zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part26

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:11:20

    ムチムチを超えたムチムチ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:12:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:12:27

    >>190次はお前が建てろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:13:05

    スレ画間違えたヤンケしばくヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:18:44

    もうねんねや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:43:32

    いやー楽しみやのう

    ですねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:01:56

    あ、あの…自分やっと伝説のプロキシになったんスよ

    キャラ経験値キツすぎないスか?
    赤130くらい必要なのにバッテリー60で赤青9しか取れないなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:06:03

    >>7

    ウム……リリース初期でやること少ないからって効率悪すぎる気がするんだよね

    レベル差がダメージに直結してるから影響がバカでかいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:06:57

    バッテリーは大っぴらに使っておけよ
    明日は7:00〜12:00までメンテナンス予定だからな
    1時間で10回復するから溢れないよう気をつけろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:10:47

    そろそろなんらかのテンプレを用意してもいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:11:58

    なんかゼロ号ホロウとかやってる時にブレイクして連携したのにそのままもう一回ブレイク連携できる時ないスか?
    忌憚のない質問ってやつッス

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:13:58

    >>11

    決闘レゾブレムにもう「フルメンバー揃ってたら一回連携スキル遊べるドン」のやつがあったハズっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:15:17

    確か木曜日リリースっスよね
    てっきり明後日かと思ってたら水曜更新なんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:15:10

    ライカンカリンパイパーの編成ってどうなんスかね
    物理強攻に合う支援どこに!リナどこに!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:21:34

    >>14

    その編成ならパイパーよりは蒼角とかルーシーとか他の支援の方が良いと思われる

    ブレイク前ライカンブレイク後カリンだとパイパーが表に出るタイミングが無いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:25:23

    >>15

    パイパーの動力最大時ダメバフ目当てのつもりだったけどよく考えたら貯める時間が勿体ないかもしれないね

    大人しく育成済みのルーシーぶっ込んでみるっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:07:44

    ゼロ号ホロウ
    ◇このくそつまらんさは…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:22:17

    激えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:06:36

    >>7

    まあ効率なんて気にしないで

    2日かけてポリクロームMAX消費すれば強攻キャラ2体はレベル60にできましたから

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:09:36

    よしっ零号ホロウの落とし物を集めきってやったぜ これで二章幕間もコンプだ
    頼むからイベントマス出やすくしてくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:45:20

    なぁ 春草やっぱり朱鳶ってあの世界でも存在がエッチじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:43:43

    夢女…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:09:52

    ちゃんと体にぴっちり張り付いてるって認識されてるんスね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:10:24

    イケメンを越えたイケメンだから女子人気あるのわかるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:15:33

    零号ホロウのアンドーさん一時離脱イベント行ってもらったらそのまま雑魚とエンカせず最後のボスを二人で無理やり突破したのが俺なんだよね
    あれそんなことあるんスね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:06:21

    >>25

    ウム…エレンや奇術タイプのレゾブレムは戦闘n回後に効果を発揮するタイプだから、下手したらそうなるだ


    効果はしっかり確認することをオススメするよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:30:16

    零号ホロウで自分が今何層に居るのか分かりにくいのが問題だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:49:26

    階層自体は画面左上に表示されてるから、そこを確認するんだぁ
    一層ごとに 旗印=ボス クリアで次の層へ…っていうか認識かと思われるが…
    まぁ、分かりづらいのは納得してしまうのん

    ちなみに朱鳶とかのホロウイベントのトラップ解除は休憩の層だけじゃなくてその層丸々トラップが解除されるらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:55:59

    エレンって優しいぜェ
    プロキシには休ませて自分は安全確保のために戦ったりするんだからよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:13:33

    零号ホロウの奇術タイプのレゾブレムの次の階層に効果を発揮するタイプは特に注意しろよ

    休憩する所は降りる描写があるけど、厳密には次の階層に行っている訳ではないから他のレゾブラムよりデメリットが長いから お前○ぬよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:23:28

    ゼロ号ホロウが2周になった!
    俺も嬉しいぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:23:37

    速い対応=神

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:42:24

    周回減るのは嬉しいけどはっきり言って今はやること減らすよりやること増やす段階だから
    コンテンツ増えないと死ぬよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:45:21

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:48:17

    1.1のストーリー楽しみだけどノットレベルで足切り食らうかもしれない事に戸惑ってるのが俺なんだよね
    ストーリーの佳境で止まったらおかしくなりそうだアニキ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:57:13

    >>35

    ウム…仮にカリュドーンの子が4章間章以降で登場して、イベントがカリュドーンの子メインだった場合

    下手したらそこまで進めてないといけない可能性が出くるんだよね

    参加条件厳しくない?ってなるから怖いのん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:13:22

    不思議ですね カリュドーン待ちで今回は見送ろうと思ってたオ青青がお試し使ったら滅茶苦茶楽しそうに見える

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:14:44

    ああ アンビーか
    上位互換のチンイーがいるからもういらない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:16:32

    なんか延々とバチバチしてて面白いっスね先輩

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:21:11

    ウム…青衣も実装されたいよいよワシらの出番じゃ
    ですのう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:32:23

    S撃破って凄いぜェ
    ブレイク値がどんどん溜まるんだからよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:33:43

    これでも私は慎重派でね
    クレタを使っていたところを青衣先輩に変えさせてもらったよ
    その結果総合的な撃破力に大きな差は無さそうだがモーションの手軽さと軽快さが段違いだということがわかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:37:52

    オチンイー先輩動かすのおもしろっ
    おもしれーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:39:12

    >>42

    ブレイクまでの時間に差が無いってことは単純にブレイク倍率の差だけ強いって感じスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:47:42

    >>44

    細かな倍率はわからないっス

    ただクレタは通常の最終段にドカンと撃破が溜まるから外すと撃破が溜めづらいってことが結構あるんスよ

    青衣先輩はそういう偏りが少ないのと中断耐性とかで手数補えるんで痒いとこに手が届く感じっス

    棒立ちの相手に撃破溜めるなら大きな差はなさそうかなってくらいで使い勝手はかなり違うっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:49:34

    やっとクレタを11号に回せる……俺も嬉しいぜっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:52:43

    ど…どうな存在なのん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:57:37

    ジェーン・ドゥ…すげえ 感動するぐらいエロMODみたいなケツしてるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:18:23

    おーっ
    ビデオやおまかせ選択できるようになってるやん!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:22:26

    ルーシーの猪はシリオンなんスね 推定ボスのガキッをバットでホームランってこ…こんなことが許されて良いのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:24:14

    >>50

    まぁシーザー見るにアホほど硬そうだからええやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:24:59

    >>49

    ビデオ屋の評判を上げることでおまかせ選択が出来る

    これはアプデでの修正ではない、お前の努力の結果だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:26:47

    新任務むずいーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:29:31

    オ青青先輩じゃなくて猫又がすり抜けたのは…俺なんだ!
    つらいーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:37:01

    おーっストーリーでオ青青と政府の犬…?と名無しの権兵衛が使えるやん
    使ってみた感じどれが一番引くべきなのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:45:25

    オ青青+餅が強過ぎる…強さの次元が違う
    通常攻撃3段目が500億ヒットするおかげで実質無条件で常時衝撃&与ダメ1.2倍なんてそんなんあり?

    しかも意外と与ダメはチーム全体バフ…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:48:43

    オ青青強っつえーよ 朱鳶の瞬間火力がエゲツないことになったんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:51:54

    無凸オ青青餅武器強っつえーよ、でもなんか1凸馬鹿みたいなこと書いてないっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:55:10

    >>56

    恐らくは“通常3段目をいかに当て続けて強化4段を出すか”を主眼に性能調整されてるから

    他の撃破キャラなら誰でも好相性のライカン餅と相性が悪い点に悲哀を感じますね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:56:07

    >>52

    なにっそうだったのかぁっ!

    ククク……教えてくれてありがとなのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:58:53

    とりあえずアンビーモチーフでも持たせてやるぜっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:05:34

    警察ボンプが物理ダメってことは
    青衣朱鳶と組ませるよりジェーンと組ませた方がいいってことやん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:06:19

    なんか撃破の仕様かわってないスか?クレタのスキルでブレイクゲージマックスまで貯めても連携に入らないんスけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:10:25

    >>63

    もしかして手動モードとかってやつなんじゃないっスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:11:21

    >>63

    おそらく手動モードと自動モードの違いだ

    手動モードだとボタン連打してたりすると連携が発動しなくなるっぽいんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:11:29

    >>63

    ボケーッ

    アプデしてから最初の戦闘前に自動連携と手動連携の説明入ったろうがよあーっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:11:40

    ヒャハハハハハ防衛戦の新モードめちゃくちゃ報酬ウマいでえ!!!!!
    そして鬼龍は新ボスにワンパンされ半ギレで止めた

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:14:25

    >>62

    そしてワシはそっとレゾナンボンプを確定で入手した

    はーっ朱鳶朱鳶

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:15:07

    まいったなあ ジェーンの方が欲しくなっちゃったからお青青は見送るしかなくなっちゃったよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:15:28

    新しいサブクエで雑にタナトスと中ボスの抱き合わせ連戦させるのやめてくれないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:21:29

    >>62

    物理と言っても異常向けじゃなくてゴアンゼンと同じ火力型っスね

    レゾナンは集客が強いから腐ることはないけど単体ボスやニコではないリナだを編成に組み込んだ時は巡査のが火力が出そうなのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:21:29

    おおっ
    ルミナ分署にオーリーがおる!
    ムフッなんだかんだで上手くやれてるみたいで嬉しいのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:24:42

    >>72

    そんな訳ないっス

    オーリーさんは飛び級天才美少女猫シリオンのはずっス

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:25:50

    >>73 あわわお前らは節穴コンビ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:27:00

    お青青が80連でようやく出た…確定までかかると損した気分になるのは俺なんだよね
    まぁ餅は10連で出たからバランスは取れているんだけどね
    なにっ ジェーン分の予算は残っているかって? ムフフ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:27:34

    しゃあっ すり抜け11号!
    ……あの自分撃破がアンビーしかいないんスよ
    使い方教えて貰っていいっスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:30:31

    >>75

    まあ気にしないで最初の確定枠ですり抜けられるより全然マシですから

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:30:31

    >>76

    ラリーパイパー ルーセー ガルシア11号で組め…鬼龍のように

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:32:31

    >>77

    エレンのときはライカンにすり抜けられて朱鳶のときはグレースにすり抜けられたらしいよ

    今はまだどれが来ても嬉しい段階だからいいけど半年も来たらブチギレになりそうで怖いんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:33:15

    11号には致命的な弱点がある…親愛最終イベント未実装ということや

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:35:17

    11号には致命的な弱点がある…所属が一人だけということや

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:38:19

    まぁ細かい事は気にしないで これから名誉カリュドーン扱いされるでしょうから

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:38:32

    >>80

    >>81

    ウム…ウロボロス小隊がストーリーに出ない限り、信頼度も所属も増えないんだぁ


    実装はまだなのん…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:39:22

    >>83

    カリュドーンが優先されると思われるので当分ボッチな獄辛ラーメンに悲しき過去…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:39:47

    ふぅんジェーン視点ではクイックメニューでジェーンの壁紙が見れるということか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:40:23

    青衣を弾きに行ったらルーシーを2凸できてホクホク それが僕です

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:41:08

    クレタ、ベン、パイパー、ルーシーが11号を支える…ある意味"最強"だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:41:13

    >>84

    蒼角とどっちが先にぼっち卒業するんスかね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:41:15

    >>78

    あざーす

    カリュドーンで挟んでやりますよ 本気でね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:42:41

    >>88

    少なくとも隊長格のモデルは完成しているので蒼角のが可能性はあると思われる…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:44:34

    >>90

    雅は作り直すみたいな話じゃなかったスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:47:19

    >>91

    少なくともデザインから作るよりは早いんじゃないスかね

    先出しされてる以上ユーザーからも求められるでしょうし

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:52:13

    剛力横暴者がモーションわからんのに火力高くて辛いんだよね
    コツを掴んだマネモブがいたら教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:57:12

    自分…今回のシナリオ見たんスよ
    どこまで話していいのか教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:02:02

    確定天井までかかった 俺は悲しいぜ!
    餅武器を回す余裕なんてない 財布が厳しいぜ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:03:38

    ウアアア鬼火隊長ッー
    トリガー早く実装シテクレッー

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:04:58

    アンビー推しなのに速攻で完全上位互換が実装された!
    俺は悲しいぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:06:36

    >>97

    どうせ2PT必要になるから分けて使えばええやん…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:06:59

    青衣が本体と餅の両方すり抜けたせいで1凸が滅茶苦茶厳しくなった

    俺も悲しいぜ!

    >>95

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:07:21

    >>96

    “フルコンタクトアクションゲーム“に“狙撃銃“!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:07:57

    >>100

    おそらく凸スナだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:12:34

    >>97

    まあ落ち着いて 初期配布AキャラがSキャラの下位互換にならない訳ないですから

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:12:40

    セス坊もホロウで苦しんだと思うよ

    ジェーンも実は協力者とはいえ鬼龍を地獄に送ってしまったんだからね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:13:43

    これでも私は慎重派でねアプデで追加された自撮りモードを使ってみた
    その結果、リンはめちゃくちゃカワイイことがわかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:16:11

    >>94

    うーん一応平日で行ける実装されたばかりだから、数日はネタバレになるからしばらく待て…

    鬼龍のように…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:24:10

    貴様ーッ すごろくを愚弄する気かぁっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:31:58

    よしっオチンチン衣をとりあえず最大レベルまで育ててやったぜ
    素材もディニーもバッテリーもスッカラカンだ
    テープもポリクロームもない 終わりだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:40:18

    は…話が違うであります
    楽しいツーショット写真が撮れると思っていたのにお兄ちゃんじゃ犯行予告のサムネにしか見えないであります
    いただきますという声が聴こえてくるようであります

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:41:53

    >>108

    犯行予告で腹筋がバーストしたんだっ

    お兄ちゃんはなんでこんな鬼畜っぽい顔なんやろなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:47:23

    セスボーの連携スキルモーション長すぎてビックリしましたよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:49:25

    アニキはどうして自立した女性相手だとおちょくるムーブになるんだ…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:51:56

    セスくん…すげぇ、ほぼ女騎士で対魔忍だし…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:52:18

    待てよ 朱鳶以外には大概振り回されているんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:53:36

    朱鳶さんはプライベートが隙だらけ過ぎるから仕方ないスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:56:09

    ベン…追加コンテンツでつえぇ
    活躍の場ができて俺は嬉しいぜ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:04:06

    ストーリーのネタバレには慎重になってバレスレを立ててやれ……鬼龍のように

    それはそれとして11ボーの戦闘スタイルカッコよすぎる、本気で惚れちゃうかも
    どの動作もシンプルなのにスキルも終結も半端じゃないヒットストップで重厚感マシマシなのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:21:34

    >>113

    ふうん、朱鳶は特別というわけか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:21:45

    はーっオチンチン衣のコンボ気持ちええのうポチポチポチポチポチポチポチ
    あっ避けるの忘れてて一瞬で溶けた

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:22:16

    >>108

    ミ、ミーにはオ青衣先輩にオ青青を食われる前振りに見える

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:28:00

    >>119

    お前病気だな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:29:27

    もしかしてカリンちゃんは出せるダメージ量だけなら最強なんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:35:19

    青衣の強さを教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:36:24

    >>122

    実質電気ライカン...

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:42:21

    >>122

    ブレイク弱点倍率アップのおかげで実質ptの火力40%アップがついてる撃破なんだよね 強くない?

    しかも意外と餅武器でさらに20%アップする…!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:14:41

    防護…すげぇ
    今のところ全員激えろだし

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:15:39

    >>125

    いいや真の激エロは支援ということになっている

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:15:49

    ジェーン強いのか教えてくれよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:17:21

    TA要素無しのステージが追加された事でベンさんが再評価されてきてる
    俺も嬉しいぜ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:40:49

    セス坊激えろ男も行けるしな(ヌッ やらせろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:42:07

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:42:32

    ニコ、シュエン、青衣そしてサツポンプだ
    課金つよつよ編成だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:49:45

    ニネヴェ時間制限あるのに無敵タイム長々と作らないでくれる
    避け切れる気がしない誘導弾もやめてくれる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:53:06

    あの、アプデしたら俺のドライバーディスクと音動機が全部消えたんすけど……なんすかこれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:54:11

    >>133

    なんかそういう”表示バグ”があるらしいスよ

    再起動したら直ったって投稿を見かけたんだァ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:05:51

    なんか取り敢えずで十連したらォ青青先輩が貰えた
    俺は嬉しいぜ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:30:08

    >>108

    今回のストーリーで治安局の受付さんもナチュラルに口説いてて笑ってるのが俺なんだよね

    お前…なんでそんな何時か刺されそうな雰囲気してるんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:36:09

    天井で青衣先輩を引いたんや
    胸がすごいデカいけど雷属性やし間違いなく青衣先輩なんじゃあ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:39:14

    あの…自分ジェーンさんに惚れたんスよ、異常キャラの使い方教えてもらって良いスか?
    撃破でダウン→支援でバフ→強攻でダメージってのは分かるんだけど異常の使いどころがよくわかってないのが俺なんだよね、回避が強き者…っぽいから撃破のかわりにジェーンで殴る感じなんスかね?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:40:22
  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:43:31

    シグナルが600貯まったから誰かの餅玉と交換したいと考える反面
    ガチャ券に変えてオ青青餅を引きに行きたいと思う衝動に駆られる!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:58:17

    >>138

    とにかく相手を状態異常にしてなんぼだから撃破のように“長時間操作して戦うキャラ”という認識で概ね合っていると考えられる

    ちなみに物理異常にはブレイクゲージを溜まりやすくする効果もあるからラリーパイパーとジェーンは役割的にも撃破と似たような事ができるらしいよ


    あと2属性の状態異常を重複させる“混沌”がめちゃくちゃ強えからパーティの属性は1:2で振り分けるのが基本なんだけど

    1の方を異常にしておくとスムーズに混沌に持ち込みやすいんだ火力が高まるんだ

    もちろんめちゃくちゃ別属性の異常キャラ2人編成もあり

    グレース・リナ・ラリーパイパーなんかが異常2入り強編成として有名っスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:01:49

    サポートキャラは大っぴらに引いておけよ
    これまでのmihoyoゲーの性質上アタッカーはインフレに取り残されるがサポーターはある程度長持ちする傾向にあるからな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:04:45

    >>142

    ウム…限定支援が来たらいよいよ"その時"なんだなァ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:05:25

    >>140

    武器は恒常のすり抜けで嫌というほど出るだろうからガチャ券に変えている それがボクです

    まあ欲しい武器があるなら絶対そっちと交換したほうがいいんやろうけどなブヘヘヘ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:07:09

    アクションがよく出来てるゲームだからキャラが違うと個性が出て遊んでて本当に楽しいですね
    その分バトル中殆ど表に出れない支援はそこだけ残念っスね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:10:09

    強攻、撃破、支援
    このゲームこの役職の人権キャラで固めた編成が雑に強いっスね忌憚の無い意見って奴っス

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:12:33

    >>141

    あざーす、ふぅんダウンではなく状態異常に特化するイメージなんスかね?

    混沌ってアレ狙って出せるもんなんスね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:14:15

    ...でアンビーの餅からディスクまで全て剥ぎ取ったのがオレ...!悪名高き石節約家の尾崎健太郎よ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:14:55

    >>147

    混沌は状態異常中に別の状態異常にさせればいいだけだからね!

    異常キャラなら出すのは簡単なのさ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:16:12

    状態異常の蓄積量って可視化されてたんスね
    敵のHPのとこにあったのに気づかなかったっス…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:17:18

    >>150

    アプデで追加されたものと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:19:16

    >>151

    いいや

    元からあったけどアプデで表示が大きくなってさらに見やすくなった事になっている

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:22:35

    ジェーンドゥに備えるつもりが生足に惑わされて引いちゃったのが俺なんだよね
    ワシの今後のガチャはどうなってしまうんやろなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:25:50

    >>147

    ジェーンは物理の異常キャラだからね

    状態異常ダメージはもちろん、強撃でブレイク値も溜めやすくなるのさ!


    状態異常の蓄積は時間経過で減らないから、物理以外の状態異常を蓄積させてそれが溜まる(=状態異常が発生する)直前にジェーンに交代

    ジェーンが強撃を発生させたら溜めといたもう1属性で禁断の状態異常"二度打ち"で混沌ダメージもウマいで!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:32:24

    零号の白祇合体ロボで5個目の侵蝕受けてみたら“合体ロボに攻撃してもブレイクゲージが増加しなくなり部位破壊でのみブレイクゲージが溜まる”
    とかいうクソボケチンチンジャワティー効果でアホほど苦戦したのが俺なんだよね

    こ…このゲームからブレイク無くしたらとんでもないクソ・ゲーになるんだな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:54:43

    すごろくの倍速挙動が改善されたし地味にムカついてたカメラモード解除後の謎硬直がなくなっていたんだァ
    もしかしてver1.1は神アプデじゃないんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:55:33

    あ…あの自分初めてニネヴェと戦ったんスよ
    HP残り1/8くらいになって触手出してからクソすぎないスか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:57:04

    ムフフ見て見て
    ワシの20連

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:58:23

    >>157

    視界に入れるだけで広範囲攻撃を出せるグレースさんを使えば問題ない!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:58:28

    >>158

    90連目と180連目だろボクゥ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:00:01

    >>160

    はい!10連目と20連目ですよ!ニコニコ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:00:47

    スマホでニネヴェやったけどカクカクのアッチアチで画面固まって回避もまともに出来ずAクリアだったのが俺なんだよね
    もうPS5とか買っちゃおっかなあ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:04:14

    >>146

    ワシの知り合いが高頻度で殴ってくる喧嘩屋とデブにパイパーで挑んで発狂荼毘してたのん

    もうよっぽどのノロマでもない限り強攻撃破支援の安定度はやっぱりダンチだと思ったね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:08:04

    もしかしてこのデカパイ編成はめちゃくちゃ強いんじゃないんスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:09:57

    >>164

    しかし 撃破がいる方が快適なんです

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:10:50

    新たなデカパイ異常のジェーンが待たれるっスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:11:24

    >>165

    ああ オ青青先輩も引いておいたから問題ない

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:14:09

    異常は異常と
    強攻は撃破と組む
    これは差別では無い差異だ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:16:07

    11ボーとクレタと今度来る炎の防護を組ませたいのが……俺なんだ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:19:58

    異常×2はいいけどその間に挟むのは何がいいかよくわかってないんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:21:06

    >>170

    普通に強攻か撃破でいいと思われる

    混沌パなら別の属性異常でいいけどね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:21:48

    俺なんてリナさんでひたすら回避してパンツを拝む芸を見せてや

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:26:05

    セス君が異常マスタリーバフ持ちだからジェーンセスグレースとかも組んでみたいんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:26:59

    防護の強みを俺に教えてくれよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:28:03

    >>155

    どないする?まあ(会心レゾブレムいっぱいあるし)ええやろとか考えてたら死闘を演じることになったのは俺なんだよね

    戦闘に影響するタイプの中でもボス関係の侵食…糞を超えた糞

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:34:39

    個人的にニネヴェよりデカロボットの方がやりづらいのは俺なんだよね
    攻撃は読みやすいけど攻撃範囲がクソボケジャワティーなんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:35:35

    自撮りを試してみたがなんじゃあこの危険な匂いは

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:36:24

    >>177

    治安局は君のすぐ後ろにいるよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:37:24

    >>177

    それ

    学生はダメだよガッ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:37:37

    >>174

    ベンさんはめちゃくちゃシールド生成が強いらしいんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:54:39

    アカンやんそんなことしたら妹ちゃんが悲しむで

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:01:29

    >>170

    貧乳を置くのが良いと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:15:49

    >>174

    セス君が異常サポートも兼ねてるっぽいし異常キャラが多いカリュドーンのシーザーも異常と相性いい可能性が高いから異常と組み合わせて欲しいのかもしれないね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:16:07

    オ青青は凸とか餅武器ないとどれぐらいになるタイプ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:17:18

    >>174

    実質的にHP回復であるシールドを張れるし火力も高いんだ

    でも敵の攻撃を受けてからの反撃が基本運用でどうしても受け身のプレイしか出来ないから評価基準がほぼクリアタイムのみだった1.0ではクソゴミだったんだくやしか


    まっ1.1ではクリアタイムでなく戦闘不能回数で評価される防衛戦が追加されたから

    この先どんどん評価が高まっていく予定なんやけどなブヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:20:43

    >>180

    >>183

    >>185

    あざーっすガシッ

    カリュドーンのおっぱいをカリデドーンするしかないねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:24:54

    >>184

    もちろんめちゃくちゃ強い


    S撃破として申し分ないブレイク能力がある上にブレイク弱体倍率アップで火力に貢献まで出来るんだ

    しかも意外と通常連打してるだけで中断耐性が付くから初心者でも扱いやすい…

    あとは追加能力発動条件が“強攻と組む”で編成がユルユルを超えたユルユルな点 魅力的だ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:25:26

    紛争ノードきつかったのん
    というか剛力が火力高くて硬くて攻撃激しすぎるんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:26:05

    >>186

    竜星

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:28:47

    >>174

    シールド撒くのは前提としてセスくんがバッファーな辺りマジで役割がキャラによるとしか言えないっスね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:31:26

    グレースと合わせるならセスとリナだとどっちがいいんスかね
    シールド不要ならリナでよさそうな感じがするっスけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:42:20

    ワシが建てる前に誰か既に建ててくれてたのん

    踏んだのに遅れちゃって

    zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part27|あにまん掲示板ムフフみてみてbbs.animanch.com
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:59:16

    >>192

    なんか…セス君かわいくない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:38:18

    ボンプ中心のサブミッションが増えてくれた 俺も嬉しいぜ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:04:35

    剛力横暴者…糞
    こいつが相方付きで激変に出てくるのは考えたくないんや

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:42:36

    お…おいおいネムーケはどうした?布団に入って2時間経ったのに出てこないよ
    死んだのか?
    だとしたらまずいよ
    電池溶かすしかないよ
    お…俺は遅刻魔になっちまうよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:04:49

    ンナちゃん…
    次スレで待ってるよ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:07:43

    次スレ建てられたのによく見たら埋まってないヤンケシバクヤンケ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:51:32

    埋メ子

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:26:41

    はーっオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています