Limtough Company 第140区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/08/13(火) 23:45:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:47:02

    ジョシュア・ラッシュだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:47:38

    49日目……クソ
    寄生樹と大福と死体に反応するカスどもせいでやり直すことにしたんだ
    満足か?ボケボケボケボケーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:47:51

    またカセ丸がイサンと一緒に埋められたあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:48:23

    早くも今週の金曜が楽しみで仕方ない それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:48:27

    ムフフ、無許可で二人目の眷属を作ろうね

    なにっなっなんだあっ

    い や あ あ あ あ あ あ あ あ(第六眷属書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:49:16

    >>3

    どうしてわざわざクソボケジャワティーカス鬼龍寄生樹を収容したの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:49:36

    かわいそ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:50:12

    なあロージャ
    ドンキはモビー・ディックのなかで粘液まみれになったのに靴を洗ってなかったって本当か?
    ええ大事そうに履いてたわ


    うえーっ絶対臭いよーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:50:56

    ジョシュア、ジョシュア、ジョシュア、ジョシュア、ジョシュア、ジョシュア、ジョシュア、ジョシュア、ジョシュア、ジョシュア、ジョシュア、そして俺だ
    一人の悪魔を見つけるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:51:06

    (1等席に乗ったダンテのコメント)
    ワープ列車っていうのは本当にあっという間に着いて面白えなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:51:06

    …もうドンキごと洗濯機にぶち込んで洗い終わったら時計を回して蘇生するしかない…

  • 13アンジェラ24/08/13(火) 23:51:13

    無意味なスレ荒れを検知しました。
    このようなサムい雰囲気を解消するため、私の知っているレスバ用語録の内、一番威力が高いものを例題付きでお披露目しましょう
    俺がウェルチアースだと?そのエビデンスは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:51:23

    >>10

    異ジョシュ愛者

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:51:31

    >>11

    起床ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:51:39

    >>7

    慣れてきていけると思ったから……

    私には無理です

    白夜の定期管理も忘れるし時間停止を極力使わずに定期管理しながら調律者をシバクヤンケも無理でした

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:51:41

    >>11

    違います(ファウスト書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:51:48

    >>9

    ”臭い”というより”血生臭い”という感覚

    絵師たちに打ち込まれるドンキの生足の真相の一撃

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:52:14

    >>15

    おーっもう着いたやん ハッキリ言ってWARP列車はメチャクチャ早い。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:52:21

    >>9

    待てよロシナンテが生体部品で血とか汚れを吸い上げて変換してるなら表面は綺麗かも知れないんだぜ

    まあ靴ズリは痛そうやからしたくないんやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:52:31

    ムフフ…逆光時計が職員を一人生贄にして消滅するのはランク4まで
    ランク5からは覚悟ガンギマリで自分だけを取り残して他の職員達を平和な時間軸に巻き戻すの

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:52:54

    >>13

    エビデンスと言うよりエビダンスだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:53:09

    >>13

    今なんか言ったか機械

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:53:19

    今回叩き起こされたときに同じセリフを言うグレッグとロージャ……神
    CP妄想が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:53:22

    >>19

    違います(ファウスト書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:54:24

    >>25

    え? も…もう着いたんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:54:29

    >>21

    恐怖に直面し、未来を創る(L社書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:54:47

    >>18

    待てよ別作品の吸血鬼だと自分の肉体が常に最良を保つため生命体的な代謝が起こらないという設定もあるんだぜ

    臭くない可能性も視野に入れるべきだと思われるが・・・

    というかそこまで鯨の体液とかが付いたまま洗ってない靴が密室のバス内で臭わないわけないからなんで囚人達が気付かなかったのか謎なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:55:06

    >>23

    認知してと言ったんですよ愛しのA

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:55:40
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:55:50

    >>26

    違います(ファウスト書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:55:54

    ファウストの「違います。」がコレでしか再生されないのは俺なんだよね

    例のアレ実況の見すぎなのかもしれないね

    ファンタ 3年F組 DJ先生


  • 33A24/08/13(火) 23:55:58

    >>29

    ・・・。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:56:18

    >>33

    何とか言わんかいおーーーーーっ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:56:19

    >>30

    >>31

    この流れいちいち面白かったんだよね

    面白くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:56:21

    ワシめっちゃ赤い霧は1発突破だったのにケセドで4回くらいトチってるし
    ちなみに最後の最後にREDに点灯付いて何もないに暴走きたから何もないの作業見てたらついでで暴走きてたから作業指示出してた陽のことすっかり忘れててBLACK点灯で陰が脱走してやり直ししたらしいよ
    はーっワシのボケーーッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:56:58

    >>32

    おいおい硝子窓の向こうのワシが書きこんどるやん

    全く同じこと考えてたんだよね、怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:57:11

    囚人や他の人格のロシナンテとW社のロシナンテのデザインが違うせいでロシナンテが可変可能な靴の可能性があるってネタじゃなかったんですか
    何故かW社だけ運動靴じゃなくてブーツになってるんだよね。謎じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:58:39

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:00:11

    あの汚さはロシナンテだと思う
    それが私です

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:01:05

    でもドンキは汗臭いと興奮しないっスか
    N社同期前とか凄いと思うんだ
    リウ良秀の同期前と黒スポブラ汗臭げきえろ共鳴してくれんかのぉ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:01:13

    >>40

    貴様―――――ッ

    我が友を愚弄する気かあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:01:17

    >>38

    少なくとも規則だから着替えろと無理やり脱がせてバキバキッしてたら雇われて無さそうなのは事実だ

    恐らく一度も脱ぐことなくあの格好にはなってると考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:02:40

    >>32

    しゃあっ雑・コラ



    次 次 次の問題は

    イ・イ・イ・サン・さん


    3xなり


    (愉快なスクラッチ音)


    違います


    むねにくぎはうちてき……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:03:00

    リカルドともう一回戦うことになったぁーっ!
    靴脱がしたドンキ突撃開始だGOーっ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:09:06

    今回の話で初めて靴のことを知った俺はこれでも慎重派なんだよね
    研究・分析させてもらったよ
    その結果ストーリーで言及のあったN社以外すべてで薄汚え靴を履いていることが分かった
    恐怖が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:10:02

    ドンキはフィクサーグッズを使用用 布教用 保存用で買い漁るだけの財力はあるから結構いい所の出だと思ってたんだ
    もっともヤバそうなのが出てきてビックリしたんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:13:24

    充電パ…すげぇ
    ギフトかき集めれば1ターン目からS3放てるし
    充電消費量より獲得量の方が多いからS3増やして禁断の"2度撃ち"出来るし
    なんならオートでやっても問題ないし

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:14:30

    限定版買えなかったとか嘆いてた気がするから油断してたのは俺なんだ
    もしかして2章の踊りも心が篭もってないだけで血族貴族の優雅な形だけは出来てたタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:14:58

    >>46

    我が朋ロシナンテを愚弄するか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:19:51

    >>50

    朋なら少しは綺麗にしてやれ…鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:25:33

    >>50

    洗うという愛情もある

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:25:52

    戦闘中に使えるダンテの能力ってアレ一日1回なのか一戦闘に1回なのか教えてくれよ
    所謂エリクサー症候群で使ってなさすぎてどんなやつだったか忘れちゃったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:28:13

    >>53

    1日1回っスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:30:17

    >>54

    あざーす(ガシッ

    使いたい場面結構あるけどやっぱりなんか使いにくいーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:54:04

    ウム…ウェルチアースは宇宙一かわいいアブノーマリティなんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:00:13

    >>56

    ムフっウェルチアースを飲もうね

    何っ な、何だぁっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:45:04

    フレーバーテキストの通り本当に異次元の海に飛ばされてるのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:40:40

    魔王ヒースがついに来るという事でディエーチムルソーの同期を上げて試運転中なんだけど使い方イマイチわからないんスけど…
    あーっ普段通りスキル3とっとと捨てて防御スキル出して殴ればいいのか捨てまくった方がいいのかわかんねーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:53:53

    >>59

    ホンルとかロージャみたいに知識3ならスキル1もめちゃくちゃ強くなるタイプではないんでスキル1を捨てまくってスキル2と3を撃ち込みまくった方が強い気がするっス

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:06:32

                ・・
    沈潜パは良くも悪くも梅イさんの沈潜殺到ワンマンチームって印象なんで魔王で新しい風が吹くといいですね……
    本気(マジ)でね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:19:55

    >>59

    知識を貯めて……S3でぶん殴る……

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:27:04

    スキル2と3が2コインなのを許せないロンギヌスのメンバーと言っておこう
    魔王ヒースはコイン枚数強き者…でいてほしいんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:34:19

    しかし…仮に沈潜人格だった場合多コインは仇になりうるのです
    コイン数を抑えたまま火力を出すなら沈潜を参照してダメージが爆上がりしたり骨断みたいに広域か単体高火力が来ると予想している"ロンギヌス"のメンバーと言っておこう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:24:23

    >>60>>62

    アドバイスあざーす

    とりあえず他はいつも通りでムルソーだけ捨てまくってみるのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:25:29

    >>64

    待てよ

    解決策があるんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:30:49

    >>66

    あの…こんなもん万一実装されようもんなら一瞬でぶっ壊れそうなんスけどいいんスかこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:45:36

    †破綻した硝子の世界に絡まりし剣†だけば名前だけでも使って欲しい
    それが僕です

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:01:47

    私はあなたがた十二人を選ばない、しかし、あなたがたのうちの一人に悪魔ァ 悪魔がいるゥ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:13:02

    よし!魔王に"全てのヒースクリフへ与えるダメージ+10%"の常時発動パッシブをつけてやる!
    いけーッ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:21:15

    ◇このパッシブの使い道は…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:21:58

    >>71

    嫉妬大罪戦やん……

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:22:52

    やめろ
    嫉妬大罪はもうやめてくれプロムン
    ぼうっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:28:36

    待てよこれから6章を攻略する新人管理人にも使えるんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:54:02

    実際"魔王はヒースクリフを優先して攻撃する"ならその攻撃を全てLoR式反撃で潰せるってことやん…もいけそうなんだよね
    ふぅん クローマー混乱といい反転脅迫といい尊厳破壊人格は章ラスボス特攻ということか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:00:38

    そういえば魔王ヒースは■■■■■のことは思い出せなくても大切な誰かがいたはずってのは覚えてるんスよね
    ■■■■■の存在が完全に消えてるわけじゃないってことは 復活もあり得るってことやん

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:09:22

    一度茹でた卵は元には戻らないんだ
    一度焼けて灰になった手紙は元に戻らないんだ
    だから、すまない…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:12:21

    いいや。必ず取り戻してやることになっている(ヒースクリフの決意書き文字)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:20:58

    しゃあけど仮に削除されたのが復元されたとしてもヒースのキャシーは荼毘に付してるのはどうするのん?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:23:29

    シラナイシッテテモイワナイ
    とりあえずワンチャンキャサリンが復活するかもしれないという事が大事なんだ 希望が深まるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:32:18

    >>67

    いいんだ、章ボス人格にはそれが許される

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:39:03

    >>81

    ほいだら注視のダメージ増加量を100%にしてついでに強制混乱状態を付けてやろうかあーん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:14:27

    >>73

    いいや何だかんだ楽しかったからまたやってほしいという事になっている

    縛りプレイがキツイって話なら縛らなきゃいいだけだと思うんだよね 忌憚のない意見って奴ッス

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:30:50

    縛王の前座の嫉妬大罪きつっきつかったーよ 狐雨と盲目を放てっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:33:41

    自慢を超えた自慢
    ガチ勢は1週間程度で全開放してたとかいうな
    ワシは今メチャクチャ機嫌がいいんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:54:39

    もしかしてクラックヒースが虚無虚無してるのはClearAll■■■■■の後に実装されたヒース人格だからじゃないんスか?魔王ヒース告知のセリフもなんか違和感を感じるんだよね
    6章以前の実装人格は■■■■■抹消の前の可能性から抽出してるから残滓がノイズになって残ってるのかもしれないね(小槌、銛使い)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:59:16

    >>57

    同僚が人間じゃないからかえって海でも生き残りやすいってことも考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:00:19

    マルチクラック事務所…神…家族なんや
    ワザリングハイツ…糞…戻る理由はないんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:00:45

    >>86

    そうするとこの先実装されるヒースが全員さとり世代みたいな事になっちゃうから

    「はーっ楽しかった喧嘩がつまらないなぁ 義体は安全だけどね」みたいな感じでやる気が無くなってる説を推したいのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:03:31

    ボス人格が全員分実装された後にボス人格・ラッシュの嫉妬大罪が登場すると思ってるのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:19:54

    マルクラヒースが腑抜けた感じになってるのはワープ列車ストーリーでも言及された通り手足を失っても義体に置き換えられるせいで自分の体を大切にしなくなっている、ダメージを受けても平気=大怪我しても問題がないせいでどれだけ戦っても生の実感を得られないせいだと思われるが……コーヒーを手にこぼしても痛覚がないから全然気付けなかった辺り生きている実感そのものが薄れていってるみたいなんだよね。怖くない?
    やはり穢らわしい義体は全て浄化して義体使用者を浄めて生まれ変わらせてあげるのが慈悲ですね管理人(握る者書き文字)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:38:02

    >>88

    確かに糞みたいな場所だが……■■■■■の事は大丈夫か?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:41:47

    うーっ ヒースクリフの声優が米津の歌を歌っていた動画が見たいぞアニキ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:00:19
  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:00:41

    ねーっなんなのこれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:04:29

    何故………………?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:05:20

    >>96

    そうか!君は……かわいそ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:06:07

    >>96

    まさか出血パって訳じゃないでしょ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:07:55

    >>96

    おそらく火傷と呼吸の複合パだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:08:59

    >>94

    あざーすっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:16:05

    >>93

    質問なんスけどドンキホーテの声優もYouTubeってるんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:21:37

    >>99

    誰が何のためにそんなことするんや?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:24:52

    ホアアアアアア

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:38:41

    >>101

    ドンキは知らないけどウーティスの人は確かやってるって聞いたのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:41:07

    >>94

    はーっ煌めく映画のように出会い直せた二人を見たいなあ

    何も謎めいてない昨日の続きをぼんやり過ごして欲しかったからね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:17:57

    オデュッセイアとトロイ戦争を履修してるんスけどギリシア神話の神々って鬼龍並の蛆虫が多くないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:40:09

    神話の神なんてどこも似たようなものですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:03:10

    >>102

    何って…我が船長の為やん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:04:31

    >>101

    YouTubeは知らないけどXでセンクドンキにボイス付けてた動画が流れてきたのをみたことあるのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:25:39

    >>108

    へっ何が火傷呼吸人格や

    火傷はほぼフレーバーのくせに

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:35:45

    呼吸と火傷って合う気がするんだよね
    空気送り込んで火を強くするとかあるでしょう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:52:16

    何気に呼吸と火傷を同時にちゃんと扱える人格が今のところ殆どいないのに気が付いたのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:58:48

    うーん複合ワード自体少ないから仕方ない本当に仕方ない
    まっ出血呼吸だけやけに多いからバランスは取れてるんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:00:58

    呼吸沈潜…聞いたことがあります…
    マラカスが本体性能も呼吸獲得も沈潜付与もしょぼすぎると

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:24:02

    ああ 私のピークウォード号の船員か
    恩を命で返してもらったからもういらない

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:48:58

    >>115

    ヒャハハこいつ自分の強み自分から捨てとるでぇ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:04:34

    >>115

    怒らないでくださいね。船員を扇動するカリスマと洗脳が持ち味なのに過度に使い潰したせいで終盤息切れして一人だけになって負けるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:07:33

    >>104

    >>109

    両方とも教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:11:55

    >>114

    はあ? 何言ってるんですかそれおかしいですよね管理人さん

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:13:55

    >>115

    まあガスハープーン展開はマネモブのココロを奪ったから大好きなんだけどね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:40:47

    (ワープ列車のコメント)
    ビーっビーっビーっ(その技(空間切断)はやめろーっ)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:46:06

    >>118

    ほらよっ 
  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:23:16

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:25:51

    >>123

    お…おいやめろ ワシが傷つく

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:27:43

    ◇この男の目的は…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:00:08

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:48:46

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:55:58

    沈潜パでボケーっとしながら潜ってたら間違ってキムサッガッが出てくる可能性のあるパック引いちゃった挙句見事にボス枠でキムサッガッを引き当てて頭を抱えている…それがボクです
    しゃあっ沈潜殺到でしばきあげ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:32:49

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:35:11

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:26:55

    鎮魂片鱗は麻薬ですね
    1ターンでボスが荼毘に付すのにハマっちゃって…ここんとこ毎週です

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:54:19

    お沈潜殺到できる人格だのEGOだの出たら沈潜パから梅イサンが抜けてもおかしくないと思っているのが俺なんだよね
    流石に現代のマッチだと特にスキル1が大分厳しいし 色も緑・黄・青ってなんかちょっと微妙でしょう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:57:38

    WHヒースクリフが打撃出血だったら嬉しいのが俺なんだよね
    だって星3の打撃出血人格って中指ドンキとにぎにぎコンビくらいでしょう
    しかも中指ドンキは現在交換不可でにぎにぎコンビはめっちゃモーション遅かったりS2だけ出血だったりする…!

  • 134WHジョセフィーヌ24/08/15(木) 06:58:49

    >>133

    どきなさい木っ端組織 シーズンの目玉人格たるヒースクリフ様の人格はワザリング・ハイツが推している沈潜にこそ相応しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:12:26

    >>129

    ハハハハ

    本当アホですねェお前はっ

    来週無様に恥をかくのに


    魔王の定義がワイルドハントを率いてる見た目が魔王っぽい奴という時点でロードマップでワイルドハントヒースクリフと書かれた以上魔王人格なのは確定なんだよねくやしか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:19:12

    >>132

    お言葉ですがもう既に抜かれてますよ

    今のスタンダードは沈潜維持なのに全消費するとか話になんねーよ

    マッチも弱いしな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:22:59

    >>136

    ウム……間違いなく一時代を築いたけど少なくとも同期5実装までは型落ち枠なんだ

    とはいえカセ丸戦や上で出て来たみたいな間違って沈潜パでキムサッガを引いた時に精神持ちの相手に出番があるだけ本当にどうしようもない人格よりは恵まれてるとも思ってんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:29:14

    梅イサンはS1の貧弱さも猿ことながらメインウェポンであるS2の演出が地味に長いのが嫌なんだよね
    こいつ1人だけ最後まで攻撃してたりするでしょう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:30:25

    鏡ダンジョンの改修もいつかするんだっけ伝タフ
    個人的には箱の代わりに経験チケット報酬に選べるようにして欲しいんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:01:23

    同期Ⅳで大きな強化を貰えなかった組は型落ちが目立ち始めてるんだ。悲しみが深まるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:07:32

    ◇大きな強化を貰えなかったのに前線に立ち続けるこのウサギヒースは…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:09:03

    >>141

    (熟練管理人のコメント)四号線は長期戦を超えた長期戦だからまず弾丸が切れるって事は

    切れた後は殺して次の囚人に交代すればいいって事やん

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:12:13

    >>138

    握る者を常用してるからあまり気にならない……それがボクです

    梅イサンは打撃パにいれると強いよねパパ

    "怠惰3保有で""広域火力30%アップ"!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:17:46

    >>142

    精神暴走引き起こした味方吸収できるガスハープーン人格が欲しくなるよねパパ

    はーっ同期EXとかで船長をガスハープーンバージョンに変えられたりしたいなあ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:20:52

    昔は3コインで最大値16ってだけで人権だったのになぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:52:19

    魔王で使い捨てた囚人が墓から蘇る!させてやねえ
    ガスハープーンの燃料に変えてやねぇ
    魔王で燃料にした囚人が墓から

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:21:30

    ああウサヒか あんたもういうほど使ってない
    S3は強いけどそれ一回で何とかなる相手がかなり減ったしS3以外のスペックは旧時代なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:23:37

    >>147

    そこでだ

    全てのスキルに出血をつけ...強化条件を速度5に引き下げることにした

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:30:21

    ワイルドハントヒースクリフには絶対継承者グレゴールを復活させて操ってほしいと思うのが俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:33:47

    別にただの型落ちならいいんだよ....
    問題は同期4という機会があったのにも関わらずカスみたいな威力と効果しか持ってない死人のようにボックスで生きてるクズどもだ
    てめえにいってんだよマリアッチとかLCCB•ツヴァイロージャとかセブンイサンとか大槌とか

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:19:20

    お言葉ですがマリアッチはサブパッシブが協力ですし星2なら鏡ダンジョンのボーナス要因になれますよ
    大槌?ククク…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:26:53

    この星2のくせにマッチ威力がバカ高くて威力増加獲得や斬撃脆弱5を付与できるセブン良秀は…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:27:28

    >>151

    決意シ協会パならサポートパッシブが活かせますよ!ニコニコ

    N社パは知らない

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:28:53

    大槌にはシ協会新規がくればサポパが輝くと言っておろうがっ
    …ユジン人格が来るのも当分先そうだと言っておろうがっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:31:01

    >>152

    セブン良秀には致命的な欠点がある

    それはW社という強すぎる競合相手がいることや

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:32:06

    2回目の鏡ダンジョンみたいな実質レアリティ制限かかるコンテンツが出たらツヴァイファウストとかセブン良秀は輝くと思うんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:32:55

    この自分に溜めた振動を自分で爆発させる人格は…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:33:35

    前シーズンのシリーズ人格の新規ってもう来ないんスかね
    技術解放連合はともかくN狂信はシナジーあるんだからもうちょい欲しいでしょう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:34:20

    >>158

    翼人格だからまだ希望はある方だと思われる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:56:12

    L社ファウスト、セブン良秀、センクウーティスが初心者管理人を支える…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:08:26

    前シーズンの追加自体は同期5で一線級に躍り出る可能性もあるからそこまで必要ないかなと思ってるのが俺なんだよね
    どちらかと言うと今と昔でイラストのクセとか結構違ってて今の方が好みだからその周辺の追加絵の方が期待したいっスね
    まっ同期5で新規イラスト寄越せとか負担考えると口が裂けても言えないんだけどね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:10:18

    ウム・・・黒雲良秀のオッパイが転び出てるスチルは見たいんだなァ・・・

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:15:53

    同期5実装バレ ウサギさんヒースクリフが弾丸が更に3発増える超強化を受け環境に

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:39:25

    一人のフィクサーが見えない何かに怯えている、フィクサーは私達に向かって話してきた。

    「ああーっ助けてくれェ お礼は弾むから 俺はまだ忘れ去られるわけにはいかないんだあっ」

    近くに貼られていたポスターには目前にいるフィクサーの顔がでかでかと写されている。

    「そんなポスターどうでもええねん!問題はね このままだとワシが世界中から忘れ去られてしまうってことやん オラーッ はよう助けんかい!」

    …どうするべきだろうか?

    >見捨てる

    「えっ なにっ」

    ただの罠かもしれない、そう考え私達は彼を見捨てることにした。

    「ちょ ちょっと待ってまだ死にたくないから やめろ やめてくれ■先生ッ はひーーっ」

    「う あ あ あ あ あ あ」

    突如として開いた空間に彼は抵抗一つすらできずに、叫びながら吸い込まれていった。

    残されたのは壁に貼られている何も映らなくなったポスターだけだった。

    全人格 精神力に25ダメージ

    E.G.Oギフト『白一色のポスター』獲得!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:44:34

    >>164

    恐らく異界の肖像の変異体だ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:47:15

    うーっ中指のぶるんぶるん人格寄越せよこせよこせよこせ中指ファウストよこせ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:04:38

    ワシ…ダンテの速度半減の使い道に心当たりがあるんや カセッティの回復技前撃破や!
    ギフトでクイック得られる充電パなら速度6以上はほぼ確実なのでタコ殴りにすれば混乱が間に合うと思うんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:22:28

    >>150

    セブンイサン…パッシブと貫通脆弱3のおかげでまだマシと聞いています

    ツヴァイシンクレア…低い鳴き声がきたおかげで一応の使い道があるからまだマシと聞いています

    マリアッチシンクレア…ツヴァイと同じく低い鳴き声のおかげで沈潜パとして一応の使い道があるからまだマシと聞いています

    大槌ムルソー…N社統一パやシ協会パでまだ活躍できるからまだマシと聞いています

    ツヴァイロージャ…LCCBロージャ…りょミパグレ…………………

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:26:18

    >>167

    そのターンのカセッティは混乱しないんだ…だから…すまn

    囚人共「うるせぇんだよ」S3ゴッゴッ

    えっなにっなんだあっ カセッティさんが…カセッティさんが死んだあっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:31:14

    >>142

    待てよ、マッチ威力は変わらないから意外と生き残るんだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:32:16

    >>170

    いいや 生き残ってもらっても困るから火力を出してターンを縮めるために死んでもらう事になっている

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:40:24

    >>169

    使用後即時ターン終了に気を取られて混乱無効があったのを知らなかったのは俺なんだよね

    まあ永久機関のアホみたいなダメージ増加と脆弱で普通に削り切れたからバランスは取れてるんだけどね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:45:28

    >>168

    LCCBロージャを1回も使ったことがないのは俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:49:35

    >>173

    サポートパッシブの守備スキルを使用した敵への与ダメージ量+20%はカセッティとかクソ綿花みたいなのに有効っスね

    本体の性能?ククク…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:24:21

    >>168

    りょミパグレはサポートパッシブが使いやすいんだ

    問題は囚人も課長代理も回復パッシブ持ってるってことッスね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:51:05

    精神力を回復するタイプのサポートパッシブ…神
    鏡周回での船長のメンタルヘルス要員として末兄様からお墨付きを頂いている

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:03:51

    >>176

    ポンポン派…K社…マリアッチ…海賊団…鈎…夜明け…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:20:04

    戦闘中に馬鹿げた冗談と情報中和と口笛でメンタル安定を図る夜明け事務所のメンバーと言っておこう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:20:59

    >>174

    S1は打撃統一なら麻痺も相まって素直に強いよね S1はね

    S2…微妙ぇ

    強化条件満たしても最大威力が囚人ロージャのS2と変わらないし

    S3…弱ぇ

    強化条件が"対象"であるせいで一番最初に攻撃しないと強化されないし 1コイン目当てたら強化消失するし LCCBロージャ自体特別速いわけじゃないし

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:27:45

    ムルサッガ=神
    それ以外 =ウム…

    サポパ枠以外に使い道のないゴミばかりなんだ
    デッドラビッツお前はなんだ
    まともに戦える性能してなくて都市疾病級組織のボスといえるのか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:32:29

    >>180

    待てよR社は後悔パッシブも付ければそれなりに戦える性能なんだぜ

    充電人格なのに充電でS2が強くならない?ククク…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:46:46

    N社パにサイムルソーを放てっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:52:24

    >>181

    待てよ 後悔使わなくても電気哀鳴を使えばR社とW社はそこそこ戦えるんだぜ

    本人の属性や使うであろうパーティとも噛み合ってるしなっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:34:51

    >>180

    ディエーチ協会もキレてるぜ

    捨てる特有の火力と他の捨てる持ちにバリアと条件付きマッチ威力増加を配れるからな

    沈潜性能?ククク…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:37:43

    鏡で血の霧使うならRムルソーは憂鬱集められるしS2のダメはまあまあだし割と貴重な出血斬撃だしで結構強いと思ってんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:02:12

    まあ気にしないで
    流石に主役章人格では文句なしにつえーよな人格を貰える筈ですから
    現状のペースだと1年半以上は待つ?ククク…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:10:05

    はっきり言ってムルソーはコンセプトからして滅茶苦茶強い
    最初期から他人の鎖と執行EGO撃つだけでも食っていける性能してるクセにダメージ方面はぶたしこで威力方面は後悔で壊れる可能性があるから迂闊に人格出すと強くなり過ぎて話になんねーよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:40:19

    時間殺人鬼「お前もイベントボスになったからには周回勢からは逃れられない
    ボコボコに殴られ……燃やされ……死に続けるんや」
    カセ丸「うえーっ こ 怖いよーっ」

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:47:44

    >>188

    ”回復する”ってことはもっとぶん殴れるってことやん

  • 190◆OFszr.iKa7u824/08/15(木) 18:50:52

    スレ立てできる。

  • 191◆OFszr.iKa7u824/08/15(木) 18:53:08
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:58:49

    >>190

    >>191

    ムルソー…すげぇ、スレ立てもできるし…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:01:36

    >>192

    最近は自分の意見を言う事も出来るぞ




    あれこれ大丈夫かな

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:02:13

    >>193

    判断拒否(注意事項書き文字)

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:05:54

    ドンキチのフラグが爆発したけど、他の連中も着々と自分の章に向けてフラグを重ねてるんだよね
    怖くない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:08:08

    どんどん英雄コンプレックスをこじらせ始めているロージャは麻薬ですね……ここんとこ毎日です

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:09:38

    大体どの章でも曇らされてるおじさんは麻薬ですね…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:21:40

    グレロジャは最初の方に軽く済まされて因縁とかも全然解決してない分終盤で大爆発しそうなんだよね
    シンクレア以降はまあええやろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:26:17

    最後尾にカセ丸を放てっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:33:48

    🦇「やめろっやめてください第二眷属様」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています