主人公の事を少年と呼ぶエッチなお姉さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:27:11

    現実ではあまり見かけないけど好きな人いる?


    画像はイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:28:10

    かっこよさも備えてるとすき

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:28:32

    俺が小学生ぐらいの時近所に住んでたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:29:02

    パンツスーツ着てて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:36:56

    大好きSA!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:49:10

    お姉さんというか子持ち人妻だけど税金で買った本の朝野さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:12:03

    少年と呼ぶエッチなお姉さんの反対は少女と呼ぶエッチなお兄さん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:18:39
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:19:59

    >>7

    そういう時は「お嬢さん」だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:20:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:20:54

    女児を表す適当なワードがない気がする
    汚染とか言葉狩りとか色々で

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:22:26

    お嬢さん呼びしてくる初老の狐獣人老紳士、小学生の頃近所に住んでたなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:23:00

    >>9

    なんかそのレスで自分の性癖の本質が少しわかった気がするわ

    少年呼びお姉さんって女の子がこっちの事お嬢さんって呼んでくるイケメン男子にリードされたい願望の逆バージョンなのかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:23:18

    見たことないけどスレ主フリクリ好きそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:23:24

    少年呼びはイケメン独身男性のイメージ
    だいたい乱歩のせい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:25:43

    イケメンでも美女でもいいからこっちの事リードしてくれる飄々とした顔の良い年上に振り回されてえなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:26:20

    平日真っ昼間公園でブランコに揺られる子供
    そこに現れる長身の女性
    お姉さん「やあ少年、こんな時間にこんな所でどうしたんだい?」
    少年「お姉さんこそどうして?」
    お姉さん「私かい?ふっふっふ、つい先程仕事をクビにされてしまってね!童心に帰ろうと来たわけだよ!」

    好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:26:41

    というかもうスレ画が好きすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:19:43

    「お嬢」だとなんか違った意味に聞こえる不思議

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:26:46

    お姉さんからの接触は親心的な意味からのハグかおでこにチューまでであってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:38:37

    お姉さんは髪が長くておっぱいで、酒飲むと抱きついてくるくらいだらしないのが良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:14:53

    >>12

    どこかの隠れ里か異世界に住んでた?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:20:50

    >>7

    >>8

    女の子の事を少女って呼ぶキャラオールマイトしか知らないな……やっぱお嬢さんが女性バージョンなのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:23:14

    護身術の心得ありがち(合気道とかテコンドーとか)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:17:18

    いっぱいちゅき♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:19:31

    スキニーデニム履いててほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:19:54

    タンクトップ一枚でけしからん乳ぶら下げてて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:39:14

    吉岡里帆

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:04:32

    ときメモ2のバイトのお姉さんすき
    中の人もボンデージ衣装でライブに出るくらいえっち

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:25:23

    お姉さんは最後まで何者かわからないのも良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:31:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:48:40

    >>31

    あぁ~いい

    幼少期に出会って性癖破壊されたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:41:43

    最初に浮かんだのがぼくなつ2の芳花お姉さんだったけどあの人少年以外にもがきんちょとかぼくくんっていうわ
    でもあのタイプの少年っていうお姉さん好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:34:00

    ジャンプとかに出て来る少年呼びしてくるお兄さんを女体化したら性癖壊れそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:05:41

    OZ(PS2)のアルミラお姉さん(CV:田中敦子)は最序盤だけ主人公のフィールのことを「少年」と呼ぶ

    シナリオ上のセリフはもちろんゲームシステム上のかけ声のボイスにも用意されている

    今はなくなってしまった公式ホームページでのQ&Aコーナーでも名前呼びに変化してしまうことを残念がられて

    「あの時はフィールの名前知らなかったから……」と答えている



  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:41:54

    すごくだらしないけど親しみがあるえっちなお姉さんvs神秘的で人間離れしてるえっちなお姉さん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:09:06

    お嬢さん→老紳士
    お嬢ちゃん→若い紳士
    嬢ちゃん→快活な若い~中年の男性
    お嬢→若い少しヤンキーっぽい男性
    なイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています