【閲覧注意】負けろとは言わないから

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:28:25

    洗脳されたモブ民間人でもガオナクスでも謎生物でもエロ触手でもなんでも良いからアンダースーツびりびりにされて腹ボコされてドロドロに陵辱されてほしい、ヒーローなんだしそれぐらいのリスクは背負ってる
    年長者達の恥辱くっころも素敵だが未成年組の屈辱赤面も勿論素敵だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:31:36

    ヒーローなので最後はなんやかんや勝つけど、そのなんやかんやの最中はぐちゃどろにされてほしいし、呼吸もできないほど腹ボコされてほしいし、足腰ガタガタになってほしい
    でも最後は勝つ
    よろしくお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:35:16

    これは社長以外への劣情も吐いていい感じ?

    それとも社長オンリー?
    とりあえず社長だったら雨竜くんを人質に取られてしまいモブ戦闘員に凌辱されるのを見たいですね あと髪解けてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:37:37

    ドカメンのキャラなら誰でも問題ないです ウェルカムです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:50:37

    OK把握

    ランスも人質戦法かなり効くと思うから(民間人もしくは後輩ライダー)、ボッコボコにリンチされた後助けたかった人達の前で犯されてほしい

    できればだけどガオナクスに宙吊りで挿入されて降りられないのがいい

    一通り犯し尽くされてカオスイズムに連れてかれそうになった所でQに切り替わって反撃するかルーイか静流が来るかで助かってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:01:29

    戦闘中に破かれたスーツの隙間から侵入してきた触手に全身這いずり回され舐められあらぬところまで入り込まれて未知の感覚になにが起きてるか分からずハテナマーク浮かびまくる才悟見たいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:12:28

    首絞め●ェ●されて喉から苦しそうな異音出すの似合うのは個人的に浄
    高気力状態じゃないと男に話しかけもしない奴が敵(または怪物)に乱雑に喉突っ込まれて殺気全開で睨みつけてほしいし、出されたやつを忌々しそうに吐き捨ててほしい 助かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:48:45

    宗雲のスーツには血と泥が似合うと思う
    スマートで強い支配人が強敵にじわじわ追い込まれてズタボロにされるの見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:16:55

    謎触手の「お前をぐちゃどろに●す」って心をうっかり感じ取ってしまい動揺した隙を突かれて拘束されてぐちゃどろにされる紫苑だって!?

    スーツ破かれて肌を嬲られるし上からも下からも責められ散々泣かされるけど色々出して動きが止まった隙に強力な一撃叩き込んで倒す
    でもそこで体力使い果たしてその場で意識飛ばしちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:09:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:10:36

    戴天は雨竜くんのため、と言って裏でこっそりモブ男たちの前で下品な腰振りダンスしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:27:56

    >>11

    シコすぎて涙が出る

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:19:18

    サ初前はウィズダムの男達は枕営業してそうと言われてたけどVIP限定とかそういうのでしてて良いよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:50:06

    颯くんvsピアスはもっとズタボロにされてもよかったと思う
    勝手な行動して満身創痍になるところもっと見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:54:23

    腕の一本ぐらい折れても良かったよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:00:26

    流血沙汰以上は二部に期待してる
    こう見るとガオナクスより強くて大幹部よりは弱い敵がほしくなってくるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:01:24

    顔は女性向けガード働くからぐちゃっとした傷はつかないと思うが骨折はそのうち本編でもやりそう 肋とか


    衆人環視の中ライダー同士で強制セッさせられるとかは…アリですかね…モブじゃないしあかんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:03:21

    >>16

    強化体ガオナクスで凌辱特化型とかいたら色々捗るな…


    あとはライズ封印型とか ライズ戦術に組み込みがちなクラスに打撃与えられそうと静流以外のスラデ見ながら思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:03:41

    ドミナに雨竜くんが捕まって助けに行った戴天vsカオスライダー雨竜が見たい
    殺意マシマシの雨竜くんに腹を刺されて死にかけてるところに宗雲が助けに来てほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:05:18

    >>18

    急にライズ出せなくなって墜落する颯とか見たいね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:07:10

    >>19

    戴天地獄すぎてかわいそ…その時は奪還失敗しそうだねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:11:59

    ジャスラの皆が人質にとられた才悟に無知シチュするモブ戦闘員……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:18:00

    ボコられてるのが見たいはウィズダム
    精神汚染されてるのが見たいのはスラデ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:27:47

    颯のこと健やかでいてほしい気持ちと、ウィズダムシンクス崩壊の危機を招く切欠になるぐらいぐちゃぐちゃに追い詰められて爆発してほしい気持ちと二つある
    実際に爆発してくれたら寝込みながらシコるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:28:36

    ウィズダムは変身前と変身後両方でボコられてほしい、エッチなので

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:30:52

    色男集団がボコられるのはおいしいからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:35:50

    接客業やってる諜報機関な色男集団、たぶんドカメンが男性向けだったら即凌辱スケベピクチャが生み出されてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:37:29

    真面目に宗雲のニチアサ巻き見たい
    過去回想でもなんでもいいから見せてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:41:09

    ニチアサ巻き差分はなんぼあってもいいですからね 全員くれ 後制服もくれ

    それとライズ封印って前のレスで出てるけど逆にライズ暴発系の能力持ちガオナクスいてもいいかも

    鞭とかアポロリブラに反逆されたり自分の煙で自分が幻覚見せられちゃうとか…そういうのをですね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:41:22

    ニチアサだとメンタルが屈強な主人公は体を痛めつけられる傾向にあるじゃないか
    先輩ライダーでも特に余裕綽々な宗雲や浄あたりにせめて肉体は痛めつけられて欲しい。戴天はなんか…放っておいてもそのうち心身に大ダメージ入るイベント起きそうだし良いかな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:01:38

    皇紀とかメンタル揺らぐことなさそうだから身体面でボコられてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:17:15

    弱肉強食とか狩りとか動物的な表現が多い皇紀は突然変異種の四足歩行型ガオナクスに強制どうぶつなかよしされてほしい
    最初こそ威勢よく殺気全開だけどそのうち大人しくなっちゃうんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:55:53

    無難なことをいうと戦闘で腹~みぞおちを殴られたり催吐作用のあるガスに当たったりして嘔吐するライダーたちを見てみたい
    特に才悟のゲロを見たいんだ…ごめんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:57:11

    静流は恒常☆4でプリケツline魅せつけてきてるから責任もってプリケツが腫れるぐらい打ち付けられて酷使されてくれよな!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:25:36

    折れないでほしい 何されても全然こっちのこと殺す気でいてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:29:58

    ドカメンのライダーたちって一度はカオスワールド作っちゃったことあるから無理やり拉致られたっぽいランQ以外はみんな心折れたことあるんだよね
    宗雲や皇紀すら一度はそうなったと思うと興奮する

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:41:35

    宗雲も皇紀も浄も戴天も叶えたい願いがありメンタルが弱っていた時期があり心折れてカオスライダーやってたと思うと沢山興奮できる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:48:59

    情報を入手するため高飛車な姉さんとSMプレイする宗雲が見たい
    股間をハイヒールで踏みつけられているけどプレイだから「ありがとうございます…♡」とお礼しか言えないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:13:12

    情報を得る過程で性癖おかしくさせられてそうな宗雲、エッチ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:23:10

    ちょっとグロ寄りだけど「痛いの痛いの飛んで行け」のPVみたいになってる人いそうだな…て思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:57:42

    ジャスラ全員拘束して才悟だけ意識落とさせてべろちゅーされたり身体まさぐられたりするのを3人に見せつけてブチ切れさせたい

    何だかんだで全員脱出&手下人はボコボコにするけどあんなの見せつけられても湧かなかった自分の欠けた感情を意識して曇る陽真と紫苑、意識無かったけど色々残る感覚から何かしらされたと分かっちゃう才悟と何も言わず才悟に水渡して口濯がせる慈玄を観測したい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:35:04

    戴天の崩壊までの道のりを地道に丁寧に見せられてる気がするんだけど実際崩されるとしたら第二部以降の話になりそうで、その過程で沢山狼狽えたり混乱したり尊厳破壊されたり茫然自失したりするかわいそうな戴天が見れるかもしれないと思うとオラワクワクすっぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:18:36

    Qがボロボロ泣くところが見たい
    ボコボコにされてカオスイズムに捕まって、また改造されそうになって欲しい
    カオスライダーにする為に記憶を消すって時に、ランスは第2世代のカオストーンがあるからある意味また復活できる可能性&生きた証があるけど、Qはどっちもないって言われて絶望して欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:39:18

    ウィズダムメンバーを助けるためモブ男に輪姦されるライダーフォームの浄さんが見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:52:30

    ライダーフォームでの凌辱はいくらあっても困らない みんな助かる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:05:30

    実はスーツ部分は皮膚が変化したものだし鎧部分は外骨格よろしく癒着してるって設定だったら
    バキバキにされた鎧部分をガオナクスとかに無理矢理剥がされそうになって悲鳴上げる姿見たいです
    ……あれこれどっちかってとリョナだな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:56:26

    ※死ネタ&今までのイベストのネタバレになるので注意





    息子が死んだことを知らされたピアスの反応を見たくなった
    ピアスが今のところどんな気持ちで息子を見ているのかよくわからないけど亡くしたら悲しむだけの情はあるんだろうか
    それとも「己に課された運命を生き抜く力もない失敗作だったか」と冷たく吐き捨てるのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:12:35

    ※小スカ注意※







    仕事のストレスや自律神経の乱れで夜尿症になった戴天
    仕方なく寝るときオムツを履くようになったところを見たい
    あとオムツを履いたまま仕事に行ってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:24:08

    浄の元ネタ葛城巧も入ってると期待してるので最悪なタイミングで思い出してほしいなぁと常々思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:25:19

    ※今までのイベストのネタバレ&妊娠ネタ注意





    どうせならピアスには妊娠して自分の腹で息子を出産していてほしい
    カオスの意志かカオストーンの力で何とかなりませんかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:31:05

    戴天あの若さで自慰すら忘れるような忙殺の日々かもしれないと思うとお労しい
    流石に体調管理の為に手早く抜こうとして快楽耐性クソ雑魚になってることを内心焦ってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:33:47

    カオスの意志は男性妊娠OKと言っている…機械やカオストーンの力で無痛分娩したのか苦しみ呻きながら産んだのかで味わいが変わる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:56:16

    ガオナの体液が媚薬になってて倒せば倒すほど飛沫浴びて発情する悪循環、みたいなのは…

    ないかな…そもそも戴天みたいに遠距離攻撃されたら効かねえや…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:42:36

    才悟や静流のような近接型は媚毒浴び放題だな、ヨシ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:54:38

    >>38

    エロい…普段、ラウンジで宗雲様って言われている宗雲がそんなことになっているなんて

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:21:24

    颯の人懐っこい笑顔が恐怖で引き攣るところが見たい…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:30:47

    阿形がガオナクス(の強化個体)に屈服させられて口では言えないような事されたとして、荒鬼達が駆けつけた時には敵だったものが辺り一面に転がってそう。とにかく凄惨

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:58:11

    どのクラスも悪役が混ざってるの良いよね…曇らせ楽しみ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:12:00

    為士が普段の為士節出せないほど追い詰められてるところ、みたいね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:28:30

    ※自死ネタ&全方位曇らせ&今までのイベストのネタバレ注意







    息子が亡くなったifで涙を流すピアスを見たい
    もし息子に愛情があるのなら、アルセブンや遺されたライダーたちの前では愛情なんかなかったと嘯きながらも「所詮は己の運命を生き抜く力もない失敗作だったわけか」「私はお前には誰よりも期待していたのに」と呟きながら静かに目を閉じて涙を流してほしい
    息子の死からまもなく、全身が雨でずぶ濡れの姿で商業地区の花屋に風鈴草の花束を買うため現れてウィズダムのライダーにギョッとされてほしい
    息子の死因は真っ暗な空に空いた穴みたいな丸い月に魅入られ、虹顔市で一番高い塔のてっぺんから鳥のように空を舞って空に羽ばたけず地面に叩きつけられた雛鳥のようになってしまった感じで
    エージェント、ライダー、ピアス本人がピアスの息子の遺体と対面した時、彼が高所から落ちたにもかかわらず傷がない綺麗な顔で微笑んでいたら哀しいね


    …ここまで書いたけど本編ではピアスの息子には命あるうちに一つでも多くこの世に散らばっている些末な幸いを一つずつ見つけていってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:47:09

    五感が良いっぽい才悟は他のライダーが分からない残留した媚薬の匂いとかモスキートーン的催淫音波に反応しちゃって他の人は何ともない中ひとり崩れ落ちるところは見たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:46:15

    アルセブンでも陰湿な部類と思われるリバルにスラムデイズが翻弄されてルーイとQが崩壊寸前までいくところは見たいかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:10:59

    変態モブおじさんに誘拐されて怯える雨竜くん
    助けが間に合っても間に合わなくてもおいしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:19:34

    虫取りを一緒にしてた才悟兄ちゃんが僕らを守るために戦うけど目の前で敵に捕まっちゃってエッチなことされちゃって精通しちゃうショタ…(なお才悟は普通に強いから最終的には勝つ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:50:07

    なんか敵の能力的なものでランスQ分裂して2人とも凌辱されてくれねえかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:16:20

    分かり…敵能力で分裂したランスとQ、強制Wフェされてほしいし2人並んで仲良く掘られてほしいし仕上げにケツタワー(正式名称不明)されてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:26:09

    尻尾のライズ出てるの引っ張りたくなる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:08:45

    尻尾のライズ叩き続けたらへにゃへにゃになってくれないかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:30:59

    >>66

    初めて見る互いの顔がイキ顔なのかわいそうだけどドスケベじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:13:42

    >>64

    ジャスラは全員ショタを守ってエロい目に遭ってショタを精通させて性癖を歪める才能があると思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:09:10

    ライダーフォーム阿形でガチムチ肉弾屈辱ぶっかけ祭りオナシャス

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:19:20

    阿形ニキは屈強なマッチョメン×100人からぶっかけられるのが似合うよ!頑張れ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:42:38

    クラス全員が並べて凌辱されるのがね 見たくてですね どこが映えるかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:07:34

    色男集団がボコォられるのは美味しいからウィズダム…と言いたいところだけど王道を行くジャスラで

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:24:32

    才悟が無知で実質赤ちゃんであることと教育地区のショタにとって頼れるお兄さんなのは矛盾しないからショタのためにエロい目にあってなんやかんやで勝利した後無知から理由もわからずショタの精通を手伝っちまってもおかしくはないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:25:40

    自信家スマート諜報集団が無様にボコボコにされるのが見たいな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:10:39

    中の人がやってる(かは不明だけど)BLモノを知ってたら苦悶の喘ぎ声とかイメージできるんだろうか
    自分は全く知らないのでイメージできない

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:57:22

    >>77

    陽真とか慈玄の中の人みたいに呪術や鬼滅みたいなバトルものに出ている声優さんは想像しやすい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:19:28

    市場のおっさん達によくない目で見られてそうな阿形、そろそろ貞操の危機かもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:36:02

    >>78

    他にも阿形の兄貴はヴァンガードの櫂くんで、雨竜はバディファイトのタスク先輩やってたからそれなりに想像できる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:57:22

    そうなるまでの経過がいまいち考えにくいけど宗雲が捕まって人質にとられたときに情で動いちゃう3人が見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:08:16

    想像以上に痛めつけられてる宗雲の姿にショックうけてほしい
    精神的支柱の有様に動揺してる3人も同じようにボロボロにされそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:48:20

    宗雲は知的好奇心からの根掘り葉掘りが凄まじいっぽいから罠を仕掛けるのは難しくはないかも
    興味を引くような題材探しの方が難易度高いなこれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:17:45

    >>83

    しかもあいつケアレスミスの常習犯だからな…

    釣るとしたらやっぱり雨竜絡みだろうか

    戴天が実験台にしてるとか噂流して

    (実際に雨竜にはそれらしいダメージ与えておく)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:23:22

    >>84

    カオストーン利用して傷のこと聞かれたら「兄さんが……うっ」って頭抱えたり震え出すようにしておこう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:31:35

    過去を捨てて真実のために動く宗雲が雨竜くんのことで動いてボコボコにされるのウィズダム的には完全にルール違反だけどそれでも3人は守ろうとするのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:41:41

    >>85

    戴天はカオストーン集める方法じゃない別ルートで記憶取り戻してるからあいつの本来のカオストーンイジるのも面白そうだな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:42:47

    >>86

    守る選択肢したほうが悲惨でより良い

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:44:50

    >>87

    いじくり回した本来のカオストーンによるカオスワールド内で「記憶が違う……⁉︎」ってなって油断した隙にボッコボコにされて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:49:30

    >>89

    錯乱してガオナクスだと思って全力で攻撃したのが雨竜なんでしょ

    で、それを宗雲に見られてしまうと

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:53:39

    上手くいけばウィズダムとタワエンの一挙両得狙えるな
    今夜は踊り食い(意味深)だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:03:10

    >>90

    重傷を負った雨竜くんを庇いつつなんとか戴天を正気に戻して2人をカオスワールドから連れ出そうとする

    そこにドミナがやってきて2人を先に逃がして捕らわれちゃって…みたいな?

    これタワエンのほうに救いがなさすぎるな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:04:13

    >>90

    そんなミッチーと景和みたいな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:06:16

    じ、地獄絵図すぎる…でも口角上げてる自分がいる…

    最後に勝つならなんぼでも曇らせてぐちゃぐちゃにしてもいいよね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:06:50

    ベロバとケケラの気持ち分かったよこのスレで…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:10:36

    宗雲は高塔のこと探ってるし盗聴器発信機もしかけるやつだしそれでドツボにはまるのはありそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:13:31

    戴天たちにダメージ与えられたのは良かったけどギリギリのところで取り逃す羽目になったドミナが宗雲のこと暴力で支配しようとするのは見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:15:59

    >>75

    無知ながらもそういう知識はちゃんとあるのでショタが勃起してるのに気付いて手伝ってあげる才悟

    才悟はその後も普通に公園に行って虫取りに励んだり仮面ライダー屋の仕事をこなすけどショタは公園に行くたび思い出しちゃうんだ…

    (なんか敵に〇〇される系のスレには微妙にスレチでごめん)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:16:41

    >>93

    もしかして高橋先生にその手の才能があるのでは?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:24:49

    似たようなシチュばかり考えちゃうけど

    人質解放の為の条件としてスケベな形に切り取られたスーツでモブ戦闘員に媚びを売るように腰振らされるのみたいなって…
    恥ずかしいのに勃ってるのバレバレだし指摘されて余計に…ってなる奴をね スーツ破きがいがありそうなの誰かな 個人的には静流と宗雲なんだけど あとランス

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:31:16

    >>93

    だとしたら雨竜は沙羅さんみたいにならないと駄目だから心身ともにエネルギー吸収されるカオストーンでできた装置に破れたスーツのまま拘束されてもらって苦しみ続けてもらわなきゃ(使命感)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:37:22

    雨竜くんに自分のカオストーン一気にいくつも触らせたらキャパオーバーになっておかしくなりそう
    従兄弟だという記憶は取り戻さないままで「あなたは誰なんですか!僕の兄上を返して!」って泣き叫んで戴天を拒否してほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:45:00

    そっかカオストーンで強制的に記憶取り戻させて捨ててしまいたかった記憶すら思い起こされてしまうのもアリか…誰かしら発狂しそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:47:02

    >>103

    紫苑か陽真あたりいかがですかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:47:45

    才悟に真っ暗な記憶しかないカオストーン与え続けたら何個くらいで発狂するかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:51:32

    そして発狂させたライダーに新しく別のストーンを与えさらなるカオスを完成させる、と…

    んで強化版カオスライダーの出来上がり、と…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:52:04

    >>95

    俺マジアベーゼの気持ちも分かっちまったよ…

    ぐちゃぐちゃにはなるけど闇堕ちはしてほしくないって気持ちが

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:56:15

    記憶を取り戻したがってるスラデのみんなにたくさんカオストーンあげようね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:05:47

    >>108

    これランスが記憶取り戻してく過程でどんどんQの立場弱くならない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:19:15

    >>60に引き続き自殺ネタと今までのイベストネタバレ?注意

    本編ではまず起こり得ない陰惨な死亡エンドをえっちだと思う性癖なのでお許しください







    ピアスの息子(とされるあの子)が虹顔市で一番高い塔のてっぺんから飛び降りたifルートの話

    エージェントが何とか彼の居場所を突き止めてまさに飛び降りようとするところを止めようとするも間に合わず目の前で落ちてしまうのもいいなあと思ってしまった

    あるいは、エージェントと同クラスのライダーたち総出で彼を捜すも手がかりが掴めずライダーフォンにメッセージを送り、電話をかけ続けるも応答がない中で奇跡的に彼のライダーフォンが市内の病院と繋がったので「助かったんだ」と安堵しながら一同が病院に向かったら彼はもう手の施しようがなかったというルートもいい


    そんでもって何処から息子の死の知らせを聞いたのか息子の亡骸が収容された霊安室の前にピアスも姿を現すといいと思う

    白い布を被せられた息子の安らかに眠った顔を一瞥して無言で病院を出ていってほしい



    再三繰り返すが、ピアスの息子とされる彼本人には本編ではこんな不幸な戯言を跳ね除けて幸せになってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:40:26

    >>110

    彼が自ら命を絶つ理由は別に生きることに絶望したとか死にたいと思ったというわけではなく「自分の命がこれ以上カオスイズムに利用されないようこの手で自分の命を壊すのが正しい」と純粋に思ったからというのがいい

    これでこの話は終わり

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:50:09

    >>109

    逆に今のランスからは信じられないようなことをしている記憶が出てきてめちゃくちゃになってほしさもある

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:53:23

    >>112

    ルーイと静流にまで精神攻撃入りそう


    というかQが表に出てる状態でランスの記憶戻りまくってると考えると あの ランスだけ記憶戻るのにラグがあるわけだし 入れ替わった瞬間自分を信じられないものを見るように見るルーイと静流がいるかもしれないんだよな… そして遅れて知る自分の所業


    これランス壊れない? 

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:58:35

    >>110

    遺されたものはどう足掻いても地獄だけど好き

    ピアスがわざわざ顔を見に来たのが最後に残った情の欠片を感じる…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:01:07

    無理やりカオストーンたくさん与えるの、リバルならやりそう
    ゲームの報酬にしておいて勝ったら過剰な辛い記憶で壊されて負けたらカオスワールドに捕えておもちゃにするからどっちでもリバルが楽しむやつ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:07:26

    圧倒的な美貌を誇る長身美女のトルス様がカオスイズムに入る前はパッとしない不美人だったかもしれないと考えながらシコってたことを懺悔します
    「顔」がテーマの一つのゲームであれば顔を変えた登場人物もいるかもしれないというわけで
    かつてのトルス様がいくら化粧しても髪を美しく整えてもぱっとしない顔が映る鏡を見ては「醜い……醜い……全部が醜い……こんなの真実の私じゃない!」と泣き叫びながら鏡を叩き割る日々を送っていた可能性を描いてしまってごめん

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:09:40

    >>115

    「どうしたの? 君達が取り戻したかった記憶だよ? いらないの?」って煽りながら無理矢理ストーン与えるのが見える見える

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:11:06

    リトルナイトメアのレディやデメントのダニエラとかの鏡で発狂する妖しい敵女はよいものだ…
    トルス様も鏡が嫌いだったらどうしよう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:13:02

    ピアスが元教師説は結構グッときますね……
    元が善人だといい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:16:45

    カオスイズムに入る前のトルス様がもし今の美貌を持っていなかったとすればおっぱいも現在より控えめだったり身長も低かったりしたら嬉しい
    自己愛を自分の身体に注入するようにおっぱいや身体を大きくするみたいな体で
    そこまでしたらかつてのトルス様を知ってる人が現在のトルス様に会っても誰だったかわからなくなってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:18:26

    >>112

    ランスってさぁ…銃の取り扱い上手いんだよね…

    外国に住んでいた時近所の子と遊んでいた時に銃の取り扱い自慢して…って可能性もあるよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:20:01

    >>121

    ひっ… やめてやってよぉ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:21:33

    不美人トルス様の時も顔のことなんか気にせず付き合ってくれた友人がいたけど顔に執着するあまりにその子のこともないがしろにしてきて散る前に本当に大切にしたかったのは今の顔を愛してる周りじゃなくてその子なんだったと悟って死んでくれたら嬉しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:22:16

    >>122

    まどマギのスピンオフの漫画の登場人物の子がそういう経験しててふと思いついたんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:27:47

    カオスイズムに入る前のトルス様が美少女だった場合もただ容姿が美しいばかりで力がないため力ある者に美貌を搾取されて蹂躙され、踏みにじられる人生を送ってきたので力に溺れてしまった感じだと嬉しい
    力ある男にホテルのベッドの上で蹂躙されて事後にシーツを身体に巻きながら震えながらすすり泣く無力な少女だったトルス様…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:27:48

    >>110

    エグゼイドで親友にゲーム病だって突きつけて混乱した親友が事故に遭って霊安室で親友の亡骸見て慟哭する監察医の話好きだから構わんよ

    監察医の親友だって本当に事故で…なのかなって今も思ってる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:28:28

    背は低く華は無いけど素朴な顔(整形前ミーアみたいな?)で醜女でもなんでもないのに本人は全く納得できず鬱屈した日々を送る人間時代のトルス様妄想

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:31:24

    静流から酒を奪って逃げられなくした状態で過去の記憶と向き合わせたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:40:26

    多趣味で天真爛漫に見えた颯も虚無を埋めるため説出たし前しか向いてなさそうだった為士も老いを怖がってるぽいし、今大丈夫そうに見えてる人も大丈夫じゃなくなるんだろうなあ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:41:22

    過去を取り戻したらライダーやめる発言ってフラグというかろくな過去じゃないの確定してるようなもんだよねルーイ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:45:51

    実は誘拐される前は犯罪者でした、みたいなキャラ1人はいそう
    まぁカオスイズムの幹部してた時点で先輩ライダーは皆犯罪者なんですけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:48:12

    皇紀は多分人殺してるけどプレイヤー側も承知の上だろうし他に爆弾になりそうな要素あるかね
    宗雲いなくなったらストッパー不在で暴走しそうではあるけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:50:53

    >>90

    >>101を元に書き直すと

    錯乱した戴天が自分を止めようとする雨竜がガオナクスに見えてしまい攻撃

    宗雲が遅れて現れ何をしてるのかと叫ぶ

    そこで自分が何をしたのか呆然となる戴天だが雨竜はカオストーンの繭に包まれて消えてしまい、>>101のカオストーンの装置に取り込まれてしまうのか…


    うーんこれは地獄

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:52:28

    毒親の家庭で育った教育虐待児疑惑とかもあったなルーイ
    過去なんて取り戻さない方が良いんじゃないのルーイ
    それでも取り戻したいのか リバルよろしくお願いします

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:53:39

    颯はネグレクト疑惑ね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:54:49

    >>134

    過去に償わないといけない何かがあるから?

    クラスイベで強くそう思ったんだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:54:51

    >>133

    この流れで戴天が使った記憶取り戻す装置のことも明るみになって記憶取り戻したい組との争い起こってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:57:00

    怯えてるルーイのこと、正直好きだし興奮する
    もっと厳しい面影みたいなエピソード見せて♡

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:58:03

    >>131

    5期生がそこに堕ちるのか楽しみでもある



    >>137

    雨竜いなくなった後宗雲と口論になって「記憶は取り戻したのにカオストーンの中にある記憶と違う」って口走っちゃうんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:01:24

    人見知りだとしても心拍数おかしくね?ってQに指摘されてたルーイがかわいくてな…
    ローテンションオラオラダウナー強者なのに怯えちゃってかわいいね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:29

    SINoALICEというゲームの現実編みたいに我々が今観測してる世界の虹顔市とまた違う世界のライダーにならなかったライダーたちがどんな人生を送っていったかというifを見たい
    あっちはAppleでCERO:D相当のソシャゲでだいぶエグい内容だったのに対してB相当のカメンズでは現実編みたいな話があったとしてもマイルドになりそうではあるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:10:41

    >>133

    ドミナに「お前の弟も同じように記憶を取り戻させてやる」って言われるのが見える見える

    >>101の装置は痛いし死すら覚悟するけど色んなカオストーンでできているから次第に記憶が曖昧になって意識が遠のいて気持ちよくなっちゃうんだ…

    人格が混濁して

    イメージではこんな感じ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:10:54

    >>141

    とりあえず皇紀は人殺したりはしてなさそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:14:54

    最終的に負けないスレだから機械ぶっ壊すんだろうけどその過程で旧タワエンで行動したりして浄に関係性がバレたり颯が自分は弟の代用品なのか問い詰めたりしそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:16:22

    >>140

    わかるよ…自分がどれだけ変わっても逃げられないんだろうねかわいいね

    殴れば余裕で勝てるのに恐怖で動けなくなってリョナなれる図見てえ~~~ シチュわかんないけど~~~

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:23:58

    >>142

    メイドインアビスの上昇負荷いいな

    (生還可能な5層まで)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:33:07

    >>146

    カオスワールド内の作用で全感覚の喪失に襲われる才悟

    全ての感覚が分からなくなって意識が朦朧として真っ暗なカオストーンの光景だけが目に映って感覚喪失したまま混乱して転んだり落下したりと結果的に自傷行為に走ってしまうんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:37:38

    >>143

    結局は現実編に相当する世界でもライダーみんなカオスイズムに巻き込まれる運命は免れなかったりするかもしれないし、ライダーになるより悲惨な末路を迎える人物もいるかもしれない…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:51:38

    颯…まともに喋れないぐらい怖い思いしてくれ、頼む…エージェントを助けると思って…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:57:18

    慈玄に何気なく注意されたときルーイがトラウマ再発して「ごめんなさいごめんなさい…」と謝りながら顔真っ青にして蹲る様子が見たい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:04:43

    >>149

    皇紀でもやべぇってなる毒持ったガオナクス(ラストノートでピアスが毒攻撃厄介とか言ってたからその対策)とまた突っ走って1人戦いを挑む颯

    毒針を飛ばしてくるけど僕飛べるもんねーって余裕かましていたら毒針がよりにもよってスーツが露出している部分に刺さってあっ…ってなるけど時既に遅しで息苦しくなったり血吐いたりする中エヴァのアスカみたいに過去の空虚な自分の幻覚に襲われて苦しみながらパニックになるんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:06:54

    突っ走った所為で援軍もいないし戦闘が発生してることも知られてないかもしれないんだ…^^

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:21:36

    >>151

    ※ちなみに避けれる毒針喰らったのは突っ走ったのもあるがエージェントが地上にいて毒針が直撃する位置にいたからです

    エージェントがいたのはラストノートの経緯の所為です

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:41:48

    >>73

    タワエンで曇らせたい

    ウィズダムも曇るかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:27:52

    >>136

    ネグレクトされてた颯と仲良くなった後に攫われてて自分が居なくなったらあの子が1人になっちゃうって思ってたことだけが頭の片隅から消えなかったルーイをふと想像した

    実際判明した時にお互いに傷がつく関係なんだろうなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:43:26

    めちゃくちゃ頑丈な透明な壁で仕切られた色々なトラップのある部屋に1人ずつ閉じ込めたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:21:52

    あらゆる枷やら鎖やらベルトやらでめちゃくちゃ念入りに拘束したい
    あっ口枷は犬の吠え防止みたいなのがいいです
    各クラスから才悟・阿形・皇紀・ルーイ・雨竜でお願いします

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:28:12

    拘束具がぎっちぎちに悲鳴あげてそうだし血が滲んでも暴れるの止めなそうで良い

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:44:57

    ドシンプルな劣情としては敵の慰み者にされてるところが見たいです
    ドロドロにされても最後に油断しきったところを討ち取れば全部解決、モーマンタイ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:04:28

    >>141と関連付けた別世界ネタ&死ネタ注意






    SINoALICEの現実編はキャラクターズ全員の死亡記事テキストやスクラップが公式に存在するのだけどあのゲームの現実編みたいな別の世界でのライダーたち16人分の死亡記事を見たい

    カオスワールドとかのシステムを使えば別の世界の死んでしまったもう一人の自分も出せないかなあと

    今生きてる世界のライダーになってしまった自分と同じかそれ以上に最悪の人生を歩むことになったもう一人の自分オルタを見て愕然とするか、ライダーになれず死んだ方がマシだったと愕然するか各位の反応はまちまちになりそう

    そしてライダーになれなかった各位オルタの死因も他殺やら事故死、自殺に病死と多種多様になりそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:52:22

    アンダースーツってどこまで破れてるのが眼福なんだろうと考えてしまう

    首から爪先までピッチリスーツだから破き甲斐はあるけど、最後に勝つなら機能性を保てるレベルは残しておかないといけないし、そもそもほぼ全部破っちゃうのは好きじゃない
    腕や腋、肩が露出したり意外にガラ空きな腹を露出させたりするのは基本かな
    あとマスク割れね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:27:09

    冷静に考えて腹も股間もノーガードなのスケベすぎると思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:31:05

    腹はまあ腹筋割れてるから大丈夫なのか…ってなるけど股間はノーガードは危険じゃないのかな…
    スーツに防御効果がある?
    ああはい、じゃあ破り甲斐がありますねグヘヘ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:47:18

    謎触手にぎゅっぽぎゅっぽ搾られて悶絶してしまうんだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:19:08

    >>146

    アビスの原生生物見てるとリョナ特化ガオナクスのネタのヒントになって良い

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:22:58

    宗雲やエージェントに過保護にされてる颯にちょっとリョナられてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:43:31

    本編3章とかアップルパイとかラストノート見るに紫苑ってカオスワールドに囚われた人に危害加えられたり(種類は問わず)するのを自分が酷い目に遭わされるより嫌がって体張りそうだからまずカオスワールド内に入った時既にパンピーが危害加えられていてそれを見せつけてメンタル削って泣かせてそれから追い込んで(方法問わず)心身共にぐちゃぐちゃにしながらパンピー守るシチュエーションが似合うと思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:47:00

    アビスネタになるけど才悟と紫苑に6層の過去編(水もどきとイルミューイのお子様ランチ)見せて曇らせたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:58:28

    描写的に戴天が本当に真っ当な高塔の人間か疑わしい気がするんだけど、これでマジで高塔じゃない(もしくは不義の子)としたらえらい尊厳破壊だなって
    あり得なくはないライン

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:04:59

    >>169

    匂宮の話で出自怪しくなったよね

    もし純粋な高塔の人間じゃなかったら散々高塔高塔言うて兄ハラ洗脳を高塔の血を引く人間にするとか笑えるんだけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:09:24

    >>170

    そして部外者を残して高塔から出て行った叢雲というか宗雲なにしてんねん問題につながる

    雨竜と戴天どっち突かれてもだいぶぐらつく

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:13:41

    >>171

    何で旧タワエンを解散する事になったのか、に繋がるんだよね

    理由がどうであれ宗雲は言い訳するタイプではない

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:17:06

    >>168

    やめろ

    その後お家が貧しくて「僕(私)お子様ランチ食べたい‼︎」ってカオストーン拾った子の要望に応えようとしてお子様ランチ作ろうとしたらフラッシュバックしてお子様ランチだけは作れない紫苑とか十分あり得るだろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:48:11

    過去を捨てて真実を求めるウィズダムが捨てた過去に追い付かれて致命傷負わされる日が楽しみですわね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:49:34

    >>173

    「そっか……僕お子様ランチ食べられないんだね、ううん他のもの作ってくれたら嬉しいな‼︎」

    って子供は気丈に振る舞うんだけどお子様ランチの事が引っかかっていて、(エージェントと2人きりの会話で)お子様ランチを食べられない自分は悪い子でいらない子なんだ…って被害妄想的になってカオスワールド開いちゃうんだ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:07:59

    >>171

    高い塔だからね

    ぐらつくのはお約束よ

    (実際タワマンの上層階は地震で結構揺れるらしい)

    ジェンガみたいに下を崩されたらあっという間だし

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:17:24

    >>175

    僕は悪い子でいらない子だから……ってカオスになりかけながら触手とかに首絞められたりするんだ…(出自から親は結婚してない彼氏彼女の関係で子供ができちゃって揉めまくって産まれたはいいが施設に預けられれて自分はいらない子だと思ってるから)

    エージェントは止めようとするけどガオナが行方を阻むんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:28:53

    >>175

    紫苑自身も「あれは漫画の話(イルミューイ、ヴエコに感情移入して確実に一回は泣いてる)で実際のお子様ランチとは無関係なのに……」って涙ぐんでるぞ

    子供の出自を知ってなおのこと

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:30:27

    >>177

    いらない子って陽真とか颯とかルーイとかにもダメージ与えそうよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:36:40

    >>179

    よし同クラスの陽真を先に行かせよう

    入った瞬間に子供の負の感情に精神やられて触手とガオナクスに好き勝手(意味深)されるけど何とか立ちあがろうとするんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:00:33

    これってカオス形成しながら首絞められてる訳だから、カオス形成前に……ってなったらただカオス完成させるよりエグいことになりそう
    完成したカオスに亡骸喰われたりすんのかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:21:17

    >>180

    いつもならあっさり躱せる筈の攻撃を食らってしまいアンダースーツも損傷してしまうんだな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:28:55

    >>177

    基本は施設で暮らしてるけどたまにダメな親の元に返されてまあ書けないようなことされて死んだ目になってまた親から引き離されて…って子なんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:37:42

    >>182

    悪戦苦闘している所に現れるピアス

    「彼は惜しい人材でしたね。もう少し成長していたらカオスライダーとして教育のしがいがありました。このカオスワールド、真っ暗でしょう?彼には最高のカオストーンを与えましたが、彼が命を落としても完成したカオスが彼の死を無駄にはしませんのでご安心を。」って煽りに来るんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:48:29

    >>160

    このPVみたいな感じの死亡記事や死亡証明書をライダーズ16人で見たいんだ…

    物言わぬ死体になったライダーたちが最後の存在証明として一枚の紙切れ分のデータになり果てるのってえっちじゃないですかね

    死んでいる推しはえっちだし16人分の死亡証明が1つの冊子になったらもう官能小説みたいなもの

    全員死亡エンドはかなりえっちだけどあまりに救いがないのでカオスワールドが見せた悪夢エンドがいいと思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:51:53

    死亡証明書を受け取り続けるエージェントもメンタルがごりっと削れるやつ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:53:53

    >>186

    いいね…その痛みが私に生きている実感を与えてくれる!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:06:12

    >>162

    全身装甲ってぐらい着込んでるアルセブンの怪人形態だけどリバルとドミナだけ下半身のガード緩くて着衣スケベみを感じてなんか…エッチ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:24:04

    死ネタで前々から考えていた露悪的なネタ
    当時ハマっていた他作品の影響もあるんだけど、カオスイズムの研究所にライダー達の脳が保管されていて、そこから記憶(アカデミー入ってからのね)を抽出して何があっても働き続けられるようにクローンが培養されていて、研究所の広い一室にはライダー達の遺体がそのまま山のように積み上げられている…って想像した事はある

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:43:03

    もしライダーたちの肉体のスペアがカオスイズム研究所で冷えてるなら一人くらい持って帰って食べてもバレないかな…とふと思ってしまった
    デカいガオアルになって推しライダーを頭からパクっと食べたい。お腹空いた

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:50:44

    >>189

    あーこれね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:01:06

    >>182

    紫苑も遅ればせながら助太刀に来るけど酷い目(意味深)に遭うんだ…

    それでも最後は勝利が条件だからボロボロになった姿で子供の事を抱きしめてあげるんだ…

    その時ライズは消失してるしアーマー半壊状態で腕とか背中とか肌が露出してると良い

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:06:39

    >>191

    これをカメンズのキャラ達に置き換えると興奮するのは何故だ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:07:13

    >>160

    >>185

    全部視聴してるわけじゃないけどどのクラスも元ネタが死んでる奴と死を経験した奴いそうだし何人かそういうのもありそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:02:42

    最後にすげー初歩的な事を聞いて申し訳ないのたがあの黒いアンダースーツって裸の上から直接着てるんだよね?
    体つきがはっきり分かるってことはそうだよね?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:21:26

    そうだな・・・その過程で下着没収されてるな

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:28:42

    変身で肉体が変質してて股間とかは収納されてスーツは皮膚が変わったものの可能性もあるぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:30:07

    スリット式の可能性

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:35:33

    響鬼とかのシステムだと服が吹っ飛ぶことも…阿形ニキ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:38:55

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています