前科持ちだけど店の掃除よくやってくれるし自分の技術ドンドン吸収していくし義理の娘とも仲のいい男子高生

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:19:37

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:00

    ついでに前科は免罪で彼に罪を着せた相手は義理の娘の母親の因縁の空いてでもある
    こんなんもう運命だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:45

    なんでお前ら惣治郎目線なの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:22:20

    でも犯罪者をおびき寄せるために世話になってる店を囮にするやばいやつだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:26:25

    あぁ、ジョー…そんな奴がいたら婿入りさせるしかないな
    多分わt義理の娘も悪く思ってないはずだうん将来も安泰するし婿入りさせるしかないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:27:50

    割とマジでなんでこいつ地元帰ったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:40:31

    >>6

    元々1年だけの予定だったんじゃない?

    自分可愛さで決まってたことを変えるのは美学に反するんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:41:59

    >>7

    自分の美学に反するくらいなら死んだ方がマシだと思ってる描写ずっとされてたから反論できねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:46:19

    勝手に地元を東北だと思っている

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:47:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:48:40

    >>10

    そうじろーの振りした双葉かもしれんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:51:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:05:29

    >>12

    でも絶対ネット掲示板やってるタイプじゃん、あにまんかどうかはともかく

    勿論ハッキング晒しageもやる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:41:17

    >>8

    己が信じた正義の為に、あまねく冒涜を省みぬ者…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:02:02

    >>6

    そもそも最初から惣治郎が身柄を預かる期間が1年って決まってたからだよ

    残り続けると観察保護の遵守事項を破ったことになり少年院にブチ込まれる

    https://wellness-keijibengo.com/hogokansatsu/#i-6

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:22:42

    (義理の娘含む)彼女作りまくってド修羅場を見せられても、その後怒る訳でもなくむしろ仲直りの手伝いしてくれる辺りどんだけ気に入ってんのってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:30:03

    アンどのウチにはシャワーあるけど浴びてかないかい? 
    わーいはいるー 
    (ぐふふ…この猫の額ほどの窓からは中が見放題なのだ…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:45:07

    >>16

    本人も昔は遊んでたらしいし気持ちがわかるのかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:06:59

    惣治郎も先が長いわけじゃないからな
    美味いコーヒー淹れられて美味いカレー作れて双葉任せられそうな奴を気にいるのは当然では?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:09:13

    >>3

    そらおっさんだからよ

    P5Tあんまり評判良くないけど怪盗団よりトーシローの方が感情移入できて楽しかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています