ここだけヒーロー訓練校の掲示板270

  • 1六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/13(火) 22:41:29

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界

    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール


    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    次スレは>>180が立ててください


    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板269|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/13(火) 22:42:19
  • 3榊原アズール24/08/13(火) 22:42:40

    (立て乙です)

  • 4水中24/08/13(火) 22:43:40

    (たておつです)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:44:08

    (たておつです)

  • 6鎌使い24/08/13(火) 22:44:18

    立て乙です

  • 7ロボ少女◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 22:44:23

    立て乙、です

  • 8雨降り傘24/08/13(火) 22:46:14

    (たておつです)

  • 9バッタ男24/08/13(火) 22:46:56

    立て乙です

  • 10関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/13(火) 22:47:56

    たて乙や

  • 11朽草24/08/13(火) 22:48:22

    たておつ

  • 12水中24/08/13(火) 22:57:07

    前スレ194
    質もそうですが量が稼げそうなのが良いかもしれませんね 彼は今回の事で多分カロリーを多めにあってもおかしくなさそうなので

    前スレ195
    了解です

    前スレ196
    やはり理解者が居てくれるのはほっとする
    【弟みたいな雰囲気を出してる】

  • 13紫色の何某24/08/13(火) 22:57:32

    (立て乙です。)
    【そうは言っても花びらはやはり落ちるもの。向日葵と言えどずっと照らしてくれるわけではないから。サッと花びらを片して茶碗を置いて席に着く。手を合わせていただきますと告げ、米を掬い取って口に運ぶ。】

    ……うまぁ…!
    【疲れた体に染み渡る、実に二回目。暖かい食べ物でもあるから胃にも優しいしふやけた米が茶の繊細な味と合う!うん、美味しい。そう思って食べ進める。】

  • 14針山24/08/13(火) 22:57:45

    あっ
    【つるっと杖を滑らせ】

    ア"ア"
    【頭に直撃させた。まだ扱いには慣れない】

  • 15榊原アズール24/08/13(火) 22:58:13

    >>7

    【もう一度様子を確認】

    ……大丈夫そうですね

    【ほっ】


    >>前199

    100面ダイスを振って一番出目の大きい人が一番出目の小さい人に一食奢る、とかでしょうか……?

    簡単なほうが大勢楽しめるかとは考えます

    【代案提出】

  • 16棒術少女/天河 鎮24/08/13(火) 22:58:40

    前189
    はい、良い感じになってきましたねマイフレンドさん!
    それじゃあ、ここからです!

    【伝盲壊解、打撃音を媒介とするソナーのアビリティ。
    それは十分な打撃数があれば相手の動きのクセ、相手の身体の筋肉のつき、呼吸の動きすらも識る
    …ゆえにそれをもって、”読もうとして”受けに回った相手の呼吸にこちらが合わせ】

    基礎の突き、横振り、縦振り
    受けと避けの足運び
    【十分に集まった”ソナー結果”を使い型稽古の様な動きに持っていく
    成果確認と、思い返しの一時に】

    【かつて誰かが言った、武の道とは険しい山を上り詰めるが如しと
    であれば、強さを求めるならば茨の道を直進すべきだろう
    であれば、効率を求めるならば先達が一挙一動を管理すべきだろう

    だが、その山を登る意味、それがどういう事かを理解したいというならば…】

    マイフレンドさんが今日までやってきて「何が出来るようになったか」「どんな風に稽古をやって来たのか」
    振り返って行きましょう!
    【踏みしめる石と土を感じましょう/稽古を自ら考えながらやり、その日々を思い出しましょう
    ふと見た山ぶどうを味わいましょう/これが上手くできるようになった!を確認し味わいましょう
    気が向いたら休んで木々を眺めましょう/こんな事も出来るようになりそうだな、と先への希望を想いましょう

    …その先が大きな山頂ではなくても、ほんのちょっとした一区切りの場所でも
    ふと後ろを見て「そこから世界を眺める一時」の意味を知る事はそれでこそ出来るのですから】

  • 17速水時矢24/08/13(火) 22:58:45

    (たて乙です)

    >>15

    おっいいですね

  • 18賭博教師24/08/13(火) 22:59:46

    たておつ!

    >>14

    うわ!大丈夫か!?

    >>15

    いいじゃん!

  • 19雨降り傘24/08/13(火) 23:00:30

    >>12

    量ですか、なるほど…たしかに、一気にいっぱいお料理を作るのはわたしも得意ですしいいですね。

    ところで、今回のこととはなんでしょう?彼になにかあったんです?

  • 20針山24/08/13(火) 23:01:42

    >>18

    脳天直撃っすね

    【頭を抱えてのたうち回りながら】

  • 21朽草24/08/13(火) 23:02:13

    >>12

    君はなんだか弟みたいだねぇ…

    【自分の弟は可愛いが可愛げはない】

    >>15

    します?

  • 22購買店長24/08/13(火) 23:02:53

    >>15

    します?

  • 23賭博教師24/08/13(火) 23:03:56

    >>20

    あー……血は出てる?

    【どっかから医療セットを持ってきた】

  • 24ロボ少女◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 23:04:00

    >>15

    なるほど

    【コートを脱ぐと薄手の白いワンピース姿になる】

  • 25手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/13(火) 23:04:30

    一段落、と
    【ふう。投擲の基礎練習を終え一休み。疲れた手首をぶらぶらしながら訓練室を歩き出て】

  • 26水中24/08/13(火) 23:05:12

    >>15

    ええ良いですね 流石です榊原先輩


    >>19

    はい彼は人間態の獲得に成功しましたので

    形態変化のためのカロリーが以前と比べると増えると予測されますその時の光景見ます?

    【簡潔に話す】


    >>21

    穂南先輩みたいな人がお姉さんならとても羨ましいですね


    >>20 >>14

    大丈夫ですか!?痛みを軽減させます

    【アビリティで痛みを軽減させようとする】

  • 27榊原アズール24/08/13(火) 23:05:15

    >>17

    >>18

    >>21

    >>22

    >>24

    賽は投げられます……

    【そう言ってコロコロ転がす】

    【というわけで賭けのダイスです dice1d100=2 (2)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:05:58

    このレスは削除されています

  • 29購買店長24/08/13(火) 23:06:01

    >>27

    【dice1d100=3 (3)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:06:30

    このレスは削除されています

  • 31針山24/08/13(火) 23:06:33

    >>23

    いえ、ちょっとたんこぶ出来ただけです

    【頭をさすりながら起き上がった】

    >>26

    ああ、ありがとう…

    刃を出してたら危なかったな…

  • 32賭博教師24/08/13(火) 23:06:42

    >>27

    ……あ

    【丼にダイスを投げながら】

    まぁ、1かもしれないけどね

    さすがにないかガハハ!勝ったな!

    【dice1d100=71 (71)

  • 33賭博教師24/08/13(火) 23:07:15

    >>31

    そっかー、悪化する前に冷やしとけよ?

  • 34速水時矢24/08/13(火) 23:07:15

    >>27

    さてと

    dice1d100=7 (7)

  • 35朽草24/08/13(火) 23:07:21

    >>26

    あはは、でも料理できないから家事は弟任せだよ?

    >>27

    くらえっあたしの奥義を

    【dice1d100=30 (30) 】

  • 36榊原アズール24/08/13(火) 23:08:05

    >>32

    一番出目の大きい人が一番出目の小さい人に一食奢る、ですよ……?


    >>29

    ……正直肝を冷やしましたよ

  • 37紫色の何某24/08/13(火) 23:08:17

    >>13

    やっべ、食べたら食べたくなるなこれ…。

    いいかもう、アイス食べちゃお…。

    【吹っ切れたのか迷いがない現在。迷わず冷蔵庫の中からバニラアイスを取り出し、また席に着く。…あれ、葉が枯れかかってる。】


    気付かなかったな…もうじきなのかな…?

    【そうしたら園芸委員に渡すか、そしてまた新しい花でも…と考える。】

  • 38ロボ少女◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 23:08:25

    >>27

    では参ります

    【dice1d100=15 (15)

  • 39針山24/08/13(火) 23:08:35

    >>33

    うっす

    【飛んで行った杖を拾う】


    後先生負けてますよ

  • 40パジャマ服サムライ24/08/13(火) 23:08:55

    こんばんは…何をされているので…?
    【寝ぼけ】

  • 41速水時矢24/08/13(火) 23:08:59

    >>32

    先生の奢りですね~ (˶ᐢωᐢ˶)

  • 42ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 23:09:12

    >>27

    これって途中参加あり?

  • 43水中24/08/13(火) 23:09:15

    >>27

    【dice1d100=95 (95)


    >>31

    こういう時こそ模擬戦場を使うと良いとか聞いた事があります


    >>35

    一応僕はある程度は料理は出来ますからね

    穂南先輩が笑顔なら家事なんて頑張れそう

  • 44賭博教師24/08/13(火) 23:09:30

    >>36

    ……え?

    >>41

    ……嘘だ!嘘だァァァ!

  • 45手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/13(火) 23:09:45

    …なんかギャンブルやってんのかありゃ?
    【はて、と思いながら共同キッチンへ。うっかり持って来るのを忘れてたので冷凍庫の保冷剤でアイシングを】
    ひまわりもそろそろ花びらが落ちてきちゃいるが…まだ無事だな
    【かしゃり。今日の一枚も撮っておいて、ちょっと見比べて随分と…日の数も経たものだと】

  • 46速水時矢24/08/13(火) 23:10:03

    >>42

    ありでは?

    >>43

    あっ…

  • 47雨降り傘24/08/13(火) 23:10:13

    >>26

    人間態の獲得ですか…やっぱり、きのう言っていた成長痛はアビリティ関連だったんですかね

    その時の光景とやらは、まだ見ないでおきます。彼が見せたくないと言っていたものを勝手にこっそり見せてもらうのは、あまり良くないので…

    いろいろ教えてくれてありがとうございますね。とにかく量を確保できるもの、がんばってみます

  • 48賭博教師24/08/13(火) 23:10:45

    >>42

    奢りの確率減るから頼むわ

    >>43

    つえー……

  • 49ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 23:10:59

    >>46

    許可もらったのでオラァ!!

    >>27

    【dice1d100=56 (56)

  • 50朽草24/08/13(火) 23:11:30

    >>43

    君の笑顔が労働力になる!みたいな…それとはちょっと違うか

    ……それと、出目が大きいね

  • 51賭博教師24/08/13(火) 23:11:43

    >>43

    【ホッとして】

    出目が強くて助かった

  • 52パジャマ服サムライ24/08/13(火) 23:12:19

    ……ふむ、状況判断で理解しました。

    >>45

    みたいですね。

  • 53水中24/08/13(火) 23:14:25

    >>47

    なら見せない方が良いのでしょうね

    彼を気にかけてくれる人がいるのは安心出来ます


    >>50

    うーむ間違いじゃないのですがもっとこう家族が向けるようなそんな感じですね ちょっと例えがあ悪いかもしれませんが

    高いですね


    >>51

    良かったですね 

  • 54手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/13(火) 23:15:01

    >>52

    【お、と笑って】

    こんばんは死薙龍さん

    いい感じに盛り上がってるみたいですね…まあゴチになります系列は盛り上がる定番ですしむべなるかな

    一食奢る、というのが又丁度良さげで

  • 55榊原アズール24/08/13(火) 23:15:16

    >>29

    >>32

    >>34

    >>35

    >>38

    >>43

    >>49

    ……上は95から下は2まで

    他にはいらっしゃいませんか?

  • 56雨降り傘24/08/13(火) 23:16:43

    >>53

    気にかけていただいたのはわたしのほうなんですけどね、へへ…


    >>55

    また賭け事を…今回はお金がかかりそうなので見送りましょう

  • 57ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 23:17:19

    >>49

    あべべべべべべべ

    【骨の雨が名捨に降り注いで消えていく】

  • 58紫色の何某24/08/13(火) 23:17:21

    >>37

    【花の終わりはいつだって辛い。手折るのも枯れるのも。そう思いながらアイスをしゃり、と噛んで溶かす。】

    【そうすると>>45を見掛ける、が】


    ……ひまわり見てくれてるんだ

    【布教成功?共通の趣味を持つのはやはり良いな…と思いながら眺める。】

  • 59賭博教師24/08/13(火) 23:17:52

    >>57

    お前何自分のダイス振っとんねんボケ

    >>55

    くそー

  • 60パジャマ服サムライ24/08/13(火) 23:19:29

    >>54

    どうも。

    【ニヘラと目を細め笑みを浮かべ】

    ですねー、中々の盛り上がりです。見て察するだけでも面白いのですから。

    >>57

    わー。

  • 61ロボ少女◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 23:20:18

    >>55

    ……義父が言っていた、面白味に欠ける、というものでしょうか?

    【15という自分の数字を見て一言】

  • 62ギャンブラー24/08/13(火) 23:20:22

    >>16

    【応戦しながら】

    「どんな風に稽古してきたのか」は基礎を軸に動きを覚えて身体にも叩き込んださ 守破離とも言うし、まずは基礎かなと思ってね

    (あれ…こちらのペースに合わせてくれている…同じ学生なのに、師匠は指導力も凄い師匠だね)

    【右、左、前、斜めーーー四方八方からくる棒に応じるように打って、叩いてを繰り返す そのうちに彼女の真意のうちのほんの一滴を汲み取り始め、来る攻撃と問いに応じる】

    「何ができるようになったのか」か、無論、棒術の基礎かな まだこの1週間ほどしか稽古に取り組めていないし、棒術なんて学んだことがなかったからゼロからスタートした割には良い走りだしかな、とは思っているよ 当然、ゴールテープを切るまでには全くもって足りてない距離だけれどね


    これからは…まあ基礎を続けつつ、技をもっと身につけていきたいね 視点を広げたい、深めたい そして、もっと理解したい そう思うよ

  • 63朽草24/08/13(火) 23:20:30

    >>53

    今度料理教室やってみる?

    【料理の腕を二人で磨こうの回だ】

    >>57

    それはイグナイトのダイス!

  • 64バッタ男24/08/13(火) 23:20:39

    【特に理由もなくりんごパフェを作っている】

  • 65ギャンブラー24/08/13(火) 23:20:57

    >>27

    dice1d100=38 (38)

    賭けといえば僕を忘れていないかい?

  • 66針山24/08/13(火) 23:21:49

    【模擬戦場にて暫く訓練した後、汗を流しながら一息ついて休む。サプリ状のプロテインを飲み込んだ】

  • 67雨降り傘24/08/13(火) 23:22:39

    >>64

    ……あっ、飛野さん!お体のほう、大丈夫ですか?

  • 68パジャマ服サムライ24/08/13(火) 23:23:13

    >>64

    おー、本格的。凄いですね。

    >>65

    反応しにくい出目…。

  • 69水中24/08/13(火) 23:23:51

    >>56

    まあこれは独り言ですが彼はどうやらこれまでその優しい人柄を評価されてなかったようなのでそのように評価してくれる人がいるのは救いです


    >>55

    最高値良いですね

    【へへっと笑っている】


    >>57

    ありゃ名捨先輩以外に迷惑かからないならヨシ


    >>63

    穂南先輩がよろしいなら是非とも

  • 70針山24/08/13(火) 23:24:37

    ゲロリンチョ...ッブネェ
    【体力を消耗しているところに食べ物(?)を水で流し込んだので吐きそうになるが、なんとか口を抑えて耐えた】

    …よし、もう1セットいくか

  • 71賭博教師24/08/13(火) 23:25:20

    >>64

    めっちゃ美味しそうだな

    >>70

    うえ、まぁ頑張れ

  • 72バッタ男24/08/13(火) 23:25:27

    >>67

    あ、大丈夫です

    えっと…今朝はなんかすみません

  • 73ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 23:25:50

    >>59

    >>60

    >>63

    >>69

    ………流石に中のやつら的にもアウトだったか

    【なんとか起き上がる】

  • 74針山24/08/13(火) 23:26:27

    >>71

    うっす


    …せめて手数は増やしておきたい

    【模擬戦場に鋭い打撲音が響く】

  • 75雨降り傘24/08/13(火) 23:27:23

    >>72

    ?今朝ですか、なにかありましたっけ…?

    【本人的に膝枕は大したことではないらしい、きょとんと首を傾げる】

  • 76榊原アズール24/08/13(火) 23:27:26

    >>65

    このタイミングで振り込むのは流石てすがこれも時の運……

    ……ふふ、それでは僭越ながら2を出した私が1食奢って頂きましょうか!

    学食のカレー大盛りとデザートのアイス(計800円)で良いですよ

    【何だろうと1番は嬉しいのである】

    【しれっと大盛りを要求していった】

  • 77賭博教師24/08/13(火) 23:28:22

    >>74

    頑張ってんなー


    (俺も昔はこんなに腐ってなかったっけ……)

    【昔の事を思い出して涙ぐみながら】

  • 78パジャマ服サムライ24/08/13(火) 23:28:48

    >>69

    ん?出目が高いと不利益を被るんじゃ?

    >>73

    この骨ってどうなるんです?

    【しゃがみ込んで拾おうとしてみる】

    >>76

    大食漢、女性ですけれど。

  • 79針山24/08/13(火) 23:30:10

    薙ぎ、突き、薙ぎ、突き……
    【真剣に何度も何度も繰り返す。そのうちに体が最適な動き方を覚えていくだろう】

  • 80ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 23:31:01

    >>78

    本来なら合わさり始めてなんらかの生物を形取るな

  • 81朽草24/08/13(火) 23:31:33

    >>69

    じゃあ決まりだね!

    【この女は料理と相性が悪い。根気よく教えるほうが良いだろう…】

    >>73

    そっか!前にも引いてたね…そっちに目はいかなかったけど

  • 82水中24/08/13(火) 23:32:48

    >>76

    先輩のような美しい人のお役に立てるなら幸いです

    他にご注文はありますか?

    【特にダメージはないようだ】


    >>78

    お金の問題は働いてるのでひとまずは大丈夫

    人が幸せになるからそれだけで自分の利益になってますよ


    >>81

    はい 

    【なんか嫌な予感がしたがなんとかなると判断した】

  • 83紫色の何某24/08/13(火) 23:33:59

    >>58

    よし、ごちそうさまでした!

    【手を合わせ、食器をシンクヘ。鼻歌混じりに水を流して泡をつけて…と。そうして片付け終わったら後は寝る支度。今日も1日お疲れ様と呟きながら。】


    …明日は座学かまとめかな。

  • 84バッタ男24/08/13(火) 23:33:59

    >>75

    あ、うん

    なら良かった。うん

  • 85雨降り傘24/08/13(火) 23:35:07

    >>84

    あ、はい…?

    ……アビリティ、発現されたんですね。おめでとうございます

  • 86パジャマ服サムライ24/08/13(火) 23:35:08

    >>80

    へー。

    >>82

    左様でありましたか。あと流れるようなナンパですね。

  • 87バッタ男24/08/13(火) 23:36:03

    >>85

    まだよくわかってないんですけどね…

    多分人間の姿に擬態できるアビリティ…だと思います

  • 88朽草24/08/13(火) 23:36:09

    >>82

    いつにする?

    【自分はいつでも良いよ、と】

  • 89針山24/08/13(火) 23:36:10

    しかし遠距離の武器も欲しいよなぁ…
    これがちゃんと使えるようになったら試すか
    【一先ず先端を抜いた杖を軽く握り、的に向かって振り下ろす。無理に力を入れずとも此方の方がよく斬れる】

  • 90榊原アズール24/08/13(火) 23:37:46

    >>78

    アビリティの影響ですが、この程度で済んで幸いですよ


    >>82

    確かに私も美人ですが……初めから誰が相手であろうとカレー大盛りとデザートのアイス(計800円)を要求するつもりでしたから。それより多くは望みません

    【笑う】

  • 91速水時矢24/08/13(火) 23:38:22

    >>82

    それじゃあ自分は某ハンバーガーチェーンのチキンハンバーガーセットを1つサイドはポテトで飲み物はコーラ(計約600円)でお願いします

  • 92賭博教師24/08/13(火) 23:39:44

    >>90

    カロリーを消費するんだっけ?

  • 93針山24/08/13(火) 23:40:36

    あー良い運動した!
    【軽くシャワーを浴びて汗を流しサッパリしてから食堂へやって来た。夜食でも取るつもりだろう】

    すみません、エスプレッソのS一つ
    【夜食(飲み物)だった】

  • 94棒術少女/天河 鎮24/08/13(火) 23:41:31

    >>62

    【にこり、熱ある息を吐きながら少女は微笑み受けに回る。あと、3】

    ええ、基礎がちゃんと身に付いてます

    腕に変なブレの無い振り、迷い足の無い足運び、そして何よりも「先への意向と展望」が


    【冷たい汗を流しながらも数え上げるように嬉し気に少しずつ押されながら。あと、2】

    そう思えるのが、想ってくれるのが一番重要で、曲がりなりにも教えた側としては嬉しいんですよ?


    【名残惜し気に呟くように。あと 1】

    マイフレンドさんならきっとそうしていけると思いますよ!

    そうすれば…”棒に限ってもこれだけ色んなことが出来る”ならば”他の無数の道や技にも”

    背後にある価値と意味が分かって、興味惹くようになっていくはずですから

    一つの道は万事に通ず。あなたが棒術により理解を得られる事を。

    そして棒術を歩んだ事が、その理解が世界を芳醇にしますように



    【伝盲壊解はソナー知覚の金属棒のイグナイト/アビリティ

    それは何よりも彼女自身を、その身体限界を理解する強力な武器であるが

    同時に「身長を超える重量武器の六尺棒」であり…】


    0!…もう体温と疲労が限界ですね正直!

    【少女にとっての他者を害する危険なく、正確に棒を振れる限界点

    スタミナ切れでの”終わり”だ。マイフレンドの棒を受けるか…寸止めをされるだろう】


    ありがとうございました、マイフレンド!

  • 95パジャマ服サムライ24/08/13(火) 23:42:00

    >>90

    おや、そうだったんですか。……ん?食事を取る事とアビリティに関係性が見出せませんでした。何かカロリーを使うアビリティとは記憶していませんでしたがぁ…。

    【目を細め頭を軽く捻って】

    >>93

    おや、こんばんはー。

  • 96針山24/08/13(火) 23:42:58

    >>95

    おう、こんばんは

    思ったよりまだ人がいるな

    【エスプレッソを持って椅子に座る】

  • 97ロボ少女◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 23:43:27

    >>82

    ………では、こちらのパンケーキを。これも経験ですので

  • 98紫色の何某24/08/13(火) 23:43:47

    >>83

    【自室へ戻る前、もう一度向日葵を見る。褪せ始めた黄色はまだ、輝いてる。爛漫とその花を咲かせて。】


    ……ふふ、おやすみなさい。

    今日もお疲れ様でした。

    【そう呟いて、共同キッチンから立ち去った。】

  • 99雨降り傘24/08/13(火) 23:44:15

    >>87

    人に擬態、ですか。

    それで飛野さんが過ごしやすくなるならなによりですけど…

    【トラウマであろう本来の姿のことを封じ込めたままにするのは果たして彼のためになるのだろうかと、昨日一昨日の様子から思案している。彼が他者の前でスーツを脱げたことはまだ知らないこともあり、表情から不安げな気持ちが読み取れるかもしれない】

  • 100パジャマ服サムライ24/08/13(火) 23:45:32

    >>96

    ですねー。

  • 101手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/13(火) 23:45:54

    >>60

    【うんうん、と頷き】

    ですね。楽しいもので


    >>58

    【眺めて楽しみ…アイシングを終えたら冷却材を洗い拭いて冷凍庫に戻し】

    …こういうのも勝手な話な気はするが、見守ってくれてありがとな

    【ぽつりぽつり、他愛ない雑談、というか呟きをひまわりに

    切れ切れでまとまりのない、思考整理のような言葉を】

  • 102榊原アズール24/08/13(火) 23:46:57

    >>92

    >>95

    ええ、まあ。カロリーを消費して光波を出しますので、

    全開なら10分前後で気絶まで行くでしょうね

    勿論そうならないよう使い方を工夫していますから事実上デメリットは少なく、大食漢という程度で収まります

    恵まれていますよ

  • 103針山24/08/13(火) 23:47:44

    >>100

    ああ

    【甘い匂いを漂わせる小さなコップを傾け、こくり、と喉を鳴らした】


    …それにしても皆これからなんか食うのか

    さっき奢りがどうのって賭け事してたもんな

  • 104賭博教師24/08/13(火) 23:48:50

    >>102

    ほー、便利なアビリティだ

    管理とかも難しいだろうによくやるな

    戦闘中に食事したりもするのか?

  • 105パジャマ服サムライ24/08/13(火) 23:50:35

    >>101

    ですねー。

    【ニヘラと笑い】

    >>102

    へー、そうだったんですか。知りませんでした。

    >>103

    らしいですねー、私はその予定はございませんが。…んまぁ食道楽ってやつでしょうねー。

    【ヘラヘラと笑みを浮かべて】

  • 106バッタ男24/08/13(火) 23:52:27

    >>99

    こうやって擬態の解除もできるんですよ

    ほら

    【腕の擬態を解除して見せる】

  • 107手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/13(火) 23:52:28

    【一通り話し終えて思考もすっきり整理され】

    ありがとうなひまわりさんよ、良い夜をだ


    >>105

    まあ時間的に奢りは明日とかになりそうなものですが…

    この時間から食べるなら食べるで青春イベントって感じですね

    …それじゃあ、そろそろ失礼します。良い夜を死薙龍さん

    【ふわぁ、とあくび一つすると、手を振って別れ寮に帰っていく】

  • 108針山24/08/13(火) 23:54:07

    >>105

    (寝ぼけてんなこいつ…)

    【密かにため息をつき、もう一口啜る】

  • 109榊原アズール24/08/13(火) 23:55:28

    >>104

    戦闘中に食事はしませんね

    食べてからカロリーとして吸収するのに30分はかかりますから、むしろ戦闘後にゼリーやカロリーバーを食べます

    それを差し引いても確かに便利ですね

    【食べ物→カロリー→光波と段階を踏む微妙に小回りの効かないアビリティだ】

  • 110ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/13(火) 23:55:29

    ………やべぇ、眠いな
    【うつらうつらとしている】

  • 111ギャンブラー24/08/13(火) 23:56:14

    >>94

    【彼の棒は天河の前で寸止めされるだろう】

    本当にありがとう、マイベストフレンドにして師匠。

    それにすまなかったね、先程までもあの彼と共に鍛錬をしていたと言うのに僕にも稽古をつけてもらって


    ……正直に言うと僕は…いや、今はこの話はやめておこうか

    兎に角、師匠に教えてもらっている棒術は、僕の求めるものに対してこれ以上にない程…まあ、ベストフレンドたちの存在が一番としても、棒術はとても大きな糧になっていると実感するよ

    君は棒術を自分の生きる道としているのだから。そんな君の背中を棒術を通して学んでいるからさ、改めて感謝するよ

  • 112パジャマ服サムライ24/08/13(火) 23:56:39

    >>107

    うむうむ、その通り概ね肯定です。そしてお休みですか。お休みなさい、良い夢を。

    【ニヘラとした笑みのまま軽く手を振り見送る】

    >>108

    睡魔に呑まれそうですね。いえい。

    【✌️】

    >>110

    寝ればいいのではー?

  • 113朽草24/08/13(火) 23:57:29

    >>110

    すごい。一緒だねあたしもねむい

    【料理教室についてはまたいつか言及されたときか、連絡が来たら決めるとしよう…こっちから言い出したことだが押し付けがましく行くのも引けるので】

  • 114雨降り傘24/08/13(火) 23:58:14

    >>106

    あら、ならヒーロー活動のときとかにも支障なさそうですね

    ところで、その腕…自分から、見せてもいいって思えたんですね。あなたの心を軽くできる人がいたのなら、よかったです

    【擬態の解かれた緑色の腕を見つめ、安心したように目を細める】

  • 115針山24/08/13(火) 23:59:44

    >>112

    イエイじゃなくて寝なさいよ

    どうせ寝てたのに起きて来たんだろ

    【明日に響くぞ、と微かに笑って】

  • 116賭博教師24/08/14(水) 00:00:27

    >>109

    なるほどなぁ……

    >>110

    寝ちゃいなよ

  • 117ギャンブラー24/08/14(水) 00:00:28

    >>111

    あ、そうだ師匠 あのプロレスの彼のことはどう思っているんだい?ふふ、それじゃまた会おうベストフレンド


    >>110

    おやマイベストフレンド、大丈夫かい?

    部屋まで肩でも貸そうか?…【>>113を見る】

    いや、二人で帰ると良い

  • 118落語家24/08/14(水) 00:01:08

    一つ一つ………過去………記憶………
    時系列と並行する事象を………並列に齟齬を生まない形で、かつ重要度を…………
    【幽鬼か何かのように歩いている】

  • 119棒術少女/天河 鎮24/08/14(水) 00:02:29

    >>111

    【抱拳礼をし区切りをつけて】

    いえいえ、そこを含めて判断したのは私ですから!

    ともあれマイフレンドさんにとって棒術が善いものになってるなら私にとっても幸いですし、どういたしまして!

    【ニコニコ、というよりも疲れでにへらーといった具合だが少女は笑って答えるだろう

    そしてお疲れ様ですと手を振り帰り路へと】


    ※そろそろ落ちます。皆さまRPありがとうございました!良い夜を!

  • 120ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/14(水) 00:02:49

    >>117

    一応聞いてから俺も帰る

    >>113

    ……一人で行けるか?

  • 121パジャマ服サムライ24/08/14(水) 00:02:53

    >>113

    連鎖的ですね。

    >>115

    嫌です、そしてそうですね。あと笑うところありました?

    【うへー…と渋そう気な顔をして】

    >>118

    …ん?こんばんはー。どうかされましたか?

  • 122朽草24/08/14(水) 00:03:45

    >>120

    うぇー……いっしょにねよー……

  • 123賭博教師24/08/14(水) 00:04:03

    >>118

    こんばんはーどうした?怖いぞ?

  • 124落語家24/08/14(水) 00:04:44

    >>121

    ………?ああ、剣さん

    少し過去の手帳を読み直しつつ、それらのまとめ直しをしていたら意識が…………

  • 125針山24/08/14(水) 00:05:38

    >>121

    いやぁ、別に

    【視線をコップに向ける。2口飲んだだけだが、もう半分ほどになっている】

  • 126ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/14(水) 00:05:41

    >>122

    …………いや蛍火さん女子寮だから俺無理だろ?

  • 127朽草24/08/14(水) 00:07:32

    >>126

    ん~~……そうやっれ……

    ここなら………

    【立ったまま目を閉じはじめた】

  • 128パジャマ服サムライ24/08/14(水) 00:08:12

    >>124

    えぇ…?それで何故にあのような言葉を呟くことに?そして疲れているだけでしたらお休みになられては?

    >>125

    別にってなんですか物事の全てには理由があるんですよ?そんなお茶を濁すような回答ではなくほらほら。

  • 129ギャンブラー24/08/14(水) 00:09:24

    >>126

    …(一見確かにマジレスに見えるけれど、動揺しているのかな、ベストフレンド)

  • 130針山24/08/14(水) 00:09:49

    >>128

    そういう所は通常と変わんねぇな…


    いつもより人間味があると思っただけだよ

    【そう呟いてまた一口。照れ隠しかも】

  • 131ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/14(水) 00:10:26

    >>127

    ………よし、誰か女子寮生活者はいないか?

    【「いなかった場合は届けるかぁ」と思いつつ、「流石に家は駄目だろ……」と考えている】

  • 132落語家24/08/14(水) 00:11:10

    >>128

    いえ……これは私の仕事です

    やらねばならない……悪魔として、人間として

    契約履行みたいな?いやまあやる必要はないんですが

  • 133パジャマ服サムライ24/08/14(水) 00:11:42

    >>129

    (かもですねぇ…)

    >>130

    なんですかそれ?

    【ニヒっと笑いながらも】

    >>131

    ん、はーい。

    【軽く挙手を】

  • 134ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/14(水) 00:13:13

    >>133

    よし、頼んだ

    【蛍火の運搬を任せようとする】

  • 135針山24/08/14(水) 00:13:23

    >>133

    ふん……

    【「俺は今のお前の方が好きかな」という言葉を、甘い甘いエスプレッソと一緒に飲み込んだ。流石に女子にそういう事を軽々言うものでは無いだろう】

  • 136朽草24/08/14(水) 00:13:35

    >>131

    んぇー……りょう…?

    【力が抜けてるので寄りかかる】

    >>133

    しなぎりゅうちゃーん…

  • 137パジャマ服サムライ24/08/14(水) 00:16:14

    >>132

    抽象的過ぎません?さては伝える気が初めからありませんね?…まぁ少し考えれば元からそんな性格でしたか、ちょっと口調に違和感を感じますがぁ…。

    【訝しむような表情で顔を覗き込み】

    >>135

    鼻で笑うところでしたか?今。

    【えー…?と困惑気味に】

    >>134

    了解でーす。

    >>136

    寝ぼけても苗字呼びなんですね、しなぎりゅうちゃんですよー…っと。

    【dice1d4=4 (4) (1.肩をかす2.おんぶ3.お米俵様抱っこ4.横抱き)で運搬をはじめる】

  • 138ギャンブラー24/08/14(水) 00:19:22

    >>133

    …!(僕の考えていることが読めるのかい?!)

  • 139朽草24/08/14(水) 00:19:45

    >>134

    うぅ…

    >>137

    しかいがぁ…

    【横抱きの感覚に1回目を開けてまた閉じられる。眠さには勝てなかったよ…】

  • 140バッタ男24/08/14(水) 00:19:52

    >>114

    …思っていたより、人が優しいってことを僕は今日知ったんです

  • 141ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/14(水) 00:19:57

    >>136

    >>137

    【抱えたのを見届けたあと】

    じゃあ、また明日

    【手を振って家路に着く】

  • 142針山24/08/14(水) 00:20:50

    >>137

    別に笑ったんじゃ無いさ

    【そう言ってまた軽く一笑】

    >>139

    おやすみ蛍火さん

  • 143落語家24/08/14(水) 00:21:06

    >>137

    疲れってのは怖いですよぉ

    常なら言わないことを口走りますからな

    あと抽象一歩引きフィルターを消せば、過去の記録の再編集してるだけですよ

  • 144朽草24/08/14(水) 00:22:56

    >>141

    またね…

    >>142

    おやすみぃ……


    【きっとこのあとは女子寮に連れられて自室にぶち込まれる運命】

  • 145ギャンブラー24/08/14(水) 00:24:03

    >>141

    >>144

    二人とも良い夢を見ることを祈っているよ、おやすみ

  • 146パジャマ服サムライ24/08/14(水) 00:26:04

    >>138

    読心に関してはぁ…精度があれですが、一応。あと私からのあれは気配を消して声だけを残すとかあれです。そういうやつです。

    【眠たそ気に目を細めながら】

    >>141

    お休みなさい、良い夢をー。

    【軽く頭を下げて】

    >>142

    いーや笑ってましたよ。ほらまた笑った、まぁ今の笑いは何か察せるものではありましたが。

    >>143

    ほー、なんとも気になる話題が。先輩を運んだ後にでも詳しく聞かせてくださいな。

    >>139

    ういうい。お休みなさい、良い夢をー…。

    【えっちらほっちら移動を始めて鍵は何処と少々問題は発生しただろうがおそらく特段問題はなく運搬は終了する】

  • 147落語家24/08/14(水) 00:28:42

    >>146

    深夜の支配者の頼みとあれば、断れませんなぁ………

    まあ、プライバシーを侵害しない程度で話しましょう

  • 148パジャマ服サムライ24/08/14(水) 00:36:46

    >>147

    戻りましたよー…んで、さっきの深夜の支配者ってなんですかそれ?聞いた事ないのですが。

    …まぁ、それでは。話してもらいましょうか?

    【訝しむような視線を送りながらも笑みを浮かべて】

  • 149落語家24/08/14(水) 00:38:56

    >>148

    始業式の日、事件に巻き込まれた日、平和な日

    随分色々ありましたよね?

    参加していなかったものは伝聞で、参加していたなら自分と他の人々と擦り合わせて

    【黒手帳を取り出す】

    おっと、中身は見せられませんよ

    見せたら貴方に斬り殺される予感がします

  • 150パジャマ服サムライ24/08/14(水) 00:44:16

    >>149

    えぇ、ありましたね。後者に関してはそうなのですかとしか言いようがありませんが。

    そしてそう言われると見たくなりますね。

  • 151落語家24/08/14(水) 00:47:48

    >>150

    【黒手帳を掲げて、距離を離す】

    貴女だって何月何日に、部屋から嬌声が聞こえたかなんて記録された手帳を見たらキレるでしよう?

    私も命は惜しいので

    それに……

    【手帳に視線を落とす】

    貴女はかなり喧嘩っ早い性格だと再確認できましたからな、ふは!

  • 152パジャマ服サムライ24/08/14(水) 00:53:08

    >>151

    ……ん、あぁ、あれですか。以前に桐生さんにもその様な事を言われましたが、そこから伝わったのでしょうかね?端的に言えば勘違いでもなんでもなく煙のみにて火すらたっておりません事実無根、それで刃を向けたりとなんてしませんよ。

    【目を細め辟易といったふうな表情をしながら顔の前でないないと手を横に振りながら】

  • 153ギャンブラー24/08/14(水) 01:00:35

    >>151

    …(なんだいその手帳は 気になるね)

  • 154落語家24/08/14(水) 01:01:29

    >>152

    (まさか確定情報だと言ったらどうなるのか……ここが模擬戦場内なら試すのですが それはそれとしてAまだ行ってるのは唯一でしたかな?学生としては健全なのですが……進み過ぎでは?)

    【表情は変わらない】

    あ、編纂の続きに戻らねば……

    しかし今回の再編纂で深夜の受け皿として本当に貴女は活躍されていることを再確認しましたよ

    深夜帯の人物の九割は貴女と出会っていますよ?この調査によれば

    深夜の救いを与える貴女は中々に……ええ、尊き姿に見えましたとも

    【背骨が鳴る】

    あ、また背中が……

  • 155購買店長24/08/14(水) 01:02:45

    >>154

    大丈夫ですか…

  • 156パジャマ服サムライ24/08/14(水) 01:05:35

    >>153

    おや、まだ起きていましたか。

    【軽く会釈する】

    >>154

    ……む、今の長考はなんでしょうか。

    ん、あぁどうぞ、続けてくださいな。あとそれは…何と反応すればよいものか。その妙に詩的な言い回しに関しても。苦笑いを浮かべる程度しか私にはできませんよ?

    あと背中押しましょうか?

  • 157落語家24/08/14(水) 01:07:29

    >>156

    ちょっと頼めますか?

    全身が痛いのですよ

    あと別に詩吟してるつもりはないんですが?

    距離感とりつつ喋るとこんな感じに……

    >>155

    多分ダメですね

    過去の重みとかその辺が良い感じに背中にのしかかってます

  • 158パジャマ服サムライ24/08/14(水) 01:11:27

    >>157

    はいはい任されました、背中失礼しますよと。

    そして距離を取られていましたか。

    【背後に回り肩をゴキゴキと鳴らす】

  • 159ギャンブラー24/08/14(水) 01:12:39

    >>156

    ああ、寝付けなくてね【会釈を返す】

  • 160パジャマ服サムライ24/08/14(水) 01:14:53

    >>159

    左様でございますか。

    【ふにゃっと目を細め】

  • 161落語家24/08/14(水) 01:15:31

    >>158

    やれやれ………他者に背中を預けるのは久々ですな

    「き きもちいい………」

    DQ3のぱふぱふぐらい気持ち良いです

    案外器用ですね

  • 162鎌使い24/08/14(水) 01:16:49

    【紙に何かを書き綴りながら空を眺めている】
    今日の星は…こうだった…と。

  • 163パジャマ服サムライ24/08/14(水) 01:20:12

    >>161

    了承されましたのにやらやれとはこれ如何に。あとその台詞は共闘だったりなんだったりでのやつでは?

    …しかしながらこの痛みとやらはどうされたので?お姉さん案件で何かありました?

    【続けながら】

    >>162

    ………ん、おや。

    【遠まきから姿を見つける】

  • 164鎌使い24/08/14(水) 01:22:03

    >>163

    ん…?

    どうかなされましたか?

  • 165パジャマ服サムライ24/08/14(水) 01:24:35

    >>164

    こんばんは、ふと視界に入りまして。何かお書きになっていたようですが、伺っても?

  • 166落語家24/08/14(水) 01:25:31

    >>163

    背中を預けてるじゃないですか、こちらが一方的に

    あとこの前姉が夏休み使って前回東京浮かんでやれなかった徳川埋蔵金堀り行こうぜって………

    ツルハシシャベルドリル、その他色々

    あと発破やったのをヴィランと勘違いされてヒーローと口論とか喧嘩とか………勘弁してくれよな

    【口調が崩れている】

  • 167鎌使い24/08/14(水) 01:26:12

    >>164

    あぁ…毎日夜空を見て、目に映った星を…

    【数十枚の紙をひらひらと動かす】

    これに書いてるんです。

  • 168パジャマ服サムライ24/08/14(水) 01:30:28

    >>166

    文字通りですね。そしてそれはそれは…まぁ一夏の想い出に昇華できる日が来ることを祈っておりますよ。

    【肘を使ってグリグリとえぐりながら】

    >>167

    …ほお、それは凄い。あまり星には詳しくなく、違いはあまりわかりませんが…、少なくともその熱量は伝わってきます。

  • 169鎌使い24/08/14(水) 01:33:08

    >>168

    数年前からやっていまして…

    …あぁ、そろそろ帰らないと

    ここでお暇させてもらいますね。

    ではまた…

    【軽く手を振り、帰路につく】

  • 170パジャマ服サムライ24/08/14(水) 01:34:40

    >>169

    それはそらは。そして、えぇ、また会いましょう。お休みなさい、良い夢を。

    【同様に軽く手を振り見送る】

  • 171落語家24/08/14(水) 01:34:58

    >>169

    月とか星とかが好きなのですかな?

    っと、お初にお目にかかります

    えっと……

    【黒手帳を取り出す】

    星行さんですね?

    落谷紙漉です

    >>168

    そうですね、そう信じたいですね

    背中にしがみついて武器提供した思い出も、そうなると良いですね

    あ、そこ強めにお願いします

  • 172鎌使い24/08/14(水) 01:37:21

    ん…?

    【ふと振り返る】

    >>171

    おや貴方は…

    私は星行ですが…何かご用件でも?

  • 173パジャマ服サムライ24/08/14(水) 01:38:42

    >>171

    別に相手から名前を聞けばいいのでは?あと信じられる者は救われるとからしいですよ、以前宗教法人の方が言っていました。

    あとはいはい。

    【イグナイトの刀の鞘を出し、鞘底をその箇所に押し付け捻る】

  • 174落語家24/08/14(水) 01:39:51

    >>172

    いえいえ、大したことじゃないですよ

    ただ…………星とか月とか、あんまり良さが分からないので

    どのあたりを楽しむものなのか教えて欲しいです

    >>173

    ほら、おいお前より〇〇さんって呼ぶ方が良いじゃないですか

    あ、そこです

    上手いですね

  • 175鎌使い24/08/14(水) 01:41:02

    >>174

    …星の煌めく様を眺め、星の移り変わりを見て、

    遠い宇宙に想いを馳せる。

    …そんなものですよ。

  • 176鎌使い24/08/14(水) 01:42:35

    >>175

    星の移り変わり→月の形の移り変わり

  • 177パジャマ服サムライ24/08/14(水) 01:43:13

    >>174

    いえお前と言う前に普通に名前を聞けばよいではないですかと。

    それとどうも。あとそれ笑点オマージュです?

    >>175

    (詩的…いえ、単純に文章化の出力によるものでしょうか)

    【目を細め耳に入れ】

  • 178落語家24/08/14(水) 01:47:27

    >>175

    >>176

    ほう、そんなものでしょうかな?

    あの東京での事件の首謀者……アドアストラあたりとなら話が合いそうですな

    >>177

    私はかなり自己中心的なので、常に自分が行動側じゃないと精神が追い詰められちゃうのです

    あと、その返しはまだまだセンス不足ですね

    座布団全部持ってきますよ

  • 179鎌使い24/08/14(水) 01:48:50

    >>178

    アドアストラ。

    …誰のことですか?

  • 180パジャマ服サムライ24/08/14(水) 01:50:18

    >>178

    唐突にそれなりに重い話をされますね…?まぁいいですか。そして元より零ですよ。

  • 181落語家24/08/14(水) 01:53:24

    >>179

    ちょっと以前巻き込まれた事件の首謀者でして……

    ほら、東京浮遊宇宙行事件です

    >>180

    ふは、重かったですか?

    性格的なところで口を滑らせただけですよ

    なので割とこれは例外的なんですよ?

    貴女はそれなりに信頼してますから背中を預けたわけです

  • 182鎌使い24/08/14(水) 01:54:24

    >>181

    …はい?

    東京をなぜ宇宙に…?

  • 183パジャマ服サムライ24/08/14(水) 01:57:55

    >>181

    いえ、実のところあまり。そして、えぇ…?急に女々し気な。何故にと聞きたく思いますね。

    >>182

    皆んなで宇宙に行く為?とかだったかと思います。

    【先程別れの挨拶をしたためになんとも言えない表情をしながら】

  • 184鎌使い24/08/14(水) 01:59:16

    >>183

    皆で宇宙にですか…

    私は彼と話は一部合うかもしれませんね。

  • 185落語家24/08/14(水) 01:59:48

    >>183

    護国正義の人物と見てますからな

    よほどのやらかしがなければ襲われないと考えてますよ

    >>182

    東京を恒星間宇宙船として打ち上げるとか……

  • 186鎌使い24/08/14(水) 02:02:58

    >>185

    それは…私の理解の範疇を超えていますね…

    ですが…とても興味深いです。

  • 187パジャマ服サムライ24/08/14(水) 02:03:12

    >>184

    唐突に危険思想を晒すのはやめてほしいですね?

    【えぇ…?と困惑気味な表情で】

    >>185

    正義だなんてそんなものじゃないですよ、趣味です。ですのでそれなりに私情で行動を起こしますよ?まぁ…じゃれあいの範囲内ではありますが。

    ……して、もう背中は大丈夫そうでしょうか?

  • 188鎌使い24/08/14(水) 02:04:14

    >>187

    ただ…話は合うとして理解はできません。

  • 189落語家24/08/14(水) 02:05:48

    >>188

    でしょうな

    天才が限界まで馬鹿を本気でやった感じでしたし

    >>187

    ま、正義がぶれないことを願ってますよ

    あと背中ありがとうございました、もう大丈夫ですよ

  • 190鎌使い24/08/14(水) 02:07:19

    コホン。
    【わざとらしく咳払いをし】
    理由を話すと私自身の価値観が入ってしまうのでやめておきましょうかね…

  • 191パジャマ服サムライ24/08/14(水) 02:08:55

    >>188

    あぁ、成る程。はやとちりをしてしまいましたね、失礼しました。

    【軽く頭を下げ】

    >>189

    だから初めからそんなものはないと…。そしてはいはい、了解です。

    ……そういえば全身痛むという話ですが背中だけでよろしかったので?

    >>190

    ん?

    【咳払いにて意識を向け】

    別にいいのではないでしょうか、雑談の内の話題なんてそんなものでは?

  • 192鎌使い24/08/14(水) 02:09:55

    >>191

    そうですか。

    なら話しましょう、私は私が理解できる世界から理解できないものを覗くのが大好きでして…

  • 193落語家24/08/14(水) 02:12:57

    >>191

    全身はもう………諦めました

    背中は治ったので他もそのうちなんとかなるでしょう、多分

    >>192

    安全圏から騒乱見るのが好きなのですが?

    私と似てますね

  • 194パジャマ服サムライ24/08/14(水) 02:13:43

    >>192

    ……え?何故にそれを一度話そうとしなかったので?正直もっとこう、色々と凄い意見が来るかと思っていたのですが…。

    …まぁそれはさておき、良い事であると思いますよ。えぇ、とても。

    【目を細め困惑した表情を浮かべた後に、ニヘラっと薄く笑みを浮かべて】

    >>193

    左様でありますか。あと言葉選びが壊滅的過ぎません??

  • 195鎌使い24/08/14(水) 02:14:59

    >>193

    安全圏から騒乱を見る…

    私で当てはめると地上から宇宙を見ることでしょう。

    >>194

    良いこと、ですか…

  • 196パジャマ服サムライ24/08/14(水) 02:17:10

    >>195

    えぇ、皮肉抜きで良いご趣味をと思います。探究心は人生を彩りますからね。

    あと結構言葉を良い方向に捉えるタチなんですね…。

  • 197鎌使い24/08/14(水) 02:18:29

    >>196

    ポジティブシンキング。

    私は人生においてよく使っていますよ?

  • 198落語家24/08/14(水) 02:18:33

    >>194

    …………口下手なのは自覚してますから

    >>195

    スターゲイザーなんて、お洒落な趣味ですな

  • 199鎌使い24/08/14(水) 02:20:28

    >>198

    スターゲイザー…星を見つめる者…

    なるほど…良い言葉だ。

  • 200パジャマ服サムライ24/08/14(水) 02:21:08

    >>197

    丁寧語で隠れていましたが普通に愉快な手合いでしたか…。まあそちらのが共に話して楽しいですし別にいいですか。

    >>198

    でしたら矯正を、と思うのですがね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています