チェンソーマン第174話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:00:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:02:10

    めっさ消えとるぅ!!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:02:19

    コントロールできてないじゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:02:58

    蛸だと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:03:16

    めちゃくちゃが押し寄せて来たな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:03:45

    吉田死んだ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:04:00

    フミコのコマ怖すぎたんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:04:04

    悪魔を、チェンソーマンをコントロールできると思ったか?

    いやほんとどうなるんだ・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:04:27

    かなりヤバい展開になってないかこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:04:43

    チェンソーマンの口も消えてる!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:04:46

    さすがにフミコはフミとどまってくれる…よな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:04:52

    前回のアレは老いの悪魔だったってことか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:05:12

    口消えたって、吐き出せんのかこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:05:20

    やっば日本政府クソだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:05:31

    連絡した後、顔に汗かいたフミコで「どうしたの?」って思ったけど

    そりゃ汗かくしか無いわ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:05:33

    たこおおおおおおおおお!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:05:43

    なんか急に面白さが加速してきたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:05:47

    口消えたら吐き出せないじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:05:47

    これ食うのも吐き出すのも不可能なのあらゆる面で詰みじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:05:57

    蛸!?吉田はどうなったの!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:06:06

    仕事とはいえ嬉々とした表情であんな連絡しようとしたフミコ普通に女キャラでダントツで嫌なやつじゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:06:15

    >>11

    フミコはナユタ置き去りがあるから安心できねえ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:06:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:06:20

    一瞬で吐くという弱点消えたな
    もう食えねぇ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:06:23

    >>20

    吉田…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:06:33

    くっそどうでもいいけど、財務省なんだ……大蔵省じゃなくて

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:06:41

    口が消えたのはやばくないか?流石に全員が手話なんてできないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:06:41

    ひ、ヒロフミ!ヒロフミはどうなったの!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:06:46

    もう消化される前に腹掻っ捌くしか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:06:50

    と言うかコイツって『鏡』とかじゃなくてまさかの『老いの悪魔』だったのか……
    まぁ確かに大体の人間がやがて怖がるモノだし、言われてみればそんな気がしないでもないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:06:55

    なんかめっちゃ真チェンソーマンと向き合ってる話だね
    めっちゃおもろい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:06:57

    口消えたから、腹かっさばくしかないのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:07:06

    口無しチェンソーマン妙にかわいいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:07:09

    老いがなくなったらいずれ食料足りなくなって世界破綻するんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:07:11

    ひゑ〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:07:17

    口の悪魔派遣したの致命的すぎて草
    もうチェンソーマンが食べることも吐き出すこともできんくなったやん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:07:22

    >>23

    公安連中いない路地裏だし

    野生の口の悪魔を食べたんじゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:07:23

    口に恐怖なんて抱いてんじゃねーよ!
    どうすんのこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:07:24

    >>25

    吉田の悪魔も食われたか……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:07:29

    耳の場合は聴覚自体は残ってたけど口の場合は発声そのものができなくなってるのか‥

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:07:48

    食べられなくなったし吐き出せなくなったのか
    ヤバくね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:07:52

    ガチで面白い
    ここからどうなるんだろうってワクワクドキドキが止まらん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:07:54

    口を食べたことでチェーンソーマンからも口が消えてた
    これでもう食べれない代わりに吐き出せない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:08:11

    >>13

    そうじゃん口無かったら吐き出せないじゃん

    どうするんだこの後

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:08:12

    >>30

    老いだから鏡と関係が深いと

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:08:13

    人間の闇を感じた
    悪魔より怖えよここ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:08:17

    >>30

    鏡を見て自分の老いを実感するからだなこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:08:31

    なんというか久々に1部のチェンソーマンっぽさが出てた気がする
    やっぱり悪魔との契約は面白い

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:08:42

    >>21

    恐怖からとはいえ仕事やめたコベニちゃんが相対的にすげーいい子に思えてくる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:08:43

    苦味の悪魔ってま、まさか
    nigger…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:08:43

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:09:04

    言われて気づいたチェンソーマンの口まで消えてるじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:09:08

    >>38

    口は災いの元って言葉があるくらいの恐怖はある

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:09:09

    >>46

    まだ老いを実感してないやつと、老人の差だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:09:34

    チェンソーマン吐き出しできなくなったぞ口の悪魔の見た目が公安にいなかった悪魔だったし公安の想定じゃないよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:09:39

    コマの使い方うますぎ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:10:11

    >>30

    根源的恐怖の悪魔に〝老い〟はいるだろうな〜と思ったけど先週のやつとは…

    落下もだけど結構コミュニケーション取れるんだな、闇が無口なだけか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:10:12

    >>38

    コロナ禍でマスク皆着けてたせいで人の口を見るのが怖いって子供が大量発生したってニュースやってたよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:10:21

    今回読んでて味わったゾクゾク感は一部終盤アキが銃の悪魔になって以降のと近い気がする
    次回が楽しみだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:10:27

    >>51

    仮に成長もなくなるんなら詰みやで

    人手以外の資源問題は解決せんし

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:10:27

    >>40

    影響範囲の予測が出来なさすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:10:29

    >>51

    人口増加で人類の首絞めると思ったが悪魔のせいで何万人も死んでるから誤差なのだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:10:31

    >>30

    身体の節々も生長しきって枯れそうな木の幹(枝)みたいに思えるなそういえば

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:10:36

    >>34

    死ぬことはあるんじゃないの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:10:43

    >>30

    老いの悪魔が生贄も指示出しも攻撃も鏡を介してるのは人は鏡を見て自分の老いを実感して恐怖するからだろうね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:10:44

    まぁ老いが無くなったからとて若返るわけではないんだがな、ってオチがきそう
    って思ったらそれ以前のもっとヤベーことになっとる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:10:59

    あかんクソおもろい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:11:09

    >>30

    コイツ老いの悪魔だったか

    鏡か老いかで鏡予想のが優勢だったが

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:11:10

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:11:26

    やばいぞ
    もうスキーもスノボもできない

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:11:30

    口がなくなって吐き出させないが、体裂けば吐き出しは可能か?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:11:32

    出来ませんって言ってくれる人がいてその人が追い詰められた後チェンソーマンが口を消して止めてくれるのほんと「チェンソーマン最高!!!!!」って感じだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:11:44

    個人的にこの一ヶ月で一番面白い回だった
    ラスト数ページでシリアス吹き飛ばして笑わせた後で「で?こっから君ら逆転できる?」という深刻な課題を押し付けられて情緒がハチャメチャ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:11:48

    >>21

    正直全キャラで一番嫌な感じがした

    インガオホー来てないし悪役扱いされてないからか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:11:56

    >>46

    まぁ権力持った老人なんていかに自分が長く権力維持するかしか考えてない人ばっかだし

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:11:59

    >>13

    普通に吐き出せると思う

    耳が消えても「聞く」という機能は消えなかったので、食べる・吐く・喋るといった機能も残ると思われる


    …というか吐き出せなくなるなら食べることもできなくなるんで、チェンソーマンの脅威そのものが消失してしまう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:12:02

    雪ってなくなったらどうなるんだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:12:09

    苦味と雪は公安の悪魔かな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:12:22

    >>77

    そりゃ雪合戦ができなくなる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:12:31

    >>10

    どうすんだ、吐き出せないやん

    腹割くしかないか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:12:34

    >>76

    どうだろう

    携帯で喋れなくて焦ってない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:12:35

    交渉(脅し)が上手だなこの要介護ジジイ……
    まぁ毎日死人が出るチェンソーマン世界で長生き、それも現実以上に物理的な意味でも血みどろな政府で重要なポジに着いてる辺り、根っからの悪人ってワケじゃないんだろうけども……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:12:48

    仮に老いが無くなったら人間が成長する事が出来なくなって人口減って行くだけなのでは...?
    死ぬ事自体が無くなるわけじゃあるまいし

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:12:49

    苦味が消えるってことはゴーヤ消滅したんじゃね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:13:06

    蛸喰われたけどもしかしてヒロフミナレ死????そんなことないよなタツキ????

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:13:13

    >>84

    ただの栄養価の高い野菜だな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:13:15

    >>60

    食い物とか石油とかレアメタルとか土地etc足りなくなりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:13:22

    というか聞くこと自体は本来耳は要らんからな
    骨導イヤホンとかあるわけだし

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:13:26

    >>21

    今の公安はデンジ達の味方じゃなくて教会と同じ敵で第三勢力だよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:13:28

    レミオロメン「粉」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:13:40

    耳がなくなっても聴覚は消えないってことは口がなくなっても呼吸はできるだろうけど言葉は発せないよな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:13:44

    口が無くなったら普通の人も食事取れないよね
    コレまさかの戦争ではなく飢餓ちゃん超強化ルート入った?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:13:53

    全然コントロールできてなくて草枯れる
    どうすんのこれマジ
    いよいよ腹から直接引っ張り出すくらいしかなくなったけどまともにダメージ与えられてないのに無理ゲーすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:13:56

    老いの悪魔だったか
    老化なくなるのはそりゃいいと思うけど
    人類停滞するよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:14:04

    >>76

    音を聞く機能自体は別に耳の穴が無くてもいいけど、吐き出すってのは口がないとそもそも無理じゃね

    どっから吐き出すのよって話だし

    実際しゃべれなくなってるからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:14:20

    >>90

    こなってゆくよおおおぉぉ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:14:39

    今のチェンソーマンに対抗出来るやつがいない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:14:42

    >>95

    頑張って鼻穴拡張するしかないな…無理か!w

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:14:46

    >>13

    腹を掻っ捌けばいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:14:46

    雪の悪魔が食われたらアキくんとの雪合戦の思い出も無くなるのか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:14:47

    >>92

    適応し始めたら鼻から摂取とかになるんじゃね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:14:50

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:14:57

    >>95

    いつものようにハラワタかっさばけばええやん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:15:03

    上位層だと思ってたけどまさかの根源クラスだったか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:15:07

    ついでみたいに食われた雪と苦味の悪魔…
    苦味の悪魔ってなに?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:15:10

    >>92

    飢餓ちゃんの口もなくなるからむしろ弱体化?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:15:13

    >>74

    悪役がわるいことしてもすげー悪いヤツで終わるんだけど一応味方っぽい登場したあとどんどん悪い部分みえてきてるからかな…

    正直ドマ並に苦手

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:15:15

    >>84

    苦味成分だけ無くなってゴーヤ自体はあるんじゃね

    甘そう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:15:17

    >>99

    「はき出す」という行為に意味があるのか、腹から出せば良いのかどっちなんだろう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:15:20

    なんで口を倒されるような場所に置いたんです? アホなんですか!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:15:26

    老いがなくなっても成長の悪魔がいれば大丈夫やろ
    人は成長した後に老いで劣化して行くわけだし

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:15:29

    >>83

    「成長」と「老い」が別カウントになる可能性は十分あるだろう

    論理的に考えるのが無意味になるくらいめちゃくちゃだしチェンソーマンのこの能力

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:15:33

    今後の展開が予想つかない面白い回だった来週どうなるか楽しみ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:15:34

    わりとゾっとする展開とこうなったらどうなるかって話し続いてて良いな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:15:38

    口への恐怖が「言葉で相手を傷つける・傷つけられる」だったら発声機能自体消えるな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:15:53

    点滴ぐらいでしか栄養取れないな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:15:55

    >>90

    一気にヤバい歌詞になった

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:16:03

    わかりやすく消滅したもの確認するための人選なんだろうけど口とか耳とか重要な器官の悪魔よこすなや!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:16:04

    >>103

    食ったものを腹から引き摺り出すって行為が吐く扱いになるかだな…

    腹の中になくなればいいってんならOKだが吐き出すって行為が必要ならもうどうしようもない

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:16:05

    吉田ナレ死の可能性草生える

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:16:11

    耳と口の悪魔を連れて行ったのは悪手

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:16:13

    >>103

    その意見はすでに上に出てるな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:16:16

    コイツらマキマさんとのチート契約といい本当ろくでもないな政府の連中
    老いぼれの"元"財務大臣が子供の虐殺を進めるの怖すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:16:16

    >>51

    耳消えた時のチグハグさ見ても

    老いなくても寿命はまんまだったりしない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:16:34

    ヒロフミナレ死は予想外すぎた…いや生きてる?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:17:04

    >>124

    というか死の悪魔は別にいるので不老不死にはならない

    なので寿命もそのままやね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:17:07

    人間の指三本程度で根源的恐怖の悪魔の力借りれるのは大分破格じゃね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:17:07

    >>124

    寿命の悪魔を食べなかったら老いはしないけど寿命で死ぬみたいになる気がする

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:17:12

    普通に逃げられて予想外のタイミングでブチ切れ悪魔化されてるのに何故コントロールできるとか言ってしまうのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:17:13

    人間や悪魔の悪辣さとそれら全てをぶち壊す圧倒的絶望がチェンソーマンって感じがしてる
    ページめくったら一気に襲ってくる驚愕が最高

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:17:14

    ちょ…!雪いいいいい!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:17:23

    たぶん最後のが苦味の悪魔だろうけど相変わらずデザインいいね
    全体が舌の形で味蕾のように口がついてる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:17:25

    正直裏でこそこそやってるような連中が一泡吹くような今の展開はむっちゃスカッとする

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:17:29

    >>125

    悪魔がやられたからって本人が逃げてないとはいえないからわからないな

    作風的にナレでいっちゃってもなんも不思議はないが

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:17:32

    >>115

    言葉で傷つけられるのもそうだけど

    捕食者に食われる時、必ず見ることになるのは大きく開いた口だしな

    そういう意味では恐怖の対象に成り得るかも

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:17:33

    粉雪がこなぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁになっちゃった

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:17:37

    吉田ヒロフミ死す!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:17:45

    タコの悪魔が消えた…俺の大好きなたこ焼きが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:17:55

    難しいな、寿命が尽きるってのも結局は細胞の老いだろ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:18:01

    根源悪魔っていう最強の地位にいるのに食われて負けることに執着ないんだな
    自分だったら負けたくないとか思ってしまうわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:18:12

    >>138

    タコ嫌いだからタコ抜きたこ焼きはありがたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:18:13

    悲報:雌蛸消失

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:18:14

    絵は相変わらず荒いけど、
    オラ久々にチェンソーマン読んでわくわくしたぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:18:25

    メスタコ−タコ=メス

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:18:36

    蛸の悪魔消えたってことは吉田もついに…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:18:36

    >>127

    そのあとに椎骨とか言ってるからあれが契約のために各々が差し出したものなんじゃねえかな…

    指を切って鏡に書くのは単なる指定された伝達手段でしかない気がする

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:18:38

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:18:38

    >>124

    多分食われた時点でその世界の人は見た目はそのまま新しく産まれてきた人は肉体の全盛で成長が止まるとかかな

    寿命はまたその悪魔が食われないと無理かも

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:18:44

    >>136

    ニコニコのMADみたいになっちゃった………

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:18:45

    >>138

    イカに切り替えていけ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:18:54

    >>21

    ヒロフミはまだ良いやつそうなシーンがかなりあるがフミコは根っから悪そう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:18:56

    >>25

    食われてないから!!まだ確定してねえ!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:18:59

    ヤバい
    ものすごくゾクゾクした

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:19:30

    現場にいる悪魔次第でもっとヤバくなりそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:19:33

    >>127

    老いは人間に友好的だからかね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:19:37

    >>11

    【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:19:39

    吉田はタコ使用した場所がモロチェンソーマンのいた場所だったしなぁ
    逃げられなかったか

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:19:43

    吉田が死んだ扱いになってるの草生える

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:19:47

    キガちゃんご飯食べられなくなっちゃったね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:19:47

    >>141

    それはただの小麦粉ボールでは

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:19:48

    アキの雪合戦−雪

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:19:48

    一気に面白さが加速してたまらん
    やっぱ誰にも制御不可能だからこそチェンソーマンだわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:20:06

    >>158

    吉田ってなに?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:20:07

    子供殺すの要求したのただ見たいからとかそんな理由だよな多分

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:20:08

    >>140

    定命の者に超越者の考える事がわかるわけねぇよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:20:09

    これさあ!
    パンドラの箱ってやつなんじゃねえかなあ!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:20:15

    フミコはデンジ守らなきゃ!からの落差が凄過ぎて未だにどういうキャラとして見ればいいのか分からない

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:20:20

    食われて消滅するのに契約する意味あんのかね
    死ぬ前に美味いもん食いてーくらいのノリなのか

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:20:22

    老いが食われた後で死の他にあった四つの結末みたいに老いと同等の(読者側の知らない)「何か」が生えて来る可能性もあるよなこれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:20:22

    >>140

    老いの悪魔的には食われるくらいどうでもいいのかもしれない

    何なら吐き出されれば復活できるわけだしちょっとしか休暇?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:20:36

    タコ「吉田悪りぃ、俺死んだ」

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:20:39

    >>140

    強すぎて死の危機に瀕することも無さそうなのと

    鏡越しに現世のあれこれを見るのが数少ない娯楽みたいだし

    ダラダラ存在している事そのものが退屈なんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:20:41

    >>161

    割と本編では?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:20:43

    >>140

    老いの悪魔、ちょっとセクシーだな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:20:57

    >>129

    フミコたちなんかにコントロールできんならマキマさん負けてねーわな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:21:03

    >>157

    背景一緒だし近すぎて危なくねとは言われてたな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:21:05

    >>166

    もしかしてチェンソーマンってパンドラの箱なのか本当に

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:21:17

    >>159

    うーんどうなんだろう…

    飢餓の悪魔が存在している以上食べるって行為は独立した概念に感じる…

    口がなくなったら口以外のところから食べる感じに切り替わるんじゃない?

    そう肛門食だ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:21:36

    老いの悪魔さん一万人子供欲しがるなんてやはり悪魔か

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:21:44

    チェンソーマンにケツはあるのか!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:22:02

    >>159

    やるか…鼻からスパゲティ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:22:08

    雌蛸の事だからきっと吉田だけは逃しただろう
    信じてるぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:22:08

    >>167

    普通に利用するために近づいた演技なんじゃねぇの

    それこそレゼやマキマさんがしてたムーブと一緒よ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:22:10

    >>170

    いずれ老いて死にたくなった人類が必死こいて復活させるから良いやみたいな経験に基づく考えがあったりするんだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:22:12

    チェンソーマンが何故概念を消す能力あるのかも明かしてくれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:22:14

    >>163

    吉田の悪魔、消えんな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:22:26

    口なくなったらチェンソーも悪魔吐き出せなくない?
    腹かっさばくのか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:22:40

    >>156

    ω←この部分なぁに?あとは顔のパーツって分かるんだけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:22:58

    >>168

    別に食うわけでもないでしょ

    単に子供が死ぬところ見たいとかそんなんだろう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:23:02

    >>163

    吉田の悪魔消えたら世の中の吉田さんも消えてまうわ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:23:03

    >>188

    鼻やろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:23:03

    今フミコが一番嫌なヤツに見える
    こいつ結局はマキマと同じ側の人間だったのかよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:23:08

    マキマもいない今の公安にコントロール出来る戦力とかないやろ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:23:13

    老いの悪魔は白雪姫の女王がモチーフに入ってるのかな
    魔法で老いた魔女に変身したし

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:23:14

    >>188

    鼻じゃん

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:23:21

    >>179

    そこまでして「老い」のない世界が欲しいのかwwwって感じで最後に見る暇つぶし扱いじゃない?

    吉田くん応援してた辺り、人間があれこれするの見る自体はかなり好ましいっぽいし

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:23:25

    死亡シーン無かったから吉田は生きてる…とは思ってる
    流石にあそこまでキーポジションにいそうでナレ死はないよな????

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:23:27

    雪の悪魔が居なかったらアキも最初からキャッチボールをしていたのになぁ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:23:34

    >>188

    上唇じゃないの?それかたまきん

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:23:53

    >>192

    マキマのが犬にも味方にも優しいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています