レインコードクリアしたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:35:41

    ホムンクルスの血の色の件ダンロンとかでそういうもんかと認識してたから「アレマジでピンク色してんの!?」ってなったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:37:39

    その反応をしてもらうことありきの隠しだねなんだ
    素直に受け止められて良かったじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:45:14

    ○○の製作陣の新作!みたいなのをこう活用するかぁーって…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:08:46

    0章の時に今回は血の色ちゃんと赤いなって思ったはずなのに
    ピンク色の血をそういうものって思って血の色のことすっかり忘れてたからびっくりしたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:13:16

    0章で血が赤いのに気付いてたけど
    まあCEROの都合だろうな。とそれ以降深く考えるのやめてしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています