそうとして加害者(被害者)がいっぱいいるのも面白そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:45:29

    >>37

    ただのティーパーティモブな私にツルギ委員長みたいな再生力あるわけないでしょう!?

    毎回ミレニアムに高い金払って再生してもらってますわ!


  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:10:24

    >>42

    癖が歪んでるってレベルじゃねーぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:14:02

    その……
    お幸せに……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:15:50

    >>42

    こんな歪んだ性癖がトリニティに横行してたらハナコもやめたくなるわ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:17:39

    >>45

    中国には纏足とかいうエグすぎる性癖が横行してたんだTNTNもげてもシてもらうくらいどうってこと………あるな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:37:53

    現状トリニティで一番救護必要なのこいつだろ()

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:45:00

    まぁあんな美少女とヤれるなら自慢のコックの1本や2本くらい……2本……!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:45:36

    >>47

    ・救護アタックで潰される

    ・チェーンソーで切り取られる


    のオチにしかならない気が…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:49:12

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:50:02

    >>49

    これでクッソ真面目に脳や身体の検査された後、淡々と投薬や食事療法、ホルモンバランスの話をされたらどうするんだよ


    性欲が強すぎるのも病ではあるしノウハウもあるもんだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:06:04

    >>51

    これでミカが関わらなかったら至って普通だと笑う

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:16:18

    嫌がる素振りはしてるけどその度にイチモツ破壊されて絶叫悶絶してるやつとの付き合いが続いてる時点でシュールギャグなのよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:34:20

    見抜きしようとしてるし少なくとも外見はめちゃ好きなんだろうな、とは思う
    モエみたいな破滅主義者なのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:06:14

    >>54

    挿入まで漕ぎ着けたのに最終的に見抜きしかできないの悲しすぎて草

    もしや>>1で「身体の力を抜きなさい! 大人しく私のオチ◯ポを受け入れるのよ!」って言ってればいい感じに最後までイケたのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:45:20

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:47:42

    >>55

    トリモブは最後まで

    dice1d3=3 (3)

    1.イけた

    2.イけなかった

    3.先にミカがイってしまい潰れた

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:56:33

    まさかの!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:49:55

    >>1

    IFルートで大勝利するトリモブの姿か……? これが……

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:00:07

    ミカ「アッ❤」キュッ

    ブチュビュルッ(肉が潰れる音)

    トリモブ「オギャアァァァッ!…シャアッ!!!勝ったぁ!!!!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:18:40

    ストックを大量に用意してたか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:26:29

    結局何がしたかったんだこのトリカス

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:32:32

    魔女とか性欲とか関係無く最早意地だけでミカとヤってるだろコイツ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:10:07

    割れ鍋に綴じ蓋カップルとして末長くお幸せに……

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:12:12

    実は純愛だったりしない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:27:54

    純愛ルートでも無理やりルートでも結局はイチモツがお亡くなりになる
    お労しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:07:44

    魔女がどれだけモブチンを破壊しても挑み続ける
    砕け散って再生する度にモブチンも強くなる

    なんか王道のファンタジーみたいだぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:14:52

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:20:34

    こいつの謎の不屈っぷりに話題奪われてるけど冷静に考えてこいつは1の時点で普通にミカの処女自体は奪ってるから普通に邪悪なんよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:25:14

    >>69

    邪悪なケダモノが去勢される展開だぞ

    うーんカタルシス


    なんか復活してる……最後には見抜きしかできなくなってる……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:32:01

    嫌がってるの、単に肉が潰れるのが目に見えてるからか…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:39:20

    >>71

    ミカ「ねえ…それ楽しい…?」


    ミカ「ほ、本当にいいの?」


    この辺りを見るにもうなんかミカも反応に困ってる感がすごい

    まぁ俺らも反応に困ってるんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:41:06

    もうトリカスのオチ〇ポのミンチでつみれ汁作れそうやな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:42:19

    >>73

    ほぼミレニアム産なんだよなぁ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:09:01

    >>33

    本当に好きな人以外にされると自動的に相手のイチモツを破壊する加護でも受けてるんじゃね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:48:58

    強制去勢ってかハッハッハッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:07:09

    というか全身にチ◯の残骸や血を塗りたくられてるミカが明後日の方向に悲惨なのもなんとも……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:10:44

    でもこの魔女呼ばわりされてレズレされるミカっていうネタは使えるぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:41:13

    モブオチ◯ポを解放しろ
    毎回ヤっては出せないまま破壊されてるの気の毒すぎて笑った

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:51:48

    >>79


    >>60だと効果音的に潰れると同時に出してるっぽいから……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:58:04

    >>80

    イカせた上に出した!?

    エッチ成功! 死刑!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:15:20

    トリモブ「オラッ!もう1回手でしてください!!!」ボロンッ

    ミカ「こ、こんな感じ?」シコッシコッ

    トリモブ「ウッ」ビュルッ

    ミカ「ひゃっ」ギュッ

    グチャッ(肉が握りつぶされた音)

    トリモブ「ギャアアアッ!!!私のオチ〇ポがああああっ!!!!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:16:03

    えーと……とりあえずミカさんは
    モブさんのその……アレを受け入れては
    いますから、純愛……で良いんですかね?
    ……良いんですかね、これ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:39:56

    >>83

    なんだろうなコレ

    レとも言い切れない何かを感じる

    ミカのセリフに☆が付き始めたら純愛と呼んでいいかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:17:44

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:18:31

    トリモブ「草むしりお疲れ様です。バンザイして腋出しなさい」

    ミカ「せめてシャワー浴びさせてよぉ」パカムワッ

    スリスリプスッ(肉に剃り残しが刺さる音)

    トリモブ「オアアアッ!!!私のオチン〇がああああっ!!!!」ビュルッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:35:00

    今回はわりかし軽傷だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:07:53

    トリモブ「ウッ」ビュル

    ミカ「んっ」

    トリモブ「ギャア…………ん、あれ?」

    ミカ「えっと、気持ちよかった?」

    トリモブ「……」クリッ

    ミカ「あっ☆」キュッ

    ブチッ(肉が潰れる音)

    トリモブ「ギャアアアッ!!!私のオチ〇ポがああああっ!!!!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:10:34

    イカせなけれは無事で済んだのに何故そこで変な気遣いを見せるのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:11:27

    >>89

    なんだかんだ言いつつミカは大好きだし自分だけ気持ちよくならずにしっかりミカにも気持ちよくなってほしかったんやろ

    つまり純愛や

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:53:32

    >>90

    セリフに☆も付いてるしガッツリ馴染んでますねコレ

    まぁオチ◯ポも馴染んできてるし構わんけどなガハハ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:03:53

    トリモブ「オラッ!レ〇サされて喜びやがってこの魔女!」パンパン

    ミカ「え?レ〇プなの?」

    トリモブ「え?」パコパコ

    「「……」」

    トリモブ「ウッデル」ビュルッ

    ミカ「んっ☆」ギュッ

    ブチャッ(肉が潰れる音)

    トリモブ「ギャアアアッ!!!私のオ〇ンポがああああっ!!!!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:08:48

    そもそもレ◯サ認定すらされてない!?何!?あのイヤイヤは場所やらシチュエーションやらタイミングが気に入らないとかそういう意味だったの!?
    まぁ、よくよく考えなくても力で勝てる筈の相手のソレを抵抗せず受け入れてる時点で分かってはいたけども。コイツらただの面白カップルじゃん。草

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:17:39

    多分最初は〇イサだったんだろうけど途中から純愛だったし…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:19:13

    このモブは多分前戯をしっかりやるタイプと見た

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:22:43

    >>95

    え?両腕義手トリモブだって?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:40:56

    >>94

    途中までは間違いなくレイ○だったんだけど

    >>55 が純愛ならトリモブは最後までイけるんじゃないか?という仮説を立てて >>57 がダイスを振り

    >>60 がストーリーを組み直した結果純愛になったみたい


    それはそれとしてオチ○ポは破壊される

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:26:52

    >>95>>96

    トリモブ「さっさと股開きなさい!オ〇ンポつっこむ前にフィスト〇ァックで両穴しっかり解してあげますわ!」ヌププッ


    ミカ「わーお」ギュギュッ


    ペキャッ(骨が折れる音)


    トリモブ「ギャアアアッ!!!私のゴッドフィンガーがああああっ!!!!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:55:50

    トリモブ「オラッ!その華奢な脚で私の股間を蹴り上げなさい!!!」ボロンッ

    ミカ「だ、だいじょうぶなの??」

    トリモブ「さっさとやりなさい、この魔女め!!」

    ミカ「えいっ」ヒュン

    パァン(玉と竿がミンチになった音)

    トリモブ「たまんねえぇぇぇぇなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:58:39

    >>99

    ただのごみマゾになっちゃった……

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:06:50

    >>99

    これヒャッハーしてるんじゃなくて鈍痛にもがきながらもその奥にある仄かな破滅的快感を噛み締めてでもエロいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:09:39

    >>26

    知らなかったのか?髪の毛って普通に結構切れるんだよ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:30:53

    トリモブ「授乳手○キしなさいっ!」ゴロンッ

    ミカ「えっ、なにそれ」オロオロ

    トリモブ「こう!!こうなさい!!!」ツイツイパッ

    ミカ「う、うん…」ヌギッノシッコシコ

    トリモブ「んっ、んむっ…」チュパジュビュルッ

    ミカ「わっ⭐︎」ムニュグギュ

    ボンッ(肉が破裂する音)

    トリモブ「〜〜〜〜〜〜〜〜!」チュジュルルル

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:42:42

    >>103

    意地でも吸い続ける姿、俺にとっては一番トリニティらしく見えるよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:07:07

    トリカス's「ちょっといいかしら」

    ミカ「あ……」

    トリカス's「最近ちょっと調子に乗ってるんじゃなくて?」

    ミカ「……」

    トリカス's「何とか言いなさいよ!」ジャキッ



    トリモブ「お取込み中失礼」

    トリカス's「な、なによあなた」

    トリモブ「オラッ!レイ〇の時間だ!」ズブッ

    ミカ「きゃあっ」ギュッ

    トリカス's「ひぃっ、レ〇サ魔よ!こんなやつと同じ場所にいられるか!」

    トリモブ「ふん」

    ミカ「あ…」ミチミチ

    ブチャッ(肉が耐え切れず潰れた音)

    トリモブ「ンギャアァアアアアッ!!!私のオチン〇がああああっ!!!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:21:21

    これはまごうことなく純愛

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:27:01

    トリカス共がいなくなるまで耐えてるのも純愛の力か…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:28:41

    トリモブ「はあっ、あの魔女めっ、魔女めっ」シコシコ

    ミカ「…手伝ってあげようか?」

    トリモブ「はあっ、はあっ」シコシコ

    ミカ「えいっ!⭐︎」シコッ

    ビュルボチュンッ(肉が陥没する音)

    トリモブ「ギャアアアッ!!!私のオチ○チ◯がああああっ!!!!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:02:14

    なにオチ◯ポ漫才してんだお前らは

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:16:32

    治してるミレニアム生どんな感情で治してんだ・・・?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:18:56

    再生治療の技術が上がって行くミレニアム

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:21:11

    予めモブチンの在庫をストックしてあるミレニアム

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:51:49

    >>112

    お得意様じゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:03:20

    >>110

    客が来る前の製造工場長

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:45:28

    >>112

    太客やね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:45:40

    ミレモブ「あ、トリモブさんからモモトークだ。オチン〇の在庫まだあったかな」

    トリモブ『ミレモブ様、お世話になっております。トリモブです。オチ〇ポの再生手術をお願いします。』
        『また、今回は追加でご相談したいことがあります。』

    ミレモブ「お?また指の骨折られたかな。そろそろオチ〇ポイントカード貯まるしお安くしときますよー、と」ポチポチ

    トリモブ『ありがとうございます。今回は指ではなく、舌なのですがお願いできますでしょうか』

    ミレモブ「手〇ンじゃなくてク〇ニだったかぁ……」

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:54:12

    なんでポイントカード作ってるんだよ

    なんでポイントカード溜まってるんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:07:51

    >>117

    ミレモブ「だってお得意様だからサービスしようと思って」


    トリモブ「だって魔女がオチンポ破壊するから」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:13:39

    ミカにクン〇したら舌どころか太股でキュッてされて下顎丸ごと持っていかれそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:26:43

    >>119

    思わずキュッってしちゃうくらいに良かったならこのトリモブはガッツポーズするね……

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:47:40

    トリモブ「挿れる準備するからここに寝なさい!」パンパン

    ミカ「うん!」ゴロンッ

    トリモブ「んんっ」ペロペロスッジュルッ

    ミカ「んっ!」フトモモキュッ

    メキメキゴギュッ(骨が折れる音)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:50:09

    >>121

    いつものギャアアアッ!がないのに違和感あったけど下顎やられてるから叫べないのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:29:03

    まだ緊張や強張りが残ってるのが原因やね
    プレイ前の軽い会話やボディタッチも前戯だし成長の余地はあるぞトリ◯ポ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:34:02

    多分トリ◯ポの性癖がレイプ(推定)だから改善は厳しそうですね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:41:40

    俺の知ってる純愛と違う

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:57:17

    >>115

    やっぱトリ◯ポさんのトリ◯ポも大きいんですかね?

    そこんところどうなんですか聖園さん

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:28:19

    >>126

    ミカ「他の人のオ、オ〇ンポなんて見たことないしわかんないよぉ」


    トリモブ「ミレモブさん曰く私のオチ〇ポはサイズ・形状共に平均的だと聞いています」




    ミカ「は?誰それ」

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:58:40

    まさかの嫉妬

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:20:54

    >>127


    トリモブ「い、いや彼女は行きつけのお店の店員というか、取引先というか」


    ミカ「折るね⭐︎」バサムンズッ


    ミシミシパァン(肉が粉砕される音)


    トリモブ「ギャアアアッ!!!私のオチ○チ◯がああああっ!!!!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:22:29

    >>129

    両思いだなあ まずミレモブ姉貴にナニの強度を上げてもらうことから考えたらいかが?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:10:40

    ミレモブ「うーん、毎回毎回再生するのも体に負担がかかりますし、いっそサイボーグ化しませんか!?全身機械化すれば流石にもう抱き潰されなくなりますよ」

    トリモブ「そうですね……


        (トリモブ「ウッデルッ」ガシッ

         ミカ「んっ……えへへ、誰かに抱きしめられるのってこんなにあったかいんだぁ」ギュッ

         メキメキメシャッ(骨がへし折れる音)

         トリモブ「ギャアアアッ!!!全身の骨がああああっ!!!!」  )


    トリモブ「……いえ、オ〇ンポ以外の道具に頼っているようでは2流レイ〇ー!魔女の一人や二人、私の生オチン〇で退治してやりますわ!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:26:13

    人肌のぬくもりを伝えるために苦しみに耐える……これは純愛ですね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:25:28

    抱き潰す(物理)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:37:08

    レイ◯ーの1流ってなんだよ
    ヴァルキューレ内での評価付けか何かか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:30:53

    ち○ぽ再生治療を受けるたびにつまみ食いされてると疑ったミカによる施術見学もあるか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:30:47

    下ネタギャグスレだったのにいつの間にか両想いっぽくなってる···

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:16:42

    >>135

    ミカ「……」


    ―――――

    ――――――――――

    ――――――――――――――

    ミレモブ「終わりましたよー。オチ〇ポの具合はどうですか?」


    トリモブ「……ええ、問題ありません。それにしてもこんなに元通り再生できるものなのですね」


    ミレモブ「フッフッフ、そこはミレニアムの技術力ということで。それで、御代なんですが」


    トリモブ「ええ、もちろんお支払いしますわ。…………このオ〇ンポでなぁ!」ガバッ


    ミレモブ「ああっ❤私が丹精込めて培養した平均サイズ再生新品オチン〇にレイ〇されちゃう❤」キュンッ


    ――――――――――――――

    ――――――――――

    ―――――


    ミカ「うぅっ……」モゾモゾ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:19:17

    もうこれNTRだろ……

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:39:10

    まだミカがミレモブの話を聞いた夜にベッドで妄想しているだけかもしれないだろ!!!

  • 14013724/08/19(月) 18:56:38

    >>139

    ミカの妄想のつもりでした


    ミカ「……」


    ―――――

    ――――――――――

    ――――――――――――――


    ミレモブ「フッフッフ、口では嫌がってますけどオチン〇は素直じゃないですか」シコシコ


    トリモブ「だ、ダメ、私には心に決めたレ〇プ相手が」


    ミレモブ「大丈夫ですよ、これは再生オ〇ンポの機能チェックですから。どれだけ私で気持ちよくなっても〇イプにはなりませんよ❤」ズブッ


    トリモブ「ああっ」ビュルッ


    ――――――――――――――

    ――――――――――

    ―――――


    ミカ「うぅっ……」モゾモゾ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:59:17

    だいぶミカも拗らせてきてるね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:08:05

    逆レイ〇じゃねーか!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:17:36

    >>140

    心に決めたレイ○相手ってなんだよ……(スペキャ)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:38:38

    自分とするより他の人の方が良いと思ってるんじゃないかって不安になってる可愛いミカちゃんだよ
    絵面はだいぶアレだけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:43:12

    >>144

    だいぶじゃなくて100%アレよ・・・

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:15:41

    自罰的というか、ノリで突っ込む割に自分の非や嫌な未来を想像するのミカっぽくてすき
    多分ミカとヤることしか考えてないですよトリ◯ポ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:37:22

    みんなしてオ〇ンポ連呼してるの草

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:07:36

    *ここまでミカがオ○ンポ(オチ○チ○)と言った回数は一回だけです

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:37:05

    >>26

    糸使いが糸で対象を両断するのと一緒

    なんでミカの髪がそれだけの強度なのかは知らん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:46:27

    トリモブ「はー、オ○ンポをつけたらおトイレが楽になった気がしますわ」ジョボボボガリガリミシシシッ

    トリモブ「なっ、なに!?」

    ミカ「…」スタシュタジュボジュボジュルルッ

    トリモブ「うっ、まっ魔女め…いきなり、こんな…」ビュルルッ

    ミカ「…」ズゾゾ

    ブチゴクンッ(肉を丸呑みにされる音)

    トリモブ「ギャアアアッ!!!私のオチ○チ◯がああああっ!!!!」

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:32:05

    >>150

    放尿中ってことはミカと便器の位置が重なってないか…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:23:42

    >>150

    少しずつ耐える時間が長くなってきてる…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:52:38

    ナギサ「あら、最近よくバナナを召し上がっているようですが何かありましたか?」

    ミカ「あはは、ちょっと最近ハマっちゃってね?」ムキムキ

    ギュッ(バナナがバナナシェイクになる音)

    ミカ「あちゃー、またやっちゃった」

    セイア「やれやれ、後片付けはしっかりしておいてくれよ」

    ミカ「わかってるよ。放っておくと羽虫が集ってきちゃうからね。ちゃぁんと、私が管理しないと」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:38:05

    >>153

    虫(本当の虫)と虫(トリモブに近づく女)がかかってるのすげぇ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:35:09

    >>152

    ミカ側も加減が上手くなってきてるのかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:51:17

    寝れなかったので設定まとめてみた(*ギャグエ駄死スレなので参考程度に)

    トリモブ
    このシリーズのオリキャラにして主人公(?)
    トリニティ総合学園ティーパーティ所属
    ふたなりでミカをレイ○するのが好き、オカズや見抜きするぐらい外見も好き
    ほぼ毎回去勢されているがミレモブによる再生手術により復活する
    どれだけミカに求められても呼び方を「魔女」から変えず、レ○サであることを貫いている一流○イパー志望

    ミレモブ
    このシリーズのオリキャラ
    ミレニアムサイエンススクール生
    トリモブの手術担当、基本的にはお○んぽを治すがたまに他の部位の骨が折れるのでそこも治している、やろうと思えば全身機械化もできる

    聖園ミカ
    ブルーアーカイブの登場人物
    トリニティ総合学園元ティーパーティ所属
    原作を超えた異常なほどの体の頑丈さとパワーを誇り、日々トリモブのお○んち○を破壊している
    最近はトリモブに対して独占欲が芽生えてきており、ベッドの中でトリモブとミレモブがえ○ちするのを妄想している

    トリカス
    トリニティ総合学園生、真のモブ
    トリモブがミカを○イサするのを見せつけられている

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:45:59

    >>トリモブがミカを○イサするのを見せつけられている

    ここほんと意味不明で笑ってしまう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:47:49

    何度去勢されても問題なく治せる財力を持ってるから、トリモブちゃん実は名家の一人だったりしない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:51:40

    >>158

    仮にもティーパーティ所属だし夢(一流○イパー)を叶えるための信念を曲げないので育ち良さそうだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:01:28

    >>23

    どう面白くしろってんだよ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:26:26

    >>159

    夢の内容に大きな問題がありますねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:27:21

    >>158

    あとこんなn十回もおおっぴらに不純異性交友()しておいて特に逮捕・収監されてる様子もないので

    政治的にも相当太いパイプがあると思われる

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:47:44

    このパワーの差でどうやって初回のレイ〇を出来たのか

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:13:30

    >>162

    だってレイ〇現場に正実が突入してきたらそこにいるのは

    大抵の場合無傷のミカと股間から出血してるトリモブだぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:24:10

    潰れたオ〇ンポの返り血を浴びる図

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:28:00

    >>163

    魔女呼びされてた頃だったから罰を受けるつもりでレイ〇されたんだろう

    締めろと言われて締めたら去勢しちゃったけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:02:10

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:50:52

    >>164

    トリモブ「ち、違うんです!彼女は悪くありません。全部、私が悪いんです!」

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:06:05

    >>164

    やっぱり本物の魔女だったんだ. ..

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:08:21

    >>165

    正実が到着した時このミカと股間を押さえてうずくまっているであろうティーパーティの生徒を見たらそゃあミカが暴れたんだな…ってなるわな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:13:50

    >>168

    マジでお前が全部悪いやつがあるか

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:08:09

    バナナを使って手加減を練習するミカ
    潰されなかったら潰されなかったで満足できないトリモブ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:13:14

    トリモブ「オラッ魔女め!こんな格好で誘惑するなんてっ!」バチュビチュ

    ミカ「きゃっ⭐︎!」

    トリカス's(い、今体育の授業中ですのよ!?あの魔女と○イプ魔にはTPOっていうのがないのかしら…)ジロジロチラチラ

    ミカ「あっ、ダメっ⭐︎」キュッ

    ズリュパァン(肉が耐えきれず四散する音)

    トリモブ「ギャアアアッ!!!私のオチ○チ◯がああああっ!!!!」

    トリカス's「きゃああああ!」

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:13:57

    >>172

    快楽と同時に破壊されてるから多分脳が破壊される=気持ちいい事と誤解している可能性

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:43:11

    >>174

    一種の刷り込みというか、もうそういう形のヘキをしてるじゃんね

    デスアクメの亜種かな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:27:48

    >>175

    デスアクメ「Technobreak…」

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:00

    >>173

    地獄絵図♥︎

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:48:30

    トリモブ「人前でレイ〇するなと苦情が入ったので部屋を準備しました」

    ミカ「うん」

    トリモブ「レ〇パー仕様の完全防音・水回り完備の密室ベッドルーム!ミレモブさんに頼んだら一晩で用意してくださいました」

    ミカ「……へぇ。あの子に」

    トリモブ「ふっふっふ。たとえ魔女と言えど、この鍵がなければ脱出」ヒョイ

    メキメキメキャ(1本しかない鍵がただのスクラップになる音)

    ミカ「あ、うっかり曲げちゃった☆これじゃふたりとも出られないね?」

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:52:19

    >>178

    これがカモネギか〜

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:16:56

    >>178

    たぶんミカなら壊して出られそう

    でも出ないんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:24:12

    >>178

    なお一度でもヤったらお○んぽは破壊されるためこの部屋も使い捨て…


    ミカなら「一緒にいるだけで楽しいよ…?」って言うかもしれないけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:37:31

    人前じゃなくてもレ◯サするなよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:03:08

    >>181


    ミレモブ「2回目ですよ」

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:14:57

    トリ◯ポさん元々ミカの事大好きだった説ない?
    自分の信頼を裏切られたから最初は勢いでレイ◯したけどなんやかんや関係続いていくうちにミカを魔女としてレイ◯しないと繋ぎ止められないって思うようになってリアルポコチンにこだわってるとか。

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:09:49

    >>183

    ミカ「 は 」


    トリモブ「えっ、知らない」


    ミレモブ「いや、オチ〇ポの用途が〇イサってことでしたので。ちゃんと使えるか麻酔が効いてる間に一発」


    ミカ「〇イプじゃん!〇睡レ〇プじゃん!」


    ミレモブ「違います―、ちゃんと同意書に小さく書いてありますー。よしんばレイ〇だったとしても〇イプという名のオ〇ンポチェックですー」


    トリモブ「わ、私とてレ〇パーの端くれ!自分がレ〇プされる覚悟くらい決めていますわ!」


    ミカ「はぁー??? 何それズルじゃん!じゃあ私もレイ〇する」ガバッ


    トリモブ「あっ💖」ズボッ


    ミレモブ「あ、〇イプするならオチン〇いかがです?今なら会員からの紹介ってことでお安くしますよ」


    ミカ「後で頂戴。先にこのバカチ〇ポ搾り取るから」パンパン


    ブチュッ(肉が潰れた音)


    トリモブ「ギャアアアッ!!!私のオチ〇ポがああああっ!!!!」


    ミレモブ「毎度―」

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:28:18

    >>185

    ミカ棒とかトリモブちゃんの腹に大穴開かない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:53

    >>185

    それって余計トリモブが悲惨なことに…

    (ふ○なりミカによる内臓破壊)

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:40

    >>185

    搾り取るどころか毎度毎度スムージーにしてるんよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:08:55

    なんでミカがレイサされるだけのスレが完走しそうなんだ……

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:39:20

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:40:35

    おまけに
    ミカがレ○プされてトリモブのおち○ぽが破壊されるギャグエ駄死スレ

    トリモブ(ふたなり)×ミカの純愛エ駄死スレ(ただしおち○ち○は破壊されるし名目上はレイ○のまま)

    って感じにストーリーがだいぶ変遷してるんだぜ…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:10:41

    >>189

    ホントのヤマもオチも無いレイサスレと違ってちゃんと話と意味が有るからかな……

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:04:37

    誰にでもオチン〇を付けられるミレニアムの科学力よ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:27:42

    このスレに出会えた今日に感謝

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:45:22

    ここまでトリモブのオチ〇ポは合計で25回破壊されています

    これだけレイサしてたらデキちゃってない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:33

    一番の被害者は名前がレイ○扱いされてるレイサでは…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:28

    最後は綺麗に締めてもらいたいところだな
    任せた

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:52

    >>195

    大概イく前に破壊されてるし、どうだろう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:24:19

    >>198

    ミカが孕みたがってるならまぁ……

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:25:28

    25回も壊れてるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています