パワー勝負になった対戦相手に「筋トレ不足なんじゃないの?」って煽られて悔しそうにする展開が似合うアイドル選手権

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:58:40

    優勝候補、有栖川夏葉さん

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:59:50

    言う側じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:11:58

    なんかスポーツで対戦して吹っ飛ばされた相手に大丈夫ですか?って心配されて、大丈夫よと言いつつパワーの差にギリ…ってやるのが似合う

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:12:55

    鍛えてる割に細いんですね(笑)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:13:55

    鍛えてる割に体重軽すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:15:48

    事務所対抗バレーとかバスケとかやって346あたりのナチュラルボーンマッスルにぶっ飛ばされて悔しがる姿見せて欲しい。及川さんあたりとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:17:52

    283に限っても、一番筋トレ頑張ってそうだけど腕力一番とは思えない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:21:53

    よわよわ夏葉興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:22:03

    あさひを軽く持ち上げられるんだからパワーはあるだろ
    あさひを抱えられるってことは千雪を抱えられるってことだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:28:51

    >>9

    千雪さんがあさひと同じ体重なわけないだろ!いい加減にしろ!

    あれ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:30:10

    まあ悔しがる展開はある程度力自慢じゃないとできないから…。
    だいたいのアイドルは力比べに負けても気にしないだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:30:15

    >>10

    逆に考えるんだ

    あさひが鍛えている側なんだと

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:31:45

    相撲で冬優子に負けて才能の差を感じてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:32:48

    あさひが見た目の印象より重くて夏葉が焦る可能性もある

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:39:54

    あさひが30キロのウェイトをレッスン中身に付けている可能性はある

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:48:34

    そもそも夏葉はスピードがあるから相手に掴ませないのでパワー勝負に持ち込ませない

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:49:32

    夏葉はそれ言われたら鍛え直してリベンジするタイプだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:05:53

    >>13

    さっさと負けようと思ってたのにあさひに開幕顔面張り手かまされて、凄まじい応酬をしてしまう冬優子

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:08:33

    283のフィジカルは雛菜と冬優子のトップ2みたいなイメージがある
    次点でむんさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:11:32

    ふゆに運動神経抜群なイメージは無いな
    運動会みてもストレイの中でも最弱だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:39:00

    きらりと夏葉を勝負させてみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:57:00

    >>21

    ヘビー級とミドル級を勝負させるようなもんやで

    体格が違い過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:33:50

    冬優子はバキで言うと柴千春枠だから

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:36:48

    むんさんあれで男性であるPとペース同じで登山できる公式山ガールだからな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:50:50

    >>24

    体力とかスタミナは現役アイドルでダンスしてる方が上になるのは当然だろ

    今パワーの話ししてるんで

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:15:12

    >>21

    きらり「にょわ~!ダンク決めたら夏葉さん吹っ飛ばしっちゃったにい!」

    杏「うちの事務所早苗さんとか亜季さんとか雫みたいなフィジカルモンスター多いから感覚マヒるけど、きらりのパワーは普通のアイドルには強過ぎるんだから気を付けなよー。なんだったら手抜いてもいいよ」

    きらり「さすがにそれは……」

    杏「怪我させたらきらりの方が引きずるじゃん。そんな必要ないって」

    夏葉「」ギリ


    というナチュラルボーンモンスターに普通の女の子扱いされて悔しがる天才

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:16:39

    >>26

    しかたない

    きらりには雛菜をぶつけよう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:18:41

    >>27

    それでも体格差がヤバい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:22:12

    雫、木場さんはこのきらりより更にフィジカル上と思われるしやっぱり346おかしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:27:08

    女よりも男の方が、パワー不足なのを屈辱に感じそうだ
    エムマスのアイドルだと当てはまるのは誰だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:22:51

    >>27

    夏葉より小さくなっとるやないかい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:40:22

    なんかおかしくない?

    168cm 49kg 夏葉
    160cm 51kg 霧子
    165cm 56kg 雛菜

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:40:49

    「「筋トレ不足なんじゃないの?」」

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:43:50

    >>32

    雛菜は公式で骨太だから…

    骨密度とか凄そうだし

    最近は肩幅がナーフされがちなのが悲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:46:49

    >>29

    木場さんなんて172cm50kgだから夏葉よりスカスカやで

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:48:26

    甜花ちゃんがキャラクリ要素ある格ゲーで夏葉モデルのキャラを作ったら、体格設定の関係で初期能力がスピード・テクニック系のパラメータになってた…とか。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:00:57

    765プロの筋肉貼る

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:07:20

    鍛えた夏葉を男のパワーで圧倒する快楽に勝るものはない

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:24:34

    事務所対抗でチーム球技とかするなら283は高さとパワーの咲耶、センスのあさひ、強さの雛菜が気になる。
    夏葉さんは自分はこの中で一番の部分はない…と天才の中で悩みつつガッツを見せて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:28:05

    雛菜には早く
    暴力で蹂躙するのしあわせ〜
    の境地に至ってもらわねば困る

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:31:51

    とはいえ、きらりはめちゃめちゃ繊細な性質だからな……
    腕相撲で競り合った時はスッ…って手を抜いちゃいそうでな
    でも、その上で手を抜かれたことに悔しがる夏葉さんが見たいなって

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:47:01

    アイドルがパワー勝負に持ち込まれる状況があることについては共通認識なのか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:52:11

    事務所内で腕相撲大会開く所もあるし……

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:55:23

    バラエティ番組に出演したら普段のアイドルでは見られない姿を撮るためにパワー勝負だって挑まれるかもしれないし

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:08:05

    ちゃんみおも何気にパワフル

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:12:55

    >>45

    シャニだと小糸のヘビロテになるな

    めっちゃ鍛えたいときは智代子

    きつさは体感倍になる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:24:18

    おっぱいバレー的なの期待して事務所対抗でバレーやらせたらガチで来られてビビるやつ。見たい。
    346は木場さん、櫂、雫、亜季あたりならどっちの意味でも喜ばれるはず

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:59:02

    >>46

    加連やりあむもいけます

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:34:21

    自信満々に勝負仕掛けて負けてしょんぼりしてるのが見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:46:24

    >>48

    りんごたくさんは重いですよ。

    腕がもげそうになるんご

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています