やっと作者がネタ抜きでライナーにデレた瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:26:19

    ライナーとジャンの関係性めっちゃ好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:27:38

    スレタイで損してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:28:13

    なんならこれもデレだと思うよ 本気でライナーを虐めるならこの時ジャンに殴らせない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:28:49

    ジャンは優しいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:29:24

    調査兵団と言ってくれるんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:31:02

    >>3

    ライナーからしたら「いいって」のままで終わるのが一番キツいよな。

    エルディア側とマーレ側が手を取り合う為に必要な儀式でもあったけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:08:47

    あれがあったからこそ平和な世界で呑気にヒストリアのファンできるライナーがいたんやなって

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:14:03

    >>6

    その方がきついってのはわかるんだが殴られるのがきついのも当然なので殴られた方がマシって状況に追い込まれてる時点でめちゃくちゃ虐められてるんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています