【閲覧注意】ミッドナイト先生方向にヤバい個性の子その25

  • 1124/08/13(火) 21:55:53

    個性:媚薬ガス?のトランジスタグラマー綺麗系美少女
    香月アキラのスレ

  • 2124/08/13(火) 21:56:24

    前スレ

    x.gd

    個性・必殺技

    x.gd

    パーソナル・性格・フィジカル

    x.gd

    友好度A組・B組

    x.gd
  • 3124/08/13(火) 21:57:10
  • 4124/08/13(火) 21:57:34

    【ギャラリー】

    x.gd

    x.gd

  • 5124/08/13(火) 21:57:54

  • 6124/08/13(火) 21:58:20

    【ss】

    アキラの日常:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%81%AE%E6%97%A5%E5%B8%B8-08-06writening.net
    峰田は見た?:誘導 | Writening【閲覧注意・キャラ崩壊注意】 【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E5%B3%B0%E7%94%B0%E3%81%AF%E8%A6%8B%E3%81%9F-08-07writening.net
    プレジャーな夢:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%AA%E5%A4%A2-08-08writening.net
    プレジャーの登校:誘導 | Writeningプレちゃんが登校した日を妄想したSSです。あんまりエロくは無いのでそこは期待しないでください。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E…writening.net
    ヒロアカ連載別世界線(+アキラちゃん)・各編読者反応集:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意…というか基本別世界線のジャンプで連載されているヒロアカ(アキラちゃん入り)の 漫画を読んでる読者の反応集というSSとも言えない何かです。それでも良ければどうぞー】 https://tele…writening.net
    プレジャーな出会い:誘導 | Writening昨日の投下内容を自分なりに解釈した妄想したSSです。前と同じであんまりエロくは無いのでそこは期待しないでください。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】https://telegra.ph/%E3%83%97%…writening.net
    個性把握テスト:誘導 | Writening幻の個性把握テストを妄想したssです。それでもOKな方のみどうぞ。 実際は多分個性を使わなかった気がしますけど それじゃあ面白くないので個性を使って測ると言われたから除籍されたく無くて無理やり使って…writening.net
    アキラのプレジャーな夢:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。それでもOKな方のみどうぞ。】 夢の中の幕間。自分の中でこうなんじゃないか?というのを音声作品風に出してみました。 例によってエッチ…?な描写が含まれるのでご注意くだ…writening.net
    雄英ヒーローズ・バトル『香月アキラ』 | Writening雄英ヒーローズ・バトル ヒーロー名:スティフィリングヒート EXカードにランダムで入って居る為狙っては出せない。 ヒーローコスチュームよりリリス状態を好んで(?)使う状況が増えた為サポート科がリリ…writening.net
  • 7124/08/13(火) 21:58:41

    原作含む作品

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:02:39

    立て乙
    ご両親の話題からすごいことになったな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:02:46

    たておつー
    諦めるなアキラちゃんの別カプ推しの人々!
    まだチャンスはある!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:03:04

    人外でござんしたね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:03:19

    >>9

    あくまで幼少期の話だし、二人とも忘れてる可能性はあるからな…

    アキラちゃんCPにも無限の可能性があるのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:03:45

    そもそもおかしいだろって所がゴムゴムの実みたいだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:03:54

    >>10

    アキラちゃんこの事実を知っても人権喪失プレイ!?とか脳内で妄想してそうで図太くてなんかもう好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:04:21

    立て乙です
    200そうか
    うん、まあ、ある意味無個性で器が大きいデクくんなら他の人より生まれて来る子供の個性に変な癖が付かなくて良いかもね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:04:32

    >>13

    めちゃくちゃ妄想してそうで草

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:04:59

    >つい服を脱いで外に出てしまった時に偶然緑谷(幼少期)に遭遇


    緑谷ァ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:05:40

    デクにはお茶子ちゃんがいるから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:06:10

    >>16

    待って二人とも!まだ二人ともすっぱり忘れてる可能性もあるから!

    あれはただの夏の暑さが見せた幻影…的な感じで二人が解釈してる可能性もあるから!

  • 19124/08/13(火) 22:06:27

    前スレ200について

    ダイス神にお伺いを立てます

    1.そんな都合のいいことがあるわけないだろう

    2.神は寛大である。許す

    dice1d2=2 (2)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:07:05

    >>17

    アキラちゃんが峰田や瀬呂君と結ばれる未来もあるし、

    逆にお茶子ちゃんとアキラちゃん(+プレちゃん)も幸せにする緑谷の未来だってあるかもしれない

    自由とはそういうものだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:07:28

    ダイス神…寛大だあ
    でも許さない所は許さない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:07:34

    ダイス神様…好き…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:07:48

    >>19

    ダイス神は寛大

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:07:48

    アキラマイトは許さないけど割と寛容なダイス神様好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:08:20

    良かったお茶子ちゃんとデクくんの結婚式を見ながら
    勝手に一人で接触が無いままデクくんの子供を妊娠するアキラちゃんが居なくて

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:08:29

    >>24

    たしかにこんだけ寛容だとアキラマイトの許さなかったの面白い

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:09:03

    >>25

    現行人類と子を産めないとそういう未来もあったのか…怖すぎるのでその√じゃなくてよかった(本心)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:09:22

    基本的に寛大なダイス神が許さなかったアキラマイトは本当に草

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:09:53

    >>26

    その直前まで強権振りかざしてたのにスンッって別の名前にして良いよって成ったからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:11:43

    目覚めたきっかけが完全に見せちゃった方も目撃者にとっても事故というかハプニングなの割と面白くて草

  • 31124/08/13(火) 22:12:13

    では、次のリクエストダイス

    AFOの勧誘はどの程度股間にキていたのか

    dice1d100=85 (85)


    全裸脱出中にどの程度見られてしまったのか

    1.敵連合や爆豪くらい

    2.上記+αくらい

    3.上記+大勢のプロヒーローに見られてしまった

    4.テレビ中継にもガッツリ映ってしまっていた

    dice1d4=1 (1)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:13:05

    めちゃくちゃ癖にぶっ刺さってるじゃねぇか!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:13:06

    >>31

    性癖晒しだけで本気イキしてる!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:13:11

    ガッツリ股間にキてた!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:13:18

    マジで変態だけど葛藤して踏み止まるし性癖とちょっと違うから断るね!
    流石はヒーローの卵だ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:13:23

    ああ、ダメですだめですエッチ過ぎます

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:13:39

    言い訳できないくらい股間にクリティカルヒットしてる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:14:27

    布被せられた股間部分から水音と同時に一気に広がる染みが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:14:50

    流石はAFO…人心掌握に長けてるだけはある
    アキラちゃんの性癖の広さと業の深さをしっかり見抜いた上で勧誘しやがって

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:15:31

    あれだけ色々な人間がいた環境かつ全裸のまま帰宅しなきゃならないか入院させられるような環境でよくほぼ目撃者ゼロを達成したな
    さすが耳郎ちゃんの耳さえ欺くプロフェッショナル
    これ法律が許すなら屋外全裸露出とかやってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:16:03

    すっごい気持ちよくなっちゃったんだね…でもこれだけキてても絶対に勧誘は断ったのつよい…

    >>38

    しかもこの後緑谷君含め男性陣が救出に来て見られちゃうんだよね…敵連合や爆豪以外には見られないけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:16:15

    爆豪には言い訳出来ないレベルでギンギンに勃起したクリも本気汁でグチョグチョのスジも見られたのか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:16:21

    ヤバすぎる設定尽く変態で中和するのやめなぁ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:16:57

    >>42

    かわいそ…しかも反動で気持ちよくもなっちゃってるから言い訳できないんだ…(多分この後オカズにしちゃう)

    >>43

    でも本音は?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:17:18

    アキラちゃんはいい歳したジジイが真剣にJKの性癖調べてるの妄想してバラされた事でもイッテそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:17:21

    そもそも股間に響く勧誘って何だよ過ぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:17:54

    >>44

    もっと痴態晒して?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:18:57

    前スレのジャンプで連載してた原作にR-18の化身みたいなのが入ってきちゃったから世界がバグった説好き
    ほんとどうなってるんだこのドスケベ異星人は

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:19:45

    >>40

    多分救出後に即座にヤオモモが状態を把握して速攻で服作ってくれたんだろう

    それまではまぁ男性陣は…紳士な人が多くて触れなかったんだろうなって

    >>44

    (無言で手を差し出す)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:19:45

    傍目でもイッてるのが丸わかりなぐらい腰ヘコヘコさせちゃうの良いよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:20:04

    >>48

    やっぱりアキラちゃんの活躍はノベル版しか無理だって

    漫画版は裏でにぎやかしやって貰わないと

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:20:12

    >>48

    異星人ならむしろどんなに良かったか

    アキラちゃんは異星人じゃなくて〝不明〟なんスよ…

    なんだよ不明って

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:20:45

    >>50

    みんなが体を張って助けに来てくれたのに個性の反動で腰へこへこ必死に隠さないといけないんだよね

    無様だね♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:23:30

    >>52

    この後血液型を仮に判定して貰ってB型とかA型とか言われても信じられないよな

  • 55124/08/13(火) 22:24:07

    では、次のリクエスト……と言いたい所でしたが幼少期にはもう静岡に引っ越しているということなので


    高校時点でアキラは

    1.一人暮らし

    2.家族と暮らしている

    dice1d2=2 (2)


    お手伝いさんは

    1.いない

    2.いる

    3.いないがお弟子さんたちは沢山いる

    dice1d3=3 (3)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:24:45

    これは人間国宝

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:24:55

    おお、結構賑やかな環境で育ったのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:24:57

    プレちゃんも自分が性に目覚めた理由記憶たどって調べてたら恥ずかしい記憶次々見つけて宇宙猫になりそう
    自分が自分だけに仕方ないんだけどちょっと私(貴方)スケベすぎない…?ってなってそう
    (それはそれで恥ずかしい記憶はしっかり夢の中で活用しそう)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:25:33

    お父さんのお弟子さんもいるんだ…賑やかな環境で育ったんだね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:25:34

    >>57

    積極性低い割にやたらと社交性が高い理由判明したな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:25:49

    根明なのもお弟子さんとかと話す機会がいっぱいあったからかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:26:10

    >>54

    この生き物の血液を輸血して貰うと困るのでいっそ不明であって欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:26:27

    家族と暮らしながらシコ猿に励んでいたんか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:26:35

    >>60 >>61

    最初はおどおどしてたのが、お弟子さんや色んな人と話す機会が出来て

    快活な子になったんだろうなって…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:27:24

    >>63

    そこは個性の都合上仕方ないんで…個性の制御ミスったら一夜にして大惨事だから制御のために反動の処理も必要なんだ

    (そもそも本来の個性だとデメリット不要になる?それはまぁうn…)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:27:25

    後方彼氏面してるお弟子いそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:27:29

    ……賑やかな環境の中気が付かれない様にしてたからプロの技が磨かれていた?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:28:20

    常識無かったのやっぱり青森で隔離生活してからじゃ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:28:26

    >>67

    夜中作業してる人もいるかもしれないし、そういう中でひっそりスる技術を磨きスリルを味わってたのか…!

  • 70124/08/13(火) 22:28:37

    素朴な疑問が生じたので少々ダイスを

    アキラの血液を輸血したり細胞を移植するとどうなる?

    1.通常では起こりえない反応が起こる

    2.拒絶反応なしであらゆる場面で使用できる

    3.安価

    dice1d3=1 (1)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:29:06

    >>68

    個性の制御が人並みに出来るまでは青森

    →人前に出ても変なことにならないかつある程度制御できるようになってから静岡へ

    みたいな感じだったんだろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:29:37

    あ、やっぱり普通の反応じゃないんだ血液も
    どういう状態なんだろう…全ての血液型が該当する血液とかなのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:29:44

    >>70

    まーた厄ネタを生むー!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:29:45

    何が起こるんだよこえーな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:30:48

    ・若干輸血するときに快楽物質が発生するため痛みなく処置が出来る
    ・若干だが自然治癒能力が上がるようになる
    ・すべての血液型が該当するので滅茶苦茶拒否反応もなくいろんな人に輸血できる
    …とか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:31:09

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:31:32

    既存のDNAを上書きして強制的に新たなステージに至らせる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:31:45

    いや、さっきは確かにダイス様は優しいから絵師さんの為に血液型不明にするかもねとは言ったよ?
    でも存在から不明にするとは思わないんじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:31:45
  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:32:22

    若干だが自然治癒能力が上がるようになる

  • 81124/08/13(火) 22:32:28

    通常では起こりえない反応とは?

    例)全身が鉱物化、等

    >>82

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:32:42

    若干だが自然治癒能力が上がるようになる 

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:32:44

    滅びる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:33:12

    全身が性感帯になる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:33:42

    なんかめちゃくちゃ個性が使いやすくなる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:33:43

    ――つまりアキラちゃんから授乳されたら自然治癒能力が伸びる…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:34:18

    なんか微妙…!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:34:24

    >>86

    えっちじゃん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:35:49

    >>87

    落ち着いて聞いてほしい、下手にすごい反応が出たら

    十中八九立場を利用してドクターがやらかしに来る可能性があるんだ

    だからおそらくまだマシな方なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:36:16

    若干とは言え起こりえないって位だし自然治癒じゃ治らなそうな部分も治るとか?

  • 91124/08/13(火) 22:36:34

    若干だが自然治癒能力が上がるようになる

    他にメリットは?

    1.ある

    2.ない

    dice1d2=2 (2)

    1の場合その数はdice1d10=5 (5)

    デメリットは?

    1.ある

    2.ない

    dice1d2=2 (2)

    1の場合その数はdice1d10=1 (1)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:37:25

    気のせいかで終わる奴

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:37:25

    細胞はまだマトモだった

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:37:54

    マジで治癒能力が若干上がるだけか…いやでも(恥さえ何とかすれば)
    死にそうな人にお乳か血を経口摂取させられれば延命したり命を繋げたり出来るかも…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:38:21

    普段垂れ流してるジュースは治療薬として魅力的だった?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:38:32

    健康食品として売れる?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:38:34

    そうだよな血中であり得ない反応してたとしても人間が観測出来るとは限らないもんな
    人の知らない所で確かにあり得ない事は起こって居たんだよ

  • 98124/08/13(火) 22:38:43

    通常では起こりえないと表現される所以は?

    >>99

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:39:07

    姿が香月アキラになる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:39:11

    >>95

    あー、普段アレだけ脱水症状とか起きそうなぐらいイきまくってるのに

    なんか無事な理由はそれかぁ…

    もしかして今脳に多重負荷かかってる状態でも有効だったりするのか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:39:11

    DNAに直接影響を及ぼす

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:39:11

    腕等が二、三本生えてくる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:39:21

    拒否反応が起こらない

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:39:34

    >>93

    同じジャンプの某細胞みたいな悍ましいバイオ兵器じゃなくてよかったよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:39:37

    主に性的に元気になる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:40:02

    >>99

    …柱間細胞?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:40:06

    >>99

    一つ聞いて良い?戻るよね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:40:06

    (アカン)
    …こ、これは血液の細胞がアキラみたいな感じになってるってだけで輸血された方がアキラになる訳ではない…よね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:40:11

    治療効果じゃなくてそっちが主作用だったりしない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:40:24

    バイオテロじゃないと思ったらバイオテロじゃねぇか!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:40:30

    新型アキラウイルス……!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:41:05

    >>108

    姿だし見た目じゃない?血液は香月アキラの形してないでしょ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:41:35

    …なあこれアキラちゃんの血が広まったらやがて全人類アキラちゃん化するんじゃねーか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:41:46

    >>111

    RYO-Ⅱ だったか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:42:02

    せめて時間経過で戻りますよね?ね?

  • 116124/08/13(火) 22:42:11

    >>107

    1.暫くすれば戻るよ!

    2.……

    3.そのうち分裂体の一個体としての判定になる

    4.安価

    dice1d4=2 (2)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:42:31

    やっぱり侵略的外来種じゃねぇか!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:42:34

    ちょっと!?なんか言って!?
    え?これ大丈夫だよね!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:42:37

    >>116

    なんで黙る!正直に言え!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:43:18

    …アキラちゃんが下手に血液を流さないことを祈ろう…まぁリリス形態なら滅多に血は流さないだろうけど…
    (それに実際は一瞬だけ姿が変わるだけで戻る可能性もあるし…)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:43:33

    >>117

    生まれ方完全にエイリアンだし普通じゃねぇからな!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:44:03

    あれもしかして分裂するのってそういう…!?
    自分の血液を使って分身体を作ってたのか!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:44:51

    多分輸血する機会は無いだろうけどネタでもちょっと安価は取れないな怖くて

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:45:33

    アキラちゃんと子作りは出来るよ!(ただし子供の姿は全てアキラちゃん)って事!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:45:42

    >>116

    戻ったあと副作用あるとかですよね?ね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:46:03

    >>124

    ホント娘さんお母さんそっくりねー

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:47:07

    株分け…細菌…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:48:28

    …ちょ、ちょっとこの話題は一旦よしとこうか…(震え声)
    気付いたらアキラちゃん本人が個性書き換えて色々出来るかもしれんし
    (よかったなステイン、お前ボタンの掛け違えてあやうくリアル美少女受肉する所だったぞ…)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:48:48

    いや、実はあり得ない話じゃ無いんだ
    この世界個性の因子を入れるとその場で異形型なら異形に成ってそれを抜いたら普通の人間型に成るんだ

    だから個性の因子(?)であるアキラちゃんを入れるとアキラちゃんに成るのはこの世界の理屈通りなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:49:17

    >>129

    割と納得できる理由だった…

    まぁそれならそういう事もあるな…で済ませられるかな…?

  • 131124/08/13(火) 22:49:56

    ………………………………さて

    緑谷はアキラのことをどの程度エッチな目(あるいは気になる異性として)見ているか

    また仲がいいとされる男性諸君(友好度95以上)でも同じように判定します

    なおあくまでもこれは本能であり恋愛的な側面はまた微妙に、微妙に別です


    緑谷出久

    dice1d100=74 (74)

    常闇踏陰

    dice1d100=95 (95)

    瀬呂範太

    dice1d100=41 (41)

    障子目蔵

    dice1d100=18 (18)

    峰田実

    dice1d100=2 (2)

    轟焦凍

    dice1d100=55 (55)

    飯田天哉

    dice1d100=88 (88)

    砂藤力道

    dice1d100=20 (20)

    口田甲司

    dice1d100=39 (39)


    おまけ

    爆豪勝己

    dice1d100=26 (26)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:50:35

    >>129

    まて流石に個人の風貌が他人に丸代わりするのは前代未聞なんよ

    >>131

    峰田!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:50:39

    峰田w

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:51:01

    峰田2…峰田2…!?!?!?!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:51:12

    >>131

    おい、峰田見損なったぞ!あの時引いて女の子のカテゴリから外したか!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:51:21

    峰田思いっきりドン引きしてる…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:51:23

    紳士峰田
    恐らく畏敬の領域に達してると思われる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:51:31

    常闇くんめっちゃドギマギしてる

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:51:42

    峰田2は流石におかしいって!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:52:43

    安定のかっちゃん……峰田ァ!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:52:49

    賢者峰田

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:53:08

    本能レベルで負けを認めちまったのさ
    もう格付けは済んでるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:53:14

    なるほど!峰田は2………は????ちょっと待ってオイどうしたお前病気か!?
    緑谷君はかなりえっちな目で見てるし常闇君もお尻の件からこうであってもおかしくはないだろうけども…!?
    飯田君は…まぁ真面目だしむっつりでもおかしくないよね!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:53:34

    逆にね、いっぱいネタをお出しされると引いちゃうよね峰田

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:54:05

    >>136 >>137 >>142

    いや、ちょっと待ってほしい…割とマジで好きになっちゃってて

    好きな相手を性的に見ることができない思春期特有のアレの可能性もあるぞ…!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:54:44

    餌付け係の砂藤くんは流石やな

  • 147124/08/13(火) 22:55:49

    峰田がアキラをあまりエッチな目で見ていない理由

    1.自分を超える変態はNG

    2.すごく仲のいい女子をエッチな目で見れない

    3.本能的にアキラが人外なのを察してしまっている

    4.本気で惚れた相手をエッチな目で見れない

    5.安価

    dice1d5=3 (3)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:55:51

    >>146

    逆に餌付け係の砂藤君や前に性癖バレしてる爆豪よりも下で

    A組男子最下位の峰田が気になる…一体何があったんだ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:56:16

    >>138         ブラックアンク

    「アキラ見ろ これが新技深淵暗躯…!」

    「深淵…カッコいい…!」ソワッ

    「フフフだろうあとあまり身体に触らないでドギマギする」

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:56:43

    峰田ァ!?
    お前そんな頭脳派な…!?いや結構成績良かったなお前!?
    でも人外なのを両親以外でただ一人気付いてるっていう立場もある意味すごい美味しいぞ峰田ァ!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:57:14

    >>147

    女の子が好きなだけで女の子の形をした何かが好きなわけじゃないって事か

    異形でも全然平気なコイツがダメって事はある意味コイツも女好きのプロだったんだな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:57:20

    >>147

    女体観察が極まった結果

    個性特異点の淵を垣間見てしまったか…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:57:40

    峰田のセンサーが優秀だったパターン
    細胞を取り込んだら取り込んだ対象の姿を変えてくる外来侵略種はそりゃあ恐ろしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:58:27

    まさか峰田がここまで重要ポジになるとは…
    …いや待て、全然性的対象として見てないのに普通にセクハラ台詞言ってたなお前…
    薄々人外だと察しつつあるからこそ受け入れようとしてるのかお前?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:58:49

    常闇くんが青春のいい空気吸ってる横で理由もわからず震えてしまう峰田がいるのはめちゃくちゃ草

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:59:19

    >>151

    エロに寛容でも下手に性的な事したら自分が別種のナニカに変えられるってやってる事が食虫植物のそれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:59:50

    >>153

    おそらくアキラちゃん化は輸血量にも寄るんじゃないかとは思うけど…

    本来の血液>アキラちゃんの輸血した血液

    ぐらいの関係なら普通に輸血出来る(しかも治癒速度が上がる)けど、全身の血を交換するレベルで輸血すると

    デメリットとしてアキラちゃんに徐々に姿が…みたいな感じなのかも?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:00:37

    頑張れ峰田!タコってエロイな…とか普通に言ってて異形系でも普通に範囲に入るお前なら!
    謎の存在であるアキラちゃんも受け入れられるかもしれない…!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:01:12

    ちょっと違うけどスピーシーズ思い出すなあ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:01:24

    >>157

    流石にその量を想定して輸血とは言わないでしょ

  • 161124/08/13(火) 23:02:11

    アキラ化の詳細

    まずはどの程度摂取したらアウトなのか

    1.細胞ひとつ分程度

    2.微かな血液程度

    3.自分の血液量を上回る量

    4.安価

    dice1d4=2 (2)

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:02:18

    >>156

    ああ、サキュバスってよりドライアドとかのタイプか

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:02:48

    >>161

    駄目みたいですね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:03:05

    良かった
    1ならもう正直隔離しないとダメだったよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:03:09

    これ悪滅ビームヤバくない?
    今のところ被害者マスキュラーくらいだけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:03:27

    細胞の増殖速度と攻撃性がエグそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:03:45

    >>165

    マスキュラーご自慢の筋肉なくなっちゃったねぇ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:03:54

    おおう…ちょっとの血液でアウトか…いやそもそもアキラちゃんって普通の血液通ってるの…?

    >>165

    あっ…ま、まぁ体液ならセーフでしょ…多分

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:04:05

    >>165

    個性由来の液体だから血液では無いんでしょ

    水出す個性のヒーローが血液出してないのと一緒だと思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:04:20

    まて微かな血液でもアウトならアキラちゃんと濃厚な粘液接触もヤバい

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:04:30

    >>165

    デスビームは液体化したガスを高圧射出してるだけだから大丈夫……なはず

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:04:30

    …これAFOにも適用されるなら目の前で体掻っ捌いて被弾させたら
    どんどん体がアキラちゃん化していくのか…えっちだな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:05:13

    …この辺はプレちゃんが自分の体について詳しくて
    全力で血液が拡散しないように対策してる事を祈ろう…というかもうそれしかない

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:05:38

    >>172

    傷が治って良かったね

  • 175124/08/13(火) 23:05:50

    1.悪滅ビームはアキラ化させる危険性がある

    2.悪滅ビームはあくまでも体液を利用した技。さすがに危険性はない

    3.そもそも…………………………

    4.安価

    dice1d4=1 (1)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:05:55

    流石に数百ミリとかだよな…
    出来てるけど日常生活出来ない悲しき存在になっちまうよ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:06:13

    怖!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:06:18

    …もうこれ以上こっち方面の深掘りはやめよう!
    シリアスでエロが楽しめなくなる!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:06:41

    【祝】マスキュラー、リアル美少女受肉を果たす可能性大【悲報?】

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:07:09

    文字通り悪を滅するビームであり実質的な死を齎すビームでしたね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:07:35

    世界を覆い尽くすパンデミック少女アキラ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:07:46

    >>180

    あの名前そういう事なの…???

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:08:18

    こいつは本当にヒーローなれるのかぁ...?世界を脅かすなにかじゃないのか??

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:08:31

    両親の判断が英断すぎない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:08:50

    コズミックエロまで完備してるとかアキラちゃんは性癖のデパートなの?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:09:05

    ご両親がしっかり自分達で育てる判断してなかったらヴィランどころか
    謎の生命体になって世界を覆ってそうだわ…ありがとうご両親

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:09:08

    と言うかあの技血液混じってたのかそれはそれで衝撃的だな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:09:14

    >>183

    志はヒーローだし…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:09:27

    >>185

    ああそうか、これもエロの範疇なんだ…たまげたなぁ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:09:44

    >>183

    世界を脅かす怪物が英雄の心に目覚めて人類の味方になる展開とか王道じゃないか!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:10:02

    人格排出と皮ものかぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:10:16

    ここでアキラちゃんヴィラン化フラグをひとつまみ…w

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:10:32

    これ劇場版最後の作品でアキラちゃんがラスボスでしょ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:10:48

    本当のヒーローは誰に気づかれることなく平和を守っているもの
    つまり本当のヒーローはアキラちゃんのご両親だったのかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:14:03

    >>183

    ルートによってはOFAで消滅させられるアキラちゃんがいそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:14:42

    どうしてこうなってしまったのか
    アキラちゃんというスケベさに世界が狂わされているのかそれとも…

  • 197124/08/13(火) 23:17:32
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:17:50

    >>197

    たて乙!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:17:57

    立て乙
    200ならプレちゃんも自分は普通の女の子の別人格だと思ってた

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:18:00

    200ならプレちゃんはアキラ化について把握しており血液に関してプレちゃんが全力で血流操作(夢の中で習得)を使い
    絶対に溢れないよう対策しており共有すればアキラも自力で制御可能、アキラ化する可能性は常時極低に抑えられている
    (悪滅ビームに関しても血液成分が絶対に混じらないようにしている)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています