ナカヤマフェスタでSS書きたいからサプチケでお迎えした!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:15:24

    SSのタイトルは"Kawaii Make My Day!"から"生きてこそ"になりました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:15:57

    がんばれ〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:17:42

    待っとるぞー

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:18:03

    久々に脳をこんがりされたよ・・・単なるギャン中かと思ってたのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:28:16

    なんかそのSSタイトル見た瞬間にこれが浮かんだわ

    サンサーラ

    執筆頑張ってな

    応援しとるで

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:34:21

    二次創作の知識と印象だけで書こうとする奴もいる中でちゃんと引いて履修するだけでもものすごく偉い。待っとるでー

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:41:47

    二次創作の知識と印象だけで書くと煙草吸うわトレーナーの金くすねてギャンブルに使うわ散々になりがち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています