【男女・GL・BLあり・閲覧注意】僕・俺・私・ウチ・オイラのことが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:03:50

    大大大大大好きな22人の恋人 3

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:05:21

    一応
    ・時系列→何も考えてません!!
    ・誰をA組に含めるかは皆さんにおまかせします!
    あなたにとっての最強A組をどうぞ!!
    ・学生軸もプロヒ軸でも何でもアリです!!
    ・原作ネタも100カノネタもお好きにどうぞ!!
    ・前回のスレから【閲覧注意】つけました!
    ほのぼのもR-18もお好きに語ってください!!
    ・攻撃的・差別的な発言はNG
    ・スレ立て不慣れなため、至らぬことがあったら教えてください

    スレ画は初代スレにて出てきたご本家風加工のロゴとのコラ画像をお借りしました。ありがとうございます!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:05:28

    まさかの3つめ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:06:32
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:07:31
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:08:58

    ありがとう…ありがとう…これでまた生き永らえる…。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:10:21

    このスレで伸びる命があると本気で思ってる
    頼むからスレ主、前スレで93が書いてくれたSSをこちらにも…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:12:49

    自分のことずっと左右相手ドドドドドドドド固定過激派だと思ってたのに1スレ目から常駐してしまっている
    すべてに萌えてしまって怖い
    ずっとここにいたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:13:54

    >>8

    それ

    延々語れる自信がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:14:53
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:16:25

    スレ主ありがとうございます!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:18:16

    このレスは削除されています

  • 13前スレ9324/08/13(火) 22:18:32

    >>10

    貼ろうかなと思ってたらスレ主有能

    どっちも閲覧注意モノだから気ぃつけてね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:18:40

    元々A組大好きで節操ないから普段見れない組み合わせで本当に命助かる。立ててくれてありがとうスレ主。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:18:51

    中学時代お互いにビビーンしてるものの恋愛どころじゃない切島と、なんだか言い出せない雰囲気を感じとって何も告げなかったアシミナの二人が高校で二人寄り添いながら自分達の恋人達のわちゃわちゃイチャイチャを幸せそうに眺めるの良いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:19:15

    スレの回転率がヤバくて楽しい
    多分一番賑わってるよここ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:19:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:20:47

    フォトウェディングを撮るカメラマンになりたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:21:31

    めっちゃ今更なこと言うけどお互いが当たり前に下の名前呼び合うのイイなあ…
    なんかこう…友愛とは違った家族の温かさみたいなのがあって…好きだ(語彙力)
    特に障子とかは作中で名前呼びされてるシーンとかないから新鮮だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:22:51

    貼るもの間違えたよごめんね
    前スレ187、本当にありがとう

    ・最初からギシギシしてるその時点で再オブ高
    ・恋人が元担任、そうなんだけど言語化されると本当めちゃくちゃ良い最高最高
    ・「しょーた、さん」←ひらがななの余裕の無さ出て過ぎマジで神助かる。句読点の位置が神がかってる。余裕ないエロいなのに先生から見て幼さが出てるゴッド
    ・「なぁに」←なぁに!、?、!!!、????あざとかわエロえも甘っっっっっマジで甘いトーンなのこの一言だけで分かる最高
    ・ずるい。そうだね分かるめっちゃずるいよね今の
    ・あーーーっっだめだめだめ気持ちいいなりにカウンター入れようとしてるの雄英高校生って感じが溢れかえってる分かる(?)
    ・せんせぇ←かわいい。ここだけで余裕で語れるので割愛
    ・「“ここ”」って言い方意識しまくっててめちゃくちゃに良い。急激に生徒をベッドに押し倒してる背徳感出てる良い良い良い良い
    ・「普段セーブしてる」相澤先生最高最高最高先生の皮が脱げる瞬間の相澤先生1番最高本当に最高めちゃくちゃに良い先生だけど先生だけじゃないんだよなもう最高
    ・先生の皮を剥がしてみたかった生徒めちゃくちゃ良い。普段余裕な人の余裕剥がして自分も限界近いのにニヤニヤしちゃうヤツ。最高。

    本当にありがとう。スレ主も187もスレ民も皆ありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:23:28

    >>12

    わけわからんくらいに褒められてて照れてしまった

    もともと提案してくれたのは貴方なんだよ、ありがとう御座います

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:23:36

    たて乙全ての概念が最高すぎる
    プロになってから奇跡的に同日休みをもぎ取って22人同時デートする皆が見たい
    傍から見たら仲のいい団体旅行でも本人たちはイチャつきまくってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:24:00

    >>22

    もう温泉旅館貸し切ろうぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:24:21

    A組に関しては箱推し過ぎてCPを考えたことが無かった自分は初代スレで横っ面ぶん殴られたよ
    この手があったか
    幸せなスレだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:24:38

    >>13

    注意書き忘れてました……!

    補足ありがとうございます!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:24:49

    なんでもない日にケーキ買ってきて帰宅早々ダイニングテーブルに「見てくれ ケーキ買ってきた」って箱を広げる轟、「おいこら これから夕飯なんだよ冷蔵庫しまってこい」って台拭き持ってきた爆豪にピシャリと言われてしまいシュンとしながら片付けるし、「飯の後な」って言われて頬を紅潮させるのかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:26:54

    前スレでヤオモモが乗ってた(と思われる)ランボルギーニのアヴェンタドール調べたんだけど車がめちゃくちゃカッコよくて草、これに乗ってきて結婚指輪出されたらもう999回くらい結婚するでしょ(?
    ヤオモモは全員分発注してたのが偶然自分の休みに出来たからいても立ってもいられなくてプリプリしながら職場に押しかけて来たんだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:28:06

    家族構成が描写されてる子ばかりじゃないけど日常の一コマで末っ子らしい仕草や一人っ子ムーブしたりするメンバーがいたら微笑ましいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:29:48

    ヤオモモ、世間的には「ぷりぷりしててかわいい」「スタイル良くて美人」「綺麗 お姫様みたい」って言われてるけどA組の中の共通認識としてかわいい綺麗美しいの他に「めちゃくちゃかっこいい」があってほしい…
    逆に障子くんや心操くんが「めちゃくちゃかわいい」って扱いだと萌える

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:31:43

    >>29

    わかる

    当人たちしか知らない当人同士の評価は需要しかない


    多分夫婦喧嘩(?)みたいになった時に世間的に怖いとされてるのは爆豪、実際クッソ怖いのは砂藤

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:34:22

    瀬呂君、自分のキャラ的に半歩下がった冷静な視点で恋愛を楽しもうとして、まだ初々しい反応してる層を微笑ましく見てたら爆豪に「1人だけ余裕ぶってんじゃねーよ」って肩寄せられ、轟に「範太は…俺達にときめいてくれてないのか…?」と不安げに手を握られ「お前ら、顔がズル過ぎる…」って片手で額抑えて耳まで赤くなって欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:34:39

    仕事遅めに終わって見にきたら既に1スレ消化してて草なんだ
    ここの飯田君は家長の貫禄してるんだろなあ
    お父さんでも委員長でもなく家長て感じがする

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:35:00

    お腹すいた子に何か作ってよー!ってねだられる枠は誰だろう

    個人的には砂藤くんが殿堂入りで次点がニラ切るのが上手い爆豪な気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:35:11

    過去とか決戦で色々引きずってる子が落ち込んでる時にみんなで囲んでわちゃわちゃしてるのをずっと見てたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:38:22

    空中滑空デートができない子たちがずるいずるい言い出して何故か皆で登山デートすることになるお話が読みたいです
    ウキウキで砂藤くんと一緒におにぎり作る轟くん、お弁当箱が重くなっても浮かせられるから大丈夫と2人と一緒にクソデカおにぎりを作るお茶子ちゃん、楽しそうな様子で登山用具を用意するかっちゃんがみたいです

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:39:34

    ちょっと暗い話かもだけど
    父が母に手を上げても幼子ばかりで止められなかった轟にとって誰かが喧嘩しても皆で収められる22人家族は結構安心できる空間なんじゃないかなと思ったら切なくなってきた
    信頼できる人々に甘えながら心置きなく幸せになってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:40:30

    食べて幸せになる担当になりつつある女の子組がこれうちらやばくない!?と思い至り突然「今日のキッチンは男子禁制です!」て言い出す回見たい
    それなりに料理できそうな梅雨ちゃんを中心に半日かけて皆の分の料理を用意してほしい
    料理の味や食材の切り方煮込み方どうこうよりも作ってくれたことが嬉しい男子組

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:40:37

    基本愛想の良い黒影の方が構われやすそうだからわちゃわちゃするとき一歩下がりやすい常闇くんが全力で構われてるのが見たい
    自分はまぁジャンル違うだろって思ってる子がかわいいかわいい言われたり甘やかされることでしか得られない栄養がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:42:25

    前スレで出たスキンシップに乗り気な心操くん概念好き 自分から仕掛けに行くけど相手から来られるのには割と弱かったらかわいいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:42:38

    >>35

    切島「楽しそうだな爆豪!」

    爆豪「そりゃお前らと一緒だし」


    ↑これ見たすぎ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:43:54

    >>38

    わかるよ

    慣れてきたら他が可愛がられてる時に「俺も可愛いが?」ってくらいのこと言えるようになってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:44:07

    >>40

    なにそれあまりにも見たすぎる切島と聞いてた子のダメージ凄そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:46:08

    長文、妄想失礼。

    いつも他と比べたら普通に(21人の恋人に対してって時点で普通ではないけれども)甘やかしたり甘やかされたりってしてる尾白が、なんかどうやってもちょっと寂しいような甘えたいような気持ちになって仕方ない日に普通を装いながらも側にいる人を無意識に尻尾で抱き寄せてたらいいし、それで今日は甘えたな日なんだなぁって気付かれて目一杯甘やかされてほしい。
    みんなは今まで見れなかった甘え方に嬉しそうにしてるし、尾白は勝手に尻尾が動いちゃって抱き寄せちゃうのを最初恥ずかしがってる。
    けど受け入れてからは尻尾の囲いの中に誰かを閉じ込めて嬉しそうに尻尾の先をゆらゆら揺らしてるんだ…。
    尻尾の中の人は交代制で「次は俺ー!」「私も入りたい!」ってして。それに尾白が嬉しそうに目元を緩めるまでがセット。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:46:23

    轟くんインテリアカタログ見るの好きそう
    上背のある成人男性には少し窮屈そうな二段ベッドを見ながら「俺二段ベッドで寝たことねえ」って言い出すから思わずポチりそうになる芦戸ちゃんと思わず創造しそうになるヤオモモと思わずDIYしそうになる心操くん
    流石に止めに入った瀬呂くんが轟専用ハンモックを作ってあげることになった

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:47:28

    >>26

    いいなぁと思って。



    ガチャリ、玄関の鍵の音がした。

    キッチンでポトフを煮込んでいた爆豪が、火を弱めてリビングの方へ出てくる。


    「お、勝己。ただいま」


    「遅かったじゃねぇかよ焦凍」


    悪ぃ、と謝りながら、轟はいくつかの白い紙箱をダイニングテーブルの上に置いた。


    「見てくれ」


    次々と開けられた紙箱からは、カラフルなプチガトーが顔を覗かせた。チョコ、いちご、生クリーム、抹茶…同居人たちの好みをきっちり把握したようなラインナップが、合計22個。


    「ケーキ買ってきたんだ」


    「見りゃわかるわ

     なんで今日なんだよ、特に何もねぇだろ今日」


    「不思議の国のアリスって本で、何でもない日のパーティーっていうのを見て、良いなって思ったんだ。

     だから全員分買ってきた。食べよう」


    「駄目だ」


    さっとすべての紙箱に蓋をして取り上げた爆豪は、

    それらを大きな冷蔵庫へとしまいにいく。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:47:42

    「なんでダメなんだ」

    「アホか、これから夕飯だからだわ」

    とことことついてきた轟の鼻腔を、じゃがいもの香りがくすぐる。

    「…そうか、」

    確かにご飯は美味しそうだから食べられなくなるのは嫌だ、でもケーキも食べたい。
    雄弁にそう訴える轟の表情を見て、爆豪はしれっと言った。

    「夕飯の後な」

    ぱぁ、と轟の頬がゆるむ。

    「わかった、楽しみにしとく」

    恋人たちが、
    轟のケーキ選びのセンスを褒めそやすまで、
    あと35分。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:48:02

    >>33

    自分で作れや!てギャンギャン言いながらも作ってくれる図が見える見える…


    途中参加の「お、爆豪何作ってるんだ?」って途中から来たメンツにも最終的に「食ってけや!!!」て作ってくれそうでいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:48:07

    長文であればあるほど嬉しいから失礼かとか気にしなくていい
    たくさん聞きたい いくらでも聞きたい 𝐻𝐴𝑃𝑃𝑌

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:48:59

    >>45

    >>46

    ありがとうありがとうありがとうありがとう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:50:06

    >>31

    自分はそういうのじゃないしな、とタカをくくっていたら突然クラスのツートップに迫られて…てこれ商業BLで見たやつだ!!

    これからどんどん詰められるぞ覚悟しろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:50:13

    >>45

    >>46

    ごめん。改行の仕方とかでなんとなくだから違ったらごめんけどさ、

    前スレ93兼前スレ187だったりしません???

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:54:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:55:02

    >>45

    >>46

    平和すぎる好き

    ポトフとかいう地味に手間のかかる料理つくるかっちゃん凄いな

    これも>>4のやつにまとめて書いて語り継ぎたい


    轟くんの驚き声が「お」なところとか、ちゃんとヒロアカを感じてとても良い

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:56:13

    前スレの爆イケヤオモモプロポーズ大作戦を…誰か…誰か書いて…(他力本願)イケモモからしかえられん栄養素がある…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:56:44

    >>38

    これ見て思ったんだけど黒影を含めたら23人家族なのか

    あくまで個性ではあるんだけど常闇くんは兄弟みたいに思ってそうだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:57:41

    22人の恋人という既に常軌を逸した状態なのは分かっているが、恋愛は順序が大事だと思うしまだ若い俺達は健全な付き合いから始めねば、とお堅いことを言ってた飯田がベッドに連れ込まれ「まだ早いだろう?!待つんだ!まだ早いィ~ッ!!」と焦りまくり「嫌?」と聞かれ視線を彷徨わせ、赤くなりながら「嫌、では、ない」と小声で返してスっと眼鏡を外されるところまで見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:58:27

    >>51

    批判でもなんでもない純粋な疑問なんだけどさ、

    それ聞いてどうしたいんですか???

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:59:27

    >>57

    51じゃないけれどとりあえず褒め称えさせてくれないか?

  • 594524/08/13(火) 23:00:10

    >>58

    嬉しいので大歓迎です

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:01:50

    全年齢でもSSは全部テキストページで投稿したほうが次スレ冒頭にまとめやすいかもしれん
    後からでも読みやすいし

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:06:06
  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:08:20

    >>61

    ホッとできる日常の空気感がとても良い

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:13:32

    ある日オールマイトが仕事で近くに寄ったからってA組ファミリーが暮らすホームに寄ろうとするんですね
    まあ大方ホークス辺りに沖縄旅行のチケット貰ったけどどうせ私行かないし皆にあげようとかいう魂胆でしょう
    しかしドアノブに手を掛けたその時です家の中から何やら怒鳴り声が聞こえるんですね
    喧嘩だとか強盗だとか破局の別れ話とかなのではとかつての平和の象徴は悪い想像を巡らします
    しかしそんなことあってはいけません
    彼はA組のみんなの笑顔が大好きなのですから
    当然心配性なオールマイトは庭に回って窓から様子を見ようと覗き見ます
    そこで目にした光景は…
    直後、オールマイトは汗を垂らして不安げだった表情から一変、ニコリといつもの様な笑顔で笑います
    なあんだ、私の早とちりだったなと
    キミたちの庭から私が来た!
    高らかに笑うオールマイトを、A組の皆もまた庭に咲く向日葵のような笑顔で迎え入れるのでした
    ー何で窓から!?という驚きの声と共に

    A組を見守るちょっと心配性なオールマイトが見たかっただけ
    怒鳴り声の正体は…みんな頼んだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:16:09

    上鳴が個性事故で記憶喪失してしまい、病院で検査受けてたあとに医者にご家族の方がお迎えに来てくれるそうですって言われて記憶ないから誰かなぁって待ってたらヤオモモが電気さんっ!ってすっ飛んでくる
    それに上鳴はどなたか聞いて嫁ですわ!と言われて「え、めっちゃ美人さんじゃん!」って褒めるんだ
    上鳴が俺幸せになれたんだ〜ってほっこりしてたらヤオモモに他のみんなも今から来ますわ!って言われて「ん?他のみんな?」って思う
    したら次にかっちゃんが電気!って焦った顔で来て上鳴は同じ金髪だから兄弟かなって聞くけど旦那って言われてえ!!??旦那!?!ってなる
    え、旦那?嫁?え?
    ってなってるところに電気!!!!って旦那と嫁(19人)やってきてあなた達はって聞けば嫁/旦那です!!って言われるからその衝撃で記憶が戻ったら面白いよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:16:29

    また誰か独りで抱えたり悩んだりしてたから頼れ!したのかも。

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:17:13

    >>63

    洗剤を入れ忘れて洗濯したとか、お菓子のたけのこきのこ戦争とか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:17:30

    「最中に酸出て皆が怪我したらどうしよう」って不安がる芦戸ちゃんに「俺が見ててやるから安心しろ」って言う相澤先生。ちゃんと抹消発動して見ててくれるので安心してすることができるんだよね。芦戸ちゃんにねだられて頭撫でながらだったら更に萌える

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:18:25

    あらゆる場面で頼りになるな相澤先生

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:19:47

    >>56

    最高

    委員長気質が抜けきらなくてお堅いこと言っちゃうけど大好きな恋人たちからの誘いには逆らえないんだ

    翌日流されてしまった…!て反省しつつも定期的に思い出しては取り乱す様子を他のメンバーに微笑ましく見守られて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:20:23

    >>67

    それ上鳴とか、わんちゃん轟とか爆豪もなるのでは…!?

    色んな子を見ててくれる相澤先生がいるのではって思ってドキドキしてる。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:23:47

    青山くんの場合葉隠ちゃんが私がグイッと曲げるから大丈夫!!って言ってくれそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:24:01
  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:24:43

    >>67

    クソほど好きだぶっ刺さった

    ありがとう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:26:46

    >>72

    まーた30分で神SSができてる

    スーツヤオモモ(ランボルギーニ乗りハイヒール結婚指輪所持)クッソイケメンだな…???

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:30:03

    >>72

    早すぎる…!

    ヤオモモくっそイケメンだし、常闇くんも黒影も可愛い…。神か…。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:31:06

    嫌なこと言うんだけど轟くんと相澤先生の初夜失敗して欲しい
    キスして髪を撫でて身体を触りあって布団に転がった時にふとお母さんの事が過ぎって反射で氷を出そうとしたのを相澤先生が“見て”、抱きしめたまま話をしたら
    「お母さんはこんな幸せな夜を迎えられなかったのに、自分だけが幸せな夜を迎えて良いのかと思ったら…ダメだった」「まあお前は事情が事情だからな、無理もない。まずは人の体温に慣れなさい」
    みたいな流れでその日は添い寝だけに留まる
    みたいな流れを相澤先生だけじゃなく何人かと繰り返して欲しい
    初夜失敗なんぼでも見たい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:32:49

    >>76

    これほんと大好き

    ゆっくりでいいんだよぉ、って皆に甘やかされてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:37:48

    いくらでも聞きたいという言葉に背中を押されたので思いつく限り書いて投下します。

    ほんっっとうにただただこういうのが好きってだけなんだけど。
    普段22人の中でも『男友達』って感じの距離感に近い上鳴と切島が、「えーいじろっ!」って上鳴に後ろから飛びつかれてちょっとびっくりするけど嬉しそうな顔で「なんだよ電気!」って言ってる、そんな光景だけでだいぶご馳走様。
    でも普段そういう距離感だからこそね、こうちゃんと恋人として接するってなった時に2人ともちょっと笑っちゃって。
    楽しそうにくすくす笑ってから「鋭児郎、いい?」「いいぜ電気」って短く言葉交わしてキスしたりとか、してて欲しい。

    そんな戯れのようなことを付き合いたての頃にしててもいいし、今も続けててもいい。

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:39:15

    >>78

    えっへへへぇとか言う声が出た

    これもう尊い(とうとい)というより尊い(たっとい)な気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:40:04

    >>71

    「私がグイっと曲げて当たらないようにするから安心していくらでも漏らしていいからね!」

    「頼もしいよありがとう⭐︎でも誤解を招きそうだね⭐︎」

    みたいなやり取りしてたら可愛い。実際そっちの方も漏らしそうになってピンチになって大騒ぎしそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:40:41

    良かったね>>54

    >>72が書いたよ

    イケモモを極めてるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:41:33

    ヤオモモ運転好きだといいなー
    「誰にもお顔を見られたくない時もありますわよね」ってたまに誰かと二人きりでドライブデートしてて欲しい気持ちがある
    それはそれとして大型取ってマイクロバスも持ってたら良い

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:48:25

    「なんだよ!オイラはハーレムが良かったのに!」って度々言う峰田だけど、疲れた時とか酔っ払った(成人後)時とかに「オマエらもいないとつまんねー」やら「オイラは器がデカいからヤローでもオマエらぐらいは面倒みてやるぜ」やら「みんないないとさみしい」みたいな本音を溢してて、それを全員知ってるからその度に「何がハーレムだこのやろー」って強めに峰田の頭をワシワシする野郎どもはいますか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:50:45

    峰田にはドギツイドイツのSMプレイみたいなAVを本当に偶然誰かに見られて「こういうのやりたい?やりたいなら頑張るけど」って言われて「ふ、普通(にお互い痛みとか無く幸せなの)がいいです…」ってなってて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:53:11

    とある二人が寝ぼけながらそろってリビングに来て、なんか雰囲気違うな?と思ったらネクタイだったりスカートが相手のものだったり
    トイレ行ったら下着間違えてあいつ(あの子)の履いてた!てなる昨日はお楽しみでしたねな同性二人組好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:54:22

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:56:44

    >>72

    54の人ですありがとう…ありがとう…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:57:42

    初夜失敗なんぼでも見たい
    轟くんみたいに薄暗い理由でも良いしヤオモモと耳郎の初夜に耳郎ちゃんが「あっ!?待ってヤオモモ今日は無理!!下着の上下揃えるの忘れてた!!」つってヤオモモは気にしないのにマジで無理!ってお開きになったりして欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:01:05

    その時の雰囲気でさらりと夜を共にするタイプとこの日にシようって決めて服もコンディションも決めてくるタイプがする時にしか発生しなさそうなハプニングすこ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:01:14

    お互いの真剣な空気が可笑しくて変なツボにハマった結果初夜どころじゃなくなるのとかすげぇ見たい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:04:59

    相澤先生に甘やかされるA組のメンツはいかなるシチュで想像してもいい
    そういう行為でも体調不良でも精神的不調でも。
    もうなんかとんでもなく甘やかされて学生時代見てた「相澤先生」と恋人の「相澤消太」とのギャップに毎度驚かせられるA組をもっと見たい

    誰かどんなシチュでもいいから妄想投下してください

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:05:17

    そんなことはないだろうけど緑谷がYシャツを格好良く脱いだのにその下からオールマイトプリントTシャツ出てきちゃって「いやぁ、流石にオールマイトには見せられないわ……」って流れる初夜失敗もありですか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:05:19

    デク視点。小さい頃、爆豪にビビーンして「僕はかっちゃんが好きなんだなぁ」と納得してたんだけど、川にポチャしてからどんどん仲が拗れて「かっちゃんは僕が嫌い…諦めなきゃ」と思い続けてやっと二度目のビビーンが来て、でもそれは1人2人じゃなくて自分はこんなにも節操なかったのかとショックを受けるけど、これなら爆豪を忘れられるかもと思ってたのにまだ忘れられなくて…でも他の皆もこともどんどん好きになっていって「こんなの良くない」「この気持ちは墓場まで持っていこう」となる。

    一方爆豪視点。同じくデクにビビーンしてたけどなんやかんやで拗れてた。嫌いと同時に好きであると認められず、そのうち切島を筆頭に「俺はコイツが、コイツこそが好きなのかもしれない」を繰り返すけど、それでもデクが薄れるわけじゃなく、だからと言って他の皆への気持ちも嘘偽りなく…最終的にクラスメート全員を愛してることを認める。

    ここからなんとか皆くっついて欲しい。

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:07:51

    >>92

    アリでしょ

    めちゃくちゃアリでしょ

    プロヒ軸だったらYシャツの下が今からやろうとしてた相手の発売したグッズTシャツだったらさらにおもろい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:09:43

    >>90

    飯田くんと常闇くんあたりでどうだろ

    あまりにも真剣な雰囲気なので黒影が「…喧嘩、シテル?」って聞きに出ちゃって思わず笑いが出てゲラゲラ笑って一緒に寝て終わる一夜

    2人とも相手の珍しい大口開けて笑う顔見れたのでむしろプラスと思ってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:10:05

    >>91よ、

    >>10じゃ満足いかんのか

    どっちも相澤先生が甘やかしてるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:10:38

    上鳴といい雰囲気になったのにいざ脱ぐ段階でハンバーガーパンツがお出しされて爆笑してしまいそれ初夜どころじゃなくなって欲しい
    でも案外こういうのが初夜思い悩み焦凍に効いて「悩むの馬鹿らしくなってきた。皆となら俺は、いくらでも俺として幸せになれるんだな」ってなんか流れで初夜完遂して欲しい気持ちもちょっとある

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:11:41

    >>97

    轟くんの救いがハンバーガーパンツになるのあまりにもシュールだけど好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:13:54

    >>95

    この二人はなんか成り行きとかじゃなく「いざ真剣勝負!」って感じになりそうだもんな

    無邪気に初夜を邪魔するダークシャドウはかわいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:17:06

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:21:55

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:25:00
  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:25:07

    >>98

    ハンバーガーパンツがキッカケでそっから色々と話して大丈夫だと思えた的な感じで…

    偏見だけど上鳴はなんかそういう相手の肩の力を抜かせたり穏やかな安心というかいい意味で脱力感というか、相手の心を開く能力高そうな偏見ある

    もちろんめちゃくちゃに偏見

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:26:08

    前スレの67か68の砂藤くんのやつ良すぎで泣いてる
    ありがとう前スレのどっちか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:26:49

    結婚のケーキは砂藤くんが作んのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:28:50

    >>102

    ハイ神、もう貴方創造神が似合うよもう

    もうほんと無理ありがとう尊いむりむりむり

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:29:44

    青山轟障子の三人トークの後キスしあってベットに行く所が見たいです!!!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:30:15

    >>104

    67かな

    普段オカンポジションの砂藤くんが恋人としての自我を発揮するのとても良いよね分かる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:30:17

    たまに最終決戦の時のことを夢に見て魘されてる相澤先生概念いっすか?
    自分はプロだし教師なのに後方から生徒を見てるしかできなくてこれが一番合理的なやり方だって理解してるのに駆けつけて守ってやることもできないもどかしさや目の前で体をズタボロにしていくかっちゃんやデクの姿を夢に見てははっと目が覚めてしまうんだけど、そんな夜には寝言を聞いた子が「おい緑谷、爆豪、いつものやつ」って呼んできて先生を両側からサンドイッチして寄り添ってるんだよね
    手を握ったり頭を撫でたり、先生の頭を抱き寄せて自分の心臓の音聞かせてあげたりするんだ
    そのまま安心して眠ってくれる夜もあるし、目が覚めて2人が隣にいたら「生きててくれてありがとうな…」って心の底から言いながら抱き締めるからぎゅうぎゅうの団子になっちゃうんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:34:35
  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:34:40

    >>109

    とてもいいです

    凄くいいです

    ありがとうございます

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:36:54

    口田くんと結ちゃんのお散歩デートしてるのが見たい
    リードつけて結ちゃんの好きにのんびり公園散歩するんだ
    そのままピクニックランチしてもいい
    口田くんが忙しい時は他の皆が結ちゃんを散歩したりブラッシングして何時もフワフワなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:37:43

    いつもナルシで割とグイグイくる青山がさぁ!照れたり色々されて口数少なくなる所を見たい!そのギャップに撃ち抜かれるA組も見たい!!!
    書いてて思ったけど多分内通者の件があって自分からはあんまグイグイいかないかもしれない
    誰かー!リード頼むー!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:39:44

    >>110

    ちゃんと貼れてるよ

    クソほど好きだありがとう

    相澤先生がちゃんと優しくて好きだ

    考えれば考えるほどに謹慎ボーイズが戦争でプロヒーローたちに残した爪痕がデカすぎる

    いやしゃあないんだけども

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:41:11

    >>102

    静かな時間が流れてる表現がすごく好きです

    人の機微に聡く良いものからも悪いものからも目を逸らさない二人だからこその視点と覚悟が感じられてよかったです!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:47:05

    手渡すことも受け取ることも知ってる
    支えることも支えられることも出来る
    なんだかA組の強さが愛しくなるスレだなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:50:47

    >>112

    公園でピクニックランチいいね

    みんなでサンドイッチ作って欲しい

    「うちは玉子粗めに潰すんよ」「俺んちはしっかり潰してアクセントに微塵切りにした玉葱入れてたな」「うちは粒マスタードだった」「厚焼き玉子に辛子も美味しいよね!」とかワイワイして~!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:54:26

    轟と爆豪のすけべ中に轟が素で
    「顔隠すなよ、お前のかわいい顔が見てぇんだ」
    つってマボロキる轟くんが見たい

    そして素でマボロキする轟がツボ入って爆笑してすけべどころじゃなくなる爆豪

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:57:00

    夜中だから微えっちな話していい?
    全員旅行の旅行先決めで軽く揉めて(皆正直皆で行けるならどこでもいいけど楽しそうなので)それぞれの代表がオセロで対決することになったんだけど、お互いの陣営の対戦相手の耳に息吹きかけたり後頭部をゾワゾワするように触ったり手から手首にかけて指一本でなぞったり、番外戦術という名のセクハラしてほしい
    別に皆どうしても行先を通したいとかそういう事はないので本当にただのちょっかい
    そういうのに乗らないタイプはため気ついてたり注意したりするけど内心(かわいい)くらいは思ってる
    ダメなら消します!!!!(大声)

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:00:29

    >>119

    これ最初にやり始めたのがちょっかいかけてもバレにくい葉隠ちゃんだったら萌える

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:02:20

    >>118

    爆豪にウケたからと言って、他の子との夜で緊張をほぐしてあげようとマボロキを披露してマジ照れさせる轟くんはいる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:03:30

    >>119

    全員お酒入ってるといいな

    珍しくノッてきた相澤先生がまさかのフレンドリーファイアで自陣営の代表の耳元で「ほら、集中しろ。○○に行けなくてもいいのか?」っていい声で囁くから代表は崩れ落ちそうになりながら「どっちの味方なんですか先生!」って耳を真っ赤にして涙目で言ってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:05:15

    >>118

    これ見たい、誰か書いて(他力本願)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:24:23

    せっかく一つ屋根の下で生活してるからお互いに自分の趣味の服を贈り合ったりモデルポーズきめてファッションショーごっこしてほしい
    自分じゃ絶対しない格好でも大事な恋人達が選んでくれたんだしって着てみて初めて見る自分の姿に意外とイケてる?ってまんざらでもない顔してたら俺が嬉しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:38:02

    >>104

    >>108

    佐藤くんとかっちゃんが大好きだからそう言ってもらえるととっても嬉しいありがとう

    アフターストーリーで障子くん、飯田、心操らが

    じゃあ俺がお父さんになれば対等か…?

    みたいなこと言い出してかっちゃんと佐藤くんがサムズアップして五人でお母さん、お父さん呼びしててほしい

    それ見たみんなが俺も!私も!ってお母さん、お父さん呼びが流行る

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:55:20
  • 127二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:34:29
  • 128二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:48:04

    小動物の写真が一日一回更新される口田くんのSNSアカウントはヒーローアニマのファンというよりかわいい動物の写真を見たいフォロワーが多いんだけど
    22人婚してからアニマの公式アカウントにA組の写真がめちゃくちゃ増えて話題になるやつも見たい

    あと個性カウンセリングに尽力してるウラビティが気に掛けてた男の子の父親(バツイチ)がお茶子に求婚して思わずアポカリプス発動しかけるA組も見たい

    あれもこれも見たい 助けて

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:03:15

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:06:13

    >>107

    自レスすみません、妄想が止まらなくなったので投下させてください。

    そろそろ寝るかと解散しようとしたら轟くんが赤い顔して「その、今夜お前らと一緒にいてぇ…。ダメか?」って夜のお誘いして驚く2人。誘ってくれたのが嬉しくて同意してベット行ってほしい。

    この三人でもちょっと遠慮しちゃう青山くんにムッとして攻める轟くんと安心させるように包み込む障子くん、

    「目蔵くんの腕の中はやっぱり安心するね」と優しい顔でいう青山くんに「そうだな」と轟くんも頷いて障子くんも安心してほしい。安心のトライアングルを築いてほしい。

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:16:58
  • 132二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:01:14

    お門違いだったらすまん
    俺さぁ、上鳴と中学時代すっごい仲良くてマジ親友って感じで、高校もちょくちょく連絡とって、上鳴がヒーローデビューしてからも「あのチャージズマと親友だった俺!」って気持ちで居たのに、久しぶりに再会して上鳴のA組へのドデカいLOVEを見せつけられてどうしようもない敗北感を味わいたいよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:40:10
  • 134二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:53:23

    いま来て1から見返してた
    なんかすごいスピードで進行しててすげぇ…ってなった

    月イチくらいの頻度で21人で集まって、
    その場にいない1人の格好良さとか可愛さを語る会みたいなの開かれたりしねぇかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:54:52

    誰か個性事故かなんかで記憶が入学当時くらいまで退行して欲しい
    「8年後もA組とつるんでるんだ」「ん?なんか一人増えてね?」「待てよ指輪してるぞ、結婚してんのか自分」「シェアハウス!?結婚してるのに!?」「え相澤先生と付き合ってんの!?マジ!?」「22人婚!!!???」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:25:13

    >>64

    >>135

    「えっ俺(私)結婚してんの!?」のインパクトをはるかに上回る「22人婚!?!?!?!?!!?!?」の衝撃にひっくりかえるやつ全員分見たい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:48:42

    スレチだけどB組もクラス全員婚してて欲しい
    多重婚と同性婚の解禁の為にめっちゃ両クラスで頑張ってて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:50:24

    そういう雰囲気になって押し倒されて「あわわ、いざかっちゃんとの初夜!」と意気込んだのに、折寺時代がフラバして体が強張っちゃった出久とそれに気付いた爆豪の初夜失敗。
    「怖いんだろ、無理すんな」と言われ怖くない無理なんてしてないよ!と言うものの体は確かに震える自分に「何で?」と言うと「傷付いてたからだろ」と返される。「大好きなのに…」と落ち込む出久と「大丈夫になるまで待つ」という爆豪。
    どうにか初夜リベンジしたくて焦る出久に気付いて声をかかける心操。ベッドの上で「俺のこと怖くない?たった一言発するだけで、お前のこと好き勝手できる力があるのに」「俺が怖くないの、信頼してくれてるからだろ?」「なら爆豪だって大丈夫。アイツのこと信頼できない?」「だよな。大丈夫、お前らなら大丈夫だよ」と優しく声をかけてくれる。
    爆豪への信頼を再確認した出久は改めて初夜に挑む。
    こんなやりとり何べんでも見たい。

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:07:23

    轟「なあ爆豪」
    爆「勝己」
    轟「あっワリィ勝己。俺悪いことしてみたい」
    爆「それは…ベッド的な意味でか」
    轟「それも好きだけど深夜にカップ麺食う的な事だ。お前明日休みだろ。ポテチとコーラも買って来たんだ」
    爆「却下だ」
    轟「…駄目か?勝己」
    爆「俺の恋人の焦凍にそんな半端なことさせられるかよ。おら鍋持ってこい!鍋焼きラーメン作んぞ!明日休みのヤツ全員呼んで来い!それからゲームと映画持って来れるヤツは持ってさせる!明日休みじゃないヤツには別日を設ける!!」
    轟「勝己…!」
    爆「ハッ嬉しそうな顔しやがって。俺の彼氏力に恐れおののいてろ」
    轟「…でもエッチもしてぇ…」
    爆「…あー…。そう…だな…」

    夜中の鍋パは別日に決行された

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:11:15

    未来少年コナンの親たちみたいだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:12:39

    元生徒を膝の間or膝の上に抱えてパソコン仕事して甘やかしてる相澤先生とか見てぇんだよおれは(なお先生より大柄な子は先生を抱えるものとする)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:13:27

    初夜失敗とかいう五万回繰り返しても萌えまくるシチュエーション

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:20:01

    >>141

    「あれ?梅雨ちゃん知らない?」ってきょろきょろしてたらデスクワーク中の相澤先生の胸の中から「ここよ。どうかした?」ぴょこって顔出すの愛すぎ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:20:04

    昔別カテであったビ、ッチ概念を思い出すな。
    あそこは全員穴姉妹竿兄弟だった結果結束が深まってたんだけど、ここはその健全版みたいな感じ。

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:23:14

    実際にやってることは全然健全ではないんだけど(シンプルに乱交)全員が全員に好き好き大好き♡今が一番幸せ♡ずっと一緒にいてね♡を全面に押し出してるから許されてる雰囲気あるな
    でも幸せならOKです

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:30:08

    >>138これ書いた者なんだけど、間違えて心操に爆豪と呼ばせちゃった。勝己って書けば良かった…

    この頃まだ全員名前呼びが定着してないのかもしれない。爆豪出久初夜リベンジ成功のその後辺りでベッドに押し倒されて「爆豪」呼びして「勝己って呼べよ人使」と言われる心操を妄想。まだ新参者意識が残ってる頃だといい。「そんなもんとッ払え」してくれ。皆で。

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:31:01

    葉隠さんにイタズラして回って欲しい…誰にもバレないようにこっそり項にキスして回ったりして欲しい…
    でもやられた方はすぐ透か…って気がついて他の人にイタズラしに行くのも分かって黙ってる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:59:08

    >>141

    ワーカホリック気味の相澤先生に、

    甘えたくて近づいて先生を抱える障子くん

    人の体温で眠くなってぐっすり寝れる相澤先生

    うん、WIN WINだからよし!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:03:14

    乱交が乱交に見えないこの世界だいすき
    弟子たちから話を聞いたジーニストやらホークスやらリューキュウやらプロヒ達が、持ち得る金と権力を使って法律と憲法をよっこいしょ(改良)したりする可能性を見たい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:05:54

    もし結婚式を挙げるなら、
    口田君に白無垢を着せたい。
    そんなワイがすみっこを通ります

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:06:35

    >>150

    真ん中を通ってください

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:34:56

    女子ズも結婚式の時パンツスタイルからドレスから和装まで色んなの着てほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:02:56

    誰かがご都合個性で子供になった時に皆「未来が変わったら今の幸せな未来に繋がらなくなるかもしれない」ってちょっとよそよそしかったのが検査の結果「今構い倒しても現在に影響は無い」って発覚してからめちゃくちゃに構い倒すのが見たい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:08:59

    >>153

    相澤先生が小学生くらいになって「目つき変わんねぇ!」「あっこのヘンテコな猫このときから…」なA組も見たいし、

    障子や轟が6歳くらいになって「あと10年耐えて。絶対に幸せにするからね」する優しいヒーローたちも見たい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:10:46

    A組の結婚!!結婚!!結婚!!結婚!!は正直見たい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:18:30

    峰田が正座させられて女子に囲まれてるから今度は何をやらかしたんだって思ってたら内容が「私達というものがありなから恋人でもない女の子にも鼻の下伸ばすなんて浮気よ最低!」と詰められてて、助けを求めて他のA組男子に手を伸ばすも「良かったな実」「これでボコられても本望だろ」って言われるハーレムが叶った峰田

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:20:22

    >>155

    入籍入籍入籍入籍入籍入籍ィ!!!

    (熱烈アタック法律改正メディア回避を経て)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:50:39

    上鳴電気が出待ちするちゅーしないと出入りできない玄関vs豚骨ラーメン食ってきたから珍しくちゅーしたくない切島鋭児郎

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:42:02

    これちなみにクレープ半分こはどうなる?クレープ22分こ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:46:02

    この世界線のデクのアーマーって恋人たちの思いが詰まりにつまってるしある意味これなのでは

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:49:25

    >>131

    自分で書いてて言うのあれだけど轟×耳郎ちゃん×ヤオモモよすぎるな

    普段は百合に挟まる男絶許マンだけど轟くんなら許せるわ

    高身長ハイスペ天然美男美女×照れ屋ボーイッシュの女の子はいい文明

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:51:47

    >>158

    頭を抱える切島を裏口やら窓から呼ぶ恋人たち!

    こっそり中に入って歯磨きとモンダ◯ンとブレ◯ケアでウルトラ爽やかなお口に仕上げてまた外に出る切島!

    正面の玄関に回って笑顔でチューする二人を見守りなんなら混ざりに行く恋人たち!

    ハッピー!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:53:55

    >>162

    お前ら〜!最高だぜ〜っ!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:08:22

    昨日からSSがたくさん増えててこんな…匿名であにまんなんかに載せるな…!支部かXに投稿しろ!と思うんだけど
    ここに載せてもらわなかったら多分一生出会えなかったんだろうなということも分かる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:15:34

    >>164

    SS書いてここに投下した人だけど、

    自分はXも支部もアカウント持ってないから…

    もうここしかないんだよね!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:17:42

    >>164

    アカウント分かると粘着してくる奴がいるって聞いたことあるから自分は今使ってるアカウントには書いたやつは上げないかな

    これから新しくアカウント作ってそこにまとめるとかならアリだけど

    あと設定が特殊だから22人の恋人概念を分かってる人じゃないと読めないと思ってる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:18:14

    >>164

    それ

    というかここのSSが全部「A組が先生も合わせて恋愛的にくっついて22人婚してる世界」が前提だから支部もXも難易度が高すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:19:54

    >>159

    クレープ22分こカオスすぎて草

    一口ずつ齧って時計回りに回すくらいしかないと思うんだけどデクが「なんかちがう…!これがやりたかったわけじゃない気がする…!」って頭抱えそう


    個人的には「かっちゃんも食う?」てクレープ差し出された爆豪がクレープには目もくれずノータイムでちゅーして「甘 これでいいわ」て言うやつ見たい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:20:36

    誰かから頼まれないと書くモチベがない書き手なせいで支部やらXやらに投稿するための自己満足モノがほとんどない自分はだいぶ悪

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:23:02

    最終決戦後に寮制緩和されて実家に帰る子もいただろうけどあの時点で全員が全員に恋愛感情抱いてたら誰も帰らなさそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:23:37

    >>168

    もう多分それみんなでお家のキッチンで1人ひとつクレープづくり教室(講師:砂藤)すればいいんじゃないかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:24:31

    ここだけの概念だからここ以外では語れんよな
    その分このスレを盛り上げれば良いのだ
    マジで自分にとって22人婚は目から鱗の設定だったわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:26:09

    >>169

    頼めば、書いてくれる書き手…!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:29:12

    人気投票のイラストみたいに誰かのチョイスで同じテイストの服をみんなで着てほしい
    瀬呂の趣味に賭けるぜ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:32:44

    >>172

    箱推しにとっちゃ神のような設定よな

    リバ全然アリの世界だから左右戦争も起きにくいし

    てか普通に妄想の範囲がぐっと広がった

    夢がある、とても。

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:33:27

    >>174

    相澤先生チョイスでガンリキネコのTシャツをお揃いにするA組が見えてしまって駄目

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:34:08

    >>173

    169です

    まァ頼まれればまァ…完成度は知らんけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:35:00

    >>172

    マジでスレ数2桁いっても語れる自信がある

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:37:05

    >>157

    熱烈アタックとかメディア回避はまだ現実でも分からんことはないけど真ん中ァ!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:37:13

    毎回名乗らないと気が済まないくらい承認欲求強いなら多分X行ったほうが向いてるよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:37:16

    みんなで宅飲みしてる時にアシミナが酔っ払って近くの人掴んでラプンツェルの中盤であったダンス初めてほしい
    個人的にはアシミナが尾白掴んで踊り出して葉隠、上鳴、切島が他の人の手引っ張って参加してくイメージ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:37:51

    >>180

    そうか、ごめんね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:37:57

    >>179

    愛の力は無限大さ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:38:02

    >>174

    皆で浴衣を着たりするイベントネタを盛り込めばいいんだね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:38:14

    A組即興ミュージカル劇場!?見たすぎる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:41:21

    >>183

    愛(執着)の力でほぼ死にかけだった状態から復帰するキャラがいる漫画だ

    確かに愛(マジモン)の力で法律が変わっても何も不思議じゃない

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:41:47

    >>177

    言ったな、言ったなお主…!もう戻れぬぞ…!


    >>181

    これを書いてはくれぬか?自分で思いついたのに文才なさすぎて絶望しておったのじゃ

    頼む…!人の命を救うと思って書いてくれ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:42:14

    >>185

    相澤先生とか障子くんとか心操くんとか、意外なメンツがクッソ歌上手そうとか言う偏見

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:43:03

    前発売されたデク爆豪お茶子轟のクソダサ顔面セーターみたいなやつ、22人分揃えて全員で着てみてほしい

    早くもスレ終盤だし次スレの目処が立つまで減速したほうがいいかもね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:59:52

    スレ主です。
    お気遣いいただきありがとうございます!!
    スレ消費スピード早すぎで驚いてます(歓喜)
    皆さんの良すぎ概念もSSにもものすごく萌えさせております。
    次スレたててきます!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:07:28
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:08:05

    >>190

    ありがとうスレ主!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:22:43
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:22:57
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:23:14

    >>193

    マジだ

    ありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:23:49

    >>194

    感謝 生きる糧

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:23:51

    スレの流れ早すぎて今これ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:24:03

    >>193

    すみません。

    ありがとうございます!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:25:02

    >>191

    ありがとうこれで生きれる

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:25:26

    次スレでもみーんな幸せ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています