【閲覧注意】チビハルト達「僕が分裂して2ヶ月経ったけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:52:12

    いつになったら1人に戻れるのぉーーーーー!?」


    オモダカ「本当…ですね…!何故!一向に!集まらないのですか!!」髪に白髪が混じり始めている


    ハッサク「………このままだとトッブの髪が全部白くなりそうですね…」


    ポピー「トップ、もうおばあちゃんになっちゃうんですのー?」


    チリ「違うでポピー。トップはストレスで髪が白くなっただけで年老いた訳やないんや」


    【閲覧注意】ペパー「ハルトが分裂してパルデア中に散らばって1ヶ月経ったが…|あにまん掲示板なんで集まらねぇんだ!?」オモダカ「頭が痛くなってきます…!(主にチビハルト達の食費で)」ズキズキチリ「トップ、頭痛薬買ってきたで」ポピー「チビハルトお兄ちゃん、ポピーの事よく描けてますのー♪」h…bbs.animanch.com

    ↑の続きです!

    相変わらずハルト君は1人に戻れてないようです。

    1人に戻った未来はたまに明かされるようですが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:57:22

    ちなみにチビハルト君は(吸収された者を含めて)全部で25人います!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:01:16

    トップゥゥゥゥゥ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:01:22

    まだいるかも?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:03:48

    チビハルト
    01:オモダカが保護。食いしん坊、比較的元のハルトに近い
    02:ママが保護。甘えん坊。精神年齢が低め。
    03:ボタンが保護。アニメが好き。ボタンの膝で寝るのが好き。
    04:ライムが保護。歌が好きでライムにラップ仕込まれている。近々コラボする予定。
    05:チリとポピーが保護。少食。現在はオモダカが保護。
    06:ネモが保護。バトルが好き。オーガポンを使っている。
    07:ナンジャモが保護。ナンジャモによく懐いていて楽しいことが好き。一緒に配信をしている。
    08:ハイダイが保護。競りが上手く食材の調達をハイダイの代わりに格安で行っている。お礼として毎日ご飯を作って貰っている。
    09:アオキにより確保。口が悪い。宝食堂の食料庫を食い尽くした。現在は01と融合
    10:ハッサクが保護。感性が独特で偏見をするが悪気は無い。現在はオモダカが保護。
    11:ペパーが保護。少し甘えん坊。現在はオモダカが保護。
    12:ミモザが確保。ちょっとエロガキ。ミモザの胸を毎日揉んでいる。お風呂も一緒に入っているが目隠ししたり変なとこで真面目。他の女性の胸も揉みたいと思っている。
    13:チリが確保。口が悪く破天荒でエリアゼロに行きたがっていた。現在は01と融合
    14:レホールにより拉致。勉強が好きで隠れてしていたが見つかり捕まった。食事やお風呂を条件(半分脅迫)による校長やタイム先生の弱みを探らされている。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:04:16

    15:タナカが保護。社交的で人懐っこい。現在はビワも含めてタナカとビワの家に交代で泊まっている。
    16:タイムが保護。かなり賢い。チビハルトの気配を感じられるらしい。
    17:タロが保護。寂しがり屋で臆病。リーグ部から可愛がられている。カキツバタは嫌い。
    18:コルサが目撃。スピード狂でミライドンで走り回っている。
    19:リップが保護。ママの見よう見まねでプロ並みのメイク技術を持つ。リップによく懐いている。
    20:サザレが保護。被写体にされている。少し子供っぽくてやや食欲旺盛。
    21:カエデが保護。少し精神が幼い。ケーキのトッピングで日給1万とケーキの報酬を貰っている。トッピングはかなり上手い模様。ムクロジの全従業員(特にカエデ)の癒しになっている。
    22:ヒエとユキノシタが保護。2人のお手伝いをして一緒に住んでいる。本物の孫のように可愛がられており本人も祖父母のように慕っている(呼び方はじーじ、ばーば)
    23:ブライアが保護。純粋で難しいことはよくわからない。一緒にイッシュ観光をしている。
    24:キハダが保護。恥ずかしがり屋でキハダの癒しになっている。優しくて世話焼き。
    25:グルーシャが保護。命の恩人のグルーシャに懐いており四六時中一緒にいる。性的に見られているため危険。

    載せとくね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:09:59

    ありがとうございます!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:12:52

    建て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:16:59

    たまーに1つに戻った未来のお話を書いても良いです!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:22:20

    ちなみに前スレの最後あたりではミモザ先生が既成事実を作ってハルト君の子供を3人もこさえるという未来が起きましたw

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:09:29

    タナカ「ハルトくん、元に戻ってもまた私と一緒にいてくれる?」
    チビハルト15「はい!」
    タナカ「へへっ……//」
    ビワ「私とも一緒にいてくれるの?」
    チビハルト15「うん!もちろん!」
    タナカ「むぅ……」
    タナカ(ビワちゃんと比べるとまだ距離を感じるなぁ……)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:04:55

    タナカ、そういう時は手料理かお手製のスイーツで胃袋を掴むといい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:02:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:03:10

    チビハルト18「さがれさがれー!みちをあけろー!はるとさまのおとおりだぁ!!」
    ミライドン「アギャース!!」
    モトトカゲ達(野生)「ギャッス!」
    コルサ「あれから観察しているがら…チビギャルドは何をしているんだ…(汗)」
    チビハルト18「さがれさがれー!ほら、ぽけもんたちもどげざしろー!」
    ミライドン「アギャアァァァァァス!!」
    モトトカゲ達「ギャアッス!!」
    キマワリA(コルサのジムテスト用の個体)「キマァ…(恐ろしい…)」
    キマワリB「キマッ…キマァッ!(悪の帝王!)」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:05:08

    ノリ良いなコルサさんとこのキマワリwww
    サ○ザーごっこに付き合ってあげてるのw

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:27:06

    ネモんところが一番平和そうだな
    オーガポンの頭の上に乗ったハルトとネモの3人でお買い物とかしてそう
    オーガポンも自分より小さくなったハルトは見ててさぞかし可愛かろう

    後はキタカミか?
    姉弟が帰ってきたらひと悶着ありそうだけど

    コルサが見つけた奴はアギャスの機動力もあって捕まる気せんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:42:00

    もしかしたらネモのところのハルトお風呂オーガポンと入ってる?お手伝いさんも一応一緒にいるだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:53:42

    前スレではお手伝いさんに任せてると言ってたけど
    オーガポンってお風呂入るのか?
    ゆず湯みたいな香りの湯船にならないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:06:06

    >>18

    今までポケモンウォッシュで洗ってくれてたし大きさが逆転した今自分がやってあげないとっていう気持ちになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:38:55

    タロ「ふーふー…はい、ハルトさん、アーンしてください♡」
    チビハルト17「あーん」
    ゼイユ「え、もしかしてだけど毎日そうしてるの…?」
    タロ「はい、もちろんですよ?」
    ゼイユ「あんたそこまでくると筋金入りね……」
    ネリネ(ちなみにタロが手が離せない時はネリネが面倒見ています。その時は普通に自分で食べてるのでハルトに変な癖が付くことはないかと)
    ゼイユ(ああ、よかった……)
    ネリネ(ただ麺類は食べづらいようなのでネリネがふーふーしています)
    ゼイユ(あんたもしてんじゃないの!!)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:09:40

    ネリネも意外とかわいい子甘やかすタイプだな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:38:06

    まあ小さい体で熱々の麺類食べようとしてたら冷ましてはあげるか
    いやでもふーふーしてあげる必要はないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:06:23

    ふーふーして食べさせてる勢ちょこちょこいそう。さすがに毎回してるのはタロちゃんくらいだろうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:39:25

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:43:39

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:16:01

    くそう、うっかりネリ姉を聞いた時にからかうのはハルトの役目だってのに渦中の人だから出来ん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:06:07

    本人にからかう意思はなくても元に戻った時にうっかりネリ姉とか言っちゃうかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:07:57

    チビハルト17「がくえんのアイドルのハートをいとめちゃうよ!ばっきゅーん!♡」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:12:33

    >>28

    タロ「う"っ!!(鼻血ドバァ)」ドサッ

    アカマツ「タロ先輩!?」

    カキツバタ「こ、これは…」

    ネリネ「なんて強力な散弾銃ですね…。ネリネも多少被弾してしまいました…(鼻血タラァ…)」

    ゼイユ「いや、散弾銃じゃないわ…ライフルよ!!(鼻血ドロォ…)」

    スグリ「ねーちゃんまで!?」

    チビハルト17「じゅ、じゅうをうつまねしただけなのに!?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:15:53

    これ公共の電波に流したら可愛いもの好き・ショタコンが一気に死ぬぞw

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:22:44

    それぞれのハルトにいろんな可愛い仕草仕込んどこう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:29:12

    ボタン「ハルト、これやってくれん?」とある動画を見せる
    チビハルト03「うん!おいしくなーれ!おいしくなーれ!もえもえきゅーん♡」両手でハートを作ったままカレーにボタンの動画通りに魔法をかける
    ピシィ…!!
    ボタン「………なんて強力な魔法だし…?(鼻血ドロォ)」ドサッ
    チビハルト03「ぼ、ぼたちゃーーーん!?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:34:08

    このピシィは何が割れたんだw
    理性か?眼鏡か?
    どちらにしろ面白い事になるのは間違いないなw

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:49:02

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:50:10

    『せっかくなので元の状態のハルトでも』

    ハルト「キュートは最高!プリチーは最上!可愛いは最強!///ワルビアル、テラスタル!」
    ビキビキビキビキビキビキ…… パリンッ
    キラキラキラキラ……
    ワルビアル「ワァルビァァァァル!」キランッ
    ハルト「(恥ずかしいよぉっ…///)」
    タロ「ああああああハルトさん可愛いぃぃぃぃぃ!!♡♡♡」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:52:46

    恥ずかしがってるのが可愛さ増し増しポイントですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:53:21

    可愛い…(2人+ポケモン1体)///
    そしてハルト君恥ずかしいと思ってるけど…そのハートの目、若干タロの影響受けてないかw

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:16:26

    学園の男アイドルハルト
    タロと合わせて大人気になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:32:33

    人気になったらなったでゼイユが黙ってなさそう。
    ゼイユって自分の顔に自信もってたし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:36:48

    「私とハルトの仲」的なこと言い出して
    「え?」って返されて
    「ちょっと!私が一番付き合い長いでしょ!」ってプルプルするのは見える

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:02:50

    チビハルト25「さむい………さむい………」
    グルーシャ「ハルト…?」
    チビハルト25「さむい……さむっ……」
    グルーシャ「うなされてるのか……。おいで、僕の布団で寝よう」
    チビハルト25「うっ……ううっ……んっ……すぅ……」
    グルーシャ「落ち着いたか……やっぱりあの時のことトラウマになってるのかな……」


    翌朝
    チビハルト25「なんじゃもさんがひたすらさむいぎゃぐをいってくるゆめみました……」
    グルーシャ「………まあ、安心したけど」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:10:58

    チビハルト10、再びアカデミーへ

    ガッ…ガッ…ゴリッ
    チビハルト10「よし!できた!」フンス

    3時間後…
    ハッサク「おや、ハルト君。今回は彫刻ですか」
    タイム「彫刻…あんなに小さい体でもう完成させたの?凄いわね…(あの大きさからするとポケモンの彫刻よね…?多分…)」
    チビハルト16「みせてみせてー!」
    チビハルト10「いいよ!では…おひろめです!」バサッ…
    ハッサク&タイム&チビハルト16「!?」
    チビハルト10「たいとるは…しゃざい!」

    無駄に洗練された無駄のない無駄なクオリティで彫られた見事な土下座をするアオキの彫刻

    ハッサク「ボソッ…(なんか最近トップを怒らせたアオキがやった土下座と同じ!?)」
    タイム「ボソッ(えっ、その時ハルト君いたの?)」
    ハッサク「ボソッ(いえ、その時はチビハルト君は夕食でその場にはいませんでした)」
    チビハルト16「ボソボソ…(だとしたら凄い偶然ですね…)」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:13:14

    >>41

    寒さのベクトルが違うw

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:16:52

    >>35

    パルデアでも忘れずにこのポーズでテラスタルするんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:24:54

    >>44

    やめろw

    パルデア地方に核(比喩)を落とす気かwww

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:44:20

    >>41

    オーキド・ナリヤ並に寒かったのかなw

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:51:13

    >>44

    学校最強大会でやった結果まだ第1試合なのに参加者の半分が脱落しました

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:29:58

    >>47

    被災者は多分レホール先生とタイム先生以外の女性陣だろうなw

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:14:33

    チビハルト16「さわろせんせー!」
    サワロ「おや、ハルト君じゃないか。タイム先生から吾輩に何か言伝かな?」
    チビハルト16「んーん!がんばっているたいむせんせーにおかしをさしいれしたいので、おかしづくりをてつだってほしいんです!」
    サワロ「なるほど…!そういう事なら手を貸さない訳にはいかんな。大船に乗った気でいなさい!」
    チビハルト16「はーい!」

    30分後…
    チビハルト16「できた!」
    サワロ「タイム先生は蒸しパンが好きだからね。中に入っているのは…モモンのみにマゴのみに砕いたナッツか。良いセンスだ」
    チビハルト16「あとはきれいにらっぴんぐして…たいむせんせーのつくえにめっせーじかーどといっしょにおけば…よろこんでくれるかな♪」
    サワロ「あぁ。きっと喜んでくれるだろう♪」

    タイム先生の机に置いた後の事…
    ???「パモッ?」
    ラッピングの隙間から良い匂いが漂ってくる
    ???「…パモー♪」
    ベリッ…モグモグ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:19:36

    パモさん!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:44:23

    まあパモさんは悪くないからな……。美味しそうな匂いにつられて食べちゃっただけだから…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:46:04

    誰も止めなかったのは…パモさんがいた時は誰もいなかったんだろうな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:57:42

    チビハルト時代のかわいい癖抜けなくてついやっちゃった時とかタロちゃん、カエデさん、ビワ姉、タナカちゃんの前でやったらやばいことになりそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:16:18

    >>53

    ハルト君は顔真っ赤にして恥ずかしがるが、女性陣は鼻血出て悶絶してそうw

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:27:13

    チビハルト
    可愛さ A
    賢さ 個体次第
    器用さ 個体次第
    素早さ C
    身長 E(10cm)
    成長性 B

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:27:22

    タナカ「ハルトくん、こっちおいで」
    チビハルト15「はーい!」ギュッ(胸に抱きつく)
    タナカ「はい♡落ちないように気をつけてね?」
    チビハルト15「うん!」

    タナカ「ハルトくん、ちょっと来て貰える?」
    ハルト「はーい」ギュッ
    タナカ「へ………?//」
    ハルト「あっ……す、すみません!//」
    タナカ「い、いいよいいよ……//」
    タナカ(これ毎回してほしい……♡)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:29:24

    可愛さと成長性が結構高いなw

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:32:24

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:36:11

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:36:55

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:40:33

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:45:23

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:51:43

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:52:01

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:57:05

    ひでぇ事しやがるwww

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:02:03

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:03:06

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:13:46

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:17:09

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:18:53

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:26:02

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:29:20

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:37:05

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:39:27

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:55:44

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:03:21

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:13:08

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:41:29

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:07:37

    ニンフィアも見ていたボタン、あるかんがえにいたる。(チビハルトもなつき進化とかせんかな……)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:42:04

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:24:03

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:54:53

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:49:49

    タロって多忙だしどうしてもの時ネリネが1日(お風呂含む)面倒見たりするのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:05:30

    タロ「すみません、今日は1日私忙しいのでネリネさんまた……」
    ネリネ「む、弱りましたね……。ネリネも今日は生徒会の仕事が……」
    ゼイユ「私の出番みたいね!」
    タロ・ネリネ「いえ、ハルト(さん)が危ないので大丈夫です」
    ゼイユ「どういう意味よ!」
    その日はスグリが面倒見ました

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:23:41

    ビワ「はぁ……はぁ……よし!午前のトレーニング終わり!」
    タナカ「お、おつかれビワちゃん……」
    ビワ「うん、タナカちゃんもおつかれさま」
    タナカ「STCも大変だね」
    ビワ「うん、でも楽しいし校長先生がせっかくチャンスくれたんだから感謝しなきゃね!ご飯食べたら午後の部もあるからしっかり休もっか」
    チビハルト15「おつかれビワねぇ!たなかさん!」
    ビワ「あ、ハルトちゃん!」
    チビハルト15「はい、たおる!」
    タナカ「ありがとハルトくん!」
    チビハルト15「あとこれ、れもんのはちみつづけ!」
    タナカ「ええ!?作ってくれたの!?」
    チビハルト15「うん!」
    ビワ「よし…ハルトちゃんは今日からチーム・カーフのマネージャーだ!」
    タナカ「だいさんせーい!」
    チビハルト15「わーい!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:49:35

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:05:17

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:31:31

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:26:40

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:29:56

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:00:38

    タロちゃんが襲おうとしても他の女性止めに来そうだよな。逆も然り

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:53:29

    暗黙の不可侵条約が出来るハルト周辺
    微妙に距離を感じて「そういうものなのかな…」となるハルト

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:00:50

    そういうことならもういっか♡
    と女性陣の我慢も知らずに小さい頃のように無遠慮に甘えてくるハルト

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:49:25

    (が、我慢……♡ここでハルト(くん/さん)を襲ったら不可侵条約の意味が無い……)
    「えへへ〜♡(スリスリ)ねえ、膝枕してくれる?」
    (よし、襲おう)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:57:52

    >>94

    ハルト「な、なんでこんな事に…」ピクピク…(吸い尽くされて干からびた状態で痙攣している)

    ○○「ハルト(ちゃん/さん/君)が私(うち/あたし)を本気にさせたからね…♡」ツヤツヤ(ハルトの色々を得て肌艶が良くなり体が元気になった)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:11:51

    小さい頃のように甘えるのをもし全員にやってたら…ハルト君が腹上死して、女性陣全員がハルト君の子供を妊娠してそうw
    前者は全く笑い事じゃないがwww

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:13:16

    ハルト意外と絶倫かもよ?多分快楽には弱いけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:22:43

    >>97

    腰抜けてヘロヘロにされちゃうけど全員とヤってもピンピンしてるハルトくんか……。ただのご馳走では?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:28:07

    女性陣はタイム先生とライムさんからのお説教待ったナシだな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:06:34

    >>56

    こういうことをしてくるハルトくんが悪いよね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:29:05

    メロコ「なぁチビハルト」
    チビハルト10「?なーに、めろこ」
    メロコ「(呼び捨て…)お前を絵のモデルにしてもいいか?」
    チビハルト10「いーよ!」
    メロコ「ホントか!」

    数十分後…
    メロコ「オレなりに上手く描けたかな…」
    チビハルト10「かけたー?」
    メロコ「あぁ。まぁまだ絵は始めたばかりだから笑うなよ?」
    チビハルト10「どれどれ…おぉー!ぼくだ!」(´。✪ω✪。 ` )
    メロコ(めっちゃ嬉しそうにしてやがる…)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:58:32

    メロコ「なんか最近ビワ姉よくどっか行ってるな。なんか知ってるか?」
    オルティガ「さ、さあ……」
    ピーニャ「た、タナカさんと遊びに行ってるんじゃないかな?」
    シュウメイ「ビワ殿がハルト殿にご執心でござるよ!ビワ殿ときたらハルト殿にらた…」ボゴォ!
    オルティガ・ピーニャ「シュウメイの言うことは聞かなくていいから」
    メロコ「大丈夫だ、ビワ姉の話の時は普段からまともに聞いてねえ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:38:35

    >>102

    シュウメイ、両側の頬にエルボーくらってるのかなw

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:02:22

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:34:03

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:32:08

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:34:48

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:41:15

    ゼイユがまだあんまチビハルトと絡みがないみたいだから、ブルベリにもう一人チビハルト来ないかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:37:03

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:38:10

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:38:54

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:52:35

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:57:38

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:07:20

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:28:40

    >>108

    キタカミからの来訪者

    チビハルト22「ぜーゆ、しゅぐりー!ひさしぶりー♪」

    スグリ「えっ…!?なんでじーちゃんとばーちゃんがハルトを…もしかして…」

    ゼイユ「キタカミにも来てたの!?おじーちゃん、おばーちゃん!!」

    ヒエ「そうなの。ある時にユキノシタさんと一緒に夜ご飯の材料を買っていく帰りに田んぼでヘイガニ達にいじめられていたのを助けてね…」

    ユキノシタ「そしたら懐いてのぅ。小さい頃のスグリを思い出すから他のハルト君が集まるまで面倒を見る事にしたんじゃよ」

    スグリ「そうだったんだべ…。実はこっちにも1人…あ、いやサザレさんの元にもいるからじーちゃん達の含めて3人になるんだよな…」

    ゼイユ「まさかとは思ってたけど…キタカミにも小さくなったハルトがいたなんてね…」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:37:07

    ヘイガニに…保護した時臭かったろうな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:01:05

    なんかこのスレ、ハルタロスレ化してるけど…チビハルト×svの人々が主だからCP固定はしない方がいいでしょ、多分

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:13:41

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:21:52

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:33:13

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:39:04

    タロといった同年代は勿論、大人の女性まで虜にするとは…ヤるな…ハルト君…!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:05:17

    なんかこのスレあれだな
    チビハルトとSVキャラのわちゃわちゃが見たい勢と
    ご都合主義上等18禁上等全員ハルトのものになってりゃいいんだよ勢がいるな
    閲覧注意スレだからどっちも良いんだが、混ぜるのはよろしくなさそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:17:02

    >>122

    そうなんだよね、一応このスレの原点はかわいいわちゃわちゃ系だからr18要素混ぜすぎるのは良くないんじゃないかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:21:37

    >>122

    正直、タロと風呂入ったあたりから明らかにおかしくなってったよなこのスレ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:22:22

    >>124

    補足・デカハルトが風呂入ったあたりから

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:08:18

    正直自分もわちゃちゃするのまでは普通に楽しめてたんだけど
    ご都合主義上等18禁上等全員ハルトのもの(作者的にはそうじゃないのかもしれんけど)みたいな展開はちょっとキツイかな
    どうしても女性キャラが自分のこと安売りしてるように見えてしまって全体的にキャラ愛が感じられなくなっちゃうんだよね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:16:34

    元に戻った後とでスレ分けした方がいいかもね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:21:11

    スレ主です。
    暫くスマホを開けない状況にあった間にこんな事態が起こっていたとは…。
    至急、元に戻った場合の未来のスレも作ります!
    そっちのスレの場合…【CP・閲覧注意】で良いのか…それとも【CP(分岐あり)・閲覧注意】で良いのか…意見が欲しいです。

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:28:59

    >>128

    分岐アリの方がいいんじゃないかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:32:41

    ありがとうございます!
    確かに分岐ありと書いておけば各々が好きなハル○○カップリングのSSを記入しても特に問題はなさそうですね…!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:44:08
  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:48:26

    たておつ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:57:05

    ではこちらは引き続きほのぼのしましょか

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:06:07

    これ設定と言うか、チビハルトがどこにいるとか完全に白紙にする必要はないよな?
    と言うか都合の良い所だけ拾えばいいのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:19:56

    せやせやリーグ部でほのぼの可愛がられてるしムクロジのマスコット兼アイドルになってるしキハダ先生の癒しになってていいんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:15:35

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:44:27

    チビハルト08「ムシャムシャムシャムシャ!おかわり!」
    ハイダイ「はっはっはっはっ!いい食べっぷりなんだい!今回はどれがお気に入りなんだい?」
    チビハルト08「うーん……これ!」
    ハイダイ「じゃあ明日からこれが新メニューだな!はっはっはっはっ!」
    スタッフ(本当に決め方これでいいのかな……たしかに人気は出てるけど)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:14:39

    ちなみに今更だけどチビハルトってもうこれ以上増やさない方がいいのかな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:36:14

    別に増やしても良いんじゃない?
    制限がある訳じゃないし、そもそも分離した理由も特にないし

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:41:15

    まだあんまり絡んでない女性陣誰かな?ゼイユぐらい?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:21:30

    ブライア先生もあんまり触れられてない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:21:37

    ブライア先生はどうやってハルト拾ったんだろう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:14:16

    ブライア先生の場合はブライア先生が見つけたのではなくてチビハルト君がブライア先生を見つけた感じですね。
    空を飛べるポケモンを引き出してイッシュの空中をドライブ(?)してたら偶然ブライア先生を見かけて…といった具合で。

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:35:18

    拾ったんじゃなくてチビハルト君が見つけたのか…!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:44:41

    キタカミにもう一匹ぐらいいそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:21:24

    キタカミで他に可愛がってそうな人と言えば……ポケセンお姉さんとか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:38:07

    今ブルベリにいる個体が実質タロが独占保護してるから、キタカミで拾った個体をゼイユが個別にお世話するって流れは結構ありかもね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:38:51

    今キタカミに姉弟帰ってたよね確か

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:09:51

    キタカミ姉弟の祖父母がブルーベリー学園にチビハルトを連れてやって来たようにも取れるが…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:15:17

    もしゼイユだっら、寂しがりやの泣き虫ハルトを保護したゼイユが、キュートアグレッション的な感じでいじめたくなっちゃう気持ちと、母性が擽られて甘やかしたくなっちゃう気持ちで悶々としてるのはどうかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:13:16

    >>150

    ハルトが食べてるものを届かない高さに持ちあげたり軽くつついたりかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:23:28

    >>151

    そのうちめそめそ泣き出しそうでかわいい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:49:17

    「うぅ、なんでいじめるの〜。ぴぃぃぃぃ」て感じで泣きそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:44:55

    >>153

    これが原因で「ぜーゆ、ぼくをいじめるからきらいっ!」ってなって落ち込むゼイユが目に浮かぶ。

    逆にスグリは優しくしてくれるから「すぐ、すきー♪」ってなってスグリの顔がデロデロになってるかもw

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:46:34

    ハルト26はキタカミでゼイユに保護された泣き虫ハルトで決まりだね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:37:50

    嫌いって言うけどゼイユが慌てて謝って優しくしてくれるからまた懐いちゃうんだろうな。そしてまた忘れた頃に意地悪されちゃう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:46:54

    ゼイユ「ふー、久々のキタカミの空気も悪くないわね!」
    ポチエナの群れ「グルルルル…ガウ!ガウガウ!」
    ???「ぴいいいいい!」
    ゼイユ「あら?あれはポチエナの群れと……チビハルト!?」
    ポチエナ「ウゥー、ガルル…」
    チビハルト26「やだぁ!こないでぇ!!ぴぇぇぇ!」
    ゼイユ「やばっ!グラエナ!わからせてやって!」

    〜ポチエナ撃退後〜

    ゼイユ「ふう、もう大丈夫よ、ハルト」
    ハルト「ぐじゅ…う、うえええん!ぜーゆ!ぜーゆぅ!怖かったよぉ!」
    ムギュ
    ゼイユ「ちょ、…ふふ、こんな泣き虫だったなんて、あんたもかわいいとこあるじゃない」
    ハルト「えへへ、ぜーゆ、だぁいすき!」
    ゼイユ「なっ!」ズキューン!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:49:46

    >>157

    下2つのチビハルト26を普通にハルトってかいちゃったわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:21:43

    ゼイユ「よーしハルト!お使い行ってきなさい!」
    チビハルト26「はーい!」ポテポテポテ…

    2時間後…
    ゼイユ「遅いわね…何かあったのかしら?」
    チビハルト26「た、ただいまぁ…」ヨロ…ヨロ…
    ゼイユ「ハ、ハルトどうしたの!?その荷物!?あたし確かスナックだけ頼んだ筈よ!?」
    チビハルト26「お、おつかいはふつうにできたんだけど…かえるときにすれちがったひとたちからいろいろもらって…」
    ゼイユ「どんだけの人とすれ違ったのよ…(リンゴに瓶入りジュースに色々あるじゃないの…)」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:28:26

    スグリに話したら結局はヒエさんとユキノシタとチビハルト22に説教されると見た

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:10:25

    ヒエ「まったくゼイユちゃんたら!こんな小さい子をこき使っちゃ駄目でしょ!」
    ユキノシタ「またポチエナに襲われてたかもしれないじゃろう」
    ハルト22「ぼく、ひとりしんじゃったかもしれないよ!」
    ゼイユ「うう、ごめんてば…」
    ハルト26「ふ、ふぇぇん!なんでみんなぜーゆをいじめるのぉ…ぜーゆいじめちゃや!!ぴええええ!!」
    ゼイユ「……」(キュキュキュキューン♡)

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:01:37

    ヒエ「困ったわ…お米がちょっとピンチね…」
    チビハルト22&26「おつかいいこっか?」
    ヒエ「お、お米5キロは2人でも大変よ?」
    ゼイユ「おばーちゃん!あたしが行くから大丈夫よ!」
    ヒエ&ユキノシタ&スグリ「えっ!?ゼイユ(ねーちゃん)が自分から…!?熱でもあるの?それとも変な物でも食べたの(べ)!?」
    ゼイユ「ちょっ…酷くない!?」

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:39

    日頃の行いが悪いからwww

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:34:08

    ミモザ「はぁ…今日も仕事つっかれたぁ…」
    チビハルト12「だいじょーぶ?ぼくのほっぺもむ?」
    ミモザ「それも良いけど…今日はお酒飲んで癒されたい気分なの…」
    チビハルト12「おしゃけー?」
    ミモザ「おしゃけて…可愛い…///」
    チビハルト12「わらうなー!」
    ミモザ「笑ってないから。さて、今日は何にしよっかなぁ…?」

    瓶を開けて数分後…
    ミモザ「あぁ…やっぱ仕事が終わった日の夜に飲むお酒は格別ねぇ…」
    チビハルト12「のみすぎはあしたにひびきますから、ほどほどにしてねー?」
    ミモザ「わかってるわよ…(そういやチビハルトにお酒を飲ませたらどんな事になるかしら…?)」

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:42:31

    やめた方が良いぞ…!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:45:03

    未成年飲酒を強要したミモザ容疑者が逮捕されました

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:46:36

    捕まった!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:17:10

    ミモザ「はっ!?………夢か…。ハルトのお陰で教員免許取れたのに危うく人生棒に振る所だったわ…」
    チビハルト12「すぅ…すぅ…」

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:33:54

    ハルト26「あむあむあむムシャムシャムシャ」
    ゼイユ「ほんとうによく食べるわね…ふふっ、えい!」
    ハルト26「あっ!ぼくのくっきー!」
    ゼイユ「ほおら、食べたけりゃとってみなさいよ。あんたはチビだから絶対2無理だろうけど!クスクス」
    ハルト26「かえして!ぼくのくっきーかえしてよぉ!」ピョンピョン
    ゼイユ「クスクス、えい!」超絶手加減デコピン
    ハルト26「ぴゃ!(コテッ)うぅ…ぴぃぃぃぃ!えええん!」
    ゼイユ「女の子のデコピンで泣いちゃうとか!よっわ〜ww」
    ゼイユ(ゾクゾクしちゃう…♡)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:12:27

    拗ねるとハルトは今日一緒に寝ないとか言いそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:08:38

    チビハルト26「いじわるするぜーゆなんてだいっきらい!きょうはしゅぐとねるっ‼︎」
    ゼイユ「」ガーーーーーン‼︎
    スグリ「悪いな、ねーちゃん♪」
    チビハルト22「じごーじとくだよ」

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:20:08

    スグリ「てかこのハルトもタロに面倒見てもらった方がいいんじゃねえか?」
    ゼイユ「嫌よ」
    スグリ「なんで?タロなら多分喜んで…」
    ゼイユ「だからよ」
    スグリ「へ?」
    ゼイユ「タロなんかにハルトを譲りたくないもの」
    スグリ(それ言ってやればハルト喜ぶだろうに……)
    チビハルト26「すやー……ぜーゆ、しゅぐ……しゅきー……」

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:39:00

    タロに2人のチビハルトを見せた場合…
    チビハルト22&26「たろっ!」
    タロ「(キュンッ)ゼイユ、この」
    ゼイユ「駄目」
    タロ「なっ!まだ完全に言ってないのに‼︎」
    ゼイユ「あんたの事だから私にくださいって言う魂胆だったんでしょ?あんたにチビ共を預けるなんてニャースにがんもどきを預けるような物よ」
    タロ「………ゼイユのケチ、顔だけ良い女、貧乳」
    ゼイユ「ぶっ飛ばすわよ⁉︎というか貧乳はあんたもでしょ‼︎」

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:35:58

    おまいうブーメランかw

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:48:23

    チビハルト17「たろ、ぼくだけじゃふまん……?」
    タロ「!そんなことありませんよ!ハルトさん可愛いですよー!」
    スグリ「ハルト、自分に嫉妬してるべ……」
    ネリネ「ハルトはタロが大好きですからね」
    ネリネ(少し羨ましい)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:07:25

    ネリネ「…ふぅ、生徒会長の仕事も楽ではありませんね」
    ???「へくちっ!」
    ネリネ「ん?今の声は…ハルト?(まさかこの部屋に…)」
    ???「ほこりがたまってるよぉ…ってねりゅねー!」
    ネリネ「惜しいです。ネリュネではなくネリネですハルト」
    チビハルト17?「ねりねー!ひさしぶりだね!」
    ネリネ「久しぶり?ハルトとは今日会ったとネリネは記憶…(まさか⁉︎)」
    チビハルト17?「ぼく、にかげつぶりにねりねにあったよ?」
    ネリネ(タロやサザレさんが保護しているのとはまた別の個体⁉︎)
    チビハルト27「どしたのー?」

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:56:06

    >>176

    ネリネ忙しくて意外と部屋は汚部屋だったりするのかな。ハルトくん掃除してあげよう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:42:55

    チビハルトは1匹いたら100匹いるみたな仕組みなのかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:24:32

    >>176

    よく2ヶ月生き延びてたな……ネリネの部屋の食料とか勝手にたべてた?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:20:40

    >>178

    流石にそこまではいませんw

    決めていた25からさらに増える場合、限度を40までと考えてます。

    あまり多過ぎると戻った時にハルト君がヤバいのでw

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:24:58

    >>179

    ネリネに発見される前は道端で会った部員とかに助けて貰ってたのかも(タロとはぐれたと思ってる)

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:07:13

    そういえばチビハルト22も学園について行ったのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:59:07

    チビハルト27「ねりねのへやいがいときたない」
    ネリネ「寝るだけの部屋なので…」

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:50:09

    ねりゅね呼びかわいい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:01:17

    >>183

    チビハルト27「いまこんなかんじでおとなになってもかわらなかったら、すぐりとけっこんしてもすぐにおわかれすることになるよ!!」

    ネリネ「………そ、そそそれは…いいい…いったいどういう事ですますか?」

    チビハルト27「なんかくちょうがいつもよりへんだよ?おかーさんがいってたんだ。ふーふえんまんのこつはおいしいごはんをつくれること、おたがいにたすけあえること、じぶんたちのいえをきれいにたもつことができる…どれかひとつかけたらながつづきしないって!うわきされるかもしれないんだ…って」

    ネリネ「………浮気…スグリが…うわ…」

    チビハルト27「ねりねー?」ツンツン

    ネリネ「………」フラッ…バタンッ

    チビハルト27「………ねりねがたおれたー!?」

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:46:58

    家庭的チビハルト27によるネリネの花嫁修業?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:00

    >>185

    ネリネ「………はっ!?」

    チビハルト27「あ、おきたー?」

    ネリネ「…此処は?」

    チビハルト27「ねりねのへや!たおれたあと、ぼくたちよにんとぜいゆとたろとさざれさんといっひょにかたづけしたんだ!」

    27以外のチビハルト達「ねー!」

    ネリネ「………本当に此処がネリネの?」

    タロ「はい!ほら、ネリネの私物であるメタグロスのぬいぐるみやら調合器具が机に置いてますよね?」

    ネリネ「…確かに…!」

    ゼイユ「それにこのハルト、掃除は勿論だけど料理も上手でね…。ほら、そこにあるお粥もハルトが作ったのよ?」

    サザレ「私も味見したけど…塩加減もバッチリだったよ?」

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:22

    このタイミングでなんでもこなすスパダリハルトが来たか

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:24:24

    ブルベリにいる個体は寂しがり臆病17と孫体質22と泣き虫26とスパダリ27か。結構集ったね。しかも皆いい子という

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:42

    24に近いかな?
    27がネリネで良かったな。これがハルトに惚れてるダメ人間が保護してたら絶対手放そうとしなかったぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:11:39

    ダメ人間な女性ってSVにいたかな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:44:47

    公式で(私生活)ダメ人間ならシロナがいるけど…DPtのキャラだしな…一応BWでイッシュに来た事はあるが…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:00:30

    ブライア先生なんとなくだらしなさそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:10:34

    26はゼイユと一緒に風呂入ってるんだろうなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:18:20

    >>194

    カポーーーン♪

    ゼイユ「湯加減はどう?」

    チビハルト22・26「あー…ごくらくごくらくー♪」

    タロ「ゼイユもハルトさんを連れてるんですね」

    ゼイユ&チビハルト22・26「も?」

    チビハルト17「やっほー!」

    ゼイユ「あぁ。タロもだったのね」

    ネリネ「ネリネもハルトを同伴させてます。溺れたら大変なので」

    チビハルト27「にょっ!」

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:35

    サザレ以外全員混浴じゃねぇか!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:48:02
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:58:54

    建て乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:56:37

    たてあざ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:57:43

    >>200なら倍に増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています