閲覧注意 何でこんな事をするんだって?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:53:35

    見れば分かるでしょう?こんなボロボロの服で皆ここ最近腹いっぱい食べることが出来なかったんだ。大人たちがてんじょーきんって言うのを払いたいから食べ物の値段を高くして食い物も碌に食べられないんだよ。ここは貿易の中継地なだけだから沢山の結構な頻度で海賊が来て荒らしてくるしここにいる皆はそうやって父ちゃんや母ちゃんを無くしたんだ。
    俺はコイツラを喰わせてやりたいだから左手にフックを付けたオッサンの言う通りにアンタ達に薬入りのお菓子を渡したんだ。子供なら無警戒で受け取ってくれるって。
    これで俺はよんこーの海賊らしいんだ頑張って皆の為に強くなって稼ぐんだ。だからお姉ちゃん達ありがとう。これからは子供であっても注意してね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:54:32

    なげぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:59:33

    これくらい読んで

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:05:15

    クロコダイル…お前…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:13:41

    沢山の結構な頻度で海賊
    →沢山を抜くか海賊の前に持ってこよう!じゃないと読んでて違和感がある

  • 6124/08/13(火) 22:25:03

    まぁ、ちょっと突発で作ったからしょうがない。

    それじゃあ閲覧注意 ここだけたしぎが貧困で子供に騙されクロスギルドに捕まったを好き勝手妄想しようか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:26:34

    文脈のおかしさは子供が喋ってるってことでままええやろ
    んでまずはイッチの捕まったたしぎの末路書いてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:33:26

    もうこの際文脈とか誤字とかは目を瞑るからせめていい感じに改行して読みやすくするくらいの工夫はしてくれや

  • 9124/08/14(水) 00:21:38

    >>7

    まぁ、待て兄弟俺がいきなり末路を書くのはあれだろう。捕まって船に連行されて専用の牢屋に監禁されたり調教されたり奴隷市場に売り飛ばされるいろいろあるだろうが先ずは皆で語り合ってからでも遅くないぜ終わったら俺も書くから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:22:37

    1スレの文章云々は置いといて
    ギルドが来るまでの数日の間に子供たちの中のそういう本読んだり大人たちの営みを目撃したことがある年長組がたしぎの身体に興味をもっと大人たちの真似しようと他の子供たちに言い出して薬で混濁した意識のまま子供たちにいい様にされる展開とか?
    その過程でたしぎの身体を好き放題にしながら母のぬくもりを思い出した子供たちと薬の影響で自分の子供たちのように認識しだしたたしぎが協力して海賊たちが来る前に何とか死んだ港町から脱出し子供たちは基地に保護されるがたしぎと子供たちの狂った親子関係()はこっそりと続いてる…な感じで

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:46:48

    まだ年端もいかない子供が泣きながら早口でまくしたててる感あって大変良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:48:13

    前にこんなスレがあったような気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:47:29

    >>9

    こういうのは建てた人が率先しないと延びないしなんだ他力本願かと人が去る傾向が強いことを教える

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:49:31

    語ってくれwとかヤバすぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:28:49

    グダグダのスレでねちねちセクハラされて…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:03:44

    >>15なお言っているのはゲラゲラ笑っているネズミ顔の下種海賊

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:54:21

    >>9

    早く続き書けよな

    あくしろよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:57:38

    イッチさあいつになったらたしぎの続き書くんだい?

  • 1924/08/15(木) 00:43:43

    >>12これの事だろう?同じスレ主だよちょっと趣向を変えてみたんだ

    閲覧注意 悪いね海兵さん|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:48:12

    ↑のスレでも○○シチュをレスしていいのよ?してて草ァ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:59:50

    「俺」ではなく「おれ」
    「アンタ」ではなく「あんた」が正しい事を教える
    もう少し原作を読んだ方が良い事を教える

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:54:55

    >>21

    シャンクス、ありがとうございます

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:06:25

    pixiv大百科書いてそうな文章

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:49:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:28:44

    たしぎがパンクハザードでドンキホーテファミリーに拉致られて色々な事されるってのもいいんじゃなイカ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:34:20

    クロコダイルやバギーと乳首相撲するたしぎ見たくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:08:19

    >>26

    そこはせめてアルビダにしてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:59:28

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:07:22

    たしぎの次のネタ早くしろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:16:02

    >>26

    捕まったらそれ相応の辱めを受けるだろうがそんな芸人な目に遭うとは真面目な海兵さんには思いつかないでしょうねぇ

    >>29

    言い出しっぺの法則は一人にしか発生しないとは限らないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:44:51

    ここだけスレとしてはやたらと初手で設定固まってるしSSスレとしてはスレ民丸投げスタイルだしでなんか半端なスレだな

    スレ民にネタ出してほしいなら最初から>>6くらいのシンプルな前提にしておいて1つのネタとして1の文を出すくらいがいいと思うぞ

    少なくともこの1だけ見たらここだけスレじゃなくてSSスレ(しかも読み辛い)に見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:20:50

    スレ主その言葉遣い何

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:09:35

    やっぱこの手のスレはスレ主のノリが延びを左右するな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:21:24

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:46:32

    ロビンにボコられるたしぎすき
    成長しないのがいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:04:12

    イッチたしぎの新しいネタあくしろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:09:51

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:35:18

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:18:23

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:25:46

    たしぎって黒ひげ達とのバトルあるのかな
    まあ確実にボコられるんだろうが

  • 4124/08/17(土) 03:54:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています