アンデラのスプリング編って面白かった?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:10:15

    ちょっと長かったけど面白かったと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:10:57

    天晴れでした

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:11:53

    とっても良かった。あと神はクソ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:12:49

    自己完結するな
    面白かったと思うが

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:54:08

    所々面長だなって感じ
    どうせアンディ組織から離れるしアンダーのその後もまだだからカルタ対決はもっと早く終わる奴が良かったし、ニコとテラー戦もじっくりやって回収すればいいのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:58:05

    クリードvsチカラ、トップ戦だけやって他の描写が無かったあたり、アンケ低迷して巻きで進めたのかなと思ってる
    他の戦いも見たかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:58:17

    各々の組織のメンバーが目立つ展開あったらもっと良かった。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:59:17

    スプリングの口調好きだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています