【超閲覧注意】レイ、本当にいいのかい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:32:35

    ギル「今更だけどいいのかい?私たちと一緒に死ぬなんて」

    レイ「はい。俺は…もう…」

    キラ「本当かい?本当に、君には何の望みもないの?」

    レイ「俺……俺、の、望み……」


    ホワンホワンホワンホワ~~ン……


    『レイ、なにやってるのよ!』

    『こっちに来いって!』


    『あっ……♡あ、あっ……♡』

    『レイ、ここ気持ちいいんだ?俺がここ突くたびにキュウキュウ締めてきてる』

    『違うのよ、レイは私の締め付けで感じてるの!だってほら、私のイイところを突く度に、どんどん、大きくなって…♡』

    『ル、ルナマリア…、くっ…あっ…♡』


    レイ「わああああああーーー!!!お、俺は、俺はぁあああああ!!!!待ってくれキラ・ヤマト!俺を連れて帰ってくれ!!」

    キラ(なんかひと悶着ありそうだけどまあ、いっか……?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:34:07

    最期の未練が友人との3Pとかとんだエロクローンですわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:37:02

    …まず友人達が3Pまでできるような段階に行けるようにするのから始めるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:38:41

    これまた3pでも中々にマニアックな合体を・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:39:45

    >>4

    2人の間に挟まる(物理)のにこれほど完璧な布陣はない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:40:28

    違う!俺は推し二人に愛されたいだけだ!
    断じて、あの二人の中を引っ搔き回そうなどとは……!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:40:38

    〜アカデミー時代〜

    『もうだめだ。』

    『いいぜレイ。俺もそろそろ』

    ビュルルルルルルル

    『うわすっげ!いっぱい出したじゃん!よっぽど俺のナカ

    が気持ちよかったんだな。』

    『レイはまだ童貞だったんだから当たり前じゃない。シン早く変わりなさいよ。次は私がレイとするんだから。』

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:41:50

    ゲッターロボとかアクエリオンみたいに順番変えてヤッてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:42:23

    ギルへのごめんなさいの一言が重くなってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:42:46

    ラウ、貴方もずっとこれに耐えていたのですか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:43:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:44:44

    たまに出てくる脳内真っピンクな方のレイかぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:44:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:47:12

    >>7

    これはもうホモというよりバイ?

    それとシンはどっちでもいけるんやな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:49:00

    これ願望なのか本当にあった思い出なのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:50:17

    「っ、くっ……!」

    「ルナ、やっぱ痛いよな?ごめん…」

    「いい、のよ……、私が、シンにハジメテ、奪ってほしかったんだから……」

    「そっか……なあ、キスしたいんだけど、いいか?ルナ」

    「うん……シンとなら♡」

    (シンルナ……尊い………!)


    「さ、レイ。今度は私の後ろの初めて、奪ってちょうだい♡」

    「う…しろ…?」

    「あら、女の子だって後ろでエッチすることはあるのよ?大丈夫、準備ならシンに手伝ってもらって済ませたから!」

    「!!??」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:51:10

    >>7

    『レイ、イクなら俺と一緒に…』

    『レイ、あなたと…。』


    ハッ!ゆ、夢か。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:53:41

    >>10

    その命は君のものだ!私ではない!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:56:23

    >>18

    それを早く言ってくれよ!お陰でレイがかなり遠回りすることになったんだぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:01:20

    >>18

    なんか一緒にしないでって暗に言ってません?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:02:13

    シン「なんかメサイアでの戦いから、レイの俺達への眼差しに違和感がある気がするんだ」

    ルナ「レイも色々あって色々混乱してるんじゃないの?また普通に話せるようになったし、色々と三人で遊びましょう」

    シン「そうだね…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:05:12

    >>21

    アスラン「シン、ルナマリア、逃げろ!レイは既に少し錯乱している!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:06:52

    >>16

    レイ気づけ…シンルナの初ロマンティクスに同席してる時点で可笑しいと・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:07:27

    >>22

    少し…?それ本当に少しの範疇で済みますか?!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:17:53

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:18:34

    レイ「なぁシン、ルナマリア。お前たちもうキスはしたのか?」

    シン「な、なななななんでそんなことを聞くんだよレイ!!?」

    ルナ「そ、そそそそそそうよ、私達、そういうのはまだ早いっていうかぁ……。シンがガキなのが悪いんだから!」

    シン「はあ~!?ルナだって恥ずかしがってるだろ!!?」

    レイ「そうか…。だが、俺ももう寿命が短いからな。お前たちの仲の進展くらいは見届けてやりたいんだ」

    シンルナ「「レイ………」」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:20:10

    …ちなみに見届けるってどこで?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:22:28

    >>27

    そりゃおまえ、二人のすぐ側に決まっ((トゥ!トゥ!ヘァーッ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:26:26

    シンのハジメテはルナマリア、ルナマリアのハジメテはシン……。この法則は、決して覆してはならんのだ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:29:45

    >>27

    半径85cm以内で見守るぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:31:01

    >>29

    尊い男女の初体験は必ず2人でせねばならない

    だが尻は別だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:32:59

    肉欲に溺れた淫らなクローンよ、自制なさい
    アル・ダ・フラガも可哀そうですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:40:49

    面倒くさい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:42:00

    >>31

    ま、待て……。俺が、シンの、処女を奪う?ルナマリアを差し置いて…?

    ダメだダメだダメだ!!!!そんなことがあっていいはずがない!!!シンルナは絶対固定だ!!!!!2人のハジメテは2人のもの!俺は2人のハジメテのお零れを貰うだけの立場であるべきだ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:50:27

    >>32

    そういやアル・ダ・フラガって奥さん嫌ってて傲慢で横暴って言われてたのに女性関係については潔癖なんだな、

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:00:47

    >>34

    わりと図々しいぞ!でも何故かシンルナを濃厚接触(意味深)することでテロメア伸びそうこの子

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:04:28

    >>35

    アル・ダ・フラガの力は遺伝子に紐づいた能力といって差し支えないから

    そのDNAが拡散することは財産の損失でもある


    なおのこと、淫売や端女などには渡せぬ種だ。価値がある。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:10:26

    ルナ「シン、ちょっと、近くにまだレイが…!」

    シン「い~じゃんい~じゃん、レイならさ♪応援してくれるんだし♪」

    ルナ「もう…仕方ないわね……ふっ…♡うむっ♡」


    (ヨッッッッッシャアアアア!!!)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:11:14

    で、その遺伝子持ったクローンがこの有り様と

    >>37

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:15:08

    違うシン!そこじゃないもっと上だ

    その角度では奥まで入らない 進むべき道をよく見るんだ

    ルナマリアの準備は万全だ 思い切って大胆にいけ

    いいぞそのまま……よし入った!入ったぞシン!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:27:41

    サッカーか何かのスポーツ観戦?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:41:19

    『レイ、レイ……』

    『ちょっとシン!レイのファーストキスは私のものよ!』

    『ヤダ!俺とがいい!』

    『待ってくれ……そんなこと言われても!俺は、…選べない!』

    レイ(なーんてな♪)


    シン(レイ……ルナの唇をじっと見つめてる?)

    ルナ(レイがシンの唇を食い入るように見てる…。やっぱり、あいつ…)

  • 43ここは地獄24/08/14(水) 00:04:14

    おいギルバート!レイをよくもあのように育ててくれたな!


    私は何も知らん!私は一対一の男女の純愛固定派なんだ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:30:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:03:32

    果たしてレイの夢は叶うのか…
    願望止まりなのか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:05:28

    これが人のg……いや違う!

    俺の夢!俺の望み!俺の業!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:10:25

    ちゃんと自分の本心だって認められてえらいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:29:29

    >>43

    養育責任押し付け合ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:34:29

    レイの夢は3人で結婚することかあ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:47:06

    まあでも正直レイはこれくらい自分のワガママ通しても許されるとは思うよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:46:33

    >>50

    さすがに2人が許したらだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:55:51

    >>21

    3人で遊ぶ(意味深)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:26:34

    この時点のシンルナなら、正直に全部打ち明けて土下座すればギリ許してくれる……かも??しれない??

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:39:19

    推しと推しの間に挟まりてぇ〜!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:47:38

    シン「なあレイ、本当にどうしたんだよ最近?なんかおかしいぞ?」

    ルナ「私たちにできることなら何でもするから!オーブ焼くとかは流石に無理だけど…」

    レイ「……!!!!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:51:07

    正直に言えば多少恥ずかしがかれる・引かれつつも「まぁ他ならぬレイの頼みならいっか…」ってなりそうではある

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:26:44

    後日そこにはキラとロマンティクス談義・シンルナ尊い談義で盛り上がるレイの姿が

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:25:07

    レイ「た…頼む……!お前達のキッスを目の前で見せてくれないか…?持病のテロメアに効くらしいんだ……」

    シン「はあ!?」

    ルナ「いやいや………」


    レイ「やっぱりダメか……?」

    シン「いやでも……」

    ルナ「レイの体の為なら…」



    「んっ……♡」

    レイ(キタァァァァァ!!)

    シンルナ(なんだろう……。なんだか、興奮する……気が……)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:59:11

    シン「ルナぁ……♡」

    ルナ「しぃん……♡」


    レイ「お前達、俺は良いが!他の奴らの前でもこんなことをしていないだろうな?」

    ルナ「こんなこと、他の人の前じゃデキないわよぉ…♡」

    シン「そう、俺達だけの、秘密だろ…?」

    レイ「そうか!ならいい」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:20:45

    「寿命が5年くらい延びた気がするぞ。この調子で頼む」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:47:53

    レイ「シン、お前ルナマリアのとの仲はどれだけ進んでいるんだ?デートにも毎回毎回俺を巻き込んでいるが……」

    シン「だって…俺達3人でずっと一緒だったし。レイがいないとなんとなく物足りないなって……ルナも言ってるから…」

    レイ「はぁ……。その様子だと、下世話な話その……ロマンティクスもまだなんじゃないだろうな?」

    シン「!!!!そうだなんだよ!俺たちその、そこに進みたいんだけど……ロマンティクスのやり方が分かんないんだよ!ルナに聞いても知らないって……、そもそも、ロマンティクスのこと知らなかったみたいで…!なあレイ、レイは知らないか!?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:38:33

    このレイ良い空気吸ってそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:44:22

    これはイケそうだぞ、レイ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:38:27

    シン!!ルナマリアはチェストフライヤー、レイがコアスプレンダー、お前はレッグフライヤー担当だ!!!この下半身野郎!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:15:38

    >>64

    云われなき罵倒がシンを襲う

    間に挟まりたいからコアスプレンダーは替えれないけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:46:50

    なあレイ、俺達同棲することにしたんだけど、それださ……

    レイも一緒に住みましょうよ!

    ま、待てお前達!それで、いいのか!?

    いいんだいいんだ!

    あんたも一緒よ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:56:12

    〜HAPPY END〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:00:14

    夢が叶いつつあるレイはおめでとうなんだが、それはそれとして煩悩まみれだったが故に心中やっぱやめたされた議長がちょっとかわいそうになってきた…w

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:25:05

    >>68

    心中やっぱやめたどころか原作通りなら撃たれてるな煩悩のために

    ま、幸せになりそうだからいっか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:22:29

    レイには色恋なんてクソと教えたはずなんだなね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:36:58

    レイ「…………ロマンティクスの件については分かった。今度、ルナマリアとお前に教授しよう」

    シン「ルナもか!?」

    レイ「お前にだけ教えることはできなくはないが、それだとルナマリアは浮気と受け取るかもしれないからな。こういうのは隠し事がない方が良い」

    シン「そっかなるほど!よろしくなレイ!」

    レイ「ああ(よっしゃあぁぁぁぁ!!)」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:11:14

    あんまりにも草すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:20:38

    ルナ「ねえレイ、最近あんたの体調はどうなの?」

    レイ「ああ、大分上向いている。どうも推しとのイチャイチャ成分はテロメアに効くらしくてな。引き続きお前達には負担をかけてしまうが、よろしく頼む」

    シン「本当か!やったー!」

    レイ「待て!待て待て抱きつくなお前達!鼻血が…」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:21:40

    隠さなくなってんな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:54:36

    ラッキースケベのシンとオープンスケベのレイでお似合いよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:58:36

    >>75

    シンルナは存在がスケベだからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:16:43

    シン「コンニチハ……」

    ルナ「ゴキョウジュ、ヨロシクオネガイシマス!」


    レイ「そんなに緊張するな2人とも。そうだな、まずは……二人とも服を脱がせあって裸になって、キスをするところからはじめようか」

    シンルナ「!!??」


    レイ「恥ずかしくて無理か?」

    シンルナ「「………、………、っ!!」」

    レイ「そうだいいぞ…!(くそっ!鼻血を堪えるのが大変だ…)」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:47:30

    レイが幸せそうで何よりです

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:33:31

    クルーゼは自分の兄弟?息子同然?が楽しく余生を過ごしてるのを爆笑しながら見守ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:51:04

    シン「ルナ……痛いか?」

    ルナ「痛い……けど、私達ようやく結ばれたのね…。嬉しい……」

    シン「ルナ、ルナぁ……!大好きだ!!」


    尊い……っ…!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:24:34

    者ども!!シンルナが結ばれたぞ!!祝え祝え!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:07:20

    レイ、そろそろ夢が叶うぞよかったな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:17:40

    シン「レイ、本当にありがとうな!」チュッ♡

    ルナ「ありがと♡」チュッ♡


    シンルナ「うわぁ~〜〜!!!レイが鼻血出して倒れた!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:22:28

    せっかく寿命が延びたかもしれないのに出血多量で縮めてどうする!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:30:50

    ラウ……ギル………俺の夢は相変わらず同じです。

    ただ、あの結ばれて幸せそうなシンとルナマリアを見るにつけ、あの二人のイチャイチャを間近で見るだけで俺の心は満たされるのではないか…とも思えてくるのです

    シンルナ尊すぎる…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:17:46

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:15:15

    これで終わりか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:52:57

    その程度で満足するなレイ!

    お前の本当の望みは>>1だろうが!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:52:47

    >>88

    キスでもう鼻血の噴水になってしまってるからサンドイッチなんてやろうものなら…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:54:30

    >>89

    比喩抜きに一回死んで生き返りそうだな……

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:25:09

    『――あ、あ……し、ん……っ』
    『はは……ルナも、レイも、かーわい♡』
    『――ん、にゃあ……っ♥しぃ…ん♥、れ、いぃ…♥』
    『ルナマリア、ルナマリアっ…!』

    ──夢…。
    そうだ、これが、これこそが俺の夢、俺の望み!どうして叶わなくてもいいなどと思ったんだ、俺はこの夢の為に生きると決めたのに!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:26:38

    頑張レイ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:24:04

    俺はルナマリアとシンの菊を…うぅ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:56:21

    シン「ルナ……♡」

    ルナ「シン、シン……!」

    レイ「お前達、もうレクチャーは終わっただろう……。どうして、まだ俺の前でヤろうとするんだ?」


    「それは、その…」


    「なんとなく、コーフンするんだ…レイの前でヤると…」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:56:40

    レイ!チャンスはある!タイミングを見誤るなよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:06:38

    >>88

    実際>>1みたいな体位ってなんていうんやろ?

    ルナマ レ シ

      リ← ←

      ア イ ン

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:04:34

    >>96

    三連結

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:39:59

    >>96

    レイサンド?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:15:21

    >>96

    これをうっかりアスランが見ちゃったらミーアの時以来の「うわぁぁ!」が聞けそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:49:12

    もうキスぐらいはできるんじゃないか?

    なあどう思う?ラウ、ギル

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:52:21

    >>96

    関係ないけどこれのルナマリアバージョンはエロ同人で見たことある

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:50:42

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:38:38

    >>101

    シンとレイが逆のパターンも、昔のホーク姉妹エロ同人で見たな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:38:12

    もうこの時点のシンルナは素直に正面から「挟まりたい」って告白したら受け入れられそうな気がする

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:53:36

    そういえばなんでギルは別れ際にあんなドン引きした顔をしていたのだろう……

    ハーレムは男の夢ではないのか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:05:17

    私は純愛以外受け付けないんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:53:04

    最後の最後に性癖の決定的な違いが…w

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:59:41

    そろそろ動いてもらうぞレイ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:00:32

    純愛のつもりなんじゃないかな本人

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:04:30

    んっ……♡

    しぃん…♡


    ふっ……くっ…はぁ、っ……!


    お、おいおいレイ……なにやってるんだよ…


    ナニって…お前らがあんなことをやっているなら、俺だって興奮くらいする

    そ、そうか……。それなら、仕方ないな…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:31:07

    普通に騙されとるがな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:14:42

    レイの奴、お尻も弄ってた……あいつやっぱり…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:22:57

    …なんか誤解?なような誤解じゃないような認識されてるんだけど…まあもう手遅れか!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:10:17

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:11:52

    >>1

    >>7

    >>16の内容は単なる願望じゃなく実はフラガ遺伝子による未来予知だった可能性か?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:29:25

    シン……♥

    ルナ、ルナぁ…♥


    うっ…くっ……


    シン「な、なあ…なんで、最近は座位か騎乗位以外はダメなんだ?」


    ルナ「それは、いろいろあってぇ……♥とにか、くっ……♥シンのお尻は、わた、しがぁ♥守るんだからぁ♥♥」


    (いかん、ルナマリアに誤解されている!違うんだルナマリア!俺はシンと一緒に君の夫になって、君と一緒にシンの嫁になりたいだけなんだ!)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:17:35

    レイはシンに掘られたいだけだから!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:36:00

    >>105

    逆に聞きたい、何故ドン引かれないと思った?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:07:22

    >>116

    それを正直に告白するんだ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:23:36

    Q:じゃあレイの前でヤらなければいいのでは?
    A :だってその……。レイの前でやると興奮するというか……。レイの熱っぽい視線がジリジリ注がれないと、物足りないというか……

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:47:24

    最初が最初だったからもう性癖として確立されてしまったのか…
    ………ならこの方向で攻めればまだ勝機はある(正気では無い)

    最中に溶けてる2人に軽く触るところから始めてそれがイイということを2人に刻みつけよう
    焦らずゆっくり少しずつじわじわ確実に3人じゃないと物足りないくらいにしていこう
    そしてそんな2人を見て興奮するレイ自身にも触れてもらうよう誘導しながら最終的に3Pになるように持っていこう
    これは純愛だと2人に教え込むのも忘れずに!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:34:01

    >>121

    洗脳!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:16

    ちゅっ……♥


    ルナ「ひゃっ…♥って、レイ!?ど、どうしてキスなんか…!?」


    レイ「す、すまない、つい……いや、だったか?」

    ルナ「い、イヤではないけど……次からは、気を付けなさいよね」

    レイ(ヨシ!!!!)


    ………………

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:23

    おっとこれは・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:53:23

    誤解フラグか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:12:38

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:17:13

    シンが誤解して

    ルナによくも……パンッ
    となるか
    ルナによくも!パンパンパンパンパン
    となるか……

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:18:33

    誤解だシン、ルナマリア!

    俺はお前たちから恋人を奪いたいのではない、混ざりたいのだ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:20:30

    そこはシンにもキスしとけって......

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:27:49

    >>127

    ルナにキスされて嫉妬したシンがレイを掘りまくるってもうカオスすぎて笑ってしまうw

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:40:46

    >>128

    それはそれで獲らずに混ざるからOKってわけでもねえからな!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:25

    これ失敗したら友人カップルを破局させて両方と付き合うエンド?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:58:44

    レイ!お前の見境のなさを見せてやれ!
    さっさとシンルナを安心(?)させてやってくれ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:00:50

    シンルナカップルのペットになれは解決するんじゃね?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:39:25

    シン「レーイ?ちょっと今夜俺の部屋に来てくれないか?腹を割って話し合いたいことがあるんだ」

    レイ「しかし…それではルナマリアも…」

    ルナ「もちろん私も一緒よぉ?色々、本音を聞かせてもらうから…」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:49:29

    レイみたいなのムッツリっていうんだろうけど、オープンにされた方が(第三者が)困るなこれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:21:36

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:49:34

    今のうちに正直にゲロるが吉だぞレイ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:31:52

    かといって白状した結果これで距離取られたらそのままポックリ逝かないか心配だ・・・

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:35:51

    普通妄想で終わるんだが、もう実行に移してるしな……

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:24:27

    なあ……レイが、ルナを好きなことは知ってる。けどさ……、


    え??レイって、シンのお尻を狙ってるんじゃないの?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:57:49

    誤解だルナマリア!!!!!

    俺はシンに抱かれたいだけだ、お前を差し置いてシンの処女を奪うなんて烏滸がましい真似はしない!!

    ただ俺はお前達に挟まれたいだけなんだ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:45:55

    ちゃんと言えたじゃねえか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:07:04

    親友の彼女に横恋慕とか、親友を実は同性愛の対象として見ていたとか、そういう西暦にありがちな恋愛像とは違う新しい欲望の形だな……さすがCE

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:27:00

    そのどちらかなら、二人が付き合いだす前に口説き落とせば済む話だからな
    (レイにまっとうなアプローチができるかは知らん。
    まあこの顔と親密度があればどうにかなるだろ)

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:53:28

    これってさ
    君の恋人とロマンティクスしたいんだ、でも君とも同時にロマンティクスしたいんだ
    をまず了承してもらわなくちゃいけなくて
    その上で『君の恋人』に全く同じ事を了承してもらわなくてはならないっていうクソ高ハードル案件よね

    挟む側のカップルにとってntrラレと浮気が同時に成立するカオスな状況で草

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:38:50

    「三人一緒にロマンティクス」、しかも「タチネコ両方やりたい」
    こんなのミオリネさんだって絶句するわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:18:36

    だがシンレイルナの絆なら?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:50:41

    (自分もレイとロマンティクスするってのは置いといて)
    千歩譲ってルナ側は許してくれそうな気がする。他の女の子じゃなくて男のレイならまぁ…、的な
    シン側は…レイが同性だからなあ。自分以外の男がルナを抱くとか許容できんのか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:45:25

    2人とも顔を真っ赤にして気絶してしまった…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:31:45

    1vs2を3通り脳内で試してみて、まあ絶対に興奮はするだろうが、現実にありと答えるのはだいぶ破廉恥だぞ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:39:11

    こんな顔してたんだろうなぁ…w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています