うぅんどういう事だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:06:18

    転生して1ページ目になったって事でいいんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:08:32

    読みきりというより打ち切りっぽい展開なんスけど
    いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:13:00

    本当にうぅんどういう事だってなったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:15:42

    ???????????

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:16:54

    途中から読むのを辞めたんすけど内容だけ教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:18:34

    ううんどういことだ?内容も意味不明だし絵もガサガサでなにもわからなかったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:19:20

    ルックバック辺りに影響受けてそうっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:20:20

    >>5

    ショタホモカップルが異常者に刺されて終わり…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:26:19

    どこが勇者なんっスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:28:44

    ううん
    マジでどういうことだ
    何で異常者に殺されるとゲーム世界のオブジェクト?になるんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:36:50

    ここまで悪趣味な対比されると 若いBLは尊い!大人の男女関係…糞な思想で描かれてそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:38:31

    登場人物全員異常者だけどあんな男に復縁迫る白髪の母親が一番異常者なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:38:42

    そもそも経歴もよく分からない登場人物がホモカップルになってなんか悲劇の死を遂げても困惑しか勝たないんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:40:55

    主役二人のいちゃつき方がキモッキモいーよなんだよねpixivで死ぬほど見かけたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:52:05
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:53:27

    >>15

    おおっ…うん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:58:32

    描きたい関係性が先行しすぎて展開やオチが杜撰だと言ったんです本山先生 読み切り二作続けて似たような話とは思いませんでしたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:31:14

    ゲーム要素が要らない…要らなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:38:45

    ザオ・サガより展開わかんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:42:26

    あの…恐らく話のキーアイテムであろうゲームも内容がよくわからなくて勇者と言うワードと紐付かないんスけど…良いんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:53:17

    うーっ退廃的なショタホモが好きということしかわからないぞアニキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:43:53

    >>15

    連載コンペ作品だから尻切れ蜻蛉になるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:53:42

    この行方不明になった2人に手がかりがあると思うのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています