【閲覧注意】ソシャゲに出てくるなんかエッチな男キャラを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:19:29

    タイトル通りだがソシャゲやってて「なんかこいつエッチだな・・・」と思ったキャラ教えて
    スレ画は崩壊スターレイルに出てくるなんかエッチなサイボーグ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:32

    同じく崩壊:スターレイルから刃ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:29:10

    何かえっちなくたびれおじさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:33:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:35:11

    Twitterで狂わされた人をやたら見るチョンユエ兄貴

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:37:19

    不思議な胡散臭そう感ある
    モンストのウボ・サスラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:58:12

    fgoのベディヴィエール
    この周年イラスト見たときはナチュラルにエッ…!!!ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:14:01

    スターレイルの飲月丹恒
    その胸と腰と肩と脇はすけべです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:18:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:19:56

    >>8

    通常モードの鉄壁ガードぶりと合わせるとより深みが増す

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:26:54

    褐色の男は神

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:30:17

    コラボキャラは乳首NGです


  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:31:30

    腹チラに定評のあるエリオス
    これは別に腹チラとかは関係ないけどエロいなぁと思ったイラスト

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:46:12

    マイフレンドの水着霊衣…イドで制服姿も出てきたから本格的に存在しない記憶を植え付けに来てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:39:32

    じゃあ原神に出てくるなんかエッチな公爵貼る
    横から見ると胸筋のせいでネクタイと体の間に若干隙間ができるのが特にエッチだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:25:21

    女性陣差し置いてリンバス1の萌えキャラになってるグレゴール

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:45:57

    >>15

    公式でケツの大きさがナーフされたのはエッチすぎると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:15:27

    >>17

    ケツの大きさはナーフされてないらしいぞ

    椅子貫通がアッパーされただけなんだ

    彼はまだまだケツが椅子貫通する

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:20:30

    白夜極光のヴィルヘルム叔父様はいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:47:45

    グリモアのジェイソン

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:57:45

    別衣装が実装されて「森の妖精」だの「泉の女神」だの言われたトターおじさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:34:13

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:48:47

    その手のジャンルに踏み込んでるわけじゃないけど直感的に受けだなと思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:53:14

    荒れてた過去ありの丁寧口調オスケモ義足執事とかいう性癖のハイパーインフレーション、ゼンゼロのライカン

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:57:00

    Limbus Companyのシンクレア
    画像は個人的にメス度が高く見える剣契

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:03:13

    NIKKEに出てくる男の中だとアンダーソンが一番すけべだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:22:22

    原神のアルハイゼン
    スケスケのシャツで筋肉晒している自称文弱のスメールの書記官様です

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:00:15

    リンバスのムルソー
    ムチムチオールバックの指示待ち人間だけど不味いもの食べさせられるとラップでダメ出ししたりする愉快やキャラ 画像は個人的に特にエッチだと思う執行ムルソー

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:34:00

    >>21

    興味があったので絵師さんの投稿見た

    これはえっちですわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:22:29

    胸元と流し目がえっちだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:44:10

    アイドルマスターsideMから可愛くてかっこよくてエッチな次郎ちゃんを推薦する!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:52:19

    傷がエッチ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:55:49

    >>21

    ちな別衣装はこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:24:12

    イカレヒッピー眼鏡野郎ことリバース:1999のディガーに闇堕ち衣装が実装されて不覚にもエッッッッて思ってしまった
    (なお中身は変わっていない模様).

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:52:30

    >>1

    ブートヒルはこの見た目と兄貴肌な性格で父親やってた時期もあるのがめっちゃエロいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:36:59

    チェインクロニクルのハクヒ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:47:57

    アークナイツの登録名エンフォーサー、本名エゼル
    登場イベントの時点で作中鳴らされた祝福の鐘が異種間おにロリ推し扱いされてたのに専用装備のフレーバーテキストとかこの追加コーデのせいで「エゼルお兄ちゃんが悪いんだよ」扱い

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:20:41

    もう終了してしまったけど
    シノアリスのアラジン

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:34:27

    無期迷途 局長(主人公)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:40:21

    メギド72のベヒモス
    この服装で性格ワンコはいかんでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:20:42

    エッチすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:26:33

    熱血おバカ系かと思ったら
    いやなんかえっちな先輩だな…ってなった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:19:19

    ヘブバンの主人公の独特な口癖まで込みで色々何故かそっくり(親戚?)なスクラップ屋さんはちょっとHだと思う 

    というかこいつ主人公の月歌同様かなりの女好きで片っ端から女の子を口説くキャラなのに人類最高クラスの美少女の月歌には微妙そうな反応してたのも意味深なんだよな…60人以上も人物がいるのに手を首の裏に回して掴む立ち絵も唯一共有してるし…  

    後ついでにカウボーイ風ショタのボーイもエロいと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:51:16

    シンネオのロー・エン(閻魔)
    丸サングラスに咥えタバコがやたらとエッチ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:09:20

    胸板チラしてるのがエッチなLimbus Companyのイサンの人格置いときますね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:47:34

    ここ最近だと水着パーシヴァルがエッチすぎてびっくりしたな・・・
    ちゃんと乳首も描写されてるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:11:57

    だいぶエロいと思うの

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:01:35

    >>28

    もしかしてこれサイハイブーツ履いてる?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:15:59

    無機物だけど自他共に男という認識っぽいのでAPPLeさんを
    見た目からしてマスコット感のあるキャラだけど、やたらかっこいい性格と声をしている
    それでいて茶目っ気もありお酒大好き
    信頼度を上げるとふにゃふにゃの泥酔ボイスが聞ける
    これはセクシー枠

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:18:23

    個人的にはグラブルのジークさんもかなりエッチだと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています