彼女、お借りします 第223話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:40:19

    今まで読者から散々きもいとか言われ続けてきたけどここはさすがに男を見せてくれ和也

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:40:57

    麻美ちゃん恥かく展開くるか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:46:02

    とりあえず場所変えようや

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:07:39

    今まで勝手に舞い上がっていた和也の家族も家族だろとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:21:08

    木部には言っておくべきだったなと今更ながらに思うな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:49:07

    これババアが諸悪の根源じゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:56:55

    グダグダグダグダレンタル続けてた和也が悪いでしょ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:10:00

    しょうがないだろ
    たまたま愛した女性が風俗嬢だったんだから

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:36:14

    この旅行編だけで現在35話(麻美ちゃんの過去編も含めると36話)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:38:56

    まぁ麻美ちゃんがギャフンと言わされる展開は見たいが和也と千鶴もアレだしその家族もアレだしこの漫画の救いは墨ちゃんしかいねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:56:04

    和也はこの期に及んでまだ嘘を重ねるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:03:22

    まみちゃん正論言ってるけどやってることはやばいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:24:18

    >>11

    いや流石にこれは本当のこと言うけど告白して嘘を本当にするターンだろ

    そうであってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:25:40

    >>12

    動機がね…

    和也に二股かけられたとかならまだ理解できるんだが自分から振ったただの元カノってのがやばいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:38:22

    >>13

    さすがにその展開になると思いたい

    でも最後の見栄(うそ)が始まったってモノローグがあるから来週どうなるか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:39:31

    マミちゃんを敵役として言い負かしても主人公とメインヒロインが好感持てないキャラなのは変わらないのが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:40:20

    >>15

    この主人公がやるべき事は嘘をつくことじゃなくて真実を話て謝罪することだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:47:04

    嘘を真実にする前に隠してきたことに対する謝罪が先だよね
    周りが煽りすぎて言い出せなかったと言われればそれはそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:20:51

    伊達にクズ、ズル言われてないからなこいつら

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:49:53

    麻美ちゃんひっそり笑ってるところでなぜか夜神月を思い出したわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:07:47

    流石に嘘を重ねる展開はやめてほしい
    これ以上クズにしないでくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:51:46

    ナイト♂

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:13:20

    こっから決着まで1ヶ月くらい引っ張りそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:54:04

    >>23

    なんか体感で1年近く今回の話続けてる気がしてきた

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:09:06

    >>24

    体感じゃなくてちゃんと1年近くこの話やってたりする

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:22:48

    これがもう200話越えてやってんのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:33:46

    卍もそうだが編集が引き延ばしかけまくってんじゃねえの

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:35:45

    2期あるから引き延ばしてるとは思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:37:24

    引き延ばしも酷いけど今の展開は引き延ばし関係無く酷い

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:08:21

    ナイト気取りってまるで姫を外敵から守るみたいなニュアンスだが、
    クズヤ本人が虚言癖で風俗狂いで金溶かしたことを謝罪する場面やろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:26:18

    >>14

    結局マミに正義が無いのが問題なんだよなぁ

    割とガチでただの嫌な女でしかないし

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:55:19

    騙された経験があるとかお婆ちゃん子だったとか陳腐でももうちょい+要素に取れる背景にもできたと思うんだけどな
    自分が不幸だったからって本人ばかりか周りも不幸にする奴を延々見せられても何も楽しくないんですが

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:05:35

    勢いだけでズル庇うのだけはわかる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:04:57

    どういう落とし所にするのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:20:17

    和也まず謝ろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:32:30

    25巻もやってるんだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:59:37

    マミちゃんはこれくらいクズな感じの方が良いかも
    変に同情できる過去とか理由があったら主人公側が完全にアレになっちゃうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています