Nowやワイルズでモンハン熱が高まってきたし、久しぶりにワールドを遊ぼうかな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:37:38

    そこには、EXドラゴンを着込みフル強化した黒龍武器で
    ドスジャグラスに苦戦する産まれたての子鹿が居た

    この豪華絢爛な装備を揃えた頃の俺は何処に……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:40:48

    時間って残酷だよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:41:51

    別キャラ作って防衛隊ガーディアン縛りで進めるのがリハビリにいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:48:07

    誰にでも老いは来るもんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:49:25

    Nowやってるとマジで本家での腕が鈍る
    サンブレイクで兜割りやって「あっそうかそんなに弱点へ吸われないのか」って再認識させたれたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:51:59

    >>5

    わかる

    Nowの攻撃前に赤く光るのもライズの大技の前に「狙われているぞ!」って言ってくれるのもないからXXやったらレイアのサマソ避けるのすら一苦労だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています