ここだけジークの投石で全員

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:05:07

    落馬して気を失っていた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:05:55

    逆パーフェクトゲーム…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:07:06

    優しい世界

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:14:33

    それすると逆に次の投石までに逃げる手段失うから
    助かった?!→あっ……(絶望)
    にならない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:15:39

    ジークがキレて石握りつぶす意味が変わっちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:20:52

    >>4

    その前にリヴァイが刻んでくれると信じよう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:23:50

    普通に生還するエルヴィン

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:26:02

    フロック「巨人を滅ぼす事ができるのは、悪運だ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:27:24

    壁の上にリヴァイとともに並ぶ調査兵団

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:28:39

    びっくりするくらいキャッチボールが出来なかったジークの世界線

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:30:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:30:57

    来たか 驚異のノーコン

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:39:25

    何だよもおぉぉぉお
    また暴投かよおぉぉぉお!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:42:56

    >>9

    ここで仲間から刃とガス受け取ってるだろうからジークとピークの死が確定するじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:46:29

    >>7

    あの状況から全員生還とかエルヴィンの評価がまた上がってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:48:02

    「驚異のノーコン」ジーク

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:49:08

    ジークピークライナーは拘束されてマーレの戦力顎だけになるとか4年の間にマーレ滅んでそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:52:15

    どうせ帰還できても中東連合の艦隊に弾当てられず負ける

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:53:41

    これだけノーコンだと最新の投石でもリヴァイの損害が一切無さそう
    リヴァイ辺りが「あの獣の巨人…明後日の方向に石を投げて何がしてぇんだ……?」ってなってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:56:01

    キャッチボールが下手すぎて魔球を投げてると言われるジーク

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:58:20

    損害一切与えてないなら兵長とジークなんだかんだで結構相性良さそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:58:35

    変な回転がかかった事により調査兵団ではなくベルトルトに直撃する投石

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:39:17

    ノーコン過ぎてエレンにボール投げ渡すシーンでエレンが普通にキャッチできない

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:09:01

    リヴァイ「(なんでノーコン野郎が戦士長なんだ!?ライベルのが強えだろアホなのかマーレは)」

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:25:03

    ジークとキャッチボール出来るクサヴァーさんの守備能力めっちゃ高かったんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:52:52

    ベルトルトがシガンシナ区飛び越してウォールマリアの外まで投げ出されてしまう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:29:23

    投擲諦めて硬化パンチだけしててくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:18:39

    クサヴァーさーん! 助けてくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:19:32

    どこに飛んでいくかわからんから逆に怖い

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:26:37

    投げた砲弾が前に立つ鎧の後頭部に直撃する

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:49:34

    >>21

    自分のせいで親が連れて行かれた過去があるからエルヴィンとも仲良くなれるかもな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:29:32

    えっ…瀕死のベルトルト捕らえたけど…どーする…?
    誰か…死にかけのやつはいないか…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:31:10

    握り潰しすぎて小石がゴツって当たるくらいだったのかな・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:34:35

    >>32

    とにかく口枷したまま手足切って拘束して保管しとくか

    エルヴィン団長に食わせたら腕生えるかな?

    生えなかった時は寿命が無駄に縮むからやめとこうぜ

    超大型だと使い勝手悪いしなぁ・・・

    鎧が良かったな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:35:49

    当たりどころが悪くて一人だけ死んでしまうフロック…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:11:07

    脊髄液100%生搾りした結果誰も飲まなかったマーレ産ワイン

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:14:07

    男ベルトルト、ジーク戦士長にトロスト区に向かって投げる感じでとアドバイスし無事シガンシナ区上空に到達することに成功する

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:25:39

    猿の腕が投擲に向いてないとかじゃなくて単にジークが下手糞なのがヒドイ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:28:42

    今までの連投による酷使で靭帯が使い物にならなくなった戦士長・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:31:45

    >>34

    ベルベル(保管するならアニの隣に置いてくれないかな…)

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:36:45

    >>40

    ザックレー「丁度いい保管に適した物を用意してある」

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:02:37

    シャーディス✕グリシャ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています