【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!77

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:03:26

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:03:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:11:35

    たて乙
    前スレの現場女子景虎ちゃんと建設会社御曹司の晴信なんかロミジュリ感ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:12:26

    立て乙
    え?もう埋まったの凄い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:14:52

    立て乙
    ギリギリまで一緒にスキル石集めに行こうな晴ノッブ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:15:35

    立て乙

    ロミジュリということは長尾家も同業者なんだろうか
    それにしても武田家の現パロなら建築土木関係だろ感は異常、それ以外にも手広くやってそうではあるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:16:55

    建て乙です
    晴信は治水つよつよなイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:17:48

    立ておつ
    ロミジュリなら、バルコニーに登ってくるのは景虎ちゃんの方でお願いしたい
    身軽そうだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:18:15

    治水強いはいい国を作る素敵な人ですよってしっとり都市鯖が言ってた気がするからあってるかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:19:13

    晴信「うちの息子と娘モデルにしてロミジュリはやってるだろ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:34:35

    信玄謙信の初夜、その遙か手前の段階で「嘘おっしゃいそんなの人体に入るわけないでしょう、私が生涯不犯だったからって騙そうとしてませんか!?」ってなってそう
    でもそこで謙信さんをなだめつつちょうど良く強引にコトを持ってけるのが信玄なので無問題なのである

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:37:44

    sageになりました


    >>7

    堤防とかダムとかかな…

    あと道路もやってそう

    もしや災害時には家に帰れない系の晴信だな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:39:20

    現パロで年齢操作だけど年上の景虎ちゃんと二つ下の晴信くんもいいと思いません?
    中学と高校は同じ学校に通える期間1年しか重ならない幼馴染み…先に成人しちゃう景虎ちゃん
    成長が遅い晴信…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:52:34

    sageおつ

    >>8

    晴信がバルコニーで夜の一服してたら「晴信!」ってニュッと出てくる景虎かあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:54:24

    >>12

    生前心労でぶっ倒れて死ぬ1ヶ月前まで普通に仕事してたから日常でも中々家に帰れない可能性大だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:59:04

    >>15

    二年くらい前から病進行し始めて、死ぬ三ヶ月前にヤッスフルボッコにしてるからヤバい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:01:59

    >>16

    待って三方ヶ原そんなギリギリでやってたの!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:02:23

    >>15 ぜひ現パロ景虎ちゃんには、過労死寸前の晴信を「そういうの、今は流行りませんよ。ワークライフバランスです」って引きずって家に連れ帰ってほしいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:02:46

    晴信が過労で死ぬのと景虎ちゃんが多量の飲酒が祟って死ぬのとどっちが早いかのチキンレースが起こるんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:04:29

    結婚する前に、お互い人間ドッグは毎年きっちり受けることを確約し合う晴景、いいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:22:46

    >>11

    謙信さんが大丈夫だと確信を持てるまでは指で慣らすに留めるんだけどそれはそれとして毎回潮吹くまでやめないし手淫とか口で…とか覚えさせてるんだなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:30:20

    >>19

    また晴信に置いて逝かれる景虎ちゃん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:53:58

    >>21

    俺は初めて潮吹きする時におしっこだと思ってダメダメ言って抵抗するけど当然止められなくてなす術なく潮吹かされて恥ずかしいのに腰ヘコしちゃうのが好きな男

    毘沙門天なのに宿敵の前で漏らしたと勘違いしてダメって言ったじゃないですかぁ……と羞恥で顔を覆って呟く謙信さん可愛いね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:54:59

    すましたキャラの羞恥すこすこのすこ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:55:11

    性知識がなくて潮吹き=漏らしたと勘違いして恥ずかしがるのは何度噛み締めてもいい味が出る
    はじめてで潮吹きは難しいだろうけど指で慣らすという建前のもと信玄ならしっかり開発してくれるからきっと謙信さんもすぐできるようになる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:20:26

    ゆくゆくはハメ潮吹くまでに調教されちゃうもんな
    晴信もがんばれ♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:32:42

    過去スレでも何度も見たけど処女だしきっと不感症だし→即堕ちもいいよね…
    晴信でも信玄でもなんもやってない…感度すごのやつ
    伸び代しかない体だし名器でした

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:40:50

    >>18

    部下に任せもするがその倍は自分で仕事する晴信と

    自分の苦手なことは割り切って部下に押し付…任せる景虎さん

    家に帰っても仕事しようとするから、これとかこれとかは下に一任できるじゃないですかって晴信の仕事減らそうとしたりするんだろかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:20:40

    初めてなのにイキすぎてしまってこんにゃの知らない♡♡♡となってるお虎さんだけど
    晴信側も初物なのにこれだけイケる女は知らなくて驚いてるのとか好き
    自慰すらやったことないお虎さんの晴信相手に意地張ってからの即堕ち2コマもいくらあってもいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:00:27

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:04:05

    >>19

    もっと言うとおそらく過労+心労+煙草vs酒+塩分だな

    チキンレースじゃなくてデスレースなんだよなぁ

    美男美女がやっていい競争じゃない

    でもそんなギリギリのなか先に死んだ方が負けですねって笑い合ってる二人はいそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:46:13

    >>29

    初夜で晴信とキスしながら奥をひと突きされるたびに派手にイってお潮びしゃびしゃ毘沙門天になってしまい気持ちいいけど次の日起き上がれなくなるくらいヘトヘトになって二回目のお誘いの時に「しばらくはいいです!」とお断りする景虎ちゃん

    体は正直なので撫で撫でされたら勝手に堕ちるので時間経過型(7日間)解放セ部屋に入れましょうね

    景虎「何もしなくても開くのであればただ待てばいいじゃないですか」

    晴信「7日もあったら飽きるよな」

    景虎「…手に持ってるピンクのやつは何ですか?ジリジリ近づいてくるのやめなさい」

    晴信「前回は胸の方は弄れなかったなと思い出してな…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:02:56

    お虎さんの反応が良すぎて開発に目覚める晴信?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:15:15

    めっちゃ悪い顔してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:18:19

    まあ現代ほどのバリエーションはないとしても生前から色々やってただろうしな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:06:53

    >>23

    背面座位でずこずこされながら「だめ♡抜いて♡おしっこでちゃう♡♡」と抵抗するけど信玄がそう言われて抜いてくれるわけなくてちくびも責められて盛大にぷしゃぷしゃ連続潮噴きして赤くなってる謙信さんもいいと思うの

    ベッドが濡れちゃうからお風呂場でしてくれてもいいよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:43:47

    セ部屋なら汚れとか気にしなくていいんだよな
    シャワー責めとか風呂場でこそ楽しめるものとかあるけど
    汗を流してやろうかと言って敏感になってる部分にシャワーあてられてビクンビクンしてしまう謙信さんいいよね
    もちろん中に信玄のが入ったままだからイッってキュウキュゥ締め付けてくるのが分かる
    シャワーの水圧が強めだとなおいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:50:21

    >>32

    7日もあったらそのうちの4日くらいは川中島になりそうだから先手を打つ必要があるんですね

    でも1日は川中島で潰しても後の6日間はベッドの上から動けないように起きたらすぐにセッしはじめてもいいな

    もしくは景虎さんから入れてくださいと言ってくるまで挿入なしの開発だけしつづけるだけもいい

    目が覚めるたびに今日こそは晴信の方から入れさせてくださいと言うまで我慢しようと思う景虎さんだけど結局我慢できなくなって理性ぽわぽわの状態でおねだりしてしまうと最高

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:05:42

    晴信も信玄も開発する時は激しく攻め立てるより反応見ながらじっくりねっとり捏ね回すようにしてほしい
    違和感圧迫感はさすがにあるけど痛みもなくひたすらどろっどろに溶かされてわけもわからないまま気持ちいいことだけ叩き込まれぐるぐる目になる景虎さん謙信さん可愛いじゃんか
    強いて言うなら晴信の方が自分から密着したがりで信玄の方はやや調教モード入ってるのであまりべたべたしないで謙信から接触求めたりするとベネ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:12:53

    7日もあるなら誰にも邪魔されずにポリネシアンセッする絶好の機会なのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:07:34

    2回目からポリネシアンセッを教え込む晴信だいぶ罪深くない?
    いいと思います

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:46:47

    初セッが気持ち良すぎたからイヤですと二回目のセッを遠回しにお断りしてた景虎さんが晴信と一緒にポリネシアセッしないと出れない部屋に閉じ込められた話?(誤読)
    セッと言われて警戒した景虎さんだけど挿入するのは最後の日だけだと説かれてポリネシアセッに同意したせいで初回以上の気持ちよさを二回目の本番行為で体験させられるって?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:56:44

    7日も閉じ込められるならきっと外から助けが来ると最初は景虎ちゃんはのんきにしてるけど時空の歪みでセ部屋の1日=外の1分だから助けは来ない(注意事項に小さく書いてある)
    そのせいでセ部屋から出たら通りがかりのノッブと遭遇するも朝と比べてやたら距離縮まってて訝しがられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:15:46

    4日目か5日目からしか本番駄目なんだっけ
    景虎ちゃんだけでなく晴信もだいぶ我慢しなきゃいけないんじゃ…
    ほぼベッドにいるから2日目からは景虎ちゃん服着てなかったりして目に毒ですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:28:26

    セ部屋でポリネシアセッしようとすると気を紛らわすための行動が制限されるから通常よりもだいぶきついのでは?
    何かしら娯楽なり没頭できるものが無いとずっとポリネシアセッの次の行程を意識して悶々としてしまうんじゃないかな
    ということでセ部屋では熱中できそうな戦闘やゲームや読書は禁止ですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:57:03

    ポリネシアセッ1日目の裸で会話する時に「やはり無駄に大きくないですか?何を食べたらそうなるんですか?」と改めて晴信の晴信をしげしげと観察する景虎さんはいる
    接触なしの会話だけだから油断してるけど晴信にじっくり観察されてたら何か変な気持ちになってきて触ってもないのに軽く濡れてきてるのが分かって、それをバレないようにしようと以降大人しくしてたら逆に晴信にバレる展開はある

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:00:26

    キス解禁の日に本番になだれ込もうとする景虎を鋼の意志で押し留める晴信
    なんとか踏みとどまるも完全には我慢できなくてキス繰り返しながら晴信に抱きついてあちこち押し付ける景虎

    景虎、純粋な快楽にめっちゃ弱いイメージある

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:21:10

    1日目→性的な接触不可、ただし抱き合って眠る
    2日目→キスや軽いスキンシップのみ可、性的な接触不可で1日目と同じく抱き合って眠る
    3日目→ディープキスや軽い愛撫可、1日目と同じく抱き合って眠る
    4日目→1日目のルーティンから本格的な愛撫可、ただしし絶頂に至るのは禁止、同じく抱き合って眠る
    5日目→本番可、1時間以上の愛撫と挿入後30分後は動かないで膣内イキを楽しみ終了後も結合したまま後戯をし抱き合って眠る

    …我慢できるかなこのふたり

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:08:54

    4日目が肝かな…
    絶頂がダメだし激しい愛撫もよろしくないから色々と抑えつつやることになる
    これもしかしてポリネシアセッが失敗したらまた1日目からやり直しだったりするのかな
    大変ソウダナー

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:36:54

    >>49

    いくらいてもセ部屋の1日=外の1分だから誤差よ誤差

    初日からやり直しなら多分もういいかとがっつりヤられるから景虎ちゃんはたまったものじゃないだろうけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:57:26

    >>47

    これまで未知だった快楽に激弱概念いいよね

    「はあ、確かにそういった行為に快楽が付随するとは聞き及びますが。といってもそんな大したものじゃないでしょう?」とか言ってた当の本人が一番困惑しつつも、気持ちよさに勝てないの可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:01:55

    玄謙と晴景を別々にポリネシアンセ部屋に入れてどちらが先に出てくるか
    30分くらいなら大丈夫だろうと秩序悪発動して内部時間1ヶ月かけてがっつり謙信さん開発調教してそうな玄謙と、景虎ちゃんの感度がいいせいで意図してるわけではないけどなかなか出られない晴景

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:13:40

    >>51

    相手がある意味百戦錬磨なのがこの状態に拍車を掛けてるよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:42:10

    >>52

    なるほど、それで調教済みエロ人妻謙信さん爆誕してしまったのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:44:10

    期せずして謙信さんが調教済み人妻の理由が判明してしまった……?
    これも信玄が性的につよつよのパブリックイメージあるのが悪いんだ
    ノッブとか戦国トップクラスの子沢山だけどあんまりそういうイメージはないよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:32:41

    二臨の謙信ちゃん水着イベ違和感ないね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:34:46

    >>56

    ドバイに晴信一臨も違和感ない

    デートさせるしかないな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:36:58

    ドバイデートの時間だああああああああ!!!!
    とりあえず景虎に日焼け止めを塗ってあげて晴信

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:47:48

    ドバイとか日中暑すぎて外出非推奨だとか
    つまり昼間はホテルの部屋やプールでのんびりいちゃいちゃして日が落ちてからデートに繰り出すわけですね
    ドバイはイスラムとしてはゆるゆるなので酒飲めるけど酔った状態で外出すると罰金なのでお虎さんはホテルから出たがらないかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:50:27

    豪華な貸し切りプールでイチャイチャするかと思いきや、全力で水泳対決とかしてそうな晴景が好き
    でもやっぱりそのあとでイチャイチャはしてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:53:26

    ホテルの内観と違和感ない
    晴信は仕事で来てそうな雰囲気すらある

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:07:06

    ググッたら結婚してない男女の性交は違法って出てきたけど(宗教柄仕方ないか)現実のドバイとは違うので関係無いですわね
    でも現パロでドバイ行きたいなーって調べてたらこれが出てきて(そろそろいい加減入籍するべきか?)ってプロポーズと式と新婚旅行の算段を立てる晴信いたら面白い

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:27:23

    普段と違う環境で一盛り上がりしてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:30:52

    >>62

    予定をぶち壊すことに定評のある景虎「晴信ー!温泉好きですよね?福引で湯沢温泉旅行ペア券当たったので行きますよ!ついでに入籍して新婚旅行にしちゃいましょう!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:16:15

    そしてハネムーンベビーが

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:23:05

    >>64 もうこうなったら、湯沢温泉とドバイ両方にハネムーンに行ったらいいんじゃないかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:38:59

    >>59

    お虎さんお酒飲んでも酔わないから私は問題ありませんねってなりそう

    ただ認可された店以外で飲むのは禁止されてるんだよな…(スキルモーションで酒を飲むお虎さんを思い出しつつ)

    お酒飲まなくても楽しめるものがあれば大丈夫なのでやっぱり晴信近くに置いておかないと…

    晴信が気ままに楽しんでる様子見せてたらお虎さんも参戦する勢いで楽しんでくれるはず

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:43:53

    夏用霊基じゃないですしお酒が制限されるドバイに興味はありませんしとなってたら晴信が行くと言うから引っ付いてくるお虎さん
    ドバイの道路で競争したりしてほしいな
    川中島(ドバイ)の戦いもどこかで勃発する

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:35:21

    >>62

    旅行先でセッをしない選択肢がないの笑う

    パスポートの変更とかもあるし早めに行動しないとなって考えるのかな

    景虎さんは事前に婚姻届けを用意してた方が話が早くて良い派な気がするけど晴信は婚姻届けを一緒に取りに行きたい派な気がする

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:13:27

    高層ビル群の中を駆けながら戦闘する晴景めちゃくちゃ絵になる
    越後とも甲斐とも違う風をきって獲物を追いかけたり屋上からきらびやかな風景眺めつつ状況報告し合う2人がいてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:22:34

    >>50

    我慢してた分一回目の中出…が長くてまだ出てる♡となる景虎ちゃん?

    そもそもがさ、気持ちいいから抱かれたくありませんと言ってくる相手に5日も手が出せないのつらいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:21:27

    夜景を眺めるというと、夜の東京タワーの高層部に立って東京の夜景を眺めつつ服と髪をなびかせてるやつが大好きなので晴信と景虎にもやってほしい
    似合うよ赤と白だし

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:43:15

    >>72

    景虎ちゃんには端っこに腰掛けて足ぷらぷらさせてほしいし晴信には落ちるぞって軽口かけつつ立ったまま煙草の煙吹かせてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:52:09

    >>68

    あれ普通に交通量多い道路だから競走は迷惑では?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:56:39

    あー!現代に召喚されて近代の街並みや娯楽を楽しみつつ市街戦する晴景が見たい欲がもりもりと!
    亜種二連とかアポみたいに同陣営でもいいしもちろん別々のマスターに召喚されてバチバチにやり合ったり一時的に同盟組むのもいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:57:52

    >>73

    晴信こそ突っ立ってると風に煽られてバランス崩しますよって返したりしてほしい

    謙信が宝塔からビーム出してるからこの東京タワーもビーム出そうだなって感想を持ったりもしてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:52:58

    >>71

    一応2日目からキスもハグも解禁だから…それも軽いものだけど

    5日目の挿入前にここまで我慢したんだからイかせるのは中に入れてからでいいよな?って景虎さんをイかせないように中を慣らす晴信のせいで5日目はすぐに入れてもらえると思ってた景虎さんがイキたいけどイケない状況になってるとおいしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:52:56

    度重なる調教もとい開発されきったせいで信玄の形をしっかり覚えてしまった謙信さんと
    まだ体が晴信の形にフィットしてない感度は良いけど学習中の景虎さん
    景虎さんは快楽に振り回されながら徐々に良いとこを覚えさせられてるといい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:14:42

    気持ち良すぎて諸々の処理が追いつかず晴信のバカ〜ってべそべそ泣いちゃう景虎さんはありか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:59:54

    晴信は何もかもが違う甲斐の地形と比較しながら都市開発とかインフラ語って欲しいし景虎ちゃんにはフーンって聞きながら真剣に語る晴信の横顔眺めててほしいinドバイ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:35:00

    >>80

    観光都市であり貿易都市だからわくわくしそう

    あとやっぱり沿岸部だと交易のしやすさが段違いだな…とかも思いそう

    ドバイの塩より越後の塩の方が舌に合いますよって変なところで張り合う景虎さんとかも見たい

    ドバイで塩は作ってないだろうけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:47:14

    ドBBちゃんのエッッなドレス謙信さんにも着てほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:07:31

    まあ謙信さんなら着れるよな…
    ただ胸が大きくなったと言っても爆乳というわけじゃないから少し寂しいことになるけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:14:54

    >>79

    言葉でいやとかだめとか言ってるうちは「感じすぎてかなり混乱してる様子だが本気で嫌がってるわけではなさそうだな…。まあ、まだ大丈夫か」って感じだけど、とうとうポロポロ泣き出したときには一瞬ぎょっとしてほしい

    「あー…よしよし、悪かった。…今日はここまでにしておくか?」

    「………晴信がくれるものなので、嫌じゃない、です…」

    晴信さん、宿敵のこういう言葉に致命傷負いがちなイメージ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:14:54

    ノッブ「最終再臨でアレとそんな変わらない格好しとるじゃろ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:47:31

    >>83

    ああいうのはスレンダー体型でも結構サマになるよ

    海外の女優が着てる感じ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:20:34

    ドバイで周回起用してるけど二人とも現代服持ってるから馴染む馴染む

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:42:10

    沖田さんとノッブがビーチにいるなら他のぐだぐだ鯖もビーチにいる可能性あるな…?
    ふつうの水着着て遠泳競争する晴信と景虎もいるな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:54:43

    シナリオに出なくても高難易度クエでセットで出てきたりしたらそれだけで感無量じゃよ嘘シナリオ出てほしいし活躍してほしいし水着と水着霊衣ほしい!!!!!!!来年頼むぞ経験値!!!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:00:31

    マップみる限りビーチに岩が無いから岩陰に隠れていちゃつくとかはできないのか残念
    ビーチパラソルの下で休みながらカクテル飲んだりしないかな
    もしくは波打ち際で鬼ごっこ(ガチ)とかやってないかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:26:56

    >>84

    晴信にクリティカル食らって欲しいセリフはこれ

    挿入して景虎を善がらせてる最中に「晴信は…ちゃんと気持ちいですか?」って聞かれるやつ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:20:44

    >>91

    最高、そういうの無限に見たい

    川中島(夜)では圧倒的な経験値の差からほぼ一方的に攻勢、かつそれに納得&満足してる晴信さんが、とろとろになった景虎ちゃんがぽろりとこぼした言葉(破壊力に無自覚)にクリティカル食らうシチュからしか得られない栄養素、あると思います

    中出…後に抜く前にそういうセリフを食らって、

    「…? え、はるのぶ…? また大きくなっ…??」

    「今のはおまえが悪いだろ…」

    「え? えっ?? んにゃっ…!?」

    って、景虎ちゃんがわけわからないままもっかいされるやつ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:51:45

    >>76

    この程度の風が俺を崩せると思うか?って晴信が返すから景虎ちゃんにはじゃあこれではどうです?にゃー!って飛びかかってスリリングな取っ組み合いになってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:28:07

    >>77

    初回セッの後にポリネシアンセッすることになったのならまだ挿入は2回目だから前日に慣らしたとはいえいきなり入れられるわけないだろって言ってイかせないようにしつつ指で弄っていくんだ

    最初は我慢してた景虎ちゃんも途中から「あっ、そこ…♡もっと……強、んっ♡……っあ♡」と喘ぎつつ気持ちいいところを触ってくださいとお願いするようになっていくんだ

    景虎ちゃんの中が十分解れたところでいざ晴信が挿入しようとしたらキスしながら入れてくださいって言われて幸福感に満たされながらキスして本番してほしい

    幸せと快楽のダブルパンチでめちゃくちゃに気持ちよくなっててほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:41:11

    >>93

    落ちそう(小並感)

    取っ組み合いで鉄骨の上すれすれをゴロゴロと転がってじゃれ合って落とそうとするけど本気ではなく、本当に相手が落ちそうになったら抱き寄せて落ちないようにするといいな

    守られた方は別に落ちてもサーヴァントだから死ぬわけでもあるまいしそもそも平気だったって言うけど、守った側もとっさに守ってしまったんだから仕方ないんだって言い訳しながらも抱き寄せた状態からしばらくは腕を離さない でいるといい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:09:00

    サーヴァントだし高層ビルを跳ね回りながらバトルするの映えそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:05:27

    きらびやかな夜景を見ながら、「これがマスターのいた時代なのでしょう? 私達の時代の先にはこんな世界があるんですねえ」みたいな話してほしいよね
    景虎ちゃんは「ふむ、見事なもんです」ぐらいの感じだけど、晴信さんは民がここまで国を発展させてきたことに色々感慨深そう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:59:22

    パーティー会場の隅で胸ポロしそうなドレスの景虎ちゃんを後ろから乳首責めする晴信いないかな
    次の日のドレスは胸元しっかり着込んでて一部から(察し)されちゃうやつ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:50:00

    >>98

    休憩用の別室とかでやってほしい

    もしくは人気のない通路の物陰とか

    感じてる顔とか他の人に見られたくないじゃん?

    こんな胸が見えそうなドレスで男誘ってるのか?って脇から手を入れて乳首弄って人知れずお仕置きされてほしい

    晴信に景虎さんがイク前に胸から手を離して「続きは終わってからな」って言ってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:35:07

    >>97

    スカイツリーとかに登ったうえで言ってそう

    景虎さんはやはり人の頑張りも馬鹿にできませんねぇみたいなニュアンス持ってる感じがする

    都市の発展具合を見て感慨に浸ったり物申したりするのは治世者って感じがしていいよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:18:49

    >>13

    未本番なまま晴信に色々と開発されちゃってお潮噴いちゃった景虎さんがおもらしと勘違いして「もうお嫁にいけない…」と洩らすのを「俺以外の誰に嫁ぐ気だったんだ」とねちねち苛められるのください

    ※晴信が成人する前は本番なしでと約束している世界軸

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:33:37

    >>94

    挿入後30分動かずにいられるのか…

    まあ何回かトライできるしダメだったら次もやればいいかと抱き潰される景虎ちゃんがいてもいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:06:43

    >>102

    挿入の段階で景虎さんは中イキしてるのに晴信が動いてしまったたせいで最初からやり直しになるんです?

    いやでも30分間動かないように必死に耐えてたら景虎さんが待ちきれずに腰動かしてきてしまってやり直しになるのもいいな

    さすがに挿入までしたらセ部屋くんとしてもあとはご自由にどうぞになるかもしれないけど

    二人ともゆっくり快感を味わうのも良かったけどやっぱりもう少し激しく動く方が好きだと言って満足するまで飢えた動物のようなセッをしてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:19:57

    >>99

    口紅取れるからとキスもしてもらえない状態で胸だけ弄られてるといいな

    お預けくらってパーティーが終わるまで景虎さんは人知れず乳首が立ったまま過ごすことになるんだ

    そしてドレスの布地で擦れるせいで全然収まらないままだけどなんとか我慢しながからパーティーを終えた景虎さんに帰路についてから「晴信のせいでこんなになってるんですよ。早く続きしてください」って胸ぽろりされながら壁ドンされる晴信

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:35:36

    ドバイでお酒も飲めず悶々としてる景虎さん連れてウインドウショッピングする晴信見たい
    着せ替え人形みたいに色々と着せられて買ってもらうけどホテルに帰ったら脱がされるんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:02:54

    >>103

    ナカが乾いてたり苦痛を感じれば30分経たなくても動いてもオッケー判定だそうなのでセ部屋くんも許してくれるよきっと

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:15:13

    >>101

    そこまでやってたらちんちん挿れてる挿れてないなんてもはや些事なのでは?ボブ訝

    素股とか本番以外はあらかたやってそうだし処女だけど尻には挿れてるとかありえるなその世界線

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:21:38

    処女だけどそれ以外は貫通済みお虎さん?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:41:26

    晴信の方が2歳下なのに妙に手慣れている…
    これはどこかのタイミングで壮大なすれ違いが起こって疎遠になって、その間に相当やんちゃ(婉曲表現)してた時期があった晴信くんかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:52:01

    川中島の二人もショッピングデートして♡

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:07:38

    成人して誘われるままにふらふらと飲み会に行っちゃう景虎ちゃんと置いていかれる擦れた晴信くんの鬱屈な関係?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:26

    景虎「晴信が書店から動きません…」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:20:08

    >>109

    過去スレで高校生お虎さんが成人晴信を誘惑してたけど在校中は躱しきって高校卒業(4月1日)後に即食われたやつあったけど

    性別逆バージョンはなんか…いかがわしいですね?

    日付変更前までに調理されてあとは挿れるだけ状態にしてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:11:39

    >>110

    服なんか着れれば何でも良いではないですかとか言い出しそうなくせに宿敵の現代服を見てきっちりシミラールックで揃えてきたお虎さんだ

    晴信と一緒に買い物をするなら2人で着るのを前提にあれもこれもと手を出して長時間のショッピングになるかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:39:06

    >>109

    ママ上の方針で進学予定だった共学から全寮制の女子校に入学して3年後に戻ってきたら置いていかれたと勘違いして大変にやさぐれた上にムキムキに成長した晴信が…

    景虎「面影は残ってますけどずいぶんと伸びましたね!(ぎゅっと抱きつく)」

    晴信「…………(抱き返すけどミシミシいってる)」

    景虎「なんで手首拘束するんです?」

    晴信「部屋でじっくり話したいことがある」

    景虎「?ハーイ」


  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:45:35

    対晴信危機管理能力0のお虎さん好きすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:23:19

    純粋な瞳で「晴信になら、いいですよ」と言われると、逆に何もできなくなってしまう晴信さん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:01:36

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:08:12

    >>113

    カウントダウン囁きながら「ゼロ…ッ」って言ったタイミングで容赦なくズブズブ挿入して「〜〜〜〜〜ッ♡」って声が出ないくらい感じ入って達しちゃう景虎ちゃん

    ちょっとやさぐれが入った晴信は比較的ドSでオラオラ系な攻めだと美味しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:17:57

    晴信(16)と景虎(18)だとお虎さんが怒られるから必死に押し留めるんだけど、晴信くんは悪知恵が働くんで挿入以外は大丈夫って言いくるめてキス→ペッティング→オーラルと段階踏んで色々やったりやらせたりする

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:37:06

    >>115

    また置いていかれる前に置いていかれないような体にすればいい、理には適ってるけどお虎さんからの教育的指導()が入りそう

    SMプレイは双方の同意がなければ成り立たないから…つまりいまの状態は同意済みということですね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:40:47

    >>112

    近代的かつでっかい図書館もあるからそっちも危険だ……

    まあお虎さんなら晴信の行きたいところ付き合っても退屈しないだろうけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:46:40

    >>121

    プレイ中はもちろん晴信がリードするけど事後に晴信を抱き寄せて「よしよーし♡いっぱい出しましたね♡」って景虎ちゃんが言う概念おねショタがあるとおいしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:09:54

    景虎ちゃんとくっつくまでにやんちゃ()しつつ、一人でするときは景虎ちゃんをおかずにしてる晴信くん、いると思います

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:24:07

    >>116

    並大抵の危機が起きても自力でどうにかできちゃう景虎ちゃん…あれ、どうにかする気がないぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:29:20

    未成年保護法で裁かれるの私ですよ?!と再開してすぐにベッドで晴信くんに組みしかれた時に寝技きめてくる景虎さんいそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:50:49

    >>115

    本人から直接母上の意向で〜、って聞かされて盛大に脱力した晴信

    3年間晴信に会えなくて寂しさを感じてた景虎ちゃん

    お互い責任取り合え

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:56:40

    >>126

    寝技(いやらしくない)

    晴信も負けてないので柔道やレスリングの世界大会レベルの高度な技の応酬がベッドの上で繰り広げられるんですって?


    どっちもつよつよだし公ではともかくプライベートでは嫌なことを我慢するようなタイプじゃないので乗り気じゃない・今はダメな時ははっきり拒否できる分

    ろくに抵抗しない時点で口では何て言ってようと乗り気なのが自動的にわかっちゃうのいいよね……

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:17:31

    >>123

    隙を見てショタ扱いしておねショタしようとしてる景虎だけどキレた晴信にやり返されてショタ扱いした相手にグズグズにされちゃう流れまであると美しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:21:07

    >>114

    晴信は場所に合わせてファッション選んで来そうだから決めに決めた服装の晴信を見ては?晴信のくせに生意気ですよ???って景虎さんも晴信に合わせて来るんだろうなあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:06:48

    >>127

    やさぐれていた3年間の素行が景虎さんにバレる回があると聞いて

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:07:21

    舞踏会だと人目を避けられるようにカーテン付きのソファーとかあったりするから
    BBちゃんみたいなセレブドレス着た景虎ちゃんが無防備なバストを晴信に達する寸前までいじられて放置されてを繰り返してくれないかなー
    イク寸前でやめられるからもう少ししてくださいっておねだりするけど後からなって放置されるんだ
    涙目で胸がこすれると思いながらダンスしてほしい
    もちろん晴信はわざとこすれる距離をキープしている

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:27:41

    >>131

    煙草はもう吸ってそうではあるしいかがわしいこともしてるしでおかんむりな景虎さん爆誕?

    景虎「私は成人するまでお酒我慢してるのに!」

    ノッブ「そこか?」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:36:17

    >>130

    晴信「悪いな。スタイルも顔もファッションセンスも良くて」

    景虎「本当に腹立ちますねこの男」

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:51:11

    >>123

    中に出してたら大変な量のゴムがいっぱい落ちてるといいよね、ベッド

    本番なし約束してるけど成人するまであきらめるのではなく本人から求めさせるために指でイかせるのが上達する晴信

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:25:21

    >>134

    立ち姿も決まってると口々に褒めそやされている晴信に対抗心を燃やした謙信はクレオパトラの元へ修行に行くのであった…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:36:42

    >>136

    負けず嫌い可愛い

    あらゆることで張り合ってくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:40:25

    >>133

    早いうちから煙草を吸い続けるのも健康に悪いから成人するまで禁煙しないとエッチしません!って晴信に宣言する景虎

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:34:15

    ドバイならサングラスかけても馴染みそうだよね晴信
    景虎さんに涼しげなロングワンピース着てほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:36:28

    ドバイと日本どっちが暑いんだろう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:47:15

    >>140

    夏は最高気温が50℃超もあって湿度も高いみたいだけど基本的に屋内生活で外出しなくてもいい環境が整ってるみたいだからトータルでドバイの方が過ごしやすいんじゃないかな

    金持ってるのが大前提になるだろうけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:07:45

    この前引いた謙信ちゃんをつつき回してるけど晴信へのボイスの顔を見ると無性に殴りたくなる、とは第3次由来の何かなのか無意識な感情の発露なのかどっちだどっちなんだい!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:13:11

    >>136

    景虎「ビューラなる技を体得しました!これで晴信も一撃でのせる事でしょう」

    晴信「それでいいのかおまえ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:17:17

    クレオパトラ(アサシン)のスキルゆえに晴信に2倍ダメージが入る可能性

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:27:47

    >>138

    エッチじゃないとエッチの境目ってどこなんだろう

    キス止まり?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:53:30

    >>145

    景虎「それでははえっちなことの境界を決めましょう。まずは『キス』!」

    晴信「えっ」

    景虎「えっ」

    いつぞやの宿敵がエロ同人誌持ってたパロ再び…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:32:43

    「欧米では挨拶だろ」「ここは日本ですよ」と応酬する二人が…?
    だんだんと深いキスして景虎さんがぽーっとしてる隙に服の上からブラホック外したのに気付いて肘鉄食らわせる景虎さんいそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:11:39

    逆に言うと素行を直して禁煙できてればエッチなことしてもいいとも取れる
    ずっと我慢し続けるのも辛いとか駄々こねた結果キスしながら手コキとかおフェ.ラとかやって貰えるようになってもええんやで
    景虎ちゃんが一切脱がないでやってくれてると性処理感強くてエッチ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:26:25

    禁煙で口さみしいので四六時中ちゅーをせがむ晴信くん???
    「ちょっと…キスが多すぎでは?」
    「嫌ならまたタバコを吸うが」
    「む……仕方ないですねえ。…って、なんですその満足げな顔は」

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:06:20

    年下晴信、溜まってそうだし本番解禁後ぬかろくできそうと思ったけど現パロでそんなことしたらお虎さん即孕んじゃうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:36:34

    誕生日にナマ解禁するとして

    溜まると言っても日々手やら口やら使って抜いてますし大丈夫でしょうと思ってたら全然そんなことなくて日が昇っても喘がされる景虎さん(22)

    >>148

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:52:21

    性の8時間(本来8時間ぶっ続けでするわけではない)みたいになる

    抱き潰されて気絶して目を覚ましたら夕方で、申し訳なさそうな晴信が隣にいるし、そのあと甲斐甲斐しく世話してもらえるお虎さん
    世話してもらってる間も晴信の気配だけで身体が出来上がっちゃってこっそり太股を擦りあわせてるし、晴信も当然気付いてる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:23:56

    >>152

    景虎ちゃんが気絶してる間に「起きたらアフターピル貰いに行くべきか?いっそデキてたら縛り付けられるか?だが言い方を考えないと妙な勘違いと思い込みで逃げ出しかねないな…」といろいろぐるぐる考えてそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:34:12

    好み分かれるかもしれんけど逆に晴信の誕生日の2〜3ヶ月前からピル飲みだして大丈夫なので……と言う景虎さんも叡智だと思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:54:08

    いいですよできてたら産むのでという剛胆なお虎さんもいいよね
    まあ今回は生理きて「大丈夫でしたよ」じゃなくて「駄目でしたね」と晴信くんに報告してくれるお虎さん

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:29:11

    生理重かったら普通に治療で飲んでるかもな
    いざ致すときにゴム付けようとしたら景虎ちゃんがおずおずと少し前からピルを飲んでると言い出して、「だから、その…付けなくても…」って小さく言うのを聞いて、取り出しかけてたゴムを放り投げてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:04:05

    >>154

    致す直前に言ってくれるのも良いけどピル飲みだした頃に晴信とするために飲んでますって申告してくれるのも叡智だと思う

    手で抜いてる時に「そういえば」と何かのついでのような形で報告してくる景虎さんに情緒乱されてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:11:05

    >>157

    手で処理する時 片付けが楽なのでゴム着けてやってるんだけど「今日は随分出ましたね?」ってなりそう

    そして珍しく口と胸でもしてほしいという追加リクエストまで入り首を傾げる景虎

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:31:36

    処女だけど晴信くんに開発されきってるからちくび摘ままれただけでも下のほうがじわ…と濡れちゃう体にされてるんだよね
    海水浴行く前に部屋で水着着せて寸止めセッしてほしいな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:49:37

    晴景オンラインイベ明日からと思ってたな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:06:10

    >>160

    さすがに丸々平日開催はキツい

    今日はそっちに顔出してる人が多そうだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:34:02

    >>160

    明日の昼までやってるからまぁ明日でも間違いではない

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:38:31

    今日明日オンラインオンリー10月にスパーク東京でオンリーまでは決まってたけどなにやら来年8月にもグッコミ大阪でオンリー生えたらしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:55:04

    >>163

    6月か7月に東京のカプオンリー決まりそうだけどどうなるんだろうなあれ

    直近だからずらされるのか東京大阪で問題ない判定なのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:05:14

    >>164

    そのぐらいなら問題ないと思うけど開催時期が近いとズラすとかあるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:52:21

    >>165

    あんまり近いとサークルが集まらないとかあるんじゃない?今日みたいな無料で本出さなくてもネップリや過去作展示OKなオンラインイベならともかく

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:56:13

    夏イベやってて川中島の二人はお互いプレゼント交換するなら何送るんだろうなって考えてる
    生前は塩と太刀を送りあったけど立場にとらわれない今だったら何選ぶかなぁと

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:32:33

    >>146

    あのパロ好きだよ

    最後は晴信が開き直ってるやつ…

    年下晴信の見てて過去スレにレーサー景虎ちゃんの家に押しかける晴信もいたよなと思い出した

    あっちはやさぐれてなかったけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:19:03

    >>168 レーサー景虎ちゃんちに押しかける晴信のやつは。年齢も史実逆転の9歳差だったから、おねショタみがあってよかったな

    いざ初体験に挑もうとしたら、休日時間指定の荷物が立て続けに来ちゃうやつもよかった

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:20:33

    信玄と謙信さんがドバイの夜景を背にホテルの一室でいちゃラブセッしてるのください

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:54:32

    >>170

    高層階なら窓ガラス押し付けセッもいいよね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:00:20

    >>171

    双丘がガラスに押しつけられてむぎゅって形が変わってるやつだ

    エッッッッッッッッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:30:11

    謙信「内界の屋敷の一部にドバイの夜景の見える部屋を用意しました」
    これができるから強い

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:52:09

    謙信さんGストリングショーツ履いてるよねと思うけどノーパンでもいいのよ
    玩具が落ちないようにあえてパンツ履いて止めててもいいし

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:48:47

    ドバイのホテル紹介見て回ってたら屋根以外全部ガラスで囲まれたアラビアン風ラブホみたいな最上階スイートルームあってとてもエッッッだったのでぜひ信玄と謙信さんに泊まってほしい
    他にも水族館並みにでかいし魚もいっぱい入った水槽ある部屋やめちゃ広い野外プールと野外ジャグジーの他は天蓋付きベッドしかない潔い部屋あってドバイすげぇってなった

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:58:10

    セ部屋くん「勉強になるなー」

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:09:00

    >>173

    突然引き込まれてまた内界で変なこと始めたな…って襖開けたらドバイの夜景になってて宇宙虎になる晴景?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:14:16

    >>174

    “C”ストリングという選択肢

    横から紐などが見えることもありませんしこれはありでは?とうきうきで装着してたらちょっと食い込み強すぎてもじもじしてしまう謙信さん

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:47:46

    際どいスリット入ったドレスで会場に来るもそわそわしている謙信さんに気付いて休憩室に連れていってそのまま戻ってこない信玄?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:24:10

    ドバイ来た二人、飽きたら観光地巡るかーって言いながら日がな一日セッにふけっててほしい(最終日まで飽きない)

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:28:46

    許されないかもしれないけど…
    現パロ謙信さんがいっぱいお子さん産んでいまより重そうな柔らか垂れ気味になったおっぱいと大きいお尻で信玄にご奉仕するの見たいんだ…!
    いまが黄金比の肢体だってわかるけど、ちょっとだけだらしなくなった体で「また赤ちゃんできちゃう♡♡」と信玄煽ってえっちなこと沢山ヤってほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:46:03

    「あなたがいけないのですよ♡あなたのせいでわたしはこのようになってしまったのですから♡」な謙信ちゃん優位プレイ(逆転可)ください
    なお大体信玄のせいなのは間違ってないものとします

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:00:16

    >>181

    とてもエッッでたすかる概念

    ちょっと垂れたおっぱいと膝枕授乳手コキプレイの相性は最高だと思ってる

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:39:16

    本来人間との間にはどれだけセッしても子ができないので油断したサキュバス謙信さん時空(難聴)?
    絶倫信玄から毎日毎晩精力満タン供給セッしてたら妊娠しちゃって堕ちて人間化してその後もサキュバスとしてはあるまじき体型に変わっても離してもらえなくて子供もいっぱい産んでる謙信さん?
    おっぱい大きいと…騎乗位が…映えるよね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:20:12

    >>180

    それは最終日で飽きたのではなく最終日になっても飽きてないけど帰らなきゃいけないからしぶしぶ止めただけでは?

    朝食バイキングの時とお酒飲みたくなった時は部屋から出てそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:50:55

    オンリーがたくさん決まっててすごいなあ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:16:31

    >>184

    上で動くたびにたゆんたゆん揺れて動くのいいよね…

    謙信さんは今の分でも十分動いてくれるだろうけど

    サキュバスだからお腹大きくなってても大丈夫です行けますって信玄のを自分の中に挿入しようとして慌てて止められたりする若かりし頃があったんだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:48:18

    >>179

    調子でも悪いのかと聞いてみたら「ちょっとここでは…」と渋られたから休憩室に連れていったらもじもじさせながらドレスの裾たくし上げられてとんでもないもの穿いてる(この場合装着と言った方が正しい?)のを見せられて理性壊される信玄?

    それとも信玄が部屋のドア閉めたらもう二人きりだから構わないでしょうとその後ろでごそごそと下着外し始める謙信さんに理性の強さが試される信玄?

    食い込んでた下着から開放されてスッキリした謙信さんは今度は信玄のを下の口に食い込ませることになるんですよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:29:20

    >>187

    サキュバスの頃の名残で子供をちゃんと産むためにも普通の食事だけでなく精力を取って元気でいたいからと口淫する謙信さんいてほしい

    たくさんフェ…して飲み込んだせいで「口の中まで孕んでしまいそうです…」と唇を指で拭って膨らんでるお腹さすってほしい

    そしてそんな謙信さんを見てまた元気になる信玄の信玄を喜んで口に含んでたくさんごっくんするんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:00:24

    ※特殊性癖注意
    元サキュバスだから痛み=快楽に変えるシステムがあってその名残で初産の陣痛で痛みがうっかり快楽に置換されてそんな状態になってる場合じゃないのに自宅で破水して信玄に手も握られてずっと痛いはずなのに気持ちよくて力んで産む時に盛大に足ピンして絶頂しちゃう謙信さん見たいな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:15:04

    >>185

    朝食で昨晩消費した分とこれから消費する分を賄う晴信と景虎か…

    最終日なって帰る時に鉢合わせしたぐだぐだメンツに「広い街だとは言え夏休みの期間中一回も顔合わせなかったけどどこいたんだ?」って聞かれて言葉に窮したり濁したりするんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:25:21

    >>188

    ドレスの裾たくし上げてる謙信さんの付けてる下着外すと期待で濡れて糸引いてしまってると良い

    パーティー会場には戻れないな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:50:22

    >>184

    子ども何人も産んでるのにサキュバスの特性でセッするときはずっと締め付けいい謙信さんであって

    母乳は子どもたちと信玄でわけっこしようね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:00:22

    晴信はアロハシャツ着てグラサンかけて煙草吸ってるのが似合うから軽率に見た目がヤカラになってほしい
    隣に水着の美女(宿敵)もいるから本当に似合うよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:00:35

    >>192

    信玄の手で外してほしくて裾たくし上げて待ってる謙信さん?

    一緒に休憩室行くとなった時点で期待してそう

    Cストリングって面積小さいから調教済の謙信さんが濡らしたらすぐに太ももとか濡れちゃうな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:07:34
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:18:09

    おつ梅

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:21:35

    ニキチの飛竜の話見て、近代の街中でも乗れるように主に合わせて車やバイクになればいいのにと思う黒雲と放生月毛がいそうだな…って思ったけど当然のように車やバイクになれる方がおかしいんだよな
    でも黒雲と放生月毛はニキチの飛竜のようには喋れないからな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:22:12

    おつ
    いいぞ〜…産めよ増やせよ…ということで子ども産んでもすぐまた次が欲しくなっちゃうと何やら魔性の者っぽくて良い
    囚われたのは信玄の方だったのですね、的な

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:26:21

    200だったら景虎ちゃんに角が生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています