ここだけゾンビ駆除業者達の世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:13:51

    ここは世界各地にゾンビが発生した世界、人間を襲うゾンビを駆除するため社員達は"浄化武装"と呼ばれる武器を用いてゾンビを駆除し、人々の安全を守る、そんな感じのSF風味なゾンビ作品。

    ・確定ロールは禁止

    ・次スレがあるなら>>190以降に

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:15:06

    ゾンビィバスターズ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:16:56

    おえっ、やっぱり防護服はゾンビ臭くなるな、洗っても中々落ちないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:17:08

    武装おもー
    本当に皆、こんなの使ってんの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:18:04

    >>4

    使っとるよー


    ウチなんかもっと重いし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:18:10

    そろそろ防護服の新品欲しいな〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:18:19

    全く…榴弾が使えるともうちょっと仕事しやすいんだけどなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:18:36

    ~♪~♪
    【鼻歌を歌いながら火炎放射器をぶっ放してる】

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:18:36

    >>4

    これ使わないと死骸とかウイルスの処理が面倒臭いからね、あと戦闘力は保証されてるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:19:16

    くそっ、こんな小さな子供でも死んでゾンビになっちまってるのか!
    おらっクソガキっ、いつまでもこの世にしがみついてんじゃねえー!浄化されてくたばりやがれぇー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:19:34

    時々変異体出てくるのいい加減にして欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:20:23

    こちら、再殺部隊 リサイクラー
    少女型ゾンビ10匹駆除成功

    …まったく、恋人だとかなんだか知らねぇがゾンビを庇うなよ…やらなくいったらありゃしねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:20:47

    >>11

    超分かる、マニュアル通りに対応できないから超ウザイよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:42

    >>13

    それに攻撃力と素早さも通常体とはダンチだから危険度も跳ね上がるんよな

    特別手当がなけりゃ逃げてるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:23:30

    こちら通信部より報告
    ハ-7生存地区がほぼ完全体の共食い型ゾンビによって壊滅したとのこと、生存者の内訳および人数は不明
    家族とかそこに住んでた人がいたら御愁傷様です

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:24:13

    いやあ、ゾンビ化して動物園から脱走した象は強敵でしたね…車両がおもちゃみたいに宙をポーンって舞った時は、あ、ここが俺の墓場だわって思ったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:24:16

    >>14

    そうそう、場合によっては飛んだり泳いだりするから追っかけるのも一苦労だし...まあお金が稼げるから良いんだけどさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:24:27

    >>5

    えー私より重いんか…

    仕方ないとはいえどうにかなんないのかね…

    >>9

    むぅ…確かに普通の武器より楽だけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:26:18

    >>16

    あー、多分俺一緒の現場にいたわ

    俺も片腕潰れたけどなんとか生き延びたよ


    走馬灯って本当にあるんだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:27:29

    暴れて無闇に弾撃って辺りに飛び散らせるなよー清掃隊は大変なんだよー

    ……死体袋に詰める事になっちゃうのはもっとやだけどさ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:28:34

    うげっ…あの水、飲まなくてよかった…


    …知性が残ってるゾンビ連中が仲間欲しさにウォーターサーバーに肉片を混ぜたってよ
    A地区の方じゃ、そこから大規模な感染騒ぎだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:31:13

    >>21

    A地区だね、分かった今から駆除に向かう。

    早めに対処しないと鼠算式に増えて面倒だし...

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:31:40

    ウワーッ!
    カラスゾンビの群れだーっ
    一匹も逃がすな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:32:59

    >>22

    感染力の高いタイプだからな…浄化武装もそうだが、防護服もしっかり準備していけよ


    俺は水源の方を浄化しに向かう…ここを浄化しねえといつまで経っても治りゃしねえからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:33:52

    >>23

    殺せー!!

    【ゾンビ用ライフルで的確に撃ち抜いていく】

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:34:08

    借金返すために入った身だからあまり文句は言えんけどさぁ…霊柩車を下に改造した車を運転するってのはどうかと思うけどねぇ俺は

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:35:14

    >>22

    清掃部隊は拠点作成と消毒作業、実働部隊が制圧するまでは防衛戦するよ

    バリケード作りに走り回れー

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:35:50

    >>24

    それじゃあこっちは防衛ラインを作ってゾンビの進行を食い止めつつ、駆除しておくよ。


    そっちも気をつけてね、知性のあるゾンビが待ち伏せしてる可能性もあるから

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:36:11

    …まったく、上の連中が考える事はわかんねぇな

    新型の浄化武装に適合したからって知性ある感染源保持者を引き入れるとは…
    安全とは言ってたが、もし暴走でもしたらどうなるんだよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:36:38

    A地区か、意外だな
    こういうとき標的になるのは大抵B地区だと思っていたんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:37:16

    >>30

    いじるならB地区だよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:37:42

    >>31

    Cまでイキてえなぁ

  • 33第七駆除部隊長24/08/13(火) 21:39:19

    >>31

    >>32

    貴様ら…こんな状況で何を言ってやがる!!


    …はぁ、まったく…金欲しさに集まった連中はどいつもこいつも真剣さが足りん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:40:40

    >>33

    仕方ないですよ

    今どき人手不足もいいとこなんですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:41:37

    カラスゾンビとかスズメゾンビって被害統計取ったらバカにならない犠牲者が出てるんだよな
    1羽ならどうってことないが群れて空から襲ってくる。防護服と浄化銃持ってりゃ対処も楽だけどさ。あいつらにたかられて生きながら肉をブチブチ啄まれて死ぬのはいやだなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:41:39

    ゾンビの群れは熱湯溝に誘導しろ!
    充分加熱すれば殺菌できる!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:42:36

    なーはっはっは……ネスト型相手に爆発物縛りはきついって!!
    【マシンガンとライオットシールドで対応中】

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:42:40

    バリケード作りはみんなにまかせよう、ゾンビがとおりそうな所にトラップを設置してっと

    ほらぁ!こっちこいよ腐れ野郎共!【ゾンビをトラップまで誘導】

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:43:52

    >>18

    まあしゃーなししゃーなし


    でもウチは車にホース繋いでるから背負わんでいいのは……いやホースの重量もエグいしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:47:44

    新人共、お前らに防衛の基礎の基礎を教える
    登って来そうなゾンビが1体いるな?こいつをこうやって棒で、突いて…落とす
    笑ったな?激戦区だとコレが100単位で来るぞ、今のうちにに身につけろ、全部一撃で正確に落とさなければ全員死ぬと思えよ
    よし。やれ、頑張って生きるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:48:16

    こちら第三駆除部隊より全隊へ!
    山から恐らくヒグマとみられるアニマルゾンビ出現!!大型浄化武装回せるとこあったら至急F地区まで頼む!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:51:59

    こちら斥候部隊!防衛部隊に緊急連絡!
    敵集団後方に知性タイプを発見!トラックを運転してる!繰り返す!トラックでバリケードに突っ込む気だ!くそったれ!衝突後に車両爆発の可能性もあり!バリケード突破されるケースも考えて対応せよ!……幸運を祈る!

  • 43ノリの軽い隊員24/08/13(火) 21:58:54

    >>41

    あいよー、大型種だね

    うちの連中と行こうと思うんだけどさ…

    相手は何匹ぐらいいるの? 数や規模によっては”あの子”連れてくけどー?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:00:54

    >>43

    一匹だがくそでかい!

    "あれ"が出るなら万々歳だが、本当に出せるんだろうな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:01:08

    ガス弾投射!ガス弾投射!獣は匂いで釣って熱湯に叩き込めー!網をかけ目を潰し鼻をもげー!戦いではなくただの掃除ー!
    知性体は前線部隊次第、覚悟するしかないよー

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:04:10

    此方K-63!爆発物の使用許可を求む。繰り返す爆発物の使用許可を求む!
    【目の前のネストを破壊するために使用許可を申請中。その間にも群れてくるゾンビの対応を進める】

  • 47ノリの軽い隊員24/08/13(火) 22:05:48

    >>44

    一体ねー

    あい、りょーかーい


    それならおやつ二個…いや三個ぐらいで十分かなー?

    …と、いうわけで…くまさん退治にうちの連中と”あの子”を送り込むねー

    んじゃー、ばーい


    【職務にはそぐわぬ飄々とした非常に軽い声の男は電話を切った】

  • 48第三駆除部隊員24/08/13(火) 22:08:06

    >>47

    こいつ本当に大丈夫なんだろうな...

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:08:30

    …突いて、落とす。……突いて、落とす。…突いて……あぁ…お前逃げらんなかったのか…いつも要領いいクセによ、カッコつけてここは俺に任せて先にいけなんてババ引きやがって…。
    …銃弾もわりと貴重なんだ…大サービスだぜ?じゃあな…ゆっくりやすめ…。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:12:30

    友人がゾンビに噛まれてトドメを刺されたらしいけど泣くことは許されn
    うわっ!
    【あと少しでゾンビに襲われるところだった】

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:21:06

    【ヒグマゾンビ騒ぎで、多くの一般市民が避難するF地区に突如歌が響き渡る】

    あるーひ…もりのなか…
    くまさんにー…であーった…
    はなさくもりのみーちー…
    くまさんにー…でーあったー…♪

    【抑揚のない不気味な歌声が聞こえる どうやら、声の主はたった一人で危険な町を歩いている少女のようだが…】

  • 52第三駆除部隊員24/08/13(火) 22:26:20

    >>51

    なんだあいつ...?

    おーい!ここは危険だ!!早く避難を!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:27:12

    なあ、知性体とゾンビ狩りのヤベー奴らって具体的に何処が違うんだ?どっちも「感染」はしているんだろ?
    【ゾンビを棒で突く】

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:28:16

    >>46

    本部よりK-63。該当区画および周辺の生存者の避難の完了を確認した。爆発物の使用を許可する。爆破による建築物の崩落などに注意されたし。以上。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:29:35

    【一人の男が黙々とゾンビを駆除している】
    ………1024…1025…1026…
    【ゾンビを倒した数をブツブツ呟いている】

  • 56K-6324/08/13(火) 22:29:55

    >>54

    了解!……っしゃー、これでネストぶっ壊せるぜぇ!

    【使用許可が下りると同時に自走式榴弾砲を起動させ、砲撃を開始する】

  • 57謎の少女24/08/13(火) 22:31:41

    >>52

    おじさん、どーしたの?

    もしかして…おじさんもくまさんとあそびにきたの?


    あのねー、わたしね くまさんがいるってきいてあそびにきたの!

    くまさんと何してあそぼうかなー おにごっこ…きんたろうごっこ…おままごと…うーん、なにがいいかなー…


    【雪のように白く人形のような肌の不気味な少女が声をかけてくる】

  • 58第三駆除部隊員24/08/13(火) 22:37:55

    >>57

    (なんだこいつ...?やけに肌が青白いな)

    違うんだ、ここにいるのは化け物だよ、おじさんと一緒に逃げよう

  • 59第三駆除部隊員24/08/13(火) 22:41:20

    まさかこの子が"あれ"か...?
    まさかな...

  • 60謎の少女24/08/13(火) 22:44:12

    >>58

    おじさん、なにいってるの?

    くまさんはね、とってもやさしいくまさんなんだよ

    おにーさんがおしえてくれたんだ、くまさんとあそんでくれたら…おやつをくれるんだって!


    あっ、くまさんのこえがする!

    くまさんとあそぶならー…やっぱり、きんたろうごっこかな…うふふっ!!


    【少女が無邪気に笑いながら手を伸ばすと…右腕が引き裂け、内側から特殊な金属で出来た大きな斧型の浄化武装が顕になる】

  • 61第三駆除部隊員24/08/13(火) 22:45:27

    >>60

    うおおあっ!?

    まさかこいつではないだろと思ってたが...心臓に悪いぞ...

  • 62ノリの軽い隊員24/08/13(火) 22:50:10

    ちーっす、こちら第十三試験部隊ー

    アリスちゃん現着しましたー、対象とアリスちゃんがF地区から逃げ出さないよううちの連中と一緒に封鎖をよろ…って、もう電話しなくても聞こえる距離か


    >>61

    ちーっす、第三駆除部隊さん

    驚かせて悪いっすねー、あの子が件の新型浄化兵器っすよ

    迷子になっちゃうと厄介なんで見張っておいてくださいねー

  • 63第三駆除部隊員24/08/13(火) 22:54:24

    >>62

    いやぁ、技術の進歩さまさまだな。おまえがあの子っていってたのも合点がいったよ

    試験段階とかいってなかったか?人形対ゾンビ用リーサルウェポン

    しかもなんで幼女なんだ...?

  • 64ノリの軽い隊員24/08/13(火) 23:02:02

    >>63

    ある程度試験が終わって…実戦でデータを取るって話になって、うちに回ってきたんすよ


    まー、外見と精神年齢の方はどうしようもないっすねー…

    死後、ゾンビ感染源に感染してもゾンビになる事なく適合した死体を加工したのがアレっすからねー 死体が成長するわけないっすよー


    痛覚とかないみたいなんで、だいぶ無茶のある浄化兵器を持たせても平気らしいすよー


    【あまりにも軽く自然体で話しているが… その内容は狂気そのものだ】

  • 65第三駆除部隊員24/08/13(火) 23:04:00

    >>64

    ...前言撤回、化学ってのはやっぱ恐ろしいわ

    久々に寒気したぞ

  • 66ノリの軽い隊員24/08/13(火) 23:08:41

    >>65

    はははっ、ゾンビ狩りなんか正気じゃやってられないっすよ

    今のところ実戦に出てるのはアリスちゃんだけっすけど…他の試験部隊でも運用を始める予定あるらしいんで、今のうちに慣れといた方が楽っすよ?


    …さて、と…そろそろアリスちゃんがくまさんと接敵しそうっすね

    うちの連中はくまさんをアリスちゃんの方に追いやるんで、第三部隊の皆さんも援護よろしくお願いしまーす

  • 67第三駆除部隊員24/08/13(火) 23:10:12

    >>66

    りょ、了解...

  • 68K-6324/08/13(火) 23:12:33

    ────ふぅ。こちらK-63よりCP、ネストの破壊作戦を完了した

    【背後で燃え盛り崩れていくネストとその周囲で溶け出すゾンビ】

    後30分後ぐらいに清掃班を頼む。自分はこのまま周辺警戒を続ける、オーバー

  • 69対屍兵器アリス24/08/13(火) 23:14:49

    あははー、くまさんー
    おにごっこたのしいねー あはははー…

    【誘導用の銃声や爆発音が鳴り響く中、少女はヒグマゾンビを追いかける】

    【その速度は普通の少女が出せるものではなく、彼女が対ゾンビ用兵器である事を感じさせる】

    「あーい、結構追い詰めてるよー 第三部隊の方も協力してくれるみたいなんであとはシクヨロー」

  • 70第三駆除部隊員24/08/13(火) 23:20:03

    >>69

    おーおー、あの図体をまあ鮮やかに...

    こちら第三より「ラボ」へ、そろそろ終わりそうだ、データ採集に来てくれ

  • 71ノリの軽い隊員24/08/13(火) 23:25:51

    >>70

    まー、あぁ見えて最新の対ゾンビ用兵器っすからねー

    超大型変異種とか、大型種数十対相手じゃなければ一人でなんとかできるんすよー


    その分、定期的におやつ…特殊タンパク質あげないと暴走状態になるんでそう簡単には出撃させられないんすけどねー


    …さーて、あの感じそろそろ終わりそうっすねー


    【建物の影から鈍い斬撃音と少女の笑い声が響き、血飛沫が飛び交っている】

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:26:01

    あー…待機及び巡回中の各員へ。本部から直々のお達しだ。東エリアのホームセンターに生存者が取り残されている。…そうだ。あの周囲をゾンビが山程取り囲んでいるあそこだ。ああ、変異体までちらほら見えるから手を出すなって先日の会議で決まったファッキンホームセンターで間違いない。
    大至急、生存者の救助をせよとのこと。部隊編成、作戦などは現地の判断に任せる。…中にスポンサーのバカ息子がいらっしゃるそうだ。よかったなお前ら、救助成功したらボーナスを下さるとよ。健闘を祈る。

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:26:54

    やっぱりゾンビ狩りには散弾銃だよなぁ・・・
    頭にぶっぱなせば大抵のやつは一発で死にやがる素晴らしい武器だぜほんと
    【ヒト型ゾンビを撃ち殺しながら】

  • 74K-6324/08/13(火) 23:27:03

    すぅ・・・・・・・ふぁっく!!
    【装甲車に乗り込んで東エリアに移動を開始する】

  • 75第三駆除部隊員24/08/13(火) 23:27:14

    >>71

    いろいろ面倒もあるんだな...

    >>72

    あー...あいつまだ動かせるか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:28:29

    >>68

    こちら清掃班、了解した



    …はぁ…またK-63からの要請か…

    爆発物使いまくるから、色々飛び散ってあそこの清掃面倒臭えんだよな…

    …とはいえ試験部隊とかそっちの方よりはマシだけど…仕方ない、いっちょやるか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:28:47

    >>72

    そりゃいいわ、臨時収入はほしいからなぁ

  • 78ノリの軽い隊員24/08/13(火) 23:34:51

    >>72

    >>75

    スポンサーから追加ボーナスっすか…おやつ代でかかるんでうちにとっても嬉しいっすね


    えーと、生存者の救出任務となると…

    うちの連中を送って、一緒に来た連中にアリスちゃんに気をつけるよう連絡しとかないとっすねー…聞いた話だと大型種はそこまでいなさそうっすけど…

    下手したら一般人も同業も巻き込むんでー、はははっ

  • 79第三駆除部隊員24/08/13(火) 23:37:45

    >>78

    だよな...とりあえず向かうか

  • 80散弾銃持ちの雇われ24/08/13(火) 23:42:33

    >>78

    ま、お手柔らかに頼むわ

  • 81対屍兵器アリス24/08/13(火) 23:43:09

    あははー、くまさん たのしかったー

    またこんどあそぼーね!


    【血塗れで満面の笑みを浮かべている おそらく、もう”くまさん”は限界を留めていないだろう】


    >>79

    おじさん、おにーさん アリスのこと、つぎのあそびばにつれてってくれるの?

    わーい、アリスあそびたりなかったんだー!


    おにーさん、おやつもよういしてねっ!

    おなかすいたら、たべたいから! あははっ!!


    【彼女自身はお腹が空くわけがないが…タンパク質が切れるのをそう認識しているようだ】

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:07:11

    こちらD-22!D地区で変異体ゾンビとゾンビ共が合体してうまれた大型のゾンビのが出現!すでに展開した装甲車が5台が自爆ゾンビに破壊されてもはやD -22だけでは抑えれないため装甲戦力と爆発物の使用許可と増援を求む!すでに一部ではバリケードが突破されていr あ、まずい!?うわーーー!?ザーーーー………(通信が途切れた)

  • 83ノリの軽い隊員24/08/14(水) 09:50:09

    >>82

    あー…こっちも結構マズそうっすねー…

    特殊大型変異種なら、討伐した時に手当付くし…あっちの依頼より巻き込む可能性低そうっすね


    正直なとこ、アリスちゃんまだ認識システムが未完成で認識タグ着けてないと俺らとゾンビの区別ほとんどつかないんでー…

    躾けておかないと一般人傷つけて上からドヤされるんすよねー


    【しれっととんでもない事を言っている】

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:53:09

    D-22通信ダウン。ゾンビの増殖に備えてD地区方面の防衛線を厚くします、今回はやけに大規模な戦闘が続きますね

  • 85K-6324/08/14(水) 09:56:16

    こちらK-63ホームセンター前に到着した……すんごく群れてますわぁ
    大小さまざまな個体に変異種もちらほらって感じです

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:01:30

    >>85

    はいよこちらオペレーター、K-63は今回場所の確保と斥候が目的だけど……現状どう?

  • 87K-6324/08/14(水) 10:03:24

    >>86

    小型だけでも100オーバー。あと変異体が数体ほど群れを形成して共食い型と戦闘してる

    ────あとホームセンターの屋上部分、映像が見えてればいいけどネスト形成中臭い

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:14:10

    >>87

    屋上の管理スペースに立て籠もってるかと思ったけど当てが外れたね、というかそこがネストかぁ

    なら地下駐車場に救助者達って感じね

  • 89K-6324/08/14(水) 10:15:43

    >>88

    とりあえず地上の個体を重機関銃で削っておくけど────できるだけ突入できる人くださいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:21:46

    >>89

    まあ人手はパパからのお小遣い狙いで蜜蟻みたいに湧いて来るでしょ

    何度も言うけど偵察ドローンとボディカムは忘れない様に、仕事の記録まとめるの面倒なんだから

  • 91ノリの軽い隊員24/08/14(水) 11:06:19

    【黒塗りのバンの中で報告を受け取っている】


    >>87

    …おー、こりゃ汚いな…ネストまで作られてる…深刻度はこっちの方が酷いか

    それに、これほどの報酬なら他の隊も集まってくるだろうし暴走の危険性は薄いかなー

    うーん、悪いけど運転手さん ホームセンターに目的地変更よろー、距離はこっちの方が近いと思うんでー


    さて、と…D地区の案件は他の試験部隊に回すかー…

  • 92第三駆除部隊員24/08/14(水) 11:53:43

    第三、皆殺班が地上にて戦闘中。
    此方からもネストを視認、加えて地下駐車場入り口に急ごしらえのバリケードも確認できました。
    思ったよりも面倒が舞い込んでる、知性持ちが悪さしてるとみていいでしょう

  • 93K-6324/08/14(水) 12:00:18

    中に人が居なけりゃナパームとか榴弾で一掃なんだがなぁ………
    【装甲車備え付けの重機関銃で小型種の対応を続ける】

  • 94対屍兵器アリス24/08/14(水) 12:26:46

    【五台ほどのバンから次々と重装備を着込んで浄化火器で武装した軍団と、腕から斧を生やした少女が降りてきた】

    「あーい、こちら第十三試験部隊 現着しましたー 
    そんじゃ、みなさーん アリスちゃんの援護シクヨロー」

    えへへー、おやついっぱいもらっちゃったー
    みんないっぱいでたのしそうだなー…アリスもまぜてまぜてー!

    【少女のものとは思えぬ剛腕でアリスは小型種に斬りかかっていく 重装兵達はそれを援護射撃しつつもどこか監視しているような様子だ】

  • 95散弾銃持ちの雇われ24/08/14(水) 13:07:05

    >>89

    はいよ、先行するから援護頼むぜ

  • 96ノリの軽い隊員24/08/14(水) 13:39:58

    >>95

    あーい、んじゃ地上の奴らはこっちで殲滅しとくんで…先行突入は頼みますよー

    こっちが片付いたらアリスちゃん連れていくんでー


    とりあえず、だいぶ数は減ってきてるっすねー…

    大型になりかねない共食い型が懸念っすけど、後はアリスちゃんと援護射撃があればどうにかなりそうっすね


    【銃声と少女の笑い声が響き渡る もはや下手なゾンビパンデミックよりも恐怖を感じさせるような光景であった】

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:31:44

    こちら特殊斥候部隊・野良猫班所属、白猫。D地区の偵察完了。報告しまーす。D22からD17まで壊滅。D22守備隊の生存は絶望的。事実上の生存者ナシと判断していいと思うよー。全隊員の遺体の確認とかタグの回収してくれってんならパーソナルデータ送ってくれたら別料金で請け負うよん。
    ゾンビ集団は壊滅させた地区の犠牲者を呑み込んで膨れ上がってるね。おまわりさんたちも頑張ってくれてたけど避難が間に合わなくてやられちゃった人が結構いて…数は軽く1000超え。数が増えたことで動きがバラバラになって集団としての動きは鈍くなってきてるから典型的なただの群れだね。
    とりあえず目の前の獲物に襲いかかって、獲物がいなくなったらウロウロ始めるやつ。ただちょっと数が多いから何かしらの対策は必要かなって感じ。ここに知性タイプがわいて仕切り出したらまずいだろうしね。それじゃ、報告終わり。おつかれー。



    「ぎょーむれんらくおつー。白ちゃんは東エリアのボーナスどうすんの?」
    「パース。なんかイヤな感じがビンビンするし。あとあのバカ息子っしょ?あいつ前にアタシのお尻触ったし。なんなら死んどけっつの」
    「ギャハハ、あーしも触られたわ。あのアホボン、まーじキモいよね」
    「アタシは行かないけどみんなはご自由にしていいよ。こっちはもう任務上がりってことで帰ってシャワー浴びて寝るから」
    「んー…白ちゃんがヤバいって思うところに突っ込むとだいたいマジヤバいのいるからやめとこっかなぁ」
    「だねぇ。あのバカ息子助けるってのもいまいちモチベ上がんないしさ」
    「それなwww」
    「それやるくらいならガスバーナー持ってD17にあった銀行の金庫こじ開けにいくほうがまだよくない?っていう」
    「アハハハ」

    【ゾンビの大群が路上にひしめくD地区のとあるビルの屋上。いずれも浄化武装らしき装備はあるものの軽装の女性ばかりの一団。通信を終えると姦しい談笑を始め、場違いに呑気な笑い声が青空に響いた】

  • 98K-6324/08/14(水) 15:36:07

    ・・・あ、やっべ
    【銃弾の一発が変異体の頭部に直撃し、群れが装甲車に向かってなだれ込んできた】

    このままゾンビトレインで他の群れに被害出させたアァ~!!
    【装甲車に戻りアクセル吹かしてゾンビの数が多い所に移動し始める】

  • 99第三駆除部隊員24/08/14(水) 16:19:39

    地下駐車場に入れるポイントを作れ!あのバリケードじゃ時間の問題だ!

  • 100ノリの軽い十三隊員24/08/14(水) 16:26:48

    >>99

    ちーっす、そういう事なら突入口を開いてる最中はうちの連中に守らせよっすかね


    あの子が地下に入り込んだらそれはそれで大惨事確定なんでー…地下が開くまではそっちの警護させますねー



    …もし地下に行ったら、下手すりゃ要救助者たちがこうなるしなぁ


    【もはや肉の原型すらとどめていない赤い血溜まりの数々が周囲に散らばっている】

  • 101K-6324/08/14(水) 16:34:24

    【装甲車でゾンビを引き潰しながら群れを他の部隊から引きはがしつつ】

    飛び道具持ちがいないだけましだけどさぁぁ・・・やっべ!?挟まった!
    【車軸にゾンビの一部が挟まり、車が止まってしまった】

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:05:58

    >>101

    「うぼあああああ…!」

    「あー…あーーー…っ」

    「ごぉああああ…」


    【ここぞとばかりに追いついたゾンビの群れが動きを止めた装甲車に押し寄せる。前にいるものを押し潰しながら。倒れたものを踏み潰しながら。さながら腐肉の山】

    【一般の乗用車なら窓ガラスを割られるかあるいは車体が重みでひしゃげるかしただろう。しかし装甲車をどうこうできるほどではない。不気味なうめき声と車体を叩いたり引っ掻く音が聞こえるのみで今のところはまだ安全ではあるようだ】

  • 103K-6324/08/14(水) 17:09:55

    この!この!この!

    【アクセルを踏み込んで車軸に噛んだ破片を削りだそうとする】


    >>102

    だー!うっせぇ!!

    【走行を叩く音に耳を抑えたくなるもハンドルを動かしたりギアを入れなおしたりといろいろ操作していく】

  • 104対屍兵器アリス24/08/14(水) 17:10:30

    >>101

    あれー? うさぎさん、こんなところでどうしたの?

    まぁたいへん! あなにはまっちゃったんだ!


    でもだいじょうぶ、アリスがたすけてあげるね!


    【うさぎさんとは装甲車のことか、ハマったゾンビの事か…それはわからないが、装甲車の方に駆け寄っていく…】


    >>102

    まぁ! みんなダメ!あなにはまったうさぎさんをいじめちゃダメー!

    みんなでいじめるなら…アリス、おこっちゃうよ!!


    【しかし、迫り来るゾンビの群れを目に怒りを顕にし…斧を構えて戦闘の構えを取る】

  • 105K-6324/08/14(水) 17:15:32

    >>104

    ありゃ第十三試験部隊か?兎にも角にも助かった……いい加減外れろ……っや!!

    【再度思い切りアクセルを踏んだ瞬間急発進して目の前の大型に追突する】

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:19:03

    うわぁー今からあそこに行くんだぁ……やだなぁ…
    清掃部隊、前衛がこじ開けたスペースに工作隊と共に前進
    要救助者達の回収地点設営を行います、前衛は私達を給料の為に守ってね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:23:29

    >>103-105

    「うぼ?おおおああああ…!」

    「がああぁぁぁ…」

    「おおぉぉぉんんん…っ」


    【肉の味のしない装甲車よりも美味そうと判断したのか、小柄な少女に向かって大半が殺到していく。既に知能の失せた生ける屍に目の前の相手の危険性を判断できるはずもない】

    【群れの多くが少女に意識を取られたせいか、装甲車の再始動を許し。急発進に巻き込まれて何体かが跳ね飛ばされ、追突された大型も数mほど吹っ飛ぶがさすがに頑丈。のっそりと起き上がる】

  • 108K-6324/08/14(水) 17:25:44

    >>107

    【装甲車の上部ハッチを開けて体を出す】


    そのまま追撃じゃ!

    【備え付けの重機関銃で大型相手に弾幕を張る】

  • 109対屍兵器アリス24/08/14(水) 17:36:18

    >>107

    もーっ!

    いうこときかないわるいこはおしおきだよ!!


    【カシャカシャと音を立てて、右腕の武器が長剣型へと形を変えていく】


    やぁ!たぁっ! おしおき、だよっ!!


    【生身の人間には扱うのが難しい新型の対ゾンビ用高周波ブレードを軽々と扱い、迫るゾンビを次々とバラバラの肉片へと解体していく】

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:43:27

    バリケードは隙間無くね、隙間無く。無理なら狭くして殺し間作ってね
    【BLAM! BLAM! BLAM!】
    ここはもう二回り位狭くしたら今みたいにゾンビ入って来られないからね、お願い
    弾込めるからちょっと周り見ててー

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:45:32

    >>108

    「があああああああっっ!ぐぉぉぉっ!ぅぐわああああああ!!!」


    【痛みも死の恐怖も知性もない身。振り向きざまに装甲車に向けて突進を開始。降り注ぐ重機関銃の弾幕を意に介さず、銃弾で肉を削られ弾き飛ばされながらも猛然とダッシュして車体に駆け寄り振り上げた拳を叩きつける】

    【一発。二発。三発。ハンマーのように振り下ろされる拳。重い殴打音が響き装甲車が大きく揺れ、最も頑丈であるはずの前面の装甲板がベッコリとへこむ】


    「あああぁぁぁ…ぐぉあああぁぁ…」


    【しかしそこまで。弾幕に吹き飛ばされる肉体の量が活動できる限界を超えたのか、最後には車体にすがりつくように体を預けるとズルズルと崩れ落ちて沈黙した】


    >>109

    「ぎゃああああああ!」

    「ごわ…っ!」

    「ぐぶぅぅ…っ!」


    【少女が振りかざす高周波の刃。あるものは切り刻まれ、あるものは振動によって分解され腐肉を撒き散らしながら仮初の生を終える】

    【血しぶきと断末魔に彩られた舞踏。程なくして少女と共にワルツを踊れるものは居なくなり、ゾンビだったものだけが辺りに残される】

  • 112対屍兵器アリス24/08/14(水) 17:49:38

    >>111

    おしおき…かんりょー!

    もう、うさぎさんいじめちゃめっ!だよ!!

    こんどやったらゆるさないからね!!


    【すでに肉片となった彼らに今度はない】



    「おー、もうほとんど地上の奴らはアリスちゃんとK-63の皆さんで粗方片付きそうな感じっすね

    余裕できたらバリケードや内部突入組と合流するっすねー」

  • 113K-6324/08/14(水) 17:52:28

    >>111

    ────あ、あっぶねぇ……

    【腰を抜かしたように車内に落ち込む】


    あ、そうだ!エンジン…………ダメか

    【前面の装甲板が凹むほどの拳を受けた影響かエンジンに火は入らなくなっていた】

  • 114対屍兵器アリス24/08/14(水) 18:03:59

    >>113

    おじさーん、どうしたの?

    ばしゃがすすまなくなっちゃったの?


    アリスがおしてあげよっか?


    【周囲の状況と合っていない明るく素っ頓狂な声で呼びかける】

  • 115K-6324/08/14(水) 18:21:43

    >>114

    いや~、ソレすると君も腹減るだろ?

    こっちは良いから他の人たちのところに行っておいで

    【上部ハッチから車外に出つつ】

  • 116対屍兵器アリス24/08/14(水) 18:23:46

    >>115

    えー、そっか!

    アリス、みんなのところいってくるね!


    おじさんもきをつけて! あっ、うさぎさんにもよろしくね〜


    【そう伝えると第十三試験部隊と突入組の方へと駆けていった】

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:40:19

    やっぱりコワー……私の中の普通ってヤツが消えそー
    小型に気をつけながらビークルを回収して消毒作業、応急処置を行うよ

  • 118第四殲滅部隊長24/08/14(水) 19:09:44

    第三、第四、第六、第七と連携してあの子が作った道を広げるぞ!
    このチャンスを逃すなよ!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:26:01

    ヒャハハハ!行けいけ逝け!腐れ共を殺せぇヒハハハはごへぇあgh

  • 120ノリの軽い十三隊員24/08/14(水) 20:17:03

    >>118

    こちら十三試験部隊ー

    アリスちゃんが上手い事やってくれたみたいすねー…


    こっちの突入口問題解決したら合流ついでにあの子回収しにいくんでー

    それまでよろしくおねがいしまーす


    …ふぅ、あっちもこっちも大忙しだねえ

    あーい、んじゃ掃除の続きよろしくねー

    【十三部隊の重装兵達はまるで機械のような一糸乱れぬ動きで大口径の機関銃をぶっ放し、次々と近寄るゾンビを射殺していく …危険な存在の扱いに慣れている為か、一般隊員の練度もそれなりに高いようだ】

  • 121K-6324/08/14(水) 20:19:19

    【装甲車から降りてマシンガンとライオットシールド装備で戦闘に再開する】

    くっそ、修理費で給料減らされるから少しでも稼がねば

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:22:20

    こちらc−8即応部隊。現在D地区の救援に駆けつけたがはっきりいうと状況は最悪である。ゾンビの変異体の割ないがそれなりに多く、先行していた戦車5両と装甲車10台と3個小隊で編成され機械化偵察中隊が文字通り全滅した。おそらく最後の通信的に知性タイプが出現してる可能性があるためさらなる増援を頼む。
    【D地区はあまり状況はよくなさそうだ】

  • 123第三駆除部隊員24/08/14(水) 20:56:04

    >>122

    なんで今さらD地区なんか...囲みにでもきてんのかくそッ!

    ただでさえ人員がこのクソッタレに引かれてるってのに...!

  • 124ノリの軽い十三隊員24/08/14(水) 22:08:02

    >>122

    >>123

    あらら、あっちも修羅場だったか…

    うーん、アリスちゃんはまだ地上の残党の掃討中で動かせないし…おやつもちょっと足りないかなー…


    とりあえず、他の試験部隊に応援要請しとくっすねー

    いくつか、アリスちゃんみたいな新型配備し始めたらしいんでー

  • 125K-6324/08/14(水) 22:09:36

    >>122

    新しい車両回してくれるならいつでも行きますよっと!

    【弾倉の交換中に迫ってきたゾンビを盾で押し飛ばす】

  • 126C−824/08/14(水) 22:25:22

    >>125

    ああ、来てくれたら最新の車両を4両を回すように手配しとくから早めに増援に来てくれ……現地はさらにD16からD13が壊滅してD12に防衛線がしかれてるがいつまで持つかわからないからな……

    【無線からは常時爆発音や銃声が聞こえる】

  • 127K-6324/08/14(水) 22:28:08

    >>126

    後の話じゃなくて今の話なんだよっとぉ!?こんなろ!

    【小型種に組み付かれてあわや仲間入りの所を投げ飛ばして難を逃れる】

  • 128ノリの軽い十三隊員24/08/14(水) 22:36:21

    >>127

    あちゃー…ありゃ厳しいなぁ

    だいぶ片付いては来たし…あっち優先かなぁ

    …おーい、アリスちゃん おやつあげるからあのおじさんのところで遊んできてー


    「はーい! あははっ! おやつ、おやつっ!」


    【駆け寄ってきたアリスは白い飴玉のような物を受け取ると、すぐに口に含んで装甲車の方へと駆けていった】

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:46:55

    このレスは削除されています

  • 130第三駆除部隊員24/08/15(木) 18:52:07

    あー・・・此方連合部隊。
    ホームセンター1F内侵入完了、報酬は超大型変異種の群れだそうだ・・・どうぞ

  • 131ノリの軽い十三隊員24/08/15(木) 19:40:28

    >>130

    りょーかーい、そんじゃうちは外から入って来ないように見張っときますねー


    K-63の脱出確認したら応援に向かいますわー

  • 132K-6324/08/15(木) 19:44:08

    >>128

    スンゲー勢いで減ってるよおい……

    【ゾンビの山を蹴散らすアリスを見て口を引くつかせてしまう】



    >>130

    【屋上のネストを見上げながら】

    ネストがあってそんなに変異種多いってことは────まだ出来立てか?

  • 133第三駆除部隊員24/08/15(木) 19:47:35

    >>132

    そこかしこがグツグツ煮えたぎってら

    出来立てでいいんじゃねぇかな

    (壮絶な銃撃音)

  • 134K-6324/08/15(木) 19:53:30

    >>133

    軽口叩けるだけすげーよ……

    【迫りくるゾンビの脚を潰して群衆雪崩作りつつ】

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:00:13

    数人で何十体倒してんだよ……
    わぁーお客様起きないでくださいお眠り下さいナムアミダブツ(倒れているゾンビに消毒液をスプレー)

  • 136対屍兵器アリス24/08/15(木) 20:25:31

    あはははっ! あははっ!
    みんな、あそぼ!あそぼ!! あははははっ!!

    【長剣と斧を切り替え、次々とゾンビを肉片と変えていく 彼女の運用コスト…特殊タンパク質の培養には多額の費用がかかるというという高級兵士…】

    …あれー? みんな、いなくなっちゃった…
    つまんなーい!

    【しかし、それ相応の価値はあるようだ 数百体はいたであろうゾンビ達の姿が殆ど見えなくなっている】

  • 137🧹⛑️24/08/15(木) 21:57:29

    >>136

    (唖然)お…おう……これならネストを消毒するなんて楽勝


    【上階から悍ましい怒号が響いて来る】


    おれこんなこといわなきゃよかった

  • 138ノリの軽い十三隊員24/08/15(木) 22:38:36

    >>137

    いやー…そうっすねー…


    …清掃班にはめちゃくちゃ嫌われてるんすよねー、うちら試験部隊…

    アリスちゃんだけじゃなくて、清掃とかそっちの方考えてない試験段階な浄化武装使いまくりなんで…


    まー、その…この有様じゃー、とやかく言われますよねー…

    【辺りに飛び散った腐った肉片の数々、重機関銃でアナボコだらけになったゾンビの残骸… 目を覆いたくなるような光景が広がっていた】

  • 139K-6324/08/15(木) 22:42:15

    ────よし、これで何とか動くかな?

    【廃棄されていた車両から無事な部品を取り出して装甲車を動かせるようにしていた】

  • 140🧹⛑️24/08/15(木) 23:11:31

    >>138

    あ、いえおれは消毒掃除位しか出来ないしで弱いんで

    前立ってくれてる貴方達には感謝しか無いです、ホントに

    (特殊モップで掃除しながら)

  • 141ノリの軽い十三隊員24/08/15(木) 23:14:48

    >>140

    …本当、申し訳ないですよ…


    …一応、躾はしているつもりなんですけどね…

    アリスちゃんも…あっちの連中も…


    …ははっ、実はうちの部隊…まともな人間は俺と隊長と運転手さんぐらいしかいないんすよね


    隊長は怪我で離脱してるし…俺も運転手さんも戦えるほど強くないんすよ…だから、あの子達に頼まないといけないのが本当情けないっすね…はは


    【乾いた笑いだ】

  • 142🧹⛑️24/08/15(木) 23:35:58

    >>141

    ……なんて言えばいいのかだけど…生きてる人が増えるんだから良いことですよ、おれは貴方がすごいと思います


    そういやあの白い子…アリスちゃん?はどこいったんですかね?(ゾンビの破片袋に消毒液をかけながら)

  • 143K-6324/08/15(木) 23:37:12

    ひゃっはー!
    【修理した装甲車を運転しながらゾンビにひき逃げアタックをしていく】

  • 144ノリの軽い十三隊員24/08/15(木) 23:42:55

    >>142

    ははっ、すごいなんで言われるの久々っすね

    大半イカれてるとか言われるんでー…ま、自分自身イカれてる自覚はあるんすけどねー…


    あぁ、そうそう…アリスちゃんすね… 反応を見る限り、区域からは出てないはずっすけど…


    ん、あれ…あれ?

    建物の中に反応がある…?

    もしかしてさっき、第三駆除部隊の人達が開けた穴からゾンビを追って入っちゃった感じ…すか?


    …しまった、装甲車の援護射撃の方にうちの重装兵を回したせいで…アリスちゃんの監視が仕切れてなかったみたいっす…

  • 145🧹⛑️24/08/15(木) 23:53:33

    >>144

    それって確かネストの建物ですよね…

    まだ清掃部隊が消臭消毒出来てないからゾンビのナワバリのままだ、危険だ

  • 146ノリの軽い十三隊員24/08/15(木) 23:58:16

    >>145

    それもそうなんすけど… 一番の懸念は…地下に入った時っすね…


    アリスちゃん、ゾンビと一般人の区別がほとんどついてないんで…下手したら大虐殺が始まるっす…

    それに、今回はスポンサーの息子さんもいるわけで…


    …急いで向かわないと…俺も護身用の拳銃ぐらいは持ってるっすから…!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:59:41

    えー、K 63に装甲戦闘車両のお届け物でーす
    【最新鋭の装甲戦闘車輌4台が人員付きで増援として送られてきた】

  • 148対屍兵器アリス24/08/16(金) 00:02:59

    【一方その頃… ネストと化したホームセンター一階に歌が響く】

    うーさぎ、うさぎ♪
    なにみてはねる♪

    じゅーごやおつきさま♪
    みてはねる♪

    …あははっ、かくれんぼかなー?
    うさぎさん、あなのなかにかくれてどこいっちゃったのかな…
    アリスがみつけてあげるよー あはははは〜

    【血まみれの少女が、千切れたゾンビの腕をまるでぬいぐるみのように引きづりながら部屋の中を散策している】

  • 149K-6324/08/16(金) 00:03:06

    >>147

    マジで届いたよ……しかも人員付きで…しょうがない

    俺たちはD地区の援護に向かいまーす!


    【乗ってた装甲車を大型に突撃させてから最新鋭の装甲戦闘車輛に乗り込みD地区に向かって走り出す】

  • 150ノリの軽い十三隊員24/08/16(金) 00:05:16

    >>149

    あの感じ…地上は片付いていそうっすね

    …こちら第十三試験部隊 内部で交戦中の第三部隊と合流し… 新型兵器アリスの回収を試みる



    …よし、そんじゃ行きますか…トランプ兵のみなさーん


    【重装兵を引き連れて内部に突入を試みる…】

  • 151第三駆除部隊員24/08/16(金) 18:08:47

    報告と言うか伝令と言うかーあぁ!どうでもいい!
    第四は二階へ侵入を開始、第七で外からの更なるゾンビの侵入を阻止中、第三は現在第六と共同で巨人討伐!
    誰でもいいからあのデカブツどうしかしてくれ

  • 152第六殲滅部隊員24/08/16(金) 18:12:15

    >>151

    重傷者が出たんだこっちに!早くしてくれ!

  • 153ノリの軽い十三隊員24/08/16(金) 18:17:47

    >>151

    …了解


    こっちはこっちで外からのゾンビを抑えておきますよ


    …反応を見る限りそっちにアリスちゃんが向かっているはず…

    おやつが切れてなければ、大型種とやり合うのにいい助っ人になるはず…

    …終わったらアリスちゃん連れてきてねー 合流するからさー



    …まったく、思った以上に大変な仕事になったねえ

  • 154第三駆除部隊員24/08/16(金) 18:19:35

    >>153

    おやつとやらが切れて暴走とかないだろうな!頼んだぞ!

  • 155ノリの軽い十三隊員24/08/16(金) 18:37:00

    >>154

    さっきおやつは持たせたけど…

    大型種相手だとどこまで持つかわかんないな…


    …こっちも早めに外からの連中を制圧するんで、早めにアリスちゃん連れ帰ってきてくださいね

    …お礼は必ずするんで…!


    【通信からは激しい銃撃戦の音が聞こえる おそらく、外から大軍のゾンビ残党が押し寄せてきているのだろう】

    【それに混じって、鼻歌のようなものが聞こえる …どうやら、隊の近くにアリスが来ているようだ】

  • 156🧹⛑️24/08/16(金) 20:28:44

    すごい人達は行ってしまった…おれも出来ることをしなきゃ……広域通信?(>>151

    【上から爆発の様な轟音】

    なんだ?なにが……あの作りものはなんだ


    岩?大木?違う

    腕だ、あれは巨人の腕だ。壁を打ち抜いた腕だ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:55:55

    此方D地区!十三の増援をもって制圧出来そうだ!更にそっちに増援が向けられそうだ!!

  • 158K-6324/08/16(金) 20:56:47

    ひゃっはー!弾幕は正義だぜぇ!!
    【備え付け機関砲でD地区のゾンビを掃除している】

  • 159対屍兵器アリス24/08/16(金) 21:31:56

    >>156

    【建物の中から壁を貫いて人形のようなものが飛んでくる …いや、あれは…生きている】


    い、いたた…っ

    もう! いきなり…なにするのよー!


    おおきなうさぎさんがいじめるー!!

    もう、おこったよー!!


    【全身の関節という関節が逆方向に曲がっていたが…ギリギリと骨と肉が擦れるような音と共に元の姿に戻っていく これも特殊タンパク質の効果なのだろうか】

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:27:36

    >>159

    来やがった...

  • 161第三駆除部隊員24/08/17(土) 20:36:17

    >>159

    何でもいいから早くしろ!!

  • 162対屍兵器アリス24/08/17(土) 20:43:44

    >>161

    …あっ! おじさんだ!

    おじさんもここにあそびにきたの?


    …うぅ、でも…あのおっきなうさぎさんがいじめてくるよ…

    …だからね、アリスがね、やっつけてあげるの!


    みててね、おじさん!!


    【アリスは右手の長剣を伸ばし、大型ゾンビに斬りかかろうとする】

    【…一方、彼女の首に付けられた首輪のようなものが赤く点滅しているのも見える】

  • 163第三駆除部隊員24/08/17(土) 20:49:06

    >>162

    ......!

    十三部隊!!早く来い!!

  • 164ノリの軽い十三隊員24/08/17(土) 20:53:24

    >>163

    【通信が届くが…】


    …こちら十三部隊…っす!

    建物の外から入ってこようとするゾンビと交戦中…っ!


    数が多すぎて…俺も駆り出されて…うわっ!!


    …厄介っすね…この数…この! このっ!!


    【激しい銃声が通信の背後に聞こえる】

  • 165K-6324/08/17(土) 20:53:33

    【弾薬の補給のため一度基地を経由してまたホームセンターに向かって走っている】

    ん~、さすが新型。ゾンビを引いても詰らなくて走りやすい

  • 166第三駆除部隊員24/08/17(土) 23:13:36

    >>164

    ......覚悟はしてくれよ

  • 167ノリの軽い十三隊員24/08/17(土) 23:20:03

    >>166

    …っ! その様子、もしかしてアリスちゃんが暴走したっすか!?

    それなら…仕方ないっすね…

    首輪につけた装置から電流を流すキルスイッチがここに…


    う…こ…このっ…!

    う…うわっ…うわぁぁぁぁ(プツンッ


    【通信が切れた】

  • 168第三駆除部隊員24/08/17(土) 23:25:48

    >>167

    くっそ調子よく切れやがって!

    どうする...退避なんざできねぇ、暴れたら終わりだ...!

  • 169K-6324/08/17(土) 23:30:25

    ────ぁぁぁあああ!!!!
    【瓦礫に乗り上げて跳ね上がり、ホームセンターの外壁を突き破ってしまう】

  • 170対屍兵器アリス24/08/17(土) 23:33:28

    あは…あはははっ!!
    【大型の攻撃を何度受けてもすぐに傷が癒え、何度も何度も切り掛かる 確実にダメージは与えていそう…だが…】


    …ぅ…おなか…へった… おなか…すいて、あたまが…ぅ…うぅ…ぅぅぅ……

    【様子がおかしい】

  • 171K-6324/08/17(土) 23:39:33

    >>170

    【大型との間に入り込み、ようやく止まる】


    ひぃ・・・やっと止まったぁ・・・加速性があだになるとは

    HEY嬢ちゃん!燃料切れなら一度下がるぞ!乗れ!!


    【ショットガン型浄化武装で大型を攻撃する】

  • 172第三駆除部隊員24/08/18(日) 00:13:44

    >>171

    バカ!離れろ!!この場のなにより得体が知れねぇ!!

    下手に呼んだらてめえが危ないぞ!

  • 173暴走兵器アリス24/08/18(日) 00:16:21

    >>171

    ぅ…ぅ… おなか…すいた…

    おなか…スイタ… オナカ…スイタ…ッ!!


    ニク、ニク、ニク、ニク、ニク…ッ!


    【装甲車のハッチをこじ開けようとする】

  • 174K-6324/08/18(日) 00:16:31

    >>172

    助けてもらった恩があるんでねぇ!

    【装甲車の強度のおかげで攻撃こそ来ないがソコソコ揺れている】



    菓子ならチョコ味のエナジーバーあるから食っていいぞ!

    【アリスの口めがけてエナジーバーをアンダースローで投げる】

  • 175暴走兵器アリス24/08/18(日) 00:18:42

    >>174

    ………ガツ、ガツ、ムシャ…ムシャ…


    …チガ、ウ…チガ、ウ… ニク…オニク…!


    …ニク……!


    【大型ゾンビを視界に入れると、口を開けて飛びかかり、噛みつこうとした】

  • 176K-6324/08/18(日) 00:19:31

    >>175

    ────一応食うのか……

    【ドアを閉めて邪魔にならないようにバックにギアを入れて下がる】

  • 177第三駆除部隊員24/08/18(日) 00:35:17

    >>174

    頑丈なこったな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:29:57

    金っかかるけどこれ楽だわー^^【火炎放射器でゾンビを焼き殺す】

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:24:57

    これでノルマ完了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています