逆転裁判上映会

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:34:15

    逆転裁判1〜6、蘇る逆転、DLCストーリーを主人公、歴代ライバル検事、成歩堂なんでも事務所メンバー、糸鋸、春美、レイファが視聴します
    視聴を妨害する行為は禁止です
    なお6の上映終了直後に逆転検事1〜2の上映が開始されます

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:38:34

    リュウちゃん時代を幼馴染と後輩と娘とはみちゃんに見られるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:40:54

    >>1

    ⭐︎この説明文だと真宵が入らないことに気付いたので真宵を追加します⭐︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:52:27

    >>2

    かなりの人数が証拠品飲み込みでドン引きしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:46:59

    最初は面倒な奴ぐらいに思われてた矢張が出てくるたび「今度は何をやらかしたんだ…」って戦々恐々とするようになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:49:57

    成歩堂の不死身っぷりが意外と笑いを取りそう
    一歩間違えたらシャレにならない事態が多いけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:55:26

    >>2

    矢張に「お前、散っっっ々オレを救えないヤツを見るような目で見てた癖にこんなことやってたのかよ!!」って言われるし周りも(人のこと言えないだろ…)とは思うけど特に何も言わなそう


    なんやかんや見え張ったりしてバレバレのウソ吐くけどナルホドくんとミッチャンに問い詰められまくれば素直にゲロることも多いんだけどあの時のナルホドくんは大分ゴリ押しで死んでただけにね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:01:23

    4の血縁関係判明後のオドロキとミヌキの反応が気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:09:12

    顔芸で1番笑いを取るのはやっぱりナルホドか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています