朝凪先生のキヴォトスなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:10:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:10:40

    幸せ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:12:34

    メスとしてなら幸せになれたんじゃないの?
    人権は知らん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:13:16

    でもここまで極端な世界だと真っ当に話せる子少なくて逆に苦しいと思うんですよ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:14:01

    (脳みそにヤクとかぶち込まれて)幸せ

    『幸せ』とか『救済』なんて言葉は尊厳を破壊しつくし価値観を消滅させ、
    凌辱の限りを尽くすという事を隠すスラングなのかもしれないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:15:28

    >>4

    実際苦しんでて自分に魅了されない本物の超人である連邦生徒会長と話したがってた

    因みにアロナはとっくに堕ちてるから望みが叶わないのは確定してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:15:36

    もしかしてこれ、幸せについて本気出して考えるスレか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:16:05

    >>7

    少しは合ってるかなぁ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:17:02

    >>7

    朝凪先生のはたまーに哲学的になるし……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:17:58

    >>7

    大丈夫?いつでも同じところに行き着いたりしない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:18:24

    リオ会長は朝凪作品によくいる生意気なメス感は薄いけど
    地位と性格が気品高くて朝凪ポイント高いから堕ちそう
    ベアおばは流石に許されない気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:18:30
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:20:30

    実際自分以外の女があんな状態ならかなり辛い気がする
    本編の先生も男友達とかいないから辛いだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:22:12

    朝凪先生の世界観はSMなのかもしれない
    そしてS側にはM側より高い適性が求められるものだ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:24:28

    >>14

    SはサービスのSとも言われますからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:26:19

    屈服して遠慮なく媚びられるってのはある種の甘え行為なんだ
    そして甘えられる側はそれを理解した上で望む言葉や対応をかけてあげる必要があるんだ
    ...やっぱ苦行だなあコレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:26:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:27:55

    アユムの囁き責めが一番抜けたのでオススメ
    だけど題材ほど色んな生徒のエロはないからそこは期待しないほうがいいぜ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:29:14

    足で顔踏むだけでイキ散らかして家畜に成り下がる奴らしか周りにいないとか気が狂うだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:31:41

    エロ要素を抜きにすると周りの生徒皆「先生甘えさせて!!!」となって色々放棄してて例外は居ない訳だ
    ...うん、キヴォトスはもうダメですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:34:50

    >>6

    アロナボディだと駄目でも連邦生徒会長ボディなら墜ちないかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:35:31

    >>19

    自分以外人が居ないように感じて誰も愛せなくなるかもな…狂いそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:35:32

    >>21

    プラナが堕ちてるしOSに引っ張られた可能性はある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:36:36

    でも俺見たいんだよね朝凪先生がいざ連邦生徒会長に会ったら他の生徒と全く同じで完全に絶望するところ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:36:36

    >>21

    それはあり得る

    だから連邦生徒会長を求めているんだ(なおこの淫蕩なキヴォトスだとフラグ足りずアロナ形態から戻れなそう)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:36:50

    >>20

    あにまんキヴォトスと大差ないのでは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:37:43

    >>25

    かわいそ…

    自分が生徒をマゾメスに堕としたから仕方ないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:38:03

    >>26

    あにまんキヴォトスは先生が受け入れるじゃん?

    この先生は受け入れたくないんすよ

    延々虚無な心でこの惨状を受け止めてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:38:17

    >>24

    自害しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:38:41

    別の意味で捻れて歪んだ終着点に、超『人』たる連邦生徒会長が現れるわけないのだ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:39:03

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:39:23

    >>24

    唯一信じていた連邦生徒会長が周りの踏まれてイキ乱れる有象無象と

    変わらないと知ったら朝凪先生は完全に壊れるんじゃないかな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:39:35

    >>25>>27>>30

    そうかな…そうかも…詰んでる……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:40:00

    よくわからないけど他人の目が気にならないレベルまで落とせる手腕はいいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:40:40

    自分に反逆したカヤに期待するくらいには『人』に飢えてるからなこの先生

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:40:45

    この同人怖くて見たことないんだけどそんなあらすじなの?
    いつもの朝凪だけどカヤがSなん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:41:02

    スレ画が物凄く味わい深い
    先生として生徒の助けになろうとしてたのに都合の良いご主人様にされてもうどうしようもない感

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:41:28

    >>30

    例の電車から堕落した雌とそれに絶望した先生の世界を冷めた目で見ててほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:42:05

    >>36

    カヤが叛逆→先生に全く効かずに失望されて逆転される→カヤが堕とされるって感じ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:42:20

    >>36

    カヤがS

    だったけど普通に負けてマゾ化

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:44:05

    >>36

    知らんのか?朝凪のサド女はそこからマゾブタに叩き落とされるまでが基本だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:44:23

    >>25

    >>38

    (幼女の自分と凡人の雌達で致して絶望してる先生… …この世界は駄目ですね…次の世界に行きましょう)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:45:05

    >>27

    なんで拒否らなかったんだ?役得と最初は思ってた?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:45:08

    >>37

    最初は真っ当に先生として導こうとしていたのに

    朝凪特有の女尊男卑思考の生徒を矯正する過程で

    ご主人様に”されて”しまった感じがいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:47:06

    >>43

    生徒たちの性根がそもそも朝凪世界のマゾ女だからそうなるしかなかった

    選択とかそういうものが全部『都合のいい先生』になるルートしか用意されてなかったって感じ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:48:23

    こういうのでギャグやって出番なさそうなモモイとかも落ちてるのがあっこれ無理だわ感すごい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:48:39

    テクスチャの故障、或いは間違った形の正常動作か
    何にせよここまで酷い捻れて歪んだ終着点は早々存在しないだろう...

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:49:14

    朝凪世界ではマゾメスの上に立つことができない男は
    マジで悲惨だからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:49:45

    もしかしなくてもホラーの話してる?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:50:09

    >>49

    先生にとってはホラーですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:50:18

    >>46

    そして最終的に宗教画に至る

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:50:24

    メスブタやってる連中が、本質的には自分より遥かに強い連中なのがね

    ご主人様させて貰えないと死ぬのだ

    >>49

    女が全員跪くのがホラーでないとでも?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:50:42

    >>49

    頭まっさらにしてエロ楽しむのでなく冷静に見るとこれ...ってなっちゃった奴よ

    バッドエンド世界線が存在することが確定してるのがブルアカだから尚更ね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:51:42

    >>30

    年中発情期な牧場(メスウシ)の羊飼い(先生)を憐れむ会長(神様)?モチーフを考えると皮肉が過ぎるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:51:59

    SMエロ同人なのに何でこんな深みのある話になってるんだ???

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:52:31

    冷静に考えてこの朝凪版先生は本当に可哀想というか
    性欲は強いし結構アレな人間なんだが自分以外が媚びを売ってくる人間以下のメスでしかないという状況は本当に苦痛だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:53:02

    >>54

    自立を促す為に先生を磔刑に処さなきゃ…(使命感)

    生きててもつらそう

    女体の快楽はある

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:53:13

    そう考えるとゴブリンくらいの思考力のが最適なんかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:53:23

    こんなキヴォトスや先生でも黒服なら絶対に興味を持ちそうだな
    でも”先生”は先生の立ち位置や”都合のいいご主人様”として
    黒服たち大人にすら心を許すことができない

    うーん…地獄だな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:53:30

    >>55

    良くも悪くも「屈強先生が全てを支配して生徒を家畜にしたらどうなるの」って仮定として完璧なんだよね

    全てを思いのままに動かせるがそれ以外の可能性を完全にぶち殺した仮定としてわかりやすいんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:53:33

    >>58

    もつあきの竿役だったら天国

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:54:26

    誰かに全てを委ねられるのは確かに幸福だろう
    だが委ねられる側の感情や人格は往々にして考慮されないものだ...
    ある種これもかつての「超人に支えられるキヴォトス」と変わらない光景なんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:54:34

    平たく言えば「もし先生が最強で最初からキヴォトスの王として君臨していたら?」というあり得たかもしれないもしもを語るには最適な存在なんよ
    R18同人だけども

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:54:58

    大人アロナこと会長が出なかったのは一抹の救いか
    更なる絶望(・屈服・見下しの傍観どちらでも)か

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:55:01

    もつあき世界もあのゴブガキ思考にならないと
    他のゴブガキに恋人だけじゃなく姉や母親含めた家族全員奪われるから
    達観に近いと思うよ あれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:55:16

    >>51

    あれあまりにも神聖感出てる癖に絵面が完全に終わってるの本当に笑えて好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:56:06

    >>58

    >>61

    実際朝凪先生の竿役ゴブリンとマゾメス達はどっちも幸せな完全無欠のハッピーエンドだったしな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:56:24

    先生がゴブゴキだったら幸せだった、というかゴブガキしか幸せになれなかった
    ハーレム作ってる鬼畜竿役のランスとかですら周りとコミュニケーションはまともに取れるからな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:56:26

    >>64

    少なくとも現れない限りは猫箱でいられるからな、現れたら即オチか対等か

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:57:18

    まともなコミュニケーション取れないのヤバ過ぎんだよな
    元がゴブリンやゴブガキなら性欲と思考が一致するだけで済むんだけどこの人なまじっか普通に大人だから…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:58:37

    この先生他の朝凪作品の竿役と比較しても全然幸せそうじゃないんだよな
    彼を幸せにできる『超人』は果たして現れるのだろうか……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:58:47

    対等、もしくは自分より上の存在以外は得られた先生

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:58:51

    >>64

    個人的には開き直って淫蕩を完全に受け入れた辺りで来て失望を向けられてほしい

    興奮して先生がマゾになる?救いだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:59:15

    即堕ち会長で先生が壊れてテラー化みたいなことになると思ったけど
    この先生なら最終的に思考放棄して”都合のいい先生”を演じるだけの
    機械になる気がしてきた

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:59:21

    先生が何言ってもこの世界だと正解扱いにされちゃうからね
    もう提案も何もかも意味がない、生徒たちの夢も未来も全部マゾになってるから生徒の望みを優先すると永遠に都合のいいご主人様でいるしかない
    先生としても個人としてももう終わりなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:59:36

    先生自体がご主人様を求めてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:59:46

    ゴブリンなら幸せだったよは草生えるんよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:00:17

    >>73

    正直デレない世界の生徒なら誰が来ても救いだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:00:44

    >>76

    カヤがもうちょい上手くやれたら…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:01:00

    エロ同人の話だよなこれ????

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:01:24

    >>76

    無限ループ...!

    まあでも分かるよこんな状況絶対甘えたり泣き言言える奴いないよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:01:29

    ゴブリンは増えるっていう明確な目的あるし速攻話し相手も生まれて増えるじゃん?この先生はご主人様の座に強制的に座らされてるだけだから何も幸せじゃないんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:01:42

    >>80

    絵が上手いエッチな曇らせ二次創作

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:02:11

    >>76

    神様も神が欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:02:14

    朝凪先生の竿役はたまに全然幸せそうじゃないやつ出るよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:02:40

    >>73

    “もっと罵ってください”

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:02:44

    >>85

    たまに…………?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:03:05

    幸せってなんだろうな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:03:06

    イオリが元と同じようにスキンシップの延長として
    足を舐めさせてくれるだけの関係だったらまだ幸せだっただろうけど
    朝凪世界ならどう考えても朝凪作品によくいる高慢ちきなメスガキだろうからなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:03:31

    SMってすごい絶妙なバランスで成り立ってるんだなって...
    これはS側への負担が強すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:03:45

    >>87

    今年の夏コミの竿役は幸せそうだし……

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:04:11

    多分先生とヤってもある程度罵倒とかで反抗し続ける生徒が1人いればまだ良かった
    そんな存在がいないから…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:04:23

    >>73

    こんなにも救われてくれと思うこと中々ない

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:04:39

    私はただ対等な存在に出会いたいんだ
    友人や恋人のような…
    やはり私に並び立つことが出来るのは
    女の身で人(オトコ)を超えれる「超人」でなければ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:05:49

    似たような設定で艦これの竿役提督だと『世界平和にするぞオラァ!』って明確な目的持ちと『艦娘は道具だろ戦い続けんぞオラァ!』って二つの勢力あるんだけどどっちもイキイキとしてるんだよね目標があるから
    この先生は目標も何もないんだ、連邦生徒会長って希望に縋ってるだけだから…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:05:58

    >>94

    世界系のラスボスみたいな思考になりつつあるな朝凪先生

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:06:01

    最後の宗教画はもう色々凄まじ過ぎていつ見ても笑っちゃうんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:07:11

    >>92

    そんな存在がいたら他の生徒が全力で落とした後に先生に『提供』するだけだからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:07:32

    でも朝凪絵の先生雄力強くてかっこいいからマゾメスになるのも仕方ないような気もする

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:07:38

    記号や契約、そして解釈が重要なキヴォトスで「支配者」になった以上は、かつての支配者である連邦生徒会長は帰還できない
    玉座は二つもない、本質的に押さえつけられる力もない、なまじ反抗的でも、神に逆らうのはカヤるだけだしねぇ?人間がいても無数の雌豚が染め上げるんだから意味ないよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:07:49

    シッテムの箱をカヤが起動させようとする→すでに起動している→拘束をプラナに解かせる→カヤが銃を向けた瞬間背後に回ってヘイローを掴むみたいな戦闘シーンが普通に格好良くて笑っちゃった

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:09:15

    >>97

    この暴獣二狼は一体……?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:09:24

    メタ的に見なくても先生と対等な存在になるには自分を襲って調教しようとしてくる他の生徒全員を退けた上でメンタルを保って先生と同じ目線で会話する必要があるからね

    無理じゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:09:43

    >>100

    かつての支配者たる会長が王権取り戻しに来て先生もそれを受け入れたらワンチャン

    やらないんだろうなあ絶対

    親友なリンちゃんもメスブタに落ちてるし

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:10:07

    プラナ来てるあたりこんなんでも最終編超えてんのか
    というかここからプレ先になるルートもあったのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:10:23

    >>104

    こんなエロゲ世界でリスク負うわけないよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:11:17

    朝凪先生の同人世界はマゾメス側のパワーが上だしな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:12:02

    >>107

    本性がマゾだからデバフかかるだけだもんな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:12:11

    なんというか某型月の剪定世界を思い出したわ
    控えめにいって未来が詰み過ぎてるだろこのキヴォトス

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:12:17

    雷帝どうにかしろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:12:24

    >>105

    プレ先にお願いされちゃったのぉ…?うわぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:12:41

    >>104

    控えめに言って行きたくない

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:12:47

    >>105

    魔王も死神も女だからまぁ落とせるだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:13:32

    なんかエロ漫画家って性癖が極まってくると思想家とか哲学家みたいになってくるのはなんなの

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:13:53

    >>104

    逆に高確率で身内に調教されて雌堕ちしかねない世界に来たいか?俺は嫌だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:14:06

    全ての生物は自分より優れた何者かを信じ盲従しなければ生きてはいけないのだ
    そうして信じられた者はその重圧から逃れる為に、更に上に立つ者を求め、上に立つ者は更に上に信じるべき強者を求める、そうして全ての王は生まれ、そうして全ての神は生まれる
    BLEACHより【藍染惣右介】

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:14:33

    >>114

    賢者タイム

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:15:27

    >>116

    朝凪先生の見た目、どことなくヨン様似の便利屋先生に似てるよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:16:05

    >>116

    女は人(オトコ)を求め人(オトコ)は女の身で人を超える超人(連邦生徒会長)を求める…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:17:12

    >>97

    よく見たら祈ってるサクラコ様いて鬱

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:17:16

    俺は朝凪先生の書くエロいマゾメス目当てで買って読んでたのにここ最近は竿役目当てになり始めてる気がする

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:18:18

    >>98

    先生とヤって理性保てる存在が生徒に何された所で無理でしょ、まぁそもそもその理性保てる存在が存在しないんですけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:18:19

    >>104

    普通にプレ先世界は見捨ててるから絶対来ないわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:18:32

    がっつりヘイロー掴んでるからもうほぼ人間の見た目してるだけの上位存在なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:19:54

    >>78

    シュロみてえなガキでも泣いて喜びそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:20:24

    >>123

    あとこんな世界でもプレ先超えてるの酷すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:21:02

    >>124

    ヘイロー干渉できるマジカルチンポ持ち先生

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:22:24

    考えないようにしてるのか、気付けないのか
    『大人』の自分が辟易してるのに、超人とはいえ『子供』の連邦生徒会長が帰ってくるわけないよね。

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:23:10

    拡大解釈したら現実改変持ちに出来そう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:23:11

    >>124

    普通ならエアプで叩かれる展開なのに朝凪だと許されるのバグだろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:24:20

    >>125

    あいつ地味に物理無効で生徒が調教できないから先生にチン落ちしなきゃコミュ取れそう

    幽霊だから性欲ないなら

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:24:20

    ヘイロー掴んで粉砕して気絶させるの笑っちゃったからズルい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:25:14

    もうとっくに「救世主ではない、普通の人」じゃなくなってるのにそれに縋っているのが哀れである

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:25:24

    >>131

    この同人描かれた時期にはいなかった模様

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:26:33

    >>131

    朝凪世界だから多分無理ですね…

    pixiv小説版もあるんだけど調教中のカヤですら精液の匂い嗅いで興奮して過酷しまくって潜在的に堕ちてるんだよね なのでもう股間を見せられた時点で精神堕ちて物理無効消えて負けです

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:26:34

    カヤ 君は胸も尻も技術も知能も人望もない でも足置き当番としてはキヴォトス1だね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:27:24

    >>130

    朝凪先生の竿役ならそのくらいの不条理か出来て当たり前という篤い信頼……!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:27:51

    >>131

    メスガキだからテクストで最後は理解らせ食らいそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:28:27

    >>135

    小説版なんてあったのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:28:49

    >>131

    朝凪先生が幽霊を掴めないとでも…???

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:28:50

    なんか良く考えなくても竿役が可哀想な事多くない?催眠の奴とか

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:29:15

    >>140

    ヘイロー割ってる奴が言うと説得力がちがうな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:29:22

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:29:37

    >>139

    ほいよ

    朝凪先生の本のプロット版小説

    [R-18] #ブルーアーカイブ #不知火カヤ 【超人の不知火カヤが先生を調教してキヴォトスの支配を目論む】シナリオ - pixivこちらの作品は朝凪先生の超人VSと同一プロットで書かせていただきました。

    凄く良い(語彙消失)作品ほんといっぱい宣伝したです。

    朝凪先生の神作品はこちら(大宣伝)

    Dlsite

    【https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01085404.html】

    FANZA

    【https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_287096/?dmmref=DetailOtherWorks&i3_ref=recommend&i3_ord=1】


    2023/03/22の[小説] R18男性に人気ランキング27 位に入りました!

    2023/03/23の[小説] R18男性に人気ランキング73 位に入りました!


    上手にカヤが書けてたらいいいいいいいいなぁぁあああああああああ!!!!

    それと、クッソ可愛いなこいつぅぅぅううううう!!!!

    えー、調教シーンが上手に書けてたらとっても嬉しいです。


    SSの依頼待ってます。


    Twitter:https://twitter.com/riyusis61

    感想とかはこちらへ:https://www.mottohomete.net/riyusis61

    SSのご依頼とかはこちら: https://skeb.jp/@riyusis61


    ――――――――――――――――――――――――――――――――

    ここから書いている時に作った裏設定。


    既にFOX小隊が先生に喰われて、マゾメスになっている設定でカヤの事についてゲロってる。

    シナリオ製作者はモモイ。最初は乗り気ではなかったものの、お腹を撫でられながら「書いてくれたら、欲しいものを一つだけ上げるよ」と囁かれて、書くことにした。ちなみに筆は過去一乗った。

    カヤがすり替えたモモトークの相手はモモイ。

    絶頂レーザーを制作したのはエンジニア部全員、当然お腹を撫でながらお願いをした。(今度は生徒も絶頂させられるように意気込んでいる)先生は拘束されながらも小型スイッチを握っていて、拳を握りしめると自分に照射される。

    ぐらいかな、後は想像にお任せするマス
    www.pixiv.net
  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:31:21

    なぜエロ同人がここまで哲学的な下地の元に作られているんです……?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:31:30

    そもそもニーチェの超人という考え方自体がマルクス運命の考えに敗北した思想だからなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:33:43

    >>145

    ニーチェの超人思想もどきだから全然哲学的ではないよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:35:56

    この世界一番不幸なの弱い男だよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:36:11

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:36:19

    自分が最初に決めた『大人の姿』からかけ離れていって『支配者』まで成り上がった姿とかよくよく考えればこれ一番尊厳破壊されてるのは先生では……?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:37:04

    地下生活者に祈りを捧げそうな勢いなんですが

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:37:16
  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:37:35

    >>144

    ありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:38:40

    >>131

    メスブタ化したナグサに切られて無様晒したところで調教スタートです

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:38:59

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:39:40

    >>155

    ガチであの荒れネタの塊の話はやめろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:40:06

    >>130

    まあヘイローキャッチは型月の催眠魔法みたいな「エロ漫画ならええか……」ってネタにされる枠だと思うわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:40:12

    >>138

    シュエリンいるから、大人の女だろうと子供にしちまう薬で全員…メスガキからのメスブタ確定なんだあ


    ベアおば以下の存在に成り下がってるのに悲哀を感じますね。ひとえにテメーが甘やかしたせいだが…甘やかさないともっと酷い尊厳破壊喰らうんだがな!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:40:42

    絶対に行きたくない世界

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:41:48

    数日で飽きそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:42:56

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:43:09

    まあ朝同人誌先生でもヒマリエロデータほぼ全消去されたらブチ切れるんですがね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:44:28

    この世界ではunwelcome schoolがもう流れないのだろうと思うとなんて寂しい世界なのだろうと思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:44:44

    >>158

    ほりえろす先生の世界を混ぜよう

    男も朝凪作品以上にぐちゃぐちゃにされるし

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:46:59

    >>157

    まあ同人は結局偽物でしかないからキャラと同じくヘイローも世界も偽物なんだと思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:49:02

    >>164

    こんな感じで先生と生徒で努力と友情の王道物語が始まるんですねわかります

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:51:04

    >>166

    なんかこの画像見たことあるな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:52:34

    >>161

    言及したいだけでは?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:53:05

    >>162

    なんかそういうお話オマケあるのかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:53:43

    >>161

    ごめんマジで巣でやって

    このスレ見て貰えばわかるけどそんなゴミみたいなこと話さなくても進行してるんだわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:53:59

    この世界だとヒナやイブキみたいな娘たちが全員性格の歪んだメスガキになってるのつれーよ
    「生徒が全員デフォで女尊男卑のマゾメス」というテクスチャの世界だとしても

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:54:05

    >>151

    攻略できるかなあ?

    スオウの計画もホシノの暴走も上から叩き潰されそうだけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:54:18

    >>166

    敵(ヴィラン)やん…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:55:30

    >>171

    コデックスから歪んだ世界に来てしまったのが先生の過ちなのか?先生という役割の存在が主人公という意味では似た世界ではあるけども内面的な構造がまるきり違うというか

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:57:20

    >>169

    小説かも

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:57:36

    学園ものテクスチャに塗り替わるまではこうじゃなかったのだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:01:45

    >>176

    少なくともコデックス本来の神話時代とかでセトの見た目を考えるならば人間の姿とってるかすら怪しいもんでな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:02:56

    >>169

    これやね。記憶よりブチギレてたわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:03:32

    朝凪先生もプラナを託されいる以上上書きされる前は大切な生徒という気持ちが根底にあったと信じたいですマジでね

    そうじゃないとあまりにもプレ先が報われなさすぎる

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:04:17

    >>178

    感謝

    お宝加工されて泣いてて草、人間味あるじゃん

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:18:05

    >>178

    誘い受け半分とはいえ、こういうギャグパートの瞬間にだけ”マゾメス羊飼い“から“先生”に戻れる

    そう思うとこういう細やかな幸せがある分、完全な地獄って訳じゃないのがよかったな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:56:14

    朝凪世界のプレ先も大概かもしれないし……

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:36:27

    >>179

    エロ同人だから報われなくて善いんだよ

    むしろ報われない方が善いんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:43:28

    >>166

    やっぱもとヒロアカのアシだから男キャラも書くの上手いし色気があるな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:46:35

    >>166

    朝凪世界の竿役男はほりえろすワールドだと全員種壺にされたあとウロボロスムカデ人間にされそうで怖いね


    まあ逆に女性キャラは安全なのが面白い

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:47:30

    エロ漫画の世界だからあれでいいけど
    実際にはあんなやり方で幸せなんて一週間と続かん

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:48:50

    実際なら先生が過労死する以外の未来はなさそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:06:35

    >>178

    これ全体マンガどこで見れるんだろう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:31:06

    >>124

    そう言われると普通の人間はこの持ち方で軽々と(ほぼ)成人女性を持ち上げるのは無理だよな……ともなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています