【閲覧注意】ミッドナイト先生方向にヤバい個性の子その26

  • 1124/08/13(火) 23:12:15

    個性:媚薬ガス?のトランジスタグラマー綺麗系美少女
    香月アキラのスレ

  • 2124/08/13(火) 23:12:38

    前スレ

    x.gd

    個性・必殺技

    x.gd

    パーソナル・性格・フィジカル

    x.gd

    友好度A組・B組

    x.gd
  • 3124/08/13(火) 23:13:17
  • 4124/08/13(火) 23:13:45

    【ギャラリー】

    x.gd

    x.gd

  • 5124/08/13(火) 23:13:58

  • 6124/08/13(火) 23:14:14

    【ss】

    アキラの日常:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%81%AE%E6%97%A5%E5%B8%B8-08-06writening.net
    峰田は見た?:誘導 | Writening【閲覧注意・キャラ崩壊注意】 【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E5%B3%B0%E7%94%B0%E3%81%AF%E8%A6%8B%E3%81%9F-08-07writening.net
    プレジャーな夢:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%AA%E5%A4%A2-08-08writening.net
    プレジャーの登校:誘導 | Writeningプレちゃんが登校した日を妄想したSSです。あんまりエロくは無いのでそこは期待しないでください。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E…writening.net
    ヒロアカ連載別世界線(+アキラちゃん)・各編読者反応集:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意…というか基本別世界線のジャンプで連載されているヒロアカ(アキラちゃん入り)の 漫画を読んでる読者の反応集というSSとも言えない何かです。それでも良ければどうぞー】 https://tele…writening.net
    プレジャーな出会い:誘導 | Writening昨日の投下内容を自分なりに解釈した妄想したSSです。前と同じであんまりエロくは無いのでそこは期待しないでください。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】https://telegra.ph/%E3%83%97%…writening.net
    個性把握テスト:誘導 | Writening幻の個性把握テストを妄想したssです。それでもOKな方のみどうぞ。 実際は多分個性を使わなかった気がしますけど それじゃあ面白くないので個性を使って測ると言われたから除籍されたく無くて無理やり使って…writening.net
    アキラのプレジャーな夢:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。それでもOKな方のみどうぞ。】 夢の中の幕間。自分の中でこうなんじゃないか?というのを音声作品風に出してみました。 例によってエッチ…?な描写が含まれるのでご注意くだ…writening.net
    雄英ヒーローズ・バトル『香月アキラ』 | Writening雄英ヒーローズ・バトル ヒーロー名:スティフィリングヒート EXカードにランダムで入って居る為狙っては出せない。 ヒーローコスチュームよりリリス状態を好んで(?)使う状況が増えた為サポート科がリリ…writening.net
  • 7124/08/13(火) 23:14:28

    原作含む作品

  • 8124/08/13(火) 23:16:32

    【秘密】
    1日最低39回は至る
    至る時には指派、道具は邪道
    じっくりねっちょりもしこしこ回数を重ねるのも好き
    オカズは雄英体育祭の時の自分の痴態と違法アップロード動画のコメント欄
    実は二重人格。記憶やパーソナルな人格の殆どを共有しているが主人格のアキラと違ってドSなプレジャーという副人格が存在している
    人格が切り替わるキーは非常に強い絶頂
    普段は夢の中でアキラの欲求を発散している

    そもそも現行の人類ではない
    なんならDNAからして人類ですらない
    母親は妊娠の自覚なく、ある日突然蒼銀のガスあるいは煙として誕生した
    アキラの細胞あるいは血液を僅かに摂取してしまうと対象はアキラの姿になる

  • 9124/08/13(火) 23:16:49

    家庭環境
    父は人間国宝
    母は管理栄養士

    趣味
    能や歌舞伎
    特技
    超絶技巧練習曲を楽に弾ける

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:18:56

    よくやった前スレ200!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:19:11

    英断を超えた英断

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:19:33

    たておつ
    前スレ200のおかげでアキラパンデミックと美肉マスキュラーは未然に防がれた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:19:34

    立て乙です

    さあ、ダイス神様200の判定はどうですか?都合が良すぎますか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:19:35

    >>アキラの細胞あるいは血液を僅かに摂取してしまうと対象はアキラの姿になる

    とんでもない爆弾が…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:19:48

    たておつ!

    >>10

    >>11

    落ち着くんだ

    まだダイス神の御心を聞いていない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:20:26

    ダ、ダイス神様…どうでしょうか…?
    前200はセーフか、それとも部分的セーフかアウトか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:21:17

    これがOKだと大分プレちゃんの設定である記憶共有が怪しくなるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:22:30

    >>17

    プレちゃんの方は記憶を共有してる(ただし自覚していない方のアキラちゃんは

    夢の中で活動してるプレちゃんの事は知らないためプレちゃんが表側に出てないときの行動は把握していない状態)

    …なのであまり齟齬は発生しない…と思う、多分…

  • 19124/08/13(火) 23:22:49

    ダイス神様の判定

    1.香月アキラという生命体はそんな生易しいものではない

    2.うんうん。プレジャーちゃんが全力で制御してるしアキラちゃんもそのうちちゃんと制御できるよ

    3.安価

    dice1d3=2 (2)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:23:43

    ダイス神キレッキレな割に優しいな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:23:53

    ダイス神様優しい優しすぎる位優しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:24:17

    ありがとうダイス神様!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:24:21

    美少女に成り果てるマスキュラーはいなかったんですね!
    良かった!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:25:14

    ダイス神様は融通が効くけどこんな事になったのもダイス神様の自作自演という…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:25:44

    じゃあ、もう全部プレちゃんに任せよう!
    多分全部知ってるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:25:46

    リアル美少女受肉するマスキュラーはいなかったんだ…!

    そして自分の体質(+おそらくそれ関係のアキラの出生)を知ってても主人格の力になろうとしてくれる
    プレちゃんが大天使だと改めて証明されてしまった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:26:09

    コズミックエロとか怪物萌えとかまで完備してるアキラちゃんはオイラの救世主

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:26:49

    プレジャーが光の存在すぎる。アキラちゃんはちゃんと礼をいうんだよ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:27:02

    >>27

    峰田震えてるぞ大丈夫か?人外萌えの"領域"に行くにはお前じゃまだ早い…

    ゆっくり性癖を育てていった方がいいぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:27:45

    ドSだけど実は尽くす女プレジャー

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:28:06

    プレちゃんとアキラちゃんが互いの足りない部分を補い合う関係に成るのかなと思ったら
    一方的に助けられていたでござる

  • 32124/08/13(火) 23:29:56

    では次、最後のリクエスト

    アキラの性的な弱点

    どこ?

    >>35

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:30:12

    クリの先端とクリの裏筋

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:30:17

    乳首

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:30:19

    膣奥

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:30:23
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:30:36

    >>25

    ちょっとプレちゃんが知ってそうな事まとめてみるか…


    ・自分の出生(記憶フォルダの中から見つけた物?)

    ・おそらく自分が現行人類とは違う新人類的な生命体である事

    ・しかし自分は普通に子を成せる事(生まれてくる子が新人類の可能性はある)

    ・自分の血液には若干の治癒作用と少し摂取すると肉体がアキラ化する可能性がある事

    (これに関しては自分が対策してる上でアキラちゃんに教えるつもり)

    ・個性は別に媚薬ガスじゃない、リリス(夜王)である事

    ・個性は周りの個性を学習し再解釈して性的な部分を含めた上で自分の個性として取り込んでいる

    ・↑ただし本来は物理的なデメリット(対価)が発生する所が実はアキラに引っ張られて対価は性的快感になってる

    ・↑のデメリットや学習対象の特定指定等も個性を自覚すればできる事


    …こんな感じ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:30:51

    全身平等に弱点

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:32:53

    まさかの弱点!
    そこが1番弱いことに本人は気がついてなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:33:22

    >>37

    これで個性由来じゃ無く知っているなら心の中に記憶とは別のデータベースでもあるのかな?

    記憶を探るだけじゃ分からない事だらけだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:34:09

    指じゃ届かないから常に疼いている奴...クリでごまかしてるとか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:34:46

    >>40

    少なくとも自分の個性が本来と違う事は血流操作出来てる時点でプレちゃんは把握してる、

    体質についても知ってるならおそらく自分が人間じゃない事にも気づいてる、の辺りかな…


    記憶フォルダに関してはおそらく現行人類と違う生まれだから

    本人が普段日常面だとにぶにぶでもしっかり奥底に記憶自体は残ってるタイプなのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:35:17

    >>41

    Gスポを間接的に虐められるからシコシコしまくってるんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:36:24

    くりくり弄りまくってたらアキラちゃんが峰田にオナバレしてうっすら人外なのわかってるのに勃起しちゃう峰田…

    …もしかして峰田はシコい…!?

  • 45124/08/13(火) 23:36:35

    ではいよいよプレジャーとの対面

    ちなみになぜプレジャーが絶対に知り得ないはずのことまで知っているのか


    1.通常の人類とは違い己のスペックを詳細に客観視する機能がある(今はプレジャーが司っている)

    2.全てを知る第三にして原初の人格が存在する

    3.微かな時間でがんばって検証を行ってきた

    4.安価

    dice1d4=1 (1)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:37:29

    客観視できる機能があって、それを別人格であるプレちゃんがあれこれ調べた結果たどり着いたと…
    ありがとうプレちゃん、それと多分仮免試験で滅茶苦茶焦ってただろうねごめんね…(下手すりゃ血液で大惨事起きてた)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:37:46

    >>45

    本当になんなんだこの生き物

    不明でしたねすみません

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:37:47

    やっぱり異星人が作った生物兵器かなんかじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:38:18

    >>48

    謎なんだよね…ドクターでも多分分からないんだろうな

    よかったなAFO、この子の個性奪えればきっと世界狙えるよ(その後無事かどうかは知らない)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:38:47

    >>48

    異星人「なにそれ知らん…こわ…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:39:34

    >>48

    異星人「ちょっと自分らの管轄外っすね」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:40:09

    >>49

    個性奪ったらAFOはアキラちゃんになってしまったりしない?大丈夫そう?

  • 53124/08/13(火) 23:41:18

    では、プレジャーの第一声は?

    >>55

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:41:47

    はじめまして、貴方(わたし)…今日もいっぱいシコシコしてきた?♡(ジャブ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:42:10

    >>54

    クリを掴みながら

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:42:12

    こんにちは。あなたにとっては初めましてかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:42:16

    はじめましてかな?それとも久しぶり?
    端的に言うとあなた、このままだと死ぬよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:42:46

    あんたこのままだと死ぬよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:42:58

    >>54 >>55

    初手ドスケベ

    きっと話してる精神空間は自室でいつの間にかアキラちゃんは下半身すっぽんぽんで掴まれちゃってそう…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:44:22

    ブレなさすぎるなプレちゃん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:45:12

    初手で急所を掴んで話の主導権を得る手腕よ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:45:14

    >>60

    ほら、いきなり緊張しちゃうとあれだからまず最初は普段通りの流れで

    場を和やかにしようとしたんだよ()

  • 63124/08/13(火) 23:45:15

    どうでもいいですが!どうでもいいことですが!

    情景を鮮明にするためにアキラの格好


    1.下半身丸出し

    2.全裸

    3.下半身丸出しな上にクリを激しく掴まれ腰が浮いている

    4.全裸な上にクリを激しく掴まれ腰が浮いている

    5.安価

    dice1d5=3 (3)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:45:42

    むっ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:45:51

    クリ引っ張られてるやんけ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:46:00

    >>63

    >>1、ありがとう…それしか言葉が見つからない…


    下半身裸なの、きっと寝る前までいっぱいえっちな事してたからなんだろうなって(2828)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:46:06

    個性とこの子が=なら個性を奪ったら常に己のうちにぶっ飛び出力ヒーローガールを抱えることになるわけで最悪それがそのまま敗北につながる可能性すら否定しきれない
    それを回避できたのはある種の同類としてなんとなく感づいてたのかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:46:26

    ドスケベ過ぎてもう少年漫画の体では居られない奴

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:46:56

    弱点を攻められるだけならともかく攻められた上に引っ張られて自分の体重までプラスで掛かってるのやべぇ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:47:08

    アキラちゃんの方の第一声は声にならない声上げながら顔真っ赤にしてて
    慌ててお尻丸出しで何とか抵抗しようとするけど逃げられなくてお尻ふりふりしちゃう事になりそう

  • 71124/08/13(火) 23:47:57

    アキラはどうする?

    >>74

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:48:21

    この時点でリアルのアキラちゃんは滅茶苦茶濃い白濁本気汁のおねしょいっぱいしてるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:48:31

    必死に逃れようとする

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:48:35

    へこへこしながら無茶苦茶真面目な顔で状況を聞く

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:48:36

    >>70+

    慌てて脱出してお尻丸出しで外に出ちゃう(しっかり追いかけてくるプレちゃん)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:48:37

    ビクンビクンしてて答えられない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:48:46

    イキつつも真面目に話をしようとする

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:49:03

    どうにか刺激を弱めようと腰をもっと浮かせる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:49:25

    よく軌道修正したぞアキラちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:49:51

    >>79

    軌道修正…できてるかこれ…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:49:56

    >>74

    この感じはプレちゃんの方の言葉の重みをなんとなく察して真面目に…しようとして出来てないやつだな?

    >>72

    吸水シートびしょぬれ確定してるからね…(本気汁以外の液体もびっしょり出しちゃってそうだけど)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:50:21

    アキラは真剣にやっているんだーーーー!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:50:47

    気持ち良い事は気持ち良い事として受け入れて特にトロ顔する事無く状況を聞く
    そう言うプロの形もあるのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:51:11

    これ、夢の方でお尻丸出しの格好ってことは
    その格好でされてた事もしっかりプレちゃんの方は把握してるんだろうけどアキラちゃんの方は気付いて無さそう…
    まだネタバラシには早いからね、仕方ないね!

  • 85124/08/13(火) 23:51:40

    状況を聞かれたプレジャーはどうする?

    >>87

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:52:03

    もっと強くクリを掴み引っ張る

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:52:04

    最初に言葉と状況で顔真っ赤にしてお目目ぐるぐるしてるけど、
    言葉がまじめだからせめて顔だけはとトロ顔寸前の状態から真面目な顔してこしへこへこしてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:52:18

    まあ大変だね今は更にシコシコしながら

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:52:23

    そのままで聞いて欲しいんだけど大変よ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:52:25

    ふーん、ちゃんと話を聞こうとするんだ♡これはご褒美ね♡ってクリを潰すように刺激する

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:52:34

    クリを思いっきり掴んで上方向へ引っ張る!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:52:43

    ちゃんと今の状況を説明+アキラちゃんをお尻丸出しの格好で今度は外に行かせてあげる

  • 93124/08/13(火) 23:54:40

    平等の為に最安価

    >>94

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:54:51

    そのままで聞いて欲しいんだけど大変よ?(シコシコしまくって本気汁噴かせながら)と言ってそのまま引っ張りながら外に連れ出して状況説明

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:54:52

    そのままで聞いて欲しいんだけど大変よ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:54:56

    夢の主はプレジャー
    上の服を脱がせる&クリリード装着しそのまま外に引っ張りながら上記を説明する

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:55:25

    真面目な話になるのでさすがに離す

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:55:36

    >>94

    しっかり説明しながら攻めを行いストレスケア、

    さらに下半身すっぽんぽんの格好で外に連れ出して露出欲求まで抑えるとは…見事やな…(ニコッ)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:56:44

    クリ引っ張られて外に連れ出されるとかあまりに無様……

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:57:00

    精神世界に招待して案内しつつ会話と説明
    実質虎杖と呪いの王だな!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:57:17

    >>94

    そのままで聞けって言ってるのにナチュラルに移動してるの大分ドS

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:59:30

    自然な流れで自室から夢の中の寮の廊下に…!

    >>99

    これはアキラちゃんがしてほしそうな事実行してるだけだから…!

    アキラちゃん本人が望んでる訳ではないんだ(という前提のシチュっぽい)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:01:18

    挨拶感覚でガチイキさせながらお互い話はきっちり進めてるのが草
    一応記憶的には初対面のはず? のアキラちゃんよく適応できたな

  • 104124/08/14(水) 00:02:06

    すごく、すごくどうでもいいことではあるのですが、クリを引っ張られるアキラの姿勢

    1.さすがにちゃんと?立ってから引っ張られている

    2.プレジャーは思いっきりクリを引っ張り無理やりそのまま散歩(ギリッギリのブリッジのような姿勢。実は多少プレジャーも姿勢的に辛い)

    dice1d2=1 (1)


    自分が脳死寸前であるという現在の状況を知る

    次いで、リカバリーガールの個性を解釈、再構成すればいいと説明を受ける

    アキラはまだ個性のことをよくわかっていない

    まずはプレジャーに何を訊ねる?

    >>106

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:02:15

    >>103

    記憶自体はなくても、何度も夢の中には来てるだろうからね

    無意識化で経験している事だと体(精神体?)が感じ取って順応してるのかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:02:41

    本当の個性ってどんな個性?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:02:43

    あなたは誰?どうしてこんなところにいるの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:02:53

    今の自分はどうなっているのか 主に脳みそと分裂について

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:03:11

    まずあなたは誰?あといい加減に……離して?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:03:15

    テクニシャンですね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:04:15

    (これをジャージとかシャツを1枚だけ着て、下半身裸でお尻も丸見えの状態でアキラちゃんが
    プレちゃんにkr掴まれて寮の廊下お散歩されて本気汁とかいろんな液体ぶしゅぶしゅ出しちゃってる最中の会話です)

    えっちさとシリアスで脳がバグるわ!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:04:46

    この辺アキラちゃんドライってか話をトントン進めるよね
    些細な違和感とか疑問点を解決しないまま進み続ける所がある

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:05:34

    >>112

    そのせいで今までプレちゃんの事認知出来てなかったからね…

    まぁ諸々の事情抱え込んでるプレちゃんからしたら逆に助かってる部分あるかもしれないけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:06:13

    >>111

    えっちにシリアスやってるアキラちゃん

    なんだいつものことか

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:06:22

    >>112

    クリを掴まれてガチイキさせられたけどまあ良いか

    其れよりも気になる個性の話を進めて貰って良いですか?の精神

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:06:32

    プレちゃんはドSだけど尽くす女でご主人様が深層心理で求めてる事を実行してるだけだからな…
    実はアキラちゃんが強要していてそれに従ってるのがプレちゃんという高度な関係なんだあ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:07:24

    >>116

    ドMが本当のご主人様とか高度なプレイだなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:07:45

    >>116

    実際のご主人様はアキラちゃんで、奉仕してるのはプレちゃん側という

    アキラちゃん視点からしたらいきなり攻め攻めされてるけど実際は自分が望むようにご奉仕されてるだけという

    恥ずかしさカウンターがどんどん積まれていく…!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:09:39

    ドSにも2種類あってイジメた相手が喜ぶのが嬉しいタイプとイジメたら嫌がってくれないと面白くないタイプが居る
    フレちゃんは多分完全に前者

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:10:18


    まったく関係ないんだが、どこかで寮の全体像必要な気がしてきたので貼っておくね!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:12:07

    >>120

    待機スレでもう貼って無かったっけ?

  • 122124/08/14(水) 00:12:46

    個性:リリスについてアキラへ説明を行ったプレジャー

    自分の本来の個性は周囲の個性を学習し、性的に再解釈し成長し続ける個性であること、デメリットは実はなくせることを知ったアキラ

    ちなみに学習の条件は?

    >>123

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:12:58

    多分真面目な顔して聞こうとしてるけど言葉攻めやされてる行為で顔真っ赤お目目ぐるぐるになってそうなアキラちゃん
    かわいいね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:13:02

    痴態を学習元の個性の持ち主に見せつけること
    痴態がアキラにとって痴態であるほどに個性を速く学習できる
    〇〇に見られた、という認識をアキラが持っていないと意味がない

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:13:30

    本当は特に縛りはない
    普通に即学習できる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:13:51

    一定以上認識がありある程度個性について知っており、性的な個性に変換可能な相手なら学習可能

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:13:53

    気持ちよくイクこと

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:14:09

    必要だと思う事
    大きな力を使うなら対価が必要
    小さい力なら要らない

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:14:17

    下にずれるなら>>124かな…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:14:59

    >>129

    今までの傾向だと平等に最安価ってなりそう

    でもぶっちゃけ124でいいなって気もする

  • 131124/08/14(水) 00:16:08

    1.最安価しなさい

    2.124でいい

    dice1d2=2 (2)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:16:57

    これ絶対アキラちゃんが大義名分を望んだから条件生えただけで本当は必要ないやつ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:17:01

    今日のダイス様本当にサクサク進めてくれる

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:17:44

    >>132

    個性を使うために仕方なくえっちなところを見られなきゃいけないの!って言い訳だよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:18:06

    >>132

    案外本当に読み上げてるだけかもよ?アキラちゃんに宿ってる個性だし

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:18:22

    サスガダァ…
    今までの技だとえーと、ワン(増強系?)とビーム(青山、洸太)、ゼロ(おそらく参考元は透明に見える透ちゃん?)
    後はテレパシー(マンダレイ)に分裂(エクトプラズム?)あたりか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:18:26

    アキラちゃんの性欲と性癖はほぼデバフだってハッキリわかんだね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:18:59

    >>132

    絶対そういうことだから…しかたないから…

    っていう願望が元だよねこれ(デメリット消失、学習対象の取捨選択も可能みたいだし)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:19:10

    >>135

    自前の個性を再解釈してデメリットを快感に置き換えてるから学習条件も再解釈してそうじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:19:47

    …なぁ、今気づいたんだけど体育祭までの期間で一番痴態見られてる可能性あるのって
    戦闘訓練、USJ辺りだよね?その中で増強系っぽいのって多分…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:19:53

    逆に両親に痴態を見せてる可能性が出てきたな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:20:00

    プレちゃん居ないと誰かに満たされない性癖を押し付けちゃって不本意ながらヴィラン化してそうなんだよな…
    甘んじて法の裁きを受けてそうだけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:20:49

    >>141

    羞恥心100にとっては生きているだけで何かしら痴態だと感じることが有るんだろう

    そう考えると緩いなこの条件

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:21:28

    >>141

    多分最初個性が上手く扱えず暴発した時には見せちゃってるだろうな…あり得るかも

  • 145124/08/14(水) 00:21:47

    ちなみにこれらの条件は

    1.そもそも本来は学習元のデメリットを引き継ぐ、というものさえアキラの性癖。性癖の変化によってエロデメリットに変化。そもそも、アキラの性癖がなければ条件なども存在しなかった。ノーリスクで無限に学習し無限に成長する個性だった。個性由来とあったがそもそもアキラもある意味個性

    2.ちゃんと個性の仕様だよ!本当だよ!

    3.安価

    dice1d3=2 (2)

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:22:34

    本当でござるかぁ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:22:35

    媚薬ガスが原因で青森に住んでたから何かしらの被害が周囲にあったのは間違いないしな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:22:56

    アキラちゃんのひとかけらしか残っていない尊厳は守られた

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:23:01

    そのまま読み上げた方が手を加えられるより恥ずかしい事が有るって事なんやな
    プレちゃんのサービスですらなかった

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:23:09

    そっかー(1mmも信じてない顔)

  • 151124/08/14(水) 00:23:17

    本当でござるかぁ?

    1.本当です

    2.本当だよ!信じて!(嘘)

    dice1d2=1 (1)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:23:33

    ずっこけた見たいのも痴態判定かもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:23:49

    分かった信じる
    これ以上はダイス様を疑う判定に成りそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:23:52

    >>148

    自分の他人格に夢の中とはいえお尻丸出しの格好でリード()散歩されてるのに抵抗してない時点で尊厳とは…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:24:09

    疑問に思ってすいませんでした神

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:24:29

    …これさ、そもそも外来生物が人間を学習して個性を生やした可能性ない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:24:33

    1かけらは本当の事が混じる事で
    個性の仕様だから…!って言い訳できる余地が残ったよ、やったねアキラちゃん!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:25:31

    >>156

    つまり個性がエロなのも大元を辿るとアキラちゃんのせいっていう可能性?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:26:09

    多分プレちゃんはリカバリーガール関係で学習条件満たせてる事を分かった上で言ってたんだろうなって
    (体育祭で自家中毒ドーピングして保健室に運ばれてるから十分痴態を見られた条件に当てはまりそう)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:26:30

    >>157

    確かにそうだな

    全部自由より方向性だけでも決められた方が疑問を持たずに進めるもんな

  • 161124/08/14(水) 00:27:02

    >>156

    1.はい。そもそも個性は香月アキラという個体が人間を学習しそれっぽいものとして再現しているだけです

    抹消が天敵なのはたまたま抹消の性質が生命体の性質として天敵だから

    2.いいえ。普通に個性です

    dice1d2=2 (2)

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:27:29

    >>156

    三大欲求の寝ると食べるは分かったけど性欲がよく分からないこんな感じかな?って出力されてる可能性

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:27:55

    ダイスの御心は読めんな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:28:00

    そこは普通なのねアキラちゃん
    言い訳の余地が出来て良かったね…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:28:07

    こせいのちからってすげー!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:28:12

    セーフ! 
    いやこれセーフかな? AFOに奪られる可能性あるな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:28:37

    成程人間とは設計図が違うだけで一応人型の生物で使って居る能力は個性なのか

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:28:43

    しっかり人格は本人のものと、よかったよかった

    >>122 この時点で

    ・自分のエッチさは個性由来じゃない

    ・デメリットは消せるけど消さない()

    ・デメリットは本来物理関係だったけどエッチさに引っ張られて性的快楽関係になった

    辺りは聞いてそうだからね、恥ずかしさで顔真っ赤にしてプルプルしてそう…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:28:49

    >>166

    奪って無事かはまた別だからな

    最悪新秩序奪った時の惨劇が起こる

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:29:20

    >>166

    逆に聞くけどこの人間かも解析できない謎生命体(おそらく調べた後のAFO視点)

    の個性奪いたいと思うか…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:30:12

    誰かに押し付けるにしても一度自分を経由するし絶対嫌だろうな…

  • 172124/08/14(水) 00:31:34

    仮にAFOが個性を奪った場合どうなるのか

    1.アキラに成る

    2.普通に個性を奪うことができる

    3.個性を奪うことはできるが手持ちの個性が全てエロに侵食される

    4.アキラの枷が外れる

    dice1d4=4 (4)

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:31:57

    段々わかって来たぞ
    コイツが本当に謎の生き物だって事が

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:32:00

    えぇ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:32:13

    ヨシ分かった

    お前絶対個性奪うんじゃねぇぞAFO

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:32:18

    今日のダイス神様はキレッキレすぎて怖いわ!
    アキラの枷が外れるって個性枷扱いなの!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:32:51

    リミッターだったってこと!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:32:53

    >>172

    この強力な個性さえも拘束具だったか

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:33:11

    AFOくんさぁ…アキラちゃんからエロを奪ったら恥ずかしさでアキラちゃん何するかわからないよ?
    その辺理解しとかないと魔王として君臨する時に必須なんだから困るよ~

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:33:18

    >>175

    個性奪って得意げにアキラちゃんにマウント取ろうとしたら目覚めちゃいけないヤツが目覚める恐怖

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:35:07

    仮にリリスが本来の姿に近い状態なら少なくとも身体能力は人間の12000倍、耐久力はマキア並の化け物なのよね
    これでリミッター掛かってる状態ってもうシンプルに化け物

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:35:21

    AFOのポジションが完全に生物兵器作って得意げになってたらポカやらかして大惨事になる
    余計な事しかしない厄介者ポジションなの草

  • 183124/08/14(水) 00:36:21

    本日はこれまで
    明日はリカバリーガールの個性の再解釈、新たな能力の獲得からはじめます
    スタートは20時30分です
    お願い致します

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:37:20

    >>183

    乙!

    厄ネタになっちまったなぁアキラちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:37:30

    枷って言うと大層だけど要するに性欲と性癖っていうでバフ無くなったアキラちゃんって考えると確かにやべぇとなる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:37:31

    お疲れ様でした
    明日も次スレ立てからスタートしそうな残りだな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:37:57

    おつおつ

    オバホに近づく性と死の足音

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:38:34

    >>185

    個性を奪われた所為で悟りを拓いて解脱した状態のアキラちゃん

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:38:52

    乙です…待機スレに移動するか…
    今回は特盛濃密だったから発散せんとな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:30:29

    やべぇよやべぇよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:42:06

    そろそろ進行だ!

  • 192124/08/14(水) 20:43:12
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:43:40

    立て乙!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:43:56

    盾乙!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:44:10

    立て乙ですん

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:44:37

    200ならプレジャーちゃんインターン編本格参戦 

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:46:23

    200ならプレちゃんは基本的に体の中での相談役

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:48:55

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:49:16

    アキラの幸せを願うぜ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:49:20

    200ならプレジャーちゃん今回のコミュの最後におでこにキスしてアキラちゃんと夢ではお別れ
    …しつつもなんだかんだ夢の中でアキラちゃんの相談役になる
    (ついでに現実世界のお布団が大変な事になってることも教えてあげる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています