蠢蟹:スターフレイプ 213

  • 1◆lnkYxlAbaw24/08/14(水) 01:30:02

    美少女剣士を超えた美少女剣士

    それがウチだよ


    今から、これが前スレだよ〜

    蠢蟹:スターフレイプ 212|あにまん掲示板秩序を乱すファミリーの裏切り者狩りをやりますbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:32:57

    保守

    I



  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:35:00








  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:35:24

    よしっ 師匠への飲み物はこんなもんでいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:36:32

    ほら マネモブこれがテンプレ?だよ!
    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 
    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…
    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ
    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん
    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ
    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…
    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ
    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ
    うん こんな感じだったよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:38:06
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:38:59

    これが幽幻の有志wiki


    崩壊スターレイル Wiki*wikiwiki.jp
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:41:25

    過度なキャラ下げ、エアプ、蛆虫には"妖魔を祓う瑠璃剣のペナルティ"ね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:42:55

    次スレは>>190師匠にお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:47:04

    これが符玄のネコさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:47:49

    出来るだけ広い宇宙を巡れ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:58:02

    ここもまた純美に満ちている

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:14:36

    >>12


    >>11を純美というのはちょっと認めたくないからやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:17:31

    >>12

    清純美少女剣士です

    通してください

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:20:13

    >>14

              ・・

    ドゥワァ!センナナヒャク!!のおばさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:49:19

    >>15

    おいコラ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:18:04

    月光を剣とし己だけの魔剣を以てただ神を殺す為に生きているという意味では純美なのかも知れないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:12:10

    ふーっゴミ2倍気持ちよかった…
    オーナメント抽出は雲璃単騎でいいですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:31:46

    雲璃を使おうとしてるんだァ
    雲璃1凸とフォフォ1凸と花火だったらどれが優先か教えてくれよ
    ちなみに普段はホタルを使ってるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:23:04

    ああ理想の遺物か
    あんた出ないからもう泣きたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:24:11

    いつしかメインOPさえ合わなくなった
    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:43:52

    伝説の新人美少女剣士…すげぇ
    そこそこの火力出しつつ延々とSP供給してくれて感動的なくらいワシみたいなキャラ貧初心者の心強い味方だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:50:36

    >>19

    ウンリなら1凸より餅の方が良いと思うのん

    あとフォフォ1凸も必須じゃないし花火よりロビンの方が良いと思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:06:28

    折角だし椒丘のオーナメント掘ろうかと思ったけど何がいいのか分からないんだよね 無難にウェンワークでいいのか効果命中の為に汎銀河がいいのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:09:02

    >>24

    性能分からないから知ラナイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:38:49

    >>23

    ロビンも停雲もいないよ(笑)

    ルアンはいるけど相性悪いらしいから花火引こうと思ってたんだけどそれでも餅のほうがいいのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:11:44

    >結界が展開されている間、敵が戦闘に入るごとに「焼尽」状態が付与される


    まさか黄泉が虚構でも戦えるようになるワケじゃないでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:13:37

    >>27

    黄泉との相性は良さそうだが…持続パーティーがぶっ壊れそうなのは大丈夫か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:24:45

    >>19

    ああその中でって話だと花火とるならフォフォ

    君の1凸は効果薄くなるからいらない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:39:11

    >>28

    えっ

    そうなんですか?まいったなぁ……黄泉パ強化パーツ要員としてしか見てなかったよ


    ちなみにどう使う感じなのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:33:27

    カンパニー…すげぇ
    宇宙に必要不可欠で最高の貢献度行ってるのにクズだのなんだの誹謗中傷されてるし…それの根拠が自業自得や自己中なことしたから裁かれたり契約を確認せず脳死で結んだバカばかりだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:35:10

    この宇宙には何が必要か そう"壊滅"だ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:37:49

    この星の資源が欲しいのに原住民に反対されて邪魔だなあ
    爆撃して文明化させちゃおうかなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:47:08

    >>33

    実際存護の名のもとに文明人化させないと遠くない将来壊滅とスウォームに滅ぼされるから紛れもない善行なんだ悔しくても仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:48:44

    教えてくれ 守るのは利益だけなのに本当に存護と言えるのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:51:35

    >>35

    えっちゃんと多少の犠牲は出つつも全体的に命を守ってますよね?

    というか長距離センシングしかり共感覚ビーコンしかりあの宇宙を支えてる発明を民間に下ろすどころか環境問題も解決して助けてるんだから利益だけなんて理論は通じないんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:51:59

    ダメだろ姫子ネガキャンしたら

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:52:02

    >>34

    教えてくれ

    人はいつか死ぬからと言って殺してもいいのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:53:00

    >>38

    そうしないと種族ごと滅亡するからやん…勝てない相手に無駄に抵抗するから甚大な犠牲出たんだからカウボーイの責任やんけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:54:06

    本気で言ってるのかカンパニーの工作員なのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:54:23

    存護はまぁ功罪あるから良いんだよ……問題は壊滅だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:55:20

    どわーっし…市場開拓部の異常存護愛者が湧いとるやん‼︎
    は…はよっダイヤモンドの兄貴を呼んでこいや‼︎

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:55:33

    >>41

    カンパニーがアレなだけで建創者の信念は滅茶苦茶かっこいいんだよね

    しかもこの存護は利益しか存護しないカンパニーの存護と違って虚飾じゃない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:57:18

    ダイヤモンドのCVは山寺宏一が良い
    それが僕です

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:57:24

    ヴヘヘヘヘどうもお久しぶりです
    愉悦です

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:58:36

    >>40

    >>42

    笑ってしまうまともな反論もできないからってレッテル貼りするしか脳がないのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:59:23

    善行だなんだ言ったところでどうせ互が最終的に善行も悪行も等しく均衡が取れるようにするからなんでもいいですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:00:36

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:00:45

    善行認定されてるのは善過ぎるから死のペナルティね!されたエナとそれから後の宇宙を託されたクリフォトくらいじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:01:29

    あのう 鏡流の激えろファンアート貼りましょうか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:01:30

    >>49

    処された理由が善過ぎるからかどうかは分からないけどエナとクリフォトが人類の味方なのは間違いないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:01:50
  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:03:19

    >>51

    オズワルドが使令に選ばれずダイヤモンドやタラファンが選ばれてる当たりガン無視して壁作ってるように見えてちゃんと分別ついてんだよね凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:03:38

    >>52

    すいません ワシも列車に乗せてもらっていいスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:03:40

    壊滅も存護も豊穣も調和も最終的には終焉に向かうから何でもいいですよ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:05:09

    >>53

    使令のタラファンは仙舟に非存護信仰者と疑われてるくらいだし信仰心はどうでもいいのかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:05:56

    >>51

    模擬宇宙で互によりエナが処されたのが均衡の為って言われてるからエナに関しては善に傾きすぎたから滅ぼすやんけってのはあってると思われる

    2人とも生命庇護の概念とまで言われてんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:06:48

    クリフォトが1番支持してるのが建創者っぽいのには笑ってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:08:07
  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:09:18

    >>58

    建創者かっけー

    めっちゃクールやん


    推理の回顧 建創者

    マルチカラー星の地下警報が次々と鳴り響き、最高レベルの危機が迫っていることを告げている。準備を整えたアナイアレイトギャングが1000隻以上の戦艦を集結させ、その「存護」の果実をむき、その骨と肉を食らい、種を踏みにじろうとしていた。

    かつて人々の非難にさらされた建創者の高い壁が、ついに役割を発揮する時が来た。人々はあなたの先見の明を称賛したが、あなたの心の中には思わず寂しさがよぎる。砦を築いたあなたは、それが役立つことを誰よりも望んでいなかったのだ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:09:25

    >>56

    自分(クリフォト)への信仰心よりどれだけ存護根性持ってるかを重視してるんじゃねえかって思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:52:26

    ああ愚民どもか お前らは甘い言葉で騙して搾取し尽くしたからもう要らない

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:56:59

    不思議やな...狂信的な奴と思ってたのにこの台詞だけ見たらクリフォトのことを都合の良い客寄せパンダかなにかと思ってるように聞こえる...



    Welcome to HoYoWiki!This is the database co-built by HoYoLAB editors and players~wiki.hoyolab.com
  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:01:37

    >>63

    オズワルドは純粋なクリフォト儲じゃなくて元ナナシビトなんだよね

    その時点で胡散臭えと思ってるのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:08:00

    >>57

    クリフォトともマブダチでヘルタからもあの猿治安宇宙のあらゆる災いを駆逐して人類を庇護した神として敬意払われてたからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:10:57

    結果だけを見るなら
    ダイズルス死亡
    ウロボロス行方不明
    エナ吸収
    だからトレードとしては結構割良いんじゃないスか?
    あと最近STAR WARS見てたらフォースのバランスが互の均衡に似てると感じたのが俺なんだよね善に寄り過ぎてもいけないし悪に寄り過ぎてもいけない……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:12:35

    教えてくれ 今の巡狩が邪魔だクソゴミされてる環境で天撃将軍が環境入りするにはどれくらい性能を盛ればいいのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:13:48

    最悪ウロボロスが復活したらシペに吸収されてる同格のエナを引っ張り出せばいいからね
    互的には次の猿治安が来るまでエナを収納した感じじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:14:33

    >>67

    これでも私は慎重派でね考えてみたよその結果ブーちゃん以上の高火力持ちであればいいとわかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:15:49

    桃色狐の性能がペラと桂乃芬を足して二で割らないだけじゃなくそこにプラスαあるのがヤバスギを超えたヤバすぎ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:16:55

    ふんっ羅刹なんてもう型落ち性能でしかないだろうっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:19:32

    あっ壊滅死んだ
    バランス取るためにクリフォト殺す

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:31:11

    >>72

    思い上がるなよチンカス

    壊滅なんて使令含めて星神も使令も失ったスウォームとそんなに変わらない被害の勢力が消えたところで善に傾きすぎる訳ないだろゴッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:44:03

    >>73

    星神そのものじゃなくその派閥が1つか2つ潰れるぐらいな気がするよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:55:50

    >>73

    壊滅の使令が一般通過スウォームにアザース(捕食)されて荼毘に伏してるから使令も居ないスウォームの方が被害も強さも格段に上なんだよね

    カンパニーの精鋭部隊をたった一体で容易に殲滅できるサム軍団でようやく対等に戦えていても蛆虫ように死んでいくショートアニメが恐ろしいのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:58:04

    >>75

    まっホタルは覚醒した特別な鉄騎っぽいから参考にはならないんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:01:38

    >>76

    お言葉ですがカンパニーの精鋭部隊殲滅したのは完全燃焼ホタルではなくノーマルサム形態ですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:02:18

    (スウォームのコメント)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:04:35

    >>78

    これで本当に強いやつ初めて見たんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:39:53

    これらの動画を見なさい

    これはグラモス星に来訪した時に食糧確保がてら駆除した際に撮ったもの

    グラモス星での繁殖活動が認められ名誉宇宙の脅威としてスターレイルプレイヤーから勲章を頂いたんだ


  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:48:18

    椒丘+2凸黄泉+花火の編成がヤバそうっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス
    まっワシは無難に花火を取りに行くつもりだから関係ないんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:54:49

    すりぬけ彦…糞 俺のフォフォちゃん どこへ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:03:30

    >>82

    ワシの…ところ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:10:04

    は…話が違うであります
    オナメのメインHP%は一番出やすいはずであります
    仙舟のHPオーブが出ないであります

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:14:15

    >>84

    アレお前自覚してないのかクズ?

    防御力や攻撃力も同等の確率なんだぜ

    あと属性を度外視すればダメージバフの確率が一番高いしなヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:11:30
  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:18:49

    あのう…自分フォフォと雲璃引いたんスよ
    まだコイツら同じパーティに入れていいのか教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:21:16

    >>87

    フォフォは範囲回復 バフ 弱体化解除の全てを持ったパーフェクト・ヒーラーだからね

    基本どのパーティーにいれても問題ないと思いますよ(ニコニコ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:27:23

    >>16

    あの鏡流師匠を怒らせた…俺は嬉しいぜ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:29:32

    ゴア博士……すげえ
    ルアンやカカワーシャと同じくらい雑に入れて強いし

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:32:49

    よしっ 弁償させる約束を取り付けたぜ
    これでカンパニーとの交渉も終わりだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:41:13

    >>89

    ◇この男の目的は?ー

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:43:20

    >>92

    酒で酔って700年間の不満が噴出した景元だと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:55:00

    スレモブさん 初心者のワシに"ビルドの調べ方"を教えて下さい
    上の有志Wikiで遺物セットと光円錐は把握したけど具体的なステの目標を脳に撃ち込みたいのです

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:00:49

    >>94

    ビルドー遺物

    の説明文を良く見たら書いてあるのん

    書いてないキャラの時はタフカテで気楽に聞いて欲しいのん暇な奴が答えるのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:23:29

    気が早いけど2.5の復刻枠は誰になるんやろなぁ…
    花火が来たってことはそろそろピノコニー勢のターンだろうしレイシオや黒鳥あたりになるんスかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:26:44

    >>96

    レイシオブラスワが次来んじゃねえかって思ってんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:43:18

    あ…あの自分黄泉いないんスよ
    いつくらいに復刻来そうか教えてもらっていいスか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:02:53

    >>98

    2.5が黒鳥レイシオと仮定すると2.6ぐらいになるんじゃねぇかと思うんだ

    大体2ヶ月後ぐらいなのん

    まっ花火みたく前倒しで復刻される可能性もあるから一概には言えないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:09:31

    カフカとブラックスワンをスルーしたわしに悲しき過去…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:15:37

    >>99

    あざーす(ガシッ

    始めたての頃フレンドの黄泉にアホほどお世話になったから石貯めときたいですね…マジでね

    まっ なんか椒丘が黄泉と滅茶苦茶相性いいらしいからバランスは取れてないんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:32:04

    オスブタは脳死でスルーすることにしている それが僕です

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:22:31

    >>95

    あざーす(ガシッ

    ミスター鬼龍 読んでたらそもそも誰から改善すればいいか分からなくなってきたから4人とも貼っちゃっていいですか

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:25:42

    気が付いたら運命の足跡が残り12ヶになっていてちょっと焦っている それが僕です
    完凸☆4の軌跡は吟味してそれほど重要でない限りMAX手前で止めとかないといずれ枯渇しそうっスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:10:30

    メス豚将軍にしようかと思っていたが壊滅スターレイルの現状を考えたら雲離を引いた方がいいと思った偉大なるロリコンマネモブ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:12:09

    フッ甘いよ 俺なんかウンリも桃色狐も飛霄も霊砂も手に入れるつもりでいる

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:40:15

    >>106

    それはいいが…石とサイフは大丈夫か?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:41:20

    >>107

    ああすり抜けしなきゃ入手はいけるから問題はない

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:42:57

    >>108

    (すり抜けのコメント)

    俺も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:45:10
  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:50:13

    >>60

    おそらく悲しいことなんてあるよりない方が良いだろってヒーロー精神だと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:54:03

    カンパニー蛆虫より建創者に使令が大量に存在してそうで笑ってしまう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:07:18

    おそらく階差宇宙でも模擬宇宙のポイント報酬取れてしまうのが一番悪いと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:19:28

    >>113

    待てよ 取れなかったらそれはそれで苦行を超えた苦行なんだぜ

    毎週14,000pt要求するくせに1周で7,500ptしかくれないのが悪いと思われるが……

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:23:02

    ああヘルタか
    あんたの模擬宇宙はプレイヤーどころかホタルを通して公式からもダルい認定されてるからもう要らない

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:23:16

    >>114

    ククク…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:25:31

    うーっ早くスクリューガムを実装しろ
    どういう性能に仕上げるのか楽しみなんだァ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:26:37

    本物のヘルタ見てみたいぞアニキ おかしくなりそうだ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:34:16

    ヘルタ本体ナイスバディ説も物議醸しそうだけど与太話としては結構好きなのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:36:06

    >>112

    (クリフォトのコメント)

    建造者はですねぇ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:00:44

    >>113

    ああ模擬宇宙作ったメスブタか

    あんた階差宇宙の方が報酬美味しいからもういらない

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:10:41

    おそらく運営は足フェチのロリコンだと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:28:19

    あぁ桃色狐か
    あんた黄泉がもうすでに怪物を超えた怪物だから別にいらない

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:03:25

    なにっフルバージョン!



  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:18:56

    >>123

    桃色狐には致命的な弱点がある

    引いたら真面目に銀狼の席が無くなる事や

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:47:21

    >>125

    なんならペラとけーちゃんも殺しに来てるんだよね。

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:47:30

    >>125

    桃色狐と銀狼両方入れればええやん…狐狼並ラーメンのご完成だぁっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:58:15

    >>127

    黄泉はですねぇ 2凸すると虚無2でいいんですよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:02:00

    しゃあっ完凸銀狼!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:04:42

    >>125

    ああ星核ハンターのハッカーか あんた弱点埋め込みもデバフもアイデンティティ失ったからもういらない

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:18:13

    >>128

    凸前提で語るのは醜い!

    金寄越せ!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:46:17

    これが"課金"の力ァ!!ムフフポーンショップヒスイで金借りたのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:28:09

    >>132

    たしかにフォフォは強いけど代償は大丈夫か?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:49:36

    >>133

    ああ、ちゃんと利子含めて信用ポイント返すからどうということはない

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:46:08

    >>131

    おいコラ 黄泉の2凸は全くの別キャラレベルで変わるから凸数には気を付けろよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:21:11

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:36:22

    そうか!君は羅浮=現実で医療カプセル(サム)から出て動き回ることはほとんど出来ないから夢境かmodの力を借りることしか出来ないんだね

    かわいそ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:25:39

    虚無期間…糞
    さっさと羅浮の続きがみたいヤンケ将軍出すヤンケ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:36:07

    今更ステッカーペタペタ伝タフできる事に気がついたそれがボクです ムフフ…とっても楽しいのん…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:53:20

    ああ鳩時計か
    アンタ邪魔だからいらな……いや、ちょっと待てよ
    いらないって!いらねーつってんだろうがよえーーーっ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:38:27

    >>134

    ちなみに利子は十一じゃなく三一らしいよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:04:55

    >>140

    熱狂的なファン「僕ぅ?」

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:06:09

    >>142

    押し付けてくるんじゃねえよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:25:24

    ウム

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:57:38

    (雲璃のコメント)ハッキリ言ってカンパニーの連中はメチャクチャ弱い
    弱い者いじめがしたいだけなのに、ガラクタまで売りつけようとすんだから救いようがねーよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:10:13

    >>141

    な、なんやこの暴利は…ギュンギュン

    ふざけんなっ、お前ら仮にも存護派閥やないか

    オラーッ出てこんかいここでは性癖しかまともに存護してないクリフォトォ!!

    お前らの派閥がやりたい放題だから何とかしろいっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:19:31

    >>146

    オズワルドのコメント「クククッ無駄ですよぉ。我らが其は、カンパニーの行いを全て肯定してくださるこの宇宙でもっとも進歩的な神なのですよぉ。」

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:23:51

    >>147

    欺瞞だ もしかして星神が人間の行動に興味ないのを良いことにクリフォトの名前を都合良く使ってるだけなんじゃないんスか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:27:17

    >>146

    笑ってしまう契約書に小さくとはいえ書かれてるのにちゃんと確認しなかった己の低能さを棚に上げて被害者面するだなんて…

    回り回って存護の偉業を成す礎になりクリフォトの役に立てるのだから喜ぶべきだと思われるが

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:08:40

    >>148

    まぁそうだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:02:25

    黄泉すげぇ…モチーフ必須とか2凸で変わるとかいろんな声聞こえてくるし
    まぁ実際は無凸無ቺቻでも使えるんだろうけどね!グビッグビッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:05:16

    >>149

    スタレ宇宙って利子に上限とかないんスか?…クソみたいな治安だな!

    あーもう壊滅かスウォームに全て滅ぼしてほしいのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:31:43

    >>152

    国内レベルでは存在するかもしれないよね 国内レベルではね

    宇宙規模のカンパニー相手に規制をかけられる組織はあの世界には無いんだ 悔しか

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:35:16

    >>152

    マネモブ君…違法も法だよ(ジェイド書き文字)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:47:27

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:48:02

    ここまで誰も椒丘のPVを貼っていないなんてお前たちには失望したよ

    ◇この飯テロは…?


  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:58:07

    >>156

    ◇ドーピング歩離人スープ?…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:21:07

    >>156

    意外と近接もいけそうな者...あと演出怖ッこえーよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:23:55

    >>156

    この男はメスブタ2人にカニバリズムさせるつもりか?…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:10

    >>156

    >>158

    PVみたらコレなんの肉なんスか?ってなったのが俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:28:04

    >>160

    ハタ坊...?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:29:12

    すべては虚無だ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:31:48

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:33:08

    >>160

    さぁね...ただ少なくとも料理はうまいということだ。

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:35:47

    もし豊穣の民の肉食べさせてたら薬乞いと言ってもいいっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:27:03

    これが将軍の胸

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:28:24

    >>166

    げきえろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:55:16

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:58:25

    >>166

    キミ、グッド歩離人の肉便器と認めるネ

    薬師さん、俺を歩離人に転生させて貰っていいスか

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:13:54

    >>166

    歩離人…糞

    こんなメスブタの先祖を奴隷にしてボボパンしてたらしいじゃねぇか

    羨ましい野郎共だぜ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:16:35

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:15:57

    …で今更幕間を読み終わったのが俺…!
    悪名高い遅読開拓者尾崎健太郎よ
    呼雷は鏡流へ復讐したいらしいけど700年前の鏡流にボコされたのに今のナヌークにチラ見された鏡流に勝てると思えないのは俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:03:32

    >>168

    えっおじいちゃんのブロマイドもですか

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:56:52

    >>173

    ああ 鍛造中の職人姿なんて爆売れのカーニバルだぜ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:08:34

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:53:49

    >>166

    ちいっなんだって普通の会話で胸がアップになるんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:25:01

    >>172

    そういえば今師匠って羅刹共々虚陵か玉殿にいるんじゃないスか?

    呼雷は骨折り損と思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:09:21

    >>177

    桃色狐が引き止める為にフカしこいただけだからね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:00:06

    笑ってしまう
    解放してくれた部下の鏡流が羅浮にいるなんて聞いた事が無いってマジレスより桃色の奴隷のフカしの方を信じるだなんて

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:38:20

    >>166

    >>176

    うーっ早く引かせろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:24:46

    夢になのかのPV出てきたけどショタがおっぱい吸ってたのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:16:41

    >>181

    見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:54:55

    ワシ…飛霄の性能に心当たりがあるんや
    必殺技主体のアタッカーや!
    椒丘の結界の被必殺ダメデバフや風雲4セットの必殺ダメバフといいやたら必殺技を押してくるあたり必殺技主体に違いないんや

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:37:45

    花火ってモチーフまで引くべきなのか教えてくれよ
    効果はかなり強そうだけど
    解説動画とかではあまり推奨されてないから実際のところどうなのか気になるのは俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:42:41

    花火の餅光円錐は2凸した後でいいらしいよ、パパ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:23:56

    >>185

    ふうんそういうことか

    あざーすこれで花火を無凸確保しつつ心置きなく椒丘を狙えるっス

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:20:41

    放置してたゴミイベ急いでやってるんスけどワシは日曜の夜に何をやってるんやろうなぁ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:39:45

    私はキャプテン・豊穣ッスル
    このメッセージを見てる君は選ばれし者
    歩離人に転生するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 仙舟「羅浮」にいるある人物をぶちのめしてほしい
    名は景元 羅浮の将軍で"突然変異の召喚物"を持つ人物だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    景元を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"神君"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"神君"が大事なんだ
    ぶっちゃけこの将軍の命なんてどうでもいいんだ
    "神君"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ仙舟「羅浮」へ行け 景元を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 歩離人に転生するチャンスを掴むんだ
    "豊穣・ラッシュ"だ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:03:05

    よしっフルオートで虚構叙事をクリアしてやったぜ これで星玉は俺のものだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:03:56

    誰も新スレを立てる気がないなら僕が立てる!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:07:06

    >>190

    面白い では立ててもらいましょうか

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:08:33

    >>153

    秩序のエナの管轄だった宇宙の警察らしき純庭騎士団滅んだからね

    代わりに台頭したカンパニーはクリフォトからも無視されてる信仰者が勝手にクリフォトの配下してるだけの悪辣商人なのさ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:16:19

    >>179

    恋は盲目ってことやん

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:19:37
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:22:31

    >>192

    クリフォト様が何も言わないって事はワシらを認めてるって事やん…(オスワルド書き文字)

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:23:53

    おい旧スレ!お前新スレ立ったから邪魔なんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:24:34

    >>195

    クリフォトのコメント

    カンパニーとかいう蛆虫は退場ッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:24:36

    >>194

    君にⅨからの視線をプレゼントするよ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:26:34

    >>198

    い、いらない

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:27:27

    200ならカップル成立

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています