プリコネ総合147

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:18:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:20:53

    帰省中だから正直立てるか悩んだけど…レイドも近いし早々に埋まるだろうってことで立てました
    今part最後の方はもしかしたら管理出来ないかも知れないから、そうなったらごめん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:23:48

    久々のエクストラだし、三回目ともなれば備えてたから速攻でネビア解放した人は多そう
    シンクロ強化のおかげでマナ消費も割と押さえられてたし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:24:09

    まあ今週はそこそこよく進むじゃろ……多分
    明後日はメイン更新で明明後日にはレイドバトルだしね

    アスユイアスヒヨが復刻してるけどリゼロコラボもあるから無理はしないでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:26:13

    スレ立ておつ
    ネビア、アリーナでうっとうしいけど吹っ飛ばせるとストーリーでの扱い再現みたいで楽しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:35:39

    >>5

    味方としては心強い防衛キャラだけど敵に回すと本当にめんどい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:36:22

    現在の相関図

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:39:32

    また公式の振り返り動画来てる


  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:40:58

    >>9

    テオゴニア編とジオゲヘナ編の2編


  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:44:06

    新ギルドpv


  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:57:59

    おつ
    新ギルドのビジュアルまじ好きだから楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:37:49

    >>7

    先月のメインストーリーでホマレさんは病み上がりだからサポートに回るらしいし、ネラは無数のアラクネの糸から味方全員を守るので忙しく

    エリス様は騎士君達が人質を気にせず戦えるようにアラクネからシェフィちゃんを守り続けないといけないから

    実際にアラクネ達とまともに戦えるの美食殿、アルターメイデン、ライラエル様、ヴァイオレット、クローチェ、アネモネ、グレイスぐらい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:10:28

    石は二天井分貯められたが、今回はコラボもあるから使い所がホント難しい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:34:55

    >>12

    ネフィ=ネラだけじゃなくてライラエルも糸の処理に回ってて忙しそう

    消耗が激しいからタイムリミットがあるって感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:32:55

    >>14

    ヴァイオレットちゃんは非戦闘員みたいだから

    実質いつメンとナイト組だけやね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:38:41

    去年と同じだったらホマレさんの期間が22日までで70~80連は無料にできる…
    けど初日にキャラスト見たいジレンマ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:55:24

    ババゴンが年下のおにーさんにうつつを抜かしてどす黒い腹の中で興奮してるだけですよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:54:14

    ルイズマリーって何か今までのプリコネにはいなかったタイプの顔よね~

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:20:28

    イロハのこがたん感…
    cv.青山吉能らしいけど、どんなトーンの声でくるんだろう?小春六花みたいな感じ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:06:19

    >>19

    紹介文の性格を鑑みるとツルマルツヨシ系統の声できそうかな





    ……本当に紹介文通りの性格ならハイライトの位置と小ささが謎だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:34:03

    銀たこコラボの装備品ショボくない??

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:51:21

    バトスタ最終ラウンドのクリア編成を教えて貰いなんとかクリアできて凄く嬉しかった
    でもよく考えたら俺が試していた編成と1人しか違わなかったんだ
    俺はこの枠にどの役割のキャラを入れればクリアできるのかはわかってたのに、それができる1人を完全に忘れたまま試行錯誤して諦めていた
    ここで諦めてなきゃそのうち気づいて脳汁ドバドバだったかもしれないのに〜!悔しい〜!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:56:43

    >>21

    まあ必須レベルの性能にされると、それはそれで問題あるし・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:11:05

    バトスタは意外とレッカノグレンセンプーが有効だったりしたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:21:10

    >>20

    ハイライトの感じがいかにも裏がありそうよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:20:26

    >>21

    タニタのコッコロたんエプロンと草野のドスケベ乳ライン付きエプロンが強かったから貰えなかった人から苦情が来たからかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:46:07

    一角獣の角と黄金のたてがみって誰のキャラストで出てきてたやつだっけ…
    無印のスズナ辺りか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:03:42

    >>20

    >>25

    ちなみにイロハの漢字表記には五郎八なんて言う厳つい表記もあるのだが無限ループ状態を示すエラーコードもまた508だっだりする

    コワイネー

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:40:38

    恒常で追加だからって引かないでいるといつまでも引けないんだろうなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:50:05

    >>10

    ルイズマリーって鹿、それともトナカイ?

    どっちだろうか気になって仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:00:38

    >>30

    雌でも角が生えるのはトナカイだけだからそっちの可能性の方が高い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:14:43

    水着ホマレ恒常なんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:41:29

    >>27

    スズナとの出会いがまさにそれだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:19:11

    ロクテンゴー オメデトウ‼︎

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:34:49

    コネクトーク復活しないかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:53:45

    イロハがクワガタ好きらしいけど騎士クンも虫相撲好きだったよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:04:43

    >>19

    まぁ、間違えてもぼっちちゃんみたいなトーンでは来ないだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:13:24

    今更気づいたけどヴァイオレットの瞳はいつも星が散りばめられてるみたいにキラキラしてるんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:25:09

    >>34

    消し炭になったことを明言されててかわいそ……

    また次のお盆に7.5になって帰ってきてね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:40:56

    マイぺ右上に銀だこコラボストーリーが追加されてたから見たけどみんな可愛いね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:15:54

    ありがとうカリンさん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:31:36

    >>41

    おめでとう、うちのカリンさんは駄目だったよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:46:07

    ペコリーヌにパワーアップフラグだったけどプリンセスフォーム復活かそれとも別の新衣装のどっちだと思う?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:51:27

    >>43

    TWみたいに美食殿のアストラルバージョンのフラグとか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:53:01

    マスタースキルの先が追加されてるなあ
    流石にTP上昇はなさそうだな、TLずれるしない方がいいし

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:58:46

    >>44

    暴食の王家の装備が覚醒してとかな気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:59:06

    今回は刀、弓、ハンマー、槍の素材数が15だから、71-9か71-10を集会すればシンクロ強化分まで効率的に集められるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:21:27

    10連でロード入ってババゴンそんな騎士君に会いたかったんかって思ったら何故かのクリジッタさんだった

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:32:31

    アラクネが皮を脱ぐって言ってたから蜘蛛って脱皮するの?と思って調べたら蜘蛛も脱皮してデカくなるんだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:34:57

    フレイヤのこれは憤怒の王家の装備を使わなかったから負けるとかそういう方向になって後半で使うようになるパターンかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:50:44

    >>45

    TP上昇と耐久系ステータスが消えてるな

    TL再現の弊害になるケースもあったし改善されてて嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:04:13

    エリス様が今回も可愛かった

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:07:59

    なんかどこもかしこも力が欲しいって言ってて
    これフラグでもなんでもなかったりするのではと思えてきた

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:40:22

    22日にフェス限定が発表されるならペコリーヌ(強化)かシェフィ(?)かほーちゃんのどれかだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:55:27

    ヤマトはアラクネの宝の全部奪う気満々で仲間になったけど
    裏切ったらフブキ達を殺すってアラクネに脅されてた感じだし完全には操られてないみたいだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:58:24

    タイムリーな2人

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:15:17

    これはもしかしてアイツか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:38:33

    アリーナとプリーナの対戦履歴が消えてる…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:49:54

    >>58

    ランクが上がるタイミングで消えるぞ

    今だとR32がいたらTP上昇10が消えて戦闘が再現出来なくなるから

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:09:28

    >>59

    そうなのか

    ずっとやってきたけど気付かなかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:08:20

    ちょくちょく消えてるな
    昨日アリーナで殴った人は今日は殴らんスタイルでやってるから
    あれ?誰殴ったっけ?ってなってたまに困る

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:09:59

    しれっとアカリがシェフィに言及してたが
    皆忘れてるかと思ってたがちゃんと覚えてたみたいで安心した

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:25:47

    蜘蛛さん強化込みで七冠に劣らないくらいって事は通常ババゴンゼーンさん位で2部エリス様と相対してたら瞬殺クラスか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:29:00

    現状プリンセスフォームが封じられてるみたいだけどレイド後あたりに再解禁して強化版プリンセスフォームのペコでアラクネにトドメとかかも知れん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:29:31

    全盛期エリス様はネアおねーちゃんからしてもアラクネも警戒するネフィ=ネラ以上らしい
    だからまぁヤバいよね、正に異次元

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:31:52

    近い内にペコのプリフォ星6とか来るんじゃね?
    そのために先んじてフェス限のクリス、ノウェムの星6開花したんじゃないかって気がする

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:38:06

    全盛期エリス、自分の世界でのアイラ、シナツ>違う世界でのアイラ、シナツ>七冠≧ゼーン>六凶≧ライラエル>暴走ゼーン=覚醒シェフィ≧プリフォ

    くらいなのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:42:20

    全盛期エリスは七冠でも瞬殺されるレベルっぽいし…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:02:08

    ユイとエリスが揃うとヒーラー・バリア張りとして過剰戦力になっちゃうから揃わせづらいのかな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:04:13

    >>68

    何なら騎士くんたちを抹殺出来た世界線のカイザーインサイトすらあっという間に消し飛ばしてたからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:05:25

    >>67

    お互いに奥の手隠した状態で七冠でも強い方だろうラビリスタと同等のゼーンは七冠と=な気がする

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:06:40

    >>70

    クリスやネネカでさえ相手にならないレベルで強い陛下が万全まで準備して万が一にも勝ち目ないからヤバすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:15:37
  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:40:57

    全盛期エリスは≒ミネルヴァで、ぶっちゃけほぼほぼシステムそのものだもの
    本来戦うとかそういう相手じゃない

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:36:50

    昨日の内に無料分で天井に届くように調整したが、全く出る気配なくて辛かったが今日の無料分でようやくゲット
    これでとりあえず、ピースは秘石使わなくて良さそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:55:20

    >>67

    エリス様がアラクネは七冠達にも及ぶって言ってたから七冠並みなんじゃないかな

    地下に封印されてる状態なのにジオ・ゲヘナの空を覆うぐらい超広範囲に糸伸ばして一人で一度に大勢の国民と魔物と一部のヒロイン達も操って

    糸を付けれるなら何度でも同じ相手を捨て駒の兵にしたり殺し合いさせたりやってることがかなりヤバいけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:06:53

    3部の美食殿ってアバター性能自体は2部から据え置きなのかな?それとも弱体化とかしてるのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:21:26

    >>76

    ただ、現アラクネの場合はほーちゃんパワーも入っているから六凶の中でも単純な強さでは最弱でその分悪辣さが厄介とかそういうパターンなのかもね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:35:25

    カレイドフェニックスって呆けて無ければ滅茶苦茶強かったパターンなんじゃね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:42:47

    糸が隙間を通って家や建物の中まで入ってくるみたいだし仲の良い友達や恋人や家族や子供が心と体を操られて
    いきなり武器や刃物持ってナーナみたいに死んでねっ!〇〇ちゃん!って殺しにかかってくるの疑心暗鬼になるよな

  • 811624/08/16(金) 09:50:47

    2日目でホマレさん来てくれたわ最高
    マスターピース逃さず取ってる人は今回で既存ノード全開放だったのね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:17:31

    ホマレさんはまだ来てくれてないがすり抜けでコマンダーエリコ来てくれたわ
    この調子で春スズメもなんとか来て欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:08:45

    レイドの始まりだ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:29:42

    糸一戦で五個入手でヤマト達五回倒せる感じだしタイムリミット的に明後日までには終わる感じなのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:33:27

    55秒残し、編成難易度は高いですが・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:33:50

    バンディシスターズは結構簡単にワンパン出来そうね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:46:20

    キャラバンの恨み、晴らさせてもらいます

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:10:55

    レイドくっそ重くて草

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:12:09

    スタミナほぼ使わなくていいのは助かる
    100使うもんだと思ってたわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:13:37

    ヤマトがタンク兼アタッカーのオーソドックスな編成だから各個撃破の方が早い気がしてきた

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:16:17

    普通にアルターメイデンとエリスでワンパンだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:20:15

    とりあえずさっさと10回分消費しちゃったけどええんかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:36:08

    レイドって2部ラストから2回目なんだけど、会話イベントが追加されたりするんだっけ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:02:49

    とりあえずこれで30秒残しくらい?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:10:27

    >>93

    レギオンウォーは倒した後で新しい会話が追加された記憶

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:55:18

    現在の状況です。フレイヤの太もも太くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:56:34

    >>96

    やたらむっちり食い込んでるよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:00:21

    このペースなら楽勝だな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:08:58

    シスターズ10回殴る楽しみよりもフレイヤとアラクネ殴る日が近づくことを喜びたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:43:14

    早くフレイヤをぼこらせろーとなる日々

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:21:59

    ホマレさん水属性で欲しかったな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:34:36

    >>96

    毎回思うけどこれ系のイベントでもし倒しきれず日時来て失敗したらどうなるのか気になる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:35:42

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:43:42

    >>102

    プリコネフェスで運営の人が言ってたけど二部の終炎の巨神の時に討伐失敗した場合のストーリーは用意してたらしいから

    今回もタイムリミットまで討伐出来なかったらシェフィちゃんの魂は…みたいなストーリーは用意してるかも

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:21:19

    >>104

    そのあとラビリスタあたりの暗躍で期限が延びるとかかな

    最終的には進めないと駄目だし



    あるいはプレイする人数がライン下回ったと判断して畳む方向にいくんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:31:05

    >>105

    そのライン判断するのに新規イベント作るのはコスパ悪すぎない?


    継続ログイン率・メインクエスト突破率・クラバト参加率辺りから算出できるだろうに

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:32:47

    >>104

    見てみたいのう

    失敗バージョン

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:37:16

    >>106

    まあ普通に総アクティブ数の〇割がプレイすれば、とか割と安全圏設けて設定しているだろう

    ただ仮に3割とかで設定していてそれでも時間切れだと真剣に悩むかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:22:02

    今回のイベントで編成不可のシェフィが1枚だけ選べるのが不思議だと思ったら
    よくよく見たらトモのマジカルだったわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:38:06

    >>109

    水色髪

    片手剣

    光属性(正月シェフィも光属性)

    シャイニートモの正体はシェフィちゃんかもしれない(ぐるぐる目)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:48:43

    ようやくレイドプレイできる
    シェフィのためにぶっ殺 すぞー

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:53

    バンディシスターズはどちらかというと「思ったよりもワンパンしやすい」程度で、ワンパン出来ないプレイヤーの方が多かったりするのかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:46:44

    >>112

    未カンストだときついだろうね

    本来は防バフをばらまくワカナを先に倒してから二人をしばく必要があるけど、時間がかかり過ぎると後衛を前に引っ張り出されて沈められる……みたいなことになる


    挑発持ちでヤマトとフブキの攻撃を引き付けてその間にワカナを倒せれば他も片付くんだけど、

    ・UBで挑発だと引っ張り出しに間に合わない

    ・スキルだとフブキに潰されやすい

    とめんどくさい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:46:45

    お、ネフィだけSETなしにしてみたら57秒いけた
    55秒の時もあるけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:11:08

    今7割弱
    明日にはバンディシスターズ終わってそうだなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:31:26

    明日の朝にはフレイヤ殴れるといいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:45:26

    タイトル画面のムービー変わったんか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:17:04

    フレイヤもう殴れるね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:05:33

    フレイヤがメインストーリーと同じ魔法をUBで使ってたけど火力と範囲と射程ヤバいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:10:54

    フレイヤは三姉妹より強いな
    ワイバーンを早めに仕留めないと面倒だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:12:35

    ランドソル杯でタイミング良く画面をタップしたら障害物を避けられるって奴をやってみたら出来たんだけどアレって適当な嘘じゃなくてマジだったのか?
    今まで最初から結果が固定されてると思って適当に眺めてた……

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:30:06

    いや?結果は固定だと思うけど?
    別にタップしたところで避けれないときは避けれないし

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:32:11

    タイムリミットが後15時間か
    今日の深夜にはアラクネいけるかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:56:52

    フレイヤはこれで16秒残しくらい?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:06:51

    3部で吸血鬼の真祖が出てくる様な気がしてきたわ…残りの王家の装備持ちの片割れとして

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:33:14

    まさかのミフユの兄出てきた

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:44:49

    フレイヤ20時間しかなかったのか
    昨日よりワンパン難しい人が多い分タイムリミットもきつそうだな
    まあ過ぎたら過ぎたで何かしら神の力が働くだろうけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:46:16

    ついでにルナの塔追加まで来てるっていう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:53:05

    ミフユさんのお兄さんってリアルで運び屋や傭兵とか危険な仕事してる人なんかそれとも夢の中だけの設定なのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:15:46

    フレイヤちょっとまずそうか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:40:06

    昨日は夜に討伐数が一気に増えて差をつけてたからギリギリ大丈夫じゃないかな
    夜中でも増えずに失敗したらシェフィちゃんの供養をすることになるだろうけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:01:44

    キャラ交換リリとかカフェタマキも欲しいけどやっぱり正月ユイ1択ですかね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:27:25

    >>132

    何持ってないかによるっす

    星6ユイより使用頻度高いキャラもチケット対象内に結構いるし

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:30:02

    とりあえず今緊急でアプリ入れた
    今インストール中
    大型アプデぐらいでやめちゃったんだけどプレイヤーLv足りるかな?
    後どのキャラ強いか教えてくれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:39:13

    今レイドで殴ってる相手でいうと
    星6ジータとかラビリスタとかクレジッタとかが強いよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:42:43

    >>135

    多分全員持ってる!やった!

    でも属性統一した方がいいのかな?

    手持ちが弱いならやめた方がいい?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:43:43

    もう朝のうちに上限回数挑んでフレイヤ殴り倒したので他を頼るしかない
    もしかして今回のイベントって1凸で討伐する難易度高い?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:45:13

    属性統一はできるなら程度かな
    星6クリスとか属性違いでも強いキャラは強い
    光統一なら持っているかわからないけど、ノゾミリベレイターとかムイミリベレイターとか

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:48:56

    >>138

    ノゾリベは確実に持ってる

    ムイリベは忘れちゃった…

    持ってるかもしれないし持ってないかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:58:00

    じゃあ後は先頭のキャラどうするか試行錯誤とかになるかなあ
    専用レベルとか属性とかにもよるけど
    サポートで借りるのもありかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:01:30

    プリコネリリンクはよ…!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:31:16

    フレイヤ用パーティってこれで良いかな?
    ランクとレベルはあとであげるから気にしないでくれ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:32:09

    個別報酬しょっぱいし回数制限なくても良かったんじゃないかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:34:22

    >>137

    バンディシスターズの時と比べて最初のタイムリミットの時間設定が結構短かったりフレイヤは強めだったりするからしょうがないもする

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:41:44

    >>142

    1凸だけ残してるから同じ編成でやってみたけどかなり余裕あった

    レベルとランクが多少低くても行けるんじゃないかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:43:44

    あと4時間半で残り25%か…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:59:34

    糸は取った日にしか使えない仕様にしといてて良かったと思う
    変に取っておいてるのがいるみたいだし

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:10:55

    今更なんだけどエリュシオンの時は難易度設定出来なかったっけ?ノーマル、ハード、ベリーハードの3段階

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:13:43

    >>148

    難度別にすると今度は低段階だけ殴って石を稼ごうとするのが出るからなぁ

    今回のは初心者お断りな感じだからそれはそれでどうかと思うけども

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:41:28

    バンティ1回倒す編成ってどうすれば良い?


    >>142

    の編成だとムイミガ死んじゃうんだけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:50:02

    シェフィ助けられなかったらどうするんだろう運営
    謎の力発動して一気にゲージ100%いくんかな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:54:44

    >>150

    行けた!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:57:50

    シェフィちゃんの魂が完全に消滅はしないと思うけど終炎の巨神が失敗した時のストーリーを用意してた運営だしシェフィちゃんの魂が酷いことになるんじゃないかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:02:26

    あと3時間で残り18%か~
    1時間前から7%減ってるから、ペースが変わらなければギリギリだが……

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:07:49

    >>133

    >>132以外だと↓こんな感じですね

    個人的にはリリ、カフェ&水着タマキが未所持で困る事多いけど恒常キャラだしなぁて感じです

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:16:01

    金糸配布されてるから凸って~

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:16:24

    今1分で3000ぐらい動いてるな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:17:13

    なんかプレゼントに糸入ってた件

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:18:04



    最初から20回殴れるようにするか、2日開催にしておけば良かったのに

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:18:45

    まあこの手のイベントはギリギリになった方が話題になるしな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:24:14

    >>158

    このプレゼント、プリコネ自体を再起動しないと貰えないの割と罠だろ


    せめてリベリオンのリロードでも貰えるようにしてほしかった

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:25:19

    フレイヤ20回凸ったので寝る!
    あとはみんな頼んだ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:25:30

    >>162

    ごめん19回だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:41:38

    流石にここで10個の追加されると早かったな、終わりそうだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:43:11

    糸配布されたら一瞬で終わって草

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:44:22

    フレイヤ1パンもそんな出来なくは無い程度…とは思うんだけど、公式が思った以上にプレイヤーが弱かったのかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:45:13

    今回時間も短かったしな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:45:38

    終わった、おつ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:46:32

    こっからは後85時間か

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:47:32

    眠る前に糸使い切ろうと思ったら使い切ったタイミングで切り替わって草、明日なぐりにいくわ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:49:15

    >>166

    2凸以上だとワイバーンが再召喚されるから1凸できるユーザ以外がめちゃくちゃきつかったらしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:52:32

    なにがとは言わないがいい台詞だ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:54:03

    >>171

    そりゃえぐいわ

    ワイバーンを早期に倒せないから2凸になるんだろうにw

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:00:02

    急にフレイヤ死んだンだけど受ける。

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:02:38

    アラクネ強すぎ、ワンパン編成なんかある?
    3~4回凸らないと倒せないんだけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:08:27

    >>175

    アスヒヨ、クリス、サラサレン、サレアキ、ネフィさんでギリいけた

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:09:44

    >>176

    アキサレ→ハロトモでも行けた

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:10:06
  • 179二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:12:31

    アラクネマジでデカいな…しかも一番前の子操られるわ拘束してくるわ蜘蛛ファンネルビームしてくるし強いな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:13:17

    >>166

    ここ見てると割と麻痺するかもだし、ログボ勢とか引退勢も含んだ数字かもけど、プレイヤーの半数は騎士ランク50以下みたいだし、フレイヤを1凸できて討伐数稼げるプレイヤーってのはマジで少数派の可能性がある

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:13:18

    シンプルに殴るとなるとクリスちゃんやっぱつえーや

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:14:53

    2凸にはなるけどジュン、リベノゾ、ネフィ、シオリン(通常)、エリスを入れたシオリンをメインに置いたパーティで殴ってる
    蜘蛛の糸が厄介すぎる下手に前衛のアタッカーを置けないから厳しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:18:05

    とりあえず2凸編成は作れたから明日も頑張ろう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:37:10

    ヒット数を稼がないといけないのに攻撃が痛すぎる
    毒とかが入らないから結構厄介だな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:43:21

    >>155

    確かにその中で限定キャラなら正月ユイで全然良いと思います

    深域ガチるなら夏タマキ、アリプリをガチるならハロミサキ・水ハツネも候補かな

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:44:19

    >>180

    ギルドハウスのランダムお出かけしてみるとわかるけど、プレイヤーレベル314以上、それこそ316でも騎士クンランク110以上はあまり見かけないんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:49:29

    >>178のコメ欄にあったネフィネラ、アキサレ、サラサレン、クリス、アスヒヨリで

    ワンパンいけるな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:57:42

    >>186

    まあこんな割合だしな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:57:20

    クルルちゃんまさかのアラクネ戦で大活躍!!!約20秒残しはスゲェよ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:19:56

    アストラルヒヨリ、宴おばさん、サラサリアサレン、アキサレ、ネィネラ
    これで1秒残しのギリギリで倒せるけど運が悪いと少しだけ残る
    プリンセスナイトのレベル57位だから厳しいな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:49:00

    >>189

    なるほど、ツイッターで調べて何回か試してみたけどこんな感じか

    でも、これめっちゃ時間ぶれるな

    下手すりゃキャラ落ちるし

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:15:26

    次スレは立てられそう?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:16:03

    そういえばそんなタイミングか
    立ててくる

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:21:16
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:22:48

    >>185

    アドバイスありがとうございます!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:28:47

    埋めておこう

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:53:31

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:54:17

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:02:18

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:02:39

    そろそろ水ホマレが来て欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています