【閲覧注意】ドットシコスレpart11

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:04:04

    ドットに対する劣情ならなんでもいいから語るスレ
    劣情じゃなくてもファンスレ的な使い方でも可

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:04:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:07:23

    たておつもこ
    首も隠れてるから顔しか見えてなくて可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:09:41

    ドットモコスレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:21:13

    モコモコ立て乙ですモコモコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:22:37

    スレ立てありがとうございます!
    くしゃみの瞬間も可愛いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:27:57

    後ろ姿ももっこもこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:30:23

    寒くてずっと腕さすってたのがかわいかった
    俺が暖めてあげるね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:59:02

    モコモコドットもポケモンパンシールになったりするんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:09:03

    >>9

    もこドットのグッズが出たら無限回収編始まるんだけどなー頼むよ公式さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:58:33

    >>7

    画像貼れてなかったぽい もっこもこ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:37:28

    水色とピンクって女児の好きな色だよな
    ドットちゃんかわいいねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:09:10

    水着着る時スク水着ててほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:31:14

    真面目にみずポケモン連れてるなら泳げた方が良いんだよ だからドットの水着をですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:09:15

    浮き輪でぷかぷか流されてそうなイメージがある
    助けに行かなきゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:28:12

    全く泳げなさそうなイメージあるけど、できないだろうと思ってたテント設営は意外と上手くできてたし割と泳げる可能性ある…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:50:41

    吸収が早いからコーチングしてもらえば泳げそう
    ってことで俺が手取り足取り教えたげるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:34:34

    泳ぎ教えつつボディタッチして
    変なトコ触るなって言われたいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:00:01

    後ろを振り向くと怒りに震えるマードックおじの姿が──

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:58:41

    くっ……仕方がないマードックも抱くか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:05:03

    >>20

    親子丼ならぬ伯父姪丼?巨乳と貧乳を同時に味わえてお得かもしれねえ…(ぐるぐる目)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:13:42

    逆にマードックおじさんを人質にして目の前でドットちゃんにあんなことやこんなことをするのはどうですかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:12:17

    ドットは性知識あるのか問題
    なんとなくだが知ってたらおもちゃとか色々チャレンジしてそうな感じがある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:05:29

    こう言うとアレだけどナンジャモ姉さんの動画のセクハラコメント経由で知ってるのも有りそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:10:59

    ドット「シコスレ……?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:39:32

    カレー回で情報得るために知らない人と会おうとしてたのちょっと無防備すぎる
    放置プレイだったから良かったけど知らんおじさんだったら危なかったよ 拐われちゃう前に俺がドットを保護しなきゃ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:44:51

    >>25

    こんなところ見にきちゃダメでしょ!!めっ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:47:23

    動画のネタ集め中に色々見ちゃってそうな気はする
    でも伯父さんにフィルタリングされててピュアピュアかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:00:25

    ボチに生気を吸われるドットちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:11:24

    >>29

    あかん!これじゃ死ぬぅ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:25:32

    ただでさえ体力も生命力も低そうなドットから吸っちゃダメだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:45:42

    ボチの顎がドットの胸に当たってそうでとても羨ましいです

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:11:12

    ポケセンに行ったらドットのカヌチャンのシールが売ってたからつい買っちゃったよ
    せっかくのアニメ特別個体だしもっとグッズ売ってくれないかなあ スカイツリーのアクスタはドトクワだけだったからドトカヌ(ドトウェルカヌ)のアクスタほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:29:03

    ドットちゃんポケモンを攻撃から庇ったり船から飛び降りたりとかなり危険なことしてるのに一度も怪我したことないのもはや不思議なレベルだなって…
    ちょっと一回怪我してみてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:08:31

    レックウザ回のぐるみん飛び降りが記憶に新しいけど何気にカヌチャン回でも船内に空いた穴に飛び込んでるんだよね
    こういう時のドットの行動力半端ないな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:33:40

    元は引きこもりだけど>>34>>35みたいに身体の頑丈さとか度胸はやっぱりポケモン世界の人間かつ準主人公格だなって

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:07:44

    触角の上にモモン乗ってるの可愛すぎるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:03:28

    ボチの位置が羨ましい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:25:21

    ボチに飛びつかれてるシーンちょっとえっちだったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:55:43

    顎まで隠れてるの好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:46:54

    ドットちゃん見るたびに小さすぎて驚く 守りたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:28:06

    >>38

    このアングル……せいきをすいとる……

    ひらめいた!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:00:43

    タイカイデンのスパークに興奮気味で可愛い

    ドットはタイカイデンのことかなり気に入ってる気がする
    カイデンの頃に特訓のアドバイスしてたり一緒に作品作りしたこともあったからだろうか あとは単純にかっこいいから?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:43:45

    >>43

    ぐるみんも何話だったかの予告で「カイデンかっこいいかも…」って言ってたから好みなのかもしれないね

    かっこいいポケモンにテンション上がってるドットはかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:33:49

    モコモコ形態のドットを見るたびに
    ダクソのジークマイヤーが脳裏をよぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:46:35

    >>45

    知らないキャラだけどフォルムがどことなく似てて草

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:26:33

    いつかドットがイルカマンのマイティフォルムを見れるといいな
    俺はドットの水着姿を見れるといいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:07:41

    ドットに飛びつくボチもそれを受け止めきれずに倒れ込むドットも可愛くて癒されるシーンのはずなのに俺の心が汚れているせいでエッチに見えてしまう…罪悪感がすんごい…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:43:15

    ドット「あっちょっと逝グッ♥️」
    ボチ「ちょっと逝ってんじゃねぇよ!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:11:32

    叔父さんの相棒がイワンコだから犬には慣れてるかと思ったけど、さすがにボチは大きすぎたのかちょっとビビってたね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:52:59

    マードックおじのイワンコを恐る恐る撫でようとするロリドット見てえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:11:09

    今気づいたんだけど
    ドットの好みな服が可愛い系かもしれないってことは、もし水着を着るとしたら女の子らしい物を選んでくる可能性あるってことか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:44:55

    >>51

    母親のルガルガンとかも初対面大変だったろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:46:36

    初めてルガルガン見たドットはギャン泣きしてそう
    かーちゃんのルガルガンは面倒見がいいから狼狽えながらもあやしてくれるんだろうなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:06:02

    ドットちゃん引きこもりなのにどのタイミングでポケモン好きになったんだろう
    何かきっかけがあるなら知りたいぞ…色々なトレーナーの動画を観てたのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:35:11

    ブランカ視点で「トレーナー興味無い」って言われてたから案外ブランカとルガルガンが仲良くしてる(ブランカにとってはいつもの事)のを見て興味が出た…とかだと自分が嬉しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:56:22

    >>56

    ドットの自分スイッチオンはブランカのかーちゃんスイッチオンから来てるだろうし、昔からブランカ(とルガルガン)への憧れがあった可能性は確かにあるかも!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:34:10

    昼間から言うことじゃないけどドットのお尻にぶっかけて「キモ……」って言われたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:52:11

    最近のドットは割とデレてるけど初期の相手を寄せ付けない雰囲気のドットも好きだ
    リコロイは友達だからデレてるけどドトシコ民に対してはツンツンしてくれるのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:36

    お尻といえばドットはどの服でもお尻を隠してるけどなんでだろう気になる
    隠れてると安心するのかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:40:20

    肩、鎖骨、腋とかは見せてくれる代わりにケツは鉄壁ガードだよな
    解禁される時は来るのか

  • 62スレ主24/08/19(月) 22:36:54

    スレ主です 話切ってしまって申し訳ない

    残念なことに当スレを別スレに宣伝しに行った者が出たようです…
    当スレは閲覧注意スレであり、外部へ持ち出す迷惑行為は絶対にやめてください

    あと別スレで↑のような迷惑行為を見かけた場合や、このスレに荒らしが出た場合は反応せずに報告ボタンを押してくれると助かります

    まだまだドットのこと語り足りないんでスレ存続のためにも協力よろしくお願いします!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:53:22

    スレ主さんお疲れさまです、了解です

    いつもありがとうございます


    >>61

    いつも服がオーバーサイズ気味だから

    上が緩くて、下半身のラインは隠されてるんですよね

    …と思ったけど、外着のズボンはぴっちりしたスキニーですね

    脚のラインが出るのはOKなのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:47:27

    >>58

    分かる

    ドットちゃんに引かれたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:53:36

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:07:36

    ポッケに手を突っ込んでるシーン可愛すぎ
    ちょっと微笑んでるところもポイント高い

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:37:16

    >>66

    リュックにもブーツにもモコモコついてるんだな

    全身モコモコだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:10:32

    冬に二人で旅行に行きたい
    一緒にホテルに泊まりたい
    ベッドが二つあるからそれぞれ違うベッドで眠ろうとしたら、寒いのが嫌いなドットが掛け布団の中に入り込んできて同じベッドで眠ることになるんだ
    ドットの温もりを感じながら眠りにつきたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:24:36

    >>68

    「そういう関係」だから一緒の布団に入ってた来たと考えてもいいけど


    ドットは一切そういう気なくて

    単純に寒かったから布団に入りに来たってい無自覚シチュでもええな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:17:44

    参考にドットのベッド

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:27:54

    >>70

    どうあがいてもベッドじゃなくてドットの方に視線が行く

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:50:09

    >>70

    やっぱりタンクトップえっちすぎじゃない…?

    一緒に寝たら大変なことになっちまうよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:06:27

    タンクトップ姿は脇まで見えるのが無防備すぎる
    腕の細さもよく分かって良いな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:30:51

    貼っといてなんだけどクワッスがドットの脇を凝視してるように見えるなこれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:57:08

    さすがにドットでもタンクトップだけで人前に出るのはまずいと理解しているのか外出時はカーディガン羽織ってたけどこれあんま意味ないよな
    結局腋見えてるじゃねーかありがとうございます

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:00:20

    >>75

    無自覚に露出度高い感じして今更ながらドキドキするな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:22:16

    >>75

    うーん、手を差し込みたくなる脇だ

    近くにこんな露出してる女の子いたら性癖壊れる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:43:53

    チラチラ肩とか見せてくるから誘ってんのか!?と思うがドットは自分がそんな目で見られるとは微塵も考えてなさそうなところが良い

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:45:14

    よそ行きの服もモリーが選ばなければモコモコとか耳しっぽとか付いていたんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:02:34

    チョロネコ耳フードパーカーなドットちゃんとか
    イーブイの尻尾付きズボンを選ぶドットちゃんか…
    あざとかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:44:47

    ドットとそういう関係になって夜のお誘いされたい
    直球に誘ってくるのもアリだけど個人的には凄い遠回しに誘われたい 

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:29:22

    >>81

    遠回しすぎて全然伝わらなくて焦れたドットに「なんで気づかないんだよっ…!」って言われるんですね分かります

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:30:22

    >>79

    ってことはモリーさんのおかげでドットが普段選ばないタイプの服を着てるところが見れてるってことか…

    サンキューモリー

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:47:22

    もしかしてモコモコドットのテラスタル観れない可能性あったりする?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:52:17

    モコモコはやらないかもだけど
    ぐるみんverは今後出るかも
    出たらいいなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:17:45

    あのモコモコ状態でテラスタル使ったら反動で後ろに倒れそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:17:36

    >>86

    モコモコ状態だと雪の上とか寒い所でやる訳だから足元が不安定なんで尚更ね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:56:33

    ドットの尻に敷かれたい
    物理的にも精神的にも

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:26:24

    >>85

    動画用の小道具として手作りテラスタルジュエルを作った時に「やっぱり本当にテラスタルするくらいじゃないとダメか」って言ってたし

    ぐるみんの動画内で本当にテラスタルさせる可能性はあるかもだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:34:17

    ドットは応用テストは合格したけどまだ自由にテラスタルはダメなんだっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:59:30

    >>90

    これ自分も気になってた

    確かテラスタル研修中は研修生同士でのテラスタルバトル禁止だったっけ?

    応用テスト合格=研修修了なのか合格後にも修了試験があるのか、そもそも研修生以外が相手だったらテラスタル使用していいのか…全然分からん教えてドットちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:39:20
  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:31:28

    寒いの苦手コンビ可愛かった

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:42:38

    今日もポテポテ走っててかわいかった

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:56:30

    今回ロイの両親が出てきたけどドットの父親は出てくることあるのかなあ すごく気になる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:00:26

    ぐるみんっぽい足跡ってやっぱりドットだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:00

    脱力ドットちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:44

    マードックに見せたいこの笑顔

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:20:04

    >>96

    ドットは足跡まで可愛いのか

    さすがカビゴンソックスを履く女だ、足元も気を抜かない

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:21:51

    >>93

    いい匂いしそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:25:08

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:26:32

    次回のドットの目チラサービスシーン

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:48:26

    >>102

    なんか……いけないことする直前に見えてくるな……

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:37:25

    >>102

    この後の立ち上がる時に触角がピンと立ってるところも可愛いんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:29:30

    目チラはパンチラに相当する

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:30

    >>105

    こんなに見せてくれるなんてドットは叡智な子だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:55:42

    ドットさん大の字で寝転ぶこと多いけど無防備すぎんか?イタズラするぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:25

    頼み込めばパンツ見せてくれそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:02:50

    >>93

    かまくらはまだしも真ん中の火鉢?はどこから…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:19:14

    飛び入り宣言された時の驚いて目チラしちゃうドットかわいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:48:05

    ドットに土下座しながらマイクロビキニ着てほしいと懇願する部

    無理かぁ……じゃあぐるみんの上からでいいから、と低めの要求から進めていく。

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:32

    >>111

    入部させてもらおう

    ドットは押しに弱いから低めの要求から徐々に進めていくなら最終的に生身でマイクロビキニ着てくれそうで興奮する

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:39:28

    >>111

    土下座した時にゴミを見るような目で見下ろされたい

    でもなんだかんだで着てくれそうではある

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:44:09

    >>111

    俺は……マイクロビキニ着た上から普段着を着てみてほしいって妥協案を出してみたい

    たぶん「それ何の意味が?」言いながら「まあそれならいいか」って納得してくれる


    で、その状態で普通に生活させて少しずつ「今普段着の下で滅茶苦茶ヤバい水着着ている」ということを自覚させる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:04:32

    >>114

    素晴らしい

    この状態で生配信とか外出させてみてそわそわしているところを眺めたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:37:18

    >>110

    目チラで驚いてるの珍しい方かな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:12:06

    >>116

    ここまで驚いてるのは結構珍しい気がするけど、ブレイブアサギ号が損傷した時も目チラで驚いてた気がするな

    照れてるシーンでも目チラしてほしいぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:04:16

    ドットちゃん隠れ巨乳概念

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:33:42

    かーちゃんとマードックが巨乳だからドットも巨乳に育つ可能性普通にあるよな
    膨らみ始めてもタンクトップ着続けてオリオやモリー達にやんわりと指摘されててほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:47:46

    ドットと一緒にカフェとかレストラン巡りてえ
    食レポ上手いから隣にいて楽しそう
    美味しいものたくさん食べさせてあげたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:48:50

    甘いもの好きだからカフェは喜びそう
    ケーキ食べようねドットちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:55:41

    今後キタカミに行けば和菓子の感想なんかも聞けるだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:03:35

    体細いんだからもっと食べなさい
    お菓子はもちろん肉と魚と野菜と乳製品をバランス良くだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:20:54

    >>122

    屋台のかき氷とりんご飴は間違いなく喜ぶだろうな

    コーヒーは苦いからそのままだと飲めないらしいけど抹茶はどうだろう?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:44:06

    >>122

    ポケモンモチーフの和菓子が出されたら目をキラキラさせながらしっかり写真撮って食べるんだろうなあ

    和菓子の優しい甘みはドットの好みに合いそう


    キタカミの里は行ってほしいね

    キビキビダンスも見れるかもしれないし

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:19:20

    >>123

    だんだん肉付き良くなるドットちゃんなのか

    栄養が脳にしか行かないドットちゃんなのか

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:02

    キタカミに行くなら色合いが似てるから仲間だと勘違いされてモモワロウに懐かれるドットを見たい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:16:17

    母親似のむちむちボディになる可能性、成長期が来ることで身長が伸びてスレンダー美人になる可能性、大人になってもちんまりぺったんボディのままな可能性

    ドットの可能性は無限大

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:39:16

    パラドックスポケモンのノリで色んな時空のドットが一堂に会してくれないかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:18:56

    >>129

    天国かな?ロリドットも見たい

    フーパ頼む連れてきてくれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:13:06

    リコロイに出会えなかった時空のドットはずっとツンツンしてて人を寄せ付けないタイプなんだろうか
    クワッスをゲットせず、外に出ないからカヌチャンにも出会えないのか…って考えてたらなんか悲しくなってきたよ
    いい出会いに恵まれたなドット…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:41:36

    次回もモコモコしてます

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:16:42

    >>132

    グルーシャ側からナンジャモ基礎テスト生配信で観たとか言及あるかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:49:18

    モコモコマスコットなドットも可愛くて大好きだがそろそろイケメンドットが恋しくなってきた

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:33:13

    テラスタルオーブの持ち方が可愛すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:34:31

    >>134

    9月の各話タイトルがもう雑誌等で分かるから言うけどグルーシャ戦以降シリアスに寄るっぽいので期待出来るかも

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:48:20

    9月の回でもまだナッペ山にいるらしいからモコモコテラスタルの可能性あるかもしれんな
    期待し過ぎは良くないけど少し期待してしまう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:14:50

    >>135

    可愛い❤


    9月の予定見てみたら確かにシリアスが最初の2週連続で続きそうで楽しみ。

    可愛いドットもイケメンなドットも好きなんだよなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:17:12

    >>135

    割と冗談抜きでときめくなこの可愛さ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:10:37

    >>135

    これ何のドットか教えて下さい!御願いします!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:50:47

    >>140

    >>92にリンク貼ってあるよー

    期間限定のジャケットみたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:12:04

    >>141

    ありがとうございます!!にへっとした顔が最高なので感謝です!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:39:55

    可愛い時とかっこいい時のギャップが激しすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:46:00

    次回予告観た感じアルクジラと絡むのかな 楽しみ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:45:48

    ドットちゃん楽しそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:42:08

    この幼女

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:50:17

    ドットの胸にダイブしたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:25

    寒さでおかしくなってるシーン面白かった

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:59:05

    ドットに甘えられたい
    おんぶしてあげたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:37:55

    >>146

    こういうの怖がりそうだと思ってたけど意外と楽しんでるな

    もしやジェットコースターとか絶叫系も乗れる…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:12:55

    >>149

    「もう歩けな〜い!」って倒れ込むドットを運んであげたいよね

    体重軽そうだから楽々運べそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:39:34

    >>147

    雪の上で重なる様に二人倒れてたら大騒ぎなのよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:40:36

    >>152

    確かにそうだな

    なら屋内に運んでからダイブするか

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:54:09

    綺麗な目

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:33:19

    ボーイッシュな性格で顔つきも男っぽいかと思いきや実はまつげが長めなところ好き
    メイクとかに手を出し始めたら化けそうだなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:09:40

    ドットがおしゃれする回は見てみたいよなあ
    可愛いもの好きっぽいし一度はやってくれそうな気はしてる

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:36:12

    遊園地に行ったら耳付きカチューシャとか着けてそうだなと思った
    チュロスとかポップコーン食べつつ満喫してそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:11:23

    一話限りでとびきり女の子する回とか見たい

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:02:50

    なんやかんやあってダンスパーティーに参加することになったドットがウェルカモにエスコートされながらとびきり可愛いドレス姿で現れたり…しないだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:30

    しばらくはリコとその周辺の顔が良い不審者連中の話が続きそうだけどその分イケメンドットが観れそうで楽しみですわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:52:20

    カヌチャンがアメジオのアーマーガアに対してどう反応するのか気になるから遭遇してくれないかな
    ドットの中の人がインタビューでアーマーガアに言及してたから少し期待してる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:55:17

    >>161

    アメジオ周りの話でドットが目立つ印象がなかったから

    絡んでくると嬉しいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:49:53

    スピネルにはバリバリ敵対心あるしそっちも絡んで欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:35:17

    スピネルに対しては許せないって言う位敵対心あるけどアメジオに対しての感情分からんよね。
    まあ流石にスピネル程敵対心は強くないだろうけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:17

    アメジオで思い出したがサイドンの筋肉さんとはいつ出会ってくれるんだろう ずっと待ってる

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:24:25

    >>164

    アメジオの事ならリコ達から強い敵だとかテラパゴス狙ってるだとか聞いてはいるだろうけど初対面が

    「黒レックウザ戦でリコニャオハパゴスをソウブレイズで助けパゴス盗れる場面で見逃してくれる」

    だったからそこまで悪い印象無い可能性あるんだよなあ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:52

    もう9月入ったし来月には10月
    そういう時期にハロウィンコスとかしてくれんかね絶対かわいいぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:36:17

    お菓子あげないとイタズラしてくるドットちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:48:50

    >>166

    確かに

    アメジオに対してはそこまで悪い感情抱いてなさそうだよなドット

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:40

    >>168

    個人的にはイタズラすらしてもらえず「じゃあいいや別行く」ってめっちゃ塩対応されたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:19:36

    逆にお菓子あげるからイタズラさせてくださいって言ってみたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:22:40

    学パロ世界で同じクラスの話したこともないドットちゃんの偶然見えた目が思ってた何倍も可愛くて性癖ぐちゃぐちゃにされたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:31:50

    ドットの後ろの席になって授業中ずっと触角を眺めていたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:38:15

    話かけたいけど休み時間も放課後も別クラスのリコやロイとさっさと遊びに行っちゃうから話かけられないんだ…… でもドットが一番可愛いのもその二人といる時なんだ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:53:14

    ドットちゃんとお付き合いしたい…
    青春を送りたい…
    でも振られそうだし知らない人だって怖がられそう
    どうすればお近づきになれるのか

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:53

    ストリーマーになってナンジャモ姉さん並みの人徳をつければ良い

    無理っすね!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:45

    あとはバトル強ければ憧れてくれるかも?
    何か才能無いと視界に入れなさそう
    仕方ない、洗脳して天才幼馴染設定を生やすか

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:19:49

    >>177

    あかんバッドエンド直行や…

    素直にドットに憧れていることをアピールし続けるのはどうだろう、この子は純粋な好意に弱い気がする

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:20

    ひょんなことからドット=ぐるみんであることに気づいてしまい、秘密を共有することになる同級生になりたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:43:30

    そういえばアカデミーには研修を受けに来ただけだから授業シーンなんかは見られないんだよな
    クラスメートの男女にモテるドットも見たかった

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:04:50

    やっぱ研修終わったらすぐ帰っちゃうんかね
    ドットの制服姿をもっと見せてくれ〜

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:11:28

    9月中にアカデミーのシステム周りの騒動もあるらしいんでボタンとの絡みも観れるかな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:57:40

    20日の放送回だね
    オレンジアカデミーへのシステム侵入となるとボタンちゃんとの共闘を期待しちゃうな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:41:12

    アゲセンとどう絡むのかも気になってる
    レックウザ捕獲計画の時に時間稼ぎではあるけどバトルしたり、図書館での会話で意見が対立してたりとちょっとライバル感あるだよな

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:53

    アゲセンとの関係には可能性を感じるぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:32

    発案はロイだと思うしリコを景色で励ます為とはいえ山登りしようとするドット良いね なのにスピネルはさぁ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:53:25

    スッピーが活き活きとし始めるとリコロイドットの活躍の機会が増えるから視聴者的にはワクワクするけど、三人からしたらたまったもんじゃないよな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:07

    ドットちゃん一回だけで良いから制服のベスト脱いでシャツ1枚になってくれないか
    ネクタイも緩めてくれると助かる

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:19:12

    >>186

    ドットはそういうところあるよね

    逆に自分が落ち込んだときには「ほっといてくれ」と言いそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:15:29

    ドットにも曇らせ展開あるんかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:27:31

    >>190

    そんな……サイドンの筋肉さんが推し変するだなんて……

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:55:47

    >>191

    笑っちゃったけど生配信中コメント読んだり提供された情報をもとに食レポ動画作ってたりとぐるみんもサイドンの筋肉さんのことをかなり気に入ってそうだから割と曇るかもしれねえ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:23:57

    ドットのモフモフなコートの下が全裸だったらなぁ……

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:22:44

    >>193

    ちらっと前開けてくれるドットちゃんが脳内に現れた

    見えそうで見えない状態で焦らされたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:28:17

    次スレ立ててきます

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:32:01
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:57:05

    >>196

    たておつ

    ドットが曇りそうな展開考えてたけどウェルカモと大喧嘩するとかカヌチャンに反抗期が来るとかどうだろ

    想像するだけで気分が落ち込んできた

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:32:23

    >>193

    寒くない!?暖めろってことか?では遠慮なく…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:43:55

    >>197

    手持ちの反抗期展開ならブランカとマードックの気持ちが分かる様になるだろうから個人的にはアリ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:15:11

    200ならドットがシコスレ民達の妹になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています