【閲覧注意】悲報 ワイ、AFOの夢女子になる season7

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:44:03

    前スレで完結編と発表したスレ主です
    全く完結しないどころか悪化してる気さえする今日この頃でございます
    完結の目処は立っていません
    スレ民の皆様にはAFOに代わり深くお詫び申し上げます
    ということで、もう暫くのお付き合いとさせていただきます
    今後ともよろしくお願いします

    いつになったらワイは解放されるんじゃーー!!!

  • 2AFO推し24/08/13(火) 22:45:01

    友達から始めようって言ったけど、友達になっても徐々に本性出そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:45:24

    可哀想なスレ主🥺

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:45:38

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:45:47

    歴代スレです


    【閲覧注意】悲報 ワイ、AFOの夢女子になる|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    【閲覧注意】悲報 ワイ、AFOの夢女子になる season2|あにまん掲示板お久しぶりです私のこと覚えてますかね?AFOに苦しめられていた者ですあのスレを完走して約1週間で再発しましたまだ一昨日に見ただけでしたが、内容がまぁまぁ濃かったので供養がてらに流します是非ネタにして笑…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】悲報 ワイ、AFOの夢女子になる season3|あにまん掲示板スレ民の皆さん、お久しぶりです(約3日振り)このスレが立ったということはそういうことですみんなにまた会えて嬉しいなぁ()bbs.animanch.com

    【閲覧注意】悲報 ワイ、AFOの夢女子になる season4(振り返りスペシャル)|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    【閲覧注意】悲報 ワイ、AFOの夢女子になる season5(クロスオーバー注意)|あにまん掲示板お久しぶりです、皆さんまたしても夢を見ることになったスレ主ですただ、スレタイ通りAFOだけでなく他作品のワイの推しまで出てくるようになりました……なんで?bbs.animanch.com

    【閲覧注意】悲報 ワイ、AFOの夢女子になる season6(完結編)|あにまん掲示板AFOとの付き合いも3ヶ月経ちます、スレ主ですそろそろ決着がつきそうなので完結編だと思いますつかなかったらごめんねぶっちゃけちゃうとAFOに少し絆される感じはしますが、なんとかなれーッの精神でやってい…bbs.animanch.com

    変化球ばっかりで何が来るのか予想できない……!

    これが悪の帝王クオリティ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:46:12

    十年たっても続いてたら怖いw

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:47:23

    天寿を全うするまで続く可能性…👼

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:54:52

    >>2

    怖すぎる!!

    泣くぞ!?


    >>3

    普通に哀れまれてる

    草しか生えない


    >>4

    ありがとうございます!


    >>6

    >>7

    もうそこまで来たら旦那として認めるよ!(ヤケクソ)

    ずっとワイに付き纏う……花粉症かな?


    こんな感じで荒らし行為じゃなければ好きにして大丈夫です

    ネタにするなり煮るなり焼くなり好きにしてください

    みんなで笑ってくれればそれで無問題です!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:57:23

    気楽に考えた方が良さそうだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:48:33

    >>9

    ですね

    ギャグだと思ってたら、そのうち夢の内容もギャグになるかもしれないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:59:59

    >>8

    >>もうそこまで来たら旦那として認めるよ!(ヤケクソ)

    言質とられたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:58:43

    スレ主です

    そろそろ寝ます、おやすみなさい

    (-_-)zzz


    >>11

    え!

    そ、それは反則では!?

    というか、そうなるとAFOがこのスレ覗いてることにな……

    うん、この話はやめよう

    なんだか良くない気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:36:32

    おはようございます、スレ主です

    今回はAFOは出てきませんでしたが、子供達は出てきました
    内容はうっすらです

    夏休みらしくて、リビングで子供達の夏休みの宿題を手伝ってた
    それでなんやかんやあって、廊下に出て玄関を見たらワイの靴が見当たらなくてなんでだろうって思ってたら、娘ちゃん(よく夢に出てくる子とは別の子みたいで、赤目だった)に話しかけられて
    「ママ、勝手にお外に出ようとしたらダメでしょ?パパに怒られちゃうよ」
    みたいなことを言われた

    急に不穏になるな!
    ワイ外出許可制なの!?

  • 14元被害者の人24/08/14(水) 10:52:39

    season7に行っちゃいましたか、、
    これはもう離婚調停編かなぁ、頑張ってスレ主さん

    今朝、轟くんと八百万さんと出久くん出てきた
    なんか私の個性がどうだがで、雄英側で保護するみたいなこと言ってた
    初めてヒロアカ関連の夢でAFO以外が出てきて安心した

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:15:33

    子供達連れて実家に帰る事出来ないじゃん!平和時空でも監禁されてるスレ主…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:51:45

    >>14

    が、頑張ります!

    轟くんにヤオモモにデク君!?

    ワイもA組のみんなとハッピーな夢が見たい……!

    夢の中の古参さんが無事でありますように


    >>15

    ちゃんと対策されてる!?

    何故じゃあ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:44:58

    子供たちに事情説明して外に出してもらおうぜ

  • 18元被害者の人24/08/14(水) 13:26:42

    >>16

    なんかヒロアカ関連で初めて平和な夢で安心してる


    これはもう訴訟を起こすしか、、、

    AFO、家庭裁判所で会おう!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:29:17

    果たして裁判は起こせるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:08:13

    >>17

    そうします

    子供達とワンちゃん連れて逃げます


    >>18

    平和で良かったです

    法廷で会いましょうルート!?

    か、勝てるかな……

    いや弱気になったら駄目だ!

    絶対勝つ!!


    >>19

    魔王みたいなレスが!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:57:15

    家の中に犬も居たの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:28:45

    スレ主です

    うたた寝したら、AFOと対話?しました

    声だけが聞こえた感じでした

    会話文だけでもめちゃくちゃ長いし、うろ覚えです

    しかも小っ恥ずかしい言葉まで言われるし……


    >>21

    前見た時に犬を飼ってるのが判明したので

    今回は出てきませんでしたね

    庭にいたのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:35:27

    「僕と話がしたいみたいだけど何の話かな?」
    「離婚したい」
    「嫌だ、僕はしたくない。大体親権はどうする気だい?」
    「私があの子達を引き取る」
    「働いてないのにどうやって?そもそもおまえは覚えてないだろうけど、僕達は婚姻届を提出したんだよ」
    「え?」
    「どの世界線でも結婚していたら婚姻届は出してる。おまえを逃がすような真似するわけないからね。だから諦めなさい」
    「そんなのズルい」
    「僕はね、おまえもあの子達も愛してるんだ。あの子達もおまえと僕を愛してる。おまえだってもうあの子達に愛着が湧いてるだろう?」
    「まさか……」
    「そうだよ。おまえにあの子達の夢を見せたのはそのためさ」
    「子供達を利用したの!?」
    「酷いなぁ。利用したなんて言い掛かりだ。ただ僕はおまえとあの子達を会わせただけだろう?」
    「ねぇ」
    「うん?」
    「本当にあの子達を愛してるの?」
    「そりゃあおまえと僕の子だからね。愛してるとも」
    「脳無にしたり個性を奪ったりしようとしてない?」
    「信用ないなぁ。しないよ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:36:59

    「貴方はどうやったら夢に出なくなるの?」
    「おまえを連れて行くまで。だからそれまでずっとさ」
    「……」
    「信じてもらえないけど僕は本当におまえを愛してるんだ。どうして僕達は違う世界に生まれ落ちたんだろうね」
    「なんで顔が見えないの?」
    「おまえと会話するためさ。なかなか夢の調整も難しくてね」
    「貴方は私が見えるの?」
    「見えるよ、おまえの愛らしい顔が」
    「さっきから体が動かない感じがするんだけど」
    「こうやって会話ができるのは夢と現実の境界に近いところだからね。僕が解除するまで動けないよ」
    「本当に連れてく気?」
    「もちろん、可能なら今したいところだけどもう少し時間がかかりそうだ。おまえの心を落とすのに骨が折れるよ」
    「……」
    「可愛い可愛い僕の運命。今日はこの辺りにしよう。夜にまた会おう」

    何なのだ、これは!どうすればいいのだ!?
    お盆だからってホラーしていい理由にならないんだよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:37:50

    ついに親権の話に!リアルやな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:39:04

    連れて行くって夢の世界へ…?AFOもこれが夢だと自覚してるの怖いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:39:54

    縁切り神社行こうよ😭それかお祓い!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:52:51

    >>25

    「働いてる僕と働いてないおまえならどちらに軍配が上がるかなんて分かるだろう?裁判しても意味ないよ」

    みたいなことを言われましたね

    反論できませんでした……


    >>26

    なんか、AFOが夢の管理してる感じでしたね

    何勝手にワイの夢の主導権握ってるんだよ!!


    >>27

    お盆なので祖母の墓参りの時に

    (悪い霊みたいなのが取り憑いてると思うので取り払ってください……!)

    って頼んだんですけど、AFOの力が強かったんですかね


    あと他に

    「どうして外に出してくれないの?」

    「僕が許可したら出してるよ。僕か子供達が同伴なのが基本だけどね。友人に会いたい時は細かく説明してもらった上で逐一連絡するなら了承してるよ」

    「……なんで1人で好きに外に出させてくれないの?」

    「おまえが勝手にいなくなるからだろう?僕もあの子達も悲しいんだよ」

    とか

    「じゃあ名字も変わってるの!?」

    「もちろん、おまえは死柄木〇〇(ワイの名前)。いい響きだろう?」

    みたいな会話もありましたね

    ワイの名字が変わってることが一番の驚きでしたね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:18:14

    お盆だからもう死んでるAFOは余計に干渉しやすいのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:21:52

    親権AFOに譲りますか…スレ主は子供達のことどう思ってる?

  • 31元被害者の人24/08/14(水) 21:15:13

    いざとなって家庭裁判になったら
    もう私がスレ主さんの弁護士になるしかない(???)
    AFO、勝負だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:27:58

    >>29

    今年は初盆だもんなぁ(?)

    テンション上がってるのかな?


    >>30

    うーん

    そこまで関わってないけどみんな優しくていい子そうだったから不幸な目に遭ってほしくないし、なるべく子供達の要望には応えたい感じですかね

    AFOに言われた通り、愛着は湧いてますね

    AFOに親権か……

    心配だな


    >>31

    古参の方!

    頼りになります!

    万が一の時はお願いしようかな

    ありがとうございます!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:12:09

    より踏み込んだ内容になってきたねスレ主…
    そういや夢のAFOは自分の名前を明かしているのかな?原作では明かされていない(そもそも名前が無い可能性もあり)から名乗っていないだけかもだけれど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:53:23

    夢の中のAFOは戸籍あるんか
    婚姻届は戸籍無きゃ出せないだろうし🤔

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:57:38

    AFO可愛いですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:05:45

    >>35 閲覧注意スレの人?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:12:24

    >>33

    名前……そういや、ワイ夢の中でAFOのこと「貴方」くらいしか呼んでないないな(そもそも話せること自体が少ない)

    今度聞けたら聞いてみます


    >>34

    リア友と前に婚姻届の話をしたら

    「AFOなら偽装の戸籍とかたくさん持ってそうじゃない?」

    って言われましたね

    怖すぎる……


    >>35

    か、可愛い……?

    可愛い?

    た、確かに健気で可愛い……のか?

    (スレ主は結構混乱している)


    >>36

    あのスレですね

    気になって見たらまだ見ぬ世界でしたね

    ある意味魔除けになりそうではありました

    閲覧注意スレ(ワイもだけど)ですので気になる方は一応お気をつけて

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:26:15

    酷いことを言うけれど多分スレ主はAFOから解放される日はこないと思う、諦めも肝心だよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:25:29

    スレ主です、そろそろ寝ます

    おやすみなさい(つ∀-)


    >>38

    グハッ!(血反吐)( ´ཫ` )

    リア友にも言われた……

    もう腹を括るしかないのか!?

  • 40元被害者の人24/08/15(木) 09:59:41

    つまり、本編の与一よろしく100年以上ねちっこく追ってくるってこと!?

    御盆バフってすごいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:48:56

    与一何とかしてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:20:08

    スレ主です

    今回はAFOと与一が出てきました

    内容はうっすらです


    超常黎明期で幼い2人の子守り?をしてた

    それで、夜に2人を寝かしつけるために昔話でも聞かせようと思ってちょうど月が見えて綺麗だなと感じて、かぐや姫の話をした

    AFOも与一もそういうのは興味がなさそうだしすぐに眠くなって寝ると思ったんだけど、2人共興味津々になって話が終わっても普通に起きてて困ってしまった


    まぁ竹取物語面白いもんな!

    月に人が住んでるとかワクワクしちゃうか

    ワイのミスですね


    >>40

    勘弁してくれ!

    お盆バフは草


    >>41

    またしても無茶ぶりをさせられる与一さん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:47:53

    スレ主です
    スレがいつの間にか埋もれてましたね
    うたた寝してたら、前の夢の続き?を見ました

    幼い2人と使われなくなった百均を物色していて、与一がおもちゃを見てたら真上の照明が落ちて、ワイがスライディングして与一を助けた
    ワイも与一も怪我はしてなかったんだけどやっぱり怖かったのか与一は大泣きして、危ないから急いで店を出た
    帰る途中与一は泣き疲れて寝たのでワイが抱っこして、AFOはワイと手を繋いでた
    夜もまだ怖がってた与一を抱きしめて寝てたらAFOが寂しくなったのかやって来て、3人でギュッとなって寝た

    まぁ誰も怪我してなかったんで良かったです

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:52:04

    幼少期シーンに移ったな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:47:39

    >>44

    平和時空編からの超常黎明期編か……

    ワイは生き延びれるのか!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:04:58

    もう与一とくっつくしかねぇ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:18:25

    夫から義兄さんになるのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:18:57

    スレ主を助けてくれオールマイト!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:24:48

    >>46

    与一にも選ぶ権利が……

    いや、もうなりふり構わってる場合じゃない!!

    与一さん、一時的でいいので助けてください!


    >>47

    ということで今日からよろしくお願いしますね、お義兄さん

    というかワイ、兄弟で乗り換えてる最低な女だと傍から思われてそう

    終わってる


    >>48

    仇敵のいざこざに巻き込まれるオールマイトに悲しき現在……

    やっぱ頼れるのはオールマイトなんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:32:11

    AFOはこのスレのこと知ってるんだろうか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:38:59

    スレ主です、そろそろ寝ます

    おやすみなさいヾ(*´・ω・`*)


    >>50

    知らないでほしい

    切実に

    マジで

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:10:58

    スレ主です!
    今回の夢にも少し出てきました

    AFOがワイに
    「おまえに似合うと思ってね」
    みたいなことを言いながら黒い薔薇の花束を渡してきた

    ……なんで?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:21:31

    >>52

    黒薔薇には「永遠の愛」というピュアな花言葉がある一方で、「あなたはあくまで私のもの」「死ぬまで憎みます」「憎悪」「恨み」といったネガティブな意味があるみたいだぜ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:23:36
  • 55元被害者の人24/08/16(金) 11:28:01

    >>52

    薔薇の本数でも意味が変わるらしいけど、その薔薇何本でした?


    軽く調べてみた感じだけど、

    9本は「いつまでも一緒にいてください」

    11本は「最も愛おしい人」

    108本は「結婚してください」

    365本は「あなたが毎日恋しい」

    999本は「何度生まれ変わってもあなたを愛する」


    これくらい本当に本数選んできそうなのがな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:48:38

    >>53

    え、ワイAFOに愛憎の念を抱かれている?

    ……怖すぎでは?


    >>54

    本数でこんなに変わるんですね

    流石薔薇だな


    >>55

    いくつだったかな?(覚えてない無能)

    写真とかで確認したら多分20~30本くらいだったと思う

    そこまで大きいのじゃなかったかな

  • 57元被害者の人24/08/16(金) 14:06:52

    >>56

    20〜30本のやつを軽く調べてきた


    20本→「私のひとひらの愛」

    21本→「あなただけに尽くします」

    22本→「あなたの幸運を祈る」

    24本→「1日中思っています」

    25本→「あなたの幸せを祈っています」

    30本→「ご縁があると信じています」


    あれ、結構平和...?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:34:53

    >>57

    な、なんだぁ……

    薔薇の色が不穏だったけど本数は問題なさそうですね

    ε-(´∀`*)ホッ

    あんまり気にしない方が良さそうですね!

    薔薇の花束なんてもらったことなかったから夢でもびっくりしました

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:37:40

    平和で良かったねスレ主!(●︎´▽︎`●︎)

  • 60元被害者の人24/08/16(金) 18:27:41

    でも、「ご縁があると信じています」がAFOになると途端に別の意味に変わる、、、

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:39:15

    スレ主です

    昼寝をしたらAFOが出てきました


    超常黎明期の幼いAFOがワイに1本の花をくれた(多分マーガレット)

    ワイが受け取ると、凄い嬉しそうに笑った


    子供の姿であんな純粋そうに笑うAFOにちょっとびっくりした

    ……もしかして、改心ルート?


    >>59

    ですね!ヽ(*^ω^*)ノ


    >>60

    た、確かに……

    AFOってだけで意味が深くなるというか変わってくるというか…

    これが魔王パワー(?)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:42:07

    純粋な笑顔のAFO🥺平和ルート行け!

  • 63元被害者の人24/08/16(金) 19:58:24

    マーガレットの花言葉は、「恋占い」「真実の愛」「真実の友情」「心に秘めた愛」「信頼」「誠実」「私を忘れないで」「優しい思い出」「貞節」らしい

    参考までに

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:13:00

    本数が気になったのでマーガレット1本花言葉で検索したら意味は『あなたが運命の人』って出てきたんだが…たまげたなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:21:12

    >>62

    平和ルートへ猪突猛進!

    もう頑張るしかねぇ!!


    >>63

    黒い薔薇に比べたら大丈夫そうですね


    >>64

    大丈夫ではなかった

    本数の意味なんて薔薇くらいしかないと思ってたら他の花もあるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:24:01

    これがAFO夢女ガチ勢か…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:09:15

    >>66

    お前もAFOの夢女子にならないか?


    ……いやワイだって可能なら轟くんの夢女子になりたかった!!

    あ、でもワイのことが好きな轟くんなんて解釈違いだわ!

    (突然興奮するスレ主)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:12:34

    突然興奮スレ主w

    AFOは夢に出るのに肝心の轟くんは出てこないんですか…😭

    >>67

  • 69元被害者の人24/08/16(金) 21:33:02

    でも、「私を忘れないで」なんてAFOすごい選びそう
    大丈夫?
    プロポーズ諸々すっ飛ばして結婚してるけど、今更プロポーズされてない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:30

    >>68

    1回だけ同級生になる夢見たね

    マジでカムバックしてほしい


    >>69

    寂しがりだもんな

    あ、確かにプロポーズされてないな(今までの夢が癖強すぎて忘れてた)

    こんな幼少期にプロポーズされるの?

    二次創作かよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:39:16

    効果あるかはわからないけど魔除けのお守りを持たせた轟くんを描いた
    スレ主に平穏な夢が戻ってくることを願ってるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:03:44

    轟くんスレ主の元に逢いに来てー!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:07:31

    効くかは分からないけど轟くんグッズに囲まれて寝たらAFO来なくなるんじゃない?
    私もかっちゃんグッズに囲まれて寝たら巨人に食われる夢見なくなったからおすすめしとく
    頑張ってAFOから逃げてね!!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:41:33

    >>71

    神よ……!!

    ありがとうございます!!

    家宝にします!!!

    やだ無理尊い……!

    こうしてスレ主は浄化され永眠したのであった


    >>72

    枕元に蕎麦置いたら来てくれるかな


    >>73

    なるほど!

    ありがとうございます

    囲め囲め!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:43:25

    轟くんのぬいぐるみあるなら抱いて寝た方が良いかも

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:22:41

    ス、スレ主…しっかり寝て下さい…どうかAFOの事をオールマイトや出久が撃退してくれますように…(-∧-)/\ ナムナム

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:17:21

    スレ主です、そろそろ寝ます

    おやすみなさい( ˇωˇ )


    >>75

    アドバイスありがとうございます!


    >>76

    しっかり寝ますね

    オールマイトとデク来たら勝ち確定なんだけどなぁ

  • 78元被害者の人24/08/17(土) 10:07:03

    もうすぐAFOも精霊馬に乗って帰りますよ、多分...

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:41:48

    おはようございます、スレ主です

    今回も出てきました……

    ただ轟くん効果でどんなシュチュエーションだったかはすっかり忘れましたね


    AFOに

    「愛してる」

    って言われたのは覚えてる


    >>78

    精霊馬に乗るAFOか……

    かなりシュールだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:39:37

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:55:03

    ヤンデレAFOに死ぬほど愛されていて安眠出来ないスレ主

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:57:33

    もしかしたらヤバい夢だったのかも…轟君がなんとかぼかしてくれたのかな…()。相変わらず不運なスレ主。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:18:05

    スレ主です

    朝起きてまだ眠かったので少し寝てたらとんでもない夢を見ました


    AFOに、与一が監禁されてたような場所に閉じ込められて

    「他の男を頼るなんていけない子だな」

    なんて言われながら手錠みたいなのをつけられた

    「おまえがいい子になったらもっといい部屋を用意しよう」

    みたいなことを言われた


    いや普通に監禁ルート!?

    頼むから落ち着いてくれ!


    >>81

    目がサンサン晴明で草


    >>82

    轟くんありがとう

    夢の中のワイの運弱すぎ……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:26:33

    轟くんに頼っていたのバレたか!?与一みたいに監禁されてしまったか…


    >>83 スレ主と一緒に居れて幸せだからニコニコなのさン!

  • 85弔の夢を見た者24/08/17(土) 16:15:26

    轟くんがなんとかしてくれそうですかね……!?
    僕も応援してます!!
    それと、久しぶりに弔くんとの夢を見たので話します。少しでも気分転換になれば……

    最初は、何処かの街を弔くんと二人で歩いてた。本当に見覚えないから、ヒロアカ世界の街だと思う。
    そこで、昼ご飯を食べようという話になってマクドナルドに入ったんだけど、そこにいる人が多すぎて別のお店にしようって事になっちゃった。
    そのせいで不機嫌になってブツブツ文句言ってる弔くんをなだめながら、他の店を探していたんだけど、最終的にオシャレなレストランみたいなところに入った。
    何を食べたかは覚えてないんだけど、美味しかったね〜みたいな会話をしながら会計してた。その時、弔くんがポケットからクシャクシャの一万円札を何枚が出して、釣りは要らないとだけ言い残してレストランを出た。
    カッコつけ〜みたいなことを僕が言いながら弔くんに続いてレストランから出たところで起きました。

    久しぶりだったから、もうちょっと弔くんと話したかった……

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:03:23

    >>84

    そういうのには目敏いんだよな

    監禁とか勘弁してほしい

    というかサンサン晴明に寄生されてる!?


    >>85

    い、いいなぁ…

    素敵なデートですね!

    ワイもこんな感じのデートがしたい!

    ヤンデレはお腹いっぱいじゃ!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:33:33

    スレ主です、そろそろ寝ます
    おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ

    私事ですが、明日の午後から明後日まで祖母の家に泊まることになりました
    祖母の家にはWiFiがないのでレスつけられません
    最悪スレ落としても大丈夫です

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:36:48

    了解!もし落ちちゃったらまた数日後にスレ立てお願いします

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:48:11

    スレ主がおばあちゃんの家で安眠できますように(*>人<)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:44:33

    おはようございます、スレ主です

    今回も一応出てきました

    かなりうっすらです


    多分超常黎明期で、小さいAFOを抱きしめてる夢だった

    AFOは何か怖いことがあってそれで抱きしめてた気がするんだけど、何だったかは覚えてなかった


    >>88

    分かりました!

    戻ってスレ落ちてたら立て直します


    >>89

    ありがとうございます!

    祖母の家くらい安眠したいですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:28:17

    スレ主です
    行ってきます!(*`・ω・)ゞ
    流石に祖母の家にまで着いてこないといいんですが

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:34:14

    行ってらっしゃい〜👋お気をつけてー!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:11:03

    どうか無事に帰ってきますように…。流石にAFOもおばあちゃん家まではついてこないでしょ(白目)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:16:18

    漫画は終わったのにこの夢は終わりみえないんだよな〜
    やっぱりアニメか?アニメが終わるまで夢も終わらんのか??

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:59:24

    >>90 AFOにも怖いと思う事あるんだね。可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:21:26

    スレ主です、戻りました!
    スレを守っていただきありがとうございます!
    祖母の家でも夢に出てきました…

    夢の内容
    どっかのお祭りでワイは浴衣を着て金魚に綿菓子を持ってた
    そしたらいつの間にか狐のお面をした浴衣の男の人にお姫様抱っこされて、もしかしたらと思ったらお面をずらしてきてAFOが
    「驚いたかい?」
    って笑ってた
    それでそのまま何個か鳥居があってそのままくぐっててワイが奥に何かあるのを感じて
    (このままだとマズい)
    と思って、抜け出そうとしたら体が小学生くらいになってることに気づいてびっくりしてたら
    「このまま連れて行く」
    ってAFOに言われて、ヤバいと感じてたら現実で祖母がテレビをつけてその音が聞こえてきて
    「外から邪魔が入ったか」
    ってAFOが呟いた
    そしたら場面が切り替わって
    今度は高級そうなホテルで夜景が見えてぼんやりしてたら、ベッドで全裸のAFOが寛いでて逃げようとしたら、体が動かなくてふと見たらワイも全裸で左手の薬指に例の指輪をしてた
    それでAFOがやって来て
    「動けないのかい?」
    みたいなことを言ってベッドに連行されそうになって、ワイは
    (丸腰はヤバい、丸腰はヤバい)
    って思って急いで目を覚ました

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:24:18

    祖母の家の近くには神社があったのでお参りに行きました

    おみくじ引いたら大吉だったので大丈夫だと信じたいです


    >>92

    ありがとうございます!


    >>93

    ダメでしたね……

    私は悲しい


    >>94

    アニメの最終回まで!?

    き、キツすぎる……!


    >>95

    意外と年相応なところがあって驚きましたね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:39:45

    いつになったらスレ主は解放されるんやー!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:41:08

    スレ主ガチでAFOにあの世(夢の中)へ連れてかれるんじゃないか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:48:53

    助けてご先祖様ぁー!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:06:43

    >>96 子供達は家でお留守番してるのかな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:13:22

    >>98

    マジでワイはいつになったら解放されるんじゃ!


    >>99

    連れてかれたら強制バッドエンド仕様!?


    >>100

    本当に助けてください、ご先祖様!!


    >>101

    子供ほったらかしにして高級ホテルに行くんじゃない!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:22:38

    可哀想なスレ主…ただ普通に生きていただけなのに

  • 104元被害者の人24/08/19(月) 17:26:36

    なんでお祖母様のとこにも行ったの⁇
    え、何、ご挨拶にでも行ったんですか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:55:59

    おみくじの恋愛欄に何て書いてあった…?
    待ち人来るとか運命の人には近くに居るとか書いてない?😰
    マイナスな事書いてあったほうがこっちとしては安心できるという矛盾

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:45:43

    >>103

    いや本当にワイの何がお気に召したのか分からん


    >>104

    なんでしょうね

    妙に健気なところがあるからご挨拶しに来たんですかね


    >>105

    待ち人は来る、結婚もよしって書いてありましたね

    あと目上の人に目をかけられて幸福が思いのままになる、目上の人の引き立てで大いなる幸いを得るみたいなことが書いてありました

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:09:01

    アカンおみくじの結果に不安要素しかない
    そのおみくじ作ったのAFOだろぉ!!!

  • 108元被害者の人24/08/19(月) 20:59:05

    もうおみくじのくだりが呪術の「緩急つけて偽のゴールつくる」じゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:28:06

    >>107

    せっせとおみくじ用意してるAFOがシュールで草



    >>108

    これは高度な心理戦だった……?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:12:48

    スレ主です、そろそろ寝ます
    おやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:12:09

    スレ主です!
    今回は出てきませんでした!
    やったー!ゝ(≧∀≦)ノ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:22:45

    >>111 昼寝したら出るよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:09:31

    >>112

    そこの方、今日から予言者という称号を与えます


    まだ少し眠かったので昼食前に軽く寝てたら出てきました


    夢の中でAFOが黒五つ紋付き羽織袴を着てて、まさかと思ったらワイも白無垢着てて手を繋いで歩いてた

    それで何か会話してて(内容は忘れた)、ワイが

    「貴方の名前なんて言うの?」

    って聞いたら

    「僕の名前が気になるのかい?」

    って言われて、ワイが頷いたら

    「なら、おまえが僕に名前をつけてくれよ。それをこれからの僕の名前にして大切にする」

    みたいなことを言われた


    もうこの際白無垢を着てたことはいいとして(何も良くない)、え、ワイAFOの名前を考えなくちゃいけないの?

    え?え?

    突然の難題に困惑するワイのあしたはどっちだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:11:34

    まだ続いてたのォ゙!?

  • 115元被害者の人24/08/20(火) 14:13:46

    まさかの結婚式round2!?
    しかも和!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:58:53
  • 117二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:46:03

    なんかスレ主さん最初と比べて昼寝とかうたた寝とかする時間増えてない?
    夜の睡眠で見てくれないなら……ってコト?!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:53:15

    >>114

    終わりが見えない……!

    誠に遺憾です


    >>115

    もう結婚式は終わったものだと思ってたよ

    完全に油断してましたね


    >>116

    ありがとうございます!

    頑張ってチャレンジしてみます!


    >>117

    ワイ、昔から寝つきがあんまり良くないのとそんなに体力がないので、昼寝とか仮眠とかする方なんですよね

    でも確かに、夜AFOの夢を見るのは減ったけど昼寝や仮眠の時に出てくるようになりましたね

    夜にワイの夢に出れなくなったから別のタイミングで出てくるとか、執念が凄い

  • 119予言者(AFO推し)24/08/20(火) 21:10:23
  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:11:05

    おお…中々不穏な夢ですね
    やはりAFOの名前は分かりませんでしたか と言うより無い感じ?
    夢は人の記憶が元になるので分からない可能性もあるのかもと考えていましたが「名前を付けて欲しい」と言われるとは驚きですね…

  • 121元被害者の人24/08/20(火) 21:34:18

    名前をつけてほしい、とかシンエヴァの黒波みたいなこと言い出すやん、、
    それか、自分のものには名前をつけましょうって習ったの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:39:09

    やっぱりAFOは名前無いんだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:14:39

    >>119

    今のところは体に不調はないですけど、しっかり管理します!

    ありがとうございます!


    >>120

    いやまさか名前をつけることになるとは思いませんでしたね


    >>121

    ワイに名付けの権限を渡してくるなんてびっくりしましたね


    >>122

    そうみたいですね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:22:56

    AFOの名前どういう名前にする?玉ちゃん、金ちゃん?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:45:47

    >>124

    かっちゃんのあだ名の影響力ェ……


    夢の中とはいえ、人につける名前なのでまぁまぁ真剣に考えてます

    与一の双子の兄で名字の死柄木とも相性のいい名前とか難易度高過ぎでは?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:52:06

    零とか?スレ主がどんな名前つけるか気になる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:16:04

    >>126

    零もOFAの大元だしかっこいいと思ったんですけど、冷さんと読み方が被っちゃうなと思って考え直しました

    スレ主的には太一とかがいいかなって思いました

    意味も悪くなさそうだし、読みやすくて画数も少なくて書きやすいし、与一とも双子感はあるし、名字の死柄木とも相性は良さそうなので

    ただ太一って顔してるか?って言われるとかなり微妙ではありますかね

    夢の中でAFOに名前はこれでいいかって聞けたら聞いてみます

    ……あんまり名付けのセンスはないですね( ˊᵕˋ ;)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:21:16

    AFOなら気に入ってくれると思うぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:41:00

    スレ主です

    そろそろ寝ます、おやすみなさい

    ヾ(*´・ω・`*)


    >>128

    お優しいレス、ありがとうございます!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:17:21

    おはようございます、スレ主です
    今回も出てきませんでした!
    わーい!⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:07:23

    でもお昼寝の時に出ちゃうな…

  • 132元被害者の人24/08/21(水) 12:52:38

    AFO、昼型になってるなぁ
    まぁそっちの方が健康的(?)でいいんじゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:51:30

    スレ主です


    >>131

    やっぱり出てきました…


    >>132

    た、確かに健康的ではあるかも

    夜出てくるよりはマシですね


    ワイがAFOと同級生で修学旅行に来てる夢で、ワイは泊まる部屋で友達とUNOとかやろうとしたら、AFOから連絡が着て友達に

    「死柄木くんから?」

    って覗かられてびっくりしてスマホ投げてた

    それでホテル?を抜け出して、ホテルの近くにあった遊園地(遊園地併設のホテルだったかも)に行くことになって、ワイが

    「バレたら先生に怒られるよ」

    って言ったら、AFOは

    「大丈夫、バレないようにしたから」

    って先生を買収したようなことを言ってた

    ワイが

    「バラ園行きたい」

    って言ったら連れてってくれた

    それでそこのバラ園にアトラクションみたいなのがあって、大きいブランコみたいなやつに乗って、移動してる間に好きなバラを取っていいみたいなので、AFOと一緒にやろうとしたら、思ったよりスピードがすごくてびっくりした

    それで、ワイがなんとか白い薔薇を1本取って喜んでたら

    「良かったね」

    ってAFOが言ってて何も取ってなさそうだったから、ワイがAFOの分の白い薔薇を1本取って渡したら

    「いいの?ありがとう」

    って言われた


    いや、普通に夢の中で楽しんでた…!

    天気も良かったし、他の観光客も賑わってて楽しそうだったな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:59:54

    良かった平穏な夢だ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:01:49

    うおい!!白い薔薇(一本)って一目惚れという意味らしいぞ!!AFOに勘違いされないかなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:05:17

    天然鈍感夢主みたいな事してて草

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:22:36

    >>134

    珍しく平穏デート(?)回でしたね

    ちゃんと青春しててダメだった


    >>135

    ま、まさかぁ……

    流石にそんなことはない…筈!


    >>136

    またしてもやらかしてしまったかもしれないスレ主

    いや、違うんですよ!

    せっかく連れてってくれてワイだけ楽しんでたら嫌だなって思って渡したと言いますか、他意はなかったんですよ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:36:04

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:36:38

    黄色いバラは友情って意味があるから今度またバラ園来たらAFOにそれを渡してみよう🌹💛これならAFO勘違いしないはず…

  • 140元被害者の人24/08/21(水) 19:51:56

    死柄木ってやっぱガチで苗字なんか、、、?
    あと夢の中の友達も普通にAFO認知してるの、怖
    なんか侵食されてる感

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:14:06

    >>139

    なるほど!

    ありがとうございます!

    渡す機会があったら今度は黄色い薔薇にします


    >>140

    やっぱり死柄木なんですかね?

    確かに普通に日常に溶け込んでましたね

  • 142元被害者の人24/08/21(水) 21:39:58

    お盆終わったのに全然帰る気ないんだよ、この魔王
    いい加減解放してあげなよ

  • 143AFO推し24/08/21(水) 22:15:52

    AFOそろそろスレ主を解放してくれ。それか友達路線・健全な関係で居てくれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:33:54

    スレ主です

    そろそろ寝ます、おやすみなさい

    ( ¯꒳¯ ) ᐝ


    >>142

    与一さん、申し訳ないんですけど引き取っていただけませんかね?


    >>143

    ワイを解放しろ

    まぁ友達からなら……

    でもAFOの友達って別の意味に聞こえてるな

  • 145AFO推し24/08/22(木) 02:44:13

    AFOの友達(駒)だね…AFOの幼なじみとか?
    おやすみなさい(:3[____]良い夢を

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:03:24

    スレ主です
    今回も出てきませんでした!
    やっぱり夜はもう出てこない感じかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:59:14

    スレ主です!
    昼寝をしても出てきませんでした!
    勝ったー!!\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:31:56

    やったね!今日は平和な日だ😊

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:38:43

    油断は禁物じゃ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:41:32

    🚩\\ピコン//

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:12:41

    >>148

    すごい解放感ですね!

    これが当たり前だったんだよなぁ…


    >>149

    はい、おっしゃる通りです……


    >>150

    ギャーー!!

    フラグを立てるな!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:58:13

    スレ主です、そろそろ寝ます
    おやすみなさい(*˘︶˘*)
    そろそろ解放されるかな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:09:11

    安眠できますように☺️

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:46:01

    おはようございます、スレ主です!
    今回も出てきませんでした!!
    これは……勝った?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:26:42

    >>154 AFO嫌がらせ得意だからスレ主が安心しているところに出てくる可能性ある…まだ油断は禁物⚠️

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:33:28

    スレ主です

    眠くて少しうたた寝してたら、AFOが出てしました……


    >>155

    ちょっと嫌がらせに長けすぎじゃないかなぁ!?


    人魚姫パロ?の夢で

    ワイ、気づいたら人魚になってて夜の海の中を彷徨ってたら、青年姿のAFOが海に沈んでて、ワイが慌てて浜辺に引き上げた

    AFOは眠ってたけど命に問題はなさそうだったから、ワイはそのまま海に帰ろうとしたら

    「待って」

    って引き止められて、びっくりして振り返ろうとしたら急に押し倒された

    「やっと見つけた」

    ってAFOがポケットから薬の瓶みたいなのを取り出して、ワイに飲ませようとしてきた

    「昔助けてくれただろう?覚えてない?」

    みたいなことを言われて、突然回想シーンに入った

    ワイが子供の時に、同じく子供のAFOが海に沈んでて浜辺に引き上げて心臓マッサージをしてた

    AFOが目覚めたのを確認して、ワイはさっさと海に戻ったんだけど、AFOがワイが人魚だとちゃんと認識してたらしい

    「やっぱりあの時みたいに助けてくれたね」

    ってワイは薬を無理やり飲まされると、体が人魚から人間になった

    下半身が真っ裸だからAFOが着てたシャツで隠してくれてお姫様抱っこされた

    「まだ歩けないだろう」

    って連れてかれた

    場面転換して、お城みたいなところにいて、家来みたいな人がAFOのことを王子って呼んでた

    「後で歩く練習をしよう。今日はもう休もうか」

    ってAFOの部屋に連れてかれてベッドに運ばれた


    人魚姫ならちゃんと原作通りにしろ!

    なんでAFOが人間になる薬持ってるんだよ!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:34:50

    パロディ多いな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:13:32

    >>157

    レパートリーが豊富でワイもびっくりです…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:17:54

    つかの間の平和だったかあ…明日は現れないかもしれない!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:12:17

    スレ主です

    そろそろ寝ます、おやすみなさい

    (つ∀-)


    >>159

    そうだといいなぁ


    リア友に人魚姫パロの夢を見たって話して

    「なんで魔女の持ってる薬をAFOが持ってるんだよ、おかしいだろ」

    ってツッコんだら

    「AFOが「3分クッキング。今回は人魚姫を人間にする薬を作ります。完成したものがこちらになります」みたいな感じで薬作ったんじゃない?」

    って言ってきて笑いました

    いや、笑えん

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:55:54

    友人ww

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:19:37

    スレ主です

    AFOが出てきました……


    AFOから逃げる夢で、AFOに追いつかれそうになりながら必死に逃げてたんだけど気がついたら目の前にいて、AFOが

    「さぁ戻ろう。僕の手を取って」

    みたいなことを言いながら手を出してきて、ワイは拒んだんだけどAFOが

    「それは残念だ。ならおまえが手を取ってくれるまでおまえの周りの人達を傷つけようかな。おまえはどれだけ犠牲を出したら手を取ってくれるだろうね」

    みたいなことを言われて、ワイはそれだけは嫌だったから手を取った

    そしたら、AFOに抱きしめられて

    「やっと僕の手を取ってくれたね」

    的なことを言って、ワイは

    「周りの人に酷いことしないで」

    って伝えたら

    「もちろん、しないよ」

    って返された

    それで場面が変わって、ファミレスにいて色々と色々と頼んで食べてた

    AFOの奢りっぽくて

    「お腹空いただろう。好きなだけ食べなさい」

    って笑ってた


    出るならせめて平穏な夢であれ!!


    >>161

    癖の強めな返しは流石に耐えられなかった……

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:58:36

    >>162

    パロとかシチュエーションとか通り越して本性現したね、AFO

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:04:20

    精神的DVやん…流石AFO、スレ主の大事な人を人質にしやがって😡平穏なパロから一変してまた不穏になってる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:57:06

    >>163

    急に魔王化するのやめてほしいですね


    >>164

    周りの人を人質にするのはズルいと思うんですよね

    まぁAFOヴィランだから仕方ない……いや、仕方ないで片付けたらダメだな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:39:22

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:06:59

    >>162

    『AFOが周りの人を傷つけたとしても、それはスレ主ちゃんのせいなんかじゃないさ』

    『手を取らなかったからってなんだって言うんだよ』

    『つまりそれって、AFOの失恋からの逆ギレだろ?』

    『AFOがどれだけの人を犠牲にしようが、それはスレ主とゃんに原因があるわけじゃない』

    『大丈夫』『君は悪くない』

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:08:20

    >>167 AFOエミュ!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:50:23

    スレ主です

    そろそろ寝ます、おやすみなさい

    (`・ω・´)ノ


    >>167

    ワイの知識不足で誰エミュか分からなかったけどありがとう!!

    元気出たよ!


    >>168

    AFOエミュだったら自分同士で争うな案件ですね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:26:36

    スレ主です
    2度寝したら出てきました
    今回はシンデレラパロの夢で長いので分割になります

    ワイが継母と義姉2人に見下ろされながら床を拭いていた
    「掃除が終わったら街に買い物へ行ってきて」
    「私たちは舞踏会のドレス選びで忙しいのよ」
    みたいなことを言われて、場面が切り替わって街にいた
    わざと男性にぶつかられて怒鳴られて、散々だなと感じてたら、AFOに出会って
    「大丈夫かい?」
    って話しかけられて、そこから会話してた(内容は覚えてない)
    それでまた場面が切り替わって、舞踏会の日になって
    「私たちは舞踏会へ行ってくるからお留守番ちゃんとしててよね」
    みたいなことを言われて継母達は舞踏会へ行った
    ワイは庭で暇だなと思ってたら、魔法使いが現れた
    フードを被ってたから顔は見えなかったけど多分男の魔法使いで
    「おまえが舞踏会へ行けるように魔法をかけてあげよう」
    みたいなことを言われて綺麗なドレス姿になった
    馬車も用意してくれて、乗ろうとした時に下を見たらガラスの靴だった
    「そのガラスの靴は君にプレゼントしてあげる。他は真夜中の12時になったら魔法が解けてしまうから気をつけて」
    的なことを言われて、また場面が切り替わって城の前にいた
    門番さんから
    「素敵なお嬢様、どうぞ中へ」
    みたいなことを言われて舞踏会の会場に行くと、中は案の定豪華で2階席的なところにAFOが座ってた(多分王子様)

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:29:42

    AFOがワイのところまで降りてきて
    「素敵なお嬢さん、僕と一曲踊っていただけますか?」
    って聞かれて、ワイはダンスなんてやったことなんてなくて困ってたら、耳元で
    「大丈夫。僕に合わせてくれれば」
    って言われて踊ることになった
    みんなから見られて俯いてたらAFOが
    「緊張してる?」
    って聞いていて頷いたら
    「心配要らないよ。僕がリードするからそのまま身を委ねて」
    って言われて、AFOに任せた
    踊り終わると、他の人達から
    「ブラボー!!」
    とか言われて拍手喝采状態だった
    AFOに
    「良かったら一緒に食事しよう」
    的なことを言われて、2階席でご馳走になった(何故か全部AFOにアーンされて食べることになった)
    それで、また会話して(内容はド忘れ)ワイが
    「なんだか夢みたい」
    って言ったらAFOが
    「夢じゃないよ、現実さ。僕と君……いやおまえとのね」
    みたいなことを言ってきて、どういう意味だろうと思ったら
    「最後にもう一曲踊ってくれるかい?」
    って誘われて踊ることになった
    踊ってる途中にふと時計を見たら、もうすぐ12時になりそうでワイは
    「ごめんなさい、門限でもう帰らないと」
    って慌てて城の外へ出た
    階段を降りようとしたら
    「そっちじゃないだろう」
    ってAFOが後ろにいて驚いて振り向いたら、そのまま手を握られて反対方向に向かっててワイはなんとか逃げようとしたんだけど、12時になって魔法が解けてしまった

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:31:36

    「あぁ、もう解けたか」
    ってワイが最初から魔法がかかってたのを知ってた感じのAFOは、マントをワイに包ませてワイを抱き上げた
    それでAFOの部屋に連れてかれて、ベッドに押し倒された
    「おまえはこれから僕の妻として、王族として生きるんだ。おまえの継母達は粛清しておくから安心して」
    って言われて固まってたら
    「可愛いね、シンデレラ。おまえに似合いそうなドレスならたくさんあるから心配しないで」
    みたいなことを言われて、服を脱がされてそうになってワイは慌てて
    「いつから好きだったの?」
    って聞いたら
    「街で初めておまえに出会った時から。……いや、本当はそのずっと前からおまえが好きだよ」
    って返されて、ワイが意味が分からなくて困ってたら耳元で
    「愛してるよ、〇〇(ワイの名前)」
    って言われた

    だからパロにするなら原作通りやれ!
    遊びじゃねぇんだぞ!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:44:23

    なんて事だまた不穏な夢に!
    所々で物騒な事を言う王子だなぁ 男の魔法使いというのも原作とは違うし…
    御伽話系の夢をよく見るね スレ主は最近ディズニーとか見たの?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:23:59

    >>173

    こんな物騒な王子がいてたまるか案件ですね

    うーん、最近TLでツイステ関連のがよく流れてきて動画とか見た影響なんですかね

    だったらせめてツイステのキャラを出せ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:17:52

    >>174

    今思い出したんだけど、昨日久しぶりに聞いた曲の影響だったかもしれない

    粗品さんの乱数調整のリバースシンデレラです

    いい曲なので、聞いたことない方は是非

    粗品 - 乱数調整のリバースシンデレラ feat. 彩宮すう(CV: 竹達彩奈)


  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:25:00

    >>167はたぶんですが、めだかボックスというジャンプ漫画に出てくる球磨川禊というキャラクターだと思います。結構昔なので、知らないのも無理ないと思いますよー

  • 177弔の夢を見た者24/08/25(日) 18:30:40

    人魚姫にシンデレラ……次は赤ずきんでも来るんじゃないですか?(笑)
    いっそのこと、夢を楽しみに見たほうがいいかもしれませんね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:32:38

    スレ主さんが病んじゃいそうなので、一つだけ提案を。
    AFOのことを、好きになっちゃいません?
    友達が言ってたことなんですが、人は誰が相手でも、一から十の全てを嫌いになるのは難しいらしいんですよ。
    ほら、どんな人でも必ずどこかに良いところもあるってやつです。
    だから、AFOにも良いところが……ええと……顔と声が良いとかですかね?
    それに子供っぽいところとか、好きになった相手は丁寧に接してくところとか、かな。
    人には良い面も、悪い面もありますから。だから、AFOのいいところを探して、好きになっちゃえば良いんですよ。
    そうして親しくなって、仲良くなれば……AFOの夢も少しは楽になるかもしれないかもです。
    誰だって嫌いな人の夢よりも、好きな人の夢の方が心地よいものですし。
    まあ、ただ思ったことを書いただけなので、あくまで参考に……程度です。AFOのことを好きになりたくないなら、それでも全然良いと思います!
    どんな形であれ、スレ主さんが救われますように。

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:22:42

    >>176

    調べたら確かに一致してる感じでした

    めだかボックスは未読で、YouTubeとかでチートキャラ〇選で安心院なじみさんがよく名前に挙がってるくらいの認知度だったんですが、このキャラや他のキャラもなかなか癖強めだけどチートな能力でびっくりしました

    時間があったら見てみようかな

    ありがとうございます!


    >>177

    確かに

    ワイは今度は白雪姫かなって予想します

    これくらいで考えた方が健全ですね


    >>178

    もうここまできたら好きになった方がいいんですかね

    確かに夢の中のAFOってワイに優しいというか甘いところあるし、性格を除けば完璧ではあると思うし……

    ワイがAFOを好きになって両思いハッピーエンドになったらAFOも満足してくれるかもしれません

    ということで、手始めにAFOの夢小説とか漁ってみたんですがそもそもの母数が少ない上にギャグかシリアス(ヤンデレ)しかないのバグですか?

    まぁAFOの夢ってかなり難しいですもんね

    ワイの夢の中のAFOの方が夢小説っぽいのヤバい

    公式が最大手ってこういうこと?(錯覚)

    だ、誰か助けて……

    ここからはワイが最高のAFOの夢女子になるまでの物語になります

    頑張るぞー!(ややヤケクソ気味)

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:23:36

    スレ主が夢女子になればAFOは満足しそうだけどスレ主はそれで良いんか

  • 181元被害者の人24/08/25(日) 21:00:06

    もうこれはどっちが折れるかの戦いだと思うんだ
    スレ主さんがどっちみち決着つけないと終わらないと思うんだよ、、、うん、、、

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:12:04

    >>180

    最初から夢女子は無理かもですが、少しずつ好きにはなれるかなって

    このままずっと拒絶してても平行線のままで進展しなさそうだし「快適な暮らしは相互理解から」ってドSな毒舌シスターも言ってたので、AFOの理解を深める?みたいな感じでやってきます

    心配していただきありがとうございます!


    >>181

    そうなりますよね……

    今はどうなるか分かりませんけど、いい形で終われるようにしたいです


    ほかのスレ民のみなさんもそんなに重く捉えなくて大丈夫です!

    ……そもそもどうやって好きになるのかワイも検討がついてないので、良かったら協力(?)してくれると嬉しいです

    今後ともよろしくお願いします!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:46:13

    スレ主がんば!✊🏻❤️‍🔥

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:40:42

    スレ主です

    そろそろ寝ます、おやすみなさい

    (-_-)zzz


    >>183

    応援ありがとうございます!

    気ままに頑張ります


    リア友に童話パロの夢の話をしたら

    「魔法使いが男だったのAFOか直属の部下の可能性大じゃない?マッチポンプ的な根回ししてそう」

    とか言われて少しゾッとした

    また、「次の童話パロの夢、スレ民は赤ずきん、ワイは白雪姫って予想してる」って言ったら

    「どっちも悪役と救出役の中身一緒だろ」

    とか言われた

    泣きそう

    童話パロをなんだと思ってんねん

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:52:52

    おはようございます、スレ主です
    今回は出てきませんでした!
    やったね!( ・ㅂ・)و ̑̑

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:41:06

    スレ主です
    仮眠しても出てきませんでした!
    やっぱり靡かないワイのことに興味があって、AFOのことを好きになるワイに興味が失せたんですかね
    まぁ結果オーライです!
    とりあえず様子見します

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:27

    今日は出てこなくて良かったね!AFOは自分に靡かない女の人がタイプなのかな。もしくは物欲センサー的なのが働いたのか…🤔

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:45:45

    スレ主です、そろそろ寝ます

    おやすみなさいヾ(*´・ω・`*)


    >>187

    タイプが面倒な感じですね

    物欲センサーの可能性もあるか

    出ないに越したことはないんですがね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:57:13

    おはようございます、スレ主です!
    今回は出てきたんですが内容はド忘れしました
    AFOは笑ってたような気がして、そこまで悪い内容ではなかったと思います
    ……マジでなんの内容だったんだろう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:19:31

    スレ主が惚れたらガチで夢から帰ってこなくなって、スレ止まるくない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:13

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:41

    スレ主です

    リア友に玩具の指輪して寝た時に首を触られる感覚があったって伝えたら

    「もう1回やってみない?これで起きなかったら勘違いでしたーってなるし、逆にまた起きたらAFOがガチで怒ってるんだなって分かるし」

    って言われてまぁ確かに気になるなと思って指輪つけて仮眠しました


    閲覧注意

    AFOに抱かれる夢を見ました

    最初にAFOが出てきたんだけど一旦起きて内容を忘れて2度寝した(この時にもう既に少し首に違和感はあった)

    そしたら、夢でお風呂の中でAFOの手で目隠しされててワイが混乱してるとAFOが話しかけてきて

    「全くおまえは僕を翻弄するのが上手だな。僕のことを好きになってくれると思ったら、またこんな指輪をして。まぁそんなところも好きだけどね」

    みたいなことを言われて

    「お陰で熱が溜まって仕方ない。鎮めてもらおうかな」

    的なことを言われて、お風呂でのぼせたのかと思ったら下半身に何か侵入してきた感覚があって何されてるのか1発で分かって抵抗しても効かなくて、目隠ししてた手もいつの間にかワイの胸を弄ってて

    (これヤバい……!)

    ってなってたら、いつの間にか場面変わって多分脱衣所で一段落済んだ後らしく、ワイはくたくたになりながら隙を突いて逃げようとしたら

    「逃がすわけないだろう」

    ってお姫様抱っこされて

    「まだ終わってないんだ。味わい足りないんだよ」

    みたいなことを言われて多分寝室に連れてかれた


    いやワイが好きになるって決めてから急にハッスルしすぎだろ!!

    前見た時より程のインパクトはなかったけど普通にビビるわ!

    あの指輪は特級呪物ですね、封印します


    >>190

    もう乾いた笑いしか出てこない

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:23

    おお…これはもう…おっかないなAFO 夢とは言え積極的な事を言う…
    スレ主さんは大丈夫?夢でもそういう事は衝撃が大きいから…

  • 194弔の夢を見た者24/08/27(火) 19:40:55

    本格的に大丈夫です……?
    あんまり無茶しないで……どーすれば良いんですかね、これ。
    身体が疲労していたりすれば寝ろと言えば良いですが、メンタル的に疲労していたら何をすれば……
    寝たらAFOが出てきちゃいますし……

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:48

    >>193

    >>194

    心配してくれてありがとうございます!

    ここ数日嫌なことが多かったので、マイナス×マイナスで相殺されたので大丈夫です!

    夢の衝撃で色々と吹っ飛んだな……

    ある意味メンタル回復したかもです

    まぁ急だったので心の準備も何もなかったんですが

    玩具の指輪はAFOの地雷っぽいので今後はやめておきます

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:12:47

    メンタルはマイナスをかけてもプラスにはならんのや…!
    うーん…ちょうどこのスレも終わりそうだししばらくスレから離れるのはどうだろう?改善するかは分からないけど 意識しすぎないようにするってのは良いかもしれない

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:21

    恐ろしい夢だな
    所詮夢って気楽に考えるしか…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:56:53

    >>196

    あ、本当だ

    もうこのスレ終わるのか(無計画なスレ主)

    確かに

    でもみんなとの交流は楽しくて好きだからなぁ

    寂しい……(´・ω・`)


    >>197

    ですね!

    もう少し会話とかできるようになれば楽しめ……楽しめるのかな?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:04

    しばらくスレから離れて様子見た方が良いかもしれない

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:02:18

    200だとスレ主は休める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています